HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26300 から 26399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよ何故悩む?

no.26300 ( 記入なし08/02/10 11:51 )


もとち 落ち着いたか?

no.26301 ( 記入なし08/02/10 11:52 )


>>26301
記入なしサン

ほへ?

no.26302 ( もとち08/02/10 12:55 )


これから気になったバイト先の店見てきます

no.26303 ( 記入なし08/02/10 13:40 )


>26304さん

気をつけて、行ってらっしゃい。

no.26304 ( 記入なし08/02/10 13:53 )


_・)ジー…

no.26305 ( 記入なし08/02/10 19:01 )


働かずにくらしたい

no.26306 ( 記入なし08/02/10 19:03 )


仕事しなくて暮らす方法は、取り敢えずりん・ニもとちに訊こうかな…だって二人共…。

no.26307 ( 記入なし08/02/10 20:01 )


エッ!・・。

no.26308 ( 記入なしリン大佐08/02/10 20:05 )


だんだん年寄りが嫌いになってきた。
年寄りが粗末に扱われるのは本人のせいもあると思う。

no.26309 ( ちくわぶ先生08/02/10 20:24 )


ちくわぶ先生ってお幾つですか?
レスの感じだと40代前半位ですかね。

no.26310 ( 記入なし08/02/10 20:26 )


年齢は局部秘密ですが掲示板の常連の中では若いですね。

no.26311 ( ちくわぶ先生08/02/10 20:31 )


ふ〜ん、そうすると30代って当りになりますね。
なんか、文章からは落ち着いた感じを受けますよ。

no.26312 ( 記入なし08/02/10 20:42 )


嘘をいいたいまらのスレに行けば
ワシの本性が分かります。

no.26313 ( ちくわぶ先生08/02/10 20:45 )


せっかくちくわぶ先生とレス出来たので、この際率直にお尋ねしたいのですが、
以前からちくわぶ先生は、「今思ってる事を書いて下さい」スレを雑談スレと
分けるべきだという意見をレスしてましたが、その真意とはどのような事なの
でしょうか?
それと、昨日今日のレスで、中高年者のレスの在り方に苦言の様なものを呈して
ましたが、その点に付いても、この際ですから率直なコメントを伺えたら幸いです。

no.26314 ( 記入なし08/02/10 20:46 )


>26313ちくわぶ先生殿

また別の記入なしですが、貴方の正体はズバリ!

巨人の〇ら監督ですか?

no.26315 ( 記入なし08/02/10 20:58 )


>記入なしさん(コテつけて欲しいなー)

今いるコテハンの中ではワシは古いほうだと思っています。
中高年の方や34才の男さんよりも前からいたと思います。

>中高年の方のレスに対して

3年近く前はこの掲示板はもっと層が厚くて
色んな能力のあるコテハンさんがいました。(主観です)

そのときにうつくんや32才の男さんが
スレ乱立をして常連さんの割合がかなり減ってしまいました。
一度そういう状況になってからもう以前並みには
議論が活発にはならなくなりました。
早く言えば荒らされた状態です。

それで今中高年の方のレス頻度はかなり高く
しかも多スレに渡っているので同じ状況に近くなりました。
ワシから見れば公園の占拠です。

公園を空けといてくれたら新しいいろんな人が
来てくれるのにという考え方ですね。

あとスレ主旨より内輪受けの雑談が多い気がします。
他の人がもう入りにくい。

no.26316 ( ちくわぶ先生08/02/10 21:03 )


本当に無職になって困ると癒やし以外にも
成功者の「どうやったらうまくやれるのか」
という話が聞きたい。

自分はまだ働く期間が長いので毎日の雑談以外にも
色んな情報を得たいんですよ。

no.26317 ( ちくわぶ先生08/02/10 21:07 )


26314です。
ちくわぶ先生有難うございました。
確かに先生のおっしゃる事は一理あると思います。
それと、以前のコテハンさん達が此処を去った理由にも、
先生の指摘してる事や、多分他にも色々な状況の変化が
あったのかなと推察します。
そういう意味に於いては、確かにスレの趣旨に沿ったレス
だけに限定するというのが、こういう掲示板上でのマナー
なのでしょうね。
その点では、現状マナーが乱れている、というのが実態
かもしれません。
勿論、スレの趣旨に沿っていれば、雑談でも冗談でも
何でも、それが嫌は人は関らなければ良いだけですものね。
何れにせよ、全体の層が厚くなるに越したことはありません。

no.26318 ( 記入なし08/02/10 21:15 )


>「今思ってる事を書いて下さい」スレを雑談スレと
分けるべきだという意見をレスしてましたが、その真意とはどのような事なの
でしょうか?

数人の「今思っているレス」と
不特定多数の「今思っているレス」では得られるコミュニケーション量が違います。
「カラオケでマイク持ちすぎの上司は困る。
 ワシとしては事務の大人しめの女の子の歌声も聴きたいんです」

あとは珈琲や朝食のスレも特定の人のスレ占有率が高いので
上と同じ理由です。

それなら34才の男さんのように雑談スレを作り
地下にもぐってもらえれば
他の公園で遊びたい人もまた遊べるようになる。

やっぱり年上の方にはうつくんや34才の男さんほどには
きつく言えない。ある程度は察して欲しかった。

>巨人の〇ら監督ですか?

レスしずらい。

no.26319 ( ちくわぶ先生08/02/10 21:17 )


26318訂正 嫌は× 嫌な○

no.26320 ( 記入なし08/02/10 21:17 )


>26315です。

ちくわぶ先生殿

KYごめんなさい。_(._.)_

no.26321 ( 記入なし08/02/10 21:24 )


指がつってきました。
内容が軽めですがもうムリポ。

no.26322 ( ちくわぶ先生08/02/10 21:24 )


>珈琲や朝食のスレも特定の人のスレ占有率が高い ・・ わたしに書き込むなと言うことですか?

no.26323 ( 元50歳08/02/10 21:28 )


いきなり
多く書き込む から 書き込むな の
極論になる理由が分かりませんが

私個人としては自分のギャグは
占有率が高くなりすぎないように
セーブしています。
という見解です。

もう指が動かない。のですみません。

no.26324 ( ちくわぶ先生08/02/10 21:35 )


ちくわぶせんせー
せんせいのおっしゃるとおり(ネカフェ100店制覇し店長で雇ってもらう件)
ねかふぇ暮らしをしているあっしは・・・どないしたらよろしいんでっしゃろか?

no.26325 ( ぱぱりん08/02/10 21:38 )


けんか 非難しあい 見てて気分わるいのでみんな去る

no.26326 ( 記入なし08/02/10 21:45 )


いやいや^^元50歳のお方 あなたと約同年代の者ですが
結構楽しみに見てますぞい。どっかのスレであなたは気が若い といった者です。
今後ともよろしゅうに^^

no.26327 ( 記入なし08/02/10 21:47 )


ここは穏やかな人が多いし、いろいろな人がいるから楽しいですよ。

no.26328 ( 記入なし08/02/10 21:51 )


このスレはあくまでも、今思ってることを書けばいいのではないかね?えっどうだい?皆さんそういうつもりで書き込みなさってるのでは?もちろんワシの考えであって、他人様に同意を求める訳でない

no.26329 ( 記入なし08/02/10 21:52 )


>元50歳氏

自分もレスを楽しく見ています。

no.26330 ( 記入なし08/02/10 21:53 )


>レスを楽しく見て ・・ rinが絡むからしかたがなくて、、お、お見苦しい。
 と、このスレに来てカキコすると先生とか偉い?のがでてきていぢめるからなあ(ーー;

no.26331 ( 元50歳08/02/10 22:01 )


リンに罪はない。一応節度はわきまえてる

no.26332 ( 記入なし08/02/10 22:05 )


1番悪いのはリン大佐だな!こいつはみんなで追い出そう 決定^^v

no.26333 ( 記入なしリン大佐08/02/10 22:08 )


そう言や どっかで「無いチンげ-る」と「有るぜんチン」と書いたな〜^^
あれ なんでウケなかったのかな?

no.26334 ( 元50歳さんのおともだち08/02/10 22:11 )


食べ過ぎてお腹痛いよ。

no.26335 ( 記入なし08/02/10 23:14 )


雪が降った後
晴れていても

お布団が干せない〜

no.26336 ( かんぱねるら08/02/10 23:14 )


布団がふっとんだ

no.26337 ( 記入なし08/02/10 23:16 )


さむ〜ひ〜

no.26338 ( かんぱねるら08/02/10 23:17 )


だっふんだ

no.26339 ( 記入なし08/02/10 23:18 )


こっちへおいで!暖めて・あ・げ・る!!

no.26340 ( 記入なし08/02/10 23:18 )


最近ストッキングだけだと
霜焼が出来てしまうので
つま先靴下を履いています
寒い〜よ〜冬場の職場

通勤はブーツでも良いんだけどね〜

no.26341 ( かんぱねるら08/02/10 23:22 )


毛糸のパンツはあったけぇべ!

no.26342 ( 記入なし08/02/10 23:24 )


ばばシャツもね!

no.26343 ( 記入なし08/02/10 23:25 )


ババシャツとは、呼ばないで〜笑
インナ〜と呼んで笑

余り変わらないんだけどね〜

毛糸の腹巻あったかいです〜

no.26344 ( かんぱねるら08/02/10 23:28 )


かんぱさんお久しぶり^^
冬は苦手でしょう いかにも寒そうな名前だも〜ん
 サンバ踊って日本ザル♪ でしたね^^

no.26345 ( 元50歳さんのおともだち08/02/10 23:29 )


ねこを胸の間に挟め〜!

no.26346 ( 記入なし08/02/10 23:29 )


寒いの苦手です〜!!
我が家の猫は既に足元で湯たんぽにしています・・時たまかまれます

きゃ〜その歌は〜忘れてください〜

no.26347 ( かんぱねるら08/02/10 23:33 )


元50歳さん 出ませ〜い!

no.26348 ( 元50歳さんのおともだち08/02/10 23:39 )


我が家にも二匹の娘猫がいます。可愛いいですよ^^
やすらぎの元はネコだけですよ^^か-ちゃんはベッピンなれど怖〜い!

no.26349 ( 元50歳さんのおともだち08/02/10 23:49 )


わ〜い猫好きさんだ〜嬉しいです!!

猫が眠りを誘っていますので〜またまた

no.26350 ( かんぱねるら08/02/11 00:03 )


知り合いがコレステロールの薬を飲みだしたといいました
別の知り合いがそれを聞いて「わたしも飲まなくちゃいけないの」と言ってました

50過ぎると、コレステロールってそんなに高くなる物なの?
体系は標準の男性とちょっと太めの女性でしたけど・・・

我が家は糖尿系だから、コレステロールより血糖値を気にしなくちゃいけないなと思ってはいますが・・・

no.26351 ( もとち08/02/11 11:04 )


糖尿は遺伝的なものなのか?食習慣だと思ってたよ

no.26352 ( 記入なし08/02/11 11:32 )


>上の人

政府がメタボなんて言い出したから余計に気にしだしたんだよ
でもちょっと高めの方が長生きなんだって
コレステロールの治療薬が製薬会社のドル箱って知ってた?

no.26353 ( 記入なし08/02/11 11:35 )


血圧もコレステロ−ルも高めのほうが景気がいいべ^^

元50歳さん 相手にしてくれないのでHN変えます。

no.26354 ( 元50歳さんのおともだち改めネコ好きおやじ08/02/11 12:22 )


>相手にしてくれないので ・・ そいうつもり無かったけど、私などのカキコを糾弾する
                えら〜い先生がこのスレ見張っているんで、はい(ーー;

no.26355 ( 元50歳08/02/11 12:27 )


そうそう 血糖値も山も高いほうがええ 気にすることはない^^

no.26356 ( ネコ好きおやじ08/02/11 12:28 )


えら〜い先生には敬意を表さねばなりませんが
えら〜い議論がしたけりゃ別の板があるのでは? よくは知らんのですが
でも元50歳さん 初めて返事してくれて ありがとう^^

no.26357 ( ネコ好きおやじ08/02/11 12:34 )


no.26355 元50歳どの
気にしすぎだよー、別にあらしてるわけじゃないからいいじゃん!
ネコ好きおやじどのも喜んでるしさ。 

no.26358 ( ぱぱりん08/02/11 12:41 )


カップ麺が高い!!
もう貧乏人の味方じゃなくなった!!

no.26359 ( 記入なし08/02/11 14:55 )


70円位で売ってるけど。

no.26360 ( 記入なし08/02/11 15:23 )


近くのスーパーの特売日は、2個128円で売ってるよ。

まだまだ無職の味方だカップラーメン!

no.26361 ( 記入なし08/02/11 15:33 )


お一人様4個限りかね?

no.26362 ( 記入なし08/02/11 16:11 )


>26362さん

お一人様2コ限り!

しかし!

何回かに分けて買うので6コは買います。

余り沢山買うと飽きてしまう!!!(-.-)

no.26363 ( 2636108/02/11 16:30 )


>>26352
記入なしさん

父親は痩せているのに糖尿です
っーことは太ってるともっとなりやすいってことでは・・・

高コレステロールの遺伝は、両親が高いとこどもはもっと高くなると聞きました
糖尿はそういう事はわかりませんが・・・

no.26364 ( もとち08/02/11 17:00 )


>>26307
記入なしさん

名前出てた・・・
さっき気付いた

職についたら寝ずに働く気で今を我慢する
これしかない

no.26365 ( もとち08/02/11 17:02 )


>26364もとちさん

ビール飲んだら糖尿病の人はあかんて聞いたよ。

no.26366 ( 記入なし08/02/11 17:05 )


>>26353
記入なしさん

それは知らなかった・・・

でもコレステロールって結構下がりやすくない?
上がり安いかもしれないけど
中性脂肪の方だったかな

ま、どっちにせよ、わたしにはお酒飲まなきゃ関係ないんだよね(汗)

薬飲んでる本人は結構深刻に捕らえてたみたいだったよ
魚、よく食べるようになったって言ってたし・・・

ちょっと遅くないかと思っちゃったけど

no.26367 ( もとち08/02/11 17:09 )


夜食にドンベイ 美味しいです
近所で78円です

no.26368 ( かんぱねるら08/02/11 17:09 )


>>26366
記入なしさん

あたしは「まだ」糖尿じゃないよ
血糖値は100前後をウロウロー
コレステロールは高くて170代で低いと130代だったのね
低コレステロール血症ってのもあって、甲状腺の病気になりやすいらしいと聞いたのでギクギクしたけど、かなり低くない限り治療する必要はないらしい

コレステロールは高くても低くてもダメなんだってさ

no.26369 ( もとち08/02/11 17:16 )


善玉コレステロール、悪玉コレステロール

no.26370 ( 43歳08/02/11 17:17 )


>>26368
かんぱねるらさん

いいね
安くて・・・

前は88円だったけど、値上がりしちゃったー
衝動買いも出来ないけど(困窮してて)

no.26371 ( もとち08/02/11 17:17 )


>もとちさん

ビールが好きな貴女への重い槍です。

no.26372 ( 2636608/02/11 17:20 )


>>26370
43歳さん

総コレステロール・・・

総コレステロールが高くても、善玉が高ければ(悪玉が低ければ)多少はいいって聞いたけどもな

血中コレステロールが高いと血栓が出来やすいってだけでしょ?
低いと血管が老化しやすいんじゃなかったかな

no.26373 ( もとち08/02/11 17:22 )


>>26372
26366さん

たしかに、槍は重たい

no.26374 ( もとち08/02/11 17:23 )


我が家の周りに
「さわやかおやじの♪さわやかジャパン♪」と言う
テーマソングが流れるお店で箱で購入
今年の夏まで、こっそり食べます〜

お昼代は平均いくら位ですか?
私は毎日500円のおこずかいです笑

no.26375 ( かんぱねるら08/02/11 17:24 )


コレステロールって、無料通話の事ですか?(゜_゜)

no.26376 ( 記入なし08/02/11 17:25 )


もとちさん質問があります。

もとちさんはカキコミしたらすぐにどっか行ってしまうの?

みんなもとちさんのカキコミの後に叫んでいますよ。

no.26377 ( 記入なし08/02/11 17:30 )


晩御飯をラーメンにするかうどんにするか悩んでます。

no.26378 ( 記入なし08/02/11 17:44 )


>>26376
記入なしさん

そりはコレクトコールのことでは・・・
コレクトコールとフリーダイヤルは違うんだよね
たしか・・・

no.26379 ( もとち08/02/11 17:44 )


>>26377
記入なしさん

去りはしますが、自分の書き込みまで戻って読むようにしてます
ただ、見落としがよくある・・・

見落とさないように何か考えないといけませんね
とりあえず☆をつけてみた(それで大丈夫なのか???←不安)

no.26380 ( もとち☆08/02/11 17:50 )


>26379もとちさん

ギャグレスです。

マジレスがくるとは、貴女はとても優しくて真面目なおばちゃんですね。(^o^)

no.26381 ( 2637608/02/11 17:55 )


>26380もとちさん

☆つきは可愛いですね。^^

no.26382 ( 2637708/02/11 17:59 )


もとちー腹へったな。何か作ってよ〜

no.26383 ( 記入なし08/02/11 18:40 )


最近のCMがチンプなのは、
クリエーターの最後の良心なんだと思った。

no.26384 ( 記入なし08/02/11 19:54 )


>>26381
26376さん

真面目すぎて不正がゆるせないから、駄目なんですよね・・・
犯罪は大目になんてみられません

no.26385 ( もとち☆08/02/11 20:41 )


>>26382
26377さん

ありがとうございます
場所により「☆ミ」の時もあります
機種依存のキラキラではなくて半角のミ

no.26386 ( もとち☆08/02/11 20:43 )


>>26383
記入なしさん

今日はキャベツの千切りにドレッシングってのと、じゃがいもゆでてマヨネーズであえた
野菜足りないなーと思ったから

春キャベツは千切りにして青虫のごとく食べる時が有る(今日のは違うけど)

お昼にはお麩の卵とじをごはんにかけました
めんつゆを薄めた奴(でいいから)を温めて、お麩を入れて柔らかくなったら溶き卵をかける
だし汁に醤油・みりんで味付けした物でももちろんいいです
味が薄かったら、一味・七味をかけるといいよ

no.26387 ( もとち☆08/02/11 20:51 )


今日の「きょうの料理」は餃子
皮から作ってる

粉100gで皮10枚のようです
結構こねるんだね(皮15分)

no.26388 ( もとち☆08/02/11 21:07 )


となりの子はチョコ10枚でダダをこねています
クラス中の男子に配れないって

no.26389 ( 記入なし08/02/11 23:45 )


まだ動画サイトになってない

no.26390 ( 記入なし08/02/11 23:49 )


餃子は蒸すのが一番美味しいと思う。ヘルシーだしね〜!もしくは鍋もよい。

no.26391 ( 記入なし08/02/12 00:19 )


きょうの料理の焼き餃子は全部とじてなかったけど、あんなんでもいいんだね
水餃子はぜんぶとじてた
プリプリして美味しそうだったよ

シュウマイの皮は薄力粉で作るみたいです
餃子と違って、伸ばしてから切る
丸いのじゃ駄目なのかな

no.26392 ( もとち☆08/02/12 11:25 )


カレー鍋って以外とおいしいよ

チゲ鍋やキムチ鍋にはごぼうを入れるといいですよ
ぱくぱくいけます

しゃぶしゃぶの後のだしは、次の日にうどんを入れて食べると温まります
だしに味付けしてもいいし、ポン酢なとで食べてもいいです

鴨鍋セット(肉とだしのセット)では大量に白菜を食べられます
おいしいよ

湯豆腐って豆腐以外は何いれますか?

no.26393 ( もとち☆08/02/12 11:33 )


湯豆腐よろしなあ あまり具を入れずにネギだけのが好き。具だくさんのは湯豆腐じゃなくて鍋やからな

no.26394 ( 記入なし08/02/12 11:51 )


シベリアン 八スキーの 風は他界しました。
とても不思議な事ですが
最後に(おかあ〜しゃん!おかあ〜しゃん)と言ってくれました。

眠る様な旅立ちでした。
私のHNは、このまま風でいきます。m(__)m

no.26395 ( 08/02/12 15:27 )


エッ!風 しばらくいなかったから心配してたゾ1

no.26396 ( 記入なしリン大佐08/02/12 15:35 )


元50歳氏がスレを立てました
思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ というスレだよ^^V

no.26397 ( 記入なしリン大佐08/02/12 15:44 )


風のご冥福をお祈りします。
子供を先に亡くすのは悲しい事ですね。
風の分迄元気にレスして下さい!

no.26398 ( 記入なし08/02/12 15:56 )


もとち 鴨には九条葱ちゃうかぁ?鋤焼き風で。美味いで

no.26399 ( 記入なし08/02/12 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26300 から 26399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧