HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

っちゅ〜ことはやっぱりお役人様の為に造った?
そんで庶民にもちょっとの間だけ開放してやろうと・・
ありがたやありがたや^^

no.27500 ( 記入なし08/03/20 11:02 )


造幣局だから、お金は作り放題!ってか(笑)

no.27501 ( もとち☆08/03/20 11:09 )


桜は金のなる木!

no.27502 ( 記入なし08/03/20 11:12 )


・・・もうすぐ誕生日。
  女から「プレゼント何がいい?」と聞かれたので
  巨乳女子高生と答えておいた^^

  気を遣うな。何も要らんから^^

no.27503 ( スレマスおやじ08/03/20 12:36 )


スレマスおやじどの、おめでとうございます。もしや、おやじどのの趣味は35才の男氏と通じるものがありますかな?

no.27504 ( 記入なし08/03/20 12:42 )


2人に共通する物はお金よ~~-

no.27505 ( 記入なし08/03/20 12:57 )


死刑のスレを覗いたら、利用停止中になってた。何でだ?

no.27506 ( 記入なし08/03/20 12:59 )


冗談とはいえあんな事を書いては・・・
あるいは議論が揉め事と解釈されてしまったか?

no.27507 ( 記入なし08/03/20 13:02 )


・・・穏やかに議論を楽しめばええのに。

no.27508 ( スレマスおやじ08/03/20 13:04 )


まあ熱い議論が展開されると思い入れが強いほど冷静でいられなくなるのさ。
性格にもよると思うけど。

no.27509 ( 記入なし08/03/20 13:06 )


・・・季節の変わり目には色んなのが出てくるからなぁ。

no.27510 ( スレマスおやじ08/03/20 13:08 )


毎日餌やりや犬の散歩昼・夜連れて行くのは長年ともなるとけっこう大変だよ...。

no.27511 ( 犬の散歩08/03/20 13:15 )


きのうの夜、書き込んでで何でもなかったのに。極論が出たか!

no.27512 ( 記入なし08/03/20 13:19 )


ようやく春になったと思ったとたん、インフルエンザに罹ってもうた。もう4日寝こんでいる。相変わらず苦しい。何とかしてくれ〜。

no.27513 ( 記入なし08/03/20 13:23 )


インフルエンザとは無縁の僕にはどうしていいかわかりません^^

no.27514 ( 記入なし08/03/20 13:25 )


・・・季節の変わり目には色んなのが出てくるからなぁ^^;)

no.27515 ( スレマスおやじ08/03/20 13:25 )


今、読むと「必殺仕事人」が一番やばかったんじゃないか?

no.27516 ( 記入なし08/03/20 13:32 )


私は冗談の中にも、死刑制度の是非に対する問題提起をしたつもりでしたが、
個人の物差しだけで冗談の許容範囲は計れませんね。
切掛けを作った本人として、深く反省しております。

no.27517 ( 記入なし08/03/20 13:34 )


・・・安直そうなネーミングだし、オレンジも変なのに絡まれたな^^;)

no.27518 ( スレマスおやじ08/03/20 13:34 )


>27518
問題の発端となったのは確かだ。削除されていないが・・・

no.27519 ( 記入なし08/03/20 13:35 )


・・・この季節、風が心地良い^^

no.27520 ( スレマスおやじ08/03/20 16:54 )


スレマスおやじさん お呼びですか?

no.27521 ( 08/03/20 19:25 )


今日は暴風雨 心地良いとはほど遠い 最悪な一日だったなぁ

no.27522 ( 40代おやじ08/03/20 19:33 )


・・・呼んでません^^;)

no.27523 ( スレマスおやじ08/03/20 19:57 )


しかし三・働いてこの疲れは。とれない いや とれなさすぎ

no.27524 ( ともぴょん08/03/20 20:21 )


今日は人が少ないですね。

no.27525 ( 記入なし08/03/20 21:39 )


明日はなんと甲子園のガソリンスタンドまで行くど。
(空さん会えるかな〜^^)

京都からは遠すぎ〜;;;;
子供は終業式だからちゃんと朝は出してやって、しかも昼ごはん作っといてやらなかんのだ。
というわけで明日のお昼ご飯のお好み焼きの準備を今からします。
焼くのは朝。

no.27526 ( めとろん08/03/20 22:13 )


風邪かも・・・

no.27527 ( めとろん08/03/20 22:55 )


有沢藍花かわいかた

no.27528 ( ネロ08/03/20 22:58 )


世界フィギア、見忘れたー。

no.27529 ( 記入なし08/03/20 23:04 )


では犬のぉ散歩にいってきます。

no.27530 ( めとろん08/03/20 23:26 )


マダ行ってなかった。今から行く。

no.27531 ( めとろん08/03/20 23:55 )


今日も風が強い

no.27532 ( 40代おやじ08/03/21 09:22 )


ここの常連の風さんが今日も筋骨隆々??

no.27533 ( 記入オレンジ08/03/21 10:23 )


・・・台風や突風やつむじ風はどーなるの??

素朴な疑問 ?(・o・)?

no.27534 ( もとち☆∠※08/03/21 10:41 )


もとちさんの事でめとろんさんの日記に書き込みしてる人発見した

no.27535 ( 記入なし08/03/21 10:42 )


風が心地良い^^・・・この様な時はご返事します^^

風さんが今日も筋骨隆々??・・・
台風や突風やつむじ風はどーなるの??

上記の2件に対しましては ♪だれが風をみ〜たでしょう・・みやしない♪〜
居留守をつかいますです・・ハイ^^

no.27536 ( 08/03/21 11:00 )


見た
めとろんさんに対して失礼だろ!!
めとろんさんの日記なのに!

と、思った

もとちは日記は書いてません

no.27537 ( もとち☆∠※08/03/21 13:04 )


私は臆病者だぁ。
気になる会社に電話もできない。

no.27538 ( 記入なし08/03/21 14:44 )


がんばれ

電話するくらいでは、落ちたりはしないよ

no.27539 ( もとち☆∠※08/03/21 14:46 )


中高年無スキル人の再就職は絶望に限りなく近いな〜
面接いくも無駄足ばかり

no.27540 ( 記入なし08/03/21 14:51 )


スキルがあっても、駄目な場合も有る
田舎では、ね・・・

no.27541 ( もとち☆∠※08/03/21 14:54 )


>27541

整形したの?

no.27542 ( 記入なし08/03/21 17:58 )


今週も無事に終わった…。

no.27543 ( 記入なし08/03/21 18:25 )


晩御飯何にしようかな
お昼に回転寿司食べたから贅沢はできない
かと言ってご飯炊くのも面倒だし
でもやっぱり炊飯器のスイッチ入れるか
無洗米だし
オカズは缶詰でいいか
でもビールのツマミが欲しい
で結局高くつくんだよね;^・O

no.27544 ( 記入なし08/03/21 18:46 )


帰りたいのに帰れない。

no.27545 ( 記入なし08/03/21 18:48 )


帰りたいのに帰れない。

no.27546 ( 記入なし08/03/21 18:48 )


生き残るスレッドと死んでいくスレッドの判定基準が理解しにくいですね

no.27547 ( 記入なし08/03/21 18:53 )


別荘が欲しい。今アパート住まい。
その前に仕事を見つけないといけないのだけどね。

カリブの小島でビールを飲みながら釣りをしたい。
そうヘミングウェイーみたいに。そして自殺。

no.27548 ( 記入なし08/03/21 18:59 )


ゆうメイト内勤族に仲間入りしそうだ
ここで骨埋めようかーー;

no.27549 ( ちゃめごん08/03/21 19:05 )


まだ風が強い 寒い

no.27550 ( 40代おやじ08/03/21 19:32 )


>>27542
記入なしさん

整形したぐらいで、就職出来るならとっくにしてるゾ
北海道民にとって、内地の人間は根性がありすぎて迷惑らしいんだな

no.27551 ( もとち☆∠※08/03/21 20:01 )


もとち☆∠※さん
北海道のTV放送の音声はモノラルてぇほんと?

no.27552 ( ちゃめごん08/03/21 20:21 )


うちのテレビはモノラルです
テレビ自身がモノラルだから・・・

札幌はちゃんと地デジが放送されているらしいよ
わたしが住んでる所は、年内にアンテナ建てて、検証するそうです
まだまだ先やな(笑)

no.27553 ( もとち☆∠※08/03/21 20:28 )


まだ地デジは先ですか
そら〜熊ったね^^

no.27554 ( ちゃめごん08/03/21 20:31 )


BSデジタルは見られるんだけどねぇ・・・

ケーブルは隣町を工事中
我が村は光ケーブルは5年前からあるけど、回り近所の市町村はまだ引かれていないんだな

no.27555 ( もとち☆∠※08/03/21 20:38 )


もとちさんべつに失礼ってほどではないよ;;;;
掲示板ばかり見てる人は
あそこが個人の日記とすぐには判別できないんじゃないかな。
見慣れてくるとわかるけれど。

no.27556 ( めとろん08/03/21 21:49 )


あ、8じすぎ仕事から帰って急いでご飯して、ごたそうさましたら今になった。

no.27557 ( めとろん08/03/21 21:50 )


遅くまで労働ご苦労様でした・・・

no.27558 ( 記入なし08/03/21 21:52 )


.27558 記入なしさん。ありがとうございます。
仕事は6じまでですが、京都にすんでいるのに、今日の現場は兵庫県西宮市の甲子園でした。片道2時間かかったの。。。
 

no.27559 ( めとろん08/03/21 21:56 )


浅田真央がすっころんだのに、世界チャンピオンになった。なんか後味悪い。

no.27560 ( 記入なし08/03/21 21:56 )


交通費は会社が支給ですか?往復の拘束時間が4時間、労働時間を含めると
賃金が割に合うかどうかがもんだいですね。

no.27561 ( 記入なし08/03/21 21:59 )


交通費全額支給です。今日の日給は1450×7+2000です。

no.27562 ( めとろん08/03/21 22:18 )


>27560
よく観てなかったが トリプルアクセルとか点数高いよ あと後半にジャンプ入れるとか 転びの減点1はすぐ挽回できるんじゃないかー

no.27563 ( 40代おやじ08/03/21 22:25 )


稼いでまんな姉さん

no.27564 ( ちゃめごん08/03/21 22:26 )


27564 ちゃめごん。でも単発やからね。一発や^^
やくざな仕事さーー 

no.27565 ( めとろん08/03/21 22:29 )


めとろんさん銀行に勤めはんのかい?

no.27566 ( ちゃめごん08/03/21 22:37 )


あ、ちゃめごんさんでした;;;;
このごろ「さん」をときどきわすれる。

わ、私ついに和田アキコ化しているのかーーー(;;)(じょうだんです・・・)

no.27567 ( めとろん08/03/21 22:37 )


27566ちゃめごんさん。
はい。4月から週3です。でも派遣ですよ。 

no.27568 ( めとろん08/03/21 22:38 )


でも土日のうち1日は、いままでどおり「やくざな単発」行きます。
ワリいいし、向いてるから楽しい。

no.27569 ( めとろん08/03/21 22:39 )


そっか〜そしたら銀行回りして めとろんさん〜と連呼
数こなせば遭遇するかも^^

no.27570 ( ちゃめごん08/03/21 22:43 )


うん^^へんじするよ。
ただし京都やで。

no.27571 ( めとろん08/03/21 22:44 )


それよりも土日のガソリンスタンドの方が確立高いよ〜
ときどき地名書いてるでしょ?

no.27572 ( めとろん08/03/21 22:46 )


当方面接不調
怖そうな女社長で萎えた@@

ゆうメイト問い合わせの電話来たから行くかも
バイト代+蓄え+株の配当で逝くまで凌げそうだし
ただ株の暴落痛いーー;

no.27573 ( ちゃめごん08/03/21 22:57 )


私なんて蓄え0ですよ。
なんせ2年前に0ででたんだから。
子供もいるけど、なーーんもこわくないよ。
やろうと思えばなんでもできるやん。
私なら、もしゆうめいとするならそとまわりがいーなー
(やくざな時給狙いだからしないけど^^;)

no.27574 ( めとろん08/03/21 23:04 )


美輪さまの仰る通り
母は強しやね

no.27575 ( ちゃめごん08/03/21 23:12 )


美輪さまってだれですか?

no.27576 ( めとろん08/03/21 23:14 )


ひかえ〜つつ!!

no.27577 ( バクチク今井寿最強のギターリスト08/03/21 23:19 )


みわ あきひろ

no.27578 ( 記入なし08/03/21 23:20 )


ヨイトマケの歌知ってるよね
♪かーちゃんの為なら えーんやこーら
天草四郎の生まれ変わりのさ〜
まっ黄の頭したあの人

no.27579 ( ちゃめごん08/03/21 23:21 )


みわあきひろはしってる。モロでしょ?
その人がそんなこといったんですか。
ヨイトマケの・フってしりません。

no.27580 ( めとろん08/03/21 23:22 )


ABC朝日放送土曜PM8時ころ 
オーラの泉でね

めとろんさん 「ヨイトマケの歌」を聞いたら
絶対にボロボロ泣く 保障するよ

no.27581 ( ちゃめごん08/03/21 23:27 )


カリスマ性はあるけどただのおっさんw

no.27582 ( 記入なし08/03/21 23:27 )


めとろん様は母と女 どちらが幸せを感じますか?

no.27583 ( 中年の星08/03/21 23:28 )


もう過大評価は止めようよ
本物が見たいんだよ

no.27584 ( 記入なし08/03/21 23:29 )


27583  中年の星さん。
母親としては幸せです。このごろこどもに安心できるようになって特にそう感じます。 
でも女としては・・・・かわいそうですね〜。
幸せを感じたいです。
ただ私生まれつきプラス思考のところあって、こんなこといってるうちに誰か拾ってくれるかも〜って本気で考えてるんですよ。バカだねーーー

no.27585 ( めとろん08/03/21 23:34 )


27581ちゃめごんさん。私はなかないよー(しらないけど)
テレビは見る習慣ないです。一日中テレビ消えてる家だよ。 

no.27586 ( めとろん08/03/21 23:35 )


>27585
それくらいの考えでないと極度のマイナス思考では精神的に病んでしまうよ。

no.27587 ( サイレン08/03/21 23:35 )


めとろんさん

美輪明宏 ヨイトマケの唄 
http://www.youtube.com/watch?v=sxHf7xW12xg

no.27588 ( ちゃめごん08/03/21 23:37 )


三輪さんはどこに行ったの

no.27589 ( 記入なし08/03/21 23:38 )


27582 記入なしさん。
でも私きれいにしてる男の人ってなんか好きですね。
性的にじゃなくって、ともだちになりたいなーっていうか・・・
きっと同性によくうらぎられるから
性的に安心できる異性のともだちがほしいんだね。
 

no.27590 ( めとろん08/03/21 23:38 )


打つの早いね
光なのかな

no.27591 ( 記入なし08/03/21 23:39 )


めとろんさん
今日は元気だね

no.27592 ( 記入なし08/03/21 23:40 )


27588 ちゃめごんさん。今よいとまけの唄ききました。
初めて聴いた。
凄い価値のある歌ですね。それとみわさんってはじめはもっとおとこらしかったんだね。 

no.27593 ( めとろん08/03/21 23:47 )


同性に裏切られる?ってめとろん様は何か辛い
トラウマがあったのですか?

no.27594 ( 中年の星08/03/21 23:48 )


27591 ( 記入なし さん。ADSL50です。
たまたまうちは基地局のすぐそばで、光よりいいといわれています。
何年かごには光にするかもしれないが今は必要なし。

no.27595 ( めとろん08/03/21 23:48 )


27592 ( 記入なしさん。はい。今日は仕事だったから。
この仕事はハードだけど、やりがいある。
それと普段だれともしゃべらないから、一日中御客としゃべって発散して元気になります。体は一日中たちっぱなしではしりっぱなしだけど、心が快復するよ。 

no.27596 ( めとろん08/03/21 23:50 )


27594 ( 中年の星さん。
さっき別すれで似たような質問あったので、簡単に書いたので参考にしてください。
過去のことだからそんなに気にしてないです。

帰ってきたらうんじ〜のスレッドの1765と1774です。

no.27597 ( めとろん08/03/21 23:55 )


人と話すのが好きなのに友達はいないんですか
プライベートなことだけど何か気になって

no.27598 ( 記入なし08/03/21 23:56 )


ちゃめごんさん。
この唄はかわいそうな唄じゃないよ。力強く幸せな唄だ。
ただ、母親を見る男の子はこういうふうに思うんだろうというのはうちの長男をみるとよくわかります。
母親はこどものためは自分のためだから、嬉しく生きがいだと思ってやってる。
でも
長男にしてみれば、居たたまれないようですね、
かわいそう過ぎる!!って感情をもってるのはあきらかだから。
私が太ったり、ちょっとふけたように感じたら、恐れて怒ったり責めたりするよ^^;

no.27599 ( めとろん08/03/22 00:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧