HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サンキュ公務員

no.26800 ( エビアリーノ08/02/23 10:36 )


ごきぶりの平均体長:人間の平均身長=ごきぶりのスピード:人間のスピード

で、人間と対比は出来ますねー
出て来た数字が、新幹線より早かったんでしょう
きっと

no.26801 ( もとち☆08/02/23 10:40 )


>もとちさん

>嫁さんたちは将来楽出来ると思ったから、たらしこんだのでしょう
 若い頃は人を見る目はまだついてないからね

これなんですわー。
結婚したら態度が変わったみたいなんです。
今では内緒で生命保険にも入れられていたようです。

苦労云々は社内結婚でうまく行ったカップルを見たから。
奥さんも会社で苦労したから夫の立場がよく分かる。
夫婦でよく相談するカップルでああいう夫婦がいいと思った。

no.26802 ( ちくわぶ先生08/02/23 10:47 )


お互い相手を間違えちゃったか勘違いしちゃったんだね

社内結婚でも駄目になることもありますよ
やっぱ結婚は維持しようというお互いの努力がないと成り立たないと思います
これからわかりあう努力をしてみたらどうでしょうか?
面倒くさいですか?

結婚して無いあたしが言うのも変ですけどね(汗)

no.26803 ( もとち☆08/02/23 11:34 )


結婚なんて本人同士の問題、なんて思ってるから駄目になる
二人でのぼせ上がって夢中になり一緒になる
両家のも・フだと思えば、そうそう離婚もできないし周りが止めるだろう
問題が起こった時も周りが相談にのってくれる
核家族が気楽でいい、干渉されたくないって自由を求めた結果自分達だけでは解決できないことに直面する
連れ子の虐待なんて夫婦だけしか知らないから悲劇が起こる
自由の裏には責任があるっていうことを甘やかされて育ったから気付かないんだろう
自分達だけでうまくやれる訳がない
人生はそんなに生易しいものじゃない

no.26804 ( 記入なし08/02/23 12:05 )


ミスドのラズベリーパイが旨い

no.26805 ( 記入なし08/02/23 13:30 )


ココリコのブラックベリーパイが食べたい
ブルーベリーでもいいな
志津屋のクレセントも食べたいかなー

no.26806 ( もとち☆ミ08/02/23 13:33 )


アップルパイがおいしく作れる女性は素敵だ

no.26807 ( 記入なし08/02/23 13:55 )


冷凍パイシートを使えば作れるが、味は保証しない・・・

りんごのシュトレーデル(ドイツのアップルパイ)の生地は普通のパイの生地より薄い
新聞が読めるくらい薄くするそうだ

no.26808 ( もとち☆ミ08/02/23 14:21 )


もとち 腹減ったよ

no.26809 ( 記入なし08/02/23 14:38 )


34才の億劫スレが消えた

no.26810 ( 40代おやじ08/02/23 14:39 )


あった 下に落ちた なんでだろう?

no.26811 ( 40代おやじ08/02/23 14:41 )


引力のせいです。

no.26812 ( ちくわぶ先生08/02/23 14:50 )


じゃがいもゆでて、マヨネーズと塩・コショウで和えたら簡単ポテトサラダ
きゅうり・人参・ハムなどあれば入れて下さい
じゃがいもの代わりにパスタ・マカロニ・マッシュポテト

うどん・キャベツ・ハムがあれば焼うどん
味付けは醤油・ソースお好みで
オイスターソースを入れるとよりおいしいよ
中華そば・ラーメンでもOK
そばの時は、めんつゆで味付けしてね
ネギ入れてもおいしいよ

no.26813 ( もとち☆ミ08/02/23 14:59 )


引力は恐ろしい

no.26814 ( 40代おやじ08/02/23 15:23 )


勉強してそのあとお気に入りを片付けてたら
頭が痛い。
頭がいたいのあげる。

no.26815 ( ちくわぶ先生08/02/23 15:36 )


40代おやじさん。
荒れそうな予感がしたとき管理人さんがじーーっと動向を見てるときあるの。
そんで、ヘンなのが入った瞬間トン!と落として誰の目にもふれないようにして
その部分を削除するの。私たちが見つけてみたときには平和そのもの。。。
私がひとつレスしてたから、へんなレスがじはいったんだよきっと。

no.26816 ( めとろん08/02/23 15:45 )


システムによるでしょ

no.26817 ( 楽世08/02/23 16:40 )


春一番で町が大変です。

no.26818 ( 記入なし08/02/23 17:01 )


やばい、服がない。本格的に春が訪れる前に春服を購入しなくては外も歩けない。

no.26819 ( 記入なし08/02/23 17:05 )


春服なんて買った事無い・・・
雪解けまでに長Tが2枚とネルシャツ1枚、ダメになる予定

田舎はTシャツ&ジーンズでOKなのだ
印刷関係はジーンズはOKだがTシャツはまずいかなー
せめて、上着着ないと・・・

no.26820 ( もとち☆08/02/23 17:47 )


どうしてもあの世にいる、おばあちゃんに逢いたいよ・・・(涙)。

no.26821 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/23 21:51 )


病気かも
検査中。結果こわい

no.26822 ( 記入なし08/02/23 21:55 )


慣れへんこと止めときいな。毎日面白おかしい行こうぜ。ああ頭痛い吐き気する。

no.26823 ( 門前ダマテン08/02/23 21:58 )


明日は宇治川マラソン。
子供が10Km参加するので行きます。
今、雪降ってるし明日のレースは寒そうだなー

no.26824 ( めとろん08/02/23 22:00 )


エヌエッチケーの関連会社のおんな職員が復讐闇サイトを使って男性職員に嫌がらせをしたらしいが、何故か実名報道されず。なぜ?これが平等?

no.26825 ( 記入なし08/02/24 07:30 )


お逝きなさい

no.26826 ( 記入なし08/02/24 10:19 )


スカーレット岡山 愛さん
きっとおばあちゃん子だったんでしょう!

私も、祖父母に溺愛されました。中学の時二人とも亡くなりました。
今、自分が生活出来るのも祖父母のおかげです。

スカーレットさんの様に逢いたいです。
あの世とやらがあるのか無いのかわかりませんが
自分の心の中に何時でも居てくれるのではありませんか?

no.26827 ( 08/02/24 10:30 )


鶏がかわいそうだなと思いつつも焼き鳥がうまい。
鶏も放し飼いにするとミミズ食うんだし仕方ない。

no.26828 ( ちくわぶ先生08/02/24 16:35 )


ただ釣りはどうも魚がかわいそうなんで止めた。
ワシが釣ると針で口を切るからかすぐ死んでしまう。

釣堀を発見したんで困るのー。

no.26829 ( ちくわぶ先生08/02/24 16:41 )


人間も誰かに食われたら食われるものの気持ちがわかる

no.26830 ( 記入なし08/02/24 16:42 )


犬か猫がほしいなー

no.26831 ( 記入なし08/02/24 17:00 )


本当に人間がいなければ他の生き物が
どれだけ幸せな一生を送れるかと何時も思い
感謝しています。

前にこの様なカキコをしたら、昔恐竜もそう言っていたと
レスを下さった方がいます。笑ってしまいました。
何でもステゴ ザウルスとか言ってIました。
ジョークかと思いましたが、あるのですね。ステゴ・ザウルス^^;

no.26832 ( 08/02/24 17:02 )


多分月曜日はパート不採用の電話だろ
若い連中優先おまけに倍率7倍じゃ無理だわ

no.26833 ( 記入なし08/02/24 17:04 )


>>26831さん
捨て猫の里親を探しているスレもあります。
友達は、3匹ネコを飼っています。ロシアン・ブルーは
買ったものですが、後の2匹はネットで探したものです。

ただ家族の中に飼うのを反対する人がいると難しいですね
犬も猫も、最後まで見てやる気持がないと、可哀そうです。^^;

no.26834 ( 08/02/24 17:55 )


そういうスレもあるんだ・・・
サイトは知ってるけど

no.26835 ( もとち☆08/02/24 17:59 )


2日間外食で、家のご飯を食べなかったんだけど、今、圧力釜で炊きたてのご飯の香りが漂ってきたのをすごく敏感に感じた。

no.26836 ( ネロ08/02/24 18:06 )


炊きたてのごはんのにおいっていいよねー
食欲がなくても、ちょっとぐらいは食べるかなって気になる

no.26837 ( もとち☆08/02/24 18:49 )


もとちさん ほんとうに炊きたてごはんは いいですね〜
私は いま いかの塩辛に はまっていますよ〜

no.26838 ( 記入なし08/02/24 20:00 )


炊きたてには 江戸むらさきのごはんですよ〜 丸美屋ののりたま〜 たらこもうまい

no.26839 ( 40代おやじ08/02/24 20:04 )


ご馳走様でした。炊きたてのごはんの臭いを嗅いだもとち☆さんが「うっぷ」となるような事したい^^さあなんでしょう?

no.26840 ( ネロ08/02/24 20:13 )


あの人達、もうサメか何かに食われている可能性が・・

no.26841 ( 記入なし08/02/24 20:13 )


炊きたてご飯にバター醤油・・・に一時はまってたなー
今はふりかけかなー
家に有る物で・・・
以外と塩・コショウとか、かつおぶしにしょうゆか塩ってのも、炊きたてならおいしいよ
続けるとすぐ飽きる

いかの塩辛もいいよねー
日本酒でちびちびと・・・なーんて、いいなぁ

no.26842 ( もとち☆08/02/24 20:19 )


>>26840
ネロさん

マラソンか?
あれは走り終わった後、すぐご飯は食べられんだろう

わかった!
一気で飲みあうんだねー
そんなに飲めないよぉ
二日酔いにはワカメスープに梅干しがいいよ

no.26843 ( もとち☆08/02/24 20:21 )


ああ、バター醤油ご飯だあ。
バターを最初に入れて、溶かしてから、醤油をかける^^

no.26844 ( ネロ08/02/24 20:21 )


妊娠

no.26845 ( ネロ08/02/24 20:22 )


>>26841
記入なしさん
どの人たち?

no.26846 ( もとち☆08/02/24 20:22 )


>>26845
ネロさん

他の人に言い寄って下さい

no.26847 ( もとち☆08/02/24 20:23 )


はいっ!頑張ります^^

no.26848 ( ネロ08/02/24 20:27 )


がんばれー

no.26849 ( もとち☆08/02/24 20:36 )


夜になったら憂鬱になる
以前は朝が憂鬱だったのに
こんなんじゃ夢見が悪い

no.26850 ( 記入なし08/02/25 01:14 )


俺個人の悩みが晴れるのは後、4ヶ月掛かるだろう・・・。

no.26851 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/25 19:58 )


なんとか会社続いとるぞー

no.26852 ( パピポ☆08/02/25 20:24 )


ディスクのアクセスに時間がかかる・・・
ツーステップでもしているかのようだ
壊れないでーと祈ります

おかげでCD聞きながらネット出来なくなったよ
久しぶりに聞きながらネットしたら音がぶちぶち切れた

no.26853 ( もとち☆08/02/25 20:41 )


俺の人生もサブプライムだ〜

no.26854 ( 記入なし08/02/25 22:20 )


ハードディスクから撤退する会社が続出している
こんなだとブルーレイばっかりになるんだろうな
パソコンもブルーレイ搭載になるのかな

no.26855 ( 記入なし08/02/26 00:38 )


sonyはへんなとこにこだわるから・・・
わたしは手を出したく無いなぁ

ゲーム機以外は・・・

no.26856 ( もとち☆08/02/26 09:54 )


最近お腹すいてるのにご飯炊いたり食器洗うのが億劫でしかたがない。
今もそうだ。早く飯食いたい・・・。

no.26857 ( 記入なし08/02/26 18:55 )


何とか今食器を洗ってご飯のスイッチを押しました・・・。
今日のおかずは何にしようか・・。コーヒーもついでに煎れました。

no.26858 ( 記入なし08/02/26 19:15 )


主人公が11日後に自殺しようと決意することで始まるドラマ。
なんてタイトルだっけ?
まだやってるの?

no.26859 ( 元社員08/02/26 21:21 )


病院の待ち時間は、とても長い!お爺さん、お婆さんの学校?

no.26860 ( 08/02/27 10:40 )


病院の待合室で話を聞いていると、お年寄りも大変そうだな(;_;)

no.26861 ( 08/02/27 11:10 )


病院の待合室から携帯でレスをしていますが後に座っている30〜40代?の男の人と目があってニッコリしている。

もしかして、無職込むの先輩か???

no.26862 ( 08/02/27 11:47 )


おはよう
平日に昼まで寝てるなんて社員時代には考えられなかったけど
無職になると当たり前なんだよな
ダメ人間の一日始まりましたよ

no.26863 ( 元社員08/02/27 11:47 )


ゆっくるできる
それだけが無職の良いところ
また朝起きて仕事にでかけることができるかな
ちょっと不安だな

no.26864 ( 記入なし08/02/27 12:29 )


7時なら7時と決めて起床して、体操なり、散歩なり、読書なり
規則正しい生活をした方がいいと思うよ。

一回だらけると抜け出すのは難しい。

no.26865 ( 記入なし08/02/27 12:36 )


>>26859
元社員

あしたのきたよしお

小日向さんが出てる奴でしょ?

no.26866 ( もとち☆08/02/27 12:42 )


ゆっくり昼まで寝たい

no.26867 ( ・S0代おやじ08/02/27 18:02 )


人の体内時計は25時間計らしい
だから毎日少しづつ狂う
調整が必要なんだって
日光を浴びたり運動をしたり
夜遅くまでテレビやパソコンで光を浴びるのは良くないとのこと
電気を切ったら健康な生活に戻れるかも

no.26868 ( 記入なし08/02/27 18:14 )


昨日の夜中に急に喉が痛くなって困った。
今風薬のんだけど、大丈夫かな。。。
明日は通院日なのに。

no.26869 ( いつも眠れない人08/02/27 18:48 )


いつも眠れない人さん( ´∀`)元気ニナッテネ

no.26870 ( 記入なし08/02/27 22:17 )


人生に遅すぎることはない。とか本に書いてあった。 
あるとおもうけどなあ。

no.26871 ( パピポ☆08/02/27 22:38 )


不幸にも仕事がなくても、とにかく体を動かしてみれば、頭も動きますよ。
いきなり激しい運動はお勧めしません。
1日中立ちっぱなしの仕事でも続いてますよ。

no.26872 ( パピポ☆08/02/27 22:40 )


>no.26870さん

ありがとさん!
もしかしたら花粉症かも。
一昨日、布団干したから。。。

no.26873 ( いつも眠れない人08/02/27 22:41 )


もとちさんは歌がうまそう。
特に南国民謡が。

特に 元ち とせとか

no.26874 ( ちくわぶ先生08/02/27 22:49 )


おれも不安定な雇用状況にいますからね。

no.26875 ( パピポ☆08/02/27 22:53 )


そろそろ寝るわ。

no.26876 ( パピポ☆08/02/27 22:54 )


日本の経済とか社会が良くなりますように。 願ってもなかなかかなわないだろうが。

no.26877 ( パピポ☆08/02/27 22:55 )


あしたの、喜多善男っていうのかあ
火曜夜10時だって
昨日だったのか〜

no.26878 ( 元社員08/02/27 23:00 )


昔演劇経験なかったけど、舞台俳優になりたいと思い
いろんな役にチャレンジ出来るようにとスポット派遣頑張ってたあの頃に戻りたいな〜

いつの間にか未経験で演劇活動募集の限度年齢の30超えちゃったし・・・・
心もすごく荒んで擦れてしまった。。。。。

no.26879 ( 昴流08/02/27 23:02 )


笑って!いいとも! 喜多善男 
そんなこといってても世の中も自分もほとんど良くならない。

no.26880 ( マタイの福音書08/02/27 23:03 )


演劇部のあの娘もういいお母さんになっているんだろうなあ

no.26881 ( 元社員08/02/27 23:05 )


まあ寝るか。

no.26882 ( 記入なし08/02/27 23:19 )


ああ〜

no.26883 ( 記入なし08/02/27 23:20 )


今日はもう犬の散歩はおわったのだー
理由は犬が早く早くとせかしたから。

no.26884 ( めとろん08/02/28 00:48 )


>>26874
ちくわぶ先生さん

何故南国民謡??
声質はクラシックと言われます

音楽教室出身だからかしら

歌うのはZARDとか、アグネス・チャンとか・・・まぁいろいろ

no.26885 ( もとち☆08/02/28 11:09 )


2ちゃんねるって怖いところですね。

no.26886 ( 奈菜08/02/28 14:02 )


2ちゃんねるは不特定多数が集まる巨大掲示板だから変な人もいるけど良心的な人も多いですよ。
変な事や中傷されても無視すればいいです。

no.26887 ( 記入なし08/02/28 14:06 )


今さっき近所のおばはんとすれ違った。。
あせったぜ

no.26888 ( 記入なし08/02/28 14:37 )


俺も外に出る時近所の人がいないか確認して外出します。
でないと平日の昼間からウロウロしてたら変な目で見られるので・・・。
でもうちは近所の人たくさんいるから大変だ・・・。

no.26889 ( 記入なし08/02/28 14:42 )


帽子を深くかぶって、マスクして、サングラスして外出しまそう

no.26890 ( 記入なし08/02/28 16:22 )


>26890
そんな怪しいかっこしてたら近所の人にあの人は絶対犯罪者だと噂されそう・・・。

no.26891 ( 記入なし08/02/28 16:25 )


今は花粉症の時期だからたぶん大丈夫。だと思う。

no.26892 ( 記入なし08/02/28 16:26 )


スギ→ヨモギなどのキク科→カモガヤなどのイネ科と続くから、10月くらいまでは大丈夫だよ

安心して、変装して出かけて下さい
ちょっと化粧品で、まぶたを赤くしたりすれば、誰も怪しみません
うそのくしゃみも忘れずに

no.26893 ( もとち☆08/02/28 16:56 )


ああ仕事が減って帰りも早くなった 給料が減る残業したい

no.26894 ( 40代おやじ08/02/28 16:59 )


それでも年収500万は堅い?

no.26895 ( 記入なし08/02/28 17:07 )


休日出勤の諸手当や残業なければ500はまず無理だなー

no.26896 ( 40代おやじ08/02/28 17:11 )


共働きのためケコン(43才氏みたいな発言しちゃったわ^^;)

no.26897 ( めとろん08/02/28 18:27 )


派遣先の上司が何かにつけ文句を言ってくる
単にストレス発散したいだけじゃないかと思ってしまう
鬱だな

no.26898 ( 記入なし08/02/28 18:44 )


部下にストレス発散する上司 うつわが小さい 

no.26899 ( 40代おやじ08/02/28 19:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧