HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2ちゃんねるの光◆mHZpqLjcZgってむかつく。ここを見てたらむかつくよ。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1130422619/l50

no.2500 ( 記入なし05/12/04 11:33 )


今日は人少ないな。

no.2501 ( 記入なし05/12/04 13:41 )


もしかしたら今おれ一人しかいないのかもな・・・

no.2502 ( 記入なし05/12/04 13:43 )


寒いよ寂しいよ

no.2503 ( 記入なし05/12/04 13:52 )


だいじょぶ!たくさんいるよ。ROM人間が。

no.2504 ( 記入なし05/12/04 13:53 )


NHK special は、いいドキュメンタリーでした

no.2506 ( 記入なし05/12/04 22:31 )


ス○ップさん
この世で2番目に好きだと話すよ〜♪
とありますが
そんなこと言われたらとても嫌なような気がします。

no.2507 ( 記入なし05/12/05 11:40 )


近頃の若者の歌は殆どが
やりたい、やられたい
と聞こえてしまう。

no.2508 ( 記入なし05/12/05 11:42 )


今も昔も、結局はヤルかヤラレるかだ。

no.2509 ( 記入なし05/12/05 20:05 )


マジでストレスが溜まる、今の職場は言われた事だけやらされる毎日
仕方が無いが、正直ストレスが溜まる!!!!
ライブに行きたい、ハードコアやパンクではじけたい!!!!
そんで他のお客さん達やバンドから刺激を受けたい!!!!
出ないとマジで具合が悪くなる、クソ。。。。
佐世保はそういうBANDがマジでいない!!!!
てか少ない!!!!!!、クソ何て街だ。。。
仕事はバイト関係なく楽しくやらなきゃ意味が無い!!!

no.2510 ( 餓鬼05/12/05 20:12 )


そこまでしてやりたいのか?ボーリング・・・と、友達が申しています

no.2511 ( 記入なし05/12/08 23:26 )


テレビ見てたらラーメン食いたくなった…。

no.2512 ( 記入なし05/12/08 23:30 )


はぁ・・・買い溜めしておいた文庫本をもう殆んど読み終えてしまった。
明日はボーナスで大人買いしてくるか(笑)
      

no.2513 ( 下っ端公務員05/12/08 23:33 )


佐世保・・・・九州・・・長崎・・・

no.2514 ( 尾張のうつけ05/12/08 23:35 )


佐世保バーガー食いたい・・・

no.2515 ( 記入なし05/12/08 23:37 )


>2513
ボ…ボーナス…・・・(;´Д`)ウウッ…

no.2516 ( 記入なし05/12/08 23:39 )


佐世保ブーム! くるかなあ。   ここは  名古屋・・・・

no.2517 ( 尾張のうつけ05/12/08 23:45 )


そのまえに日本終わる

no.2518 ( 記入なし05/12/09 11:18 )


ボーナスなんて言葉を口にするなあ〜〜ッ!(ノД`)

no.2519 ( 記入なし05/12/09 12:38 )


で、あるか

no.2520 ( 記入なし05/12/09 12:53 )


明日も出勤だなあ  消防訓練もある 来週も土曜日出勤だ  あーーーーー

no.2521 ( 記入なし05/12/09 12:54 )


宝くじ当たれ。宝くじ当たれ。宝くじ当たれ。宝くじ当たれ。
これだけが唯一の楽しみ

no.2522 ( 記入なし05/12/09 13:08 )


たぶん当たらんやろ....

no.2523 ( 記入なし05/12/09 13:11 )


実家に戻りたい。。

no.2524 ( ルミ子05/12/09 13:28 )


戻れば

no.2525 ( 記入なし05/12/09 13:29 )


親に勘当されています。。。

no.2526 ( ルミ子05/12/09 13:32 )


すみませんでした....言葉が......

no.2527 ( 記入なし05/12/09 13:33 )


...?

no.2528 ( ルミ子05/12/09 13:35 )


冬の駅

no.2529 ( 記入なし05/12/09 13:38 )


寒!!!

no.2530 ( 記入なし05/12/09 13:39 )


赤毛のアン

no.2531 ( 記入なし05/12/09 13:40 )


アンの森

no.2532 ( 記入なし05/12/09 13:41 )


ドロドロ血液

no.2533 ( 記入なし05/12/09 14:01 )


安岡力也

no.2534 ( 記入なし05/12/09 14:02 )


もうじきしたら、ここも来られなくなるな

no.2535 ( 記入なし05/12/09 14:13 )


安定した生活がほしい。この虚しさから早く抜け出したいな・・・。

no.2536 ( まるこ05/12/09 14:31 )


ぼくの○○腋納豆工場(株)で、働きませんか?
 対象・・・・・ワキガ・多汗症のお方
 勤務内容・・・ワキに大豆を挟み発酵させます。
 時給・・・・・710円
 勤務時間・・・AM7:10〜PM9:31
茨城県・○×・△・・○・・・・番地・△

no.2538 ( 工場長 05/12/09 14:45 )


イヤ!

no.2539 ( 記入なし05/12/09 14:46 )


平日お昼2時くらいの子ども向け番組で
お姉さんが、「みんな元気〜?」・・

平日だと子どもはみんな学校だし、病気や怪我で学校を休んでいるような子しか見ていないような気がするのだが・・

no.2540 ( 記入なし05/12/09 15:13 )


子供番組がかかってるとお姉さんばかり見てしまう。

no.2541 ( 記入なし05/12/09 15:20 )


何かしたいけど体がだるい。頭もボーッとして思考能力が落ちてる。
生活もそろそろやばいのはわかってる。でも眠い。ボーッとしてしまう。
こんな生活がもう3年。何とか立ち直るきっかけが欲しい。

no.2542 ( 記入なし05/12/09 15:38 )


心療内科とかすげー繁盛してるよ。

no.2543 ( 記入なし05/12/09 19:00 )


アメリカなんかだとちょっとおかしいとみんないくらしいね

no.2544 ( 記入なし05/12/09 19:06 )


コタツに入ってパソコンしているのに、
マウス握っている右手がとても冷たい。なぜだ!?

no.2545 ( 記入なし05/12/09 21:44 )


親父を「お前」と言ってしまった
相当ショックだっただろうなあ〜

no.2546 ( 記入なし05/12/12 11:18 )


さて、これからジョギングに行ってくるか。

no.2547 ( 記入なし05/12/13 16:09 )


ヤリタイ

no.2548 ( 記入なし05/12/13 16:47 )


オールブルーを見つけるサ!

no.2549 ( 記入なし05/12/13 16:56 )


日本の景気回復の原点に、外国人投資家の影響力が大きいんだろうな?と思った
彼らが引いたら、どうなるのだろうか?

no.2550 ( 記入なし05/12/14 00:10 )


今思ってる事。

みんな死んでしまえ。

no.2551 ( 記入なし05/12/14 00:12 )


そんなものなのか。
たいしたこと無いな。もう少し良く考えろ。
でもそんなレベルであの職業やってんだから。

no.2552 ( 記入なし05/12/14 00:49 )


眠い

no.2553 ( 記入なし05/12/14 02:03 )


寝ろ

no.2554 ( 記入なし05/12/14 02:04 )


はい

no.2555 ( 255305/12/14 02:08 )


あの、このサイト病的サイトなんですか?

no.2556 ( 記入なし05/12/14 09:40 )


仕事探したいけど寒いからやだ・・

no.2557 ( 記入なし05/12/14 10:36 )


2556→わからん。応援したり、けなしたり、善悪定かならぬ。

no.2558 ( 記入なし05/12/14 11:11 )


昼ごはん何たべたらいいやろ?

no.2559 ( 記入なし05/12/14 11:19 )


ダメ上司とダメ部下のお話

部下 「すいません部長。
 取引先に不良品を3万個納品してしまいました。」

上司 「いーっていーって。
 まだ先方には7万個もあるじゃyないか
 それより飲みにいこうぜ。」
 
部下 「そーっすね!
 バニーチャンのいる店おさえておきました 。」

上司&部下「バニーちゃん ぱふぱふ、ぱふぱふ!」
バニー  「いやーん。」

こんな会社ねーかな。

no.2560 ( スナフキン05/12/14 23:18 )


はぁー、辞めたい。
精神疲労鬱積するまえに辞めた方が得かなぁー

no.2561 ( 記入なし05/12/14 23:47 )


アネハ、アネハとうるさい

いちばん悪いのは建築主と販売主だろ

いや審査機関か

no.2562 ( 記入なし05/12/14 23:49 )


全員悪いです。姉歯ももちろん悪いです。

no.2563 ( 記入なし05/12/14 23:50 )


アネハは部品みたいなもの

たとえると暖房機の問題でパイプを責めてるみたいに感じる

no.2564 ( 記入なし05/12/14 23:53 )


いっそのこと破滅したい。
でも、そうも言ってられない。
耐えなきゃいけない。

no.2565 ( 記入なし05/12/15 02:39 )


頑張って! アタシも頑張るから。。。。>2565

no.2566 ( ルミ子05/12/15 02:55 )


こんな夜中に、キーボード叩いてる女に 説得力ないけど...

no.2567 ( ルミ子05/12/15 03:00 )


>2566
ありがとう。
あなたにも幸運を。

no.2568 ( 記入なし05/12/15 03:00 )


寒すぎて凍死しそうです

no.2569 ( 記入なし05/12/15 11:39 )


寒いですね。腰痛に堪えます。
お腹の調子もおかしいです。
人間って、基本的には寒いところに住むようにはできていないんじゃないでしょうか?

no.2570 ( 記入なし05/12/15 15:27 )


サムイノイヤ......

no.2571 ( 記入なし05/12/15 15:29 )


浅田真央は、年齢制限でルール的にオリンピック出場は無理なのだろうが、
今、一番輝きをもつ者が、オリンピックで活躍するべきだとは思う
アスリートが、永遠にその調子を保ち続けるのは難しいだろうと思う
4年後は、どうなるかわからんだろうしな・・・

no.2572 ( 記入なし05/12/17 21:57 )


うつで無職中の青年さん
田舎者さん
32歳さん
は、同じ人なのかな?と思った

no.2573 ( 記入なし05/12/18 08:56 )


死んでしまいたい疲れた

no.2574 ( うつで無職中の青年05/12/18 09:03 )


たまに目にする2ちゃんねる
このサイトを見て、2ちゃんねるを見る人は、
間違いなく時間がたくさんあるはずだ。

自分は、会社でもタイピングなどかなり早い方だし、
ネットサーフィンもかなり早いが、
両サイトを閲覧するのは、時間的に無理。
ということは、自分より2倍時間があって、
時間的に余裕が無いと両サイトを見ることは不可能ということになる

no.2575 ( 記入なし05/12/19 22:59 )


そりゃ無職のサイトですから・・

no.2576 ( 記入なし05/12/19 23:03 )


2ちゃんは、必ずしも時間つぶしという訳でもないですよ。
調べ事にも使ったりします。
ここ(無職.com)は、本当に時間つぶしの要素が高いですけど。

no.2577 ( 記入なし05/12/19 23:43 )


う〜ん・・・
物理的に、24時間の中では、その時間を作ることが難しいと言う風に思ったということです。暇つぶしとか偏見な見方ではなく、時間が無いということ

no.2578 ( 記入なし05/12/20 07:00 )


ガイアの夜明けでも見るか。
30歳独身。

no.2579 ( 記入なし05/12/20 21:55 )


あ、自分もみよ。
スレ立てようと思ってたんだけどどうかな。

no.2580 ( 記入なし05/12/20 21:56 )


よろしくね♪

no.2581 ( 記入なし05/12/20 21:57 )


俺の職場も男ばかり。

no.2582 ( 記入なし05/12/20 22:06 )


さすらう独身男の選択。

no.2583 ( 記入なし05/12/20 22:07 )


K-1もどんな分野も勝負があれば勝つものも負けるものもいる。
全力で戦って負けたのなら見てる方もすがすがしい気分になるし、
次勝てよ!と応援したくもなる。
そういう人はいずれ勝つし伸びる。

負けていじけて戦わないのは駄目だと思った。
負け惜しみで自己弁護の毎日じゃ成長が無くなる。
くたびれたけど・・また戦うか・・

no.2584 ( 記入なし05/12/21 03:02 )


なにも初めから負け戦をする必要もないでしょう。
どう転んでも、過去の負けがひっくり返る事もありません。
ならば、この先はどう立ち回るかを考えるべきです。
過去の失敗は後に活かすようにしなければ、虚しいだけです。
消耗しているのなら、補給と休養が必要でしょう。
勝つ事ではなく、いかに負けないかが重要です。

no.2585 ( 記入なし05/12/21 05:07 )


わんわん

no.2586 ( うつで無職中の青年05/12/21 15:18 )


俺が人の数十倍モテテル分、何人の男が寂しい思いをしてるんだろう・・・

no.2587 ( 記入なし05/12/21 15:21 )


ちくしょー、だから俺が年齢=彼女イナイ暦なのか。

no.2588 ( 記入なし05/12/21 15:29 )


↑スマソ。

no.2589 ( 記入なし05/12/21 15:31 )


無職になるとなんもやるきもおきない。

no.2590 ( うつで無職中の青年05/12/21 15:52 )


長い人生、やる気が無い時期もあった。
絶望の淵をさまよい、深海の底で沈んでいた時期もあった。
生きるとは辛いことだ。
ただ、性欲だけは常にビンビンであった。

no.2591 ( 記入なし05/12/21 15:54 )


↑ 淫乱

no.2592 ( 記入なし05/12/21 15:57 )


年賀状手伝ったのが間違いだった。
年寄りに言う難しさとむなしさだけが残った
面接のほうがらく
しゃべり疲れたー
電源抜きまくる親父なんとかならんのかー

no.2593 ( 記入なし05/12/21 18:11 )


  m9(´▽`*)アハハ

no.2595 ( 記入なし05/12/21 19:24 )


公○員がなんで嫌われるのか理由が分からなかったけど、最近理解できたわ
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051218AT1F1800918122005.html

no.2596 ( 記入なし05/12/21 19:24 )


やる気起きないよ、どうやったらやるきおきるんですか?

no.2597 ( アウレリウス05/12/21 19:28 )


さぁ〜

no.2598 ( 記入なし05/12/21 19:58 )


銀行残高なし、家内は別居、光熱費とマンション管理費合わせて5万。
月7万のアルバイトで食っていく。それも臨時。
千円さえも大金と思うようになってきた。
家は売れた。けど、行くところがない。
このまま地方暮らしか、家内のいる東京に行くか。
それさえ許してくれるかわからん。
改めて、生きるていうのは大変と思う。
小食で胃が小さくなったようだ。自分にいいきかせているが、やはり涙が出る。

no.2599 ( 記入なし05/12/21 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧