HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 28000 から 28099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひょっとして、奥さんとうまくいって無いの?
でも付き合うなら別れてからで無いと大変だよ

no.28000 ( もとち☆08/04/09 18:36 )


もとち☆さん、さりげなく28000をゲット!あなどれないな

no.28001 ( 記入なし08/04/09 18:40 )


>28000
普通。

no.28002 ( no.2799308/04/09 18:40 )


普通の幸せを大事にしたほうがいいよ・・・
      

no.28003 ( 下っ端公務員08/04/09 18:41 )


>28003
わかってるんだけどな。

no.28004 ( no.2799308/04/09 18:45 )


抱いてみろよ!人生は黙っていても終るんだぜ!

no.28005 ( 悪魔のささやき08/04/09 18:46 )


>28005
「悪魔のささやき」とHNをつけた段階で本音は別だろ?
一応、アドバイスには感謝しておく。

no.28006 ( no.2799308/04/09 18:48 )


仕事に戻ろう・・

no.28007 ( no.2799308/04/09 18:56 )


その特徴のある書き込みはスレおやじ?

no.28008 ( 記入なし08/04/09 18:59 )


答はふたつにひとつ。

今まで築き上げた幸せを全て引き替えにしてもいいというなら、その可愛い子に走るべきだ。
一度きりの人生。今までの幸せは一切かえりみない。
ただ、あくまでもその子を幸せにできることが最低条件。

今まで築き上げた幸せを失いたくないなら、その子を突き放し家庭を大事にすることだ。
モテたことを自慢するだけで肴にするのが幸せかな。

no.28009 ( じゃあまじめに08/04/09 19:00 )


>28009
幸福になろうと不幸になろうと彼女の自己責任。罪悪感は感じない。
妻子が離れるならそれも自己判断。束縛はしない。

no.28010 ( no.2799308/04/09 19:09 )


あんた、男として無責任すぎないか?

no.28011 ( 記入なし08/04/09 19:11 )


>27993さん
社会人なら、法律を守れよw
    

no.28012 ( 下っ端公務員08/04/09 19:12 )


言葉が過ぎたかな。少し考えてみる。

no.28013 ( no.2799308/04/09 19:13 )


悪法でも法だからなぁ。

no.28014 ( 記入なし08/04/09 19:54 )


2世議員が政治家になりたかったらおやじの地盤じゃなく別の所で立候補するようにしたらどうだろうか?なんて、ふと思ってしまったからカキコ

no.28015 ( 記入なし08/04/09 20:14 )


俺は、邪悪な法律に従うことなど出来ないしそのような国民の願いとは逆に悪法ばかり成立させる政府にも従うわけにいかないです。10年以内に日本を捨てる決意です!!こんな悪魔政治ばかりする悪い国に骨を埋めるくらいなら!!。

no.28016 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:10 )


行く当てあるのか?

no.28017 ( 記入なし08/04/09 22:13 )


北○鮮に行くと骨も残んないよ。

no.28018 ( 記入なし08/04/09 22:15 )


↑あんたに指図されなくとも自分の意思で決める!!海外に飛ぶか、よもつひらさかのある世界か2つに1つよ。

no.28019 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:16 )


「北欧が好き」って言ってたっけ?

no.28020 ( deleted08/04/09 22:16 )


↑これは、28017氏に対しての書き込みですよ。北朝鮮!?誰があんな悪魔デブに従うかよ!!

no.28021 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:17 )


オーロラの大地に骨を埋めて下さい。

no.28022 ( deleted08/04/09 22:18 )


↑これは、再度28017氏に対してのものです。

no.28023 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:18 )


↑これも三度28017さんに対してのものですが。

no.28024 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:19 )


わがままだなw
    

no.28025 ( 下っ端公務員08/04/09 22:19 )


>28020

 私はパン屋の北欧が好きだ。

no.28026 ( 記入オレンジ08/04/09 22:20 )


支持なんかしてない。行く当てがあるのか、と聞いただけだ。
何、興奮してるんだ?

no.28027 ( 2801708/04/09 22:26 )


支持→指図の間違い

no.28028 ( 2801708/04/09 22:27 )


no.28027 28017 さん。俺は別に興奮などしてる気なんか1パーセントすらないし、行く当て等自分の気持ち次第で決めるということです。自分の気持ちをストレートに伝えただけです、そのまま。

no.28029 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:31 )


その自分の気持ちで、
どこに決めているのかを聞いているのでは?
      

no.28030 ( 下っ端公務員08/04/09 22:34 )


>こんな悪魔政治ばかりする悪い国に骨を埋めるくらいなら!!。 no.28016 
>海外に飛ぶか、よもつひらさかのある世界か2つに1つよ。   no.28019

この国に骨を埋めず、海外に行かず、よもつひらさかのある世界に行くのは
難しい?

骨すら残らない自殺・・・?

no.28031 ( 記入なし08/04/09 22:38 )


↑人には秘密事項としておきたいことと、そうでない場合がある。今回は前者だ。内容次第でいちいち公表する義務や説明責任もないということと公表してもいい事項があるということを覚えるべきだ。

no.28032 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:38 )


↑これは、28030さんに対してのものです。

no.28033 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:39 )


だったら、自分から「10年以内に日本を捨てる決意です!!」なんて、
秘密事項を公表するなよw
    

no.28034 ( 下っ端公務員08/04/09 22:42 )


まさとにパンチでいける!と油断させる作戦か?最後のパンチはえぇ〜

no.28035 ( ネロ08/04/09 22:44 )


↑貴方は、28032の内容・どういう考えで理解しましたか!?。勉強してくださいよ!!少しは!!物事をw

no.28036 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:45 )


悪魔政治と書いた時点ですでに興奮している。自分で気づいてないだけだ。

no.28037 ( 2801708/04/09 22:45 )


↑これは、28034さんに対してのものです。

no.28038 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:45 )


まぁ、いつもあんな感じだ。
興奮しすぎて、論理破綻を起こすw
       

no.28039 ( 下っ端公務員08/04/09 22:46 )


どこの国にも悪さはあるさ。

no.28040 ( 記入なし08/04/09 22:48 )


↑これも28034さんに対してのものですが。28037さん!だから貴方も少しは物事を冷静に判断されればいいのでは!?興奮してないとどれだけ否定すればお解かりいただけますか!?そういうことに気付かないで俺にそういうあてつけ決め付けされるんですか!?何が分かるんですかって話ですよ・・・。

no.28041 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:49 )


↑これは、28034さんに対しての書き込みです。

no.28042 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:50 )


どうしても日本の悪さのせいで精神が苦しいのなら
精神科にいって生活保護とか医療費を国 (日本国)に出させて報復だ。

no.28043 ( 記入なし08/04/09 22:53 )


>スカーレットハートさん
興奮していないというのなら、
相手のレス番を書いて、
改行を入れて、
「!」を多用せずに冷静に書き込みしましょう(^^;
        

no.28044 ( 下っ端公務員08/04/09 22:53 )


興奮しすぎて、論理破綻を起こす・・・だと、何があんたに俺のこと解かるかって話だよなっ。いい迷惑だぜ本当に。こんな書き込みする張本人さんよ!!

no.28045 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:54 )


no.28044 さん。どうもすいませんね・・・・・(怨)

no.28046 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:57 )


使う単語、表現から興奮してると見られてもしょうがないが、本人がそれだけ言うなら、それを信じましょう。

no.28047 ( 2801708/04/09 22:57 )


↑信じてくれるなら出来るだけ興奮しないような書き込みに努めますよ(^^)。ありがと・・・

no.28048 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 22:59 )


正直に告白します。最近の出来事ですが、何せ自分は血の気が濃い方で仕事でも些細なミスをした時があるくらいで精神安定剤を服用してるんですよ・・・これ、ご理解くださいね。家でも怒られ職場でも怒られて、精神的な居場所がないんです・・・おまけに悩みを相談する友人もいないんです実を言えば。だから彼のことばかり考・ヲるんでしょうね。

no.28049 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 23:06 )


・・・もうすぐ週末か。早いな。

no.28050 ( スレマスおやじ08/04/09 23:37 )


新しい職場に行ったから、
覚えることが多くて、時間が経つのが早いよ(^^;
     

no.28051 ( 下っ端公務員08/04/09 23:42 )


・・・ほう。異動か。
  慣れるまでが大変やな。

no.28052 ( スレマスおやじ08/04/09 23:43 )


きつい・つらい。明日ズル休みしたい。

no.28053 ( モアイの顔08/04/09 23:43 )


念願の窓口職場に行ったから、
モチベーションは高いよ!
でも本庁勤務は大変だね(^^;
      

no.28054 ( 下っ端公務員08/04/09 23:45 )


下っ端さん、いよいよ出世ですかな?

no.28055 ( 記入なし08/04/09 23:46 )


・・・職場独自のルールもあるやろうし。
  雰囲気に慣れたら後は仕事に集中できるやろ。
  ガンバレ^^

no.28056 ( スレマスおやじ08/04/09 23:47 )


出世は無いねw
     

no.28057 ( 下っ端公務員08/04/09 23:47 )


>28053
・・・それでも仕事に行けw

no.28058 ( スレマスおやじ08/04/09 23:48 )


嫌な仕事はするな
遊んで暮らせ
公務員を見習え

no.28059 ( 記入なし08/04/10 01:01 )


銀行おもしろかった。向いてるかも。

no.28060 ( めとろん08/04/10 02:16 )


御自分に向いている仕事で良かったですね^^v

no.28061 ( 08/04/10 12:29 )


どうせ短期なのに難しいことまで覚えるのは馬鹿らしい
最近は社員並みのことをパートにやらせておいて要らなくなったらさっさと切ってしまう
しんどい思いをするだけ損
最初からきちんと計算をして自分の能力を無駄使いしないようにしよう

no.28062 ( 記入なし08/04/10 13:01 )


前回3日で辞め萎えてたが仕切り直しで明日面接に行きます
急募5名で3人目の応募らしい?なんとか今度で決めたいね^^

no.28063 ( ちゃめごん08/04/10 15:34 )


めとろんさん
もしかして銀行勤務でロマンスあるかもね^^

no.28064 ( ちゃめごん08/04/10 15:38 )


お昼休みにしゃべってて
「扶養内に抑えるために週3にしてるんですか?」
って聞かれたから
「私が世帯主です」って答えたら
「おおーーー!!×1ですかー。ボクは×2です。ほかにも独身とか×1とかいろいろいますよ!よりどりみどりですよ」
ってさ・・・
あんたら私の歳しらんからのんきな事いってるんだからね。
現実はここでは黙っておこう〜
ひかれるのいやだもんね〜
ちやほやされてるほうが居やすいのだ!!
でも子供の年齢は言ったから推測はできるよね。。。

no.28065 ( めとろん08/04/10 16:55 )


ちゃめごんさん。
私は明るく快活なイメージを崩すつもりはな・「よ。
仕事はこれで通すから、そーゆうことは考えてないですね。

no.28066 ( めとろん08/04/10 17:44 )


めとろんさんが50でも大地真央みたいならOK

no.28067 ( 記入なし08/04/10 18:25 )


小鯖クンが例え50歳でも京本政樹みたいならばOKですね、俺。

no.28068 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/10 18:36 )


あのなーーー!!!怒!!
50じゃないーーー!!怒怒怒!!

no.28069 ( めとろん08/04/10 18:47 )


↑別に、高見沢俊彦でも良いよ。

no.28070 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/10 18:48 )


メトロン様、御歳いくつですか?。

no.28071 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/10 18:49 )


めとろんさんは、もっと若いです!
年にこだわるのは、日本の男性に多いようですよ(−−;

外国に行きますと日本の女性は若く見られます^^v

no.28072 ( 08/04/10 19:32 )


メトロン星人の体重は120kg〜1万5千トンです。
ウルトラマンの年齢は当時2万才
メトロン星人の年齢は不詳です。

no.28073 ( 茶菓08/04/10 20:30 )


CBCラジオ(Webラジオ)
つボイノリオの聞けば聞くほど
「先週の盛り上がりネタ」おもろい  
http://hicbc.com/radio/

no.28074 ( ちゃめごん08/04/10 22:56 )


右の黄色い表示のWebラジオから入る

no.28075 ( ちゃめごん08/04/10 22:57 )


今日は散々な日だった。こういう日もあるんだな。

no.28076 ( 記入なし08/04/10 23:03 )


・・・肩が凝ってる。何となく疲れてる感じ。

no.28077 ( スレマスおやじ08/04/10 23:44 )


耳鳴りが聞こえる
海鳴りだったらいいのに

no.28078 ( 記入なし08/04/11 00:06 )


大分前だけど精神的に怒つぼのとき、脅迫的な耳鳴りがして収まらなかったよ。
うるさくって不安で動悸がしてねむれなかった覚えがあります。
状況がよくなるにしたがっていつのまにかなくなりました。
でも2ねんくらいは、断続的につづいたかなあ・・・

no.28079 ( めとろん08/04/11 00:16 )


有給取って会社休んだ
経理なんだけどお局が居て、そいつが「箸の上げ下げまで」ってレベルで小言を言ってくる
朝起きると会社に行くと言うよりそのお局に叱られに行くって感じでノイローゼ状態。
3年勤めたし思い切って辞めようかな。。。

no.28080 ( 記入なし08/04/11 08:09 )


右から左に聞き流してはどうですか?
どこの会社へ行っても苦手な人はいます
病気になる様なひどい場合は別ですが、今正社員で
働けるところ少なくなってきていますよ

年齢が高くなるほど難しいのも事実です。(−−;

no.28081 ( 月読08/04/11 14:21 )


毎日ZONEの事だけ考えてる。彼女らが居ない人生なんて何の価値があろうか。

no.28082 ( 貴代に惚れてる人08/04/11 15:19 )


和田1人にやられたぜ・・・次こそ勝利だ!!頑張れ我等の広島岡山カープよ。

no.28083 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/11 21:58 )


>お局が
敵がお局一人なら、泣き寝入りで辞めるよりも戦うこともまたひとつの手段です。
現代社会はみんな仲良く共存というより、弱肉強食の戦を求めています。
戦う以上手段は選ばずです。

no.28084 ( 記入なし08/04/11 22:30 )


せっかくの有休なのですから
休めるときに休まないと
休んでリフレッシュなどしてみるのも
どうでしょうか?

no.28085 ( かんぱねるら08/04/11 22:33 )


もう飼われるのは嫌だ

no.28086 ( 記入なし08/04/12 01:11 )


>>28086さん
もう飼われるのは嫌だ・・・・飼われているうちはいいですよ
会社が倒産したら野良です。

経営者も日夜悩んでいます。社員を路頭に迷わすわけには行かないのです
負債もかかえなければなりません。みな同じです^^;

no.28087 ( 月読08/04/12 08:48 )


最近の経営は従業員不在だよ
いつでもクビを切れるように派遣やパートしか雇わない
いいとこ契約社員だよ
一年契約の
そのくせ目いっぱい拘束して利用するよ
都合のいい時だけ働かせようとあの手この手だよ

野良で空き缶回収業でも始めようかな

no.28088 ( 記入なし08/04/12 11:57 )


>>28088
どの様な会社に就職するかによって決まりますが
あなたの言われることも事実ですね。困ったものです。
だから、子供の時から勉強を強いられるのでしょう。
良い会社等に就職させる為です。(−−;

no.28089 ( 記入なし08/04/12 16:31 )


あぁ・・・

何か知らないけど、会津若松に行ってみたいです。

でも暇がない。とほほです。

no.28090 ( ストイック08/04/13 01:26 )


疲れた
寝てるだけで疲れた

no.28091 ( 記入なし08/04/13 10:14 )


眠りって それだけで パワー消耗するよね…

no.28092 ( 記入なし08/04/13 10:18 )


そうなんだ。それでかな、長時間寝て起きても疲れてるのは・・・。

no.28093 ( なるお08/04/13 10:22 )


腹減った

no.28094 ( 記入なし08/04/13 10:24 )


しあわせに なりたいです

no.28095 ( 記入なし08/04/13 10:31 )


何喰おうかと彼女と検索中

no.28096 ( 記入なし08/04/13 10:39 )


しあわせになってください

no.28097 ( 記入なし08/04/13 10:44 )


↑ 空腹のあまり激怒した彼女のレス

no.28098 ( no.28094 no.2809608/04/13 10:45 )


天気があまりよくない…

出かけるのやめようかな

no.28099 ( 記入なし08/04/13 12:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 28000 から 28099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧