HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

29900円降って来い!

no.29900 ( 記入オレンジ08/07/16 22:36 )


29901円落ちてないかな…

no.29901 ( りこぴん08/07/16 22:37 )


29902円拾いたい。

no.29902 ( 記入なし08/07/16 22:38 )


8ページ書くとそのくらいの値段だな

落とさないように気をつけようっと!

no.29903 ( うつから復活08/07/16 22:40 )


落とせ、落とせ。

no.29904 ( 記入なし08/07/16 22:53 )


拾う、拾う、疲労。

生活苦なんだから校了後の原稿料で温泉ランドくらい行きたいよ。

no.29905 ( うつから復活08/07/16 23:00 )


スパ銭のこと? 29000円もかかんないでしょ?

no.29906 ( 記入なし08/07/16 23:03 )


スーパー銭湯ってスパ銭って略すんですね

no.29907 ( りこぴん08/07/16 23:08 )


>りこぴん

そう。ぼくもネットで知りました。
他に健康ランドってどんなとこがあるのかなあ。出来れば行きたいが。

no.29908 ( 記入なし08/07/16 23:12 )


椿姫彩菜さん大好きな人どれくらいいるのかなあ!?。

no.29909 ( スカーレットハート岡山 愛08/07/16 23:14 )


で、略のスパ銭 だが生活苦には高い が原稿料入れば気楽に行ける。

アカスリもやってもらいたい。

自宅風呂は狭くて気が楽になんない。

(借家の手抜き風呂だもの…)

no.29910 ( うつから復活08/07/16 23:16 )


62回選手権大会の 前年春夏連覇の箕島 対 中西清起のいたセンバツ優勝校の
高知商業は満員でスタンド観戦が出来なかった。 
 
プレーボールのサイレンがまだ鳴りやまぬ中、 
箕島の先頭打者が中西の初球をセンター前にはじき返した金属音が今も記憶に鮮烈。 
下馬評では上の選抜王者に対し、まさに「宣戦布告」したような感じだった。

no.29911 ( 記入なし08/07/16 23:34 )


>うつから復活さん、

お風呂はいるだけなら、千円以下だよ。さらに平日は安い。会員になればさらに安い。
ぼくのいくとこは750円。
それでも無理ですか?

no.29912 ( 記入なし08/07/16 23:35 )


無職コムの日記書くには 今日はネタ無いなぁ 珍しく忙しい編集さんからメールが来たくらいだ。多分、編集さん8月のヤツがどん詰まりで忙しいんだろうなぁ。
明後日金曜は郵便局行ってネタ拾ってくるか…
明日は医者行くの決定だわ。

no.29913 ( うつから復活08/07/16 23:41 )


>no.29912記入なしさん

我が家の近くのはちょい高め で金曜が安い。(無料送迎バスが出てる)

そろそろ床屋も行きたいが行き付けんとこは ちょい高め。

妻の障害級数確定10月になんないと分かんない…

no.29914 ( うつから復活08/07/16 23:49 )


>うつから復活さん、

つまり今は行けないということですね。

実はぼくも月一回しか行けない。その代わり、2時間以上入って、ソフトクリームなめて、マッサージ受ける。それだけが楽しみ。

no.29915 ( 記入なし08/07/16 23:57 )


記入なしさん

とりあえず、そうです。

妻の気分次第なところが多し、ですね。

お金無くて二人でピーピー言ってる。(長淵じゃないよ)

no.29916 ( うつから復活08/07/17 00:02 )


最近イタ電が多い
夏休みの学生さんだろうか

no.29917 ( りこぴん08/07/17 10:07 )


誰かー俺のケツをムチで叩いてくれ〜〜〜!!

no.29918 ( 記入なし08/07/17 12:06 )


♪(* ̄ー ̄)/〜〜〜〜☆ピシー!ピシー! 母様になり代わり しっかりおし 鞭打ちの刑

no.29919 ( 記入なし08/07/17 12:26 )


>29918さん・>29919さん

お二人がコンビを組んで吉本に入ると日本一の芸人になれると思います。^^

no.29920 ( 08/07/17 12:46 )


無職comに初めて来た頃を思い出す
自分の生活はあの頃が一番充実してたな・・・。

いまはダメ・・・。

no.29921 ( 記入なし08/07/17 16:25 )


もしや貴方は〜

no.29922 ( めとろん08/07/17 21:14 )


回転寿司のお皿に乗りたい

no.29923 ( 記入なし08/07/17 22:45 )


冷たいものを飲みすぎて下痢になった。

no.29924 ( 記入なし08/07/17 23:13 )


すごい雨が降ってきたなあ。
午後、出かけるんだけどなあ。

no.29925 ( 記入なし08/07/18 11:36 )


グーグル でもいいから気象庁で検索

気象情報のリアルタイム降雨状況を見ると動画で1時間後の予測まで見れます。

no.29926 ( うつから復活08/07/18 11:40 )


追記

地域指定出来るんでやると自分の地域で見れますよ

no.29927 ( うつから復活08/07/18 11:52 )


一度止んだと思ったらまたどしゃぶり。2時からどうしても出かけなけりゃならない。しかも、理由があってズボンそ裾をびしょびしょに出来ない。

シーツ洗ったけど、部屋の中で干してる。やな天気だな。

no.29928 ( 記入なし08/07/18 13:19 )


一日もはやく就職したい。そのほうが精神的に落ち着く。

no.29929 ( ケンタ08/07/18 15:27 )


入金が……キターーー!

no.29930 ( りこぴん08/07/18 16:35 )


>りこぴんさん

よかったですねぇ。ひとまず安心です。

(しかし、原稿料って何であんなに時間掛かるんでしょうねぇ?)

no.29931 ( うつから復活08/07/18 17:08 )


:うつから復活さん

ありがとうございます
これで次の入金(8月末)まで乗り切れそうです

今回の分は遅くなかったんですよ〜、webだからかな?
貧乏なわたしが待ち焦がれてただけで

紙媒体は社により差がありますね
遅いのは心配になりますが
忘れたころの入金は相当嬉しくもあります

no.29932 ( りこぴん08/07/18 17:30 )


>りこぴんさん

>次の入金(8月末)まで乗り切れそうです
乗り切れる量の仕事されてたんですねぇ〜凄い。
個人的には毎月の様に入金があるほどの仕事って凄いと思います。

やっぱ「良い担当さん」とのめぐり合わせ というよりそんだけ営業努力されたんだなぁと
感心してしまいます。それと仕事をこなせる技量でしょうか。(時間的にも質的にも)
謙遜されてますが、やはり能力のある方なんだろうな、と思います。
更に売れるチャンスも引き当てそうな予感すらもします〜♪

単発で浮かれてる自分がちょっと遺憾ではありますが。

no.29933 ( うつから復活08/07/18 17:46 )


にゅうきん^^

no.29934 ( ネロ08/07/18 20:56 )


ホッとする言葉だなぁ 入金

no.29935 ( 40代おやじ08/07/18 23:17 )


ほっとする言葉ですよ〜、心身ともおもりがとっど外れたようです

うつから復活さん、今回はたまたま単発の入金が重なっただけで
印税分は軽く半年〜1年半とか開いてしまいます
謙遜なんかじゃなくて普通に貧相ですよ(笑

にゅうきん…ひらがなで書くとほのかにエロいのはなぜ

no.29936 ( りこぴん08/07/19 11:36 )


ほっとする言葉ですよ〜、心身ともおもりがとっど外れるようです

うつから復活さん、今回はたまたま単発の入金が重なっただけで
印税分は軽く半年〜1年半とか開いてしまいます
謙遜なんかじゃなくて普通に貧相ですよ(笑

にゅうきん…ひらがなで書くとほのかにエロいのはなぜ

no.29937 ( りこぴん08/07/19 11:37 )


なぜ連投に…すいません

no.29938 ( りこぴん08/07/19 11:37 )


地震か

no.29939 ( 無職男08/07/19 11:41 )


さぁ 今から軽く呑みに行こう。予算は1000程度だな。無職だし

no.29940 ( 記入なし08/07/19 14:23 )


昼間から飲むの?
1000円なら立ち飲み居酒屋がお勧めだけど、まだやってないかな。

no.29941 ( 記入なし08/07/19 14:27 )


今怒ってることを書いて下さい!?

no.29942 ( 記入なし08/07/19 14:33 )


>29942

なんか、怒ってるんですか?

no.29943 ( 記入なし08/07/19 15:58 )


閲覧者

no.29944 ( 記入なし08/07/19 16:50 )


ふう〜 今日行った安居酒屋はサービスデーだったので、奴 湯豆腐 おでん2品にホッピーで780円でしたよ

no.29945 ( 記入なし08/07/19 18:55 )


インディー・ジョーンズ好感の持てるマンネリ具合で
おもしろかった
スカルがアレっていうのは、ちょっとあれだったけど

no.29946 ( りこぴん08/07/19 20:08 )


おかしいなあ。今日は眠れん。

no.29947 ( 記入なし08/07/20 01:10 )


シーツが破れた!

no.29948 ( 記入なし08/07/20 12:03 )


ふっわふわの綿菓子が食べたい

no.29949 ( 記入なし08/07/20 14:46 )


出来ることならば次は、女に生まれ変わりたいよ・・・もう男として生きるの疲れ果てたから・・・。

no.29950 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/20 16:14 )


おれも…。

no.29951 ( 記入なし08/07/20 16:16 )


やっと涼しくなってきましたね。ふー。

no.29952 ( 記入なし08/07/20 18:20 )


今までガススタでカード勧誘してましたが、帰ってきて思うのは
このサイトのメンバーは今日の殺人的な猛暑をしらないなーということ。
だれも今日のすごさについて書いてない・・・
外に10分いたら息ができにくくなるような気温と湿気。
もって行ったペットぼとると水筒は早くにからっぽ。
それ以外に2本買った。
それでも戸外で陽にさらされ勧誘。なんか今日一日で一気にこの仕事いやになったわー

no.29953 ( めとろん08/07/20 19:29 )


おお。やっと日記の方で今日の暑さに触れた男が1人・・・
え〜〜??室内??そりゃないよ〜〜(;;)

no.29954 ( めとろん08/07/20 19:37 )


お疲れ様です
すいません、今日は一日中クーラーのきいた部屋でゴロゴロしてました。

なんか本当にすいません(T-T)

no.29955 ( いつも眠れない人08/07/20 19:38 )


いつも眠れない人さん〜わはは〜
耐久サウナレースでしたあー
報告と、半分はジョークなのですよん^^

no.29956 ( めとろん08/07/20 19:41 )


自分なんて、サウナにも5分と入ってられません。
体力無くて困ります(;-;)

メ・gロンさんは強いですね〜
やっぱ、母は強し、かな(^^)

no.29957 ( いつも眠れない人08/07/20 19:44 )


今年から「夏季手当」2000円がカットになりました。
去年の同時期より2000円減で働いたことになります。
派遣会社、この夏季手当てブンを自分たちのふところにいれたのですね・・・

no.29958 ( めとろん08/07/20 19:47 )


許せん!!
そんな奴らは、即刻死刑だヽ(`Д´)ノ

no.29959 ( いつも眠れない人08/07/20 19:50 )


直接雇用されない非正規者はそれを甘んじて受け入れるしかない。

no.29960 ( 記入なし08/07/20 22:44 )


UV対策をしないと、肌年齢の老化が加速するぅ!

no.29961 ( 腐敗官僚08/07/20 22:47 )


そっか、めとろんさんは大阪だ。
東京は大阪ほどではなかったから。もちろん、暑かったけどさあ。

no.29962 ( 記入なし08/07/20 22:48 )


今日はジムへ行く日だったのに、あまりの暑さに忘れた。
今頃思い出してるようじゃ、しょうがないな。

no.29963 ( 記入なし08/07/20 23:51 )


僕も東京ですが、ここ2,3日より暑さマシと感じました。
暑さに少し慣れてきたこともあるのかな。
今夜はエアコンなしで何とか過ごせてます。

めとろんさん、暑い中のお仕事お疲れさま。
持参した以外に買って飲むのはもったいない気もしがちですが、
そういうときは体の切なる要求と割り切って飲むしかないですね。
ゴクッと飲むと気合も復活してきますし。
そうした厳しい暑さではスポーツドリンクがいいのかな。
最近はあまり飲んでませんが、僕はポカリよりアクエリアス派です。

no.29964 ( ふなむし08/07/21 01:32 )


私は氷室冴子の「さようならアルルカン」とか「白い少女たち」に 
はまって、私も19歳で自殺しようと思ってたw

no.29965 ( 記入なし08/07/21 04:11 )


楳図かずおは小さい頃はただただ怖かっただけだが 
読み直してみると、絵の上手さにびっくりした 
画面とか台詞も独特だよね(昔の漫画だからかもしれんが) 
今読むと、結構ハマる

no.29966 ( 記入なし08/07/21 04:15 )


ギャル 
男子学生 
視線 
女の嫉妬 
悪口

no.29967 ( 記入なし08/07/21 04:37 )


この世 
視線 
ひそひそ話 
無視

no.29968 ( 記入なし08/07/21 04:38 )


新学期 
新しい職場 
昼休み 
近くの女子が何かささやいてる 
朝の喧騒

no.29969 ( 記入なし08/07/21 04:38 )


かまどうま
(いろんな意味で)言葉の通じない人 
あと、夜中ひとりでいる時の背後 
ひとの視線 
身近なひとの死 
面接・A試験、発表など

no.29970 ( 記入なし08/07/21 04:39 )


おばさんの次に入るトイレ 
飲み会の隣が嫌いな奴 
経験上タメ年のAB型♀ 
無遠慮な女子高生

no.29971 ( 記入なし08/07/21 04:40 )


人と顔を合わせて話すこと 
気が強い・性格がきつい人 
こっちを見てひそひそ話す人 
「え?聞こえない」

no.29972 ( 記入なし08/07/21 04:41 )


>私は氷室冴子の「さようならアルルカン」とか「白い少女たち」に 
>はまって、私も19歳で自殺しようと思ってたw 

「少女小説家は死なない」を読めば、図太く生きられたかも知れない。
本人は先月51歳で亡くなったが・・・

no.29973 ( 茶菓08/07/21 10:37 )


氷室冴子が書く少女たちのあやうい明るさと暗さが好きだったな
もっと書いていただきたかった、51歳は早すぎた

早すぎたといえばナンシー関
テレビでちょこざいな芸能人とか見ると、いまだナンシー関を強烈に求める
だって後継がいないんだものー

no.29974 ( りこぴん08/07/21 12:08 )


昨日からたいへんまじめに仕事に取り組みましたが
どこへも逃げ出すすべが見付かりません
涼しくなるまで寝かせておくか、いっそのこと捨ててしまうか
もう7月も下旬、ということはすでに丸4ヶ月…駄目だこりゃ

no.29975 ( りこぴん08/07/21 12:12 )


>りこぴんさん

とりあえず寝かせて熟成ってどうですか?
焦っても出来ないモンはしょうがないし…
以前、夏場はニガテと書かれていたので寒くなってくるまで待つとか。

この気温なら12月は100度ですなー
と寒いギャグで冷やしてみます。

no.29976 ( うつから復活08/07/21 12:18 )


:うつから復活さん

ありがとうございます
そうですよねぇ…押まくって駄目なものは
引いて包んで寝かせてかもされるのを待つしかないですよねぇ
岩手まで連れてってもらってるし、早く結果を出さなきゃと焦ってます
…が、夏場苦手で集中力落ちまくりなのも事実

100度か〜、48度とマイナス37度は経験したことあるのですが(笑
100度ならいっそ海中もぐりますね! ポニョ!

no.29977 ( りこぴん08/07/21 12:26 )


原稿かもし待ち…期限確定でなければいいかも…

ぽにょ〜ぽにょ〜
歌は可愛いけど絵はちょっと、どっかのおまけ人形は可愛くない><

100度涼しいくらい って金星か!(寒い)

no.29978 ( うつから復活08/07/21 12:34 )


いま絶賛煩悶中のやつは明確な期限がないものです
期限があるものは適度に諦めてます…クオリ・eィーよりおぜぜが大事で〜

雑誌掲載やwebで糊口をしのいではいるのですが、やはり本を書きたい
来年から数号分の連載をするかも知れず(まだ返事してませんが)
仮にそのスケジュールを優先させるとなると、現在崩壊してるプロットが
心配…あらすじさえ出来てしまえばあとは書くだけだから楽なんですけど
あらすじどころかプロットがぁ〜〜
そういう意味で期限有りとも言えるのかなぁ

金星には金星人がいるとたま出版の社長が言ってたので月でいいです、近いし

no.29979 ( りこぴん08/07/21 12:47 )


>あらすじどころかプロットがぁ〜〜
重要ですね。それ決めないで漂流する作家さんも居ましたが…
現在では連載だと無責任C調ではやっていかれないので…

>月でいいです、近いし
日中150度夜間マイナス100度ですが何か?月面人より だそうです。
ステーションホテル出来るといいですね。月面散歩♪

連載 個人的には憧れと恐怖でしょうか、得体の知れない存在です。

no.29980 ( うつから復活08/07/21 13:07 )


エベレスト山頂では直射日光だと57度びゅおーとブリザード吹くと−70うん度
だそうです。 登山家三浦さん より

no.29981 ( うつから復活08/07/21 13:14 )


さて、そろそろ買い物に行くか。

no.29982 ( 記入なし08/07/21 15:46 )


そろそろ酒飲むか。

no.29983 ( 記入なし08/07/21 17:48 )


テーゼT)疑問があれば突っ込んでください。 

・仕事ができない。やる気がない。 

どんな職場でも、その職場で働いている人たちにとって、 
「これくらいできて当然」という、基準になる仕事の水準がある。 
そこの人たちにとってごく当たり前、暗黙の了解になってる基本的レベルがあって、 
それに足りてないと危うい。 

で問題は、今現在の能力が足りてないってことでは、実はなくて、 
「この人、この先、向上することがないだろうな」と感じさせること。 

単に仕事が遅いとか、失敗が多いとか、それ自体が問題なんじゃなくて、 
そこから変わっていくという「気配がない」こと。 
「この人、このまんまだな」と感じさせちゃってること。 

仕事には暗黙の水準があって、それに自分が足りてないことに気づいてない。 
でも自分ではそれなりにできていると思ってる。 
だから周囲は白けてる。これがひとつ。 

ちなみに、こういう不快感を与えていても、それとは別に快感も与えていれば、 
それがマイナスを相殺するため、許される。 

失敗が多いのに、なぜか許されてる人っているでしょ? 
これは不公平でもなんでない。 
失点だけの人と得点も大きい人とでは、扱いが異なるのは当然のことだから。

no.29984 ( ああ08/07/21 17:51 )


やっと無職から脱出して安心してたら
ここ数日身体が浮腫んでる
何か大病の兆候?
身辺整理せねばいなんかもーー;

no.29985 ( 記入なし08/07/21 19:07 )


頭が重いなあ。暑さのせいかな。それともどっか悪いのかな。

no.29986 ( 記入なし08/07/21 20:04 )


ああさんのテーゼTは共感できるな
派遣で来てた人とか、まさにそんな感じだった
もちろん人事の判断力が駄目なんだけど
3人くらい試し、以来派遣ではなく正社員を取ることにしたという

no.29987 ( りこぴん08/07/21 21:28 )


図書館に行ってきました。繁華街の外れから更にひと駅。比較的落ち着いた場所で人気のエリアなんだけど、いるねぇー!ほむれすおじさん達が… 他に暑さを凌ぐとこないもんな

no.29988 ( 記入なし08/07/21 22:01 )


図書館を有料にせよという作家さんをちょっと憎んでます
そんなに金儲けが大事か

no.29989 ( りこぴん08/07/21 22:06 )


いや…50円くらいならいいのでは?悪臭漂う環境の図書館てやだよ。それに50円程度ならそんなに負担にならない

no.29990 ( 記入なし08/07/21 22:13 )


金額の問題じゃなくて文化の問題です
誰でも本を読める環境が大事だと思う
お金を払うのは個人ではなく公共じゃないと

no.29991 ( りこぴん08/07/21 22:15 )


正論だな。本読まずに新聞広げてうずくまってるおじさん連中は確かに迷惑だけど、天王寺公園の例もあるしね。いずれにしても公共の場所とはいえ、身だしなみにはある程度気を使い、周囲に不快感を与えないようにしないとな。

no.29992 ( 記入なし08/07/21 22:29 )


よく美容師になりたいという人いるんだけど独立を視野にいれてるならば、理容師になるべきだろね。

no.29993 ( 記入なし08/07/21 22:41 )


誰でも本を読める環境が大事だと思う < 周囲に不快感を与えないようにしないとな。

no.29994 ( ぱぱりん08/07/21 22:47 )


図書館が有料ってマジですか?
うちの近くの図書館は本の数も少ないし、あれで有料なんてとんでもないです。

no.29995 ( 記入なし08/07/21 22:50 )


ぱぱりんはまずそういうことを思うからやっぱ偉い

no29995:記入なしさん
作家の権利を守り本のありがたみを実感するためにも(だったかな?)
有料化するといい、ととある作家がエッセイで力説してたんです
ゆるせん

no.29996 ( りこぴん08/07/21 23:19 )


りこぴーん!おやすみー^^

no.29997 ( ぱぱりん08/07/22 00:03 )


とある作家とは誰ですか?

no.29998 ( 記入なし08/07/22 00:11 )


納得いかないですねー。

no.29999 ( 記入なし08/07/22 02:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧