HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リン大佐殿&26398さんありがとうございますm(__)m
元50歳氏がスレ立てたんですか!
のぞいてみます^^

また時々おじゃまします!

no.26400 ( 08/02/12 16:31 )


風さん

お元気だったのですね。^^

心配していましたよ。(;_;)

また楽しいレス、期待していますよ。^^

no.26401 ( てるてるBoy08/02/12 16:37 )


>>26395
風さん

御冥福をお祈り致します

no.26402 ( もとち☆08/02/12 17:12 )


>>26394 
記入なしさん

実家では湯豆腐に豆腐以外は入らなかったので、他所は何を入れるのか興味津々なんですよ
弟は鍋の横で湯豆腐用の豆腐を冷や奴で食べてたらしいが・・・

もともとは、ねぎ・ごま・しょうゆで食べてました
今はしょうゆの代わりにポン酢で食べたりもします

no.26403 ( もとち☆08/02/12 17:14 )


>>26399
記入なしさん

鍋セットの奴には「野菜は白菜他お好みで」的な感じだった
九条葱は北海道の僻地では入手不可だよ
近所じゃくわい(車で40分のスーパーで年末にだけ見られる)・緑色以外のズッキーニすら入手不可

すぐきなんて、作ってても店頭にはないしね
滋賀の工場で漬け物になるって聞いた

no.26404 ( もとち☆08/02/12 17:20 )


あ、すぐきを作っているのは車で1時間の「市」です
かぼちゃの生産量は日本で1・2だそうだ

no.26405 ( もとち☆08/02/12 17:22 )


>26395風さん

ごめんなさい。(;_;)
レスよく見ていなくて…………。

僕のHNもラッキー・てるてる・で家で飼っていて亡くなった犬から付けています。

ハスキーの風さん・安らかにお眠りください。心から御冥福をお祈り申し上げます。

no.26406 ( てるてるBoy08/02/12 17:23 )


くわい 食べたことない 正月前になると売ってるけどね ズッキーニも食べたことない すぐきは蕪の仲間?京野菜になるのかな 車で40分が近所になるのかー。淀屋橋-七条が特急でそれ位かな

no.26407 ( 記入なし08/02/12 17:29 )


和寒かな もとちー 昨日テレビでみたような気がする。海辺なら海産物の話が有りそうだが、ないので内陸部かな?北海道は海の幸のイメージがあるよ。ホッキ貝大好き

no.26408 ( 記入なし08/02/12 18:22 )


てるてるBoyさん、もとちさんありがとうございます。
てるてるBOYさんもワンちゃんからのHNですか、とても
辛いですね。人からもらえないとても大きな愛情を
もらいましたから・・・(--;

no.26409 ( 08/02/12 18:35 )


>てるてるBoyさん

こんばんは〜
今、予言のテレビみてます(^^

no.26410 ( いつも眠れない人08/02/12 19:34 )


40歳以上でフリーター・・のスレ書き込めないんだけど皆さんは?

no.26411 ( 34才の男08/02/12 19:43 )


>>26407
記入なしさん

淀屋橋-七条・特急の方が早いかも知れませんよ
だって40分って夏、時々80キロで走っててだもの

くわいはおいしいよ
甘味のない固めのしゃりしゃりしたイモとでもいうか・・・

すぐきの漬け物は京都ではそこら中で売ってます
西利なら全国に支店があるからそこで試食してみてください

no.26412 ( もとち☆08/02/12 21:02 )


JA北ひびき だったかな
和寒・士別・多寄農協が合併してそうなりました
↑ここらは産地なのです
海まではちょっと距離がありますね

玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・大根・すぐき・もち米などを生産しています
前に派遣でかぼちゃの選果をして聞いたの
かぼちゃの種類もかなりあります

苫小牧では11月だったかな、ほっきフェスティバルっていうイベントがありますよ

no.26413 ( もとち☆08/02/12 21:14 )


お取り寄せでホッキ貝買いたいなぁ。東部の仲卸でもキロ単位なら素人でも買えるけどやっぱりね〜もとちは今バイトもしてないの?なんか農作業バイトならいっぱいありそう

no.26414 ( 記入なし08/02/12 21:37 )


農作業や加工場のバイトは5月から
早くても4月半ばから
募集はしてても仕事はまだ先

雪を溶かしはじめるのは3月から
何にもしないと日陰なら雪は5月まであるよ

履歴書出してるとこはまだ連絡がない
もうひと月経つよ!
近所の所は12万の給料で短大以上の最終学歴を希望してるって噂が・・・
ボーナス・昇給提示せずで?
あり得ない・・・
もう一つの方と雲泥の差
そこらが応募人数に出てる気がする
後者は12人も応募してるって
ババ抜きされそ

明日はまた、紹介状貰いに行く予定

no.26415 ( もとち☆08/02/12 22:06 )


うーん悲しい話やなもとちーなんとか就職せんと大変だよ。田舎は大変やな?でも悲壮感は感じられへんのは もとちの性格上かな。おばちゃんいわれても怒るカキコなかったし。スルーしてるんだろうけど 他の人なら大事になりかねん

no.26416 ( 記入・ネし08/02/12 22:31 )


働かないで月60万も本当に入ったら嬉しいけどね。

no.26417 ( 記入なし08/02/12 23:51 )


朝早いトムとジェリーがいないのは、寂しいですね。
元50歳氏のスレ検索しましたが出ませんでした。
入力間違いなのかなぁ〜^^;

no.26418 ( 08/02/13 08:40 )


井上わかとディープキスしたい

no.26419 ( 記入なし08/02/13 09:03 )


風おはよう 検索しなくても 一覧に戻る をクリックしてみて^^

no.26420 ( 記入なしリン大佐08/02/13 09:22 )


トム&ジェリー懐かしい。今の子は知らんやろな

no.26421 ( 記入なし08/02/13 10:43 )


>>26416
記入なしさん

感情的になってる時はあんまり書き込みしません
おばさんくらいで怒ってたら田舎に住めへんでー

背中に縦線なんてしょってたら、パソコンの相手なんて出来ません
ひどい時は立ち上げもしなかった・・・

書き込みでストレス晴らしてたら、もっと「横領ばばぁ」に知的に対抗できたのかな・・・
日本語が通じないなら英語でとか(最近英語もすぐ出てこなくなったのよ)
飲み過ぎると胃の下部(十二指腸?)がまだ痛むことを知ったよ
まだ、きっと、顔を見ると吐くかもしれないと思ってしまった
もうすぐ1年経つのに

no.26422 ( もとち☆08/02/13 11:08 )


しょこたんとディープキスしたい

no.26423 ( 記入なし08/02/13 11:21 )


俗な言い方だが元キャリアてやつかね  もとちは?今日は職安どうだったの いいのあった?

no.26424 ( 記入なし08/02/13 11:26 )


今このサイトには自分しかいない。
取り残された感じがする

no.26425 ( 記入なし08/02/13 12:56 )


>26410いつも眠れない人さん

ごめんなさい_(._.)_
今日の午前中に、MRIの検査がありましたので、昨日は点滴をうち早く寝てしまいました。

他のスレッドで、コンセント?とありましたが、僕は意味は分かりませんが、さすがいつも眠れない人さん!

もう一度IT関係のお仕事がいいのではと勝手に思っていました。

no.26426 ( てるてるBoy08/02/13 13:11 )


てるてるBoyさんのHNを見ると てるてるぼうずを連想してしまうリン
               明日天気に〜なあれ〜♪ってね^^v

no.26427 ( 記入なしリン大佐08/02/13 13:48 )


>風・・・トムとジェリーの居・齒鰍ヘ分かったかな?

no.26428 ( 記入なしリン大佐08/02/13 13:50 )


りん 自分の心配をしなさーい^^

no.26429 ( 記入なし08/02/13 13:57 )


アラ?

no.26430 ( 記入なしリン大佐08/02/13 14:00 )


>てるてるBoyさん

もうIT関係はもうこりごりです(^^ゞ

今日はMRIだったんですね。
自分もやったことありますよ。
ブーブートントンうるさいですよね(^^;

no.26431 ( いつも眠れない人08/02/13 14:03 )


記入なしリン大佐さん
てるてる坊主を会社の車に付けていますよ。(^o^)

とても重要な仕事があった時に、雨では仕事が延期になるので、僕がてるてる坊主を作りました。

不思議な事に雨があがり、その仕事を無事に終える事ができました。

宝くじ120万円、競馬20万円、toto30万円、営業目標達成等、会社の人達に幸運が訪れています。

ただのティッシュペーパーにペットボトルのキャップを頭に入れてマジックで顔を書いただけの物ですが、捨てた人は不幸になるといい、1年以上も車の中に飾っていますよ。(本当の話です)

僕も当たりますようにとお願いしたら、その日の仕事が終わり帰宅する時に(12月3日午後5時30分)にベンツにあたり入院してしまいました。(-.-)y-~

no.26432 ( てるてるBoy08/02/13 14:30 )


最後にオチがついてる、宝クジには当たりたいけどベンツには・・・^^

no.26433 ( 記入なしリン大佐08/02/13 14:37 )


いつも眠れない人さん
早くカキコミできる皆さんが羨ましいです。(-.-)

MRIは怪我していると痛いですよ。(;_;)

IT関係は、こりごりですか……………。

とても詳しい方なのに凄く勿体無い感じがしますよ。

いい会社が見つかればいいですね。

応援していますよ。(^o^)

no.26434 ( てるてるBoy08/02/13 14:43 )


リン大佐殿
見つかりました。ありがとさん^^v

no.26435 ( 08/02/13 15:00 )


>てるてるBoyさん

IT関係は人が足りないのですが作業環境が過酷な割に収入は少なく病気になる人が多いんです。
特に最近はセキュリティーや効率を優先し悪くなる一方です。

no.26436 ( いつも眠れない人08/02/13 15:11 )


>26395風さん

シベリアン 八スキーの 風は他界しました。とても不思議な事ですが最後に(おかあ〜しゃん!おかあ〜しゃん)と言ってくれました。眠る様な旅立ちでした。私のHNは、このまま風でいきます。m(__)m no.26395 ( 風 08/02/12 15:27 )

風さん昨日はごめんなさい。反省しています。

_(._.)_

僕の家で飼っていた犬(ラッキー・シーズー♂5才・グレムリンのギズモにそっくり)は、とても元気でしたがある日、調子が悪くなり動物病院に連れて行き検査の結果、心臓病で余命1ヶ月の診断でした。病院で点滴、治療で次の日から元気がでてきました。

僕はとても元気になったラッキーを見て、獣医師の診断ミスだろうと思っていましたが、1ヶ月過ぎた頃から急変して、見ているのが辛いぐらい苦しんでいました。死の直前にラッキーが「ありがとう。先に行ってるよ・僕」と言ったように亡くなりました。
風さんとても辛いでしょうがシベリアンハスキーの風さんの為にも、早く元気になって下さいね。

僕は、携帯電話の壁紙をラッキー・てるてるにしています。少しは心が落ち着きますよ。

no.26437 ( てるてるBoy08/02/13 15:32 )


>26436いつも眠れない人さん

IT関係は人が足りないのですが作業環境が過酷な割に収入は少なく病気になる人が多いんです。特に最近はセキュリティーや効率を優先し悪くなる一方です。 no.26436 ( いつも眠れない人 08/02/13 15:11 )

知らなかったです。僕はパソコンが使えないので高給でエリートの人達の仕事と思っていました。僕の友人が二人IT関係の仕事をしています。

年収も凄くいいし、休日には海外旅行にも行っています。二人ともプライドが高く、僕も何度かパソコンについて教わりましたが、素人とプロなので、何が何だかさっぱり(?д?)壁紙の説明で2時間ですよ2時間(-_-)それからパソコンに興味が無くなりました。

いつも眠れない人さんもパソコンにとても詳しい方なのでピッタリな、お仕事と思っていましたので、何にも知らないのに勝手な事を言ってしまいました。
ごめんなさい_(._.)_

病院の先生(外科・整形外科・内科)と診察後にレスしていますので余計に時間がかかっています。(;_;)

no.26438 ( てるてるBoy08/02/13 16:14 )


>>26424
記入なしさん

ちょっと違うかも

行く前にネットで調べたので紹介状は出してもらったよ
そこの職安はパソコンとかないから調べて行かないと何しに行ったのかわからん

12名応募したとこの履歴書が帰って来た
やっぱババ抜きされたんだろうなぁ

no.26439 ( もとち☆08/02/13 16:26 )


>てるてるBoyさん

長文入力大変だったでしょ〜?(>_<)

>年収も凄くいいし、休日には海外旅行にも行っています。
そういう人もいるんでしょうね。。。
少なくとも自分の周りには高給の人は居るにはいますが、
海外旅行に行く時間がある人は見たことありません(^^;

>何にも知らないのに勝手な事を言ってしまいました。
そんなの気にしなくていいのに。
思ったこと言えばいいんですよ〜(^-^)

no.26440 ( いつも眠れない人08/02/13 16:29 )


てるてるBoyさんへ
何で謝られるのかわかりませんが、別れがこんなに辛いものだとは思いませんでした。
おかあ〜しゃんと言ったのは初めてですし、これが最後と思いました。
獣医にこのことを話しましたら、不思議なことは沢山聞きますよと言われました。

風がいなくなって4日頃から、息苦しく食欲もなく胃のあたりが痛くなり
持病に心臓の病気を持っていますので、検査入院をすることになりました。
検査の結果特に異常は無かったのですが、精神科に見ていただき、軽いうつ病と
言われました。ペットロス症候群とは言いませんでしたが、その様な気がします
 
約1ヶ月位で5キロ痩せました。おかげと今は退院して食事も取れる様になりました。
次兄家族はフィンランドへ風に逢いに行くと言って2月末に行きます。
オーロラ&犬ぞりです。もしかしてハスキーではなくアラスカン.マラミュートかもね

no.26441 ( 08/02/13 16:46 )


君とディープキスしたい

no.26442 ( 記入なし08/02/13 16:48 )


昔は容姿端麗委細面談なんていう木で鼻をくくったような募集も多かった。今はそんなことないだろうけど。後 田舎は排他的とも言うし、もとちは村社会の一員と認識されてないのかな?移住者との軋轢なんかも有るって聞くしね…早く仕事見付かるとええな。応援してる人もたくさんおるよ

no.26443 ( 記入なし08/02/13 17:08 )


兎に角女で歯並びがよければディープキスしたい!!!

no.26444 ( 記入なし08/02/13 17:10 )


ディープキス飽きた。つまんないもんだよ。

no.26445 ( 記入なし08/02/13 17:13 )


>いつも眠れない人さん

長文入力大変だったでしょ〜?(>_<)

いえいえそんな事は、今、正直に指がつっています。(-.-)

いつも眠れない人さんと、この時間帯にレスができると言う事はーーーーー。

もしかして、お体が絶好調では?

そろそろHNが(いつも絶好調ですぐに寝てしまいます)さんになる日がもうすぐかなー?
早くお仕事が決まるといいですね。(*^^*)

本当に応援していますよ。

\(^O^)/\(^O^)/

no.26446 ( てるてるBoy08/02/13 17:52 )


今年のボーナス9.8倍!超う・黷オい

no.26447 ( エビアリーノ08/02/13 18:34 )


>>26443
記入なしさん

アルバイトならなんとかあるよ
月3万程度のコンビニとか
時給650円・通勤は実費(通勤出来ないからと断る人が多い)
月にすると8万あるかなしかのパート(車がなければ生活可能)
ただし水を使うので、わたしは病院代がかかることになる
病院は車がないと大変です

どうやって暮らせと?

no.26448 ( もとち☆08/02/13 20:09 )


ううう 切ない話だな。もとち体悪いのか?あまり無理しないようにしましょう。

no.26449 ( 記入なし08/02/13 20:27 )


>てるてるBoyさん

ありがとう(^-^)/
HNはまだもうちょっと変えられないかな。。。
さっきまで寝てたし(^^ゞ

no.26450 ( いつも眠れない人08/02/13 20:37 )


テレビのグルメ番組でよく鮨を紹介してる。名店 一流店が多いのはいいがシャリの量を一回で決められずに、千切ってるシーンをかなり見かける。見苦しいよな〜感覚を掴んでないと言うことですな。つまり二流職人だ

no.26451 ( 記入なし08/02/13 20:44 )


田舎では妻子持ちの男性や家族・親戚が住んでいるなどの場合は優遇されます
母子家庭はちょっと落ちるけど、小・中学生がいればまし
一人暮らしの人間はどーでもいいんです

実際、施設で働く若い人はすぐやめていなくなります
わたしのように独身で長く住んでいるのは少数派
旦那が先に死んで独身の人はいますが、60代ばかり
少し若い人は年末に引っ越して行った
気がつくと母子家庭はいなくなっているのは、子どもの将来を考えての事だと思います
旦那がいないとどんなに頭がよくても、いい高校には行かせられないから(近くの高校はは頭はいまいち。名前が書けて0点じゃなければ受かる学校。お金が有る人は札幌などへやる)
若い人がやめてもまたすぐ別の若い人がやってくるからいいんだと去年北海道ローカルテレビで現村長が語ってました
地元の年寄りは「すぐ辞める奴しか採用しない」と怒る人もいます
どっちもどっち
一概にどっちがいいとは言い切れない
今後、村は、住民はどうしたいのかで変わってくる

いなくなった分だけ補充はできてるから、人口は死なない限り減りません
施設をやめて引っ越す人がいるので、また子どもが減る
娘が高校受験なのもあるんじゃないかなと思う
陸の孤島でもないのに小学生5人の学校ってのもどーだか

子どもが減ったんだから、保育所も給食にしちゃえばいいのにと個人・Iには思う
都会では子どもを増やすために弁当を給食にした幼稚園もあるのに

no.26452 ( もとち☆08/02/13 20:58 )


>>26449
記入なしさん

体は大丈夫だよ

アレルギー体質なので、体が冷えると喘息がでるの
冬はアトピーとあかぎれで大変になるから水仕事はやらないほうがいいだけ
今年は病院に行けないから、洗い物はビニ手を着用し、残ってる薬をちまちまつけてる

母も最近は「無理するな」と言うが、昔は無理ばかりさせられた
遅いわ!!

no.26453 ( もとち☆08/02/13 21:07 )


誰か、お金が掛からない内職をご存知の方の投稿をお待ちしております。

no.26454 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/13 22:34 )


ハロウの求人案内を見ていると
交通費なしの会社が多数ある
ふざけてる 

no.26455 ( 記入なし08/02/14 01:10 )


>>26454
スカーレットハート岡山 愛さん

東京23区内なら区役所が紹介してくれるところもあるって、前にテレビで言ってたよ
近所でやってる人に紹介してもらうとか、検索してみるとか・・・

県庁所在地なら検索に引っ掛かる事もあるよ
以前検索した時、札幌はあった

それこそ1つ何銭の世界だけど・・・

no.26456 ( もとち☆08/02/14 11:06 )


>>26455
記入なしさん

田舎じゃ交通費を書いていても、払いたくないから引っ越しを強制されるんだよー
交通費がなくても、ボーナス・昇給欄に書き込みがあるとそれだけで応募が増えます
郡部の町でも書いてあるだけで10倍以上の倍率
都会だと20倍以上

ボーナスがあれば交通費なんてペイできるものね
北海道人は通勤時間に時間をかけたがらないから、交通費が自腹でも気にしないみたいだし

no.26457 ( もとち☆08/02/14 11:13 )


ボーナス昇級退職金なくてもいい。交通費も一部支給でもかまわない。社会保険も雇用と労災だけでもok心安らかに長く働ける職場を探してる

no.26458 ( 記入なし08/02/14 12:04 )


もとちさんのカキコ見ていると厳しいですねぇ〜
それでも就職活動に頑張っている,もちちさんにカキコだけの
応援しかできない。これ意味ないよね(--;

no.26459 ( 08/02/14 13:00 )


>>26458記入なしさん
そこまでハードル低くしているのにねぇ〜
なんと言っていいかわからない・・ごめんねm(__)m

no.26460 ( 08/02/14 13:12 )


>>26458記入なしさん
カキコ間違えました Xハードル ○条件です。m(__)m

no.26461 ( 08/02/14 13:24 )


>>26458
記入なしさん

わたしは多少忙しくてもいいからいじめと横領のない職場で働きたいです
食品関係であれば、衛生面を新人が気にしなくていいレベルであって欲しいし
社会保険はやっぱほしいケド
上昇指向のない経営陣も困るけど、倒産したら経営陣のせいにできるのでまだまし
やっぱワガママ?

no.26462 ( もとち☆08/02/14 14:48 )


>>26459
風さん

でもね
読んだ人は、自分ももう少し頑張ろうと思ってくれるでしょ?

自分でも書き込んでもっと頑張ろうと思うしね

no.26463 ( もとち☆08/02/14 14:51 )


もとちー 一人で暮らすなら国保と国年でも何とかなるかな?と思ってるもちろんある程度の預金は必要だがね。国保なら最低限でもokだし、その分手取り増えるもん。でも雇用保険に加入してたらごまかし効かないかもしれない 住民税も天引きされないかも…。無職2ヵ月目なので悲壮感はまだない もとち はどれくらいなの?

no.26464 ( 記入なし08/02/14 15:04 )


・・・そろそろ1年
間に加工場で派遣を3ヵ月しました
借金ばかり増えてます
ネットがほぼタダで助かってますが・・・

民間のアパートならとっくに追い出されてるよ

no.26465 ( もとち☆08/02/14 15:06 )


もとちさん
それならば良いけれど・・
机上の空論に過ぎないかなぁ〜と思ったりして・・^^;

no.26466 ( 08/02/14 15:08 )


昨日の晩、ここ、書き込みできなかったんだけど、わたしだけじゃなかったのかな?
書き込みが少なかった・・・

no.26467 ( もとち☆08/02/14 15:10 )


>>26459
風さん

こっちも矛盾を抱えているので、暗示が必要なんですよ

no.26468 ( もとち☆08/02/14 15:12 )


>>26468
もとちさん

なるほどねぇ〜^^V

no.26469 ( 08/02/14 16:31 )


もとち 破綻するぞ〜。心配だー

no.26470 ( 記入なし08/02/14 18:32 )


昨日・今日かかえた矛盾じゃないから・・・

時々ぷっつんなのは そのせい?
自覚はないが・・・

no.26471 ( もとち☆08/02/14 20:15 )


ほとんどの悩み事は経済的なものが多いと思う。でもこの悩みはなかなか解決策がない

no.26472 ( 記入なし08/02/14 20:55 )


ムツゴロウの動物王国  まだあるの

no.26473 ( 記入なし08/02/14 21:03 )


TVみでみないけどあるんじゃない?

no.26474 ( 記入なし08/02/14 21:09 )


あきる野(だっけ?)に行ったよ
中標津にはもうないよ

no.26475 ( もとち☆08/02/14 21:28 )


随分久しぶりにチャットした
入力のスピードのトロさ以上に、ことえりの変換の阿呆さに驚いた
こんなだったっけ?
FEP入れてないから仕方ないけど「京都」がすぐ出て来なかったのが・Vョック
テキストファイル使っても思う程入力出来なかった

ひゅるひゅるる

no.26476 ( もとち☆08/02/14 21:34 )


あきる野市もトラブルでなくなったんじゃあ?中標津のもうないんだ。確か…北海道には二つあったんじゃなかったかな?

no.26477 ( 記入なし08/02/14 21:38 )


厚岸のは一般に解放はしてなかったと思ったな
門の所まで行った事はあったけど門のそばの売店は定休日だった
単に休みだっただけかな? よくわからない
途中の坂がすごかった
登れ無さそうだったので、うろうろ他の道を探したよ

あきる野って移転する前からもめてたね

no.26478 ( もとち☆08/02/14 22:04 )


厚岸かぁ 確かもう一つあったと思ってた。厚岸といえば牡蠣が有名だ。一年中出荷出来るのはここだけらしいよ

no.26479 ( 記入なし08/02/14 22:10 )


ググってきた
中標津へ戻るみたいです
厚岸町じゃなくて浜中町でした(となりの町・でも厚岸郡)

で、浜中の方はやっぱり一般公開されてません

厚岸のカキまつりは体育の日あたりに毎年やってます
寿都・サロマ湖でもカキは養殖してます
祭りもやってます
厚岸の駅弁のかきめしもおいしいけど広島の駅弁のしゃもじかきめしもおいしいよね
あなご飯もおいしいから広島行くと迷うんだよね

ムツゴロウは食べた事はありません
有明海には行った事がないの

no.26480 ( もとち☆08/02/14 22:22 )


あなご飯1400円だったかな‥駅弁高いよな 。さてそろそろ寝ます

no.26481 ( 記入なし08/02/14 22:35 )


ナイトさんおめでとー

no.26482 ( くろす08/02/15 08:13 )


今日は天気がいいぞ
除雪日和だー

わーい

no.26483 ( もとち☆08/02/15 10:27 )


除雪の後は昼寝かい?

no.26484 ( 記入なし08/02/15 11:03 )


昼寝はしないよ
そこまで年寄り扱いせんとってんか
よけい太るやんか(笑)


・・・昼寝してるの?

no.26485 ( もとち☆08/02/15 12:43 )


朝風呂 朝酒 昼飯の後はお昼寝するぞ〜。他にする事ないやん

no.26486 ( 記入なし08/02/15 12:48 )


町会長サンが広報を持って来た
中に某会社の社員募集ちらしがはさんであった

・・・ここ、嘘ばっかりの会社なのに、また募集するんだ
一昨年の夏、社員・パート全部首にしたのに
知人なんてわざわざ家族で引っ越して来たのに首になった

村の人で応募するのはきっとパート希望のおばさんだけだよ
また、他所の町から騙されて引っ越してくるのかな
で、1年半後に全員首・・・

no.26487 ( もとち☆08/02/15 12:54 )


>>26486
記入なしさん

朝酒?
贅沢な・・・ウラヤマシイ

職安行ったり、履歴書書いたりは?

no.26488 ( もとち☆08/02/15 12:56 )


うおーーーーーー

no.26489 ( 記入なし08/02/15 13:02 )


友達んちのちびすけが風邪ひきさん
やんちゃこいてないちびすけは久しぶりのような???

うちの犬は元気だ
屋根から凍った雪の塊が落ちそうになってて、それに吠えてる
少しスコップで落としたんだが・・・
また、ちょっと落としてくるか

no.26490 ( もとち☆08/02/15 15:51 )


もとちさん元気だねぇ〜
もとちさんはやはり北海道という大地に
生きている”おなご”だと感じます^^v

もとちさんの様に元気になりたいよ〜

no.26491 ( 08/02/15 16:04 )


風さんもとちさんは、ロシアの人ですよ。

no.26492 ( 記入なし08/02/15 16:07 )


もとちさんは、関西の出かと思いましたが
ロシアの人ですか?
どうりで寒さに強いはずですね。きっと色白な美人でしょう!(#^0^#)

no.26493 ( 08/02/15 16:29 )


 o(o|o)/1度見たよ。

色白でとても美人でした。^^

no.26494 ( 2649208/02/15 16:37 )


もとちー来週が初回の認定日なんだよ。少しのんびりしま〜す。呑んだ後の昼寝は最高。しかし酷い会社もあるんだな  でも全員首にしたら業務が成り立たないのでは?

no.26495 ( 記入なし08/02/15 16:37 )


さて……これからバイトだ。ああ……仕事があるのはいいが、
今日のテンションだと人に会うのが辛い……。

no.26496 ( アズール卿08/02/15 16:42 )


アズール卿
愛情ドリンク1本送ります。^^v ガンバ

no.26497 ( 08/02/15 17:18 )


>>26491
風サン

からからからから元気ぃ
と知り合いが歌ってます

から元気でも元気なんだそうだよ

no.26498 ( もとち☆08/02/15 18:19 )


>>26492
国籍は日本だーっ

>>26494
美人じゃないけど色白はあってる
京都で育つと色白になるみたい・・・
母親も白いけどね
母は「やぁーだ」ぱしーんっとたたくだけで、手形がつく
漫才でボケはできないよな・・・
万年天然ボケだけど

で、いつみたの?

no.26499 ( もとち☆08/02/15 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧