HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26198 ( 記入なしさん。一般的なことはへんてこな私に聞いてもわかんないと思います。
他の女性に聞いてみてね。
なにしろ私はホワイトでーに何かいただいた経験はないです。
もし義理でかえされそうなら恥ずかしさで泣きそうになります。
一度だけ走って逃げました。屈辱です。 

no.26200 ( めとろん08/02/08 00:38 )


今までに女性コテハンに聞いてきた、この時期恒例の質問でした。
走って逃げた・・!?相手が、かわいそう・・

no.26201 ( 2619808/02/08 00:59 )


今、オールナイト日本で変な放送してます!!!!

no.26202 ( 記入なし08/02/08 01:01 )


不適切な発言の訂正をしてるみたい。

no.26203 ( no.2620208/02/08 01:03 )


わかった。
http://news.google.com/news?num=100&hl=ja&resnum=0&q=%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&sa=X&oi=news_result&resnum=1&ct=title
これの事みたいですね。

no.26204 ( no.2620208/02/08 01:05 )


26201 ( 26198さん違うよ。義理でわたそうとするからですよ。
そんなつもりないからだよ。私は義理ではしないんだ。
だから義理だったらいらないの。
傷つくの。
言ってるのになめた態度で「いいからいいから」っていうから逃げた。 

no.26205 ( めとろん08/02/08 01:09 )


優しくされたことないから、中途半端ななめたことされるの傷つくの。
かわってるから私は参考にも統計にもなりませんよ。

no.26206 ( めとろん08/02/08 01:11 )


めとろんさん
なめられたと思っていても相手は真剣だった可能性も否めないですね。
そこが恋愛の難しいところ。
それにしても意外とプライドの高い一面もあるんですね。

no.26207 ( 記入なし08/02/08 01:48 )


めとろんさんはプライドの塊だぞ!
だから傷つきやすいのだ・・・

no.26208 ( ぱぱりん08/02/08 01:51 )


ちゃうというのに。。。
プライドが高いのか低いのかわからないけど(ほんとのほんとにわからない)
いつか「ありがとう」
って心からいってそっとだきしめてくれるようなそんなのを想像してる。
そんなことはいままで一度もない。
バレンタインとかそういうことじゃなくていちどもない。
一度大事にされてみたい。
そういう夢をいつまでも持ってる。
10代が持つような夢だね。
だからあしらわれるとこわれそうで。

no.26209 ( めとろん08/02/08 01:55 )


めとろんさんって
大事にされない、愛されたことないっていつもいってるけど・・・
愛したことってあるんですか?
(スルーして結構ですよ)

ないとしたら・・・そのへんが問題かな。

no.26210 ( ぱぱりん08/02/08 01:59 )


ぱぱりんさん。日記全くよんでくれてないね・・・

no.26211 ( めとろん08/02/08 02:00 )


もちろんよまなきゃならないってことないから自由ですが。
へんてこな私をおうえんしてくれる人たちはにっきよんでるからだと私は思ってます。
でないととてもじゃないけど普通じゃないよ。だれがこんなん応援するのよ。

no.26212 ( めとろん08/02/08 02:03 )


整体師のこと?

no.26213 ( ぱぱりん08/02/08 02:05 )


ちゃいます。

no.26214 ( めとろん08/02/08 02:06 )


それと家族愛はわかります。

no.26215 ( ぱぱりん08/02/08 02:06 )


とにかくちゃいます。

それに元夫のことだってしってたら決・オてそうはおもわないはず。

no.26216 ( めとろん08/02/08 02:11 )


もうやめておきますね!ではおやすみなさい。

no.26217 ( ぱぱりん08/02/08 02:15 )


まあでも前に40代おやじさんがよくいってたけど、
私はどっちにしたって男みたいな性格なんだと思うよ。
あれは当ってる。
最近あの人えんりょしていわないけど。
だってなー、女っていうのは私みたいに打算のない恋愛はあんまりしないのよ。
たいていちゃんと、自分が得どうかを見極めてうまいことよせてくるのが女。
男っていうのはたいてい良いと思ったら打算がない。
本気で全開だし、だから心も女よか壊れやすい。
私は自分が恋愛の面でも破滅型なのは完全に男っぽいからだと思ってます。
だいたいがまもってもらいたいのに、気がつけば必死で守ってあげてるもんね。
頭の中は男のパターンだ。
生き難いはずだよね〜これじゃあ・・・

no.26218 ( めとろん08/02/08 02:22 )


今朝はメチャ寒い。コーヒーの友のお菓子がない、、、いいことない。でも3連休前の金曜日だ!と喜ぶ。

no.26219 ( 元50歳08/02/08 05:53 )


>でも3連休前の金曜日だ!と喜ぶ。・・・ゲッ!ガキじゃあ〜あるまいし何が喜ぶダ!
                    リンなんか1095日目の連休ダ、喜びはねぇ
今日も病院だ、ついでにリンの頭の中を観てもらうか?もう手遅れかも、自覚はしてる

no.26220 ( 記入なしリン大佐08/02/08 06:28 )


心が荒んでる、、。このようなヂさまには、なりたくないものだ(ーー:

no.26221 ( 元50歳08/02/08 06:49 )


そろそろ精神科に行って薬いっぱいもらってくるか
今飲んでる薬と合わせたらものすごい種類になる
もうどれが効いてるか副作用かわからん

no.26222 ( 記入なし08/02/08 12:30 )


バレンタインデーかぁ

義理チョコなら送るけど本気は照れるから送れないんだなー
わたしは・・・
義理チョコの延長のちょっとだけ高いだけじゃ、無理だよなー
結婚目的じゃないから、いいんだけど
こっちが勝手に好きなだけだし・・・と思うのにしばらくかかったくせに、今はどうでもいいってことは「好き」レベルが落ちたのかな
単に自分が無職だから、会いたくないだけかな

安い物しかあげてないのに高いのを返してもらうととても困る(ラッキーとは思うけど申し訳ないじゃない?)、が、「3倍返しは当たり前」っていうわがPなおねーちゃんもいるので、男性は見極めるのが大変だよな

no.26223 ( もとち08/02/08 13:51 )


もとちー チョコ欲しい欲しい!

no.26224 ( 記入なし08/02/08 15:55 )


もとちさんは本命は照れて送れないのか〜

義理チョコあげれるんだったら、北海道に上げる人はいるんですよね〜?

no.26225 ( めとろん08/02/08 17:56 )


>>26224
記入なしさん

今年は真心で勘弁してくれ
近所だったら来年、正社員になれてたらあげるから

no.26226 ( もとち08/02/08 19:16 )


>>26225
めとろんさん

いますよー
今年はあげられないけど、あげたとしたら義理チョコは6個は必要かな

no.26227 ( もとち08/02/08 19:19 )


ふう〜〜ん。良い関係が作れるのはもとちさんが気さくな人柄だからだね〜
私なんかもし義理チョコあげたとしたら、よっぽど
「義理です。ギ・リ!!」っていわないとややこしいと思う。
そんな感じ悪いのってないよね。
勘違いされるようなそぶりは決して見せないけど、本気全開な性格ってしってるから
相手は本気って思うはずなんだよ。。。
もとちさんの持つ気さくさはめとろんはないからさ。

no.26228 ( めとろん08/02/08 19:28 )


明日も雪か〜

no.26229 ( 記入なし08/02/08 22:25 )


>>26228
めとろんサン

わたしは女に思われてないせいかも知れませんが・・・(笑)
半分は既婚者だしね

わたしは不倫はしないもん(公言してる)

男友達と喋っていて「女だったっけ」って言われた事もある・・・
話が下ネタに行こうとしてから突然思い出さないで欲しかった
聞きたかったよー

no.26230 ( もとち08/02/08 23:21 )


私もフリンしたことないよ


世間ではおとなしくてお固いキャラだから
マジでしかありえんということさー

no.26231 ( めとろん08/02/08 23:38 )


最近の女子高生って自転車ですれちがっても
髪の毛、匂わないですね。
俺らの頃なんか他校の女子と登下校中に
すれ違うといいにおいがクンクンして
よく又の下のチンがフランクフルトに
なったもんだよ

no.26232 ( 記入なし08/02/08 23:42 )


俺もそう思うよ

no.26233 ( 記入なし08/02/09 00:23 )


俺もそう思うよ

no.26234 ( 記入なし08/02/09 00:23 )


思いすぎだぞ!

no.26235 ( ぱぱりん08/02/09 00:27 )


>26232
おい! こら! この変態!

no.26236 ( 記入なし08/02/09 00:31 )


26232は変態ではない。(・・・と思うぞ)

>俺らの頃なんか・・・
ということは青春真っ盛り、だいだいの男は興味深々だったのでは?

>よく又の下のチン・・
これは個人差があるけどねー(興味があっても淡白とか・・・ね)

おなごには、わかるまいがのー。

no.26237 ( ぱぱりん08/02/09 00:52 )


朝だけ・セねー下校時はにおい消えてるよー

おなごもわかると思うぞ わしの当時つけてたウォータージェルのメーカー名まで当てられたぞい 柳や

no.26238 ( 40代おやじ08/02/09 00:58 )


やっぱもてる男こわい・・・

no.26239 ( めとろん08/02/09 01:00 )


ということは、その娘はおやじどのに興味があったってことじゃん!

もてるぜーえええ!おやじどの!

no.26240 ( ぱぱりん08/02/09 01:00 )


恐るべし!ハイレス(ポンス)めとろん!

no.26241 ( ぱぱりん08/02/09 01:01 )


40代おやじさんのストーカーめとろんやから(うそ)
 

no.26242 ( めとろん08/02/09 01:02 )


まぢ!で、ええかもしれんぞ!
おやじどのは、良さそうな人やしなー。
まあ、あとはおやじ殿の気持ちしだいってとこやなー。(うんうん)

no.26243 ( ぱぱりん08/02/09 01:06 )


ばばりんさんもてるではなく今と同じように馬鹿にされてたんだべ 当時一番安い定番のメーカーだったからのー^^

no.26244 ( 40代おやじ08/02/09 01:07 )


no.26238 40代おやじ どの

よくみたら、意味ちがくね?

別ににおいに敏感?の話してないし。

no.26245 ( ぱぱりん08/02/09 01:08 )


.26243ぱぱりんさん。
ネットはネットです。
私はちゃんと現実で生きてます。
ネットの中の男前っていうのがあ・る・の・よ。

 

no.26246 ( めとろん08/02/09 01:09 )


おやじどの!

男は包容力っすよおおお!

おバカなおんなには、男の(ほんとの?)魅力はわからんぜえええ!

no.26247 ( ぱぱりん08/02/09 01:10 )


no.26246 めとろん さん

わかってるがなー
盛り上げとるだけやしー
気分悪くしたら、スルーしてや!
おいら、別にストーカーちゃうで。

no.26248 ( ぱぱりん08/02/09 01:12 )


においに敏感だからビイーンコ間で意味同じだべさ^^

no.26249 ( 40代おやじ08/02/09 01:14 )


変態ではない

no.26250 ( 40代おやじ08/02/09 01:15 )


ははは
すみませんROMしてたんですけど、
わろうてしまいました。

no.26251 ( 空白人08/02/09 01:16 )


変態! 変態!!

no.26252 ( 記入なし08/02/09 01:18 )


40代おやじさんって私が男前っていいだすと絶対からんでこない。
んで急になまって、しまいにネタが・・・^^; 

no.26253 ( めとろん08/02/09 01:18 )


40代おやじどのも、空白人どのも、明日は休みけ?

no.26254 ( ぱぱりん08/02/09 01:19 )


じゃね。お風呂タイム。

no.26255 ( めとろん08/02/09 01:19 )


どくしんおやじどのは謝意(シャイ)なのである。

no.26256 ( ぱぱりん08/02/09 01:20 )


おしえて!めとろん!
byおやじ!

no.26257 ( ぱぱりん08/02/09 01:21 )


明日は休みですよ。今日もだけど^^

no.26258 ( 40代おやじ08/02/09 01:22 )


明日は休みで、ゆっくりする予定です。

no.26259 ( ・白人08/02/09 01:24 )


いらっシャイー34

no.26260 ( 40代おやじ08/02/09 01:25 )


よっしゃー!

しょうぶじゃーあああ。(ってなに?)

no.26261 ( ぱぱりん08/02/09 01:26 )


勝負下着のしょうふ

no.26262 ( 40代おやじ08/02/09 01:28 )


変態!っていわれるよん!

no.26263 ( ぱぱりん08/02/09 01:30 )


何の勝負だったの?変態ではありまへんたい

no.26264 ( 40代おやじ08/02/09 01:32 )


よふかししょうぶですだい!

それにおやじ殿が変態ではあまりにたいへん

no.26265 ( ぱぱりん08/02/09 01:34 )


わし夜光虫 昼に弱い

no.26266 ( 40代おやじ08/02/09 01:36 )


忘れ去られたスレの発掘作業でもするかのー。

no.26267 ( ぱぱりん08/02/09 01:36 )


no.26266 40代おやじ どの!

ちょうーせんと受け取りましたぞ! 

no.26268 ( ぱぱりん08/02/09 01:38 )


いやねる

no.26269 ( 40代おやじ08/02/09 01:38 )


おやちゅみなちゃいまちぇー

no.26270 ( ぱぱりん08/02/09 01:39 )


勝った!

no.26271 ( ぱぱりん08/02/09 01:40 )


つーか、おやじ、ねてないじゃん!

no.26272 ( ぱぱりん08/02/09 01:43 )


親父さんたちが活躍しすぎて掲示板が荒れてきた。
溜まり場にするならスレを一つ作ってそこに集まって欲しい。
ある程度の年齢の人たちが匿名だとこうもいい加減になるとは
思わなかった。

今の状態は数年前のうつくんと32才の男さんと同じ状況だ。
非常にまずい。

no.26273 ( ちくわぶ先生08/02/09 10:29 )


先生は偉いな

no.26274 ( 元50歳08/02/09 12:13 )


今思っていることを書けばいいのだ

no.26275 ( 記入なし08/02/09 12:25 )


新参者はハブられるのよ
それはどの世界も同じ
どこへ行っても居場所はないのよ

no.26276 ( 記入なし08/02/09 12:46 )


今思ってる事・・・

このままいくとホームレス?

no.26277 ( もとち08/02/09 12:49 )


確定申告でランチ代くらいは戻ってきそうだ

no.26278 ( 記入なし08/02/09 13:11 )


今思ってる事・・・
神戸は雨ばっかり。

たまには雪が積もってほしい。

(・.・ )

no.26279 ( てるてるBoy08/02/09 13:57 )


>てるてるBoyさん

お久しぶり〜(^^

no.26280 ( いつも眠れない人08/02/09 14:01 )


雪だ!
しかも大雪
この分じゃ積もるかも
自転車は乗れないから買い物が困るな

no.26281 ( 記入なし08/02/09 14:10 )


天気がいい
っー事は今夜はしばれるぞー

-20度くらいは行くかな

no.26282 ( もとち08/02/09 14:15 )


雪は慣れてへんから困るわ。

no.26283 ( 記入なし08/02/09 14:17 )


>26280いつも眠れない人さん

こんにちは。お久しぶりです!( ' - ' *)

お元気ですか?

no.26284 ( てるてるBoy08/02/09 14:31 )


>てるてるBoyさん

なんとか、生きてます(^^;

no.26285 ( いつも眠れない人08/02/09 14:34 )


>いつも眠れない人さん

なんとかですか(゜_゜)

僕もなんとか生きてます。
\(-_-)

no.26286 ( てるてるBoy08/02/09 14:44 )


朝、交通費節約のために30分自転車で違う路線の駅まで行ったのが間違いだった;;;
大雪で自転車こげず駅から1時間押して帰ってきた(;;)

no.26287 ( めとろん08/02/09 23:34 )


>めとろんさん

頑張っためとろんさんには
ハナマルを差し上げます!(^-^)/

no.26288 ( いつも眠れない人08/02/09 23:42 )


26288 ( いつも眠れない人さ〜ん。
わ〜〜いわ〜〜〜いわ〜〜〜〜〜い!!!(^0^)/~~
明日もがんばるどーーおーー!!

no.26289 ( めとろん08/02/09 23:47 )


無理したらだめだぞ〜(o^_^o)

no.26290 ( いつも眠れない人08/02/09 23:52 )


は〜〜い^^/

no.26291 ( めとろん08/02/10 00:34 )


腹へったな。

no.26292 ( 記入なし08/02/10 01:56 )


突如降り積もった雪に関西の方々、驚いているだろうね・・・まあ東北の人間の苦労も少しは理解されたのではないかな。

no.26293 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/10 08:41 )


ああびっくりしましたわ。大阪市内にあれだけ降るのは珍しい

no.26294 ( 記入なし08/02/10 09:01 )


つい最近、岡山後楽園でさえも2センチぐらい雪が積もったくらいだもの・・・。

no.26295 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/10 09:40 )


やられたらやり返さなきゃ気がすまない
言われたら言い返さなきゃ気がすまない
思い通りにならないことは全部周りのせいにする
これじゃどこでもやっていけないよね
あーあ どうしたらいいんだろう

no.26296 ( 記入なし08/02/10 09:58 )


昨日の夜はあったかかった
国道のアスファルトが顔を出したよ

今年は雪が少ないなぁ
夏、雨が多いかも

no.26297 ( もとち08/02/10 10:04 )


求人誌見てたら応募したいバイトがあったんだけど
今電話するべきか悩んでいる

no.26298 ( 記入なし08/02/10 11:19 )


>26298さん

今すぐ電話しよう。^^

no.26299 ( 記入なし08/02/10 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧