HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26600(。・_・。)イェーイ♪

no.26600 ( 記入なし08/02/17 17:56 )


キリ番ゲットおめでとう!

no.26601 ( パピポ08/02/17 18:01 )


自分、タバコ吸わないし、パチンコとかもやらないんですよ、
でも職場の人達はみんなそういうのばっかりやってる人達なんですよー
そのあたりでもちょっと趣味が合わなくて苦心してるんですよー

no.26602 ( パピポ08/02/17 18:30 )


出世したいんですけどー

no.26603 ( パピポ08/02/17 18:41 )


職場の夜勤組の兄ちゃん達と話していたら、
金のためっすよ、でなきゃこんなことやってねえっすよ。
って言ってた。

no.26604 ( パピポ08/02/17 18:52 )


N○Kの大河ドラマ、去年やってた山本勘助、のほうがおもしろかったなあ。

no.26605 ( パピポ08/02/17 19:05 )


ソフトバンク同志なら通話料無料。

no.26606 ( パピポ08/02/17 19:14 )


パピポさん ほとんどの人たちが家族のため
働いているのではないでしょうか?

自分にあった働きがいのある仕事に就ける人は
ほんの一握りの人達だと思います。

それでも石の上にも3年と昔から言われるように
何か良いところも見えてくるかも知れません^^

no.26607 ( 08/02/17 19:15 )


仕事が済んだら、仕事だぜ。

no.26608 ( パピポ08/02/17 19:18 )


おれ実家創価学会、俺は全然やってないけど。

no.26609 ( 記入なし08/02/17 19:21 )


悪政と戦う力を! 日本共産党志位委員長。
おれは共産党違うけど。

no.26610 ( パピポ08/02/17 19:22 )


さて他のサイト見てくるからな

no.26611 ( 記入なし08/02/17 19:25 )


千里の道も一歩から。

no.26612 ( パピポ08/02/17 19:34 )


毎日、長靴。
道路はスケートリンク。
地球は本当に温暖化してるのでしょうか?
していても困るけど。

no.26613 ( 記入なし08/02/17 20:11 )


日曜祝日も郵便配達やってほしい。

no.26614 ( 記入なし08/02/17 20:17 )


>>26613
記入なしさん

今年は雪が少ないですよ
昔から比べるとかなり積雪は減ったそうです

温暖化は少しずつ進行してると思われます

no.26615 ( もとち☆08/02/17 20:48 )


暇だ

no.26616 ( 記入なし08/02/17 20:59 )


もとちー 灯油を節約してる?10年前の倍の値段らしいね。爆弾低気圧のおかげで、雪国は大変だな

no.26617 ( 記入なし08/02/17 21:26 )


出かける時は10度で設定
お風呂に入る時だけボイラーの温度をあげる
風呂は毎日はいらない
窓にはビニール
寒くても設定温度はなるべく触らない

これで去年の半分の量です
この冬は2回しか灯油は入れてない
あと1回入れたら冬は終わりそう

薪ストーブの人用に、新聞紙を薪にする装置が開発され、いまや品切れだとか
新聞紙20枚を水につけ、機械にセット
機械でぎゅーっとしぼって10日ほど乾かせば、新聞紙の薪が完成ー

no.26618 ( もとち☆08/02/17 21:42 )


室温は上がらないが床暖房の代わり?に、スタイロフォームという保温材を活用してみては如何でしょう。建材屋で売ってるかも…石油から作った物で発泡スチロールみたいな?製品です 温かいよ

no.26619 ( 記入なし08/02/17 22:09 )


寒い。

no.26620 ( 記入なし08/02/17 22:35 )


暖房つけるべし

no.26621 ( フリー08/02/17 22:39 )


大勢でワイワイ言いながら笑顔で鍋を囲む生活がしてみたかった

no.26622 ( 記入なし08/02/17 23:03 )


一人でカセットコンロを点けて毎晩湯豆腐やお鍋
暖かいけど寂しい

no.26623 ( 記入なし08/02/17 23:16 )


>>26619
記入なしさん

ホームセンターでも売ってます
が、うちの車には入らないかも・・・

近所に窓の下にたてかけてあるおうちがあります

店頭には折り畳みの似た様なのが売ってました
来年考えます

no.26624 ( もとち☆08/02/18 10:05 )


おー 売ってたか?もとちー 来年試してみてよ。温いでっせ。

no.26625 ( 記入なし08/02/18 12:25 )


食う物が無くて行き詰ったらパンを盗んででも生き延びるのがいいのだろうか

no.26626 ( 記入なし08/02/18 12:57 )


>>26625
記入なしさん

うん!
是非やってみる

no.26627 ( もとち☆08/02/18 13:09 )


もとち毎日暇つぶしは何してる?

no.26628 ( 記入なし08/02/18 13:17 )


26626 盗んではいかん。そして生き延びねばならん。
いざとなったら福祉でも何でも利用できるものは利用しよう。

no.26629 ( 記入なし08/02/18 13:20 )


何でもいいから仕事しろ!何かあるだろうよ

no.26630 ( 記入なし08/02/18 13:30 )


世の中そんなに優しくないよ
福祉に行ったら追い返されるのがオチってか電話の時点で終わってる
仕事を探している間に飢え死にだ

no.26631 ( 記入なし08/02/18 13:40 )


一番貧しいものに施すのは私(神の子)にするのと同じだと思いなさい

神の子もそう言ってる
貧しい者に施しを与えない世の中が悪い
生きるために盗むのは神もきっと許してくださるだろう

no.26632 ( 記入なし08/02/18 13:44 )


確かに福祉のやり方は汚いし、期待できない
いざとなったら役所の前でぶっ倒れる
さすがにそれをやられたら福祉も見過ごせないし、
マスコミに叩かれるから、生活保護の申請の受理の確立も上がるかも

no.26633 ( 記入なし08/02/18 13:44 )


西成でホームレスが倒れて病院に搬送されたが…病院で暴れたら叩きだされ 野垂れ死に。福祉受けるのも大変みたい

no.26634 ( 記入なし08/02/18 14:13 )


暴れた?なんで?

no.26635 ( 記入なし08/02/18 14:14 )


酒に酔っ払ってたので病院が持て余し、警察に通報…そしてガード下に連れいかれ放置  その後凍死。ごくありふれた事ですね〜

no.26636 ( 記入なし08/02/18 15:36 )


26628
記入なしさん

通信・ゲーム・部屋の片づけ・犬の散歩・友人宅へ行く・職安に行く・立ち読みに行く

no.26637 ( もとち☆08/02/18 15:39 )


楽しそうで何よりだね〜田舎の書店じゃあ立ち読みも気が引けるだろ?帰ったらジュンク堂書店に行きなはれ。机と椅子が置いてあって、ゆっくり本読める

no.26638 ( 記入なし08/02/18 15:50 )


今年もホームレスはいっぱい凍死してるんだろうな
マスコミはそんなニュースは売れないから東や橋下ばかり追いかけてる

no.26639 ( 記入なし08/02/18 16:09 )


働きたくないけど、金がなくなってきた。

no.26640 ( 記入なし08/02/18 16:26 )


>>26638
記入なしさん

立ち読みで気兼ねなんて・・・しないよ
小・中学生のころは、知り合いの本屋だったから気兼ねしたけど
立ち読みしてただけでいじめられたし・・・

読む本が少ないから長居もしない
旭川のメガ富貴堂だと1日いられるよ
コミックスは読めないけど・・・(コンビニや古書店以外どこも読めないって)

立ち読みはパソコンよりキャリアがあるのダ
いばってどーすんだ
そんなもん(汗)

no.26641 ( もとち☆08/02/18 17:03 )


お金がなくなったら、健康なら働きましょう^^

no.26642 ( 記入なし08/02/18 17:52 )


働きたいのに採用されない
どーしたらいいですかぁ

わたしを通勤時間を言い訳に落とした会社の経営者に生卵を投げ付けるとか
うわさを流すとか・・・なんて、後ろ向き
そんなことをしなくてもすでに悪い噂はたってる会社もあったな
手広く事業を広げてるけど、寿司屋は以前より味が落ちたため客が減り、コンビニは7-11なのに客がよりつかず、ラーメン屋はおいしいので有名な所のチェーン店だったのに閉店した
親が死んでも休みはとれないと言った
その会社、また募集してる
応募する人いるんかな

no.26643 ( もとち☆08/02/18 21:15 )


夜の仕事をしたら?
     

no.26644 ( 下っ端公務員08/02/18 21:16 )


千石先生では苦しいな

no.26645 ( 記入なし08/02/18 22:18 )


こんばんは

no.26646 ( パピポ☆08/02/18 22:20 )


わんばんこ

no.26647 ( 記入なし08/02/18 22:22 )


ものは考えようだって、

no.26648 ( パピポ☆08/02/18 22:24 )


いい加減にしろよ!まったく!
ハーイ!ヤマチャン!
NO!NO!PLEASE 
WE ARE NO×ATOMO ALL RIGHT!?
TTHANK YOU。

no.26649 ( パピポ☆08/02/18 22:28 )


もとち 思案のしどころだね。パートやバイトで食いつなぐのは、田舎では苦しかろ?。

no.26650 ( 記入なし08/02/18 22:30 )


ノヴァも潰れちゃったけど、ほんときっつい英語教室だったなあ。

no.26651 ( パピポ☆08/02/18 22:32 )


かわいい彼女がほしい

no.26652 ( 記入なし08/02/18 22:42 )


>夜の仕事をしたら?
no.26644 ( 下っ端公務員 08/02/18 21:16 )

どの程度までのことを、お考えでっか?

no.26653 ( ぱぱりん08/02/19 02:48 )


>>26644
下っ端公務員さん

それは無理ー
店ない
容姿いまいち
声高い
色気ない

no.26654 ( もとち☆08/02/19 09:24 )


>>26650
記入なしサン

掛け持ちしなくちゃ生活できないのに、掛け持ち出来る時間帯の仕事がないからね
都会より大変だよ

no.26655 ( もとち☆08/02/19 09:27 )


悩んでいます。

今はバイトですが、試験を受け、合格すれば
正社員登用があるバイトです。
わりと仕事も任せて頂いていますが、バイトです。
試験にも落ちてしまい、次は半年後。

本当は、この仕事ではない仕事・ナ食べていくのが夢ですが
そちらの収入が少なく
バイトをやめる訳にもいきません。

だんだん、何が自分のやりたいことか分からなくなってきた。。。
別に正社員になるのが夢ではなかった筈なのに。。。

no.26656 ( 記入なし08/02/19 11:32 )


みんなそんなもんだよ
そして気がついたら年食ってる

no.26657 ( 記入なし08/02/19 11:34 )


もとち コンビニがあるじゃないかー  どこも人手不足の筈だ

no.26658 ( 記入なし08/02/19 11:36 )


近所のコンビニは駄目だよ
ひとつき4万以上は働かしてくれない
おまけにアルバイト・パートは20時まで

車で40分のとこで社員募集してた所は、通勤時間で蹴られた

no.26659 ( もとち☆08/02/19 12:04 )


あと十二分たったらシフト再開、テンションが上がらぬ……。

no.26660 ( アズール卿08/02/19 12:19 )


何もすることない  飽きた そろそろ仕事探しでもしてみるか。来月を目処にする予定よ

no.26661 ( 記入なし08/02/19 13:02 )


昨日、市場に行って鮪のブツを買った。質はともかく値段と量は文句無し。いわゆる漬けにしたけれど、生醤油に漬けるだけでは、それ程美味くないな〜。市販の海鮮丼のタレという手もあるが、面白くない!何かアイデアはないかな?

no.26662 ( 記入なし08/02/19 13:25 )


ヅケのタレって醤油以外にもなんか入れなかったっけ?
少し前にテレビで見た気がする

no.26663 ( もとち☆08/02/19 13:36 )


それを知りたいんだよ!麺つゆはどうだろぉ

no.26664 ( 記入なし08/02/19 13:42 )


検索して来た

ブリの場合
・しょうゆ 120cc
・かつおダシ 100cc
・みりん 50cc
・酒 50cc

マグロの場合
・ かつおだし 90cc    
・ みりん 18cc    
・ 濃口しょうゆ 54cc   
・ 薄口しょうゆ 9cc

こんなのもあった
山椒醤油(普通の醤油で可) : 大さじ4
黒醤油(普通の醤油で可) : 大さじ2
たまり醤油 : 大さじ3
砂糖 : 小さじ3

コレをベースに好みに合わせて味付けしたらいいんではないかと思います
めんつゆだと希釈タイプのを薄めないで使うといいのかな?
行者ニンニクはゆでで、希釈タイプを原液で使うけど

no.26665 ( もとち☆08/02/19 13:56 )


もとちさんは優しいね!

no.26666 ( 08/02/19 18:02 )


自分もちょっとおさらいしました
でも、マグロは買えないワー
丼にするときは、炒・閧イまをわすれないでねー

行者ニンニクはしばらくつけたあと冷凍しておくと年中食べられます
しょうゆでつけるとそのまま食べられません
東北以南の人にはなかなか入手できないかも

no.26667 ( もとち☆08/02/19 18:30 )


マグロは買えないワー   何言ってんだい。筋だらけの赤身で充分じゃないかー。早速 明後日に試してみる。ありがとね

no.26668 ( 記入なし08/02/19 18:50 )


もしもし
近所のコンビニにまぐろは売ってませんよぉー
しめ鯖や肉・明太子はあるんだけど・・・

no.26669 ( もとち☆08/02/19 19:21 )


コンビニのまぐろは まっぐろ

no.26670 ( 40代おやじ08/02/19 19:27 )


うーん…たまにスーパー行く時にでもどーぞ^^

no.26671 ( 記入なし08/02/19 19:28 )


カツオが勝つお!

no.26672 ( 記入オレンジ08/02/19 20:26 )


マクロなマグロ

no.26673 ( 記入なし08/02/19 20:38 )


>>26671
記入なしさん

そーします
・・・ってしばらく行かないけど

no.26674 ( もとち☆08/02/19 21:26 )


いま流行のナウなヤングの略語にはついていけません

no.26675 ( 記入なし08/02/19 22:16 )


千里の道も一歩から。

no.26676 ( ☆パピポ☆08/02/19 22:40 )


おれって・・・大人気ないっす!( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

no.26677 ( ぱぱりん08/02/19 22:43 )


求めれば、与えられる。 マタイの福音書

no.26678 ( ☆パピポ☆08/02/19 22:45 )


さんくす!ぱぴぷぺぽー!

no.26679 ( ぱぱりん08/02/19 22:47 )


明日も仕事だからもうちょっとしたら寝る。

no.26680 ( ☆パピポ☆08/02/19 22:48 )


思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ 

で・・・嫌われ者?に成り下がりました。(とほほ)

no.26681 ( ぱぱりん08/02/19 22:54 )


そりゃ皆が秘かに狙っていたno1111をかっさらい、その挙句にはいサイナラー
と、何の余韻も残さず去って行くんだから、軽く反感かうニャロメ!

no.26682 ( ニャロメ08/02/19 22:59 )


僕はもう・・・

no.26683 ( 記入なし08/02/19 22:59 )


ニャロメ殿、ジョークでんがな。にゃろめ!

no.26684 ( ぱぱりん08/02/19 23:01 )


ぱぱりんおはようございます。じゃなくてこんばんは(^^ゞ

no.26685 ( いつも眠れない人08/02/19 23:06 )


いつも眠れない人、こんばんわ!
眠れない人って、いい味だしてるよね。
無職込むになくてはならない人だな。
これからも、さりげなく出没してください。
楽しみに待っております。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

no.26686 ( ぱぱりん08/02/19 23:12 )


ぱぱりんさん、分かりました〜
(`・ω・´)

no.26687 ( いつも眠れない人08/02/19 23:22 )


チャットは何の為にあるんだろう

no.26688 ( 記入なし08/02/19 23:43 )


チャットは何のた・゚にあるか?それはこうして比較する為にあるのさ。

no.26689 ( アズール卿08/02/20 00:15 )


ひまつぶし、もしくはコミュニケーションの為
あ、わたしは入力スピードのアップの為、最近参加するようにしています

入力が遅くなってショックぅ、これでは仕事が決まっても首になっちゃうよー

その前にFEP入れて、ローマ字入力にしろと言う話しも有るが・・・

no.26690 ( もとち☆08/02/20 09:34 )


もとちさん
ローマ字入力ではないのですか?

no.26691 ( 08/02/20 10:35 )


銭湯行ってから、立ち呑み屋で飲んでる。1日中家にはいれないよ!兎にも角にも暇 ヒマ ひま

no.26692 ( 記入なし08/02/20 11:20 )


ワープロ時代(カセットテープに記録した時代)からカナ入力です
かれこれ23年・・・
もうちょっとかな(汗)

でもWINはローマ字入力
macと同じショートカットキーが使えないから、間違わないようにってのと他人のパソコンを自分の為にいちいち変更するのも面倒くさいので、そのまま使うため

no.26693 ( もとち☆08/02/20 11:28 )


もとちさん
カナ入力の人尊敬してしまいます。
カナ入力の方が、速いのではないですか?
私は、ローマ字入力しかできません^^;

no.26694 ( 08/02/20 12:14 )


さて 帰ったら昼寝しよ

no.26695 ( 記入なし08/02/20 12:58 )


もうちょっと寿命があったらカナ入力を練習したい

no.26696 ( あのよろし08/02/20 13:06 )


お出かけのついでにハローワーク覗いてみるかぁ…。働く気はまだまだ無いけどね

no.26697 ( 記入なし08/02/20 13:16 )


天気がいい

no.26698 ( 記入なし08/02/20 14:00 )


26697さん
健康だったら働いた方がいいですよ^^

no.26699 ( 08/02/20 14:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧