HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑その件だけど、オービスと料金支払い所がある事自体異常なのだ。この日本は。少し前にフリーウェイなる組織を摘発した恐ろしい行為を日本の公安組織がしたことに怒りを禁じえないばかりか、その財源(特に道路特定財源)を無駄使いしている行為に対しても怒りを禁じえない。そんなものに使う余裕あるならば社会的弱者全員を救済するための財源に充てろと言いたいぜ!!。

no.28200 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 19:59 )


泥棒が逮捕されるのは当然だよ。
ちなみにアウトバーンは、
道路の整備維持に費用が掛かり・キぎているので、
ドイツ政府は、有料化する方向で検討しているらしい。
今でも大型トラックは有料。
    

no.28201 ( 下っ端公務員08/04/16 20:03 )


↑あ〜〜そうですか・・・そこが俺と貴方の考えの違いだよ。

no.28202 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 20:05 )


「道路はタダ」と思っている人には、
理解できないかもね(^^;
      

no.28203 ( 下っ端公務員08/04/16 20:06 )


↑貴方の考えに迎合できる方々がどれだけいるでしょうね(^^)。

no.28204 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 20:11 )


税金泥棒を捕まえたらダメだという、
貴方の意見に迎合する人もいないでしょう(^^;
      

no.28205 ( 下っ端公務員08/04/16 20:15 )


以前、雨が降らない時に神奈川県が東京都に対し、取水制限で水を止めた。
その時専門家は「水も道路と同じ様に公平に分けるべきだ」と言った。

石原都知事も離島か何かで「あんな道路はもったいない」と言って
ひんしゅくをかっていた。

東京都はそのうち空気も止められるかも・・・

no.28206 ( 茶菓08/04/16 20:16 )


税金泥棒を生み出した官僚と公務員の考えと行為に迎合される方はいないでしょうね(^^)no.28205 さん。

no.28207 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 20:24 )


no.28205 と no.28207 へ
君達は対立軸があるにしては良いコンビだよ^^
議論するにも空気が柔らかいw
もしかして、凄く相性が良いのかもw

no.28208 ( 記入なし08/04/16 20:31 )


最近硫化水素自殺報道増えてますね・・・・

no.28209 ( 昴流08/04/16 21:11 )


↑けんかするほど仲が良いって!?冗談きついぜ〜〜no.28208 さんよ〜〜。

no.28210 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 21:13 )


↑ひとつ飛びましたね。飛び石的に。硫化水素・・・こんなもので死ねるんだ〜〜!?・・・・・恐ろしいね。

no.28211 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 21:14 )


下っ端氏の血液型なんだろね!?。

no.28212 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/18 21:26 )


>no.28212
血も涙もないんじゃないの?
血痕(結婚)には縁がなさそうだし、

no.28213 ( 記入なし08/04/18 21:33 )


・・・今日は疲れた。

no.28214 ( スレマスおやじ08/04/18 23:11 )


おなかすいたなー。

no.28215 ( 記入なし08/04/18 23:52 )


>28213

おもろいぞ〜^^

no.28216 ( 記入なし08/04/19 00:14 )


ブログでしょこたんを批判してブレイクした杏野はるながWiiでマリオカートの
チームメイトを募集してた。全国のユーザーと通信対戦できるらしい。
しょこたんやえびちゃんも参戦してるらしいのだ。(しょこたんブログより)
俺もやりたいんだが肝心のWiiがねえ!残念>_<

no.28217 ( 記入なし08/04/19 00:38 )


・・・朝だ。TV、室内灯点けっ放しで寝てしもた。

no.28218 ( スレマスおやじ08/04/19 06:20 )


今朝面接に行き即決で現役復帰成功した^^
仕事ぶりで2週間程で社員に登用してくれるらしい
さすればボーナスも支給してくれる。
中年を採用するのは初めてとか言ってたけど
若い者でも柔な者もいるし中年でもしっかりしてる
者もいると理解を示してくれた。
体力が物を言う仕事だけど今回は何とか踏ん張りたい。

面接ついでに20歳の頃にアルバイトした会社を探してみた
倉庫の建物だけ残っていたが会社は存続してなかった
繊維産業の衰退で廃業したらしく宅地に変貌してた
なんか寂しい気分になった。
その中で昔の丸型の郵便ポストがまだ現役で存続してた^^
月曜から仕事だ!今日はぐっすり眠れるぞ!

no.28219 ( ちゃめごん08/04/19 11:26 )


お金はないけど、暇なら売るほどある

no.28220 ( 記入なし08/04/19 16:07 )


一時はどうなるかと思ってたけど、復活おめでとうございます!!(祝)。
これとは関係ないけど、今朝可愛い彼のこと見れてほっとしたよ・・・元気そうで安心したの・・・私。

no.28221 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/19 18:25 )


ありがとう 今度は頑張る
no.28221 ( スカーレットハート岡山 愛さん
告白はしたのかな?^^

no.28222 ( ちゃめごん08/04/19 18:30 )


↑それは、無理だよ。だって彼さまだ10代の男の子だよ!?・・・本当は言いたいけど我慢してるの、俺・・・彼の名誉の為に言えないんだ・・・御免。

no.28223 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/19 18:34 )


傘を素振りしていた高校生。傘が柄の部分から抜けて、近くにいた生徒の目に刺さり、意識不明の重体だって。加害者・被害者とも気の毒だが。

傘で素振りなんかすんなよ。ゴルフの真似を傘でやるダサイオヤジも同様。

no.28224 ( 記入なし08/04/19 18:53 )


痛々しい事件だね。俺が被害者だったら助かったとしても重度の障害者になるなら生きる希望を失うだろうな。

no.28225 ( 記入なし08/04/19 18:58 )


↑確かに酷い事故だが、想像力が欠如した上での結末だろう・・・こんなことをすればどういうことを招くかという。

no.28226 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/19 19:01 )


同じ年代であるにも関わらず、ほしのあきって可愛いよね!?。

no.28227 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/19 19:03 )


へえ、スカーレットさんは女性にも可愛いとか思うんだ。
男性だけかと思ってたw
一般的には可愛いんだろうね。俺は普通の女性としか思わないけど。

no.28228 ( 記入なし08/04/19 19:05 )


↑俺は蠍座生まれ(全国の蠍座生まれの方、皆が皆これとは限らないだろうけど)だから余計、一途過ぎるんだと思うよ・・・好きとする対象が男であろうと女であろうと関係なく。でも俺は彼を想い続けるよ・・・この先もずっと。

no.28229 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/19 19:11 )


・・・バイか。出逢いのチャンスが2バイだな。

no.28230 ( スレマスおやじ08/04/19 19:13 )


意図的に傘を振り回してるわけでなくても、
傘のないとき同様勢いよく腕を振って歩いてるため、傘の先を後ろにビュンビュン跳ね上げてる人や、
傘を横に(身体と垂直方向に)持って歩いてる人などよく目にしますが、もう少し気をつけてほしいですね。
三谷幸喜はそういう人を見かけると後方にあえて位置し、その傘にチョコンと当たることで、
“気付き”を導く行動を長年続けてるそうです。

no.28231 ( ふなむし08/04/19 21:31 )


傘を振り回す常識の無い高校生に注意すると余計に危ない目に遭う可能性が大
要するに常識の無い奴には近寄るな
そういうことだね
でも世の中ますます非常識な奴らがはびこって住みにくくなるんだろうな
やっぱり日本は終わってる

no.28232 ( 記入なし08/04/19 22:37 )


傘に関係なく、あぶなそうな奴には近づくな。

no.28233 ( 記入なし08/04/19 22:54 )


>>28219
ちゃめごんさん

おめでとう!
がんばってね

no.28234 ( もとち☆08/04/19 23:37 )


ありがとう^^
もとち☆さんもね!

no.28235 ( ちゃめごん08/04/20 00:02 )


美しい友情

no.28236 ( 記入なし08/04/20 00:14 )


ユーチューブが見れない・・・

no.28237 ( 記入なし08/04/20 00:17 )


天蓋孤独スレって管理者が独りで書きこんでるのかな
数字だけ上がってる
だとしたらコワーッ!

no.28238 ( 記入なし08/04/20 00:19 )


江東区の女性会社員失踪事件。エレベーターの防犯カメラに映っていた男性は無関係。

前の日あたり、「小太りでノーネクタイの男」とか書かれていた。当人にしてみれば不愉快だったろう。「背の高い渋みのある男」とか書かれていたらよかったのにね。

no.28239 ( 関係なし08/04/20 05:58 )


・・・今日も良い天気だ。

no.28240 ( スレマスおやじ08/04/20 08:43 )


・・・さて、今日は何をしようか。

no.28241 ( スレマスおやじ08/04/20 10:55 )


競馬で大穴当たればパンパンにお札が詰まった社長の財布

no.28242 ( 記入なし08/04/20 10:56 )


どうですかな?スレマス殿

no.28243 ( 2824208/04/20 11:07 )


・・・競馬?したことないから手を出さない。

no.28244 ( スレマスおやじ08/04/20 11:09 )


先週の桜花賞なんて3連単一万円買ってたら7億円の配当だよ。
千円でも7千万。おいしいでしょ?

no.28245 ( 2824208/04/20 11:12 )


当たればね(^^;
    

no.28246 ( 下っ端公務員08/04/20 11:14 )


・・・わしなら馬券買わずにあと2万出して女と懐石喰う。

no.28247 ( スレマスおやじ08/04/20 11:14 )


・・・現実的ですなw

no.28248 ( 2824208/04/20 11:15 )


・・・普通じゃろ?w

no.28249 ( スレマスおやじ08/04/20 11:17 )


まあ、そうでしょうなw
その方が確実に楽しいし。

no.28250 ( 2824208/04/20 11:19 )


・・・そういうことです^^

no.28251 ( スレマスおやじ08/04/20 11:22 )


女じゃなく子供に何か買ってやれよw
グローブとバットとかサッカーボールとか。
おこちゃまに、未来のプロプレイヤーにさせるためにね^^;

no.28252 ( 記入なし08/04/20 11:37 )


というか女房と食事に行けw
   

no.28253 ( 下っ端公務員08/04/20 11:41 )


・・・子供?モノだけならあり余るほど与えてるぞ〜w

no.28254 ( スレマスおやじ08/04/20 11:42 )


>下っ端
・・・嫁とか?微妙にめんどくさいなw

no.28255 ( スレマスおやじ08/04/20 11:45 )


だったらホテルに行けw
    

no.28256 ( 下っ端公務員08/04/20 11:46 )


・・・抱くならもう少し若い方がいいw

no.28257 ( スレマスおやじ08/04/20 11:47 )


義理を果たしなさいw
     

no.28258 ( 下っ端公務員08/04/20 11:49 )


・・・義務だけで勘弁してw

no.28259 ( スレマスおやじ08/04/20 11:49 )


ビスミッラーヒル ラハマーニル ラヒーム 
慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名において 

イザー ズルズィラティル アルドゥ ジルザーラハー 
大地が激しく揺れ 

ワ アフラジャティル アルドゥ アスカーラハー 
大地がその重荷を投げ出し 

ワ カーラル インサーヌ マー ラハー 
「大地に何事が起ったのか。」と人が言う時 

ヤウマイズィン トゥハッディス アフバーラハー 
その日、大地は凡ての消息を語ろう 

ビアンナ ラッバカ アウハーラハー 
あなたの主が啓示されたことを 

ヤウマイズィイ_ヤスドルンナース アシュタータッリユラウ  
アアマーァフム 
その日,人びとは分別された集団となって地中から進み出て, 
かれらの行ったことが示されるであろう 

ファマイ_ヤウマル ミスカラ ザッラティン ハイライ_ヤラ 
一微塵の重さでも,善を行った者はそれを見る 

ワ マイ_ヤウマル ミスカーラ ザッラティン シャッライ_ヤラ 
一微塵の重さでも,悪を行った者はそれを見る 

コーラン99章 (アル.ザルザラ)

no.28260 ( ファーティマ08/04/20 14:25 )


もうこんな時間か。夕飯は何にするかな。

no.28261 ( 記入なし08/04/20 17:24 )


世の中、自分の思うようになったためしが無い!

no.28262 ( 記入なし08/04/21 00:11 )


あ〜鬱陶しい
どうしてこんなにレベルの低い連中ばかりなんだろう
いえ自分の周りの人間のことですが
まるで動物だよ
本能だけで生きてるって感じ
もう当たらず触らず
君子は危うきに近寄らずってか

no.28263 ( 記入なし08/04/21 01:05 )


自分の思うように 寝て 起きて 好きなもの食べて・・・

no.28264 ( 記入なし08/04/21 01:29 )


今日も病院に行かないといけない。外出るの怖いのに行きたくないよ。
でも行かなきゃ・・・。勇気を出して・・・。

no.28265 ( 精神障害者08/04/21 10:50 )


ハンマー投げのハンマーが頭に当たって高校生、意識不明の重体。極めて痛々しい。
少し前も、傘が左目を突いて意識不明になった事故があったばかり。

砲丸投げ、槍投げ、ハンマー投げなど、投げものの競技は高校生競技からももオリンピンクからもなくしたらどうか。なんか腹立たしいのである

no.28266 ( 記入なし08/04/21 19:21 )


金欲しい
宝くじで当たりたい
1000万くらい

no.28267 ( 記入なし08/04/21 19:24 )


2億円当たれ!
     

no.28268 ( 下っ端公務員08/04/21 19:29 )


1000万くらい当たっても人生かわらんな、おれのばあい。預貯金1500万くらいあるので。1000万ならいいお小遣い程度。1億くらいあたったら、会社やめて旅に出るかもしれん。

no.28269 ( 記入なし08/04/21 19:29 )


すごいなーー私なんか貯金10万もない^^1000万あったら事業するど。

no.28270 ( めとろん08/04/21 19:51 )


人材派遣業ですか?

no.28271 ( 記入なし08/04/21 19:53 )


桜花賞で3連単千円買うだけで7千万だったのに...

no.28272 ( 記入なし08/04/21 19:55 )


わかりますね?宝くじなんかよりも競馬の方が一攫千金はむしろ現実的なのです。

no.28273 ( 記入なし08/04/21 19:58 )


当たった金使って不幸になったら怖いね
正負の法則で

no.28274 ( 記入なし08/04/21 20:03 )


・・・今月は金欠だw

no.28275 ( スレマスおやじ08/04/21 22:51 )


いつもやろ

no.28276 ( 記入なし08/04/22 01:42 )


猫ひろしはどこいったんだろう?ニャ〜!

no.28277 ( 記入なし08/04/22 17:24 )


俺が今、勤めてるところは若い人の希望に乏しいくらいの金額(月の給料10万ほど)です。そのほとんどをパチンコに費やしてしまったです(負けてばかり)・・・とほほ。

no.28278 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/22 18:57 )


下っ端公務員さん、↑の様な奴をどう思いますか?w

no.28279 ( 記入なし08/04/22 19:04 )


どうしようもねーなw
      

no.28280 ( 下っ端公務員08/04/22 19:06 )


no.28279 no.28280 は、どうなのよ・・・え!自分らは挫折経験ないのかよ!?・・・w人の不幸を嘲り笑うお二方さんよ・・・。

no.28281 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/22 19:17 )


自分でボケておいて、
突っ込まれたらキレるのか?
変な芸風だな・・・
     

no.28282 ( 下っ端公務員08/04/22 19:18 )


>突っ込まれたら  アッチの気があるようばので、、木っ端公務が相手になってやりなよ

no.28283 ( 元50歳08/04/22 19:22 )


↑元50歳さん。確かにその子、魅力ある可愛い子だからいいけどさだからって下っ端氏と一緒にしないでよね!!。

no.28284 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/22 19:29 )


今日とゆう日をありがとう。

愛する君をありがとう。

no.28285 ( 記入なし08/04/22 21:15 )


異様に喉が渇く。

no.28286 ( 記入なし08/04/22 21:19 )


人生って本当はすばらしいものだそうだよ。

no.28287 ( 観音経08/04/22 21:28 )


素晴らしいだろ。
ネットが出来ているんだから。
    

no.28288 ( 下っ端公務員08/04/22 21:30 )


たまには、下っ端公務員さんの愚痴や泣き言でも聞いてみたいものですなw
その方が親しみも沸くしね^^

no.28289 ( 記入なし08/04/22 21:36 )


世の中9割くらい悪いオジサンが悪くしてるんじゃないでしょうかね。

no.28290 ( 記入なし08/04/22 21:58 )


精神科通院暦ありになるかどうか考え中
まだ決断ができません
事件を起こしたら報道されるんだろうな

no.28291 ( 記入なし08/04/22 23:00 )


・・・上半身裸で丁度いい。窓を開けたら流石に寒いか・・・

no.28292 ( スレマスおやじ08/04/22 23:01 )


>>28278
スカーレットハート岡山 愛さん

パチンコに行って負けるのは挫折ではありません
パチンコを辞められないのはただの依存症です

no.28293 ( もとち☆08/04/22 23:07 )


現場はこれで精一杯です。お願いだから騙されないでください。
我々はみんな素人です。何の特別な教育も受けてません。普通以下の人なのです。

だいたい1人に対して600〜800の物件渡されて防犯やれだなんてどう考えてもおかしいんです。異常が発生してから到着するまでの時間も遅延1時間2時間なんてしょっちゅうあります。でもこれが精一杯です。みんなが騙されるからこんなに大きな会社になっちゃったんです。現代の騙すが勝ちの世の中を象徴してます。しかもこの会社、ただでは辞めさせてもらえません。退職届は却下されるし、会社に行かなければ家の周りをはりこみされるし、もう本当にお願いです。


セコムに騙されないでください。

no.28294 ( 現役セコム社員08/04/23 11:34 )


>>294
気休めなのですね^^;

no.28295 ( 月読08/04/23 16:39 )


商売は人騙し。純粋に考えたらやってられない。

純粋な人は営業には向かない。

no.28296 ( 40代おやじ08/04/23 17:27 )


no.28293  もとち☆さん。3時間限定でいいから全台開放なら喜んで行くんですがね・・・(^^;)人生と勝率も1割台ですよ・・・とほほ。いつか辞めれる日がくればいいんですが・・・。

no.28297 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/23 18:19 )


↑とは関係ないけど、俺ね最近寝る時間が前(深夜1時か2時)より早くなりました。おじいさんやおばあさんが寝る時間です(午後8時か9時に)。そろそろあの世からお迎え来ないかな〜・・・・・。

no.28298 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/23 18:29 )


あの世に空席は今のところありません・・・閻魔大王の使い

no.28299 ( 月読08/04/23 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧