HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんです!
小額なら、手数料がかからない証券会社があるよ!
10−20まんえんぐらいまでかな?

no.26100 ( ぱぱりん08/02/04 00:18 )


今は いくら小額でも 株 投資信託にも 手を出さないほうがいいと思います
26091さんも 苦労しているではありませんか
カリスマデイトレーダーさんは こんな時期にも 3億とかもうけていますが
あの方は特別です
もう少し 素人さんは 様子見て 板見て お勉強してからのほうがよいでしょう

no.26101 ( 2609908/02/04 05:26 )


昨日 信号待ちで前の車の窓からゴミがポイ捨てじゃなくて大量捨てしてたアホ車が
   いた、カップルで女の方が捨てていた、横にならんで見ればかわいい顔した子
   でも心の中は腐っている、結婚しても子供は作らないで親になる資格は無い!

no.26102 ( 記入なしリン大佐08/02/04 05:40 )


ぢいさん厳しいな。嫁にも孫にもちゃんと躾てくれよ、せいぜい立派な生き様を見せてさ。
でも、今は小遣いやりつつか?躾も。金満デブならたやすいよなあ、、金が腐るって嘆くぢぢへ。

no.26103 ( 元50歳08/02/04 06:44 )


月曜日は機嫌が悪く日曜日はルンルンの元50ぢぢい、分かりやすい性格、お気楽ぢぢい

no.26104 ( 記入なしリン大佐08/02/04 07:02 )


>分かりやすい性格 ・・ 食前食後で性格かわるのだ。いまは朝食摂ってごきげん^^

no.26105 ( 元50歳08/02/04 07:11 )


戦後道内初!(ってことは戦前はいたのか?戦中ならいそうだが)
女性町長
51才!
町長にしては若いんじゃないか
定年間近の役場職員がなることが多い

がんばれー
ニュース聞いて拍手しちゃったよ

no.26106 ( もとち08/02/04 11:55 )


大阪は38才のパッパラパ〜Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
やっぱりナニワの街は怖い!

no.26107 ( 記入なし08/02/04 13:36 )


お絵かきコーナーの絵が投稿できません

no.26108 ( 記入なし08/02/04 14:06 )


2時すぎたんだ〜

no.26109 ( 由香里08/02/04 14:21 )


>26102
そんな女でも、若くて可愛いというだけで許してしまう、鼻の下が長すぎる元50歳氏。

no.26110 ( 記入なし08/02/04 14:38 )


由香里〜仕事は?

no.26111 ( 記入なし08/02/04 15:34 )


オナニーの似合う人間になりなさい

no.26112 ( 記入なし08/02/04 17:14 )


>no.26110  だれだ?名乗れ、、(ーー;

no.26113 ( 元50歳08/02/04 17:46 )


>だれだ?名乗れ・・・いいじゃん、本当の事、鼻の下が長〜〜〜いんだから・・。

no.26114 ( 記入なしリン大佐08/02/04 19:03 )


今日34才の男は帰宅後1時間で18レスした。
その努力を就職活動に向ければな、と思った。

no.26115 ( プアマン08/02/04 19:51 )


ナイト2008さんのの考えを否定するつもりは無いけれど・・・
彼が無職.comにアクセスして日記を書き公表していることは、
自分以外の誰かに自分の意見を言っているわけだし、返信機能どうのこうの関係なく、
ネットなので当然誰かの目に触れるということ・ナすよね?
それなのに・・・何か人との触れ合いが無く、寂しいのかなと思いました。
批判多いかもしれないけれど、同じ意見の人や温かいコメントしてくれる人もいるよ。
何か一人の殻に閉じこもっているみたいで、悲しい感じがしましたよ。
そりゃ、人が触れ合うときに人間関係とかあるけれどさ〜
今生きているのも誰かが作った食料を購入して食べているし、
ALL自給自足してる訳ではないのだからさ・・・
少なくとも一人だけで生きているor生かされているわけではないのだと思うのさ。
そういう考え方は、なんか悲しくて寂しい・・・。
長文失礼しました。気に障ったらごめんなさい。

no.26116 ( 記入なし08/02/04 20:18 )


ふと思いました
はんかくさいって・・・何だっけ?

はんかくさいってのは田舎くさいってことじゃなかったっけ?

・・・職安ではんかくさいって連呼したらどういう反応しめすんだろう
今度行ったら言ってみよかな

no.26117 ( もとち08/02/04 20:23 )


>もとちさん
「ばからしい」という意味です(^^;
      

no.26118 ( 下っ端公務員08/02/04 20:25 )


丁か半か? 半がくさい  馬鹿馬鹿しい

no.26119 ( 40代おやじ08/02/04 20:30 )


カップ焼きそばに牛肉エキスとか入ってるよ、ナイトさん。
後は概ね同意。
テレビ視聴なんぞ時間の浪費。屑芸無人共を養う必要なし。

no.26120 ( 記入なし08/02/04 20:32 )


ってことで もとちぃ連呼はやめよー^^

no.26121 ( 40代おやじ08/02/04 20:33 )


ナイト2008さんへ
今日の日記にコメントしようと思ったら、返信出来無いので残念でしたよ。
ナイトさんの考えは、とてもしっかりしたものですね。
あなたならば、目標さえ見出せば前向きに生きて行けると思いました。

no.26122 ( プアマン08/02/04 20:40 )


ナイト2008さんはきっと動物がかわいそうで心がまた弱っちゃったんだよ。
だから外野に対応してられないんじゃないのかな。
またいろいろ考えて変化してくるから大丈夫だよ。
繊細なんだよきっと。
また話したいよ。

no.26123 ( めとろん08/02/04 22:14 )


交通費なし痛い。

no.26124 ( めとろん08/02/05 00:24 )


>めとろんさん

猫好き?

no.26125 ( いつも眠れない人08/02/05 00:42 )


あんまり・・・・^^;でも苦手ではないよ。
犬は好きです。

no.26126 ( めとろん08/02/05 00:43 )


定年を迎える年だからw

no.26127 ( 記入なし08/02/05 00:44 )


ネットは居留守を使えるからいい^^

no.26128 ( 記入なし08/02/05 00:47 )


>めとろんさん

そうですか…

no.26129 ( いつも眠れない人08/02/05 00:48 )


26129 ( 記入なしさん。そうなんですか。
でも定年になってなにもすることがなくなるのもつまらないものでしょうから
働くのはいくつでも恥ずかしくはないのでは・・・? 

no.26130 ( めとろん08/02/05 00:51 )


 いつも眠れない人さんは猫好きなんですか?^^ 

no.26131 ( めとろん08/02/05 00:52 )


猫が大好きです。
猫と結婚したいくらい。
(>_<)

no.26132 ( いつも眠れない人08/02/05 00:54 )


 いつも眠れない人さん〜あははは(^0^)wwww
人間も犬顔や猫顔の人、あと狸顔の人いますよねー
猫顔はだいたいビジンですよね。
私は断然犬顔かもしくは狸顔のほうです^^; 

no.26133 ( めとろん08/02/05 00:58 )


タヌキも好きですよ(*^-^*)

no.26134 ( いつも眠れない人08/02/05 01:05 )


よかったあ〜〜^^)

no.26135 ( めとろん08/02/05 01:07 )


いつも眠れない人さんって30代ですか?

no.26136 ( めとろん08/02/05 01:08 )


ぎりぎりね(^^ゞ

no.26137 ( いつも眠れない人08/02/05 01:10 )


ふ〜〜ん^^

no.26138 ( めとろん08/02/05 01:13 )


鬼太郎の猫娘が理想だったりする(`・ω・´)

no.26139 ( いつも眠れない人08/02/05 01:17 )


童顔の猫かーーー
んでちょっと怖いじゃん;;;

no.26140 ( めとろん08/02/05 01:18 )


ロリコンじゃないんだけどね(^^)

no.26141 ( いつも眠れない人08/02/05 01:25 )


日曜に雨の中、動物園行ったよ。
ふくろう、みみずくがかわいかった。
ゴリラがすごかった。あんなに大きかったっけと思ったわ〜

no.26142 ( めとろん08/02/05 01:28 )


動物園いいですね〜
小学生の時いらい行ってないけど
たまに行きたいと思う時がある。

no.26143 ( いつも眠れない人08/02/05 01:30 )


人少なくて驚いたよ。
冬はたいてい休みの日でもがらがらですよ。

no.26144 ( めとろん08/02/05 01:37 )


今度バイト代入ったら行ってみようかな(*^-^*)

no.26145 ( いつも眠れない人08/02/05 01:40 )


動物園は300円とか500円とかいう世界だからいつでもはいれますよ。
水族館は2500円とか3000円とかするけどね。
あれは維持費が大変だから。

no.26146 ( めとろん08/02/05 01:43 )


うん。
実は去年ちょっと調べたんでしってたりします(^^)
わりと近くにあったのに驚きました。
あ〜あ、自分もふつうに結婚してれば
動物園に連れていくくらいの子供がいる年齢なんですけどね。

no.26147 ( いつも眠れない人08/02/05 01:47 )


腹が減った。御飯が炊きあがる香りが鼻腔へ流れ込んで脳を刺激してる、胃も反応してきた。
約12時間飲み食いしていないから当然だと思う。自然体は男。

no.26148 ( 元50歳08/02/05 06:00 )


>肥満体な男・・・いちよう自覚はして・驍だ、メタボををを元50ぢぢいは・・。

no.26149 ( 記入なしリン大佐08/02/05 06:20 )


>>26118
下っ端公務員さん

あ、そうなんだ
あづましくない

がおってる
は知ってるよ

no.26150 ( もとち08/02/05 10:46 )


>>26121
40代おやじサン

了解しました
そういう語源があったのねー

no.26151 ( もとち08/02/05 10:48 )


旭川動物園、春から入場料が上がるそうです
そんなに急に拡張しなくてもいいのに
まだ行った事ないけど・・・

京都と札幌の動物園なら行った事が有ります
京都はすんごく広い気がします
でもたいていの人は、熊のいる所から奥には行かない・・・
だから、どれだけの広さがあるのかわからない
好きだったのは、は虫類と夜行性の動物のいる建物
ふくろうやみみずく、アルマジロがいた
・・・アルマジロは食べられるらしい

no.26152 ( もとち08/02/05 11:00 )


天王寺動物園は500円
一日中遊べる
通天閣は展望台登るだけで500円
あっという間
どっちがお得?

no.26153 ( 記入なし08/02/05 13:16 )


そう言えば梅田のスカイビルの空中庭園も500円
高い高い

no.26154 ( 記入なし08/02/05 13:18 )


図書館が一番使えるよ

no.26155 ( 記入なし08/02/05 14:06 )


天王寺動物園意外にしょぼい。白熊おらんかったし…。

no.26156 ( 記入なし08/02/05 14:10 )


空腹たまらん。何か食べると晩酌の味が落ちるし、、、悩む。

no.26157 ( 元50歳08/02/05 16:27 )


お早いお帰りね、今日もお刺身いいわね、それと高級日本酒・・。

no.26158 ( 記入なしリン大佐08/02/05 16:47 )


いやいやまいった喰った太った。この時間に喰うと12時間飲食と縁が無くなるんよ、辛いわ(ーー;
>今日も刺身、、と高級日本酒 ・・ 馬鹿言うな薄給貧者だで。自分が札まみれ金満デブだからってホラ吹くでね

no.26159 ( 元50歳08/02/05 18:12 )


>26156

白くまが休みの日に行ったんじゃないの?

no.26160 ( 記入なし08/02/06 00:22 )


白熊の有給休暇^^

no.26161 ( めとろん08/02/06 00:25 )


寒いのは苦手だって・・

no.26162 ( 記入なし08/02/06 00:26 )


くまったなー(゜_゜)

no.26163 ( 記人なし08/02/06 00:42 )


イジメル?

no.26164 ( シマリス08/02/06 07:47 )


いじめないよぉ

一緒に見に行こうよ
熊は恐いからねー
おいてかないでね

no.26165 ( もとち08/02/06 10:29 )


鬼太郎の目って、元はあったのね
鬼太郎の目が親父になったんだと思ってた・・・

no.26166 ( もとち08/02/06 10:31 )


しろくまアイスはごろごろフルーツが入っていて美味しい♪
でも冬場に食べるには食べ甲斐がありすぎる

no.26167 ( 記入なし08/02/06 12:19 )


人から聞いた・bしですが、鹿児島県(本場)の白くまアイスは、超旨いらしい!

鹿児島に行って、食べてみたいが交通費だけで、往復約5万円!
一生無理だ!(-.-)

no.26168 ( 記人なし08/02/06 13:49 )


西郷どんも白くまアイスのファンだってさ

no.26169 ( 記入なし08/02/06 17:42 )


今日のヘキサゴンは普通・・・

変な答えが少ないや

no.26170 ( もとち08/02/06 19:40 )


工場で働いてる人たちの人間関係って、何であんなに複雑なんだろうか。陰険だというか。たまにぞっとするくらいひどい人間もいるしさ。

no.26171 ( 記入なし08/02/06 21:17 )


屑でも勤まるのが工員クオリティ。まともじゃないよ。二度と工場行かない。

no.26172 ( 記入なし08/02/06 21:57 )


屑に限らず続かないのがダイハツ

no.26173 ( 記入なし08/02/06 22:12 )


また、しりとり魔が復活か?

no.26174 ( 記入なし08/02/06 22:44 )


しりとりかじり虫〜♪

no.26175 ( 記入なし08/02/07 00:26 )


真面目にJRのホームを禁煙にしろって。。。
喫煙所近くに停車すると車内にまで匂いが入ってくる
乗り込んでくる人もヤニ臭いし
山手線ホームとか喫煙スペースは要らないだろ・・・

no.26176 ( 記入なし08/02/07 10:49 )


今年の漢字一文字は、ほぼ絶対
「中」

no.26177 ( 記入なし08/02/07 18:44 )


「毒」とか「燐」とかじゃないの?

「餃」だったりして(笑)

no.26178 ( もとち08/02/07 21:19 )


「死」だと思う(^^;
北京五輪では、大量発生するだろうし・・・
     

no.26179 ( 下っ端公務員08/02/07 21:20 )


「中」
には「当たる」という意味もある

no.26180 ( 2617708/02/07 21:25 )


一週間経つの早い。

no.26181 ( 記入なし08/02/07 22:59 )


パソコン一体化テレビは便利だ

no.26182 ( 記入なし08/02/07 23:02 )


でもPCが壊れたらテレビも見れなくなるんじゃないの?

no.26183 ( 記入なし08/02/07 23:03 )


腹減った。何か食べたい‥でもこの時間食べたら太るよね〜!

no.26184 ( 記入なし08/02/07 23:13 )


>26183
それはたぶんない

no.26185 ( 2618208/02/07 23:22 )


食べた分、明日の朝ジョギングでもすればいい

no.26186 ( 記入なし08/02/07 23:23 )


夜食は餃子!
新聞に載ったら有名人になれる

no.26187 ( 記入なし08/02/07 23:53 )


ジョギング? そだね。毎日サウナで汗かいてるが有酸素運動じゃないから痩せないよ‥

no.26188 ( 記入なし08/02/07 23:55 )


バレー復活したら、一気に体脂肪率落ちた!!
体重も落ちた!!
やっぱり!!

no.26189 ( めとろん08/02/08 00:05 )


そろそろ、無職込むを卒業する時期がきている・・・かもしれん!

no.26190 ( ぱぱりん08/02/08 00:09 )


162で55くらい
でっか?

no.26191 ( 記入なし08/02/08 00:10 )


.26191 ( 記入なしさん。いうのいやだよ。
そ・なんいうたら裸なってるんと同じ気がするど。 

no.26192 ( めとろん08/02/08 00:13 )


脚は大丈夫かね?

no.26193 ( 記入なし08/02/08 00:17 )


.26193 ( 記入なしさん。
「・・・・;;;;;;とりあえずは」 

no.26194 ( めとろん08/02/08 00:19 )


「・・・・しかし、今整体に行くわけにはいかないんだ!
私はもうチョコレートを上げたり、そういうことは考えてないんだから!!!
いかないのだ!!」←(何を力んでいるのでしょう・・・・)

no.26195 ( めとろん08/02/08 00:23 )


>26195
「本当はチョコを上げたい自分をごまかしてる」
から力んでる?

no.26196 ( 記入なし08/02/08 00:29 )


いよいよ一週間後にせまった

no.26197 ( 40代おやじ08/02/08 00:30 )


めとろんさんに質問
ホワイトデーにチョコのお返しをする男って、硬派?、軟派? おやまー
バレンタインデーにチョコをもらっていないのに、ホワイトデーにキャンデーやクッキーを渡すのって、タブー?

no.26198 ( 記入なし08/02/08 00:33 )


26196 ( 記入なしさん。
あげてもしかたないのだ。彼は若くてきれいなおくさんがいる。わたしが「くれたのはただのお・ば・さ・ん」といわれることはみえている。それはなにがなんでも阻止せねばならない。しかしそしたらなぜ彼はこういうときこんな顔して私がこういうとはずかしそうにするのかしかもはいってくるとかならずこうで治療のときもこうでああでこうでそうでこのまえはなんとこうでああででも
「やかましい!!ちゅうねん!!」
・・・・・

no.26199 ( めとろん08/02/08 00:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧