HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちっ…体は健康でも心は病んでんだよ・

no.26700 ( 記入なし08/02/20 14:36 )


26700さん
そうか!それも辛いね
うつ病やったけれど、あんなに苦しいものだとは
思わなかった。ごめんねm(_ _)m



9m)

no.26701 ( 08/02/20 15:11 )


>>26694
風サン

年期が入ってるのでそりゃローマ字よりは早いですが、仕事としてはどうでしょうね
ローマ字だと字を探すのに時間はかかりますが、なれればどっちも変わらないでしょう
カナだってブラインドタッチではないので・・・

no.26702 ( もとち☆08/02/20 15:49 )


ふん パソコン全く使えないから労働集約型産業でしか働けない。これも携帯からだ。

no.26703 ( 記入なし08/02/20 16:09 )


パソコン使えたって仕事はないぞ

えっへん←(いばってどーすんだ)

no.26704 ( もとち☆08/02/20 16:58 )


働きたくないっつーの。

no.26705 ( 記入なし08/02/20 17:00 )


わ・スしは働きたいんだってば

no.26706 ( もとち☆08/02/20 17:49 )


じゃ働けば

no.26707 ( 記入なし08/02/20 17:51 )


採用して下さい

no.26708 ( もとち☆08/02/20 18:06 )


可愛いレスが続いているねえ?

no.26709 ( ネロ08/02/20 18:07 )


もちちさんはユーモアがありますね^^v

no.26710 ( 08/02/20 18:17 )


もとちー 田舎に仕事少ないのはとーぜん さぁさぁどうする

no.26711 ( 記入なし08/02/20 19:27 )


うぐぐぐっ

札幌・旭川でパートかぁ??

コンビニで採用してくれたらよかったのによぉ
7-11もセイコマも社保・交通費出るとこは断られたのよぉ
べそべそべそ

no.26712 ( もとち☆08/02/20 19:46 )


ワシが買いたい家電製品は大体ちょっと高い。
車も本も中古でいいけど家電は中古はぼろすぎるねぇ‥

no.26713 ( ちくわぶ先生08/02/20 20:11 )


こんばんは、パピポっす。

no.26714 ( ☆パピポ☆08/02/20 20:13 )


>>26713
ちくわぶ先生さん

あたしは出来るなら車も新車がいいです
ならしていくのが好きなの

しばらくは無理ですけど・・・
家電は物によると思います
あと運と・・・

no.26715 ( もとち☆08/02/20 20:18 )


>>26714
☆パピポ☆さん

ここでもこんばんわですにゃぁ

no.26716 ( もとち☆08/02/20 20:20 )


おぉ 札幌なら何かしらあるだろよ。ぱーとの掛け持ち。もとち もワシも年齢という障壁を必死のパッチで超えねば…2人の〜行く先は‥一つー゙〜となりかねん

no.26717 ( 記入なし08/02/20 20:31 )


頑張ろうぜっ!
お互い!!

なんか体育会系だな・・・

no.26718 ( もとち☆08/02/20 20:42 )


>あたしは出来るなら車も新車がいいです
 ならしていくのが好きなの

新車は高いんですー(:ω: )


女の子の「あたし」「うち」という言葉にくらっとくる。
まずい。

no.26719 ( ちくわぶ先生08/02/20 20:43 )


綾瀬はるかのお肌って
すごくきれいだと思いませんか?

no.26720 ( 記入なし08/02/20 20:46 )


>>26719
ちくわぶ先生さん

うちの言葉にくらっとなんて、いややわぁ
せんせってば
冗談いわはってからに

no.26721 ( もとち☆08/02/20 20:55 )


堪忍しとくれやす〜と続くのである

no.26722 ( 記入なし08/02/20 20:59 )


片思いの子が今度結婚するそうです
素直に喜べない

no.26723 ( 記入なし08/02/20 21:24 )


>>26723
記入なしさん

友達は13年片思いして、相手が結婚する前後(時期は覚えて無い)に告白してふられました
わたしはその人が気に入ってたのでショックでした

なんで13年も片思いしてるんだ

no.26724 ( もとち☆08/02/20 22:05 )


片思いをしていると、肩、重い。 なーんちゃってーーー!!!

なははははは 那覇空港

no.26725 ( 記入オレンジ08/02/20 22:09 )


記入オレンジさん! 復活おめでとう(・・・遅いな)
やっぱ!オレンジさんがいないとねー。
よかった、よかった。
めでたし、めでたし。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

no.26726 ( ぱぱりん08/02/20 22:13 )


ワーイ、ワーイ、ゼット、エックス・・・・・・

no.26727 ( 記入オレンジ08/02/20 22:14 )


僕の上司には、片尾(かたお)さんがいます。

54才独身・片尾もいいと思います。^^マジレス!

no.26728 ( 08/02/20 22:16 )


新宿西口掲示板

だっけか?

no.26729 ( もとち☆08/02/20 22:19 )


もとち☆さん。
上には上がいるもんですね。
こっちはたかが二ヶ月ですし。
こんな短い期間で告白もアホですよね。
告白する度胸もないし。
今日はふて寝して朝には忘れられるようにします。
レスありがとうございます。

no.26730 ( no.2672308/02/20 22:20 )


ワーイ、ワーイ、チョット、セッ○ス・・・・・・大好き! 

no.1126 ( 記入オレンヂ 

no.26731 ( ぱぱりん08/02/20 22:25 )


告白に期間は関係ないとは思います
でも、13年は長過ぎでしょ?
諦めるまでに何回か振られたらしいんだよね
あたしは何回も同じ人に告白できません

次は成就するといいですね

no.26732 ( もとち☆08/02/20 22:31 )


近所のペットハウスに売られている子犬が可愛くて購入したいが、30万もするのに
びっくりした。経済的に無理。しかし子犬の可愛さはハンパない。

no.26733 ( 記入なし08/02/20 22:33 )


もとちー他人様の心配も結構なことですが‥もとちも好きな人いるんだろ‥

no.26734 ( 記入なし08/02/20 22:34 )


もとち☆さん
たびたびありがとうございます
多少心が楽になりました
次のチャンスに期待します

もとち☆さんに幸がありますように

no.26735 ( no.2672308/02/20 22:38 )


ああ、悪さでもしてうさ晴らしがしてえ。
汚い世の中やってられんわ。

no.26736 ( 記入なし08/02/20 22:43 )


悪い世の中と戦う力を! 日本共産党

no.26737 ( 記入なし08/02/20 22:44 )


みなさんはストレス発散や憂さ晴らしはなにをしていますか。

no.26738 ( 記入なし08/02/20 22:49 )


寝酒でぶっ倒れてストレス発散?させてます
度数が強い酒で

no.26739 ( 記入なし08/02/21 00:10 )


睡眠不足でトリップするワザを身につけたが・・・誰にでもお勧めできるというものでもありません!(キッパリ!)

no.26740 ( ぱぱりん08/02/21 00:35 )


銭湯に行ったら余計にストレスが溜まった
馴染みの客同士で村作ってる
よそ者に・ヘみんなで嫌がらせをしている
これでも都市圏なんだよね
日本はいつまでたっても変わらない
もう一度黒船か
それともキノコ雲か  (゚エ゚ノ)ノ

no.26741 ( 記入なし08/02/21 00:41 )


>>26734
記入なしサン

最近倦怠期・・・いや、飽きたのか?
以前のどきどきとか切なさとかまーったくないの

時々、むかついて蹴りたくなるって事は、嫌いになったってことか?

恋愛は奥が深いねぇ
(他人事・・・)

no.26742 ( もとち☆08/02/21 08:43 )


>>26735
no.26723さん

お祈りありがとうございます
わたしはみんなが幸せだといいのにな、と思ってます

偽善者と言われます
思うのはいいじゃん
ねぇ?

no.26743 ( もとち☆08/02/21 08:46 )


>>26738
記入なしさん

憂さ晴らしは友達の所に行ってグチる
ストレス解消は、その時の気分次第ー

夏に時々、犬にグチりたいんだけど、人目が気になって出来ません

no.26744 ( もとち☆08/02/21 08:51 )


グチられた友達は又別の友達に愚痴を言う訳だね。ストレス解消には酒が一番

no.26745 ( 記入なし08/02/21 13:19 )


もとちー 俺今日誕生日やねん。又歳とってもうたわ。

no.26746 ( 記入なし08/02/21 13:39 )


おめでとう!
今年度の目標・予定・豊富をどうぞ!

わたしは来月誕生日だよ
就職決まってるかなぁ・・・

no.26747 ( もとち☆08/02/21 15:43 )


100均に行って来ました
タイガーアイが金運と仕事運の石としてならんでました
タイガーアイのピアスだけがなかったです
個人的には、タイガーアイは好きじゃ無いなぁ

魔よけにしてたトルコ石は色が褪せてしまった
アクアマリンでも身につけるかな

no.26748 ( もとち☆08/02/21 15:47 )


ちょっと探したが出てこなかった
どこやったんだぁーー

うわぁーん
貴重なアクセサリーーー

ひぃーん

no.26749 ( もとち☆08/02/21 15:56 )


ほう アクセサリーをつけてお出かけする事アルのかね?ひひひ

no.26750 ( 記入なし08/02/21 17:33 )


もとちさん☆
アクアマリンは高価だよ探せ 探せ
スカイブルーの透明で綺麗な石 風も好き

no.26751 ( 08/02/21 18:13 )


100均で安いも高いもないよ。つけてる人の気の問題さ。しかし往復かなりの時間掛けてまで、大変だねぇ〜。ちなみに今月はアメジストだっけ?

no.26752 ( 記入なし08/02/21 18:23 )


>>26750
記入なしさん

お出かけはしないよ
家でつけるだけ
なくすとヤだから

no.26753 ( もとち☆08/02/21 18:51 )


無くしたろー^^

no.26754 ( 記入なし08/02/21 18:56 )


>>26751
風さん

そんなに高くは無いですよ
買ったのは2万したかな
おつりがあった気がする・・・
アクアマリンだけだし
クズダイヤがついてるだけで10万になるのはいかがかと思う
アクアマリンだけでいいのに

原石なら、祇園の「石」ってところで、100円で売ってたよ
結構前に
チョークの親戚のはくぼく(?)ってのによく似てた
画材でも似たのがあったんだけど、名前が出てこなーい

no.26755 ( もとち☆08/02/21 18:58 )


>>26754
記入なしさん

しばらく家捜しです(泣)

no.26756 ( もとち☆08/02/21 18:59 )


2月誕生月なんだけどアクアマリンなんだね。

no.26757 ( ネロ08/02/21 19:01 )


>>26752
記入なしさん

来月は珊瑚・アクアマリンよぉ

no.26758 ( もとち☆08/02/21 19:01 )


はやく人間になりたい!仕事くれ〜

no.26759 ( 記入なし08/02/21 19:41 )


はやく人間になりたい!仕事くれ〜

no.26760 ( 記入なし08/02/21 19:42 )


はやく借金返したい!採用してくれー

no.26761 ( もとち☆08/02/21 19:47 )


採用されるような職場に応募しろ〜☆
    

no.26762 ( 下っ端公務員08/02/21 19:59 )


たやすく採用されるような会社は最低賃金並みの水準しか給料くれないではないか。

no.26763 ( 記入なし08/02/21 20:02 )


早く健康になりたい(^^)

no.26764 ( いつも眠れない人08/02/21 20:04 )


営業や販売なら、それなりの賃金が出るでしょ?
     

no.26765 ( 下っ端公務員08/02/21 20:05 )


さーて新聞屋に貰った発泡入浴剤入れてみっか  

no.26766 ( 40代おやじ08/02/21 20:07 )


バブか?w
    

no.26767 ( 下っ端公務員08/02/21 20:08 )


営業できません
こっぴどくことわられました

販売
若く無いのでお断りされます

それなりの賃金って、人によって違うよね・・・

no.26768 ( もとち☆08/02/21 20:28 )


もとち☆さんって何歳なの?
        

no.26769 ( 下っ端公務員08/02/21 20:29 )


レディに年を聞くもんじゃ無くてよ(笑)

んー誰と同い年だったかなー
松本伊代は1学年下のハズ
高島礼子と同い年だったっけか

最近同い年の人がよく人を殺してるんでちょっとイヤ

no.26770 ( もとち☆08/02/21 20:38 )


レディ?(゜_゜)

no.26771 ( 08/02/21 20:39 )


吉野家とかもダメなの?
深夜シフトなどなら、受かると思うが・・・
       

no.26772 ( 下っ端公務員08/02/21 20:40 )


>>26771
空さん

ちょっと・・・オイ
それってどーゆー意味っ?!

失礼やなー

レディは関西弁使わへんてか

no.26773 ( もとち☆08/02/21 20:46 )


>>26772
下っ端公務員・ウん

7-11の深夜を通勤時間で断られたんですよ?
田舎過ぎるのはうちの村では無く、回りの市の方です!!

吉野家まで2時間かかります

no.26774 ( もとち☆08/02/21 20:50 )


もとちー高島礼子は44くらいだぞ〜。もとちはもっと若いだろー。あきらめるなー。なかったら…帰っておいで^^

no.26775 ( 記入なし08/02/21 21:19 )


高い肉はうまいんだろうか?

買物に行って安いのが上の段に入れられていたので
いつもは視野に入らない高級肉が見えてしまった。

気になる。

no.26776 ( ちくわぶ先生08/02/21 21:33 )


小手調べ!777げっつ!

no.26777 ( ぱぱりん08/02/21 23:28 )


>>26775
記入なしさん

やさしーなー
でも、実家でおさんどんはイヤなのっ

もっとは若く無いよ
マッチも同い年なのかな??

no.26778 ( もとち☆08/02/22 09:38 )


>>26776
ちくわぶ先生さん

好みもあるかもね
高いから脂が少ないとかいうわけではないしねぇ
サシをきれいに入れるのが手間なので手間賃分高いんじゃ無かったっけ?
ビール飲ませたり、なんだりで

no.26779 ( もとち☆08/02/22 09:41 )


昔、オレが2チャンでストーカーされていると思う旨のことを書き込んだけど 
どうやらそれは99%、2チャンの管理人ということはあり得ないようだ
あんだけ、オレが板で書いてカマした後に、引き続いてストーカーしてくる奴は 
名指しで挙げられた管理人ではなさそうだし、ストーカー的な内容に2チャンの板以外の情報も絡んでるからだ 
オレをストーカーしオレを上から目線で見ることで 
優越感にでも浸りたいとしか行動の動機(オレの後に頗るツマラナイレスをする)が 
見えない 
オレに絡んでも、絡まれたオレは少しも面白くないし、いい迷惑だ、この上なくウザイ

no.26780 ( 柿のタネ人麻呂08/02/22 10:11 )


>26780

2チャンで書き込んだだけでストーカーされるの?
IPだけで個人が特定できるってこと?
ちょっとありえない気がするけど

no.26781 ( 記入なし08/02/22 12:13 )


いま、そこにある危機!

no.26782 ( 記入なし08/02/22 16:19 )


もとちさん☆
アクアマリン見付かりましたか?

no.26783 ( 08/02/22 17:02 )


まだ・・・
一緒に安いプラのイヤリングと蛇の指輪もあるはずなので、気長に探します

アクアマリンのはピンクのしっかりしたケースに入ってるの
蛇のは小袋風のに入ってる

買った時、入れ物は逆だったけど入れ替えた
そのほうが見た目がいいから

・Jかずのクローゼットだとしたら、かなり面倒だな

no.26784 ( もとち☆08/02/22 18:47 )


実はネットの世界はまる見えだって
IT業界の人が言ってた
変数吐き放題

no.26785 ( 記入なし08/02/22 22:45 )


え!俺のxxx写真やxxx動画まで見られてるのか・・・

no.26786 ( 記入なし08/02/22 22:47 )


>no.26785さん

なんの世界でもあまり変わらないと思いますよ(^^)

no.26787 ( いつも眠れない人08/02/22 22:49 )


匿名だと思ってた

no.26788 ( 記入なし08/02/23 00:34 )


朝まで無職込むに出没する!
(でも時々、気絶するかも)

no.26789 ( ぱぱりん08/02/23 01:22 )


ぱぱりんさん。

無理は禁物!

早くお休みして下さいね(^^;

no.26790 ( 08/02/23 01:30 )


いーの!
明日はお休みだから!

no.26791 ( ぱぱりん08/02/23 01:32 )


ストーカーしてる連中は複数犯だと思う、個人でやってたら大バカだからな

面白い人間にストーカーされるなら、いくらされてもいいんだけど……
ストーカーしてくる奴は、文章読んでると気持ち悪くなる、
おえっwwwwwってなるような、そういう奴らなんだよな〜、笑いのセンスが皆無、いやマイナス
後味がこの上なく悪い、何よりも余韻が尾を引く、後に残るんだよ、
根暗な人間の気持ち悪さみたいなもんが 
オレがどう見ても面白いこと書いても(連発はないかもしれんけど)、
ツマラナく暗い人間独特の後味の悪いことを返してきて、こっちの調子が狂う、それが腹立たしい
別に笑う必要はないから、

オレの調子を狂わせるな!!

って思うわけよ
しかも、

始末が悪いことに本人はしてやったり、オレはイケてると思い込んでるから質が悪い

でも、キモツマラナイんだよ!ホントに!毎回やられたら調子狂う
そうできゃ書けないだろ、自分を客観的に見れれば如何に自分らが、キモ暗い(笑)か、分かるはずだから
ストーカーしてもいいけど、面白く返せよ!笑わしてみろよ!面白いストーカーなら歓迎だな

no.26792 ( 柿のタネ人麻呂08/02/23 08:36 )


2ちゃんねるはどうもおかしいところがある。
直接あったらもやし野郎だろうけど。

no.26793 ( ちくわぶ先生08/02/23 08:42 )


仕事のできる中間管理職が
家に帰ると嫁に苦労している話をよく聞く。

嫁さんはある程度苦労している人がいい。
そしたらだんなの苦労も分かるだろう。

no.26794 ( ちくわぶ先生08/02/23 09:50 )


はじめて無職になる。 嫌な勤務先、と思ったこと何度もあるけど
行くところをなくして一人で暮すのって寂しいんだろうな。
今からそれを想像するだけでぞっとする。
次の職がなかなか決まらない。 お金とか生活とか大事なことは
いろいろあるけどメンタルな部分もすごく心配。

no.26795 ( もうすぐ退職日08/02/23 09:56 )


ケロロ軍曹ってカエルなん?

no.26796 ( エビアリーノ08/02/23 10:01 )


宇宙人ですw
    

no.26797 ( 下っ端公務員08/02/23 10:22 )


>>26794
ちくわぶ先生さん

苦労したことのある嫁さんを貰ってたら、旦那は苦労してないと思いますよ
貰って無いから苦労してるの

嫁さんたちは将来楽出来ると思ったから、たらしこんだのでしょう
若い頃は人を見る目はまだついてないからね

ま、どっちもどっち
仕事も家庭も両方ってのはよっぽど出来がよくないと、収入や出世が犠牲になる
たいていはどっかで妥協してるわけだし
全部が欲しいと言う最近の女に問題が有る・・・と思う

仕事はしないのー
家事も半分旦那にしてもらう
じゃ、旦那が可哀想だ

no.26798 ( もとち☆08/02/23 10:33 )


ゴキブリを人間の大きさにすると新幹線より早いと言うがその計算式が知りたい。

no.26799 ( エビアリーノ08/02/23 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧