HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯金の残高が残り少なくなってきた。仕事も決まらないし、
申請してる傷病手当金2ヶ月分をあてにしてるのに、まだ振り込まれてない!
こんなに時間のかかるものだったのか。
最近、銀行に残高確認のみで、チョコチョコ行ってしまうので、怪しい奴と
見られてないか心配・・・。

no.33300 ( 記入なし09/11/14 21:28 )


「肉食女子のイメージ像」
ttp://news.nifty.com/cs/item/detail/gooranking-200911149476/1.htm

おばちゃんに当てはまるイメージばかり(笑)

no.33301 ( 記入なし09/11/14 23:19 )


わたしはゴミです。

大丈夫です。生きているゴミはたくさんいます。ほら、そこに歩いている怪しいヒトとか。

no.33302 ( 記入なし09/11/15 02:01 )


公園のトイレのガラスがいつの頃からか
割れたまま放置されている。
何らかの意図?
破れ窓理論なんとやら
単に修繕費ないだけだったりして。

no.33303 ( 記入なし09/11/16 04:02 )


小説を読んだ。面白かった。

no.33304 ( 記入なし09/11/16 05:17 )


no.33303 ( 記入なし
何らかの意図?・・・度々割られるので、設備管理を担当している業者があきれた
破れ窓理論なんとやら・・・有り得るかも知れませんね。学校の窓では騒がれますからね。もしかしてあなたもウヒ
単に修繕費ないだけだったりして・・・どこも財政困難でかまってられな〜い

no.33305 ( 記入なし09/11/16 10:58 )


訳もなくムカツク気持ちがやっと理解できた。

no.33306 ( 記入なし09/11/16 20:06 )


卒業

no.33307 ( 記入なし09/11/16 20:11 )


おめでとう

no.33308 ( 記入なし09/11/16 21:08 )


なんか背中が痛い。凝ってるのかあ。

no.33309 ( 記入なし09/11/17 09:13 )


三枝の国盗りゲームに出たいよ〜〜!!!。

no.33310 ( 深紅広島楽天団09/11/17 22:08 )


このサイトで私を知っていると言う人が現れた。
釣られてみようか、しばらく様子見ます。

no.33311 ( 記入なし09/11/18 23:38 )


今の世こそ喪黒福造が必要なのかもしれない

no.33312 ( 記入なし09/11/18 23:40 )


寒さとトイレで起きてしまった・・・

no.33313 ( 記入なし09/11/19 00:39 )


>33311
被害妄想じゃないの^^

no.33314 ( 記入なし09/11/19 19:32 )


病院に行こう!

no.33315 ( 記入なし09/11/19 19:35 )


世の中なかなか巧く行かない…。生活保護受けてるのに生活カツカツで就活も出来ない。未払いだった携帯代払って最低限の生活必需品と冬服買ったら1万ちょっとしか残らん!今月は12月1日をジッーっと部屋で待つだけの生活。気が狂いそうな今日この頃です。

no.33316 ( 記入なし09/11/19 21:04 )


生活保護受けてないので服なんて買えません!家賃2ヵ月ためてます!仕事が無いので苦しいけど、保護受給者に怒ってはいません。便乗解雇した非情なやり方の会社に怒ってます!!

no.33317 ( 記入なし09/11/20 18:51 )


商品の価格を下げる現代社会に疑問を感じます。
結果的には景気を悪化させるだけで終わります。
愚かです。

no.33318 ( 記入なし09/11/20 19:26 )


今、物価が上がったら、死ぬやつがたくさん出てくる。

no.33319 ( 記入なし09/11/20 19:43 )


国は喜ぶだろうね

no.33320 ( 記入なし09/11/20 22:14 )


お風呂はいってきます・・・・寒い。

no.33321 ( めとろん09/11/22 02:16 )


こんな時間に目がさめてしまったーーー。
ブロッコリーでも茹でて食べようっと♪

no.33322 ( 記入なし09/11/22 03:05 )


テレビでラーメン屋を特集していた。
そんなに儲かるものなのだろうか。
僕も始めたい。

no.33323 ( 記入なし09/11/22 09:18 )


寒いので茶粥を作って食べてます。
懐寒いが
茶粥は美味いな〜^^

no.33324 ( 記入なし09/11/22 16:42 )


じゃかましい選挙カーめ
てめぇみたいな奴に入れる票は無い。

no.33325 ( 記入なし09/11/22 17:26 )


市橋達也か小林泰剛といちゃいちゃしたいぜ!!やりたい〜〜!!。

no.33326 ( 深紅広島楽天団09/11/22 20:33 )


ブラジル人が嫌いです。
目にしたくないほど嫌いです。

no.33327 ( 記入なし09/11/23 17:07 )


来年の今頃はどうしているのでしょうか。
限りなく不安であります。

no.33328 ( 記入なし09/11/23 20:02 )


シナモンパウダーがあったので、いろんな物にふりかけてます。
だけど、ふと考えたら、シナモンって木の皮ですよね。
木の皮の粉を食べてると思うと、微妙な気持ちになりました。

no.33329 ( 記入なし09/11/23 21:37 )


今日はよい天気かな。

no.33330 ( 記入なし09/11/24 07:14 )


何でさ、ダビング10解除駄目なんだろうね・・・。

no.33331 ( 深紅広島楽天団09/11/25 12:54 )


職業訓練生さんの本当の姿は高校生かい?
家の近所で会う度に話しかけて来るユニークな高校生がおるがダブった^▽^

no.33332 ( 記入なし09/11/25 17:59 )


ロン毛のお兄ちゃんといちゃいちゃしたいよ〜〜!!ああ〜〜!!。

no.33333 ( 深紅広島楽天団09/11/25 18:00 )


正義を実践するのは難しい。

no.33334 ( 記入なし09/11/25 19:03 )


この不況にあって閑散としている。
みんな働いてるのかなぁ・・・

no.33335 ( 記入なし09/11/26 13:59 )


出口をふさがれての質問は卑怯だ。

no.33336 ( いつも眠れない人09/11/26 14:04 )


あー無性にスイーツが食べたい!
甘いものを食べると元気がでる。気のせいかもしれないけど。

no.33337 ( 記入なし09/11/26 23:13 )


年末ジャンボ宝くじが今年も誘惑してくる。
予算がないので30枚だけ付き合うことにした。

no.33338 ( 記入なし09/11/27 06:20 )


ロト6買おう

no.33339 ( 記入なし09/11/27 08:53 )


OKスーパー恐ろし

他店潰しの恐怖な存在です

共存共栄は幻なり

no.33340 ( 記入なし09/11/27 21:04 )


またまたロト6大外れ。
スクラッチ(5枚)も大外れ。
2千円が、はかなく消えた。

no.33341 ( 記入なし09/11/27 21:38 )


今日もいい天気だ。

no.33342 ( 記入なし09/11/28 07:45 )


朝ご飯をつくろう。

no.33343 ( 記入なし09/11/29 06:28 )


妬み怨み節女を思い出す度にゾ〜っとする。
今は誰に八つ当たりしてんだか・・・
思いやりの意味が理解できない彼女は自分が落ちる穴を堀続けるのかなぁ(--;

no.33344 ( 記入なし09/11/29 10:37 )


私の場合は、素直に反省しない理屈女だったから今は携帯も拒否^^10年以上も愚痴を聞かされたけど、相手の苦労が理解できない人はいるいる。

no.33345 ( 記入なし09/11/29 10:52 )


親元で無職やってる奴が、失業保険が命綱の無職を妬んだ時点で弱肉弱食。女に限らず貧しさは心まで貧しくするから貧乏はイヤだ!仕事を探そう〜

no.33346 ( 記入なし09/11/29 11:45 )


どのサイトも辛そうだね。

no.33347 ( 記入なし09/11/29 12:00 )


不幸を招く女っているのか?招き女と別れて正解だった。

no.33348 ( 記入なし09/11/29 15:48 )


デパ地下の割引弁当を買いに行きたい

no.33349 ( 記入なし09/11/29 17:46 )


明日で終わりだ

no.33350 ( 記入なし09/11/29 21:50 )


地球が?

no.33351 ( 記入オレンジ09/11/29 22:40 )


大学生新卒が100社受けても内定もらえない?3人中1人が就職できない?テレビ見て心配になったよ(汗)

no.33352 ( 記入なし09/11/29 22:52 )


定年退職60歳前後〜年金支給65歳までの者は最悪だろうに、みんなどうしてるのか不思議だ。

no.33353 ( 記入なし09/11/30 02:06 )


小説書いて日本を変える!

no.33354 ( 記入なし09/11/30 02:28 )


国公立大のかなりいいところを卒業しているのが、地方公務員の臨時なんかに来ている。このご時世、公務員ばやりだな。

no.33355 ( 記入なし09/11/30 08:07 )


でも人生の変動に弱いのが公務員。

no.33356 ( 記入なし09/11/30 10:40 )


もし、なにかを願うならば、それは手に入れられないだろう。

当然得るべき物を得られるとしたら、そこには実力があるのだろう。

no.33357 ( 記入なし09/12/03 15:54 )


人生の変動に強いのは路上生活者。

・・・冬はつらいがそれは日常。

no.33358 ( 記入なし09/12/03 15:58 )


フーミン(細川ふみえ)が離婚するそうな。
ダンナの事業が失敗して、
借金を嫁さんと子供に負わせないように分かれるらしい。

気の毒に。

no.33359 ( 出戻住民09/12/03 16:28 )


もう脱いでも銭にはならんのかーー;

no.33360 ( 記入なし09/12/03 16:44 )


頭のイカレてるのが約1名いるようだ。

no.33361 ( 記入なし09/12/05 22:38 )


無職が続くと人格が荒んでいく。

no.33362 ( 記入なし09/12/06 09:29 )


公務員がうらやましい。

no.33363 ( 記入なし09/12/06 09:34 )


土曜のNHK深夜便アーカイブスでフジヤマノトビウオこと
日本水泳連盟名誉会長…古橋廣之進の
「“文化講演会”から“私と水泳人生”」前半を聴いた。
戦後の混乱期に彗星のごとき現れた青年の面白いエピソードの
前半が聴けた。
後半は19日土曜深夜(正確には20日AM]1:05〜2;00

聴きこたえ有り!

no.33364 ( 記入なし09/12/06 10:33 )


訂正
後半は12日土曜深夜(正確には23日AM]1:05〜2;00

no.33365 ( 記入なし09/12/06 10:36 )


自分は休日ほど苦痛でしょうがないことはない・・・何故ならば1円の収入すら入らないのだから。無職時でもそうであったように・・・。

no.33366 ( 深紅広島楽天団09/12/06 15:11 )


冬だってのに暖かいね〜

no.33367 ( 記入なし09/12/06 23:43 )


冬だってのに暖かいね〜

no.33368 ( 記入なし09/12/06 23:43 )


冬だから寒いよ〜

no.33369 ( 記入なし09/12/07 23:07 )


日本の労働環境はクソすぎる

no.33370 ( 記入なし09/12/08 12:03 )


君は諸外国で働いてたのか?

no.33371 ( 記入なし09/12/08 13:38 )


部屋が寒い〜

no.33372 ( 記人なし09/12/08 17:31 )


愛してる。

no.33373 ( 記入なし09/12/08 18:27 )


↑失礼かと存じますが、すいませんが誰をですか!?。

no.33374 ( 深紅広島楽天団09/12/08 18:45 )


年金定期便が来た〜
うぇ〜 少ないな〜
まぁ
貧乏苦にせんかったら
衣食住は安泰

後は株の大損がなけりゃな〜
景気次第で左団扇なんだが・・・

no.33375 ( 記入なし09/12/09 15:39 )


もう若くないし、この先どうせずっと独身なんだから、奮発して数十万円の高級ダッチワイフを買うぞ。

no.33376 ( 記入なし09/12/09 17:06 )


そういえば昔、不法廃棄されていた高級ダッチワイフが精巧過ぎて本物の女性全裸死体と
間違えられて、あわや殺人事件として捜査されそうになった記事があったな。

no.33377 ( 記入なし09/12/09 19:03 )


友達が中国の女性に騙されました。結婚詐欺です。写真も見せてくれましたが若く美人です。日本で働いていた人(飲食店)なので信用したらしいです。中国の親と言う人にも逢わされた様です。結納として500万取られました。肉体関係は、結婚式を挙げるまで許されないそうで無かった様です。ある日その飲食店にも来なくなり何処へ行ったか解りません。高級ダッチワイフなんて安いもの

no.33378 ( 記入なし09/12/10 17:47 )


一度中身がからになるぐらい発散してみたい。

中学時代は発散しかしていなかったけど。何か?

no.33379 ( m2309/12/10 19:03 )


不景気になると良くないことが起こりやすいな。

no.33380 ( 記入なし09/12/11 22:18 )


結納として500万取られました って簡単にゆうのう

no.33381 ( 40代おやじ09/12/11 22:52 )


今年は「新」か。
新政権、新型インフルエンザ、イチローの新記録だけで?
ネタが少なかったんちゃう。

no.33382 ( 記入なし09/12/11 22:52 )


アメリカの新大統領もいるであるぞ。

no.33383 ( 記入オレンジ09/12/12 00:02 )


なんか頭が痛いな。ここんとこ体調が変だ。

no.33384 ( 記入なし09/12/13 22:02 )


独り暮らしは暇暮らし
昔みたいに
手乗り文鳥育てようかな〜

no.33385 ( 記入なし09/12/14 00:56 )


となりにいてほっとするような彼氏がほしい

no.33386 ( 記入なし09/12/14 21:17 )


意地悪な人がいる。

no.33387 ( 記入なし09/12/15 15:15 )


自戒を込めて伝えるが、無職comに書き込んでる奴は皆阿呆だろう。

no.33388 ( 記入なし09/12/16 22:38 )


>無職comに書き込んでる奴は皆阿呆だろう。

そんなことは無い。
人は自分より劣悪な境遇の者を蔑む事で、ストレスを解消するものだw
現に「無職」でググるとこのサイトがトップにくる。
(これは一番検索されているサイトという事)

彼らが喜びそうなエサをまいているのだよw
フィクションも多いよ。悪いけどね。

no.33389 ( 記入なし09/12/16 22:47 )


>33388

 阿呆はあなただけです。

no.33390 ( 記入オレンジ09/12/16 23:07 )


ちゃちゃ入れるあんたがアホ→no.33388

no.33391 ( 記入なし09/12/16 23:21 )


否、自分を含めて阿呆しか書き込まないだろう。
阿呆である事を自覚すべきだな。

no.33392 ( 3338809/12/16 23:48 )


否やはり断じて33388はあほである。

no.33393 ( 記入なし09/12/16 23:56 )


>>人は自分より劣悪な境遇の者を蔑む事で、ストレスを解消するものだw

そうでしょうか?その様な人がいるならば、その人は、心の貧しい人です。
その様な人こそ蔑むにあたいします。(−−;

no.33394 ( 風たん09/12/17 15:14 )


33389もあほである。

no.33395 ( 記入なし09/12/17 23:02 )


自分を阿呆と思えない人は、何を根拠にそう思うのかな?
率直なコメントを期待してます。

no.33396 ( 3338809/12/17 23:10 )


せんじつめれば、人間多少の凸凹があっても、どんぐりの背比べ 
阿呆と言うより人格の問題かと思われます。^^;

no.33397 ( 風たん09/12/19 09:17 )


>風たん

あっ、一言足りなかったけど、風たんだけは唯一例外でお利口さんです(^^

no.33398 ( 3338809/12/19 13:26 )


33388さん テレルナァ(ノ▽≦) ばかちんな風たんです。

no.33399 ( 風たん09/12/19 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧