HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

28300げとう!かな?

no.28300 ( 記入なし08/04/23 18:42 )


↑そんなこと言わないでよ〜〜肉体は、30代でも精神的には高齢者のように老けてしまいましたから・・・その証拠におばあさんしか目がいく機会がないし・・・。

no.28301 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/23 18:42 )


内緒の話ですがね ファーストクラスが一つ空いています
アータ お金あります?若いから無いでしょう!だったらもっと
この世で修行する必要がありますよ。徳を積む必要がね
徳=金です ^^vイェーイ

no.28302 ( 月読08/04/23 19:13 )


>>28300 記入なしさん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

no.28303 ( 月読08/04/23 19:22 )


>no.28300 ( ぱぱりん 08/04/23 18:42 )

ふーたん?ぱぱりんでした。どもども!さんきゅー

no.28304 ( ぱぱりん08/04/23 19:25 )


俺の心境は羞恥心の3人組だよ・・・苛められ人生だらけの31年間・・・自殺も4度考えた死と隣り合わせの人生・・・もうこれ以上辛く苦しい思いしたくないのに・・・。

no.28305 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/23 19:58 )


いつか今までの努力が報われますように

no.28306 ( 記入なし08/04/23 20:18 )


no.28306  記入なしさん。 ↑ありがと

no.28307 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/23 21:34 )


・・・明日は明日で忙しいな。

no.28308 ( スレマスおやじ08/04/23 22:46 )


あ〜進化しすぎた自分が悲しい

no.28309 ( 記入なし08/04/23 23:18 )


28309記入なしさんはフリーザー・H

no.28310 ( めとろん08/04/23 23:21 )


>>28297
スカーレットハート岡山 愛さん

借金してまでパチンコをするようになったら、人生終わりだからね!
気をつけて…

no.28311 ( もとち☆08/04/23 23:23 )


>28310

凍ってますw

no.28312 ( 記入なし08/04/23 23:44 )


>>312
永久凍土のマンモス君 ~~■Do(^ー^*) コーヒードウゾ

no.28313 ( 月読08/04/24 17:13 )


no.28311  もとち☆さん。俺への忠告と警告ありがと!!パチンコ以外での趣味何か探すね(^_^*)。

no.28314 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 19:28 )


>28314
早く、愛しい人と結ばれる事だよ(*^^*)

no.28315 ( 記入なし08/04/24 19:30 )


男と男だぞw
  

no.28316 ( 下っ端公務員08/04/24 19:32 )


↑だって俺、男を捨てたんだもの・・・・・これ以上男として生きていく自信が無いんで。

no.28317 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 19:34 )


それは女性蔑視の発言だね・・・
     

no.28318 ( 下っ端公務員08/04/24 19:35 )


↑俺の肉体と性別こそ男だが、精神的には女性です・・・それが何か。

no.28319 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 19:40 )


下っ端氏、その認識は間違ってるよ。
スカーレットハート岡山 愛さんが言ってる事は、文化が植え付けた男性という概念に
対しての事でしょう。
要は、そういう男性像に合わせられない自分を意識してるだけの事であって、全く女性
蔑視ではありません。

no.28320 ( 記入なし08/04/24 19:41 )


性同一性障害?
診断してもらったのか?
     

no.28321 ( 下っ端公務員08/04/24 19:42 )


↑とは関係ないけど、1年中雨ばかり降ればいいんだ・・・日本は水浸しになり日の射さない沈没したあのタイタニックのように。

no.28322 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 19:43 )


no.28321  下っ端氏。診断も検査もしてないし、性別変更しようにも金かかるでしょ!?

no.28323 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 19:48 )


>no.28321  
「俺の肉体と性別こそ男だが、精神的には女性です」
と自己診断した方は全て「性同一性障害」ということですか?

no.28324 ( 記入なし08/04/24 19:58 )


すみません間違えました。
no.28324 はno.28323 に対しての質問です。

no.28325 ( no.2832408/04/24 20:00 )


日本国内は、1年中雨ばかり降ればいいんだ・・・水浸しになり日の射さない沈没したあの悲劇の豪華客船タイタニックのように(絶望という名の港へ向けて) 。

no.28326 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 21:08 )


自分が不幸だからって、他人をも不幸にしようと・キるなよ。
      

no.28327 ( 下っ端公務員08/04/24 21:10 )


↑誤解しないで欲しいね。何も他人まで巻き込もう等と考えたことないし、むしろ自分の心の叫びを書き込んだだけさ・・・素のままありのままに。

no.28328 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 21:21 )


豪華客船タイタニックは1人乗りなのかw
      

no.28329 ( 下っ端公務員08/04/24 21:24 )


↑違うね・・・船長のような立場だってことを言いたいの。

no.28330 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 21:27 )


船長1人だけでは、動かせないぞ?
     

no.28331 ( 下っ端公務員08/04/24 21:27 )


でた^^面白漫才

no.28332 ( ネロ08/04/24 21:28 )


↑no.28331 さん。あのですね、だから何!?

no.28333 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 21:29 )


深層心理で「道連れ」を欲しているという表れだよ。
気をつけないとね。
     

no.28334 ( 下っ端公務員08/04/24 21:31 )


no.28332  ネロさん。辞めてくれよ・・・ボケとツッコミの関係!?俺と下っ端氏が?笑えない冗談だねそれ・・・。 

no.28335 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 21:32 )


人を笑わせるのも良いことですし。

no.28336 ( ネロ08/04/24 21:35 )


↑それは、時と場合によりますがね・・・。

no.28337 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 21:37 )


質問ですが、下っ端氏は男おんなはタイプですか!?。要するに男好きですかってことです。

no.28338 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 21:57 )


ショタなら、気持ちが分かるかもw
     

no.28339 ( 下っ端公務員08/04/24 22:02 )


>>28314
スカーレットハート岡山 愛さん

だからって、競馬や競輪はダメですよ

no.28340 ( もとち☆08/04/24 22:02 )


↑行かない様に心がけますし、コンビニの小鯖クンに会いに行くだけにしますよ・・・それも何故に9の付く日にね。

no.28341 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 22:05 )


もとち☆さんってところで、女性なの?男性なの?どちらですかね・・・言葉に妙に何か暖かみがあるんで。

no.28342 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/24 22:08 )


・・・雨が止んだら肌寒い。

no.28343 ( スレマスおやじ08/04/24 22:27 )


たどりついたらいつも雨降り

no.28344 ( 記入なし08/04/24 23:52 )


下っ端公務員さんはショタなんですか?
ロリは以前から知っていましたが・・・・。
幼稚園の保父さんに転職しないで下さいね。

no.28345 ( 記入なし08/04/24 23:54 )


また2ちゃんねる見れない。またサーバー落ちたのかな。
最近多い。よくある韓国か中国からのサイバーテロなのか?

no.28346 ( 記入なし08/04/25 09:27 )


誰か2ちゃんねるの情報をください...

no.28347 ( 記入なし08/04/25 09:55 )


復旧したようです。

no.28348 ( ・L入なし08/04/25 10:03 )


今日ニュースでやってたけど、現役Jリーガーが下着泥棒で警察に逮捕されたっていうことだけど誰!?。知ってる方誰か教えて。

no.28349 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/25 18:39 )


>28349

下着泥で柏レイソル選手を逮捕 兵庫県警
2008.4.25 16:42  MSN産経ニュース

 神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。

 調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。

 選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。

 公訴時効(7年)まであと5カ月に迫って、犯行が明らかになったという。

 選手は「知らない」などと話しているという。

 選手は群馬県の高校を卒業後、複数のJリーグチームでプレー。今月17日には日本代表候補に選ばれている。

no.28350 ( 記入なし08/04/25 18:50 )


26歳の柏レイソルの選手までしか書いてないけどサッカー詳しい人はわかるのかな?

no.28351 ( 記入なし08/04/25 18:52 )


ラジオで野球中継を聞きながら
ワンセグで野球中継を観ると面白い。

no.28352 ( 記入なし08/04/25 20:17 )


2ちゃんねるで書き込みして叩かれたAV女優が自殺したらしいが
それをまた死んだ人にまでざまあwとか書いて中傷してる人がすごく多い。
当時中傷してた人もまた死んでからでさえ中傷するなんて・・・。
気分悪くなってここに戻ってきちゃった。

no.28353 ( 記入なし08/04/25 21:07 )


2chに限らず、ネット掲示板の利用に際しては、余程上手に関らないと、デメリットの
方が多くなるかもしれないね。

no.28354 ( 記入なし08/04/25 21:18 )


・・・今朝、地下鉄の駅で女子高生に罵倒されてる年配のサラリーマンを見た。
  何やら痴漢をしたらしい。どうでもいいが、あんなの触るなよ・・・

no.28355 ( スレマスおやじ08/04/25 22:33 )


痴漢あかん!

no.28356 ( 記入なし08/04/25 22:40 )


痴漢!
って叫ぶ女ほど・・^^;

no.28357 ( 記入なし08/04/26 00:05 )


・・・確かに^^;)

no.28358 ( スレマスおやじ08/04/26 06:20 )


仮にも、可愛い男子高校生に痴漢したらどうなるべ!・H。(男おんなに)

no.28359 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/26 07:57 )


そんなの知らないワン!!

no.28360 ( 記入なし08/04/26 08:12 )


痴漢ねぇ〜 触ってくれるうちが華とも言えるし・・良い男なら許すとか^^;

no.28361 ( 月読08/04/26 09:07 )


痴漢に寛容になれば欲望が増長しエスカレートしてレイプなどへ発展していくのに・・・。

no.28362 ( 記入なし08/04/26 10:04 )


月読さんみたいな考えの女性ばかりだと性犯罪者は嬉しくてたまらないだろうなw

no.28363 ( 記入なし08/04/26 10:12 )


今の若い女性は、夏に向かい、これでもかという様に肌を露出しています。
それに、耐えうる忍耐が男性に求められるわけですから、ハァ・・
お察し申し上げます^^;

no.28364 ( 月読08/04/26 11:17 )


汚いケツ見せるの止めて欲しい
腰も腹も区別が付かなくて寸胴
おまけに肌はザラザラ
ちゃんとズボンはヘソ上まで穿きましょう

no.28365 ( 記入なし08/04/26 11:30 )


>365さんに 同意
そのはき方では足が短く見えるし だらしなく見える 男女共(−−;

no.28366 ( 08/04/26 12:27 )


(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ

no.28367 ( 月読08/04/26 12:31 )


the フトン

no.28368 ( 冠詞あり08/04/26 18:13 )


面白くない。

no.28369 ( 記入なし08/04/26 21:05 )


ところでさ、今年も東北地方に優勝旗来ないんだろうか・・・これ、高校野球のことです。

no.28370 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/26 21:10 )


今年はどこが、優勝するかね?

no.28371 ( 記入なし08/04/26 22:15 )


夏は沖縄か広島、長崎のどこかに優勝させたい!
勿論全ての代表に頑張ってもらいたいが。
戦後ずっと変わらぬ願いだ。

no.28372 ( 記入なし08/04/26 22:23 )


↑じゃあ、東北勢は無理ってことなの!?。

no.28373 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/26 22:25 )


いや〜 東北勢には夏に限らず春の選抜でも頑張ってもらいたいよ。

no.28374 ( 記入なし08/04/26 22:28 )


↑お互い祈ろうよ、・・・(優勝旗空白区の東北に)いつか東北勢に悲願の優勝旗をって・・・ね!!。

no.28375 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/26 22:32 )


暫定税率復活反対。

no.28376 ( よしりんをよく読む人08/04/26 22:45 )


明日、甲子園に巨人阪神戦を見に行くのだが、少し寒そうです。

no.28377 ( 記入なし08/04/26 22:46 )


日本の若者は、長野には行って中国応援団相手に騒いだけど、自分の国に対しては何故何も
声を上げないんだ!

no.28378 ( 記入なし08/04/26 22:52 )


>>28342
スカーレットハート岡山 愛さん

女でーす

no.28379 ( もとち☆08/04/26 22:54 )


>>378
そう言われるあなたはどうですか 何か行動起こしましたか?

no.28380 ( 記入なし08/04/27 17:20 )


聖火リレー騒動は、個人的には世界の混沌の縮・}と、中国人の野望の大きさと、したたかさと、やり口が理解出来て面白く、有意義であった…。
聖火リレーで反中国派としてデモに参加された皆様にエールを送りたい。
あの、ぐだぐだの中国批判の為の聖火リレーの妨害デモや、チベット民族の人権アピールは、横暴な一つの中国であろうとして、中国によるアジア支配(未来世界の支配権を中国、ユーロ、アメリカの三つで別け様とする横暴な考え方。)や、グローバル化において大国に呑み込まれ、併合され様としている独立弱小国家の存続の危機のアピールの為に必要な事だったのだ…。

no.28381 ( ZERO08/04/27 18:04 )


海外テレビニュースで取り上げていたネタです。中国人高官がアメリカの高官に語った言葉…。
『太平洋をハワイで中国とアメリカで分けあおう。』です。

中国人の戦略的高官から見て、もはや日本なんて国は眼中に入っていないのだ…。

no.28382 ( ZERO08/04/27 18:19 )


アメリカ人高官が頭にきて涙目になっていたのが印象的です。

no.28383 ( ZERO08/04/27 18:21 )


日本は地方を尊重して都道府県自治を分裂する政策です。
中国は一つの中国であろとして、チベットや台湾を併合しようとしています。
中国の人口は14億人。日本の10倍の人口で圧倒的です。出来れば4つぐらいの国に別れて欲しいぐらいです。
一体の中国は長野聖火リレーにおいて、日本という他国で中国の旗が乱立していた時点で、日本国民に中国という国家のオーバーパワーを感じさせ、日本の10倍の人口の集団的パワーの不気味さを感じさせ…アウトです。

no.28384 ( ZERO08/04/27 18:39 )


中国の見せかけだけのアピール中心の中途半端なマナーやモラルなんてどうでもいいのです。
様は中国が巨大過ぎるのに、能天気な点です。
中国国民は自国が巨大過ぎる点に気付いているのでしょうか?
中国の巨大さの問題点と脅威に自ら気付いているのでしょうか…。

no.28385 ( ZERO08/04/27 19:16 )


『太平洋をハワイで中国とアメリカで分けあおう。』なんだか大人の言う言葉では
ありませんね 子供が言っている様に感じます。これが中国の高官が言ったのであれば
中国もthe endですね(−−;

no.28386 ( 月読08/04/27 20:55 )


中国がアメリカに提案したという太平洋分割統治の事ですね。
断られましたが。(当然よね!)

no.28387 ( どこかの誰かさん08/04/27 21:13 )


・・・「無職COMを掲示板とチャットで分け合おう」
  下っ端と35才が言ってたらおもろいw

no.28388 ( スレマスおやじ08/04/27 21:17 )


・・・風呂入ろう

no.28389 ( スレマスおやじ08/04/27 21:57 )


>28377さん
甲子園はいかがでしたか。
僕も野球観戦が大好きなんですが、この時期はまだまだ寒いことが多いですね。
僕は昨日26日に長野の球場で観戦してたんですが、
めちゃくちゃ寒かったうえ、雨も降っては止み降っては止みしていて、
この野球好きが何度かもう帰ろうとしたほどです。
まあ寒さに耐えたご褒美か贔屓チームも接戦を勝ち、
ファールボールも手にし(ファールボール・ホームランボールプレゼントの大会で)、満足して帰りました。

no.28390 ( ふなむし08/04/27 22:19 )


昨日(27日)の阪神対巨人・・・俺は広島ファンだけどさ、あのアンパイアって何なのよ・・・絶対あれストライクだよ・・・クルーンとジャイアンツナインが気の毒で試合後俺余計にそうまでして勝ちにこだわる阪神に憎しみを感じたし益々嫌いになった。ということで、アンチ阪神!!。

no.28391 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/28 18:05 )


ジャイアンツナインを気の毒に思う必要はない。全員消えうせろ!

no.28392 ( 記入なし08/04/28 19:05 )


↑1人だけは別・・・・・坂本 勇人クンだけは・・・・・彼だけは省くわけにいかないの・・・・・。

no.28393 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/28 19:27 )


イケメンなのかな?

no.28394 ( 記入なし08/04/28 19:29 )


↑イケメンですよ、彼は!ジャイアンツのプリンスさま♪それが坂本クンなのよ・・・。

no.28395 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/28 19:36 )


ハンカチ王子よりも?

no.28396 ( 記入なし08/04/28 19:38 )


↑おそらく、彼(斎藤祐樹)よりも上だね・・・斎藤君は老けてるもの・・・点数付けるなら100点満点で斎藤君が49点で彼、坂本クンは51点なの。

no.28397 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/28 19:42 )


ハミガキ王子よりも?

no.28398 ( 記入なし08/04/28 19:44 )


↑そうだね!!歯磨き王子よりもね!!彼への魅力は長い脚と顔とボディースタイルだね!!それと小さい御尻にも目が行くのよ♪どんな王子様(監禁王子様以上)よりも!!。

no.28399 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/28 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧