HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

約3年6ヶ月で30、000レス達成

(V^−°)イェーイ!

no.30000 ( 08/07/22 09:22 )


no29998:記入なしさん
桐○夏生サンです

ぱぱりーん、おやすみー…いや明らかにおはよう!

no.30001 ( りこぴん08/07/22 11:27 )


なんだか
久しぶりに朝うつ 状態だ。
薬減らし過ぎたのかな?

no.30002 ( うつから復活08/07/22 12:19 )


あまりの頭の痛さで、休んでしまいました。
(´・ω・`)しょぼーん

no.30003 ( いつも眠れない人08/07/22 12:24 )


うつから復活さん、いつも眠れない人さん、どうぞお大事に
自律神経をいためるこの気候、無理は禁物です
かくいうわたしも午後から頭痛…

仕事にならないので読書
先日友人が含み笑いで貸してくれた竜の柩を読み始める
含み笑いの意味がだいぶ判ってきましたよ
トンデモってすげー

no.30004 ( りこぴん08/07/22 15:45 )


>りこぴんさん

たんなる朝のねぼけだったようです。
医者処方の薬とたばことコーヒーで普通に戻りました。

しかし、医者はよく診てるわ。
軽く躁転が続いていて原稿は書けるのだけどって言ってたら、ちゃんと合意で薬減量だわ。
みごと軟着陸。普通になりました。けど、原稿書く「御筆先」も遠のいてしまった。

本のお話
理科雄さんだったかなSFを科学的に分析する本のシリーズはトンデモですよ。
シリーズ化でSFにかぎらず怪獣からアニメなど色々分析しています。
まれにTVに出てドラマ「ガリレオ」みたいに書いて証明やってたりしてます。
本はどれもケッサクなんでまだ読んでなければ御一読を。お勧めです。

no.30005 ( うつから復活08/07/22 16:06 )


りこぴんタンは、マンション派のようですね^^

no.30006 ( タヌキな元50歳08/07/22 16:31 )


:うつから復活さん

調子がもどってきたならなによりです
御筆先さまが遠のくのは残念ですが(^^;
ぼちぼちでこつこつ続けられるのが一番ですよね

:タヌキな元50歳さん

おーそうです、りこぴんマンション派です
だがしかしまだ住んだことがありません
自宅は古い一戸建て、機能的マンションあこがれますよ
タヌキさんはマンション? それともやっぱり證誠寺?

no.30007 ( りこぴん08/07/22 17:26 )


一日も早く就職活動を成功させ、この国の諸問題を改・Pしたい。

no.30008 ( ケンタ08/07/22 17:30 )


ふー、やっと帰ってきた。
今日は何度あったんだ。一時頃、道を歩いててフラフラしてきて倒れそうになったぞ。

no.30009 ( 記入なし08/07/22 17:31 )


:うつから復活さん

追記
トンデモ科学の本、確かロボット(ガンダムとか)を
実際飛ばすにはこれだけ出力がいるとか、そういう本だったような…
むかし立ち読みしましたよ
がりがりの文系なので、トンデモというより普通に理解不能でした…

no.30010 ( りこぴん08/07/22 17:35 )


処女寺です

no.30011 ( 記入なし08/07/22 18:07 )


>りこぴんさん

ぼちぼちでこつこつとやって行くです。今は妄想の部分が大きいので筆がのればナントカ… 製作物とかそれの文章とかは楽なんですが…

マンション派ですか!?終の棲家では永久構造物では無いので建物補修費も積み立てで大変ですよ。あと上下左右の騒音問題とか。色々よく見極めないと。見た目と価格だけではないので。(最近、供給が多くて下落してますが…)

トンデモ科学の本
例:アルプスの少女OPのブランコ 振り子秒数から300mくらいある、だから300mよじ登ってロープを降りて乗る。OPでは飛び出しているので計算すると地面には時速90kmくらいで裸足で着地する。アルプスの少女はタフだなぁ。
とかだった。その他諸々、理科系の自分にはバカうけでした。
文系で理解不能だったのは残念。

no.30012 ( うつから復活08/07/22 18:23 )


そう言えば、サンタクロースを科学するって言うのがあったなぁ。

no.30013 ( いつも眠れない人08/07/22 18:34 )


>マンション? それともやっぱり證誠寺? ・・・ 住むのはウサギ小屋、娘はマンション。どっちも良いところありますね^^

no.30014 ( タヌキな元50歳08/07/22 19:09 )


何故にプロ野球、阪神タイガースが勝つ試合を観ると無性にはらわたが煮えくり返るのは私だけであろうか!?・・・・・。

no.30015 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/22 19:58 )


>スカーレット

おれは阪神ファンだぜ。悪いな。今日は勝たせてもらうのだ。クソ巨人に連敗なんかするか。

no.30016 ( 記入なし08/07/22 20:00 )


>no.30012
アルプスの少女をそのように見てはいけない。

スイスはドイツ、フランス、イタリアのに囲まれた山岳地帯。
牧畜などの他豊な産業はなく、外国に出稼ぎに行く。 
一番金になったのが傭兵らしい。
祖国のためでなく金のために兵隊に人を殺す。
自分が死ぬ場合もあり、死んだ場合に確実に金を家族に送るた・゚
スイス銀行が発達した。(決してゴルゴ13のためでない。)

若い時、傭兵で人を殺し、村に帰っても「人殺し」と噂され、
村を離れて山の中腹で一人寂しく犬と暮らして暮らしている老人
それがハイジのおじいさんである。

あれは、へんくつ爺さんをなごます孫娘の物語である。

no.30017 ( 記入なし08/07/22 20:36 )


>no.30017 記入なしさん
理科雄さんだったかの古い科学検証トンデモ本 の内容です。
当時でも賛否両論だったと思います。
でもシリーズ化して売れたのは確かです。

へんくつ爺さん の話はずいぶん以前から知っていましたよ。
確か殴り殺した そうですね。

no.30018 ( うつから復活08/07/22 21:21 )


熱帯夜で眠れるかな。
毎日そう思いながら眠ってるけど。

no.30019 ( 記入なし08/07/22 23:23 )


なんか、今夜は空しいなあ。

no.30020 ( 記入なし08/07/23 01:28 )


「ガンダムの様にコクピットが10メートル以上になると揺れて操縦できない」
とTVでやっていたが、体長が10メートル以上の恐竜は存在していた訳だし、
逆に長い首の先にコクピットを付け、震動を吸収できるようにすれば・・

no.30021 ( 記入なし08/07/23 01:35 )


小銭も入ったことだし
ねこカフェという名のキャバクラへいつ行くか…

no.30022 ( りこぴん08/07/23 10:34 )


みなさん おはよう(こんにちは)

妻の誕生日に花を贈った。
鉢植えがいいとのことで「ポーチェラカ」と「ハイビスカス」
妻は舞い上がってたばこを逆にくわえて火をつけそうになったぐらい。
うれしがってもらえると自分もうれしい。(^^)v

no.30023 ( うつから復活08/07/23 10:41 )


いいお話!
奥様お誕生日おめでとうございます☆

no.30024 ( りこぴん08/07/23 10:54 )


うつから復活さん

奥様の、お誕生日おめでとうございます。v(^^)v

いつまでも仲の良い夫婦は憧れます。(^^)

no.30025 ( 08/07/23 11:23 )


>りこぴんさん、空さん
どうもありがとうございます。
はい、仲がいいんです(笑&テレ)。
これもそれなりの月日と、病気からの贈り物です。
これからも夫をよろしくお願いいたします。

no.30026 ( うつから復活の妻08/07/23 11:55 )


ん?うつから復活さんの奥様

初めまして^^僕は馬鹿なので色々な事を、うつから復活さんに教えて頂いています。^^

これからも、ずっと仲良くお幸せにv(^^)v

no.30027 ( 08/07/23 12:33 )


妻は舞い上がってたばこを逆にくわえて火をつけそうになったぐらい。

うつから復活さんが、奥様をこよなく愛されるのが解り・ワす
素直と言うか、優しいというか、すべての事に感動できるのですね
羨ましいです。感性が豊かな方なのでしょうか^^

お誕生日オメデトクラッカー (*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

no.30028 ( 08/07/23 12:54 )


>風さん
クラッカーありがとうございます。
妻はお子様並にはしゃいでおります。
嬉しい時には、すご〜〜〜く喜びます。

>空さん
夫が知っていることなら、何なりと質問して下さい。
夫は、空さんに慕ってもらって、嬉しいみたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

no.30029 ( うつから復活の妻08/07/23 13:48 )


おおお、おくさま〜!
はじめまして、そしてお誕生日おめでとうございます
お仕事も生活も二人三脚の仲良しで、とても素敵ですね
でも夫婦喧嘩のときはおっしゃってくださいね、奥さんの味方ですよ〜
うつから復活さんごめんなさい!(笑

風さんクラッカーうまいです。かわうい

no.30030 ( りこぴん08/07/23 14:27 )


>りこぴんさん
めったに喧嘩はしませんが、その際には
「わたしには、りこぴんさんがついてるんだぞ!」と
言わせていただきます。
二人三脚というか、ふたりでも半人前です。
今回のわたしの原稿の依頼は、「女性の意見をよろしく」だそうです。
実際に1:10くらいの割合なので、夫を通じてわたしにも来た訳です。
やってみると、難しいですね。
りこぴんさんは先日、原稿料が入ったのですね。
大先輩ですね。これからもよろしくお願いいたします。

no.30031 ( うつから復活の妻08/07/23 14:42 )


気持ち悪くなってきた。熱中症か?。

no.30032 ( 記入なし08/07/23 16:55 )


ある意味俺もネカフェ難民・・・

no.30033 ( 記入なし08/07/23 16:57 )


胃も痛くなってきた。

no.30034 ( 記入なし08/07/23 17:18 )


no.30031 ( うつから復活の妻 さん

はじめまして(^^)
&おめでとうさん(*^o^*)

文章書くのは苦手です(>_<)
うらやますぃ〜(^^ゞ

no.30035 ( いつも眠れない人08/07/23 17:28 )


人生を諦めてないのスレは、どうして利用停止中になってるのかしら?

no.30036 ( 記入なし08/07/23 18:03 )


誰か変な事書いたんじゃないの・・?

no.30037 ( 記入なし08/07/23 18:09 )


君か?

no.30038 ( 記入なし08/07/23 18:13 )


no.30016  記入なし さん。俺は、読売のファンじゃなくて広島・岡山カープの大ファンですよ!?今季こそベイより上のランクを目指すから。

no.30039 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/23 18:21 )


>スカーレット

知ってるよ。去年は広島からかなり痛い目にあいました。

no.30040 ( 3001608/07/23 18:26 )


↑トラは今季に限り燕と鯉に煮え湯飲まされてるようだね・・・・・頼む!!竜を叩いてくれ!!そうすれば広島の3位入りも夢で無くなるからさ。

no.30041 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/23 18:33 )


竜は叩けると思うが、燕になぜか相性が悪いんだ。
なんでかな? 巡り合わせかな。

no.30042 ( 3001608/07/23 18:35 )


暑い。

no.30043 ( 月波08/07/23 18:38 )


↑違うと思うぞ!?・・・・・ヤクルトは執念深さが身上のチームだが、横浜はあっさりし過ぎるチームだから・・・・・読売、中日、広島はその中間かな!?。

no.30044 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/23 18:39 )


うつから復活夫妻が羨ましいね^^

no.30045 ( ぱぱりん08/07/23 19:09 )


夏目ゆきとやらが気になる今日この頃

no.30046 ( 記入なし08/07/23 19:24 )


ずっと前部屋5のところに声が入るコーナーがあった記憶があるんだけど、どうですか?
初心者だったので記憶違いかもしれないが・・・
今あったらうるとらまんか、カメンライダーの歌うたうのになー
と思うめとろんであった。。。

no.30047 ( めとろん08/07/23 19:54 )


歌ってください^^

no.30048 ( 40代おやじ08/07/23 19:57 )


めとろんさんはボイスが出来る環境か。

no.30049 ( 記入なし08/07/23 21:20 )


30049 記入なしさん。パソコン環境のことですか?
無知です、わからんです、ああそうか、マイクとかいるのですか? 

no.30050 ( めとろん08/07/23 21:30 )


チャットでマイクで話しをするのがボイスでしょ。
30047で書いてるのがそれだと思ったんですけど。

no.30051 ( 記入なし08/07/23 21:33 )


30051記入なしさん、ふ〜〜んそうですか。
分からないまま書いてます。
誰かの叫び声とかコメントとか、声きいたことあるなあ〜アレは何だったんだろと思ったから書いた。 

no.30052 ( めとろん08/07/23 21:38 )


めとろんさん、聞くだけならパソコンだけで出来るんですよ。喋るにはマイクが必要で、それをボイスというそうです。

no.30053 ( 記入なし08/07/23 21:40 )


そっか〜
マイクがないからむりですねー
子供はもってるけど、そんなあほな事いえないし。

no.30054 ( めとろん08/07/23 21:51 )


借りて欲しいなぁ
めとろんさんの熱唱聴きたいですよ ^−^

今日は午後からあずまきよひこ
よつばかわいいーーー

no.30055 ( りこぴん08/07/23 22:20 )


>めとろんさん
無職コムでは機能説明見ても音声機能は現在無いようですね。残念ですが。
他のサイトなりで音声(又は動画付き)でチャットする設備はそれ・ルど高くなかったような気がします。それよりPC側のスペックが要求されそうですね。(動画付きだと)

それで足の方ですが、
妻が検索したところ「シュウフィッター +探す地域」で検索すると
出るそうです。少々お金は掛かりますが、歩けなくなったら元も子もないので…。

no.30056 ( うつから復活08/07/23 22:21 )


マイク付きのヘッドセットだけならかなり安かったと思います。

no.30057 ( うつから復活08/07/23 22:28 )


うつから復活さん靴のことは了解です。
(とりあえずデパートをまわっているのですがね・・・)

りこぴんさん。熱傷ではなくギャグろうと思ったww

エアロビクスはいいですね、りこぴんさん。
今日の調子悪いのがかいふくしましたよ。
今私が行ってるレッスンはストレッチがメインなのでそれがよかったのだと思います。
ちなみに先生は市民講座ではもったいないような良いダンサーです。
説明はかんたんで、明るく、でも集団でいると地味でおとなしい人です。
この先生が毎回ちょっとずつ好きになってくる(女性)
 

no.30058 ( めとろん08/07/23 22:37 )


熱傷??ええーーーっ???なんというおそろしい誤変換・・・
熱唱ですヮ失礼しました。

no.30059 ( めとろん08/07/23 22:39 )


:めとろんさん

熱傷!…じゃなくて良かった!

>説明はかんたんで、明るく、でも集団でいると地味でおとなしい人です
わぁいい方ですね、いそうでなかなかお眼にかかれないタイプです(笑
暑い中お疲れさまです、ストレッチで体幹からリラックスできるといいですよね
自己管理できてて、めとろんさんは本当に偉いなーーー!

no.30060 ( りこぴん08/07/23 23:10 )


期待してないよ。期待されてないし。妊娠させなきゃいいじゃん。結婚しないし。

no.30061 ( 記入なし08/07/24 15:48 )


トイレでうんこするときが一番暑い。
息張るだけで汗がだらだら出る。

no.30062 ( 記入なし08/07/24 22:04 )


フィッシュ ハイスクール 頑張れ。

no.30063 ( 記入なし08/07/24 22:27 )


蝉、本当に少なくなった

no.30064 ( りこぴん08/07/25 11:02 )


今の時代へんてこなプライドを持たずにまじめに就職活動がんばったほうがいい。

no.30065 ( ケンタ08/07/25 16:44 )


猫の魅力に魅了されてるんじゃのいの?>りこぴんさん

no.30066 ( うつから復活08/07/25 17:20 )


>no.30066 ぱぱりんがーるず卒業か^^りこぴーん^^

no.30067 ( 記入なし08/07/25 17:36 )


フォローありがとう〜

うつから復活さんが正解です
明日行くねこカフェのサイト見てハァハァ言ってた
男の人がキャバクラ・sく心理がすっごく判りますよ
かわいい顔してツンデレぶりがたまらない

ぱぱりんがーるず卒業してない!
スレには地味におじゃましてます
なかなかぱぱりんと遭遇できないのだけどー

no.30068 ( りこぴん08/07/25 17:50 )


…と思ったら書き込んだのがなんか消えてる
スルーしてくださいー

no.30069 ( りこぴん08/07/25 17:52 )


>ぱぱりんがーるず卒業してない!・・・なんか嬉しい^^

no.30070 ( ぱぱりん08/07/25 18:07 )


良かったのうぱぱりーん^^

no.30071 ( 40代おやじ08/07/25 19:04 )


何だよ。ばばりんがーるずって?

no.30072 ( 記入なし08/07/25 19:16 )


しらんのか^^

no.30073 ( ぱぱりん08/07/25 19:17 )


知らない人のが多いのをしらんのか?

no.30074 ( 記入なし08/07/25 19:20 )


興味がないひとのことなんてしらんよ〜^^

no.30075 ( ぱぱりん08/07/25 19:25 )


>良かったのうぱぱりーん^^・・・おっおやじさ〜〜〜ん^^

no.30076 ( ぱぱりん08/07/25 19:26 )


節度を持つという事をご存知ない方々がいるね。

no.30077 ( 記入なし08/07/25 19:31 )


戻るか^^

no.30078 ( ぱぱりん08/07/25 19:35 )


もう少しいてよ^^

no.30079 ( 記入なし08/07/25 19:39 )


蛙末!

no.30080 ( 記入なし08/07/25 19:44 )


東京都教育委員会でも教員採用試験の合否結果を「国会議員」や「都議会議員」に発表前に通知していた。

やはりなあ〜、というよりも「当然だよな〜」という感想だ。

第一、合否結果だけ早く知りたいだけで、国会議員や都議会議員が登場するだろうか?

大分でクビになった教員はスケープゴートか?全国の教員たちに問う。

あなたどうするの??

no.30081 ( ネロ08/07/25 19:46 )


なめんなよ

no.30082 ( 記入なし08/07/25 19:58 )


わーまたぱぱりんとすれ違った(涙

no.30083 ( りこぴん08/07/25 21:03 )


だいじょうぶだよ!りこぴーん^^

no.30084 ( ぱぱりん08/07/25 21:07 )


お!ぱぱりん…!! ひさしぶりー!
あちこちのレスは見てますよ、深夜の帝王(笑

no.30085 ( りこぴん08/07/25 21:11 )


りこぴんもね^^
そういえばさ、うつから復活さんもライターなんだって、同業者じゃん!(カッコイイね^^)

no.30086 ( ぱぱりん08/07/25 21:15 )


でも本当に物書きで食えるんだろうか?(本業で食えなくてアルバイトしてるとか^^)

no.30087 ( ぱぱりん08/07/25 21:19 )


うつから復活さんの方がずっと物知りで立派なんですよ〜
りこぴんが現在未来貧乏な物書きであることは
ぱぱりん知ってるはず…どうですか、最近はなにか小説よんでますか?!

no.30088 ( りこぴん08/07/25 21:20 )


>そういえばさ・・・それ わしらの田舎で使うと白い眼でみられるよ^^

見〜てるだけ〜♪  ぱぱりんよ・ゥったね お話出来て^^

no.30089 ( 記入なし08/07/25 21:23 )


わたしの物書きは、パラサイトだから成り立っております
独立してる人は本当に偉いし大変だと思う

no.30090 ( りこぴん08/07/25 21:24 )


すんまそん 89はネコです^^

no.30091 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:24 )


>最近はなにか小説よんでますか?! ・・・お恥ずかしい限りです・・・

no.30092 ( ぱぱりん08/07/25 21:25 )


>ぱぱりんよかったね お話出来て^^・・・孤独だからね(なんちてー^^)

no.30093 ( ぱぱりん08/07/25 21:27 )


底の浅い人間なんで・・・知識・経験が豊富なひとが羨ましいねー

no.30094 ( ぱぱりん08/07/25 21:30 )


復活さんも りこぴんのこと 褒めてたよ りこぴんは偉い! って
あの人もいい人だなー 偉い!    あら おじゃまさま^^

no.30095 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:30 )


ぱぱりんも あたまいいですよ 日記見たって完璧な文章だ!

no.30096 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:31 )


ネコ好きおやじさんもこんばんは!
りこぴん明日は待望のねこカフェに行くんですよ *^−^*
(嬉しくてことあるごとに喧伝してます;)

no.30097 ( りこぴん08/07/25 21:32 )


ふたりはネコ友達だね^^

no.30098 ( ぱぱりん08/07/25 21:33 )


ぱぱりんは、いぬ派?ねこ派?とり派?みぼうじん派?

no.30099 ( りこぴん08/07/25 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧