HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41220 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろ、そろそろと歩く。

no.27300 ( 記入オレンジ08/03/16 22:31 )


・・・ゲト

no.27301 ( スレマスおやじ08/03/16 22:31 )


さて ねる

no.27302 ( 40代おやじ08/03/16 22:31 )


・・・あらら^^;)ほんまに風呂じゃw

no.27303 ( スレマスおやじ08/03/16 22:32 )


よそ見していたら終わってた(^^;
     

no.27304 ( 下っ端公務員08/03/16 22:34 )


えっ

no.27305 ( 記入なし08/03/17 00:32 )


早く次の彼女が欲しい!!!

no.27306 ( hirohiro08/03/17 00:59 )


あ〜月曜日からダレダレ〜

no.27307 ( 記入なし08/03/17 11:48 )


ダ〜レ ダ〜レ そんなこと言う人 ダ〜レ

no.27308 ( 月読08/03/17 15:48 )


誰だ 誰だ 誰だー ガッチャマーン

中略してます

no.27309 ( もとち☆08/03/17 16:19 )


科学忍法 火のくるまー ゆけ ゆけゆけガッチャマーン

no.27310 ( 40代おやじ08/03/17 18:05 )


う、うまい・・・

no.27311 ( もとち☆08/03/17 18:59 )


ゆけ ゆけゆけがっちゃぴーん♪

結構笑える・・・
がっちゃぴん(ガチャピン)ののーてんきなこと!

no.27312 ( もとち☆08/03/17 19:01 )


このごろピリピリして絡んでくる人やけんかしてる人が多い・・・

no.27313 ( めとろん08/03/17 19:05 )


天涯孤独スレ未だ利用停止中だけど、一体どれほど荒れたというのか?
すごく気になってしまう。

no.27314 ( 記入なし08/03/17 19:08 )


絡まれるような事書いてる人が絡まれる。内容次第だと思う。

no.27315 ( 記入なし08/03/17 19:08 )


死にたい

no.27316 ( 記入なし08/03/17 19:09 )


27316  記入なしさん。どうしたの? 

no.27317 ( めとろん08/03/17 19:10 )


>27314
見ないで良かったね。気分悪くなるだけ。不毛な悪口の言い合い・・。

no.27318 ( 記入なし08/03/17 19:10 )


no.27316の補足
下手に書くと警察がプロバイダー経由で介入するというニュースを思い出したので訂正します。
今はよっぱらてますから本気にしないでね。

no.27319 ( 記入なし08/03/17 19:13 )


no.27316の補足
下手に書く・ニ警察がプロバイダー経由で介入するというニュースを思い出したので訂正します。
今はよっぱらてますから本気にしないでね。

no.27320 ( 記入なし08/03/17 19:13 )


>27318
教えてくれて有難う。全く参っちゃうね・・・

no.27321 ( 2731408/03/17 19:14 )


天涯孤独スレはもはや不要です。似たようなスレ最近あるでしょう。
あちらの方が健全です。

no.27322 ( 記入なし08/03/17 19:14 )


>27320
ほんとだよ! よく気付いたね。
俺も調子こいてやばい事レスしそうになる事あるけど、ギリギリ理性が勝って
送信するを押さないで済んでる次第。

no.27323 ( 記入なし08/03/17 19:16 )


マジか?でも警察が全ての掲示板を閲覧するのは不可能だろ?
気軽に書いちゃう人も多いだろうしいちいち関わってたら手が足りなくなるよ。

no.27324 ( 記入なし08/03/17 19:18 )


27316さん・・・

no.27325 ( めとろん08/03/17 19:19 )


27324  記入なしさん。いちいち介入はしていませんが
犯罪性の濃いもの、死の危険性がリアルにかんじられるものに関しては限定する作業をしているようです。
今はネット専門部があります。全国規模です。
 

no.27326 ( めとろん08/03/17 19:22 )


そか。俺もそういう仕事がしたいな。仕事は?って聞かれたらサイバーポリスってw
いいねえ。雇って^^

no.27327 ( 記入なし08/03/17 19:24 )


一年後にタイムワープしたいな〜♡

no.27328 ( 記入なし08/03/17 19:29 )


27327 ( 記入なしさん。でもその仕事は
してますって人に言っちゃいけないんだと思う・・・^^; 

no.27329 ( めとろん08/03/17 19:31 )


広島カープ!!優勝頼んだぜ!!V逸なら、岡山カープになれ!!。

no.27330 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/17 20:22 )


あきらめないで!
背はあと5センチ伸びる!
うそくせ

no.27331 ( 記入なし08/03/17 20:22 )


最下位なら広島ワープアに名称変更

no.27332 ( 記入なし08/03/17 20:28 )


俺は、素敵なおばあちゃんがいるところでそのおばあちゃんと(助け合いながら)死ぬまで人生を共にしたいんだ!!。

no.27333 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/17 20:57 )


友達ほしい・・・・

no.27334 ( 記入なし08/03/17 20:59 )


>27333
それは素敵な生き方だね。この場を借りて応援するよ。

no.27335 ( 流民08/03/17 20:59 )


スカーレット氏のばあちゃんがいる所はあの世ですが死ぬまで人生を共にしたい
との事ですがもう死んでるので未来永劫、生まれ変わるまでは共に過ごせますよ^^

no.27336 ( 記入なし08/03/17 21:01 )


↑27336さん、ありがとう・・・(涙)。

no.27337 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/17 21:21 )


よく思うんですけ・ヌ
欲望の河。夜のドラマシリーズって
ときどき書き込みがものすごく集中しているとき有りますよね。
書き込み時間見てみたら
10人くらい同時刻に不思議な話を一生懸命再現していたことになります。
常にあがってるスレじゃないのにね。
ほんと不思議なことって・・・・

no.27338 ( めとろん08/03/17 21:41 )


欲望の河。夜のドラマシリーズって、どうして不思議な話のスレになってしまったんだろう?
スレタイとは全く違う流れなのにねw

no.27339 ( 記入なし08/03/17 21:54 )


東京大空襲怖い・・・火事で死にたくない・・・

no.27340 ( みみずく08/03/17 22:42 )


杞憂ーー;
しかし酷いねアメの無差別殺戮

no.27341 ( ちゃめごん08/03/17 22:44 )


>ちゃめごんさん

酷いよね・・・おぼれて死ぬのもやだな・・・

no.27342 ( みみずく08/03/17 22:46 )


みみずくさんは長生きして畳の上で大往生して天界へ^^
あっしは自縛霊しそうーー;

no.27343 ( ちゃめごん08/03/17 22:52 )


>ちゃめごんさん

自縛霊仲間になりましょうよ(^−^)

no.27344 ( みみずく08/03/17 22:55 )


みみさん人気あるから嫉妬の嵐やね

no.27345 ( ちゃめごん08/03/17 23:01 )


気持ち悪い・・・・・・オエーッ!!

no.27346 ( 記入なし08/03/17 23:04 )


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

>no.27346さん

大丈夫ですか?(´・ω・`)

no.27347 ( みみずく08/03/17 23:07 )


憑依か?
陰陽師へ

no.27348 ( 記入なし08/03/17 23:08 )


オエーッエエエエーッ!!

no.27349 ( 記入なし08/03/17 23:12 )


九字切りじやい 臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前 !
ほーら治った。

no.27350 ( ちゃめごん08/03/17 23:15 )


怖かった・・・((((´;ω;`)))

ちゃめごんさん、記入なしさん、おやすみなさい(>_<)ノノ

no.27351 ( みみずく08/03/17 23:19 )


欲望の河。夜のドラマシリーズの不思議なはなしは
よくこれだけあるなっていうほど数が多いですよね。
みんな記入なしで書いてますけど、ここにでいりしてる人が大半なはず。。。

心を病んだり、悩んだり、つまずいている人には不思議な現象は置きやすいのでしょうか。
ちなみに私も少しあるんですが、まだ書いていません。

no.27352 ( めとろん08/03/17 23:20 )


あ、すれちがっちゃった。
みみずくさん・・・

no.27353 ( めとろん08/03/17 23:27 )


みみさんおやすみ

めとろんさん
自分は子供のころ一度恐怖体験しました
さわらぬ神に祟りない
これマジですわ

no.27354 ( ちゃめごん08/03/17 23:32 )


恐怖体験が聞きたい

no.27355 ( 記入なし08/03/17 23:34 )


ちゃめごんはその話あそこに書き込んでないんで・キか? 

no.27356 ( めとろん08/03/17 23:35 )


すみません。「さん」がぬけました。

no.27357 ( めとろん08/03/17 23:35 )


めとろんさん ないです。
心霊サイトには書きましたが
自分は子供心の純真な気持ちで動物に遺骸
蛇?それとも猫?の背骨を小石を積んで墓を造ってやったんですがね。
不可思議な現象起きたよ

no.27358 ( ちゃめごん08/03/17 23:45 )


心霊サイトってあるんですね、しりませんでした。

うん。。。
どうなりましたか?

no.27359 ( めとろん08/03/17 23:46 )


ちゃめごんさんんんんんん、臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前 ・・・こんなこと言ってたら今夜出るかも

no.27360 ( 記入なし08/03/17 23:48 )


その漢字の列って何ですか

no.27361 ( めとろん08/03/17 23:50 )


悪魔の呪文

no.27362 ( 記入なし08/03/17 23:51 )


え?
・・・・・質問したいが、質問の仕方がわからない・・・

no.27363 ( めとろん08/03/17 23:52 )


悪魔って誰?霊のことですか?

no.27364 ( めとろん08/03/17 23:53 )


その呪文はヤバイ

no.27365 ( 記入なし08/03/17 23:54 )


とりあえず犬の散歩行ってきます。
真っ暗な夜道歩くのにさ。。。
もう・・・どうすんの。。。

no.27366 ( めとろん08/03/17 23:54 )


死にたい

no.27367 ( 記入なし08/03/17 23:54 )


もうめとろんに未来はない

no.27368 ( 記入なし08/03/17 23:54 )


27367 記入なしさん。さっき30代フリータのところに書いてた「死にたい」さんですか 
どうしましたか?

no.27369 ( めとろん08/03/17 23:56 )


めとろんこれを見る
りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん

no.27370 ( 記入なし08/03/18 00:00 )


それから直ぐに家に帰ってテレビ見てたら突然
何もかもが真っ暗闇になってしまいました。
目の前のTVも何もみえません
快晴の昼下がりなのに真っ暗闇に
何が何だか判らず恐ろしくなりました

おののきながらも?動物の祟りかもしれんと思い
心なかで必死にお墓を造ってやったのに
どうしてこんな事するのと訴えました。
そしたら真っ暗闇が嘘のように元の明るい
昼下がりに戻りました。
そんなことが2回ありました。

あとで色々考可能性お考えましたが説明がつかないですよ

no.27371 ( ちゃめごん08/03/18 00:00 )


.27370 ( 記入なしさん。みましたよ。
さっきのよみがなですね。
 

no.27372 ( めとろん08/03/18 00:06 )


目に焼き付けて犬の散歩に行って

no.27373 ( 記入なし08/03/18 00:07 )


明るい野外から部屋に入ると暗いですよね
でも家に帰り暫くTVを見てたからその可能性は0
突然積乱雲が発生し暗くなる⇒快晴で可能性・O

no.27374 ( ちゃめごん08/03/18 00:08 )


27371ちゃめごん さん。
そうですか。。。

私にもわからないけど、やっぱり動物は理解というものが浅いから
よくしてくれた人と、その前に自分を残酷に殺した人間との違いが分かりにくいんじゃないかなと思います。

一生懸命お祈りしたのでその気持ちは何とか通じて、
悪いのはこの人じゃないのかな?と思っても、恨みが残ってるからそこに怨念が残るのであって
また、恨みに任せて同じことをしてしまったんでしょうね。

no.27375 ( めとろん08/03/18 00:09 )


27373 記入なしさん、なんでですか?教えて。 
呪文が悪魔なんじゃないのですか?

no.27376 ( めとろん08/03/18 00:11 )


わからなくても命の終り来る

no.27377 ( 記入なし08/03/18 00:11 )


ちゃめごんさん。
私はこどものころから迷信は信じないほうだし
女性には珍しく
星座のことも血液型もえとも方位もなんにも気にしないほうでした。
そして今もあんまり興味はないんです。
でもだからといって、信じているってことはいいことだと思っていたし
世の中には説明のできない不思議なことがあったって何の不思議もないとはおもってましたよ。

ある時、ある占いがきっちり具体的にあたっていくのがわかって
それと自分でも霊をみたので
今はしぜんとしんじることができます。
私の場合、怖いめにはまだあってないので、こわいということはありません。

no.27378 ( めとろん08/03/18 00:16 )


怖いと思ったとき逝く

no.27379 ( 記入なし08/03/18 00:18 )


え?目にやきつけたらいのちの終わりがくるの?
じゃあ焼き付けないよ。。。なんでよ?

no.27380 ( めとろん08/03/18 00:18 )


若いころエグイ金縛りに遭いました
ただ霊は見えませんね
はらわたを捏ねくり回された
腹の上胸に乗られ苦しい苦しい
もう中年で魅力ない?だから来ない^^

五臓六腑の疲れとか脳が起きて体が寝てるとかではは説明つかんですよ

no.27381 ( ちゃめごん08/03/18 00:25 )


27381 ちゃめごんさん。
それは私も2,3年にわたってありましたね。
でもものすごく悩んでいたので、不眠症でもあったので
精神的にマイってそういう現象や体調不良や、あるはずのないものをみたとおもってました。

 

no.27382 ( めとろん08/03/18 00:28 )


高校生から19のときまでです。

no.27383 ( めとろん08/03/18 00:29 )


おまえはもう○んでいる

no.27384 ( 記入なし08/03/18 00:29 )


そのときの悩み、トラウマを20年間背負いましたから
だから霊とかどうとか考える余裕なかったけど。

no.27385 ( めとろん08/03/18 00:30 )


まもなくトラウマごとなくなる

no.27386 ( 記入なし08/03/18 00:32 )


先日、ひさびさに金縛りに遭いました。
夢ではなく、自分の意思で体がゆうこと利かくなる
これって! なんなんですかネ?

no.27387 ( 記入なし08/03/18 00:32 )


27384 記入なしさん。自分は怖くならないんですか?


私が霊をみたときの話したらみんな怖がりますが、
当人の私はこわくないんですね・・・
何で?っていわれるんですけど
見えたから本物なんだろうなって、静かに思っただけです。
そして、
お気の毒でした。
あなたの気持ちはわかりましたっておもいました。
本当です。

落着いて検証したので、
見間違いとか
映像がどこかからうつされているとか、
霊ではなく生身の人間だとか
その可能性はないんですよ。 

no.27388 ( めとろん08/03/18 00:35 )


じゃあ、ほんとうに犬の散歩いってきます。

怖くなっちゃったじゃないのーーー^^;

no.27389 ( めとろん08/03/18 00:36 )


めとろんもっと見る 
            臨兵闘者陳烈在前

no.27390 ( 記入なし08/03/18 00:39 )


>27387さん
来るのが事前に判ります?
自分は判りますよ

自分の解釈として肉体を失った浮遊霊?が
若い人間の肉体に入り込もうとするんじゃ
ないかと思います

no.27391 ( ちゃめごん08/03/18 00:41 )


ここのスレもがんばってるなあ・・・あっしもがんばるにゃー!(前フリ!)

no.27392 ( ぱぱりん08/03/18 00:42 )


え?はいっちゃったらどうなるんですか?
私にははいったの??
(まだいけてない;;;)

no.27393 ( めとろん08/03/18 00:42 )


さぁ〜
めとろんさん
意思が強固だから逃げ出してるよ^^

no.27394 ( ちゃめごん08/03/18 00:49 )


霊も悪霊も吹っ飛んだよ
現実の前には何もかも

no.27395 ( 記入なし08/03/18 01:04 )


27391>ちゃめごんさん
布団の上に乗られる感じなんです
それも掛け布団が圧縮される感じもわかるんです。

no.27396 ( 記入なし08/03/18 01:10 )


ぬこがかえってこない

no.27397 ( 記入なし08/03/18 01:13 )


めとろん逝ってしまった

no.27398 ( 記入なし08/03/18 01:14 )


霊現象は集団ヒステリー
でも人間には想像を現実化する能力がある

no.27399 ( 記入なし08/03/18 01:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41220 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧