HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小食は健康にはいいよ。
ただし、ちょっとでもお米は食べよう。
月7万、現在の国民年金の月額くらいだよ。
・・・(涙)生きて、幸せになっておくれ。
俺にはあなたがとても必要だ。

no.2600 ( 記入なし05/12/21 20:16 )


>2599
ご苦労お察しします。
私も平凡な人生がどれだけ大変か最近やっと身に染みてきました。
がんばってください、きっと何とかなりますよ。

no.2601 ( 記入なし05/12/21 20:22 )


早く連休こ〜〜〜い!!

でもホントは今くらいの時期が幸せなんだよな。。。。
連休入ると、アッという間に終わっちゃうし。あの最後の休みの日の切ない事せつないこと・・。あーぁ・・だ。

no.2602 ( 記入なし05/12/21 20:32 )


>2600、>2601
ありがとう。
涙がとまらない...

no.2603 ( 記入なし05/12/21 21:48 )


ha〜.......

no.2604 ( 記入なし05/12/21 22:42 )


彼を奥さんと子供から取り上げたみたいで罪悪感がある。
彼と付き合い始めたのは離婚後だけど前の家族と会っているのをみてると
なんだか空しくなるし自信がなくなる。

no.2605 ( 記入なし05/12/22 00:47 )


彼を愛しておられるのですな…。
良いクリスマスを^^

no.2606 ( 記入なし05/12/22 00:51 )


そんなことより28年間彼女なしの俺と付き合っておくれ〜

no.2607 ( 記入なし05/12/22 00:52 )


>2606 ありがとう。
>2607 逝ってよし。

no.2608 ( 260505/12/22 01:18 )


おれも手を貸そう。





>2607
逝ってよし。

no.2609 ( 記入なし05/12/22 01:20 )


ウグァァァァァァ

no.2610 ( 260505/12/22 01:23 )


手を借りないでも毎晩イッてます。

no.2611 ( 記入なし05/12/22 01:23 )


↑じゃなかった。2607だった。

ウグァァァァァァ2

no.2612 ( 260705/12/22 01:23 )


教育費と家賃が高すぎるんだね。
たとえば年収100万円のフリーターが結婚して二人の子供を大学まで出して一軒家を
建てられる物価になれば、凶悪事件もかなり減ると思う。
購買力平価というのか中国はいいらしいね。

no.2613 ( 記入なし05/12/22 14:40 )


u-tu向かないでポラリスを探します

no.2614 ( 記入なし05/12/22 14:41 )


にんにく料理美味そう。

no.2615 ( 記入なし05/12/22 20:38 )


雪の日にこっちが慎重に運転してるのに後ろはお構いなしにどんどんつめよるむかつかねえか。
ねえ。

no.2616 ( 記入なし05/12/22 21:03 )


浜口と有野に代わりました。

no.2617 ( 記入なし05/12/22 21:07 )


夜遅く帰ってきて、テレビを見ながらご飯を用意していたら、友人からの電話が来た。
留守中に1回電話があったので、
ご飯を食べ終えた後に連絡しようと思っていた矢先の事だった。

お正月に約束をしているのでそのことかと思い、電話に出ると違った。
明日休日出勤だが、大雪で通勤が大変なので親と喧嘩したという愚痴だった。
通勤は車だが、雪が積もっているので危ないから、有給を取れだとか・・・。

テレビがいい所で、ご飯も冷めそうだ。
そのぐらい、自分で考えろよ。と思ってしまった自分がいた。
出勤時間は遅いけど、私も明日は1日中バイトだ。休めるわけがない。
友人が正社員で自分が無職だからそんなことを思ってしまうんだろうか。

心が狭いなー、自分。

no.2618 ( 記入なし05/12/23 02:36 )


> no.2618

いやいや、友人の愚痴を聞き入れている貴方は、良い人です。
温かい缶コーヒーのありがたみが分かる、良い人です。
いくら裕福になっても、缶コーヒーの温かみを忘れてしまってはいけません。

no.2619 ( 記入なし05/12/23 02:59 )


腰が痛い

no.2620 ( 記入なし05/12/23 12:35 )


メイドとか萌えとか気持ち悪い。
ママゴトみたい。

no.2621 ( 記入なし05/12/23 16:46 )


そろそろ、JALマイレージつかうか・・・

no.2622 ( 記入なし05/12/24 00:07 )


もう、イブか・・・
   

no.2623 ( 下っ端公務員05/12/24 00:09 )


迷宮組曲 難しいな・・・

no.2624 ( 記入なし05/12/24 00:12 )


ふるっ

no.2625 ( 記入なし05/12/24 00:15 )


おい、ヨドバシの某店員!MP3プレイヤーを物欲しげに見てる俺をトバして
なぜ若い女の子ばかりに説明に行く?そんなに俺が貧乏げで買いそうに見えないか?
俺だって・・・・そのぐらいの金・・・・orz

no.2626 ( 記入なし05/12/24 00:50 )


霊になって小林泰剛クンの身体に入りたい・・・・・。120パーセント彼ラブ!!

no.2627 ( ギャラクターNO・205/12/24 02:11 )


今日は、何か、地震、多くない?
雪国へ遊びに行く人、地震が起きたらなだれに注意しましょう!

no.2628 ( 記入なし05/12/24 11:13 )


気のせいかな・・・
地震がやってくる前に、地震速報が流れた・・・
もしかして、予知予報?

no.2629 ( 記入なし05/12/24 11:19 )


小金が欲しい_| ̄|○

no.2630 ( 記入なし05/12/24 11:40 )


メリークリスマース

no.2631 ( 記入なし05/12/24 12:19 )


Sorry Xmas

no.2632 ( 記入なし05/12/24 14:21 )


昼飯食いすぎて、晩飯食えない。

no.2633 ( 記入なし05/12/24 18:50 )


26日で年末アルバイトが終わる 達成感と同時に寂しさもある

no.2634 ( ピノ05/12/24 18:53 )


さむいよ〜

no.2635 ( 記入なし05/12/24 18:57 )


さむいね。

no.2636 ( 記入なし05/12/24 18:57 )


ケーキ食いたい

no.2637 ( 記入なし05/12/24 22:17 )


隣がワイワイガヤガヤうるさい。

no.2638 ( 記入なし05/12/24 23:25 )


電力省エネで、クールビズ、ウォームビズといっていた割には、
どこもかしこも毎年毎年イルミネーションで町おこしみたいなイベントが増えて電力消費量増やしているなあ・・・

・・・それやったら、「100万ドルのキャンドルナイト(だったかな・・)」のほうを広めていったほうが、意外性みたいなのはあると思うんだけど・・・。

no.2639 ( 記入なし05/12/24 23:33 )


今この瞬間に、何万の卵子と精子が合体したのだろうか・・・

no.2640 ( 記入なし05/12/25 00:21 )


>2640
ホテル大繁盛じゃん!

no.2641 ( 記入なし05/12/25 00:34 )


私は雑魚です

no.2642 ( 記入なし05/12/25 00:59 )


激しく同意

no.2643 ( 記入なし05/12/25 01:04 )


しかし、最近の家電は、よわい、今に始まったことじゃないが
3年目のTV音声回路ヘタリかけてる〜
省エネ家電を謳い文句になんだ〜、高機能新機種、省電力は
増すばかり〜、特にPC
はぁ〜、どうしよう、モニタとデジタルチューナ買わないと
いけないのかな〜
TV見れん、PC使えなくなる〜

no.2644 ( 記入なし05/12/25 19:39 )


訂正、省電力は増すばかり
    ↓
省電力を謳い文句に消費電力は増すばかり

no.2645 ( 記入なし05/12/25 19:41 )


誰だ、クリスマス関連のスレを上げまくってる野郎は!

no.2646 ( 記入なし05/12/25 19:44 )


コピペ野郎だ!!

no.2647 ( 記入なし05/12/25 19:45 )


同じく!

no.2648 ( 記入なし05/12/25 19:48 )


11月5日あたりの誕生日の人はクリスマスベイビーか。

no.2649 ( 記入なし05/12/25 23:16 )


ああ〜、まあそうかもね…。

no.2650 ( 記入なし05/12/25 23:18 )


ホテルは大きな腑卵室と化しているのだった。

no.2651 ( 記入なし05/12/25 23:21 )


マトリックス

no.2652 ( 記入なし05/12/25 23:22 )


エイリアンの性器は細長くて後ろからでてくるけど、しごいたらよがるのかな。

no.2653 ( 記入なし05/12/25 23:23 )


FF12早くやりたい

no.2654 ( 記入なし05/12/26 01:42 )


FFあきた。FF11みたいな感じ?バトルシーン。

no.2655 ( 記入なし05/12/26 01:54 )


AV女優って、なんでみんなやってる最中は眉間にしわを寄せているのだろう・・・
セックスが気持ち良いのか、やられて苦痛なのかイマイチ若卵子、
なんだか、ヤ○さんみたいで、見ていてちとビビリが・・・。

気持ちいいなら、もうちょっとニコニコというか、包容力のある感じの顔をしておくれ。
なんだか、みんなあんな顔するのかと思うと、セックスにあまり魅力を感じん・・・。

no.2656 ( 記入なし05/12/26 14:16 )


クリスマスは無職で
雪下ろしでした
(TT)

no.2657 ( 記入なし05/12/26 14:57 )


俺の真似してるの誰

no.2658 ( 記入なし05/12/26 20:15 )


↑  あんた

no.2659 ( 記入なし05/12/26 20:21 )


今年一年をしめくくるあいさつ回りが忙しい人も多いかな

no.2660 ( 記入なし05/12/26 23:27 )


腹減った。

no.2661 ( 記入なし05/12/27 00:14 )


「年越しそばなら緑のたぬき〜♪」
の抽選のCM、ちょっと萌え〜
胸が・・・

no.2662 ( 記入なし05/12/27 00:23 )


小林泰剛クンといちゃいちゃしたい・・・。

no.2663 ( ギャラクターNO・205/12/27 17:08 )


人生はつまらない。
楽しいひと時は一瞬で終わり、辛い時間は永遠に続く。

no.2664 ( 記入なし05/12/27 18:13 )


ひま

no.2665 ( 記入なし05/12/27 18:17 )


腹減った。食い物はあるけど、胃がおかしい。
でも、飯食いた・「。こまった、こまった。

no.2666 ( 記入なし05/12/27 18:33 )


↑正露丸か胃腸薬飲んだら??

no.2667 ( ギャラクターNO・205/12/27 18:37 )


野村真希さんと結婚したい!
あなたのためなら無職辞めます。

no.2668 ( 記入なし05/12/27 19:28 )


数年前の国際線でもらったグッズのカットバンを使ってみた
のりがなんか硬い、効能はまだあるのだろうか

no.2669 ( 記入なし05/12/27 20:25 )


サラリーマンはもうこりごりです。

no.2670 ( 記入なし05/12/27 20:57 )


同感

no.2671 ( 記入なし05/12/27 20:59 )


性感

no.2672 ( 記入なし05/12/27 21:02 )


癲癇

no.2673 ( 記入なし05/12/27 21:13 )


派遣会社の相次ぐ上場。
いいかげんにしてくれ、国も派遣禁止しろよ。
国民の労働環境がこれ以上悪化したらさらに少子化するし
治安もさらに悪化するぞ。
国はバカか?

no.2674 ( 記入なし05/12/27 21:22 )


中野アナ萌え。

no.2675 ( 記入なし05/12/27 21:24 )


人材派遣って市場から資金調達してなんに使うの?

no.2676 ( 記入なし05/12/27 21:36 )


この国は完全に狂ってる・・・・・何もかも総てに於いて。

no.2677 ( ギャラクターNO・205/12/27 21:42 )


今年ケンカ辞めした会社から源泉徴収表がちっとも来ず、
催促したら翌日に来た。
催促がなかったら、放置するつもりだったのか。

何やら宛名書きマシーンが導入されたようで、宛名が
封筒に直接打ってあった。
自分の時は、コピーした宛名カードを封筒にノリ貼りだった。


疫病神がいなくなって、持ち直したのだろうかこの会社。
ケッ…

no.2678 ( 記入なし05/12/27 21:49 )


国は人口減って欲しいでしょ、選ばれた人間だけでいいんでしょう
>2674のいってることは正しい

no.2679 ( 記入なし05/12/27 21:49 )


入って5日の会社、もつかな〜

no.2680 ( 記入なし05/12/27 21:50 )


いえ、外国労働者を受け入れる為には・・・・

no.2681 ( 記入なし05/12/27 21:50 )


>2680  しんどいの?

no.2682 ( 記入なし05/12/27 21:52 )


なんか女って面倒かも・・

no.2683 ( 記入なし05/12/27 21:54 )


バイト始めて8ヶ月が経とうとするのだが、
自分は手際が悪いので仕事の要領も悪い。
なので、パートのおばちゃんによく注意を受けることがある。
自分が使えない人間なのは解っているが、それで時々へこむ事もある。

コミュニケーション取れていないのか、権力者だから余計にそう感じるのか、
パートのおばちゃんと相性が合わない?

no.2684 ( 記入なし05/12/27 23:41 )


重力というヤツは本当に人間の心を地の底に引き込む力があるようだ

no.2685 ( 記入なし05/12/28 00:29 )


「普通のサラリーマン」という言い方をよく聞くが
サラリーマンだけが仕事と言いたいのか
サラリーマンだから大したこと無い人間だと言いたいのか
あえて「普通の」をつける必要があるのだろうか。

よく妻が失笑気味に言ってるのを見るが。

no.2686 ( 記入なし05/12/28 00:32 )


人生の早期退職制度があれば・・

no.2687 ( 記入なし05/12/28 00:48 )


母を見て、自分は絶対こうはならないでおこうと思った態度を
彼氏にとってることがある・・・すごい醜い。

no.2688 ( 記入なし05/12/28 02:08 )


> 2688
醜いと気付いただけでも偉い!

no.2689 ( 記入なし05/12/28 02:15 )


万博会場の解体もったいない。
無職をただで住ませて無職ランドにすればいいのに。

no.2690 ( 記入なし05/12/28 14:42 )


僕しかいないとおもうです

no.2691 ( 記入なし05/12/28 15:18 )


有職者のロリコンより、ロリコンじゃない無職が
近所で警戒されてると思うと納得がいかない。

no.2692 ( 記入なし05/12/28 15:25 )


ちなみにあなたは無職でロリコン?

no.2693 ( 記入なし05/12/28 15:31 )


ハロワで働いてパンスト盗んだりする人って 情けないな

no.2694 ( 記入なし05/12/28 17:14 )


↑公務員って生臭坊主と一緒と聞こえる。

no.2695 ( 記入なし05/12/28 18:32 )


モテナイ女とモテナイ男が結ばれれば出生率も上がる。
でもモテナイ人間に限ってプライド高そう。
オレモナー

no.2696 ( 記入なし05/12/28 20:57 )


お正月休みのせいかここですら人がすくない。みなほんとに無職かい?

寂しいな〜

no.2697 ( 記入なし05/12/28 23:08 )


>2687
無職の人は年末年始かき入れ時だから皆バイトに忙しいんじゃない?

そう思ってみる。思い込んでみる。

no.2698 ( 記入なし05/12/28 23:17 )


確かに今日は人の気配が少ない。

no.2699 ( 記入なし05/12/28 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧