HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27598記入なしさん。はい。そうです。
プライベートではじぶんでは友達は居ないと思ってるよ。
地域社会ではだれともつるまず、完全孤立しています。
4,5人寄りそうかなーと思ったら即、抜けます。
バレーボールとかもしてるけど、
おわってコーヒー飲んで喋ったりする時間には「お先〜」って帰ります。
バレーなかまは私のことまじめでじょうだんもしらない人っておもってます。
ちょっとだけ昔の私を知ってる人は
むこうは友達だって来てくれる人、親切な人がいてありがたいって思うんですけど。。。

no.27600 ( めとろん08/03/22 00:08 )


誰も信用しないんだね

no.27601 ( 記入なし08/03/22 00:10 )


27601 ( 記入なしさん。だから27597に書いたよ。
それに信用しないんじゃなくて、こわいの。それと迷いがあるんです。
決定ではないよ。
なんでもそうだけど、生きてる限り考える事は動き続ける。
今現在そうだっていうことに、そんな風に 

「誰も信用しないんだね 」
っていうのは・・・・

だから私は「らうんじのスレッド」1765と1774に・曹「た彼女らに
うらぎられつづけているから友達はいないって正直に本人にいってるし
その感情に対して友達は扉をたたいてくれているんだとおもう。

意味わかりますか?

no.27602 ( めとろん08/03/22 00:18 )


私は誰も信用しないよ
それでいいと思ってる
もっと早く気付けばよかったと思ってる

no.27603 ( 記入なし08/03/22 00:21 )


めとろん様レスを拝見しました。
とても辛いことがあったのですね。
自分に近づく人が裏で悪口を言っていたり
権力者の傘下であったりと
人間ってうさんくさい動物ですね
他人の足を引っ張ったり妬みがあったり悪口裏切りあったりと
だけどめとろん様へ
そんなうさん臭い人間という動物が私は好きです
なぜかというとやっぱり一人は寂しいし誰かがいないと生きていけません。
だからめとろん様も人間を好きになってください。

no.27604 ( 中年の星08/03/22 00:22 )


たくさんの人が、ただ一件に関してじゃなく、いろんな場面で
あるときは私を利用して
あるときは悪い週間に立ち向かった私を見捨てていざというとき向こうについて
あるときは事実無根のことで悪い噂をいいまわって・・・・

それがわるかったって、あとになってそれぞれが反省したり、気付いたり、誤ったりしてる。。。

no.27605 ( めとろん08/03/22 00:23 )


戦うのは止めたほうがいい
疲れるだけだよ

no.27606 ( 記入なし08/03/22 00:26 )


もっと大きな目線で見るんだ
目の前の不条理はいくら正しても正しきれない
この世の中の仕組みがそうなってるから
善も悪も人間が創った嘘だよ
自然をしっかり見れば人間がいかに嘘ばかりついてきたかがわかる
本当のことを知ろうとすればもっと別のものが見えてくる

no.27607 ( 記入なし08/03/22 00:30 )


人間関係って家族愛のような無償の愛以外はどこか必ず利害関係みたいなものが
存在すると思います。
それは古今東西繰り返されてます。
深く他人のことを考えてしまうとそれに関する哲学的な性善説、性悪説は
多大にあります。
めとろん様は過去の辛い体験から少し性悪説に傾いていると思いますが
本来のご自身の願望として他人と仲良く和を保ちたいという強い意志が感じます。
今までの辛いことと、これから出会う人たちをフラッシュバックせず
気楽に接していけばいいと思います。

no.27608 ( 中年の星08/03/22 00:36 )


えーーとやっぱりちょっとちがうのでもうちょっと書きますね。
私は性悪説ではないです。性善説だよ、だんぜん。
だ・ゥらここでもいろんな人のドアをたたき続けてる。

それと
戦うのは止めたほうがいい
疲れるだけだよ 

no.27606記入なしさんですが、私は戦ってないです。
全く戦ってない。
全負してきました。要するにすべて真実を黙って彼女らの通りにしてきました。
ようするに主張なしです。
さっきも書きましたが、ネットとは現実はちがいます。
私はおとなしいにんげんですよ。 

no.27609 ( めとろん08/03/22 00:48 )


ただ、何をしたかは彼女らは自分でしっているわけです。
本当のこともね。
だからある人は泣いてあやまったし、ある人は親切にしてくる。
それだけのことです。


一方コレとは関係なく
私は本当にとおさねばならない案件をもっってました。
私はいままでの長年培った人生経験で集団のずるさをよくしっていたおかげで
全く集団をたよらずたったひとりで
最良のやり方で
きれいにじつげんしていきましたよ。とっても満足しています。
このけんに関しては、前にしたっぱさんとの話でかきました。
役所など、公的機関に掛け合って
どこまでも友好的な話し合いで現状をかえていったんです。

no.27610 ( めとろん08/03/22 00:55 )


あ、今わかりました。
27608 中年の星さんが心配してくれてるトラウマはこれじゃないです。

私がときどきフラッシュバックする
「皆私のことが嫌い」ってやつですね。。。
あれはこっちじゃないです。

こどものころの私(アダルトチルドレン的な私)と、あと、必然的にこういう亭主を選んだ私、元亭主との関係のトラウマです。
これじゃありません。

no.27611 ( めとろん08/03/22 01:02 )


これが重くてときどきナーバスになります。今日は元気ですけど。

no.27612 ( めとろん08/03/22 01:04 )


無職comを覗いてると思うのだが、単語の変換間違え(じゃなければ知識不足)や、
用語間違いが目立つ。
日本語を正しく使った上で、色々なレトリックを駆使して貰いたい。
何時もふざけてるので、たまには固い事をカキコしてみたいと思った次第w

no.27613 ( 記入なし08/03/22 18:26 )


口は災いのもと

no.27614 ( はれるや08/03/22 22:44 )


誤る→謝る
週間→週間

すみませんでした

でもこの意見
面倒なのでいままでスルーしてましたが私はそうは思わないです。

そういうことを指摘しだすと、もとから語彙の少ない人、知識が少ない人が書き込みにくい雰囲気を作ると思う。ここは知識をひけらかす場で・ヘない。
親切心で注意するのいはあるいはいいかもしれないが、
仕事がなかなか決まらない事と能力の低さは全く関係ないとは言い難い中で
こんなたわいのない書き込みにまで、正しい日本語を使えだのなんだのとストレス掛けなくてもいいじゃん。
どんなレベルの人も、誤字だのそういうこと気にせずしゃべったらだめですか?
もちろん、マナーという点では気をつけようと思います。

no.27615 ( めとろん08/03/22 22:49 )


アラシが趣味の人がいるからね、難しいよ、楽しい環境作りは。

no.27616 ( 記入なし08/03/22 22:52 )


お、言った尻からまちがえてます。重ねてすみません正解は習慣。
マナーとして気をつけます(私にできるのかーーー;;;;)

でもね、そんなん言ったら、ここはまじめな事書くところだっていう人(さっきいたよね)
キリ番ゲットダメって言う人(まえにいたよね)
いろんなだめだめでみんなしんどくなるよ。
名無しの中傷アラシ以外はいいことにしたら?だめですか?

no.27617 ( めとろん08/03/22 22:53 )


あーお金が欲しい。
欲しい物があるけど
無職の癖に贅沢を言っちゃいけないよね。

no.27618 ( 記入なし08/03/22 23:40 )


あーお金が欲しい。
欲しい物がある。
1.嫁さん。
2.子供。
3.幸せな家庭。
4・豊かな老後。

不要なもの。
1.自民党。
2.天下り元官僚。
3.経団連。

no.27619 ( 記入なし08/03/22 23:43 )


愛が生まれた日・・・

久々に聞いたけど、やっぱいいですねぇ。

藤谷美和子もきれいで、可愛くて、ほわわ〜んとした感じがいい。

あー!!

no.27620 ( ストイック08/03/23 00:09 )


天網恢恢租にして漏らさず

意味が深い

が決して正義が勝つなどと言っているのではない

no.27621 ( 記入なし08/03/23 00:26 )


>27613 なんで自分のふざけているのはよくて誤字にはうるさいのか意味不明ww

no.27622 ( 記入なし08/03/23 00:26 )


>>27613 中卒 高卒 大卒 大学院卒 
色んな人がいますので誤字にこだわらず
伝えたい意味さえ理解できればいいと思います。

no.27623 ( 中年の星08/03/23 01:29 )


ネット麻雀ずっとしてた。運が悪い時あるのはしかたないけど
何で他の人あんなにツキまくりなんだ?
気分悪い。いんちきだ。勝つまでやるとするかな。

no.27624 ( 記入なし08/03/23 05:04 )


出来るだけ正確な文章が読みやすいです
相手にもしっかり伝わるし何より相手に対しての思いやりだと思います
読み直さずに投稿しているのでしょうか
現・タでも思ったことをそのまま喋ると誤解を招くことが多いです
一度確認する方がいいと思います

no.27625 ( 記入なし08/03/23 13:13 )


実生鉢植えの野路すみれが満開 ええ香りや〜^^

no.27626 ( ちゃめごん08/03/23 15:52 )


カキの木の芽も芽吹いてきました^^v

no.27627 ( 08/03/23 17:02 )


選抜野球かーもう春休みかー

no.27628 ( 40代おやじ08/03/23 17:08 )


お絵かきBBS(無職のではないよ)で
いい絵があった。早速コピーした。

個人で楽しむだけならいいんだよね。

no.27629 ( ちくわぶ先生08/03/23 17:59 )


今、お絵かきBBSの
「オリジナルキャラを描いて親バカをアピールする5日間」を見ている。
あーおもしろ。

no.27630 ( ちくわぶ先生08/03/23 18:43 )


明日会社に行きたくねえええ!!
無職1年の末に掴んだ派遣の仕事だけど・・・行きたくねぇ!

no.27631 ( 記入なし08/03/23 20:38 )


>27631
お気持ち察します。私もそれでたくさん辞めてきましたから。
でも後で後悔する事もたくさん・・・

no.27632 ( 楽したい08/03/23 20:41 )


>27632
ありがとうございます
採用が決まったときは無職の自分が嫌で嫌ですごく舞い上がったんだけど、今となっては普通に月曜から会社ってのがめちゃめちゃしんどいです。。。
チクショー、どっちにしてもしんどい!

no.27633 ( 記入なし08/03/23 21:15 )


この国は虐め社会だ
どこに行っても仲間はずれや嫌がらせが蔓延している
それがいかに社会の足を引張っているのか考えもしない
そうやって最期の日まで無駄なことをする
情け無いが国民性は変わらない
自分だけは抜け出て犠牲にならないようにしたい

no.27634 ( 記入なし08/03/23 22:27 )


・・・明日からまた忙しい。時間との闘いだな。
  リフレッシュできたし、精一杯頑張るか・・
  頑張るしかないんだけどねw

no.27635 ( スレマスおやじ08/03/23 22:43 )


23歳の時に十二指腸潰瘍になってしまって人生が狂ってしまった。
その後仮面うつ病になってるのも気づかずにいて、約15年してうつ病が本性を
現し最近になって双極型うつ病の可能性を指摘された。
なった原因は、職場の人間関係と仕事のストレスからだろうけど発見は、遅れるし
脳がダメになってしまったのかと思うと暗くなる。

no.27636 ( 記入なし08/03/24 00:12 )


うつ病で脳が壊れることはないと思いますが・・・
もし、脳が畏縮してるとしたら、それはストレスと加齢もしくはうつ病が原因で起こした何らかの行為に拠るものだと思うのですが

no.27637 ( 記入なし08/03/24 09:50 )


不採用通知
毎日牛乳は取るのを止・゚ーー;

no.27638 ( 記入なし08/03/24 16:11 )


嘘書くなよ毎日牛乳
代休NGやし夜勤ありとは書いてないじゃん

no.27639 ( 記入なし08/03/24 16:21 )


ようやく4週間目を迎えた。仕事は外資系通販の物流。
毎日、本を運んで棚詰めしてます。
通販だからかなりキワモノ、つまりエロコミックなんか手に取ることが多い。
本当こんなに出回っているなんてこの仕事して初めて知った。
通販ならではの買い易さがそうさせているのだろうけど・・・何だか危うい気がしてます。
あくまで空想の産物だという認識が薄れてしまうんじゃないかと・・・
何しろ表紙から全くエグイんだから・・・

no.27640 ( 運び屋08/03/24 22:08 )


・・・風呂入るかのう

no.27641 ( スレマスおやじ08/03/24 23:28 )


風呂う者

no.27642 ( 記入なし08/03/24 23:53 )


外の空気の匂いが変わった気がします。

春の匂いだな。と・・・

しかしあれですね、一年の四分の一が終わろうとしてるんですが、

時が経つのが早すぎます。時間の使い方って難しいです・・・。

no.27643 ( ストイック08/03/25 00:44 )


時の経つのが早く感じるのは、感動することが
少なくなった証拠だとも言います。子供の頃は
何にでも楽しさを覚えたものですが、今は1年が
とても短くなりました・・・ハァ〜(−−;

no.27644 ( 08/03/25 13:47 )


♪ざわわ ざわわ 風が通りすぎるだけ〜
同感

no.27645 ( ちゃめごん08/03/25 14:05 )


ざわわ ざわわ ざわわ 広いさとうきび畑は♪〜

森山良子が歌っていますが、私は、鮫島有美子が好きです^^v

no.27646 ( 08/03/25 14:50 )


堀江美都子も歌っるね

自分はハワイアンの日野てる子が好き^^

no.27647 ( ちゃめごん08/03/25 14:58 )


からたち日記の島倉千代子がいい

no.27648 ( 記入なし08/03/25 15:52 )


ちゃめごんさん
堀江美都子
キャンディキャンディは小学低学年ごろみた様な気がします^^v

http://www.youtube.com/watch?v=mlusW5IBhcw

no.27649 ( 08/03/25 16:28 )


風さん
キャンディキャンディ似でしょうか^^
堀江美都子といえば紅三四郎やね 
http://www.youtube.com/watch?v=vzya8RWkjYg

no.27650 ( ちゃめごん08/03/25 16:39 )


ちゃめごんさんは男性?
女性だと思っていました(^^;

no.27651 ( 08/03/25 17:39 )


はい^^月読さま

no.27652 ( ちゃめごん08/03/25 18:02 )


風さん どうぞ^^
John Denver - Annie´s Song (緑の風のアニー)

no.27653 ( ちゃめごん08/03/25 18:08 )


貼るの忘れた

John Denver - Annie´s Song (緑の風のアニー) 

http://www.youtube.com/watch?v=HkGS263lGsQ

no.27654 ( ちゃめごん08/03/25 18:10 )


この年になって庭に毎年必ず花を咲かせる木々を観て 生命のたくましさに感動するようになった

子供の頃とは同じ物でも見方が違う  

ただ時の流れが早く感じるのは子供の頃に比べ行動が単調な繰り返しになってるからでしょうね

大人も成長を止めてはいけませんねー
 
 

no.27655 ( 40代おやじ08/03/25 18:14 )


>>27652(;´∇`)ゞアチャー!! バレバレ

緑の風のアニー綺麗な歌ありがとう!歌詞は解りませんが(横文字弱い)
曲が良いですね

no.27656 ( 08/03/25 18:52 )


>>27655
おっしゃる通りです!
若い頃読んだ本を今の年で読むと
やはり人生経験がそうさせるのか
違った見方も出来ますね^^v

no.27657 ( 08/03/25 18:58 )


風さん アニーはジョン・デンバーのお嫁さん つまり恋歌^^
ジョン・デンバーはカントリー・ロード  オリビア・ニュートン・ジョンが
カバーして余りにもにも有名やね
お気に入りのアルバム バック・ホーム・アゲインの収録曲です
他にスイートサレンダー、日食、おばあちゃんの羽根ぶとん等もいいよ

ジョン・デンバーは飛行機事故で昇天し残念 アニーが可愛そう・・・

no.27658 ( ちゃめごん08/03/25 19:46 )


風さん どうぞ いい曲ですよ^^

John Denver Sweet Surrender 
http://www.youtube.com/watch?v=1Lm9jIWmksE

no.27659 ( ちゃめごん08/03/25 20:04 )


だめだ・・朝起きてから喉痛いし頭も痛い。風邪ひいた。もう寝ようかな。

no.27660 ( 記入なし08/03/25 22:33 )


あ、夜食べてないけど。ま、いいか。しんどいし。

no.27661 ( 記入なし08/03/25 22:34 )


検査の結果が怖い
ひょっとしたらもう来れないかも

no.27662 ( 記入なし08/03/26 00:20 )


そんな怖いこと言わないで・・・

no.27663 ( 記入なし08/03/26 00:54 )


となりの人が怖い。パソコンの音がうるさいから迷惑かけてます。ごめんなさい。
文句言われるの怖い。言われた事はないけど。

no.27664 ( 記入なし08/03/26 01:19 )


ちゃめごんさん
>>27659 良い曲ありがとう^^v

no.27665 ( 08/03/26 08:55 )


クリエイターとしての新作は
ジャンプの王道マンガに近い形になるな、これは
早く新作をアップできるようにしたい

no.27666 ( 柿のタネ人麻呂08/03/26 10:10 )


悩みがなさそうで無職にどっぷりと浸かった人がうらやましい

no.27667 ( 記入なし08/03/26 12:15 )


ドラゴンボールZのOP見て思ったんだけど、アレってビールのCMに使えるよなぁ
最初、出だしでプハァーってなる
一瞬、ドラゴンボールZのOPと見せ掛けてビールの大ジョッキのアップ
で、後からゴクウが出てきて、飲み干してて口に泡つけてるみたいなの
絶対ウケルわ〜

no.27668 ( 柿のタネ人麻呂08/03/26 13:24 )


面接に行ってきました。
色々覚えなあかん正社員は選ばずパート社員で応募
仕事はロボット溶接機のオペレーター
感触良かったんで採用か?たのんます<(_ _)>
夏は暑い冬は寒い職場で作業着は汚れるけど
贅沢いえん早く決めたい

no.27669 ( ちゃめごん08/03/26 15:09 )


ただいま結果待ち。
問題視されたのは、なんと学歴だった!

no.27670 ( 記入なし08/03/26 15:22 )


このサイトまだあったんだ。
数年前に毎日見てました。
皆さん、希望を捨てないでください。
僕もここに来てた頃は、
何もやる事がなくて、ただ毎日を垂れ流してました。
でも、縁あって色々と職に就く事ができました。

no.27671 ( やま08/03/26 15:55 )


ちゃめごんさん&記入なしさんうかると良いね^^v

no.27672 ( 08/03/26 16:32 )


風さん=月読さん、木花咲耶姫さん、乙姫さん、え〜と改源さん^^
ありがとう 運命は明日です

no.27673 ( ちゃめごん08/03/26 17:09 )


ちゃめごんさん
小椋桂 さらば青春 はきれいな曲ですね^^v

no.27674 ( 08/03/26 17:40 )


風さん
当時青春真っ只中@@
小椋 佳   大いなる旅路 いいぞ^^

no.27675 ( ちゃめごん08/03/26 17:58 )


ちゃめごんさん
探してみます^^

no.27676 ( 08/03/26 19:06 )


もーなんでもええーーー!!がーーー疲れたーーー今日の現場!

no.27677 ( めとろん08/03/26 19:30 )


こんばんは 姉さん

no.27678 ( ちゃめごん08/03/26 19:34 )


猛烈

no.27679 ( 記入なし08/03/26 19:49 )


.27678 ちゃめごんさん。姉さんといわないように。
私の方が年下です。断じて。
第一年上であっても姉さんといってはいけない。
このサイトで心ある人は(笑)年下でも女神とかいって(おだてて)くれます。
わかりましたね、ちゃめごんさん(^−^) 

no.27680 ( めとろん08/03/26 19:54 )


<(_*_)>はは〜 めとろんさん
舞妓さん体験まだ^^

no.27681 ( ちゃめごん08/03/26 20:35 )


オリジンのョ美味いな

no.27682 ( 記入なし08/03/26 21:05 )


舞妓さんっていう柄ではないなあ〜^^;

no.27683 ( めとろん08/03/26 21:34 )


なら日本画の女流大家上村松園の絵画のような芸子さんかな^^

no.27684 ( ちゃめごん08/03/26 21:43 )


乗せられやすいタイプだからもうしゃべらんとく^^;

no.27685 ( めとろん08/03/26 21:55 )


面倒だから最近3日間、夜食食べてない。
昼間はパンとかラーメンとか
食べてるけど。何か行動するのがとにかく面倒で動きたくない。
お腹すいたけど明日の朝まで我慢しよう。

no.27686 ( 記入なし08/03/26 23:10 )


10日間ほどの断食ならいつでもできる。自分は高僧の生まれ変わりかも
しれないな。一般人はできるはずがないし。

no.27687 ( 記入なし08/03/26 23:25 )


・・・風呂に入るか

no.27688 ( スレマスおやじ08/03/26 23:43 )


>悩みがなさそうで無職にどっぷりと浸かった人がうらやましい 
no.27667 ( 記入なし 08/03/26 12:15 )


一々相手にしてたらキリがないんで無視してるけどさ〜
オレに対する意見ならレスするわ〜

少し勘違いされてるなぁ〜、これは強いて言うなら、副業としての投資みたいなもんだから
作って、ハイ、終わりなわけないでしょ?
ブログに貼ってヒットを狙う等、今の世の中ならできるわけじゃないですか
今の時代、資源のない日本の油田は、人の頭の中にあるのよ
油田発掘のための投資、ハイリスクハイリターンのね

no.27689 ( 柿のタネ人麻呂08/03/26 23:43 )


風呂に入る人はふろうしゃ。

no.27690 ( 記入なし08/03/26 23:44 )


駅のホームにいれば、突き落されたり刺されたり物騒な世の中

no.27691 ( 記入なし08/03/26 23:51 )


しかし、日本という国はね〜、アナタが知らないだけで、バブル崩壊後、試算で300兆以上もの金がゼロ金利政策のおかげで
凡夫の財布から巻き上げられ銀行やら証券会社やらを助ける事に回されてるんだよ
さらに、海外旅行よく行く人なら詳しいと思うけど、
日本はここ10年、失われた10年とやらで国内物価はほとんど上昇してないのに、
実は(っていうか、普通か)海外の物価が、ここ10年で1.5倍くらいは対円で上がってるらしいんだ
↑スマソ、あやふやな情報
オーストラリアによく海外旅行行く人からチラ聞きしたんだけどね
つまり、10年前に比べて日本は成長なし、他は全て伸びてて1.5倍くらいは経済成長してるってわけさ
これは日本人は島国なので実感しにくいことだけどね〜

オレは、今の成・キ力なしの日本(人口減ってない時代の)が、凡百な考えに終始したら
およそ起爆剤にもなりゃしないと思うよ
オレのは遊びであって遊びじゃない、自分に投資してると考えるわけ
まぁ、道楽というのはこの分野ではなくてはならない要素だからそういう部分はあるにしても
今の日本に必要なのは、毒にも薬にもなる人間による薬の投与だろうに、
第二のホリエモン、カモ〜ン!!

no.27692 ( 柿のタネ人麻呂08/03/26 23:57 )


板の閲覧者に誤解されては困るから書いておくけど、
オレがこの板を利用するのは大して意味はない
ただ2チャンは個人的に使えない、使わないから消去法でここを利用して書いてるだけのこと

no.27693 ( 柿のタネ人麻呂08/03/26 23:58 )


今日なあ、うんこ場に携帯落としてしもたがな。
のう、おい、よー 
うんこくさい携帯になってしもたがな。

no.27694 ( 記入なし08/03/26 23:59 )


なぜ2ちゃんは使えないんですか?何かしたんですか?

no.27695 ( 記入なし08/03/26 23:59 )


携帯から書き込めよw
     

no.27696 ( 下っ端公務員08/03/27 00:00 )


>no.27695

クリエイター的な活動をする人は2チャンを極力見られないんだよ
あそこはパクリ、パクリとうるさいからね

no.27697 ( 柿のタネ人麻呂08/03/27 00:05 )


ここでもパクリは五月蝿いぞw
     

no.27698 ( 下っ端公務員08/03/27 00:07 )


2chなら甘いから尾k
ここはきびしいよ

no.27699 ( 楽世08/03/27 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧