HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>26495
記入なしさん

首にならなかったのは口の聞き方がなってない工場長だけ
口が上手かったからでしょう
1年半、工場は時々工場長が時々見にきてたみたい
稼動はしていなかったみたい
撤退するとかしないとかで村ともめてたのかもね
ちなみに工場の隣と向いは知り合いの家(笑)
工場は倒産するまでわたしが勤務していた所・・・

倒産した会社の備品を貰うだけ貰ったから、会社側は撤退したいみたいだけども

ただ、首になったメンバー数人は今も村にいるわけで・・・
普通はそれを見ると応募はしないと思う

no.26500 ( もとち☆08/02/15 18:36 )


お、また書き忘れた

しばらくゆっくりしてくれー

no.26501 ( もとち☆08/02/15 18:37 )


>>26498
もとちさん☆

ガラガラガラと風邪予防
カラ元気かぁ〜
火の車も廻っていれば良いともいいますしね^^

no.26502 ( 08/02/15 18:39 )


もとち 会社の備品は債権者が根こそぎ持ってくだろ?たいした価値なくても

no.26503 ( 記入なし08/02/15 18:43 )


>>26502
風サン

ま、いっか、酒飲んでねーちゃおー
とか、結構ゆるゆるーな歌を歌ってはります
もちろんそうじゃないものも有りますが・・・(汗)
友達の友達さんで、日本全国を旅する唄歌いサンです

火の車が回っていればいいのは知りませんでした
自転車操業は回ってるからそう言いますが・・・

no.26504 ( もとち☆08/02/15 18:49 )


>>26503
記入なしさん

3セクで村が大株主だった
解散ということになってます

でも実質は倒産でないかと・・・
バックについてた建設会社が会社更正法が摘要になったので

no.26505 ( もとち☆08/02/15 20:34 )


もとち酒より米買った方がいいのでは‥かなり呑むんだろうな

no.26506 ( 記入なし08/02/15 20:38 )


家の近くのコンビニで働いている、小鯖クンって男の子だけど凄い可愛いんだよ!?。ちょっと恋しちゃったのかもね・・・俺ってさ(32にももうじきなるのに年下の男の子に)。

no.26507 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/15 21:01 )


>26507
アッー!

no.26508 ( 記入なし08/02/15 21:31 )


あ~いつはあいつは可愛いっ年し~たの男の子ってか・・

no.26509 ( 記入なし08/02/15 21:46 )


落ち着かれよwスカーレット殿。

no.26510 ( アズール卿08/02/15 22:17 )


 だってさ、アズール卿 さん。最近の若者ってさ女性でも男と間違われたり、男性でも間違えてナンパしてしまうくらい女性っぽかったりするじゃん!?もう!!訳わかんないよ〜〜!!女なの?男なの?どっちよって感じ〜〜〜。

no.26511 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/15 23:24 )


スカーレットモーホ岡山 愛にチェンジ!・・・だめ?ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ

no.26512 ( ぱぱりん08/02/15 23:27 )


げろ〜

no.26513 ( 記入なし08/02/15 23:30 )


ぱぱりんもその気が・・・

no.26514 ( 記入なし08/02/15 23:30 )


おほもだち?

no.26515 ( 記入なし08/02/15 23:32 )


ぱぱりんはもーほじんではなく、ひーまじんである。(*^〜^*)ゝいやぁ(認めてる・謔)

no.26516 ( ぱぱりん08/02/15 23:33 )


両性具有の人って、人間性に魅力ある人が多いと思うずら。
それぞれの良い所を併せ持っている感じだな!

no.26517 ( デロリンマン08/02/15 23:45 )


両性具有の人って・・・具体的に誰?おせーて!きょろ (’_’ )( ’_’) きょろ

no.26518 ( ぱぱりん08/02/15 23:48 )


や〜ね〜ぱぱりんさん
持ち物じゃなくて心の事よ(^0^*

no.26519 ( デロリンマン08/02/15 23:57 )


ホルモンバランスを崩している人が多いそうだ・・・
    

no.26520 ( 下っ端公務員08/02/15 23:58 )


でろりんまんさん!のことかな?(llllll´ρ`llllll) アァ…

no.26521 ( ぱぱりん08/02/16 00:00 )


下っ端氏も崩れてまっか?(もーほじん?)o┤*´Д`*├o アァー

no.26522 ( ぱぱりん08/02/16 00:01 )


環境ホルモンのせいよ (@ ̄□ ̄@;)

no.26523 ( デロリンマン08/02/16 00:03 )


差別と言われる事を覚悟でいうが、
ホモは頭がおかしい人間だと思う。
頭のネジが100本くらいはずれてる。
間違いない。

no.26524 ( 記入なし08/02/16 00:03 )


そーなんだ!?"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!

no.26525 ( ぱぱりん08/02/16 00:04 )


下っ端さんは、獣、変態よ・・・(−−;)

no.26526 ( デロリンマン08/02/16 00:05 )


そして・・・ロリコンよおおおおお!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

no.26527 ( ぱぱりん08/02/16 00:06 )


ロリコンの人間は、頭のネジがはずれてない人の割合が
ロリコンじゃない人と変わらないので問題ないが
ホモは100%頭のおかしい人間しかいない。

no.26528 ( no.2652408/02/16 00:14 )


ホモ連から抗議のメールが来ても、あっしは関係ないですから!無関係ですからあああ!

no.26529 ( ぱぱりん08/02/16 00:17 )


きちがいに刃物=ぱぱりんに顔文字

no.26530 ( デロリンマン08/02/16 00:52 )


オ○ニー猿状態!節操なし!・・・しかも反省なし!(ずうずうしい)

no.26531 ( ぱぱりん08/02/16 00:56 )


( ・_・)<顔文字ずれずれ♪

no.26532 ( 記入なし08/02/16 06:37 )


目が覚めたものの、今日もする事がないんだ。無職の皆様方は毎日どのように  お過ごしですか?

no.26533 ( 記入なし08/02/16 08:37 )


空白人さんの日記消えましたね。
やっぱり無理があったのだろうと察してます。
自然体が一番ですよ!

no.26534 ( 記入なし08/02/16 09:31 )


>>26506
記入なしさん

そんなに飲まないよ
今はね

就職したら、また自費で飲むんだもん

no.26535 ( もとち☆08/02/16 12:02 )


今私はバイトの休憩中なわけだが……役にたっておらぬ……。
あー……、初日とはいえ……。テンションが下がり過ぎるの……。

no.26536 ( アズール卿08/02/16 12:06 )


昨日のNHK北海道ローカル番組で「ミルク」という喫茶店が出てた

中島みゆきの曲に出てくる「ミルク」だそうだ
ミルク32っていうのが紹介されていた

店の名はみぃーるくっていう曲なら聞いた事はある

no.26537 ( もとち☆08/02/16 12:06 )


なんで牛乳ではいけないんじゃ
北海道牛乳でええじゃろ

no.26538 ( 記入なし08/02/16 12:10 )


中島みゆきの「時代」http://www.youtube.com/watch?v=pPl3wmxj80Y
あれからほんとに時代は変わったね!
勿論これからも変わるけれど、特にこの30年位劇的に変わったよ。

no.26539 ( デロリンマン08/02/16 12:14 )


北海道で金持ちなのは中島みゆきと松山千春だけ

no.26540 ( 記入なし08/02/16 12:15 )


大阪で元気なのはやしきたかじんと橋下徹だけ

no.26541 ( 記入なし08/02/16 12:17 )


中島みゆきと松山千春 テレビにでない歌手

no.26542 ( 40代おやじ08/02/16 12:19 )


ルックスがね

no.26543 ( 記入なし08/02/16 12:21 )


テレビは縛りが長いわりにギャラが少ない
なんのかんの言ってもやはり金

no.26544 ( 記入なし08/02/16 12:23 )


眠い

no.26545 ( 記入なし08/02/16 12:26 )


コンビニ、ファーストフード、郊外型店舗、携帯電話、パソコン、テレビゲーム、
デジタル機器etc、物や情報のやりとりは合理化、効率化して目覚しく増加した
けれど、その反面リアルな人間関係は薄まって来た。
やはり昭和30年代が懐かしい・・・

no.26546 ( デロリンマン08/02/16 12:36 )


人気があるものが残るんだよ

no.26547 ( 記入なし08/02/16 13:25 )


村に居酒屋とかあるの?

no.26548 ( 記入なし08/02/16 13:27 )


ところで最近、地震がないと思いませんかー 

no.26549 ( 40代おやじ08/02/16 13:27 )


それって恐いね!
何処かで一気に出そうだよ( ̄□ ̄;

no.26550 ( デロリンマン08/02/16 13:34 )


耐震補強でどこまで耐えられるか・・・・地震は波形が違うから100%大丈夫なんてありえない。

だけど100%駄目だコリャ!即倒壊という住宅は未だに多いですね。

no.26551 ( ネロ08/02/16 13:36 )


新宿あたりは大丈夫かー

no.26552 ( 40代おやじ08/02/16 13:37 )


永作博美ってかわいい

no.26553 ( じーこ08/02/16 13:40 )


今テレビに出ている奈良市の市営住宅。なんだあのデザインは!公共住宅施設であれは豪華すぎる!あんな豪華なマンションは東京でも少ない。

no.26554 ( ネロ08/02/16 13:41 )


しかも、駅から300mかい、、

no.26555 ( ネロ08/02/16 13:43 )


>>26548
記入なしさん

あたしに言ってる?
ないよ

スナックは3軒ある
ただ、毎日やってるらしいのは1軒だけ
あとはやってんだかどうなんだか知らない

no.26556 ( もとち☆08/02/16 14:38 )


もとちのイメージ‥友近か鳥居みゆき  一升瓶を離さない。兎にも角にも酒という印象です。怒らないよう^^

no.26557 ( 記入なし08/02/16 14:52 )


イメージに友近は近いかも・・・
容姿は千石先生似なんだが・・・

でも、一升瓶はかかえてないよ
マグカップに紅茶やコーヒー入れて、抱えて書き込みしてるけど

no.26558 ( もとち☆08/02/16 15:23 )


倒産したあとに入った工場では2ヵ月働いたんだよ
実は・・・

社員になれるって聞いたから
でも、研修から帰って言われた事は「本社で習った事は全部忘れろ」だった
研修に行った人たちと、本社の工場長に言うべきではないかと話し合ったが、こっちの工場長は口がうまいから、信用はされないだろうと結局言うのをやめた
翌月には、パート扱いでその後クビ・・・
研修に行った仲間も、半年のうちに相次いで工場を辞めさせられた

途中60前のおばさんが首になったが、わたしが辞めさせるように言ったかのように扱われた
おぱさんは工場長の事を気に入ってたらしく、化粧ばりばりで来てたな・・・

こんな工場で働きたい方は御連絡下さい
給料は18万ということになってますが、もちろんそんなに貰えません
力・体力・要領のよさ・ばれない嘘をつけること、などが自慢の方
是非どうぞ

no.26559 ( もとち☆08/02/16 15:41 )


酷い話しだね。もとち解雇予告手当てらしきものは貰えたのか?昼間は呑んだりしないのかい?体あっためるには酒が一番だー

no.26560 ( 記入なし08/02/16 17:27 )


>>26560
記入なしさん

解雇予告手当?
そんなものはなかったよ
口がうまいと書いたでしょ
あることないこと、嘘ばっかり本社に報告してたみたいだよ
だから最終的に工場長以外は首になったんだと思う

金があったら、昼からなら飲むよ
午前中から飲んだ事はないよ
以前は運動会の時は15時ころから飲んだけど、PTAも先生も減ったので飲み会をしなくなった
一部に負担がかかってたから、その人たちにはいいっちゃいいけど、寂しいなー

no.26561 ( もとち☆08/02/16 18:17 )


もとちさんのカキコずっと読んでいますが、大変ですね
お身体に気を付けてください!^^;

no.26562 ( 08/02/16 18:38 )


PTA?お子様がいらっしゃるの?こっちは最低限の金はあるので朝から飲みます。108円の缶酎ハイと4g1980円のペット焼酎を愛用してます。もとちは・謔ノは凝る方かい?

no.26563 ( 記入なし08/02/16 18:39 )


>>26562
風サン

ありがとうございます
とりあえず、今はまだ大丈夫ですよ
インフルエンザはこの僻地の我が家まで来ていませんから

no.26564 ( もとち☆08/02/16 19:07 )


>>26563
記入なしさん

結婚すらしてません
108円って500ml?
だとしたら安いけど・・・

あっ
値段上がったんだっけ・・・
あたし、値上げしてからチューハイ買ってないんだった(汗)
11月に売り出しで4リットル1580円の焼酎を買いました
超お買得だったせいか、手に入れるのに苦労したよ

セイコーマートは飲み助にはいいコンビニです

肴は気分次第ー
刺身が食べたいと日本酒だし、ピザとか辛い物だとビールかな
早く就職して、焼肉でビール飲むんだーっ

no.26565 ( もとち☆08/02/16 19:17 )


350mlだー。500では大手スーパーのPBのが138円で売ってるが不味いよ。買わない。4g1580円はいい買い物だな 焼き肉ビールかぁ 今年中には達成してくださいね。酒のつまみには内臓系がいいね〜アカセンとかコリコリとかハチノスとか最高だー

no.26566 ( 記入なし08/02/16 19:35 )


MCCだかのPBは98円
味はイマイチだけど安いので一時よく買ってました
セイコマはリニューアルして値段があがってから飲んでないけど、リニューアル直後に古いのを安く売ってくれたので買い漁った

1580円のは1日のみの特売で、加工場の帰りにセイコマ寄りまくって探したの
したら、家の近所のセイコマにしか残ってなかった
人が多い所はすぐ売り切れるってことねー

あたしはブラックな職場でもいいの
採用してくれれば1年は頑張るよ
首にしないならね

あたしはレバーとハツと砂ずり・・・途中から焼き鳥になっとるな
モツ鍋が食べたくなっちゃったよ
鶏の内臓も近所では・・・
倒産したスーパーは以外と食材が豊富だったんだな

no.26567 ( もとち☆08/02/16 20:13 )


コンビニあるならそんなど田舎でもなさそうだ 限界集落を想像してたよ。焼き鳥はね、尻尾とせせり(首の周り)が好き。旨いよ〜

no.26568 ( 記入なし08/02/16 20:51 )


http://www3.nhk.or.jp/news/2008/02/16/k20080216000104.html

HDDVDを買った人もいるだろうにね。

no.26569 ( 記入なし08/02/16 21:02 )


>>26568
記入なしさん

食った事無いー
じゅるじゅる
つくねに梅肉とシソついてる奴も好き

コンビニはねー車で10分(飛ばせば5分)
出来て5年かな6年かな
引っ越して来た時は、20時過ぎたら開いてる店はスナックだけだった

限界集落寸前ですよ
11月から1月一杯での死んだ人10人(今回は多いな)・生まれた人2人
世帯数700未満

no.26570 ( もとち☆08/02/16 21:52 )


最近めろろんさん見かけないね

no.26571 ( 記入なし08/02/16 22:12 )


めとろんさんにとって、余程嫌になる事があったのでしょう!
事情は分からないけど、でも、それで参ってる様じゃ、自殺スレ
なんかで、今迄めとろんさんが他人を励ます為にコメントしてた
事が、全て口先だけの事になっちゃうぞ。
あの言葉を自分に向ける時なのかなと思ってますよ。

no.26572 ( 記入なし08/02/16 22:48 )


卒業するのも成長の証だよ

no.26573 ( サイコロ08/02/16 23:03 )


>卒業するのも成長の証だよ
サイコロさんこんばんわ、卒業するなら、卒業したとコメントしてほしいっす!(多分違うと思うけど)

no.26574 ( ぱぱりん08/02/16 23:41 )


物価のあまりの上昇と雇用・賃金のアンバランスさにさすがにちょっと日本(と世界もか?)ヤバイ気がする。。。不景気とか不況とか言ってもどこか対岸の火事だったように思っていたけど、自分の足元にも火がつき始めている気がしてきた・・・・・あっー!

no.26575 ( 記入なし08/02/17 00:19 )


無職込むを卒業するときは、ちゃんと告白して立ち去ります。(の予定)

no.26576 ( ぱぱりん08/02/17 06:48 )


卒業いたします。
みなさまありがとうございました!

no.26577 ( 空白人08/02/17 07:28 )


>>26571
記入なしさん

少し前に起業するとか言ってなかった?
それで忙しいんじゃないのかな?

no.26578 ( もとち☆08/02/17 09:33 )


>>26577
空白人さん

がんばってください
あたしは就職しても、このままだと多分卒業しない気がする・・・

no.26579 ( もとち☆08/02/17 09:34 )


34才と もとち はどっちが就職早く決めるのか興味シンシンなのだ。

no.26580 ( 記入なし08/02/17 11:15 )


この頃、めとろんさんが来ないようだけれど
元気かなぁ〜

no.26581 ( 08/02/17 11:57 )


賭け事に使わないでくれたまへ
折角浮上したのに、プレッシャーでまたずぶずぶと沈んじゃうじゃないか

no.26582 ( もとち☆08/02/17 12:02 )


ほぅ もとち浮上したの?手応えあったんだね。それは良い事だ

no.26583 ( 記入なし08/02/17 12:31 )


手ごたえあっても落ちてますよー

まだ、近所のうるさいおばはんとは会いたくないーと思ってるので・A大陸棚の底ぐらいかも

no.26584 ( もとち☆08/02/17 14:40 )


大陸棚はそんなに深くないじゃん 挫けるな〜ー!

no.26585 ( 記入なし08/02/17 14:47 )


大陸棚は動いている。チャンスは必ず
あります^^

no.26586 ( 08/02/17 16:01 )


あ、このサイトに入れた、

no.26587 ( パピポ08/02/17 17:31 )


おれ再就職できて今働いてるんですけど

no.26588 ( パピポ08/02/17 17:32 )


なんか正社員ではいれました。

no.26589 ( パピポ08/02/17 17:33 )


日本海溝から上がって来たんだもの
誉めてよー(笑)

そりゃ富士山までまだまだだけどね

no.26590 ( もとち☆08/02/17 17:34 )


みなさんこんにちは

no.26591 ( パピポ08/02/17 17:36 )


バピポさんそれは良かったですね^^v
おめでとう!がんばってね。

no.26592 ( 08/02/17 17:37 )


でも2週間目から職場で人間関係問題抱えてしまいました。

no.26593 ( パピポ08/02/17 17:39 )


「ワシには仕事しかねえんじゃけんのお、おめえと違って」 
などと職場の長にぼやかれましたから。

no.26594 ( パピポ08/02/17 17:42 )


(。・_・。)ノ

パピポさん頑張れ!

no.26595 ( 記入なし08/02/17 17:46 )


がんばります!!

no.26596 ( パピポ08/02/17 17:47 )


求めれば、与えられる。 マタイの福音書

no.26597 ( パピポ08/02/17 17:51 )


人は行動によってのみ決まる。 仏陀 シャカ

no.26598 ( パピポ08/02/17 17:54 )


おれも無職時代が懐かしいな。 正社員とはいえ、今時いつ何時どうなるものかと。

no.26599 ( パピポ08/02/17 17:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧