HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27400と思ってる・・・勘違いかにゃ?

no.27400 ( ぱぱりん08/03/18 01:19 )


27396 さん
腹に乗られたら凹とへこみますよ
腹綿捏ねくり回されるとき
普段意識しない内臓がありあり判りますね
トタン屋根に石をばら撒いたような異音もあったな

でも大・Tの金縛りは無害だとか
これは俺の体だ!一括すればいいとか書いてたよ

これにて

no.27401 ( ちゃめごん08/03/18 01:21 )


今からみなさんにメッセージを送ります
思い浮かんだものがあったら答えてください

no.27402 ( 滝清水08/03/18 01:21 )


うさぎかな?
なんかの動物

no.27403 ( 記入なし08/03/18 01:26 )


白い大きな熊

no.27404 ( 記入なし08/03/18 01:27 )


>27402
まるで超能力ラボみたいですね!w
http://esp.kayac.com/

no.27405 ( 記入なし08/03/18 01:27 )


俺には猫が見えた

no.27406 ( 記入なし08/03/18 01:28 )


わたしもネコ^^

no.27407 ( 記入なし08/03/18 01:29 )


コーヒー

no.27408 ( 記入なし08/03/18 01:29 )


貧乏

no.27409 ( 記入なし08/03/18 01:29 )


じっと見てる

no.27410 ( 記入なし08/03/18 01:30 )


らーめん

no.27411 ( 記入なし08/03/18 01:32 )


やだ怖いよ〜w

no.27412 ( 記入なし08/03/18 01:32 )


シロクマだ!

no.27413 ( 記入なし08/03/18 01:33 )


マジかよ!

no.27414 ( 記入なし08/03/18 01:35 )


やらせか?

no.27415 ( 記入なし08/03/18 01:36 )


・・・・・答えは?

no.27416 ( 記入なし08/03/18 01:40 )


答えは?

no.27417 ( 記入なし08/03/18 01:40 )


釣られたのかな?w

no.27418 ( 記入なし08/03/18 01:43 )


>no.27402 滝清水

彼以外全員、記入なし^^ですが・・・? 

no.27419 ( ぱぱりん08/03/18 01:46 )


当たっている方がいらっしゃいます
答えは二つあります
その方たちとコンタクトをとらせていただきます

今日はこれで終わります

no.27420 ( 滝清水08/03/18 01:50 )


さすが平日だ

no.27421 ( 記入なし08/03/18 07:10 )


おのれを知ると言うことも大事です。
高校あたりで己を知り能力以上期待しない!

no.27422 ( 月読08/03/18 09:18 )


苦しい無職生活
花粉にも苦しめられ

no.27423 ( 記入なし08/03/18 09:22 )


お腹いっぱい!

no.27424 ( 記入なし08/03/18 19:14 )


誰もいませんね

no.27425 ( 別人の記入無し08/03/18 19:46 )


昨日の答えは?夜かな。正解者2名との事ですが。

no.27426 ( 記入なし08/03/18 20:18 )


めとろんさんの姿がない!

no.27427 ( 記入なし08/03/18 23:06 )


日記には現れてるようだが?

no.27428 ( 記入なし08/03/18 23:06 )


女の人のコテハンさんって定着しないね

no.27429 ( 記入なし08/03/18 23:09 )


確かに。それに記入無しが多いし。めとろんさんは長い方かな?
でもともちゃんも数年になるらしいよ。最初はHNはOLだったらしいけど。

no.27430 ( 記入なし08/03/18 23:10 )


ねるら〜最近来てないの?

no.27431 ( 記入なし08/03/18 23:15 )


来てないみたい。書き込みないね。

no.27432 ( 記入なし08/03/18 23:15 )


そうなんだ・・・

no.27433 ( 記入なし08/03/18 23:19 )


2、3日前にねるらさん夜中に見たよ

no.27434 ( 記入なし08/03/19 02:15 )


ねるらに会いたいね。

no.27435 ( 記入なし08/03/19 03:12 )


こんばんは〜相変わらず夜中に起きましたら
〜驚きました!!! 
送別会や追い出しコンパが続くので
ちょこちょこと来ますよ〜最近はお陰で
美味しいただ酒を飲んでいます〜♪

職場に正社員私の部署で40人中15人て何事??
派遣さんに予算取り決めっておかしくない?
社員にしてあげようよ〜て感じです

派遣さん辞める率(3年たつと契約切れで)多いから、
能率悪い悪い 上司〜!!!!いい加減に社員に
しましょうよ〜て感じに暮らしてます泣

no.27436 ( かんぱねるら08/03/19 04:14 )


>27435記入なしさん
今、かんぱねるらさん来られていますよ。(^^;

no.27437 ( 08/03/19 04:28 )


またまた〜来ますね〜では、空さんお休みなさいませ♪

no.27438 ( かんぱねるら08/03/19 04:32 )


かんぱねるらさん、おやすみなさい。^^

※たぶん今日のレスに空、羨ましいなぁーとレスありそう(^^;

(V^−°)イエーイ!

no.27439 ( 08/03/19 05:05 )


さすがに誰もいないね

no.27440 ( 記入なし08/03/19 10:29 )


仕事が無い!!!!!!!!!

no.27441 ( 記入なし08/03/19 11:24 )


面接に行ってきた
ハ〜 気分萎えたわ
また嘘じゃないかよ
スキル生かせると思ってたけど
イメージと大違い
せせこましい職場だ
前の会社と比べるのはおかしいが
やりずらそうだ

50歳にもなれば何かにつけ意欲が失せるね
独身だし正社員に拘ることないかな
物欲も失せたし
残業残業責任重い正社員より安いパートでいいか
今すぐ困らん蓄えあるし
節約貧乏暮らしすれば死ぬまで凌げるだろう

no.27442 ( 記入なし08/03/19 11:27 )


ねるら仕事頑張ってるね。仕事覚えて慣れた頃に辞めさせられてまた新しい人と一緒に
仕事するのってほんと能率悪いね。そういう事考えたらいいのに会社も。

no.27443 ( 記入なし08/03/19 11:27 )


やっと一仕事終えた
バイトでも大変だ
後は風呂に入ってビールを一杯
今日はオデンを買ってきました
お金は無いけど何とか生活はできてる
贅沢しなければそんなに悪い暮らしじゃ無いと思う
心が貧しくならないようにだけ気をつけたい

no.27444 ( 記入なし08/03/19 17:28 )


あたり前田のクラッカー 懐かしい味じゃわい。

no.27445 ( 珍念08/03/19 17:54 )


てなもんや

no.27446 ( 記入なし08/03/19 18:18 )


「天涯孤独の人いませんか?」のスレを閉鎖させた張本人は誰だ?

no.27447 ( 記入なし08/03/19 22:40 )


あの場に居た記入なし数名。たくさんいたように思った。5人前後?

no.27448 ( 記入なし08/03/19 22:49 )


最近は、天涯孤独・メ以外でわざと荒そうとする不届き者もいたけど、
当日はどうだったんだろう?

no.27449 ( 記入なし08/03/19 22:52 )


途中から見たけど既に荒らされていたような気がする。俺が来た時には既に罵りあっていた。下っ端さんの方が早くからいたかも。彼も居たから聞いてみるといいよ。

no.27450 ( 記入なし08/03/19 22:57 )


>27449
間違いなく天涯孤独以外の人も紛れ込んでたように思う。自分もだけどねw

no.27451 ( 記入なし08/03/19 23:00 )


外は、風が強い。

no.27452 ( 記入なし08/03/20 00:10 )


雨は憂鬱ですね。

no.27453 ( 記入なし08/03/20 00:11 )


犬の散歩いってきまーーす^^(傘付)

no.27454 ( めとろん08/03/20 00:14 )


かえってきた。

no.27455 ( めとろん08/03/20 00:51 )


鈴木美智子さん

no.27456 ( ちゃめごん08/03/20 00:52 )


その人誰ですか。

no.27457 ( めとろん08/03/20 00:54 )


ラジオのDJやぁ 知らん?浜村淳さんと長らくありがとうやってた

no.27458 ( ちゃめごん08/03/20 00:57 )


ラジオの女性DJは自分の描くイメージとえらい違うな〜と思ってね

no.27459 ( ちゃめごん08/03/20 01:02 )


ちゃめごんさん、ああーー!!声おもいだした。そういう名前言ってはったねー。
長らくやってたってことはもうやってないのですか?
世の中のことしらないので。。。 

no.27460 ( めとろん08/03/20 01:03 )


27460の ちゃめごんさん。ほんでもこの人、よくゲストとか書いた電車の釣り広告とかで
顔写ってましたよ。
だからなんとなくですけど知ってます。 

no.27461 ( めとろん08/03/20 01:06 )


生前葬やったよこの人 28歳で通してる^^
めとろんさんのイメージとダブった^^
怒らんといてな

no.27462 ( ちゃめごん08/03/20 01:12 )


あーー。この人私よかずーーーと上やで。
この人とだぶるのはしかたないね。
ここでの書き込みのしかた考えたらイメージはね。

no.27463 ( めとろん08/03/20 01:14 )


地味よわたしは。

no.27464 ( めとろん08/03/20 01:16 )


 ちゃめごんさんは日記書かないんですか?
それとも違うHNで書いてるんですか? 

no.27465 ( めとろん08/03/20 01:17 )


ジェットストリームの城達也さん
男前の声してたけどおっちゃんやった
大昔文化放送に超美声のDJいたけど
どんな顔してたかな〜
見たかった

書いてないです

no.27466 ( ちゃめごん08/03/20 01:21 )


ちゃめごんさん関西弁だけどどこですか?

no.27467 ( めとろん08/03/20 01:22 )


前にききましたか?

no.27468 ( めとろん08/03/20 01:23 )


大阪泉州 だんじりで有名なとこ

no.27469 ( ちゃめごん08/03/20 01:25 )


昔、繊維関係の仕事だったから、泉州は南海もいきました。
ニットの工場さんところに上司と。
あと、友達が高石にいますよ。
羽衣とかいう地名だったと思う。一回おうちにいったから。。。
私は今は京都だけど元は東大阪出身です。

no.27470 ( めとろん08/03/20 01:31 )


河内の姉さんでしたか〜
京都か〜 毎日観光出来るじゃん
てぇ浜弁いまだにでるな〜

no.27471 ( ちゃめごん08/03/20 01:36 )


京都が好き。
大阪にはかえりません〜^^
私は河内弁でませんよ。

日常は丁寧語で、京都弁と標準語をまぜて使ってます。

no.27472 ( めとろん08/03/20 01:42 )


私よか少し上って感じですね、ちゃめごんさん。
だって一部、私のしらないこと言ってるときある。
テレビあんまりみてなかったからかもしれないが。

no.27473 ( めとろん08/03/20 01:44 )


偽舞妓さんやりました?
これから観光シーズンやね
外人だらけかな

no.27474 ( ちゃめごん08/03/20 01:45 )


>私よか少し上って感じですね、ちゃめごんさん
正解やね
確実にめとろんより先に逝きます^^

no.27475 ( ちゃめごん08/03/20 01:48 )


舞妓さんなんて;;;;ようやらん;;;;
何で先逝きますって(;;)
元気だしてよーー
確かに私長生きしそうな予感やけどさ。。。(^0^)www

no.27476 ( めとろん08/03/20 02:06 )


しんどいお仕事してるんでしょうか・・・ちゃめごんさん。

no.27477 ( めとろん08/03/20 02:08 )


去年までしてたよ
古株のオバちゃんにいびられてね〜
まじ萎えてわ

no.27478 ( ちゃめごん08/03/20 02:14 )


めとろんさん、こんばんわ。

桜ノ宮公園を知ってますか? あそこから天神祭りの花火を見ましたよ。

no.27479 ( 川島なお美と同い年の人08/03/20 02:17 )


ホンモノさん、霊が見える人なのですか?
私は見える人ではないけど一回だけみた。すごくたましいの美しい良い霊でした。

no.27480 ( めとろん08/03/20 02:18 )


.27478ちゃめごんさん。
そうですか〜   
苦労しましたね。
共存しようという気がない人っていますね、というか多いですものね。
みんな居場所がないのにひどいね。。。 

no.27481 ( めとろん08/03/20 02:20 )


27479川島なお美と同い年の人さん。
桜の宮公園はわかいころなんどもいきました。
会社の人たちと造幣局の通り抜けもいったし、年下の新入社員とデートもした(笑)
天神祭りは元亭主といった。
結婚してからも子供つれていきました。

no.27482 ( めとろん08/03/20 02:23 )


ふだん、休みの日はは、あそこで同僚と野球やサッカーをやってました。

会社寮がボロだったのがたまにきずかなw

no.27483 ( 川島なお美と同い年の人08/03/20 02:29 )


へーーー!!寮があったのですか。

会ってるかもですね〜〜^^

no.27484 ( めとろん08/03/20 02:30 )


ま。ださいオンナでしたから会ってても見られてないでしょうけどねw〜

no.27485 ( めとろん08/03/20 02:32 )


めとろんさんの舞妓見てみたい!
おやすみzzz

no.27486 ( ちゃめごん08/03/20 02:42 )


何で舞妓???
素ではあかんの〜〜
おやすみなさい〜ちゃめごんさん^^

no.27487 ( めとろん08/03/20 02:43 )


ではおやすみ〜私もねます。

no.27488 ( めとろん08/03/20 03:48 )


>>27479
川島なお美と同い年の人さん

天満橋の会社にいた時、クーラーがんがんにきかせた部屋の中で、ビール飲みながら花火見ました
得意先なんて、天神祭の時は朝11時には、社内でお酒飲んでたそうです

no.27489 ( もとち☆08/03/20 10:01 )


・・・肌寒いのでエアコン点けてます^^

no.27490 ( スレマスおやじ08/03/20 10:06 )


今年も通り抜けに行こうかな
この前は大阪城の梅見てきたし
春はいくとこがいっぱいあって楽しい♪

no.27491 ( 記入なし08/03/20 10:11 )


通り抜け行った事無い・・・
10年近く、天満橋で仕事してたのに(汗)

no.27492 ( もとち☆08/03/20 10:12 )


うっそ〜
あんなすごいお花見はないのに
でも人だらけで花より鼻のほうが多いくらい

no.27493 ( 記入なし08/03/20 10:20 )


・・・阪奈方面に多い^^

no.27494 ( スレマスおやじ08/03/20 10:28 )


人込みと砂埃のうわさに遠慮しました
ただでさえ花粉症なのに・・・(汗)

通勤で毎日、大阪城公園の桜、見てましたヨ
バイクで通ってたから・・・

信号待ちしてると桜の花びらが降ってくるの
宴会の後のゴミはいただけなかったな

no.27495 ( もとち☆08/03/20 10:32 )


人ごみを考えても見る価値はあると思うな
それなりに皆楽しんでるよ
ぞろぞろ歩くのも楽しいってば

no.27496 ( 記入なし08/03/20 10:39 )


通り抜けの所の桜は変わったものが多いから、見る価値はあったでしょうねぇ
「ぎょいこう」とか言うのだけは見たかったかも・・・

今は、当分無理ですが(笑)

no.27497 ( もとち☆08/03/20 10:49 )


あそこのサクラは名品が多い
でも誰の為に造ったんだろ?っていつも思う

no.27498 ( 記入なし08/03/20 10:56 )


・・・元は税金だよね
きっと・・・

造幣局の敷地だし

no.27499 ( もとち☆08/03/20 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧