HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27000円ゲット

no.27000 ( 記入オレンジ08/03/05 18:53 )


>>26995
記入なしさん

おめでとう!
頑張ってね
3年頑張れそうなら、その間に資格もなんやかや取るといいよ

変な人がいても、それを上回るいい人がいるといいね

no.27001 ( もとち☆08/03/05 19:00 )


>>27000
記入オレンジさん

こっそりこんな所でなにしてはるんですかぁ?(笑)
コングラッチレーショーン♪

no.27002 ( もと・ソ☆08/03/05 19:01 )


26996さん!手取り25を超えるからさぁ 充分だよー若くないしぃ!一人ならやってけるよ。心配してくれておーきに…。

no.27003 ( 記入なし08/03/05 19:01 )


>27002
 わははは。 こっそりではないのだ。
このスレはさっきからあがりっぱなしで、キリ番が近いことは
周知の事実だったはず。ぶははは!^^

no.27004 ( 記入オレンジ08/03/05 19:04 )


キリ番は気にして無かったもんで(汗)
お風呂入ってたんだもん
気になんてしてられない

うちのパソコンは耐水性ではないので(笑)

no.27005 ( もとち☆08/03/05 19:09 )


オレンジくんもゲッツのスレで参戦しなさい もとちぃに負けました わし

no.27006 ( 40代おやじ08/03/05 19:11 )


私がいるときにキリ番になりそうな場合は参戦しますよ。^^

さて、私は夕食のため離れるのです。

no.27007 ( 記入オレンジ08/03/05 19:15 )


>>27006
40代おやじさん

よしよし
可哀想に・・・

28000は頑張ってね

no.27008 ( もとち☆08/03/05 19:21 )


28000あたりは深夜に、ぱぱりーんと競いわしが勝つのである

no.27009 ( 40代おやじ08/03/05 19:23 )


ぱぱりんさんはオレンジさん以上に強敵だから、今から100単位のキリ番を取って鍛えてね

no.27010 ( もとち☆08/03/05 19:25 )


バトルではよーわからん もとちぃが強敵^^

no.27011 ( 40代おやじ08/03/05 19:28 )


ライバル視されたからには、ここでも参戦するしかないのかな

売られた喧嘩(?けんかか?)は買ってあげないと失礼だもんね

no.27012 ( もとち☆08/03/05 19:31 )


無職COMにはじめてきたものですが
ここは遊び場なんですか?

no.27013 ( 記入なし08/03/05 22:15 )


そうです。

no.27014 ( 記入オレンジ08/03/05 22:18 )


いつまでも無職の肩書きではいけない。バイト辞めたい。

考えるのはいいが、実際人手が足りなくて非常に辞めづらい。
いや、既成事実(就職)をつくればいいんだ!
…職歴のない歳食った奴をどこが雇ってくれるんだろう??

ぐあー自分がヘタレすぎて情けなー…
親が定年退職間近だっていうのに。 なにやってんの

no.27015 ( 記入なし08/03/06 00:21 )


吉野家でアルバイトすれば?
社員登用もあるよ。
   

no.27016 ( 下っ端公務員08/03/06 00:22 )


吉野家はいじめがあるからなあ。

no.27017 ( 記入なし08/03/06 00:23 )


ないよ(^^;
  

no.27018 ( 下っ端公務員08/03/06 00:24 )


あるって。あくまで客として観察しただけだが、新人が古い人からいじめられてるシーンを何度も見た。やるなら松屋の方がいい。

no.27019 ( 記入なし08/03/06 00:31 )


>27019さん
店舗によるんじゃない?
私がバイトしていた店では、
そんなこと無かったよ。
    

no.27020 ( 下っ端公務員08/03/06 00:33 )


公務員がバイトをしては・・・いけませんよ!

はいはい・・・学生時代?のはなしですね!(えっ、いま?)

no.27021 ( ぱぱりん08/03/06 00:37 )


an見てたら、吉野家ってご飯出るって書いてあったけど、ほんと?

その日の勤務が4時間以上の場合だけど

no.27022 ( もとち☆08/03/06 09:31 )


もとち〜 吉野家近くにあったら行ってみたら?

no.27023 ( 記入なし08/03/06 18:40 )


>もとち☆さん
牛丼の並が「まかない」として食べられます。
     

no.27024 ( 下っ端公務員08/03/06 18:42 )


特盛りは無理なの?自分で作れば判らない。と思うのだが

no.27025 ( 記入なし08/03/06 18:48 )


牛丼も上がったなあ

no.27026 ( 楽世08/03/06 19:27 )


なに言っているんだよ。
つい最近まで、400円だったじゃないか。
     

no.27027 ( 下っ端公務員08/03/06 19:29 )


>>27023
記入なしさん

あったらとっくにバイトに行ってるよぉ
2時間かかんのっ(泣)

ピザなんて、スーパーのピザか作るかしないと食べられない・・・
配達してる店まで40分

no.27028 ( もとち☆08/03/06 19:32 )


>>27024
下っ端公務員さん

牛丼が食べられるんだ・・・
よっよだれが(汗)

no.27029 ( もとち☆08/03/06 19:36 )


作ってー 食べたいよー。

no.27030 ( 記入なし08/03/06 19:37 )


昔300円だった世ねえ 大昔か ;;

no.27031 ( 楽世08/03/06 19:39 )


んじゃ料理スレにあげとくワ(笑)

no.27032 ( もとち☆08/03/06 20:20 )


牛丼280だったじゃないかーー! まだ牛丼290円の店が都内にあるけど 秘密^^

no.27033 ( 40代おやじ08/03/06 20:26 )


ねむ

no.27034 ( ともぴょん08/03/06 20:35 )


俺やっぱり・・・豚丼派!!

no.27035 ( 記入なし08/03/06 23:07 )


たまに食いたくなる豚キムチどーん

no.27036 ( 40代おやじ08/03/06 23:12 )


今から犬の散歩行く。市役所の前まっくら。怖いよー。

no.27037 ( めとろん08/03/06 23:17 )


帰って来た。ほー

no.27038 ( めとろん08/03/07 00:33 )


長い散歩の時間だなw

no.27039 ( 記入なし08/03/07 01:47 )


帰ってからちょっと残りのお皿あらってから書き込んだから〜
実際は30〜40分くらい

no.27040 ( めとろん08/03/07 01:56 )


役所まっくらこわいね〜

no.27041 ( ともぴょん08/03/07 09:56 )


CRパチンコ冬のソナタ2のCMでユジンと呼ぶペ・ヨンジュンの声を聞いているとユジンじゃなく、ユウジと聞こえてならない・・・それも連呼されてるように(はっきり言うけど耳障りだよ・・・)。(多分俺を含む全国のユウジさんもそういう風に聞こえてるのではないでしょうか!?)

no.27042 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/07 19:43 )


今しがた、郵便局に受け取りに行った帰りに、自治労のストに遭遇してしまい、
交差点で車が立ち往生してしまった。
交通整理してるおまわりも馬鹿丸出しで、だらだら渡るストの連中を優先
させるので、流石に俺は切れてしまい、車から降りておまわりとストの連中を
怒鳴りつけたよ!
このストの目的が、去年ここの市長選で自治労が擁立した市長候補が、現役市長に
負けた事にあるのだから質が悪い。
一般市民は、ほぼ全員が現役市長を支持してるんだよ。
公務員の様な今や特権階級と化した奴等が、財政再建の為に努力してる市長に
対して、自分達の既得権益の一部が奪われたからという理由で、他の地域からの
自治労の仲間を募って、こんな時間にストをやって一般市民に迷惑掛けているの
だから、全く自己中そのものだよな!
そんなにストがやりたければ、お前等の休日を利用してやれよ!

no.27043 ( 名無し08/03/07 20:22 )


確かに自治労は「?」ですね。文句があるなら正々堂々と職場で戦えばいいような気もする。
でも、自治労非加入の公務員労働組合は「御用組合」ですから、公務員待遇とバーター取引で政治の悪い部分に目をつぶることもしばしば。

no.27044 ( ネロ08/03/07 20:54 )


どっちにしても大政治家や大人は出てこない
どいつも目先の利益できゅうきゅうとしている輩ばかり
右曲がりの勘違い野郎は知事に当選したりしていい気になってる
国民はツケを払う羽目になるのに気付かない
死ななきゃ治らない

no.27045 ( 記入なし08/03/07 22:13 )


面接を門前払いしくさった住友ゴム泉大津工場よ
採用もせんのに職安で50歳に求人入れるなボケ
それと糞株上げろ

no.27046 ( 記入なし08/03/07 22:39 )


おーつたいやのこと?

no.27047 ( 記入なし08/03/07 22:49 )


大津鯛也です!なにか?

no.27048 ( ぱぱりん08/03/07 22:50 )


あすこの寮
昔のことだけど
有名だったよ
なんでも幽霊が出るんだってさ
知らない人はいないよ
あの辺では

no.27049 ( 記入なし08/03/07 22:50 )


そうだよ 
3交代勤務準社員20人募集だって
仕事キツイ?
離職率がめちゃ高い?

no.27050 ( 記入なし08/03/07 22:55 )


タイヤは消耗品だからね

no.27051 ( 記入なし08/03/07 23:03 )


労働者も消耗品らしい

no.27052 ( 記入なし08/03/07 23:05 )


消耗品扱いじゃ、若くて長もちするのがいいんでしょうねぇ・・・
すぐ労災使うような人はいらないってことでしょう?

そういう会社はもう近寄らないようにしたほうがいいと思います

no.27053 ( もとち☆08/03/08 09:58 )


消耗品は普通、直接雇わないんだよね
下請けや派遣、業務請負がほとんど
準社員を雇うなら、まだマシなほうだよ
何か理由がありそう

no.27054 ( 記入なし08/03/08 10:58 )


寝すぎて頭がタイタイ・・。

no.27055 ( 記入なし08/03/08 23:04 )


今から寝れるヒトが羨ましくて羨ましくて

no.27056 ( 記入なし08/03/08 23:07 )


今年の広島カープのベストオーダーって次のようになるのかもね!?

1番セカンド・東出
2番ショート・梵(そよぎ)
3番レフト・アレックス
4番ファースト・栗原
5番センター・前田
6番ライト・緒方
7番サード・赤松
8番キャッチャー・石原
9番 投手
こんなもんでいかがでしょうかね!?。
頼むぞ広島!!今季こそ悲願の優勝を!!ファンに嬉し涙を!!もしもV逸なら岡山に行け!!

no.27057 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/08 23:08 )


とにかく頭が痛くて痛くて集中できない。何で寝すぎたくらいでこんなに辛い思いを
しなけりゃならないんだ?

no.27058 ( 記入なし08/03/08 23:29 )


寝すぎて頭が痛くなるなんてなぜなのか原理がよくわからん・・・。

no.27059 ( 記入なし08/03/08 23:36 )


日本橋デンデンタウンにノートPC予備を売りに行った
6万5千円也 無職には大きな銭だ
ついでにDVDの目立たない看板のところは寄らんかった
もう裏は秋田

no.27060 ( 記入なし08/03/08 23:41 )


この調子ではおそらく朝まで眠れない・・・。
そしてまた夕方まで寝るという悪の連鎖!助けてー>_<

no.27061 ( 記入なし08/03/08 23:42 )


こんばんは、パピポです。

no.27062 ( ☆パピポ08/03/08 23:45 )


いつも気づいたら夜なんだ・・・毎日過ぎ去るのが早すぎ。人生無駄に過ごしてる。

no.27063 ( 記入なし08/03/08 23:45 )


どうやらまた仕事探さないといけなくなりました。
おれって運がないのかなあ。

no.27064 ( ☆パピポ08/03/08 23:45 )


今週一週間はおれ夜勤やってたよー。でも夜中の3時半くらいには寝てた。
夕方3時から24時までの夜勤やってた。

no.27065 ( ☆パピポ08/03/08 23:47 )


若年時代は仕方ない 歳いけば改善されるよ

no.27066 ( 記入なし08/03/08 23:47 )


私は正真正銘の中高年です昔から寝すぎてました>_<

no.27067 ( 記入なし08/03/08 23:48 )


またアルバイトでもパートタイムジョブだろうが、とりあえずやっていこうかと思っています。
ほそぼそとでもいいから。正社員で再就職はほとんどできないと思いますから。

no.27068 ( ☆パピポ08/03/08 23:50 )


命あっただけまだましです。巨大なトラックのでかいタイヤのすれすれのところで作業やってたんですけど、おれはもう辞めようと思います。細々とでいいからそれでやっていきたい、とりあえずは。生きてるだけでも感謝の気持ちが大きいですから。

no.27069 ( ☆パピポ08/03/08 23:52 )


正体を明かします。寝すぎの人は実はなるおです>_<

no.27070 ( なるお08/03/08 23:53 )


50じゃバリ掏りの半日仕事か夜勤専門の簡単な作業パートしないかも
スキルなしには辛い年齢

no.27071 ( 記入なし08/03/08 23:57 )


あ、でもフォークリフト免許くらいは取っておきたいです。

no.27072 ( ☆パピポ08/03/08 23:58 )


50代とかでずっと職を転々としてきたフリーターのオジサンやお父さんたち、
けっこういっぱいいますよ、やっぱりたくさんいますね、そういう人も。

no.27073 ( ☆パピポ08/03/09 00:00 )


14年続けた仕事もストレスと喧嘩で・・・
今でも奴が憎い
来週は正社員になれる可能性のあるとこへ面接
無理か・・・

no.27074 ( 270708/03/09 00:05 )


でした。

no.27075 ( 2707008/03/09 00:06 )


正社員だけどこんなの割にあわねえ、っていうか命の危険が高すぎる。
またパート労働に戻ってでもいいからこの危険を回避しなければならない。

no.27076 ( ☆パピポ08/03/09 00:09 )


ああでも、今の仕事ももう辞めてしまいます。また仕事探さなきゃあいけないのが憂鬱。

no.27077 ( ☆パピポ08/03/09 00:26 )


とにかくほそぼそとでもいいから、生きていけるのだったら、この世界は、天の国。

no.27078 ( ☆パピポ08/03/09 00:28 )


27077 ☆パピポさん。たいへんでしょうけど死ぬよりましな事は明白だし
とらっくのタイヤにひかれるのは死ぬの強烈に痛いし
ワリ合わないよ。
コレでよかったと自信持って次のステップにいってくださいねー
がんばれえ〜〜 

no.27079 ( めとろん08/03/09 00:28 )


はいがんまりますよ。ついでにいうとかなり遠くの営業所に左遷させられていたのですよ、
会社側の自分から辞めさせる、策略だったのかもしれません。

no.27080 ( ☆パピポ08/03/09 00:31 )


あ〜〜〜〜〜!!あの子(小鯖クン)のこと頭から離れられないよ〜〜!!好きで好きで忘れることなんか出来ないよ〜〜小鯖クン!君は、なんて可愛くて綺麗な子なの〜〜。

no.27081 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/09 00:37 )


岡山ですか? おれも生まれだけは西日本。

no.27082 ( ☆パピポ08/03/09 00:41 )


↑ちょっと待ってよ・・・俺は、岩手だ・諱I?。何で?

no.27083 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/09 00:49 )


好きな本、太宰治 「人間失格」。 宮沢賢治 「銀河鉄道の夜」。 
ゲーテ 「ファウスト」

no.27084 ( ☆パピポ08/03/09 00:50 )


いつも同じようなやりとりが〜↑(笑)

no.27085 ( めとろん08/03/09 00:51 )


太宰治はここで
http://www.kotobanomori.jp/index.html
http://fujitv.cocolog-nifty.com/bunko/

no.27086 ( ちゃめごん08/03/09 00:53 )


名古屋市 愛知県 雇用全国一位 あははーん。

no.27087 ( ☆パピポ08/03/09 00:54 )


銀河鉄道の夜。はプラネタリウム用アニメがけっこう素敵だったとおもう。DVDとかあればいいなあ。

no.27088 ( ☆パピポ08/03/09 00:57 )


>27087
ドアラの街・名古屋市、行きたいねー。

no.27089 ( 記入なし08/03/09 02:46 )


ナルコレプシーか慢性疲労症候群かわかりませんが眠くてしかたがない。
昨日あれほど寝て今も頭がまだ少し痛いのに・・・。
寝たら寝ただけお金も貯まればいいのにw

no.27090 ( なるお08/03/09 13:23 )


寝てるだけでいいバイトなかったっけ?
ただ、起きちゃダメだったと思うけど・・・

やってみたら?

no.27091 ( もとち☆08/03/09 13:34 )


それは私には天職かもですね〜☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そいでは眠いので寝ますおやすみ!!

no.27092 ( なるお08/03/09 13:36 )


ベットの上で、寝たまま食事・排せつ
それに耐えられるなら是非どうぞ

宇宙開発の関係の調査でひと月ぐらいベッドの上らしいよ

no.27093 ( もとち☆08/03/09 14:44 )


ずっと動かないと動きたくなる 生きてるからか

no.27094 ( 楽世08/03/09 16:11 )


動くか動かないかは自由だーー!!

俺は仕事の疲れから今日は動きません。天気いいからもったいないけどね

no.27095 ( 記入なし08/03/09 16:14 )


天気がいいなら、ベランダにつまみおいて、ビールでいい気分でもいいんじゃないでしょうか?
花が咲いていたら尚いいのにね

こっちはまだ雪の山・・・

no.27096 ( もとち☆08/03/09 16:17 )


こっちはかなりいい天気で花粉も飛びまくりですよ。
日はながくなりしたね。
今年も暑いみたいです。
明日面接だから、夜は降って、朝はやんでてほしいなー。

no.27097 ( 記入なし08/03/09 16:19 )


もとち☆ん?
・・・ここのスレにいたの?

no.27098 ( ぱぱりん08/03/09 16:27 )


>27096
もとちのそういう心の余裕っていいね〜
早く仕事さえ見つかれば、人生ルンルンなのかい?

no.27099 ( 流人08/03/09 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧