HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネタで盛り上げよう!(⌒o⌒)/
    

no.27200 ( 下っ端公務員08/03/13 23:42 )


盛り上がる迄は、それこそヤラセでもいいかな〜 
一人何役もやったりしてw

no.27201 ( 記入なし08/03/13 23:47 )


おー27193さんはやはりいつもの〜^^

さっきの訂正、犬の散歩言ってしまってみてなかった;;;

今が書くなってしまう→意味がなくなってしまう 

no.27202 ( めとろん08/03/14 00:28 )


何でわかる?(笑)
誰かばれたくないから正体はヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

no.27203 ( 2719308/03/14 00:30 )


文章見慣れてるからだよ〜ん
日記書いてる人とかも
いつも読んでるからたまにななしで掲示板書き込んでも特徴でわかったりするよ。
その人が得意な言い回しとか知らずしらずにあるもんねー

no.27204 ( めとろん08/03/14 00:39 )


へぇーそういうもんなんすか。

no.27205 ( 記入なし08/03/14 00:44 )


ある本に
日本人は、物事の結果 つまり勝ち負けの理由を努力の
大小に求める傾向にありますが、実際には多分に運もある
社会には運や不平等が存在する事を教える必要がある。

言い得て妙と思いましたのでカキコしました。
簡単に勝ち組、負け組と一括りに出来ないですね!

no.27206 ( 月読08/03/14 13:48 )


俺は運に恵まれなかったな....

no.27207 ( 記入なし08/03/14 14:00 )


能力には自信ありますか?

no.27208 ( 記入なし08/03/14 14:04 )


日本人は人の事はどうでもいいと思っている

no.27209 ( 記入なし08/03/14 17:21 )


喧嘩両成敗とか三方一両損とか訳のわからないことが公平だと思っている
要するに合理性のカケラも無いということ
だから同じ失敗を何度でも繰り返す

no.27210 ( 記入なし08/03/14 17:24 )


そうとも言い切れないけどそう思ってる人も多いよな。
でもそう思ってる人は自分も同じタイプだ。

他人の悪い面やそういう人の事しか
見ようとしないから善良な人を見ようとしないからよけいにそう考える。
心が閉ざされている。

no.27211 ( 記入なし08/03/14 17:25 )


喧嘩両成敗とかもう一つのは確かに不公平かもね。

no.27212 ( 記入な・オ08/03/14 17:27 )


警察も裁判所もいらんやろ

no.27213 ( 記入なし08/03/14 17:33 )


警察や裁判所がいらなければ犯罪をどう取り締まるおつもりで?

no.27214 ( 記入なし08/03/14 17:34 )


米百俵なんてほざいてた政治家もいた
でもなぜか大人気♪

no.27215 ( 記入なし08/03/14 17:36 )


犯罪被害者も加害者も両成敗

no.27216 ( 記入なし08/03/14 17:37 )


平民は何があっても諦めなはれ
っちゅ〜ことやろ

no.27217 ( 記入なし08/03/14 17:38 )


殺人を犯す精神異常者が一番エライ

no.27218 ( 記入なし08/03/14 17:39 )


ふ〜〜ん´_ゝ`

no.27219 ( 記入なし08/03/14 17:45 )


あや〜、ねら〜が来襲してきたか?低質な発言ばっかりw

no.27220 ( 記入なし08/03/14 17:47 )


最近、掲示板の雰囲気が良くなってきたと感心してたのにまた荒らしみたいな
中傷目的の人が現れた。このスレッドじゃなくて。残念でならない。

no.27221 ( 記入なし08/03/14 23:42 )


AAが出だしたらもうお終い

no.27222 ( 記入なし08/03/14 23:48 )


>27222
幸いこの掲示板ではAAは禁止されているw

no.27223 ( 記入なし08/03/14 23:49 )


犬の散歩いってきまーーす。^^

no.27224 ( めとろん08/03/14 23:50 )


こんな夜中に・・

no.27225 ( 記入なし08/03/15 00:02 )


すいません、AAってなんですか分からないので、教えて下さい。

no.27226 ( 記入なし08/03/15 00:04 )


日本の格付け

no.27227 ( 記入なし08/03/15 00:07 )


間に合わないと思ったがセーフ 牛丼食ってきた

no.27228 ( 40代おやじ08/03/15 00:09 )


>27226
↓こういうのをAA(アスキーアート)といいます。
http://dokoaa.com/taiho.html

no.27229 ( 記入なし08/03/15 00:09 )


>27229さん

分かりました。^^

ありがとうございます。

no.27230 ( 2722608/03/15 00:19 )


どういたしまして

no.27231 ( 記入なし08/03/15 00:29 )


>27231
あんた誰だ?27229は俺だがww

no.27232 ( 2722908/03/15 00:32 )


ただいま〜
27229さんAA私もしらなかったです。
見ごたえの或る絵、そして見覚えのある絵でした〜

no.27233 ( めとろん08/03/15 00:34 )


値上げする物が多い。
気分が暗くなってくる。

no.27234 ( 記入なし08/03/15 00:35 )


229でニンニク思い出した
中国産が入ってこなくなったので高くなりそうだ

no.27235 ( 記入なし08/03/15 00:44 )


夕方カップ麺食べたから今頃お腹すいてきた。でも今からご飯炊くの面倒。
明日、朝早くスーパーに買出しに行こうかな。空腹は辛いけど我慢しる。

no.27236 ( 記入なし08/03/15 00:49 )


貧乏って悲しいね
人の心まで荒んでくる
このアパートは腐った人間ばかりだ
俺もその・、ち・・

no.27237 ( 記入なし08/03/15 00:51 )


27236の 記入なしさん。その様子じゃコンビ二は近くにないんだよね。。。

27237の 記入なしさん。確かにお金がなくて、まわりがすさんでたら自分を保つのって難しいよね・・・働いてアパート引っ越すお金ためなきゃ・・・  

no.27238 ( めとろん08/03/15 00:57 )


それがなかなか貯まらない
ホームレスのほうがマシな人間に見える

no.27239 ( 記入なし08/03/15 00:59 )


確かに何でホームレスの方が笑顔で余裕あるのか不思議に思う。
彼らは生きてるだけで幸せのようだ。いろんなしがらみを捨てると人間強くなれるものなのかな。

no.27240 ( 2723608/03/15 01:03 )


引越し自体は単身なら約4万でできるよ。
どこに家賃はらっても同じなんだから、マシそうなところゆっくり探してみたらどうかしらね。。。

no.27241 ( めとろん08/03/15 01:03 )


  27236さん。そうでしょうね。  

no.27242 ( めとろん08/03/15 01:05 )


敷金が高いのです
公営はずっと当たらないし
もう俺も半分腐ってます

no.27243 ( 記入なし08/03/15 01:06 )


さて、犬の散歩に行ってきます。明日は姪が来るから早く寝ないとおやすみなさい^^

no.27244 ( 2723608/03/15 01:07 )


そうおっしゃるという事は今も敷金それなりのところに入っておられるって事ですね。
それなのにまわりが腐ってるとは。。。
運も悪かったように思います。

no.27245 ( めとろん08/03/15 01:08 )


ホームレスは夢も希望も無いけど欲望も無い
人を羨んだり妬んだりしないから笑ってられるんだと思う

no.27246 ( 記入なし08/03/15 01:08 )


あー、ちょっとはそうおもったけど〜^^

no.27247 ( めとろん08/03/15 01:08 )


27246さん。でもホームレスにも縄張りがあるらしいです。
人を怒鳴りつけて追い出したりするのをみたことありますよ。
達観する人と、やっぱり層は慣れない人といるんじゃないかな。。。

no.27248 ( めとろん08/03/15 01:10 )


今はとんでもないボロアパートですよ
敷金も安かったけど返ってきません
ここを出たら本当に行くところが無い

no.27249 ( 記入なし08/03/15 01:11 )


敷金っていろいろ難癖つけて返ってきませんねーー。
金持ちを私たちがお金払ってどんどん作ってあげてるんだからしょうがない。。。

no.27250 ( めとろん08/03/15 01:13 )


こっちでは安アパートは最初から敷引きってあるんですよ
契約更新も必要無いけど

no.27251 ( 記入なし08/03/15 01:18 )


住民はどんな感じなんですか?

no.27252 ( めとろん08/03/15 01:21 )


公営住宅・・・も、ピンキリあるけどなぁ・・・
家賃は変わらないのにすっげーボロとか、民間の方が安くて広いっていうとことか

自治体によって、入れる対象が違うし・・・

no.27253 ( もとち☆08/03/15 09:47 )


今日は寒い。朝、買い物に出かけたらダウンジャケット着てる人もたくさんいた。

no.27254 ( 記入なし08/03/15 12:08 )


寒いけど 外は春の香りがする さてラーメン食ったら掃除するか 

no.27255 ( 40代おやじ08/03/15 12:19 )


ホームレスだろうが何だろうが、生きてる限り・・みんなそれぞれ大変だと思うよ
かと言って自殺などしたらもっと大変な世界(大地獄)があるらしいからね
この板にある・・「人生は一回ではない、あの世は確実にある」を読んでわかったよ

no.27256 ( 記入なし08/03/15 12:29 )


本当に余裕のない追い詰められた事情がある人はあの世がどうたら地獄がどうたら考える余裕などないものです。

no.27257 ( ただ生きてるだけ08/03/15 12:31 )


・・・同意^^

no.27258 ( スレマスおやじ08/03/15 12:32 )


本当に余裕のない追い詰められた事情がある人は、多分無職comを覗く余裕すら無いでしょう!

no.27259 ( 記入なし08/03/15 12:57 )


・・・と言うことは、みんな余裕があるのか^^

no.27260 ( スレマスおやじ08/03/15 12:59 )


>27259
究極の人はそうだと思うけど最高ではなくとも余裕のない追い詰められた人は
ネットしてる人の中にもいると思う。

ネットしてるから余裕があると考えるのは浅はか。そういう人の中にも借金漬けの人もいる事を忘れずに!

no.27261 ( 記入なし08/03/15 13:01 )


最期のコンタクトをしている人がいるかも知れない

no.27262 ( 記入なし08/03/15 13:02 )


・・・借金返すのならネットせんと働くのが一番^^;

no.27263 ( スレマスおやじ08/03/15 13:03 )


ちょっと余裕が出てきた人が危ないんだよね
元気が出たら実行に移す人がいる

no.27264 ( 記入なし08/03/15 13:04 )


これからがシーズン

no.27265 ( 記入なし08/03/15 13:06 )


ネットしてても深刻な事情の人がいるのはこのサイトのいろんなスレを見ればわかる。
他のサイトとか検索してみてもたくさん深刻な人がいる。

ネットしてる人は余裕があるんではとかよく以前から言われてるけどそれは理解不足だと思う。

no.27266 ( 記入なし08/03/15 13:06 )


昨今流行りの仲間を募って練炭自殺する人だけど、あの人達ってどちらかといえば
厭世自殺の傾向が目立つんじゃない?
もしそうだとすれば、私も何度か自殺未遂してるから分かるけど、やっぱり一時的な
心の病の場合も多くあると思うね。

no.27267 ( 記入なし08/03/15 13:08 )


傍で支えてくれる人がいるかいないかが大きい
たった一人でも本心を打ち明けられる人がいれば死ななくても済んだかもしれない

no.27268 ( 記入なし08/03/15 13:15 )


人それぞれの悩みは違うと思いますが
苦しい現実と何とか折り合いをつけて
生きていくしかないかなと思っています。

もう終わってもいいかなと思う時もありますが
親より先に行くことは出来ないのです。

no.27269 ( 月読08/03/15 19:58 )


土・日休みにしてほしいなww

no.27270 ( 運ちゃん08/03/15 20:21 )


今は山中今は浜・・

no.27271 ( 記入なし08/03/15 23:33 )


もう女の子に振り向かれなくなった
鏡を見たらそこには中年男がいた
思わず「お前は誰だ!」って叫んだ
すると鏡の中の男は「もういい年だぜ」と言ってニヤリと笑った

no.27272 ( 記入なし08/03/15 23:36 )


>27272 きれいな番号
若い女の子には(10代&20代)
には無理かも知れませんが・・・

男性の魅力は30代からで、50代以上でも内面的な魅力が出ている人は
若い男性など勝負になりませんよ^^v

no.27273 ( 月読08/03/16 08:56 )


見た目も大事でしょ
それから話題かな

no.27274 ( 記入なし08/03/16 10:13 )


若くて「見た目だけ」ならいりませんが・・・
「金」持ってて・・・?
それじゃただのボンクラ息子ではないかと・・・

20代と30代では好まれる外見も違いますね
30代になると中身も外見に出てくるからでしょうね

no.27275 ( もとち☆08/03/16 10:23 )


・・・ガレージのリモコンが見当たらない orz
     出かけたいがクルマが出せない。

no.27276 ( スレマスおやじ08/03/16 13:13 )


手動にはならないの?
電動って楽なのか不便なのかわからないなぁ・・・

no.27277 ( もとち☆08/03/16 13:24 )


・・・まぁ、そのうち出てくるじゃろ。
  髪の毛切りたかっただけだし、来週でも構わん。
  ご心配ありがとう^^

no.27278 ( スレマスおやじ08/03/16 13:29 )


ふざけんな〜
アルバイト応募者多数とか言い訳つけて
中年の俺を落とした北◎プラめ
あれからたった1週間再応募だとアホんだら〜

no.27279 ( 記入なし08/03/16 13:55 )


私も●ーナンのバイトに落ちたけど今、他の会社から出向で行ってる
店長は気が付かないみたいだけど
なんが店員の質がいまいち
店長が若いから年寄りや頭の良さそうなのはNGってことか
それにしても見た目も考えたらいいのに客が引くよ

no.27280 ( 記入なし08/03/16 14:01 )


知人は子供が中学生になったので再就職しました
43歳女性です。看護師(4大卒)の免許がある為
9年のブランクがあっても即採用された様です。

今の世いかにスキルが必要かわかります。

no.27281 ( 記入なし08/03/16 17:09 )


天涯孤独スレが未だ一時停止中です。
昨晩荒れたとの事ですが、こうして他の人に迷惑を掛けるのですから、原因を作った人は反省して、二度と同じ事を繰り返さない様お願いします。

no.27282 ( 記入なし08/03/16 17:15 )


眠い。

no.27283 ( 記入なし08/03/16 18:34 )


・・・自宅で仕事してた。集中でけん。

no.27284 ( スレマスおやじ08/03/16 19:10 )


私も自宅で仕事したいのよ。

no.27285 ( 記入なし08/03/16 20:10 )


自宅で仕事かーそれは大変だ 自宅だけならいいが

no.27286 ( 40代おやじ08/03/16 20:13 )


そういや〜生まれて一度も人から褒められた事が無いなぁ。

no.27287 ( 記入なし08/03/16 20:15 )


>27287
そんな事告白してるあなたは素直で良い。
わしがあなたを誉めた最初の人かな^^

no.27288 ( おっちゃん08/03/16 21:00 )


今思っていること。世の中の不条理とはこのことと見つけたり!

施設に入所している認知症の父の名義の家を今月に売却したが、
取引に先んじて仲介者のJAの奨めで、父の口座に第三者の成年後見人をつけた。

売却益は入った、が、年老いた母が、日用品購入で、そのカネを必要とする際は、
その都度後見人に、購入したい物の見積もりを提出、申請し、
後見人を通じて、家裁の判断を仰がなくてはいけない。

母は法律には詳しくない。これは意外なことだった。

極端に言うと、コンビニでおにぎりやパンツを買うときでさえも、後見人への
見積もり、申請が必要となるのだ。

父本人の財産を保護するという建前のもと、もちろん息子や娘にはビタ一文まわらない。

家を売ったおカネで安心した老後を過ごしたいという、母の願いは
無惨にも打ち砕かれた。

これほど不自由、不条理な制度が、まだ日本にあるとは恐れ入った。

しかも母の口座に入る月額年金額=今度入るグループホームの月額使用料。

それ以外の雑費は、どうしても後見人に通さなければならない。

売却益が家族の手に渡るのは、父が死んで、後見人が解除になった後。

その間、仮に後見人を解除しても、家裁から国選の後見人が自動的に選ばれる。

解除しても、意味が無い。また財産を監督、束縛される責め苦が、父が死ぬまで続く。

ここで声を大にして言う。「後見人制度はこの世の生き地獄だ!」

みなさんも後見人を必要とするなら、よーく考えてくださいね。
特に司法書士なんかに当たったら、終りですヨ。

no.27289 ( 記入なし08/03/16 21:41 )


これは参考に・ネりました。

no.27290 ( 記入なし08/03/16 21:43 )


ともちゃんに優しくて金持ちのメタボな彼氏ができたようです^^

no.27291 ( 記入なし08/03/16 21:45 )


・・・風呂入るかな

no.27292 ( スレマスおやじ08/03/16 22:27 )


今度は、こっちのキリ番か?w
     

no.27293 ( 下っ端公務員08/03/16 22:28 )


風呂に入ると見せかけて27300ゲトだったりして。

no.27294 ( 記入オレンジ08/03/16 22:28 )


・・・ちっw

no.27295 ( スレマスおやじ08/03/16 22:28 )


頭脳犯だなw
    

no.27296 ( 下っ端公務員08/03/16 22:29 )


「ちっ」、の次は、つっ。 なんちゃって

no.27297 ( 記入オレンジ08/03/16 22:30 )


・・・そろそろか?^^

no.27298 ( スレマスおやじ08/03/16 22:30 )


・・・まだか^^;)

no.27299 ( スレマスおやじ08/03/16 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧