HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がーるず派^^

no.30100 ( ぱぱりん08/07/25 21:35 )


待望のネコカフェね! よかった よかった
・・・ということは ぱぱりん あの件は ヌカ喜びであったのか?^^

no.30101 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:36 )


みぼうじん派(ーー;

no.30102 ( タヌキな元50歳08/07/25 21:36 )


りこぴんさん
物知りは単にヲタなだけです。
今は「日本国民」にパラサイトしています。(障害年金)
でも金額は少ないので妻が2級申請通れば「物書き」で食っていけるかも……

今日、書留で現況届けという申請書を出したようです。
たぶん判定が分かるのは10月ごろではないかと思います。

我が家は猫カフェではなく2匹の猫を飼っています。
やんちゃ坊とおてんば嬢です。ついこの間6歳になりました。

no.30103 ( うつから復活08/07/25 21:36 )


>ヌカ喜びであったのか?^^ネコ(おやじ)好きには変わりないし^^

no.30104 ( ぱぱりん08/07/25 21:37 )


タヌキさん、みぼうじん派ですか!古今東西みぼうじんって人気あるな

no.30105 ( りこぴん08/07/25 21:38 )


>no.30102・・・ぽこりんだからタヌキ派でしょ^^

no.30106 ( ぱぱりん08/07/25 21:39 )


あっちには 亀ハメハもいるよ^^

no.30107 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:40 )


>no.30105 ( りこぴん・・・バツイチって人気あるっしょ^^ 

no.30108 ( ぱぱりん08/07/25 21:40 )


バツイチ…そうなのかな
人気かどうかは判らないけど、バツでもあまり気にしないというのはあるかも

:うつから復活さん
ヲタっていまでは立派なスキルですよー
物知りは絶対無駄にならないです

no.30109 ( りこぴん08/07/25 21:43 )


>バツイチ…そうなのかな ・・・つまり経験者ということは強みです^^

no.30110 ( ぱぱりん08/07/25 21:44 )


ぱぱりん そんな経験 無いほうがいい!

no.30111 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:46 )


そんなことないよーねこさん!(ねこさん古いかも〜^^)

no.30112 ( ぱぱりん08/07/25 21:50 )


邪魔するので 外れまつ 勉強する野田よ わし これから^^ ではさらばである

no.30113 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:50 )


ぱぱりんさん やっぱり そんな経験 無いほうがいい!と思います。

no.30114 ( うつから復活08/07/25 21:50 )


蛇足  不幸な経験は 出来ればしないほうが よろすい^^

no.30115 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:51 )


>勉強する野田よ わし これから^^ ・・えらいなーいくつになっても勉強だ!

あっしには・・・むりぽ^^

no.30116 ( ぱぱりん08/07/25 21:51 )


幸せな人は無理に別れなくてもよろしい!^^

no.30117 ( ぱぱりん08/07/25 21:53 )


へへへ 何の勉強だろうな^^ さらばでR

no.30118 ( ネコ好きおやじ08/07/25 21:54 )


ネコ好きおやじさん、ねこはべらせながら勉強がんばれ!

別れた方が幸せな人もいるだろうし、その人次第ですよね>ぱぱりん

no.30119 ( りこぴん08/07/25 21:55 )


おじゃまします。
ぱぱりんさんこんばんわ。
今、ぱぱりんさんは不幸なのでしょうか?
奥様は寂しいのではないかと想像しております。
一度キチンと奥様の言い分を聞いてあげてはいかがでしょうか?

no.30120 ( うつから復活の妻08/07/25 21:57 )


いや、子供が一番ですから・・・私もそれでいいと思ってます^^

no.30121 ( ぱぱりん08/07/25 22:00 )


>その人次第ですよね ・・・りこぴん、そのとおりだね、みんな幸せになるといいね^^

no.30122 ( ぱぱりん08/07/25 22:01 )


誰が一番ではなくて、みんなで家族だと思うのですが。

no.30123 ( うつから復活の妻08/07/25 22:02 )


>みんな幸せになるといいね^^ 

しみるよ、ぱぱりーん…!!!

no.30124 ( りこぴん08/07/25 22:02 )


怪我してるのか?大丈夫か?りこぴーん!(なんちて^^)

no.30125 ( ぱぱりん08/07/25 22:05 )


うつから復活の妻さんへ お初でございます^^

つかぬ事をお聞きしますが、正真正銘の奥さんですか?もしそうならなんと素晴らしいご夫婦でしょう。

no.30126 ( ぱぱりん08/07/25 22:06 )


突然現れて失礼いたしました。
本物の妻です。

no.30127 ( うつから復活の妻08/07/25 22:09 )


隣で妻がノートPCに打ち込んでいます。本物です。

no.30128 ( うつから復活08/07/25 22:09 )


飲み過ぎたみたい

no.30129 ( 記入なし08/07/25 22:10 )


そうですか、なんと仲いいんですね^^

このサイトにカキコしてるなんて嫁には絶対言えないし見せたくもないです。
つまり本音?に近いことは知られたくないです・・・うちはそういう夫婦です^^

no.30130 ( ぱぱりん08/07/25 22:12 )


妻は別のHNで無職コムに以前から参加していました。

no.30131 ( うつから復活08/07/25 22:14 )


無職コムが縁で一緒になったりして^^

no.30132 ( ぱぱりん08/07/25 22:16 )


何とはなしに、本音を言うのが恥ずかしい夫婦関係なのですか?
なんだか実家の両親に似ている感じを抱きまして。
父は無口な仕事人間でしたので、母は随分と文句を言っておりました。
今はリタイアして、子供たちも家を出ましたから、
話ができるのはお互い同士だけになりました。
今は、それなりに仲がいいようです。
ぱぱりんさんも、いずれそうなるのではないかと、思うのです。
おせっかいかも知れませんね。
どうもすみません。

no.30133 ( うつから復活の妻08/07/25 22:18 )


とにかく子供に全力投球なんですよ嫁は、なんだかんだ文句いいながら面倒みてる・・・
娘はバカになりそうです。(頭が悪いということではないですけど)

no.30134 ( ぱぱりん08/07/25 22:21 )


>本音を言うのが恥ずかしい夫婦関係なのですか?

自由になりたい・・・私
金蔓は手放さない・・・嫁

no.30135 ( ぱぱりん08/07/25 22:23 )


うちの妹も子供に全力投球だな 旦那がかわいそう  

no.30136 ( 40代おやじ08/07/25 22:26 )


結婚なんてしないほうがいいでしょ?おやじさん

うつ夫妻は例外だよ・・・っていうか、お子さんいないのでは?

no.30137 ( ぱぱりん08/07/25 22:29 )


うつから復活夫妻でした・・・すみません!

no.30138 ( ぱぱりん08/07/25 22:29 )


自由になれると思いますよ。
仕事人間の父に成り代り子供の面倒を文句を言いながら見ていた母は、
最近になって「あの頃、お父さんがもっと喋ってくれればよかったのに」と
言っております。
父は「仕事の事や、本音みたいな事は恥ずかしかった」と
白状したので、今はうまく行っているようです。
きっと、初めは文句を言うでしょうし、お金の為、とも言うかもしれません。
でも、別れないでいるからには、糸口があるような気がします。

no.30139 ( うつから復活の妻08/07/25 22:32 )


うつから復活の妻さんは・・・出来たお人だ^^(羨ましいな)

no.30140 ( ぱぱりん08/07/25 22:33 )


ぱぱりんさん
子供はいません(事情があって出来ないので)
ずっとラブラブだったわけではありません
紆余曲折ありました

no.30141 ( うつから復活08/07/25 22:33 )


子供はいません。
それ故に離婚するならしがらみもありません。
ずっとラブラブだったわけでもありません。
たかが10年、されど10年の月日は重いです。

no.30142 ( うつから復活の妻08/07/25 22:35 )


ハァ…今日は天神祭りだというのに‥

no.30143 ( 記入なし08/07/25 22:35 )


私は20年だよ^^

no.30144 ( ぱぱりん08/07/25 22:36 )


全然ダメダメです。
初めは共依存でした。
次にお互いの(わたしの?)自立を考えて悩みました。
ずっとカウンセリングにもかかっています。
そうして11年の月日が流れて、今があります。

>20年
我が家は、問題が大きかったので、結構重いです。
両親は40年以上こじれていました。

no.30145 ( うつから復活の妻08/07/25 22:41 )


今日はうつから復活夫妻と知り合えた大変有意義な1日でした。
今日も終電に乗り遅れるとマズイので・・・帰ります。
ごきげんよう、さよーなら^^(また、遊んでね)

no.30146 ( ぱぱりん08/07/25 22:42 )


おじゃましました。
さようなら。

no.30147 ( うつから復活の妻08/07/25 22:43 )


ぱぱりんさん
またね。

no.30148 ( うつから復活08/07/25 22:43 )


今日はこれからもまだまだ飲む!

no.30149 ( 記入なし08/07/25 22:49 )


5の倍数だったんで冴えない日だった。

no.30150 ( 記入なし08/07/25 22:52 )


雨が降ったり止んだりで涼しかった。

no.30151 ( 記入なし08/07/25 22:54 )


よし‥ならば今から飲みに連れて行ってあげる

no.30152 ( 記入なし08/07/25 22:54 )


電話を取ってるあいだに…波は去ったのであった…

no.30153 ( りこぴん08/07/25 22:57 )


お勉強? 終わ〜り  2619!  では ばいばい^^

no.30154 ( ネコ好きおやじ08/07/25 23:06 )


今、蛍光灯が切れた。
寿命だったのか、念波だったのか……

no.30155 ( うつから復活08/07/25 23:23 )


雨の予報だったのに、全然降らないですね。東京は。

no.30156 ( RINNE08/07/25 23:46 )


誰もいない

no.30157 ( 記入なし08/07/26 00:33 )


いえ、います。

no.30158 ( 記入なし08/07/26 00:39 )


さんま、しゃべりまくれ。

no.30159 ( 記入なし08/07/26 01:05 )


もうトラックポイントキャップ交換しないとダメかもしんない…

no.30160 ( うつから復活08/07/26 01:12 )


俺はいつもいつも一人。

no.30161 ( 記入なし08/07/26 01:14 )


雨が降ってきました。
一応、東京です。

no.30162 ( 天然?08/07/26 01:28 )


明日も夜、雨だそうですね。

no.30163 ( 記入なし08/07/26 01:35 )


うちも東京ですけど、雨はまだのようです。
雨が降ると少し涼しくなるのはいいですね。

no.30164 ( ふなむ・オ08/07/26 01:39 )


三宅島でも東京。

no.30165 ( 記入なし08/07/26 02:05 )


天然?さん、ふなむしさん、40代おやじさん・・・みんな東京だねー
無職コムは東京もんが少ないような気がするが・・・いたんだね^^

no.30166 ( ぱぱりん08/07/26 02:19 )


諸島部ではない東京です。

no.30167 ( 天然?08/07/26 02:22 )


私め、も東京だし・・・ほかにだれがいるんだろう?

no.30168 ( ぱぱりん08/07/26 02:23 )


そろそろ落ちまーす。
テンションだだ下がりでーす。
うつ突入するとヤバイんでーーーー

no.30169 ( うつから復活08/07/26 02:26 )


おやすみなさい。
おだいじに(でいいのかな?)

no.30170 ( 天然?08/07/26 02:27 )


うつから復活さん ・・・起きてたんですか^^

no.30171 ( ぱぱりん08/07/26 02:28 )


おやすみでやんす^^(お大事に!)

no.30172 ( ぱぱりん08/07/26 02:29 )


自宅組にはかなわんよ^^

no.30173 ( ぱぱりん08/07/26 02:37 )


ぱぱりんさん
ご自宅ではないのですか?

no.30174 ( 天然?08/07/26 02:38 )


ネカフェだよ^^・・・でも帰るわ、お疲れ様^^

no.30175 ( ぱぱりん08/07/26 02:40 )


おきをつけて。
さようなら。

no.30176 ( 天然?08/07/26 02:41 )


おやじさんも居たのね^^

no.30177 ( ぱぱりん08/07/26 02:41 )


天然?さんも、おやすみー^^

no.30178 ( ぱぱりん08/07/26 02:42 )


おやすみなさい。

no.30179 ( 天然?08/07/26 02:43 )


30166ぱぱりんさん
僕は根無し草で東京に住んで4年足らずなので、東京もんは難しいかもです。

no.30180 ( ふなむし08/07/26 04:11 )


今日は少しは暑さが和らいだかな。
これで夜中に雨が降れば最高。

no.30181 ( 記入なし08/07/26 13:49 )


トイレットペーパーがなくなった。
買いにいこっと。

no.30182 ( 記入なし08/07/26 15:46 )


暑い・・・

no.30183 ( 記入なし08/07/26 15:52 )


NHK地上波テレビにも「アナログ」の表示が出るようになった

no.30184 ( デジタルあり08/07/26 18:01 )


穴グロ表示やめて欲しい・・・貧乏の再確認をさせられてるみたいで。

no.30185 ( 記入なし08/07/26 21:40 )


ほんとだいつのまにか穴黒表示出てる

no.30186 ( 40代おやじ08/07/26 21:44 )


木曜日くらいから『アナログ』って出るようになりましたね
大きなお世話だな〜

no.30187 ( りこぴん08/07/26 21:47 )


今日は思う存分ねこたちを愛でた
お財布から紙がごっそりなくなったけど
あーかわいいな、なんであんなに冷たいんだろう
ねこキックもお見舞いされた
かわいすぎる

no.30188 ( りこぴん08/07/26 21:49 )


記◎な◎リ◎大◎は、ハードディスク録画機能内蔵の最新式薄型テレビを視ている。金満体質だっちゅうの!

no.30189 ( タヌキな元50歳08/07/26 21:50 )


…りこぴんちも買った
タヌキさん、ごめん(^^;

no.30190 ( りこぴん08/07/26 21:54 )


日立のWOOOの容量1TBなんで、1週間分ガンガン録画してまとめて、
編集して落としてるよ。(CMなんて殆ど見ていないよ。)

no.30191 ( 腐敗官僚08/07/26 22:02 )


っち!金持ち自慢かい^^

no.30192 ( ぱぱりん08/07/26 22:06 )


あーいかん、いかん、僻んでしまった^^お金もちのみなさん、幸せそうでなによりです^^

no.30193 ( ぱぱりん08/07/26 22:07 )


スペックいいのを買ってはみたけど
一日一時間もテレビ見ないわが身に思い到る
ブルーレイもレンタル完充するまでは飾りだ

使えてる腐敗官僚さんはえらいな
ぱぱりんは大丈夫だ、唸る札束の代わりに泉のごとき愛を持ってる(笑

no.30194 ( りこぴん08/07/26 22:10 )


念のため謝っておきます!親のお金です!
まことにもうしわけございません〜〜!!

no.30195 ( りこぴん08/07/26 22:11 )


俺のもHDD再生品だよ〜。
定価の60%くらいでネット通販で購入した奴だよん。

no.30196 ( 腐敗官僚08/07/26 22:14 )


・・・愛されたい^^

no.30197 ( ぱぱりん08/07/26 22:17 )


りこぴんさん

猫だけど
爪あんまり出さないで背中とかカキカキカキとされるのも良いよ。
我が家ではそれを「さちあれー」って呼んでるけど。

no.30198 ( うつから復活08/07/26 22:30 )


先ず、自ら愛しなさい^^

no.30199 ( タヌキな元50歳08/07/26 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧