HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんか2chがおかしいな?

no.28100 ( 記入なし08/04/13 12:46 )


来週の皐月賞当てたい。

no.28101 ( よしりんを・謔ュ読む人08/04/13 12:51 )


>28100

今に始まったことじゃない
前からアソコのサイトはおかしいw

no.28102 ( 記入なし08/04/13 12:57 )


俺は男なのに、女おとこ(美少年系イケメン兄ちゃん)が好きです・・・これ病気なんでしょうか!?。普通は女の人を好きになるんだけどね・・・。

no.28103 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/13 13:10 )


徹平クンとか? 分かる気がする。
さすがに体までは許さないけどねw

no.28104 ( 記入なし08/04/13 13:20 )


↑自宅近くのコンビニで働く小鯖クンがWATの小池徹平似なんですね・・・これが。

no.28105 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/13 13:27 )


告白すれば

no.28106 ( 記入なし08/04/13 14:25 )


力がない

no.28107 ( 記入なし08/04/13 15:10 )


やっぱり巨人が強いと気分が良いなぁ!
生まれも育ちも東京だし阪神が強くたって何にも面白くない
ポロ野球人気の低下の一因は巨人なんだろうけど、やっぱり勝てば買ったで嬉しいものだ

no.28108 ( 記入なし08/04/13 18:59 )


「プロ」野球の間違い

no.28109 ( 記入なし08/04/13 19:00 )


めとろんさん = エドはるみ  ?

no.28110 ( 記入なし08/04/13 22:34 )


ぐー

no.28111 ( 記入なし08/04/13 22:35 )


エドはるみの方が若いだろ

no.28112 ( 記入なし08/04/13 22:56 )


がくっ

no.28113 ( 記入なし08/04/13 23:15 )


テレビみないからどんな人かしらない
でも28112、私みたことないのにそんなこというのへんだよ。

no.28114 ( めとろん08/04/13 23:29 )


ネットで検索してください。

no.28115 ( 記入なし08/04/13 23:31 )


めとろんだー!!
フィットネスクラブに詳細あり

no.28116 ( 記入なし08/04/13 23:31 )


異星人は年齢不詳

no.28117 ( 記入なし08/04/13 23:34 )


なんせ、私の方が若いに決まってるよ。今日も間違われた。
いつもこども保育園児くらいにいわれる。
うちの子もともだちに自慢してるし、ともだちもみんな言ってるよ。
上の子とあるいてたら「恋人同士にみえる」っていわれる。

no.28118 ( めとろん08/04/13 23:44 )


メトロン中毒!

no.28119 ( 記入なし08/04/13 23:46 )


めとろんさんは余程自分の容姿に自信があるみたいな書き込みばかりする。
私を見ればそんな事言えなくなる言いたげな。
アイドルみたいに扱われたいのかな。

no.28120 ( 記入なし08/04/14 00:17 )


だからビジンじゃないし、いなかもんだっていってます。
(さっきから会った人もいっしょになってしゃべってるじゃないか)
ただわかくみえるのはほんとです。
ちょっと御幣もあるけどまあいえば童顔です。

no.28121 ( めとろん08/04/14 00:20 )


アイドルみたいに扱われたいのかな

って40半ばなのにそんなことはない。
でもわるくいわれるのはいやだ。
それはいやだから実際のことだけ伝えようとしてる。
私は自分がそんなこといわれるのいやだから、人には絶対容姿のわるぐちいわないし
言われてるひといたら守ります。
自分がものすごくいやだから。

no.28122 ( めとろん08/04/14 00:23 )


めとろんさんは老いる事をどう受け止めているのでしょうか?
女性なのですから、容姿に物凄く拘るのは理解出来ますが、容貌が急激に
衰える年齢を迎えているのですから、そんなに容貌や年齢に対して拘る様
では、真に美しく老いる(心の問題です)のが難しくなるでしょう。

no.28123 ( 記入なし08/04/14 00:28 )


28123ですが、もう寝ますからめとろんさんがレスしてくれたら朝拝見します。

no.28124 ( 記入なし08/04/14 00:30 )


はい。だからくるしんでますけど。
心まずしいですよ〜(笑)
衰えるのいやですね、ものすごく。
だからスポーツしてるんですよ。

no.28125 ( めとろん08/04/14 00:31 )


私はもう一度結婚したいから、老いる自分は許せないですね。
心が貧しいといわれても、がいけんじゃなく心だといわれても、そう思うことは事実ですね。
事実ここのサイトの男性だって自分がもてないのは見かけが悪いからとくるしんでるじゃないですか。
いくら違うといっても、みんな外見で苦しんでいる。
私も例外じゃないだけ。

no.28126 ( めとろん08/04/14 00:36 )


どの人もこの人もみんな全然完璧じゃないのに
なんでことさら私に「美しく老いるのが難しくなる」って責めるんでしょうか。
私にだって矛盾があってもいいじゃないですか。

「おばちゃんだけどいい人」って認識で好きになってもらいたくないって私は思うんだ。それじゃ対等にはなれない。結婚してやった、って事になる。

「実際歳上かもしれないけどぼくより若く見えるし、精神的にも元気でわかくて健康だ」っていう認識で好きになってもらおうと考えてる。対等に慣れなかったら結婚はしない。
また悪夢を繰り返すのはいやだからです。
ひどい扱いを受けて絶えてきた。そんな経験の無い人には私の言ってることはわからないかも知れない。
今は自分が大事にされないと意味がない、と思っています。

no.28127 ( めとろん08/04/14 00:45 )


知性が外見に現れると昔いわれました。
知性はありませんが、精神年齢と一緒で見た目はめちゃ若いです。
(ジャパネットたかたの高田社長は還暦越えてます)

no.28128 ( 記入なし08/04/14 00:46 )


私も〜^^
長男いわく「オカン喋り方と外見で大分事実誤認される」
あほみたいです〜
だからよく軽くあしらわれる、はらたつときあります〜;;;(ジャパネット高田社長ってしらないです)

no.28129 ( めとろん08/04/14 00:49 )


>ジャパネット高田社長ってしらないです

おーい!
ちょっとまってくれやー(閻魔様に舌ひっこ抜かれるぞ)

no.28130 ( no.2812808/04/14 01:03 )


ほんとです。テレビもう5ねんくらいみてないです。

no.28131 ( めとろん08/04/14 01:24 )


ネットで検索願います。

no.28132 ( no.2812808/04/14 01:40 )


28123ですが、めとろんさんのコメント拝見しましたよ。
そうですか。それが正直な気持ちなのでしょうね。
頑張って老いに抗ってみて下さい。

no.28133 ( 記入なし08/04/14 06:18 )


日記に貴方のレスに対するコメント書きました〜

では仕事いってきま〜す〜(^0^)/~

no.28134 ( めとろん08/04/14 08:26 )


誰でも年食うしジジイにもババアにもなる。
若作りしても意味ないし、老いをありのまま受け入れることも大事かと。
45はどれだけガンバっても45。60はイヤだと言っても定年で出社するに及ばず。

no.28135 ( 記入なし08/04/14 16:20 )


本当は、自然体でいいのですが、人間は出来るだけ若く見られたいと
思うのでしょう。げんに93歳のおばあさんにブラウスを買ってあげた
事がありますが、その時こんな地味なのいやだと言われました。
何時までも若くありたいのです^^

no.28136 ( 記入なし08/04/14 17:04 )


若く見られたいと思うのはいいが、人に強要するのはいかがなものかとw

no.28137 ( 記入なし08/04/14 17:06 )


いやこのかたが還暦だったとは驚いた マジですかー  CM参照
http://www.youtube.com/watch?v=c-zLRAes6iM

no.28138 ( 40代おやじ08/04/14 17:14 )


男の方は髪の毛が有る無いで随分年齢差を感じるのは
私だけでしょうか!

no.28139 ( 記入なし08/04/14 17:37 )


世の中の人みんなそう思ってると思います。

no.28140 ( 記入なし08/04/14 17:41 )


28138の40代おやじさん。見せてもらいました〜
この人ですか、ほんと若いですね。

どう見えるかは服装や髪型じゃなくて、生命力の差だと私は思ってる。
私は仕事以外では素顔。足元はスニーカー。黒髪。
ふけて見られても気にしない人もいるね。
うちの母はそう。


 

no.28141 ( めとろん08/04/14 17:49 )


.28135の 記入なしさん。
でも実際若くみられると世間の対応はちがいますよ。
歳さえいわな・ォゃ、完全に結婚対象として扱われるよ私の場合。
一種の詐欺かも(笑) 

no.28142 ( めとろん08/04/14 17:53 )


おおめとろんさん 自分で最後に我々のような団塊世代と言っているから還暦過ぎてるんだろうなー

こんな人をみるとまだまだ50なんか過ぎてもいけそうな気になるなー

no.28143 ( 40代おやじ08/04/14 17:55 )


団塊世代は元気いっぱいの人いますね。
おれなんかもうだめだ〜と思った時点で老けていくゆるんでいくんでしょうね。
40代おやじさん頭柔らかいからおそらく若く見えてると思う。

no.28144 ( めとろん08/04/14 17:59 )


そう その通り^^ 若くみられる 容姿だけでなく精神年齢も影響する^^

no.28145 ( 40代おやじ08/04/14 18:03 )


28145の40代おやじさん。そうだね(^^)
しかしあたしはげんじつ社会でギャグはいわないど。 

no.28146 ( めとろん08/04/14 18:05 )


まあ現実社会でギャグ言ってるのはホンマもののおやじくらいでしょ^^

no.28147 ( 40代おやじ08/04/14 18:07 )


あはははは〜〜(^0^)www
そうそうそうそうだたしかにーーー

no.28148 ( めとろん08/04/14 18:08 )


もう‥精根尽き果てたよ

no.28149 ( 記入なし08/04/14 20:32 )


またもや不採用@@ハァ〜

no.28150 ( 記入なし08/04/14 22:50 )


・・・頑張れ^^いつか花開く。

no.28151 ( スレマスおやじ08/04/14 23:28 )


がんばれー!!

薄給だけど、やりたい仕事に採用されたよ
ドリームウィーバーが会社にある事を知った
やったー!!

50社ぐらい不採用だった
1/2は年令、1/4は通勤時間が掛かり過ぎとか、住んで無いからで不採用(と思われる)
残りの1/4は元々採用する気がなかった(ずーっと募集中←まだハロワに時々出る)

中高年だと採用されるまでには都会で50社、田舎だと150社はかかるそうです

no.28152 ( もとち☆08/04/14 23:35 )


あ、3ヶ月後、わたしもまた仕事探す事にならないとは限らないんです(汗)

no.28153 ( もとち☆08/04/14 23:37 )


・・・福祉は厳しいからな^^;)頑張れ^^

no.28154 ( スレマスおやじ08/04/14 23:37 )


もとち☆さん 良かったね
俺3日で辞めて後悔ーー;
若者優先には参る

no.28155 ( 記入なし08/04/14 23:39 )


せっかく仕事見つかったけどもう辞める
不愉快な思いをしてまで働きたくは無い

no.28156 ( 記入なし08/04/14 23:42 )


>中高年だと採用されるまでには都会で50社、田舎だと150社はかかるそうです
え〜、都会で週に一回のペースで面接受けて、1年かかるの?

で、逆に言うと、この間から面接しているんだけど
(今年に入って3人やめました。)
50人面接しないとき・ワらないのかな?

no.28157 ( 茶菓08/04/14 23:47 )


俺3日で辞めて後悔ーー;

前任者も直ぐ辞めた
後釜ももう辞めてるかも^^

no.28158 ( 記入なし08/04/14 23:49 )


女って年とるとどうして鬼ババみたいになるんだろ

no.28159 ( 記入なし08/04/14 23:51 )


>>28155
記入なしさん

ありがとう
次はせめて1週間は頑張ってみてね

「若者優先」も、会社によっては、タダ働きの言い訳でしか無い所もありますし…
若くても仕事出来なくて、残業代や交通費ばかりかかるのを見ると、この会社は何がしたいの?と、思う所もある(exp.派遣会社ア○クゲ○ト)

no.28160 ( もとち☆08/04/14 23:54 )


>>28157
茶菓さん

札幌市内在住で、50代の男性は50社程受けたとテレビで言ってました
期間は半年以上掛かってたみたいですよ

採用する側はどうなんでしょうねぇ…

no.28161 ( もとち☆08/04/14 23:59 )


・・・先月は20数名面接して2名に内定出した。

no.28162 ( スレマスおやじ08/04/15 00:01 )


考えすぎると悩むばかり
タイミングの問題だよ

no.28163 ( 記入なし08/04/15 00:03 )


・・・今日は給料日だ。

no.28164 ( スレマスおやじ08/04/15 07:31 )


財布がパンパンになるね。俺の財布は年中スッカラカンなのに・・。

no.28165 ( 記入なし08/04/15 08:23 )


・・・いやいや、すぐスッカラカン

no.28166 ( スレマスおやじ08/04/15 08:27 )


今日は天気が良くて気持ちいい
海岸に散歩に行ってきます

no.28167 ( 記入なし08/04/15 10:38 )


私も昼から外へ出ます。天気が無駄にいいので・・・
外へ出て白い目で見られてきます。

no.28168 ( J708/04/15 11:40 )


なんで白い目で見られるの?

no.28169 ( 海岸散歩08/04/15 11:42 )


平日外を歩くような無職者は偏見で見られるもの。
しかも負のオーラが出てるし・・・。自分も外に出て嫌な思いをたくさんしてる。
でも家の中にばかりいても気分が滅入るだけ。外で嫌な思いしてもたまには
外出した方がいい。

no.28170 ( 記入なし08/04/15 11:51 )


最近の人って
他人に無関心の人がほとんどだと思う
気にしすぎでは?
風もないし 暖かいし 太陽が気持ちいいよ

no.28171 ( 海岸散歩08/04/15 12:01 )


>28171
無関心に扱われてる人が羨ましい。そういう嫌な事が起こるから気になるんだよ。
こちらは無視してほしいのに絡んでくる。嫌な世の中だよ。変な人多い。

no.28172 ( 記入なし08/04/15 12:40 )


>>28170
確かに若い人がぶらぶらしていると身体でも悪いのかな?
サラリーマンとは違うのかなと見てしまいます。
都心部と田舎と違うかも知れません。年配者は、・ゥ分達が
悪条件の中でも一生懸命働いて来ましたから、厳しい目で見るかも知れません。

no.28173 ( 記入なし08/04/15 15:04 )


年いってぶらぶらしてるとホームレスと間違われる
どこへ行ってもガードマンが付いてくるよ

no.28174 ( 記入なし08/04/15 15:51 )


せんとくん・・・

no.28175 ( 記入なし08/04/15 16:36 )


阪神が憎いし嫌いだし恨みぬくほど、このチームが勝つほどむかつく。まるで自公政権と同じだな。自分らが勝つ為にはどんな手段も選ばず残酷に冷酷なまでに姑息などす汚い手段で相手を滅ぼす悪魔的手段でね。血の通わない両者だよ・・・本当に。どうせ4月だけよ、この両者が天国にいられるのは(5月から反対勢力の逆襲が開始される)。

no.28176 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/15 20:56 )


くだらない人生に終止符を打つ
考えただけでもゾクゾクする

no.28177 ( 記入なし08/04/15 23:08 )


休みもあと1日か・・・
プーちゃんの血が騒ぐ

no.28178 ( 記入なし08/04/15 23:08 )


やらせじゃないエロ動画ってあるのかな?

no.28179 ( 記入なし08/04/15 23:19 )


今日からフリー
また自由を手に入れた
ただしリスクは小さくない
でも明日は知らんぷり

no.28180 ( 記入なし08/04/15 23:28 )


彼女が欲しい。もう少ししたら寝るけど、綺麗な彼女が添い寝してくれたらという妄想に陥りました。

no.28181 ( モアイの顔08/04/15 23:33 )


東名の事故 (脱落タイア)
1.5倍の過積載が分かり・・・と書いてあったが
運送関係の仕事している人は最初から分かっていますよ
警察も暗黙の了解のところが多い世界なんです
おかしいでしょ!

no.28182 ( 元運送関係08/04/15 23:38 )


・・・今日は何となく蒸し暑い。

no.28183 ( スレマスおやじ08/04/16 00:08 )


>no.28182 
暗黙の了解はないだろうが、運送はほぼ全部が過積載状態。郵便のバイクの果てまでね。
国が後押ししているようなもの。

no.28184 ( 記入なし08/04/16 00:59 )


暗黙の了解ではないだろうが、100キロ制限の高速を120キロ
(1.2倍)程度は黙認している。
そして中には1.3倍、1.4倍、1.5倍と段々限度を超える物が・・・

no.28185 ( 茶菓08/04/16 01:03 )


法律とはそういうものだよ
いざという時に取り締まるのが目的
いつも守ってたら生活できないよ

no.28186 ( 記入なし08/04/16 01:06 )


速度制限、なんとかしなきゃ。

no.28187 ( 記入なし08/04/16 01:07 )


>no.28185 
体重も人の(1.2倍)程度は黙認している。
しかし、中には1.3倍、1.4倍、1.5倍と段々限度を超える者が・・・

no.28188 ( メタボ08/04/16 01:11 )


交通事故が増えるぞ。

no.28189 ( 記入なし08/04/16 01:19 )


>100キロ制限の高速を120キロ
100キロ制限の高速を110キロが正しい。誤差としての幅を持たせている。

no.28190 ( 記入なし08/04/16 01:28 )


その程度ならいいが、実際にはもっと速度制限違反をしている。
高速ならいいが、一般道でやられたらたまらない。

no.28191 ( 記入なし08/04/16 01:30 )


それは110番だな

no.28192 ( 記入なし08/04/16 01:36 )


>100キロ制限の高速を110キロが正しい。誤差としての幅を持たせている。 
111キロになれば一律違反で検挙すれば公平なのだが、
警察によっては120キロ程度を見逃す。
だから段々エスカレートしてゆく。

実際、高速で111キロ程度で捕まるかね?
120キロを超えてから10キロオーバーで捕まえる。

no.28193 ( 茶菓08/04/16 12:37 )


120kmも出る車を造るほうがおかしいと思わないか

no.28194 ( 記入なし08/04/16 13:56 )


茶菓さんどうでもいいことかもしれないけど、高速道路は何キロで走るんですか

no.28195 ( 記入なし08/04/16 15:37 )


>no.28194 

車も人も『余力』が大事なんだ!

no.28196 ( ぱぱりん08/04/16 19:18 )


悪魔球団阪神タイガースよ・・・・・そなたは、どこまで相手球団(特にYB)に対して非道な仕打ちをすれば気が済むんだ!!今に見てろよ・・・対する11球団が5月からどんどん戦力を削ぎ落としてやるから。

no.28197 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 19:47 )


>no.28195 

一般的な高速道路は100キロ制限でしょ?
有料道路で70〜80制限のところもあるけど
ドイツのアウトバーンは無制限だと聞いた事がある。

no.28198 ( 茶菓08/04/16 19:52 )


アウトバーンには無制限区間もあるけど、
最近は路面が荒れているし、
交通量も増えたので、
そんなに飛ばせるわけじゃないらしい。
それでも130キロくらいは出せるらしいけどね(^^;
           

no.28199 ( 下っ端公務員08/04/16 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧