HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな時間にぱぱり・[んがいる

no.27100 ( 40代おやじ08/03/09 16:51 )


>>27098
ぱぱりんさん

いましたよー
知りませんでしたか?

no.27101 ( もとち☆08/03/09 17:06 )


>>27099
流人さん

そうだよ
仕事だけ

後は本当に仕事だけなの(泣)

no.27102 ( もとち☆08/03/09 17:07 )


雪見酒
ちと寒い 燗だな

no.27103 ( 楽世08/03/09 17:18 )


北海道はまだまだ寒いぞー
桜が咲いても、外では寒くて飲めないから、ここらじゃ花見は家の中(笑)

no.27104 ( もとち☆08/03/09 17:29 )


腹減った。食器洗ってご飯炊くのめんどくさい。誰か炊いてー!!

no.27105 ( 記入なし08/03/09 18:43 )


山程炊いておいて、1食分ずつ冷凍しておけばいいよ
そしたら少し楽だよー
レンジがあるなら

うーん
ご飯を炊くか、そばにするか今迷ってまーす

no.27106 ( もとち☆08/03/09 18:56 )


とりあえずご飯炊いた。なるほどたくさん炊けば楽だねー^^

no.27107 ( 記入なし08/03/09 19:38 )


結局そばにした

no.27108 ( もとち☆08/03/09 19:55 )


炊いてから冷まさないと冷凍庫に入れられないよね
面倒くさい

no.27109 ( 記入なし08/03/09 23:22 )


冷ましている間にお風呂に入ったりするとかしてください

炊くのも冷ますのも面倒な人は、ぱぱっとライスのようなレンジでチンのごはんを買い込んでください

no.27110 ( もとち☆08/03/10 09:49 )


27107と27109は別人なのでよろしく

no.27111 ( 記入なし08/03/10 14:02 )


>>27111
記入なしさん

おや、そうでしたか
それは失礼しました

「炊くのが面倒」なんじゃなくて、「米を洗うのと釜を洗うのが面倒」っていうのなら、わかりますヨ

もし、レンジでチンが面倒な人は、まかないのある所で働いて下さい

no.27112 ( もとち☆08/03/10 14:11 )


無洗米だから米を研がなくてもいい
でも釜を洗うのが面倒臭い
誰か無洗釜を発明してくれないかな
でもズボラして洗わないなんて言うのは んg

no.27113 ( 別人27109号08/03/10 16:48 )


大型の食器洗いが安くなれば手洗いしなくてもよくなるよ
何年先の事かなー

no.27114 ( もとち☆08/03/10 17:35 )


ものすごい眠い・・・でも起きてお腹すいてたら困るからご飯炊いて寝ます。
気合入れてご飯炊くぞ!おおおおお

no.27115 ( なるお08/03/10 18:20 )


白人崇拝主義って、ある意味幸せなのかもしれない・・・

no.27116 ( 記入なし08/03/10 21:10 )


どういうところが?

no.27117 ( 記入なし08/03/10 21:20 )


食べ物をクルマの燃料にするなんてバカなことはやめようよ。
温暖化止められるわけないじゃん。
いいかげん目を覚まそうよ。
自分が生きている間さえ、地球がもてば・サれでいいじゃん。
自分に正直にいこうよ。

no.27118 ( 記入なし08/03/10 22:05 )


生きている間に石油が枯渇する可能性もあるんだがね。

no.27119 ( 記入オレンジ08/03/10 22:15 )


さてどうしましょ?このままどうせ資源なんて枯渇するんだからと考えて
このまま人間のエゴで突っ走る?それともどれ程効果あるかわからないけど
環境保護を考えて頑張ってみる?

no.27120 ( 記入なし08/03/10 22:17 )


問題を先送りして寝る。 シュワッチ!

no.27121 ( 記入オレンジ08/03/10 22:19 )


さて、面倒だけど風呂に入ろうかな。

no.27122 ( 記入なし08/03/10 22:31 )


もうど〜でもえ〜やん

no.27123 ( 記入なし08/03/10 23:00 )


・・・漬物で茶漬けが喰いたい

no.27124 ( スレマスおやじ08/03/10 23:16 )


まだ食うのかよw
     

no.27125 ( 下っ端公務員08/03/10 23:17 )


・・・軽く一口でええんやけどな^^
  何となくそんな気分w

no.27126 ( スレマスおやじ08/03/10 23:18 )


無職comと言ったら、俺が思い出されるような存在になってみたいものだ。

no.27127 ( 記入なし08/03/10 23:59 )


>27127   まずは固定のHNつけてから考えましょうw

no.27128 ( 記入なし08/03/11 00:00 )


ナンバーズ4惜しかったな

no.27129 ( 記入なし08/03/11 00:01 )


はい、がんばります・・・。

no.27130 ( 記入なし08/03/11 00:01 )


27127 ( 記入なしさん、今日きめようよ〜HN〜♪ 

no.27131 ( めとろん08/03/11 00:03 )


何か不安を感じる。とっても強い孤独感。誰かともっと関わりたい。それがほんとの気持ちだろう。人と触れ合えば、ストレスもたまる、がしかし、ネット上での会話なんてしょせん意味を持たない。脳内の幸せ物質の出る量が生身の人間とは違う。人の信頼を得ることは重要だ。自分を自信でみなぎらせ、幸福感を感じさせてくれる。俺は標準的な人間とは違う。心の中に、何か、コアな部分を持っている。なんに対しても簡単に満足しない。それがゆえに普通の人間との交流が難しい、でもハルカはそんな俺の熱い殻を貫いた。あの純粋で無垢な心をもってして俺にオーソドックスに絡み、俺の心を貫いた。他にはいない、ユニークで飾らない愚直な人間だ。

to be continued・・・

no.27132 ( 日記をつづる男08/03/11 17:01 )


ハルカについて詳しく

no.27133 ( 記入なし08/03/11 17:44 )


茶漬け 番茶で

no.27134 ( 楽世08/03/11 19:52 )


はるか・・・
昔、行きつけだったスナックの名前・・・

no.27135 ( もとち☆08/03/11 19:54 )


何て名

no.27136 ( 楽世08/03/11 20:08 )


ハルカ星

no.27137 ( 記入オレンジ08/03/11 20:08 )


はるかって名なのね

no.27138 ( 楽世08/03/11 20:08 )


また夜が更けていく。そしてすぐに明日がやってくる。あーやだやだ・・・

no.27139 ( 記入なし08/03/11 21:06 )


やだやだ矢田亜希子

no.27140 ( 記入オレンジ08/03/11 21:27 )


やをわに代えるよりマシ

no.27141 ( 記入なし08/03/11 21:28 )


やをわ・・和田アキ子w
うまいねえw

no.27142 ( 記入なし08/03/11 21:30 )


わたわたわたわた わたなべえみ

no.27143 ( もとち☆08/03/11 21:56 )


なべなべなべなべ なべやかん

no.27144 ( 記入なし08/03/11 22:10 )


なべやかんはまだ芸能活動を?

no.27145 ( 記入なし08/03/11 22:11 )


あべあべあべあべ 阿部寛

no.27146 ( もとち☆08/03/11 22:14 )


とべとべとべとべ 戸部 洋子

no.27147 ( 記入なし08/03/11 22:16 )


もともともとち☆こ

no.27148 ( 記入なし08/03/11 22:35 )


>こんな時間にぱぱりーんがいる 

へへへ・・・こんな時間にいるのが・・・ぱぱりん!

no.27149 ( ぱぱりん08/03/12 00:25 )


仕事やっぱり続かないだろうな
人と関わるのは無理なんだ
もうストレスの塊だ
我慢してるとキレるか病気になってしまう
同じことの繰り返しも嫌になってきた
もう消えたい

no.27150 ( 記入なし08/03/12 00:44 )


あっしも言わせてもらうぜ!

仕事なんて大嫌いなんだよ!
やらずに済むなら・・・誰がやるか!

金の心配のない生活がしたいいいいいっち!

no.27151 ( ぱぱりん08/03/12 02:22 )


仕事はおもしろいが 体がくたくただ。
長い目でみたらやっぱりデスクワークだろうな。
頭をどんどん鍛えて経験ばんばん積んでいかな人生面白くないわ

no.27152 ( 匿名でお願いします08/03/12 02:37 )


仕事やめたい
魂が終わってきた〜

no.27153 ( かんぱねるら08/03/12 02:49 )


真剣に仕事に燃えてる人が
わけわからんぐらい熱い

熱いのはいいのだが
そばにいる人は熱い

家に帰りたいのに、帰れない
会議の本心が判らないので
何度も話し合っているうちに
午前様・・・・・・まとまってから
会議をして欲しい苛立ってしまう

no.27154 ( かんぱねるら08/03/12 03:24 )


ねるらたん!・・・なんか大変だったのね?!

no.27155 ( ぱぱりん08/03/12 05:32 )


かんぱねるら様、この機会にもっとやりがいのあるお仕事探されてみては・・・?

no.27156 ( 記入なし08/03/12 07:41 )


仕事なんて意味があるのだろうか
人生の意味さえわからないのに

no.27157 ( 記入なし08/03/12 09:13 )


人生の意味はわからないが仕事しないと裕福な家庭以外は生きていけないのだよ。

no.27158 ( 記入なし08/03/12 09:18 )


僕は今、高2なんですが、隣の席の
女の子の髪の毛のにおいがすごくいいにおいで困ります。
どうしたらいいのでしょうか?

no.27159 ( 記入なし08/03/12 20:33 )


いちかばちかナンパするしかないでしょう。若いんだから可能性は無限大^^

no.27160 ( 記入なし08/03/12 20:35 )


>27159
隣の席の女の子に、フランクソーセージを食べて貰いなさい!

no.27161 ( 記入なし08/03/12 20:37 )


隣の席の女は何歳くらいなんだ?

no.27162 ( 記入なし08/03/12 20:38 )


ボッキンもそうなる事がよくあるよ
我慢するの大変なのよw

no.27163 ( 股間がテント08/03/12 20:39 )


<27159
青春時代はよくあることよ。
口に出して言うと変態になりかねないから
ひそかに、いい香りを満喫しますか〜
ちょっと暗いかな?

no.27164 ( 記入なし08/03/12 20:41 )


春が来た。
暖かくなって嬉しい!

no.27165 ( 弥生08/03/12 21:45 )


春になると心もウキウキ楽しい気分になるね^^

no.27166 ( 記入なし08/03/12 21:51 )


同感です。^^

no.27167 ( 弥生08/03/12 22:30 )


季節の移り変わりを楽しめなくなってきた
気温の変化について行くのがしんどい

no.27168 ( 片足棺桶入れ歯08/03/12 23:27 )


俺はおもった。
人はスターになってちやほやされると衰えるということを。

no.27169 ( 記入なし08/03/13 01:05 )


朝早くから建設現場の音がうるさくて落ち着かない。ハツリの音特にうるさい。
ここはよく響く場所なのに。静寂がほしい・・・。

no.27170 ( 記入なし08/03/13 08:53 )


どうやら静かになった。短時間だったけど何をしてたんだろう。
あ!玄関から外へ水を流す時にへこんでて水が溜まるのを管理人が問題にしてたな。
それを直すためにハツってたのかも。後で覗いてみよう。

no.27171 ( 記入なし08/03/13 10:04 )


春は芽吹くときだね
ニキビ&吹き出物 心も o(*^o^*)oウキウキ

no.27172 ( 月読08/03/13 15:44 )


路傍に姫すみれ ちらほら咲きだした
野路すみれも蕾が膨らんできた
里山では紅紫色のシハイスミレも

花粉症は嫌だけど春が一番いいな^^

no.27173 ( ちゃめごん08/03/13 16:31 )


ちゃめごんさん
風情のあるところにお住みですね^^v

no.27174 ( 月読08/03/13 17:22 )


月読さん⇒神様^^
むかしはよかったですが
区画整理とか乱開発で心が痛いですよ
今年も自然交配スミレ探そうかな!

no.27175 ( ちゃめごん08/03/13 17:31 )


ちゃめごんさん
心が痛みますね 野鳥が民家に来ます
山が随分壊され住宅地とか大規模スーパーに
変わっています。

月読など申し分けないのですが、天照大神と須佐之男命
は知名度が高いですが月読=月の神は影の様に静かなのが好き^^

no.27176 ( 08/03/13 17:50 )


>>27176は月読ですm(_ _)m

no.27177 ( 08/03/13 17:52 )


(;´o`)ゞアチャー!! 
かさねがさねm(_ _)m

no.27178 ( 月読08/03/13 17:56 )


風さん
思いで・[い里山は壊されて残念だけど
まぶた閉じれば誰にも壊せない昔のまんまの風景が浮かびます

最近読んだ小桜姫物語の小桜姫が好きです
人の起源は龍神の分霊とか???なかなな面白い本です。
http://www.paperbirch.com/sakura/index.html

no.27179 ( ちゃめごん08/03/13 18:22 )


ちゃめごんさん
私には難しすぎます^^;

ちゃめごんさんは心がきれいな方でしょうネ^^v

no.27180 ( 月読08/03/13 18:32 )


いえ、落ちこぼれ まるでだめ夫です^^

no.27181 ( ちゃめごん08/03/13 18:35 )


さよなら”銀河”

no.27182 ( ちゃめごん08/03/13 18:54 )


さよなら”流星”

no.27183 ( 月読08/03/13 19:26 )


ブルートレインって全部廃止なの?

no.27184 ( もとち☆08/03/13 19:32 )


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/111017/

no.27185 ( ちゃめごん08/03/13 19:53 )


クリック募金のスレでケンタが一生懸命奉仕しています。
誰か心優しい方、賛同してくださる方はご協力してあげてください。ペコリ

no.27186 ( 記入なし08/03/13 20:27 )


ああしばらく来ないうちに素敵な名前の書き込みが、

no.27187 ( ☆パピポ08/03/13 20:43 )


売れ筋商品だけ残すのか・・・

no.27188 ( もとち☆08/03/13 21:10 )


コピペの多すぎるスレがあるけど、自分の言葉でコメントを書いて欲しいよ。

no.27189 ( 記入なし08/03/13 21:41 )


君は自分の意見を述べてるかと逆に聞きたい。してるならどういう意見なのか
返事や感想も返すから教えてくれよ。俺はたくさんしてるよ。

no.27190 ( 記入なし08/03/13 21:46 )


俺も沢山してるよ。HN付けたり外したりしてな。

no.27191 ( 記入なし08/03/13 21:47 )


そもそも27190のレスってちょっと微妙に変だなw

no.27192 ( 記入なし08/03/13 21:49 )


同じだな。でもそれはスレの内容とかそこにいる人などの事情で
HNをコロコロ変えるのはいたしかたない状況もある。ほんとは統一したいんだけどね。

no.27193 ( 記入なし08/03/13 21:50 )


国際結婚は怖い。外国の女性に殺されたとか騙されたとかよく聞くし。

no.27194 ( 記入なし08/03/13 21:55 )


もう人間辞めたい
貝になりたい

no.27195 ( 記入なし08/03/13 23:14 )


27193 記入なしさん。HNかえて臨機おうへんにやるのは賢いやり方だよ。
心のためには良いと思うよ。
でもきっと性格なんだよ。
ななしでしか言えない人がいるように
私のように固定HNで発言しないと書き込んでる今が書くなってしまう人間もいる。 

no.27196 ( めとろん08/03/13 23:25 )


しかし、そう簡単にはどのスレも盛り上がらんな。

no.27197 ( 記入なし08/03/13 23:32 )


人気デンデンムシ

no.27198 ( 記入なし08/03/13 23:36 )


盛り上げたければそれなりに内容も考えないといけない。
まあ、それが難しいのは確か。俺の場合は半々かな。盛り上がる時もあれば内容には
自身あるけど独特で濃い内容の時は時間かかる時がある。でも後日レスが爆発する時もある。タイミングもあるかも。俺の場合はニュース記事も交えるからネタは豊富。

no.27199 ( 2719308/03/13 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧