HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パクリって何だ?

no.27700 ( 記入なし08/03/27 00:31 )


犬の散歩タイムです。いってき魔s〜ス。ああ、縁起の悪い変換が・・・・!!

no.27701 ( めとろん08/03/27 00:44 )


おあやすみ

no.27702 ( 記入なし08/03/27 00:44 )


あーもう寝なきゃ。明日休みじゃないんだから。
でも寝れない。眠たい。寝れない。

no.27703 ( 栄人08/03/27 00:48 )


再就職して丸14年辞めて丸1年
あっと言う間に15年過ぎた気がするな〜
歳とると1年なんて短いね

やっと常勤パートが内定しそう
後9年9ヶ月働けば60歳だ
贅沢せず銭貯めて60歳で早期に
年金貰ってまったりとしたいな^^

月残業45時間あるから生活成り立つやろう
大損こいてる株もその頃は大きく膨らんでるかな?
それまで配当金月2万ほどあるしそれまでの辛抱

早くハッピーリタイアメントしたい〜!!

no.27704 ( 記入なし08/03/27 09:26 )


>>27692
柿のタネ人麻呂さん

起爆剤的な人物を道知事に欲しいですよ

せめて時刻表読める人希望

no.27705 ( もとち☆08/03/27 10:21 )


橋元知事はよく騒ぎ起こすけど何やってるのかいまいちわからない
前言取り消しが多いし教育権を自分が掌握していると勘違いまでしてる
知事は独裁権があると思ってるんじゃないの

no.27706 ( 記入なし08/03/27 10:45 )


大阪府民はタレント候補に弱いみたいやな

no.27707 ( 記入なし08/03/27 11:52 )


あいつは いわしたかじんの 子分やさかいなあ
先が思いやられるわ

no.27708 ( 記入なし08/03/27 17:54 )


明日、プロ野球セントラルリーグ開幕だ。広島の優勝信じて応援するぜ!!まずは中日叩いて開幕ダッシュだ!!

no.27709 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/27 19:09 )


さてサッカーみます

no.27710 ( 40代おやじ08/03/27 19:16 )


1年ぶりに現役復帰決まりました^^
就職活動は2月末より始め9件目でヒット
社長殿感謝します<(_ _)>

no.27711 ( ちゃめごん08/03/27 20:52 )


ちゃめごんさん!おめでとうございます(^0^)
よかったですねー。
でも2月末からってことはまあまあ順調でしたね。

no.27712 ( めとろん08/03/27 21:02 )


ありがとう あねっ・・・と 京都三条糸屋のめとろんさん
そうやね それまで探すなかった
株の暴落で目が覚めてね^^
でも再就職厳しかったわ〜 門前払いも喰らったよ

no.27713 ( ちゃめごん08/03/27 21:08 )


門前払い;;;;ひどいね〜何様なんやろね。
どんな仕事ですか?職種だけでもいいから教えてよ〜

no.27714 ( めとろん08/03/27 21:59 )


>27714
まず貴女からどうぞ

no.27715 ( 記入なし08/03/27 22:08 )


住友ゴム(旧オーツタイヤ)株主やのにーー:
目がどうの俊敏性がどうので、おじん扱いや
今もハロワで年齢不問で募集してる
使い捨てやね
他にも 中高年には厳しいよ

no.27716 ( めとろん08/03/27 22:13 )


HN間違ごた〜 ゴメンめとろんさん

no.27717 ( ちゃめごん08/03/27 22:15 )


早くましなマンションにでも引っ越したい

no.27718 ( 記入なし08/03/27 23:50 )


えーーっと27716はちゃめごんさんっていう意味だよね、びっくりしたぁ〜^^;

no.27719 ( めとろん08/03/28 00:34 )


27715 記入なしさん。
私の職種はいつも書いてますが何か。 

no.27720 ( めとろん08/03/28 00:36 )


帰りたい。仕事から解放されたい

no.27721 ( ともぴょん08/03/28 15:18 )


明日バイトだ・・・

no.27722 ( 最近の若者08/03/28 15:20 )


冷蔵庫が来た
今度のは大きいから冷凍庫もでかい
お中元に冷凍食品を送ってくれる友人がいるけど
もっともっと送ってね

no.27723 ( 案外リッチな無職っ子08/03/28 15:50 )


中国謹製冷凍食品をか?

no.27724 ( 記入なし08/03/28 15:57 )


中国冷凍食品あぶないアルヨ!

no.27725 ( 08/03/28 16:22 )


番組改編の季節やね
NHKローカルの馴染みアナ、キャスターも転勤か〜

no.27726 ( ちゃめごん08/03/28 19:25 )


やい、大江戸線!!
大門なのか浜松町なのか、一つに絞れよ!
いつも「次は大門、浜松町」ってアナウンスして変じゃないか!

no.27727 ( 記入なし08/03/28 21:43 )


「大門・浜松町」駅なんじゃないの?

喜連瓜破とか、関目高殿みたいなもんでは?

no.27728 ( 記入なし08/03/28 22:08 )


うわ、ローカル〜;;;;

no.27729 ( めとろん08/03/28 22:10 )


四天王寺前夕陽丘という手もあるな

no.27730 ( 記入なし08/03/28 22:13 )


広島カープ、何とか負けは免れた。明日は必ず勝利を!!

no.27731 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/28 23:01 )


・・・今更何だが、初めてすき家のメガ豚丼を喰った。
  結構いいじゃん、アレ。

no.27732 ( スレマスおやじ08/03/29 00:42 )


誰にも迷惑掛けずにこの世から消える事出来たらなあ〜

no.27733 ( 記入なし08/03/29 01:27 )


>>27733
出来ないな〜 生きるしかないな〜

no.27734 ( 月読08/03/29 12:09 )


・・・子供を連れて散髪してくるかな。

no.27735 ( スレマスおやじ08/03/29 12:18 )


みみずく嬢こないな〜

no.27736 ( 記入なし08/03/29 12:23 )


次の仕事が来ないところを見たらクビになったかな;^^

no.27737 ( 記入なし08/03/29 12:31 )


>>27729
めとろんさん

北海道じゃそういう駅名は無い気がするので記憶の底から引っ張り出した
バス停は珍しいのはいろいろありますが(笑)

no.27738 ( もとち☆08/03/29 12:46 )


リタイアしたら
紙飛行機飛ばしたいな〜
http://www.whitewings.com/japan/

no.27739 ( ちゃめごん08/03/29 12:49 )


もとち 料理スレにもう少し力を入れてくれ〜。楽しみにしてんだぞ

no.27740 ( 記入なし08/03/29 12:53 )


求職がメインなのよ
ごめんね

リクエスト、ありますかー?

no.27741 ( もとち☆08/03/29 13:08 )


お魚を使ったヘルスィー料理希望します

no.27742 ( 記入なし08/03/29 13:27 )


力仕事10したのひとばかりがやってる、あのう ぼく30代真ん中なんだけど。はたしてもつのか つぶやいてみたh

no.27743 ( ともぴょん08/03/29 15:06 )


>>27742
記入なしさん

お魚料理…
好きすぎて毎日同じ物でもかまわない奴に、チャレンジを求める発言ですね(汗)
ヘルシーかあー

南蛮漬じゃだめだよねー
探しておきます

魚の種類は一般的な物でね

no.27744 ( もとち☆08/03/29 16:08 )


魚は焼いて醤油ぶっかけて食う 焦がしたくらいでちょうどよい シンプルイズベスト^^

no.27745 ( 40代おやじ08/03/29 16:50 )


えへへ
サンマならそれでもおいしいよねー

no.27746 ( もとち☆08/03/29 17:08 )


あぶらがのってうまい サンマ食いたい 大根おろしもつけて

no.27747 ( 40代おやじ08/03/29 17:42 )


・・・すだちも必須w

no.27748 ( スレマスおやじ08/03/29 17:45 )


なんで文字みてるだけで唾液がでるのだろう すだちのすっぱいイメージだな^^

no.27749 ( 40代おやじ08/03/29 17:56 )


さんまは焼いておろし生姜をのせ醤油をかけて食べる美味しいアル夜

no.27750 ( 08/03/29 17:59 )


秋刀魚はフライパンで焼いたら煙も出ないし油も適当に落ちてまた違った美味さが味わえる。
クッキングペーパーかペーパータオルを敷くと油を吸うよ。

no.27751 ( 記入なし08/03/29 18:15 )


>>27751さん
なるほど やってみます!

no.27752 ( 08/03/29 18:28 )


広島、負けてしまった・・・広島だけでなく全部のビジターチーム(横浜と巨人も)が・・・明日こそ・・・。

no.27753 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/29 21:28 )


ということは、阪神は勝ったのね(^.^)。

no.27754 ( 記入なし08/03/29 21:30 )


↑そういうことです。はい。4対3でね。

no.27755 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/29 21:37 )


・・・叔母が亡くなった。
  葬儀の負担金20万以上って多くね?
  まぁ別にええけど。

no.27756 ( スレマスおやじ08/03/29 23:03 )


葬儀の相場すら知りません。

no.27757 ( 記入なし08/03/29 23:04 )


葬儀で争議になるのも辛いですからな

no.27758 ( 記入なし08/03/29 23:07 )


・・・えっとね。普通は香典と献花程度で2〜3万やと思う^^;)

no.27759 ( スレマスおやじ08/03/29 23:07 )


まあ 近い親戚なら20万多くもないよ

no.27760 ( 40代おやじ08/03/29 23:11 )


一応身内?だから仕方ないんじゃね?
いろんな意味でごしゅーしょーさま

no.27761 ( 記入なし08/03/29 23:11 )


・・・そういうもんか?
  わしは2年以上会うてないが・・・嫁と子供は頻繁に会ってるゆうてたしな。
  必要経費か・・・

no.27762 ( スレマスおやじ08/03/29 23:14 )


それは家族が負担するものじゃろ
うちは120万くらい払ったぞ

no.27763 ( 記入なし08/03/29 23:37 )


戒名料とかも高いですよ お墓建つ位は必要かも

no.27764 ( 40代おやじ08/03/29 23:42 )


ピンキリ
貧しいスレ爺には坊主は勧めんじゃろ

no.27765 ( 記入なし08/03/29 23:43 )


・・・眠い。

no.27766 ( スレマスおやじ08/03/30 09:06 )


頭が良くなりたい。

no.27767 ( ちくわぶ08/03/30 09:50 )


逆玉に乗りたい

no.27768 ( 記入なし08/03/30 09:52 )


山田花子は

no.27769 ( 記入なし08/03/30 10:16 )


来週から週一で仕事をします
一日一膳
ダイエットダイエット

no.27770 ( 記入なし08/03/30 10:54 )


コレストロールは低い方が危険だとわかったらしい。

no.27771 ( 記入なし08/03/30 10:56 )


コレストロールは高過ぎもNGですがね

コレストロールは50以下だと危険です
100から150の間は経過観察程度?
私は検診では、130代では何も言われませんでしたが…

no.27772 ( もとち☆08/03/30 11:47 )


・・・智弁和歌山と宇治山田。ええ戦いしよるなぁ^^

no.27773 ( スレマスおやじ08/03/30 12:44 )


スおやじ 商業が抜けてるで‥宇治山田商業の卒業生より^

no.27774 ( 記入なし08/03/30 14:14 )


咳がしんどい。この辛さはたまらん。

no.27775 ( 記入なし08/03/30 14:51 )


HN大野が女性だったとは・・・

no.27776 ( 記入なし08/03/30 15:54 )


え?!・・・・

no.27777 ( めとろん08/03/30 21:27 )


オオッ、ノーッ! てか

no.27778 ( 記入オレンジ08/03/30 21:28 )


そか!!そういうべきだったのか!!

no.27779 ( めとろん08/03/30 21:30 )


視覚過敏じゃなく知覚過敏では・・・・・・・・と今思ってる。

no.27780 ( 記入なし08/03/31 02:42 )


そうですよ。私もずっと気になってます。

no.27781 ( めとろん08/03/31 03:00 )


今日は雨か?

no.27782 ( 記入なし08/03/31 05:11 )


さっきコンビニに行く途中雨で滑って自転車ごと転んだ空き缶拾いのおじさんがいたから助けて起こしてあげた。ニコニコしながらありがとうと言ってくれた。
雨の日は気をつけてね。

no.27783 ( 記入なし08/03/31 05:31 )


なんでも値上げ
レンタルビデオ(TSUTAYA)も値上げするらしい

no.27784 ( 記入なし08/03/31 05:50 )


今日も咳がひどい。いつもだけど咳は治りにくい。

no.27785 ( 記入なし08/03/31 06:19 )


>>27785
医者には行っていますか?それで治らなければ、他の病院へ行って診て
もらう事をお勧めします

私も、6か月ほど咳が止まらず咳止めを飲んでいましたが、だんだん効かなく
なり、他の病院へ行って治りました。レントゲン撮っても異常がなく咳を出すだけ
だしなさいと言われ一時多くなりましたが、だんだん少なくなり完治しました。

no.27786 ( 月読08/03/31 08:35 )


>27786
ありがとうございます。やっぱり病院行くしかないですね。
病院嫌いとか言ってられないや。頑張って行ってきますゴホゴホ。

no.27787 ( 記入なし08/03/31 08:37 )


>>27783
良いことをしましたね^^v
そのおじさんの心も暖かくなったでしょう!

no.27788 ( 月読08/03/31 08:41 )


>>27787
おだいじに^^

no.27789 ( 月読08/03/31 08:44 )


咳は原因があるから出るんだって
我慢するのはよくないみたい
でも咳中枢は敏感だから神経質になるとよけいに出るよね
季節の変わり目は体調を崩しがち
おいしい物を食べてゆっくり寝るのが一番♪

no.27790 ( 記入なし08/03/31 11:59 )


美味しいものを食べるとき幸せと感じ・驍ゥら
身体に良いのかも知れませんね^^v

no.27791 ( 月読08/03/31 19:24 )


「月読」・・なんと読む。

no.27792 ( 元50歳08/03/31 19:37 )


つくよみ

で、よかったはず…

no.27793 ( もとち☆08/03/31 20:57 )


国語辞典では「つきよみ」だった

no.27794 ( もとち☆08/03/31 21:00 )


”つく”よみ、、なの。 ホワイ?

no.27795 ( 元50歳08/03/31 21:00 )


つくつくぼうし

no.27796 ( 記入オレンジ08/03/31 21:01 )


どってでも良いらすい
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%B7%EE%C6%C9

no.27797 ( 元50歳08/03/31 21:02 )


>27784
 お金をたくさん払わされるのはおっかねー!

no.27798 ( 記入オレンジ08/03/31 21:06 )


「銅像を建ててもいいですか?」

「どうぞう。」

no.27799 ( 記入オレンジ08/03/31 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧