HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27800円の銅像

no.27800 ( 記入オレンジ08/03/31 21:15 )


「その銅像はどこにあったのですか?」
「土蔵」

no.27801 ( めとろん08/03/31 21:15 )


「その銅像は夜中の3時にひとりでに動くらしいですよ」
「ゾゾーッ!!」

no.27802 ( めとろん08/03/31 21:16 )


女の引越しのバイトは楽でいっぱい稼げるんだと!
俺たちがヒイヒイ言いながら冷蔵庫運んでいるのに
女ときたら軽いの優先にしやがる!
そんで俺たちと同じ時給だろ?
いいよなあ女の子様たちは
俺、男やめようかしら。うふ

no.27803 ( 記入なし08/03/31 21:21 )


「そこの冷蔵庫運んでよ」
「ヒヤ〜!!(冷や)」


「女ときたらずるいよな〜」
「お?ンナーこたあない」

no.27804 ( めとろん08/03/31 21:27 )


女はヒョロヒョロしてて弱そうだ!
俺たち男みたいにガッチリ鍛えて強くなったら時給上げてよし!
毎日腹筋背筋腕立て1000回ずつやれい!

no.27805 ( 記入なし08/03/31 21:36 )


↑す・すごいね(^^)まあ、頑張ってね。(冷や汗)俺は小鯖クン命よ!!

no.27806 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/31 21:52 )


駄目だ!駄目だ!なっとらん!!
せめて170はないと駄目だ!
文句どころか論外だ!

no.27807 ( 記入なし08/03/31 21:53 )


めと○ん(♀)だ
162で55だ
文句あっか?

no.27808 ( 記入なし08/03/31 21:53 )


身長は40メートル、体重は3万5千トンだ。

no.27809 ( 記入オレンジ08/03/31 21:54 )


あの・・・27804はただのダジャレだよ;;;;
文句なんかないよ。。。

no.27810 ( めとろん08/03/31 21:56 )


いいぞ!
それだ!
わかってるじゃないか!
君は出世するぞ!

no.27811 ( 記入なし08/03/31 21:56 )


入れ込んでてわけわからん・・・

no.27812 ( めとろん08/03/31 21:59 )


平安たぶん優勝!

no.27813 ( 記入なし08/03/31 22:02 )


ばかもの!
それ程度でふ抜けてどうするか!
男というものはわけわかるまで努力するものよ!
見ろ!東方は赤く燃えている!!

no.27814 ( 記入なし08/03/31 22:03 )


女やっちゅうねん・!!(中年?!)
お・ん・な!!かわいいおんな!!

それと27806は誰?(^^;)

no.27815 ( めとろん08/03/31 22:06 )


かわいい!?

no.27816 ( 記入なし08/03/31 22:07 )


自分で「かわいい」と言い切るのは間違いなく女ですね。^^;

no.27817 ( 記入オレンジ08/03/31 22:08 )


はい←(しらふ)

no.27818 ( めとろん08/03/31 22:08 )


27814
またまた、惚けちゃって!

no.27819 ( 記入なし08/03/31 22:09 )


現役復帰初日2時間残業 身体が悲鳴あげてる
ああ疲れた⇒もう寝るわ

no.27820 ( ちゃめごん08/03/31 22:09 )


おれんじさんに痛い指摘されてしもた

訂正。
「ふつう」←(やはりしらふ)

no.27821 ( めとろん08/03/31 22:09 )


めとはんと申します。
身長162センチ、ウエスト55センチで御座います。

no.27822 ( 記入なし08/03/31 22:11 )


おおそうか
馬鹿弟子に似てたもんでな
悪いことしたなお嬢さん
気をつけて帰るんじゃぞ^^/~

no.27823 ( 記入なし08/03/31 22:12 )


27806さん。私は確かに以前身長はいいましたが、体重はいってません。
それに今日発表しましたが、ただいま緊急事態なため
悲しいかなその情報は大幅にまちがってます!!

no.27824 ( めとろん08/03/31 22:12 )


馬鹿弟子って??

no.27825 ( めとろん08/03/31 22:13 )


身長のことは慎重に話そう。

no.27826 ( 記入オレンジ08/03/31 22:13 )


身長。体重より歳じゃね?

no.27827 ( 記入なし08/03/31 22:18 )


今の年配者は誰だったんだろう??
(ネタと文章から言って年配者にはちがいねー)

no.27828 ( めとろん08/03/31 22:18 )


私が言ってんじゃないでしょ、第3者でしょーが。

no.27829 ( めとろん08/03/31 22:19 )


女の子って何で体重言ってくれないの?

no.27830 ( 記入なし08/03/31 22:20 )


27827記入なしさんはわかけりゃ何でもいいわけね了解。 

no.27831 ( めとろん08/03/31 22:20 )


27830 記入なしさん。
ヌード想像されるときゆるみまで想像されるのいやだからと思います。 

no.27832 ( めとろん08/03/31 22:22 )


めとはんさんとめとろんさんは違うで。何をむきになってはるのやら…

no.27833 ( 記入なし08/03/31 22:25 )


27833 記入なしさん。ギャグってるだけですよ。
 

no.27834 ( めとろん08/03/31 22:26 )


今の一言で誰かわかりやしたー
誰と間違えたのかもわかったど。

no.27835 ( めとろん08/03/31 22:27 )


そらあよかったど(^o^)/

no.27836 ( 記入なし08/03/31 22:33 )


よくねーよ^^;

no.27837 ( めとろん08/03/31 22:34 )


体重言って!体重言って!体重言って!
デブって言わないから。

no.27838 ( 記入なし08/03/31 22:35 )


話の展開に特徴あるからね。。。

no.27839 ( めとろん08/03/31 22:35 )


言うわけなくね?

no.27840 ( 記入なし08/03/31 22:36 )


そ。

no.27841 ( めとろん08/03/31 22:37 )


みんなメタブー

no.27842 ( 記入なし08/03/31 23:40 )


27842 記入なしさん。そこまで肥えてないですよ〜〜だ^^

no.27843 ( めとろん08/03/31 23:52 )


目が肥えてますな

no.27844 ( 記入なし08/03/31 23:56 )


私は私腹を肥やしたいです

no.27845 ( 記入なし08/03/31 23:58 )


誰か、金のわらじで険しい山肥えて(越えて)私を探しに来てほしいです^^

no.27846 ( めとろん08/04/01 00:00 )


おお。4月1日の00:00だった!!

no.27847 ( めとろん08/04/01 00:03 )


するとエイプリルフールな発言ですね

no.27848 ( 記入なし08/04/01 00:06 )


めとろん散歩は

no.27849 ( 記入なし08/04/01 00:18 )


犬に逃げられました

あっフールと言うことで

no.27850 ( 記入なし08/04/01 00:20 )


そうれす。散歩いってきます〜。

27848記入なしさん。エィプリールフールって嫌いだからあっしはうそつかないっすよ〜  

no.27851 ( めとろん08/04/01 00:27 )


もとち☆さんありがとう
つくよみの方が好きですが^^
元さんURLありがとうございます!

no.27852 ( 月読08/04/01 10:13 )


ガソリンが値下げになっても関係無し
車が無いから

物価が上がってもスーパーの安売りとか
賞味期限切れしか買わないから関係無し

no.27853 ( 悠々自宅08/04/01 11:53 )


今日からガソリンが値下がりしましたが、ガソリンの在庫があるガソリンスタンドの一部では値下げしないガソリンスタンドもあるとの事で値段を確認して給油して下さいね。

no.27854 ( 08/04/01 12:04 )


値下げしました♪

給油してから

嘘だぴょ〜ん

ってダメ?

no.27855 ( 記入なし08/04/01 12:06 )


田舎じゃ関係ねー

ひと月だけじゃ、腹立つね!
大臣や首相の給料をただにしてでも頑張らんかい!

と、思う

no.27856 ( もとち☆08/04/01 13:16 )


そっかぁ!ガソリンはひと月だけ安いと言う事は空の経験に注意して下さいね。(^^;

レス探してきます。

no.27857 ( 08/04/01 13:26 )


僕は約5年前に高速道路でガス欠しました。('_')友達に電話をして事なきを得ましたが、その後、万が一に備えてポリタンクにガソリンを満タン(18g)入れ、車のトランクの中に置いていました。
夏のとても暑い日に車の洗車場に行き、カーワックスを取る為に車のトランクを開けると、なんと!高温でまん丸(ボールみたいな!)になってしまったポリタンクがありました。(^^;もう少しで車を爆発させる所でした。orz
※安い時に買いだめしても、とても危険なので、ポリタンクにガソリンを入れ、トランクの中に保管しないで下さいね。(^^;

no.27858 ( 08/04/01 13:30 )


車の中は、夏は40度以上になるので危険ですよ
ライターなどが爆発したりしてますからね

カセットは溶けるし

no.27859 ( もとち☆08/04/01 14:06 )


時々赤ちゃんも爆発してるw

no.27860 ( 記入なし08/04/01 14:12 )


ガソリンが5月から値上げされるならば、ポリタンクに買いだめして火災事故がおきそうですね。(^^;ガソリンは40g以上を保管する場合は許可申請する必要があるらしい!

ガソリンのポリタンクの保管も禁止されているとか!

no.27861 ( 08/04/01 14:18 )


シルバーのオバハンの粘着質なイジメ

あなたはこの言葉を聞いてどう思いますか?

no.27862 ( 記入なし08/04/01 21:17 )


イジメは本能なの
だからボケても最期まで忘れないの
神様からの贈り物^^

no.27863 ( 記入なし08/04/01 23:29 )


>no.27858

そのエピソードは、それは大変でしたね〜
でも、そのガス欠した時に、その日もっと気温が高ければ
ちゃんと爆発して、勢いで家までジャンプして帰ってこれたのにね〜
最初からそういう時のためのセッティングなんでしょ

ところで、今年はトランクの中でポリタンクを丸くする現象が
流行語大賞になるかもね、「ポリタンク買いだめ自爆テロ」とか言って…
言わねーか

>とても危険なので、ポリタンクにガソリンを入れ、トランクの中に保管しないで下さいね。(^^; 
これ、確かポリデントは大丈夫なんですよね〜?

no.27864 ( 柿のタネ人麻呂08/04/02 02:01 )


日常でエコやリサイクルを叫び地球温暖化防止を訴える
それならこのさい車使用も考え直したらいいのに
自転車は健康にも良いし環境にも優しい
駅前に無料の自転車置き場をいっぱい造り駐車場を無くせば一挙両得
体の不自由人やお年寄り以外は車は不要だ

no.27865 ( 記入なし08/04/02 10:38 )


日本人は贅沢になりすぎた
一昔前までは貧乏人が車に乗るなんて想像もできなかった
公園のトイレは水もでなかったし、家のトイレはみんな汲み取り式で蝿が飛び回っていた
子供は鼻水を垂らすのが当たり前だったし高価な玩具は一部金持ちの子供だけのものだった
心は貧しいままで贅沢だけするようになったから世の中が乱れる
本当に汚らしい国になったものだ

no.27866 ( 記入なし08/04/02 10:42 )


>27864柿のタネ人麻呂さん

ポリタンクがまん丸になりますので「歌人好き?」な柿のタネ人麻呂さ・が「火人」になりますので注意して下さいね。(^^;

ポリデントは車に置き忘れると「柿のタネ人麻呂さんお口臭い」と彼女に怒られますよ。
(^^)/~~~

no.27867 ( 08/04/02 10:54 )


国民はどんどんウツケモノになっていく

no.27868 ( 記入なし08/04/02 12:07 )


負けたんだからしょうがない

no.27869 ( 記入なし08/04/02 12:07 )


負け組の人間でもある程度は人生のやり直しや希望の持てる世の中になってほしい。
まあ理想論だけどね。

no.27870 ( 記入なし08/04/02 14:30 )


女は服従させてなんぼ。

no.27871 ( AAA08/04/02 14:32 )


BIGキャリーオバー中の一等
6億円をゲットして逆転するのが夢

no.27872 ( 記入なし08/04/02 15:06 )


宝くじは信用でけん

no.27873 ( 記入なし08/04/02 15:40 )


メタボて悪いか!個性だぞ!人権侵害じゃないのか?

no.27874 ( 記入なし08/04/02 18:21 )


外見重視の世の中だから。

no.27875 ( 記入なし08/04/02 18:22 )


外見ジューシーなメタボ

no.27876 ( 記入なし08/04/02 18:24 )


麻雀は振り込まないだけでは勝負に勝てない。
こちらが振り込まなくても何度か振り込んだ相手が大きい手をあがったりすれば
そんな人でもトップになる事だってよくある。そういう意味では理不尽だが
振り込まないのは確かに重要だ。だけど勝負手の時に振りたくないから降りてばかりでは最下位もありうる。あがる事も重要な要素なのだ。

no.27877 ( 麻雀キング08/04/02 18:34 )


いかにして相手を降りさせるか・・・

no.27878 ( 記入なし08/04/02 18:39 )


表ドラとカンドラ合わせてドラ8でも突っ張ってくる人がいる。
安手であがられたら腹立たしい!!降りろよ!!

no.27879 ( 記入なし08/04/02 18:42 )


やい!巨人!
開幕5連敗かよ。
何やってんだよ、重量打線とか堀内時代と同じじゃんか!
もう巨人を捨ててFC東京サポーターになるぞ!
都民は怒ってる!!

no.27880 ( 記入なし08/04/02 21:03 )


ロボット溶接オペレーターに殺されるーー;
俺は独楽鼠じゃないんだ!@@がまわる〜
1時間に300個も出来るかよッ
ふらふら くたくた 真っ直ぐ歩けん 身かもたん
助けれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

no.27881 ( ちゃめごん08/04/02 21:07 )


くが抜けとる⇒漢字にすれば苦だな

no.27882 ( ちゃめごん08/04/02 21:21 )


ロボット溶接オペレーターを使いこなすんじゃなくて使いこなされてるんですか〜
そういうもんなんだ、大変なんですね。

no.27883 ( めとろん08/04/02 21:44 )


快楽の内に死にたい!

no.27884 ( ore08/04/02 21:57 )


めとろんさん 
駄目やよう続けんわ〜
めちゃ しんどい 

いま身体がぶるぶる震えてる
・落ラ引いてないのに

no.27885 ( ちゃめごん08/04/02 22:08 )


27885ちゃめごんさん。大丈夫か・・・
でも慣れてないからかもしれんよ。
かわいそうに。。。
肉体はぎりぎりいっぱいまで酷使したら振えるよね。
次男がマラソンで全力だしたあと、休憩してるとそんな感じになる。
まだそれだけじゃ体に悪いとはいえない・・・
今までぎりぎりいっぱいまで使う経験が筋肉や中枢神経に無くてびっくりしてるんだろうね。
お疲れ様でした。
 

no.27886 ( めとろん08/04/03 00:57 )


3日で辞めちゃた へたれな俺ーー;
あ〜振り出しに戻っちゃた。 

めとろんさん臍のごま下さいな
煎じて飲みますわ^^

no.27887 ( ちゃめごん08/04/03 08:22 )


ちゃめごんは男だったのか・・・・・・・・・・

no.27888 ( 記入なし08/04/03 17:58 )


27887ちゃめごんさん。
次の中途採用求人の旬は5月の連休後だよ〜♪

no.27889 ( めとろん08/04/03 18:34 )


念念に疑いを起こすことなかれ、

no.27890 ( 記入なし08/04/03 21:23 )


一切の功徳をそなえ
慈悲の心をもって衆生を見る

no.27891 ( 記入なし08/04/03 21:25 )


功徳があるなら早く見てばかりでなく衆生を救うべし!
そんな功徳が本当にあるなら・・ね。

no.27892 ( 記入なし08/04/03 21:28 )


今死ぬほどソフトクリームが食べたい

no.27893 ( 記入なし08/04/03 21:41 )


観音経  にそう書いてあるだけだよう。
 ほんと一切衆生、救ってくれよ、観世音。

no.27894 ( 記入なし08/04/03 21:48 )


この経を唱えれば
諸々の苦を滅する 
 そうです

no.27895 ( 記入なし08/04/03 21:50 )


何十年も観音経を信仰してる人が身内や知り合いにいるが苦が滅した様子はありませんです・・・。

no.27896 ( 記入なし08/04/03 21:51 )


たとえ誰かに悪意をもたれ
幸せな生活から追い落とされても
このお経さえ唱えれば
落下はそこで止まり
空中にとどまることができる
   だとか

no.27897 ( 観音経08/04/03 22:08 )


樹木に甘露の雨がそそぐように
観世音は悲の身体と慈の心で
人々の煩悩の炎を滅除してしまう

no.27898 ( 観世音浄聖 かんぜおんじょうしょう08/04/03 22:13 )


腰痛い、肩こった。

no.27899 ( 運ちゃん08/04/03 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧