HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2687じゃなくて
>2697でした・・・ゴメン。orz

no.2700 ( 259805/12/28 23:20 )


熱出して寝込んでました

no.2701 ( 記入なし05/12/28 23:39 )


>保険証を返還した世帯は昨年6月時点で約130万世帯。誰でも安心して医療が受けられるはずの国民皆保険制度の中で「格差社会」の一端を示した形だ。

日本の貧富の差を感じた・・・
自分も普段の生活を思い直し神に感謝したい

no.2702 ( 記入なし05/12/29 12:48 )


赤いものを見るたび精神が安定する。気が向いたら献血に行こうかな・・・。

no.2703 ( ギャラクターNO・205/12/29 22:51 )


怠け者が居なくなったら、今勤勉な者から怠け者が生まれる。

no.2704 ( 記入なし05/12/30 02:05 )


GSが閉まる前に無事、灯油を購入。ファンヒーターありがたや〜

no.2705 ( 記入なし05/12/30 02:07 )


たしかに先祖が畑耕しても何も残ってないものな。

no.2706 ( 記入なし05/12/30 02:16 )


灯油高いぞ。
GSでセルフのところだと100円くらい違う。

no.2707 ( 白夜行05/12/30 02:52 )


仕事場でもどこでも良いお年をって、
良いお年をどうなんだよ?

お迎えくださいなのか、希望いたしますなのか、他か。

「良いお年を」って言われて
「良いお年を」って言い返すんだがなんか違和感があるんだ。

no.2708 ( 記入なし05/12/30 03:01 )


決まり文句だよ。
今の世の中、本当に良い年であったと思う人なんて、ほんの少し。
あえて解釈するなら、「来年はせめて良い年を迎えたい」という感じだろうな。

no.2709 ( 記入なし05/12/30 03:28 )


決まり文句なのは当然しってるが、
なんか話の途中でやめてる感じを受けてしまう。
「良いお年を・・」どうなんだよ?って。

no.2710 ( 記入なし05/12/30 03:58 )


ゴリラエリが紅白に出るとは・・・
紅白も落ちたものだか・・・

no.2711 ( 記入なし05/12/30 13:35 )


o女ほしい。

no.2712 ( 記入なし05/12/30 14:20 )


>2710
それを言ってしまったら
「じゃあまた」(また何なんだよ!!??)
「さようなら」(左様ならば私は失礼します、とちゃんと言え!)とか
完全文じゃないものは使えなくなってしまうぞ。

no.2713 ( 記入なし05/12/30 15:47 )


はやくかえりた・・・・・でも残業。

no.2714 ( 迷える馬05/12/30 16:02 )


オナニーは「男の生理」、仕方ない。

no.2715 ( 記入なし05/12/30 16:22 )


一昔前まで60歳(55歳もある)といえば、定年で悠々自適暮らしの老後(隠居)だったのに
今は65歳や70歳でも必死に働こうとするし、何なんだ!

no.2716 ( 記入なし05/12/30 16:24 )


ミスターサスケがんばれ

no.2717 ( 記入なし05/12/30 16:24 )


アニメ好きをオタクというが、アニメを作っている会社の人はどうだろうか。
やっぱアニメに関係しているからやっぱオタクだろうな。

no.2718 ( 記入なし05/12/30 22:28 )


二次元倒錯度100%という現実の方がどうよ?と、自分を問い詰めている^^;

no.2719 ( 記入なし05/12/30 22:33 )


中国も「小日本」とかうるさいし
いっそ低所得者の国「小日本」と金持ちの国「大日本」に分けてそれぞれがすみやすいようにしてくれ

no.2720 ( 記入なし05/12/30 22:34 )


猫に癒された わんわんきゃんキャン
肌触りが心地いいんだもの oneonecancan アイキャンナッシングドゥ

no.2721 ( 記入なし05/12/31 09:37 )


わんわん電車が通行しますよのすれがあがってこない。

no.2722 ( うつで無職中の青年05/12/31 10:00 )


吉野家もらーめんも飽きたな、ココいちでも行くかな

no.2723 ( 記入なし05/12/31 10:12 )


ここいちカレーですか、あの1300円分無料のカレーなくな・チた?ビックカレーを食べて20分以内に食べ終わると無料ってやつ。ただし、米粒1つでも残っていたらアウト

no.2724 ( うつで無職中の青年05/12/31 10:22 )


野良犬とじゃれたいし遊びたい・・・。

no.2725 ( ギャラクターNO・205/12/31 11:28 )


もう正月か月日の流れるの早いな

no.2726 ( 記入なし05/12/31 13:12 )


センベイ食ってて歯が欠けてしまったー!
一年以上も歯医者行ってないのに、なんでこう最悪のタイミングなんだ?

no.2727 ( 記入なし05/12/31 15:46 )


昨日の有名人社交ダンス選手権で辛坊治朗アナウンサーのダンスのパートナーを務めたプロダンサーの青柳朋子さんがすごくセクシーで年はある程度いっていると思うがすごく萌えた。

no.2728 ( 記入なし05/12/31 15:52 )


2005年も今日で終わりか

no.2729 ( ピノ05/12/31 16:03 )


一言でもいいのでメールの返事を下さい。
夜中でもいいです、待ってますから。

no.2730 ( 記入なし05/12/31 16:27 )


大晦日だというのに虚しく無職comにむかっている。

no.2731 ( 記入なし05/12/31 16:57 )


はらへった〜

年越しそばは、緑のたぬき

no.2732 ( 記入なし05/12/31 17:10 )


年末年始のTVつまらん

no.2733 ( 記入なし05/12/31 17:23 )


紅白が始まる前に、お風呂に入ります。
おつまみを用意して一人で呑みながら観る予定。
孤独には慣れているけど、アパートの隣人は部屋で飲み会が始まった模様。
ちょっぴり羨ましいかも。

no.2734 ( 記入なし05/12/31 17:28 )


どん兵衛の天ぷらそばがあるじゃないか

no.2735 ( 中居くん05/12/31 17:30 )


女体を抱きたい

no.2736 ( 記入なし05/12/31 17:59 )


年末年始のTVは大嫌いだ。浮かれた感じがむかつく。
たぶん自分が今年何も充実してなかったからだろうな。
嫌になる。

no.2737 ( 記入なし05/12/31 23:38 )


自分の状況が変わらないから、年が変わっても何もうれしくも無いんだが。

no.2738 ( 記入なし05/12/31 23:57 )


↑そう、ただ年くって就職口減るだけ。

no.2739 ( 記入なし05/12/31 23:59 )


こんなにむかつく年末年始は初めてだ。
くそったれ。

no.2740 ( 記入なし06/01/01 00:19 )


どいつもこいつも浮かれやがって。

no.2741 ( 記入なし06/01/01 00:24 )


今の歳(29)のまま昭和50年代に戻り、人生をリスタートしたい・・・。

no.2742 ( ギャラクターNO・206/01/01 00:44 )


年喰うと性格に悪いところが出ると言うけど本当だね。
親両親が変わってる人はそれを引き継ぐってさ。40代になったら

no.2743 ( 記入なし06/01/01 00:45 )


12月31日付けのとなりの派遣の記事を読んで、
ありえない・・・あれは派遣ではなく、請負みたいなものでしょう?
自分なんか、気晴らしでリフトに乗りたいと話したら、
免許が・ウいやつには、乗せられんと叱られた。
海運の仕事がいかに大変かは、聞いたことがあるが、
ひどい話だと思った。日給6300円?絶対にありえない!

no.2744 ( 記入なし06/01/01 12:09 )


↑2744さん、すごく貴方に同情するよ。悔しいでしょう・・・歯がゆいでしょう・・・泣きたくなるほど逃げたいでしょう・・・早くあの世に逝きたい!?でしょう・・・日本はもう希望を持つことすら認めない非情の国に変貌したから・・・・・。

no.2745 ( ギャラクターNO・206/01/01 14:26 )


今日は朝起きた時より、日中の気温が上がらなかったのか?
とにかく寒くて冷え性の身には堪えます。
手が紫色です。

no.2746 ( 記入なし06/01/01 19:06 )


みなさん、今年のクリスマスは誰と過ごす?

no.2747 ( 記入なし06/01/01 20:39 )


トナカイと。

no.2748 ( 記入なし06/01/01 20:44 )


ハロワのお姉さまと。

no.2749 ( 記入なし06/01/01 20:45 )


太木の数ちゃんと。

no.2750 ( 記入なし06/01/01 20:46 )


正月早くすぎされ〜

no.2751 ( 記入なし06/01/01 21:25 )


元旦、死にたい・・・

no.2752 ( 記入なし06/01/01 21:28 )


なんだと???
小泉政権になる前は、国の借金は、500兆円ぐらいだったのに、
小泉政権になってから、800兆円になっただって・・・
初めて聞く話だぞ!

no.2753 ( 記入なし06/01/01 21:51 )


フリーター400万
失業   300万
非正社員 800万

日本で働く場所、これからなくなってきているかも・・・

no.2754 ( 記入なし06/01/01 22:17 )


利益追求社会で、人をコンビニのように使い捨てでいいのかな?

no.2755 ( 記入なし06/01/01 22:20 )


昔の人間の為の経済から
経済の為の人間か、使い捨て時代か・・・

no.2756 ( 記入なし06/01/01 22:27 )


小さな政府とか言っているけど、政府は、国民や労働者のことは考えていないんだろうな・・・
拉致問題も大事だろうけど、真面目に働いている人間たちは、どうでもいいのか?

no.2757 ( 記入なし06/01/01 22:31 )


太古の昔、木の実や魚を取って生きていた。
木の実を取ることだけが仕事だった。
今日食べる分だけ。
確実に山には木の実や、川には魚がいた。

現代人は幸せなんだろうか・・・

no.2758 ( 記入なし06/01/01 22:32 )


2050年の最大の死因は、病気を除いて、自殺???
いやな社会だな

no.2759 ( 記入なし06/01/01 22:35 )


今も20代30代の最大の死因は自殺だってさ。

no.2760 ( 記入なし06/01/01 22:47 )


自殺は自らを殺めること。
つまり、生かすも殺すも自分次第ってわけだ。
逆境に負けるなとか言っても、実際は難しいわな。

no.2761 ( 記入なし06/01/01 23:05 )


今年は彼女・ェ欲しい!!
・・・しかし背が低くて、根暗で、収入不安定・・・

・・こんな僕でも、彼女が欲しいなんて思ってもよろしいでしょうか?・・・

no.2762 ( 記入なし06/01/01 23:17 )


あきらめるな!恋愛は、人生の最大の楽しみであると 思った

no.2763 ( 記入なし06/01/01 23:20 )


> no.2763 
おいおい、過去形にするなよぉ・・・(^^;

no.2764 ( 記入なし06/01/01 23:26 )


確かに片想いでも、してるのとしてないのとでは違うよね。

no.2765 ( 記入なし06/01/01 23:30 )


違う。片思いさえも出来なかった奴なんて、寂しすぎる。
心がガラスに例えられるクサい台詞なんかあるけど、本当にそうだし。

no.2766 ( 記入なし06/01/01 23:35 )


俺は友人でさえいないのに・・・(年賀状ゼロ)、それでも彼女が欲しいと思っちゃうよ。
自分でも、自分がなんだか彼女ができるに値する人間なのか疑問なんだけどね。
それでも、欲しいと思ってもいいかなあ??・・・

no.2767 ( 記入なし06/01/02 00:33 )


友達をつくるのと、恋愛は違うような気がすると思った
だから、恋愛をしたいと考えるのは別にいいのではないかな?

no.2768 ( 記入なし06/01/02 00:47 )


> no.2767
「欲しいと思ってもいいのかなあ?」じゃ〜なくて、
欲しいと思ったら、ゲットしにいきましょう。
自分に素直にならねば、後々後悔しますよ!
老いも若きも恋に生きねば!

・・・いつに無く健気なワタシ

no.2769 ( 記入なし06/01/02 05:46 )


彼女かあ、いいですねえ、新年早々目標があってしかし、間違ってはいかん。
我々の最終目的は正社員になることである。就職先を探さなければいかん。

no.2770 ( うつで無職中の青年06/01/02 07:15 )


> no.2770
貴方こそ、己の力で自爆しないでね。
冗談ではなくてよ。

no.2771 ( 記入なし06/01/02 07:43 )


k-1見たけど曙弱すぎる。

no.2772 ( 記入なし06/01/02 07:49 )


所詮は木偶の坊ってわけ。
餅は餅屋。相撲は格闘戦じゃないからねー。

no.2773 ( 記入なし06/01/02 08:12 )


頭が痛い、気持ち悪い〜、吐いた〜

BIOのやりすぎか〜?

no.2774 ( 記入なし06/01/02 08:14 )


・・その昔、中学の時、お年玉でずっと欲しかったゲームソフトをしこたま買った・・・。
事実上それまで家がゲーム禁止状態だったので、かなり待ち望んでいたのだった・・・。
・・・が、しかし帰りにとある本屋に立ち寄った。その本屋、ちと万引き防止体制があるのか、店員がちらちらとお客のほうに目をやるのが頭をよぎった。・・・ちょっとの間だし、万引きと思われるのが嫌だった俺は、ゲー・の袋を自転車のカゴに入れたままにしておいたのだった・・・。

 ・・・が、しかし15分ほど本屋にいてしまって、出てきたとき、そのカゴの中にその袋の姿はなかった・・・。涙&大ショック。本屋から数十メートル先に、中身のない袋が無残に捨てられていた・・・。通り過ぎる人、全てが犯人に思えた・・・。

 先日、そんな記憶がよみがえることがあった・・・。久しぶりに服を買った帰り、友人の家(マンション)に立ち寄った。友人に突っ込まれたくなかった俺は、その袋を自転車のカゴに入れておいた。2時間くらいしたあと、出てみると、そのマンションの駐輪場はそんなに人気のない所だったが、袋が破られていた(しかし中身は何とか無事だった・・・。)
 本日、あるお店の人気のない駐輪場に自転車を置いて、わざとバッグをカゴに入れておいて、それを隠れたところからずっと見てみることにした。・・・すると、数人しか見ていないはずなのに、15分ほどして変なおじさんが、辺りを不自然にキョロキョロ見ながら自転車の近くまで寄ってきた・・。俺はすぐさま出て、その自転車に乗って、駐輪場を出た。そのおじさん、その時もずっと立ち止まったまま、よそを見ていた・・・。

 先日の本屋でも、駐輪場の出入り口付近でおばさん二人がしゃべっていて、2時間もいたからその二人が犯人かどうかは疑問だが、俺が戻ってくるなりそそくさと逃げるようにどこかに行った・・。

 まあ、不注意に置いたままにしておく自分も悪いけど、金を払ってない以上他人の物のはずなのに、これらは世の中恐ろしいと感じざるをえない出来事だと思った。ちょっとの時間だけでも、そういうスキを見逃さないのも、よう見つけるなあと不思議でならない。(たとえば自転車もたまたま鍵をかけ忘れた日に、かけてないことはようく見る気で見ないと分からないはずだし、盗られている人がいたり・・・)
 何が言いたいのかというと、このサイトにいる人たちは、たとえ無職でお金に困っていても、こんなことはしない人だと思うけど、もしもの時でも、された方の身になってしないでくださいと言いたい。俺もこれからはもっと気をつけたい。

 

no.2775 ( 記入なし06/01/02 14:06 )


>2775
無職で金もなく惨めで孤独な日々を送っているせいか
ふとしたはずみで犯罪行為に走る人の気持ちが分るようになった。
建築偽装事件など見ても、「普通の人」が性善説を貫くのは厳しいと思った。
苦境やプレッシャーに負けず、本当の誠実さを保てる人はどれぐらいいるのだろう・・・?

no.2776 ( 記入なし06/01/02 14:33 )


北斗のケンシロウがああいう性格だから、世紀末は救われるんだよ。
もしもケンシロウが強さがそのままで、性格がその他大勢のような性格だったら、かなり救いようのない世紀末になっていただろうなあ。

no.2777 ( 記入なし06/01/02 14:43 )


↑2775さん。
気にするなよと言いたいところだけどそんな人様の物に手を出すような悪い奴を神様は決して許さないであろうし、霊界にその輩が来ても地獄行きを宣告するはずだからさ・・・。所詮、金なんてこの世で使える物であの世では1円さえ持っていけないんだから。俺は、資本主義のこの世で生きることが疲れたね・・・本当に。

no.2778 ( ギャラクターNO・206/01/02 14:45 )


http://inokoshientotsu.hp.infoseek.co.jp/itadaki/kage/kiitisan17.jpg

no.2779 ( 記入なし06/01/02 14:46 )


その当時、俺が学生の頃に悪友がスーパーで万引きしてたのを後日先生に報告したら見事に悪友共のいじめの標的にされた・・・。けじめをつけるためにしたことが仇になってしまう結果に。日本は子供の世界でも大人の世界でも平気で弱いものいじめを容認する恐怖の国になった、こんな国は諸外国から見れば奇異に映るだろうね・・・。

no.2780 ( ギャラクターNO・206/01/02 14:51 )


やっと接続できた。

でもまたダメになるだろう・・

30日からウィルスに感染してしまい、起動しても強制的に終了するようになってしまった。

ノートンが入っているし更新してるから安心していたが、こんなに調子悪くなったのは久しぶりだ。

再インストールすれば確実に修復できるが何もバックアップを取って無いので消去するわけに行かない。

スパイウェアが100個以上出てきたし、ウィルスも20個以上出てきた。
(未だ5個のウィルスが削除できないで困ってる)

再インストなしになんとか修復したいが、調子が悪い時に限ってシマンテックもソニーのサポートも休みなんだよな・・

休み中(4日まで)に年賀状が送れるかどうか?

no.2781 ( ポンタ06/01/02 14:59 )


書き込みサンキュウです。

no.2782 ( 記入なし06/01/02 15:02 )


ぽんた

no.2783 ( 記入なし06/01/02 15:15 )


お正月番組もっとおもしろいのやってほしいよ。唯一の楽しみなんだから。。。

no.2784 ( 記入なし06/01/02 15:21 )


↑そうだそうだ!!クソつまらねえくだらねえ番組ばかりつくんね〜で、もっと面白い番組作れよ!!テレビ局の連中・・・。例えばクイズ番組でもそうだけど、懐かしいクイズ番組を正月限定で復活させるとか(例として、三枝の国盗りゲーム・アメリカ横断ウルトラクイズ・クイズグランプリ・世界一周双六ゲーム・アップダウンクイズ・100万円クイズハンター・カルトQ・クイズ100人に聞きました・クイズダービー・クイズ天国と地獄とか懐かしい番組を)死に瀕している国民に希望を与える番組を制作しろよ!!

no.2785 ( ギャラクターNO・・Q06/01/02 15:36 )


あと、昨日のTBS系列で放送された番組(スポーツマンNO・1・・・)内で非常に疑問に感じたことがある。確かファイナルステージで優勝者を決める時、2位の山崎さんが1位の池谷さんのポイントを逆転して優勝した場面でまだ確か4位か5位の青木さんのチャレンジがまだ残されていて逆転優勝の希望があるにも関わらずあいまいにされて番組が終了されたのにはどうも納得できないです。

no.2786 ( ギャラクターNO・206/01/02 15:44 )


http://nun.nu/home22.inet.tele.dk/flash/swf/gamemun.swf

no.2787 ( 記入なし06/01/02 17:02 )


それがどうした。

no.2788 ( 記入なし06/01/02 17:06 )


おいら?

no.2789 ( no.2787 06/01/02 17:07 )


(`a´)見ちゃったじゃないか (◎a◎)

no.2790 ( no.278806/01/02 17:21 )


ウイルスにでも感染しないようになるべく安易にみないようにしているんだ。

no.2791 ( うつで無職中の青年06/01/02 17:24 )


バラエティがつまらんよな、なんか芸人ががやがや騒いでいるだけで。
芸人が怖いことにチャレンジ(高いところからダイブするとか猛獣に近づくとか不味いものを食べるとか)しているだけの番組とか、マンネリだなって感じる。
深夜枠でやるべき内容をゴールデンに持ってき過ぎなんだろうなあ。

no.2792 ( 記入なし06/01/02 17:36 )


またくるね

no.2793 ( no.2787 06/01/02 17:38 )


返信用年賀状作り終わった

しかし、「オメーに出す年賀状はネー」って感じで少なくなったな
当たり前の話だが、こちらから会わす顔も無いし、何気にしてんだよ〜
って、そっちは気にしなくても、こっちは気にするし
ま、こんなもんさ。

no.2794 ( 記入なし06/01/02 17:51 )


正月番組は面白くないのは例年通りだけど、確かに酷くはなっている。
これなら、ドキュメンタリーの再放送でもやってくれた方がいいと思う。

no.2795 ( 記入なし06/01/02 17:58 )


やはり、主体となるべき番組はクイズ番組では!?・・・・

no.2796 ( ギ・ャ宴NターNO・206/01/02 19:31 )


24時間ニュースのチャンネルの方がいい。

no.2797 ( 記入なし06/01/02 19:57 )


↑え〜〜!!じゃあスカパーの日テレNNN24チャンネルがいいの!?

no.2798 ( ギャラクターNO・206/01/02 20:04 )


つまらんバラエティーは非常に苦痛。
特に正月親と飯食ってる時とか。
ニュースが一番いい。

no.2799 ( 記入なし06/01/02 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧