HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人のせいにしてるようじゃまだまだ。

no.2400 ( 記入なし05/11/08 22:53 )


感謝してもかい?何故あげないのだろうか?

no.2401 ( 記入なし05/11/08 22:55 )


あー・・・、またバイトでヘマをやってしまった。orz

またバイトの時間を間違え早く来・トしまい、またタイムカードを打ち忘れる。
打ち忘れに気がついた瞬間、自分に対して馬鹿野郎!と叫びたくなった。
慌てて訂正したが、そこで正直に来た時間をタイムカードに書いてしまった。

ヘマやらかしたお詫びにサービス(?)で本来来る時間を書けばよかったかな。

no.2402 ( 記入なし05/11/10 00:12 )


>no.2402 さん
ボクも同じ事やったことあるよ

no.2403 ( 記入なし05/11/10 00:15 )


彼女がほしい
結婚したい。

no.2404 ( 記入なし05/11/10 01:01 )


このサイトにはかわいい子がいません

no.2405 ( 批判男05/11/10 12:11 )


時間が経つのは早いですね

no.2406 ( 記入なし05/11/10 12:15 )


昨日仕事があわないので就職先辞めました。無職になってしまった。この繰り返しもう嫌になった。

no.2407 ( 記入なし05/11/10 12:55 )


ロト6、1等当たってくれ!

no.2408 ( 記入なし05/11/10 13:08 )


>2405 
なぜ分かるのですか?

no.2409 ( なな05/11/10 14:38 )


おれはアホだ…。

no.2410 ( 記入なし05/11/10 14:40 )


最近またアホなスレが目立ってますね。
有益でためになるスレが一番上、雑談・気分転換が中、くだらないスレが一番下が理想的な掲示板だと思います。

no.2411 ( 記入なし05/11/10 14:53 )


itmsやっと充実してきたな、少し。

no.2412 ( 記入なし05/11/15 16:22 )


関元市長もう70才やん!!
また立候補かい!!
しかも逃げ隠れせんってゆうて
ようやるな!
税金返せ!

no.2413 ( 記入なし05/11/15 16:40 )


ハードディスクの故障のため二ヵ月ぶりにネットに繋げたがまた無職.COMに繋げてしまった。これで良かったんだろうか。

no.2414 ( 記入なし05/11/15 16:44 )


お帰り

no.2415 ( 記入なし05/11/15 16:45 )


ただいま。アクセスありがとw

no.2416 ( 記入なし05/11/15 16:46 )


今日のテレビは紀宮ばっかりでウザイなぁ。
相撲でも観るか♪

no.2417 ( 記入なし05/11/15 16:49 )


アアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアああああああああああ・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああアアアアアアアアアアアあああアアアアアあああああああああああ亜ああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.2418 ( 餓鬼05/11/15 16:52 )


紀宮さま結婚か。
皇室でよかったな。

no.2419 ( 記入なし05/11/15 16:53 )


餓鬼発狂

no.2420 ( 記入なし05/11/15 16:54 )


天皇陛下撲殺!!!

no.2421 ( 餓鬼05/11/15 16:54 )


 どうすればいいんだろう?

no.2422 ( 俺は05/11/15 16:59 )


年末調整、会社の書類・・・
この国は、すべて “はんこ”が必要なのか!!!

no.2423 ( 記入なし05/11/17 07:24 )


人間はカスだ!!はっはっはっは!!

no.2424 ( 神聖マーヤ100人目05/11/17 10:30 )


人間はカスだ!!はっはっはっは!!

no.2425 ( 神聖マーヤ100人目05/11/17 10:30 )


人はなぜ生まれてくるのだろうか?なぜか非常につらい。生きていくことが・・・・

no.2426 ( うつで無職中の青年05/11/17 11:29 )


悩みすぎて、うつの仲間入りしてしましそう。

no.2427 ( 記入なし05/11/17 11:35 )


ハァ? の意味は、年齢とか障害や病気で働けない事情があるんだぞ!ってことだろう?
そりゃー、政府は何とかしなきゃダメだろう!

no.2428 ( 記入なし05/11/17 19:03 )


天皇万歳!

no.2429 ( 記入なし05/11/17 19:03 )


明日はバイトが無い。
(資格の)学校も無い。
わーお、久々にお休みじゃん!

no.2430 ( 記入なし05/11/20 23:48 )


『今思ってることを、書いて下さい』スレに何を書こうか。

no.2431 ( 記入なし05/11/20 23:50 )


 下水道公務員サンGETシタイ

no.2432 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/11/20 23:52 )


あれ?留学シタイナさん、
留学シタイナ改め結婚シタイナに変えたんだー。←今掲示板に来て初めて気づいた人。

no.2433 ( 記入なし05/11/20 23:56 )


まいる

no.2434 ( 32才の男05/11/20 23:56 )


留学シタイナ改め結婚シタイナ改め楽したい

no.2435 ( ・L入なし05/11/20 23:59 )


今日仕事なのに寝れない。
どうでもいいや。

no.2436 ( 記入なし05/11/21 03:34 )


◆日本はやり直しのきかない国◆ 
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく 
 失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年) 
 なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。 
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用 
 しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。 
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を 
 得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり 
 通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。 
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る 
 ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦 
一度落ちると這い上がることは至難のワザ 
***************************** 
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに 
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。 
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会 
*****************************

no.2437 ( 白夜の支配人05/11/21 03:55 )


なるほど。こりゃまいったね。
これから無職になるんだけど。

no.2438 ( 記入なし05/11/21 04:02 )


エンゲル係数45%はやはり高い方なのだろうな

no.2439 ( 記入なし05/11/25 20:36 )


結婚したい。

no.2440 ( 05/11/26 02:57 )


2005年1月1日のことを、つい「去年の正月」と言ってしまう。
恥は掻きたくないものです。

no.2441 ( 記入なし05/11/27 16:10 )


最近、競馬が当たらない。

no.2442 ( 記入なし05/11/27 16:19 )


就職活動はレモンキャンディーの味

no.2443 ( 記入なし05/11/27 16:22 )


500メートル先の3500円の床屋に行こうか
5キロ先の1900円の床屋にいこうか
迷ってる。

no.2444 ( 記入なし05/11/27 16:40 )


ご機嫌うるわしう〜(^ー^*)ノシ”

no.2445 ( 記入なし05/11/27 16:45 )


やっぱ5キロ先1900円のほうにしておきます。

no.2446 ( 244405/11/27 16:49 )


NHK 「平成若者仕事図鑑」で数々の仕事が出される。

しかし、サラリーマンという回もある。
それは、広報だった・關カ産管理だったりだ。

ほかの回の職業でもだいたいは雇用形態としては現実はサラリーマンなのに、
広報と生産管理はわざわざサラリーマンとつけている。
これは公務員が国民に間違った教育をしていることになる。

公務員どもは世間を分かっていない。
職種と雇用形態がごっちゃになっている。
総合職が当たり前の感覚であり、よくわかっていない役人らしい番組だと思った。

no.2447 ( 記入なし05/11/28 01:27 )


http://www.nhk.or.jp/shigoto/

no.2448 ( 記入なし05/11/28 01:28 )


職種で分けるなら職種で(広報、生産管理、菓子職人など)、
雇用形態で分けるなら雇用形態で(正社員、バイト、派遣、自営など)、
で統一しないと若者が混乱する。

NHKは若者を混乱させたいのか?
税金の無駄使いして若者を陥れるなんて言語道断だ。
ふざけんな!!!!!

no.2449 ( 記入なし05/11/28 01:31 )


お前は評論家か?!

いろんなサイトの書き込み見てて思うけど、自分も似たようなこと思ったりすることもあるんだよな。上司に言われたこともあるし。
人ってばかだな。

no.2450 ( 記入なし05/11/28 02:51 )


早く眠りたい・・・
というか安眠したい・・・

no.2451 ( アヌビス05/11/28 03:13 )


ミルク飲むと、落ち着くそうですよ。
個人的には、蜂蜜を入れたホットミルクがお奨めです。
いくら切羽詰った状況でも寝てしまいます。
起きたら締切の仕事が山積み・・・(T-T)

no.2452 ( 記入なし05/11/28 12:53 )


気合入れてじゃんじゃん就職活動中じゃ。書類選考3社があるっていうのもつらいけどね。結果くるまで待つしかないかな。

no.2453 ( 記入なし05/11/28 13:54 )


かわいそうな2442と2445

no.2454 ( 記入なし05/11/28 14:41 )


会社さぼっちまった。おきたら20:02・・・。
その日は朝から夜だった。

no.2455 ( 記入なし05/11/28 21:01 )


下っ端公務員の顔が見たい。
したっぱらっぱ♪

だれかにがおえ描いて。

no.2456 ( 記入なし05/11/28 21:06 )


下っ端くんはヘンな顔だよww

no.2457 ( 記入なし05/11/28 21:07 )


眠い!寒いし・・。何かいい事ないかな?

no.2458 ( 記入なし05/11/28 21:33 )


つかれた

no.2459 ( 記入なし05/11/28 22:45 )


下っ端公務員さんはかっこいいですよ

     (⌒▽⌒)/

ちょうどこんなカオです
目が細いですね 

no.2460 ( びんすけ05/11/28 23:06 )


寒くなってきた

no.2461 ( 記入なし05/11/29 00:44 )


12月って就職活動しづらいよね。
年末年始あるから応募するタイミングがわからないし、
そもそも求人自体少なくなる。

求人の代わりに年末年始限定のバイトの募集が増えるけど。

no.2462 ( 記入なし05/11/29 01:14 )


シルバー人材で、やたら威圧的と言うか統率的と言うか
そんな人がいた、体型も身のこなしも社長、取締役風に
見えた、身を持ち崩してシルバーでやっているのだろうか

no.2463 ( 記入なし05/11/30 22:24 )


今日から師走か…。ハァ…。

no.2464 ( 記入なし05/12/01 00:29 )


そして、クリスマスのシーズンでもあるよ

no.2465 ( 記入なし05/12/01 06:25 )


寒いから、燃えないゴミを捨てに外に出るのが辛い。
でも、ゴミを捨ててから二度寝する予定。

no.2466 ( 記入なし05/12/01 06:28 )


師走でごわす

no.2467 ( 記入なし05/12/01 11:34 )


今しがた淹れた珈琲が飲み終わったら職安に逝ってくる…。

no.2468 ( 記入なし05/12/01 12:42 )


髪が伸びてボサボサなのに寒いしめんどくさいから散髪に行ってない。このままでは
浮浪者みたいなヘアスタイルで正月に親戚の所に行く事になる。なるべく早く散髪
しに行かないとヤバイ。

no.2469 ( 記入なし05/12/01 12:44 )


はあ〜早く就職先きまらんかねえ〜♪

no.2470 ( うつで無職中の青年 05/12/01 12:59 )


志望動機、何書こうかな〜。

no.2471 ( 記入なし05/12/01 13:15 )


私は、御社でいろいろ勉強したく、是非とも働かせてくださいっていうのは?どう?って思った

no.2472 ( 記入なし05/12/01 23:28 )


nobody knows...誰も知らない、誰もわからない。。。
どうもいけ好かない気がするのはオレだけかハテナ
このレスが瞬時に消されたら二度と来ないようにしよう
皆さんお気を付けを!

no.2473 ( カンリニンは誰なのか05/12/02 21:28 )


>2473
そんなことを気にしてるのもアナタだけではないでつか?

no.2474 ( 記入なし05/12/02 21:42 )


悪魔が入ってきたら、
バリバリ働けそうだ

no.2475 ( 記入なし05/12/02 21:53 )


悪魔!いいいぃ!
ホスイ

no.2476 ( 記入なし05/12/02 23:31 )


何だか知らないけど今日はやたらと、子供を狙うスレが上がりまくっているよな、
どっかの莫迦のおかげで男と言えばとばっちりを喰らう訳だ。
人間不信がさらに増幅しそうだ。

no.2477 ( 記入なし05/12/03 01:14 )


寒いよ。ちょっと風邪引いているのか、
外が本当に冷え込んでいるのかわからんが寒い。

no.2478 ( 記入なし05/12/03 01:41 )


ああ、会社もまわりもパートのおばちゃんか、バイトの女子大生くらい・・・
恋愛対象の同年代の女性と出会いがないよお
やはり同年代の人であふれている学生時代に、めぼしい人を見つけておくべきだった・・・
自分が負け組になりそうな人は特に。。。

まあ、・サうはいってもそれほどもてていたわけではないのだけどね・・・

no.2479 ( 記入なし05/12/03 13:41 )


>2472

言い方にもよるかもしれないけど、ある会社の集団面接で面接官に
「お金をもらって勉強されたんじゃあねえ」と突っ込まれていた。
突っ込まれた人は、「もちろん、社会勉強という意味での勉強ですが・・」と弁解して、面接官も少し納得したようだったけどね。
将来的に○○のような仕事(応募した会社とも強く関連がある場合)をしたいと思いますので、○○の面で御社で学びたい(すぐに退職、というのを除いて)と思います。とかはどうだろう・・・?

no.2480 ( 記入なし05/12/03 13:47 )


この時期になってもまだゴキブリがいるなんて。進化して一年中活動できるように

なったら・・・考えただけでおぞましい。

no.2481 ( 記入なし05/12/03 17:03 )


誰か虫を絶滅させてくれませんか。絶滅させてくれたらその人を仏陀と崇めます。

no.2482 ( 記入なし05/12/03 17:09 )


虫の生命力の強さには恐れ入る。

no.2483 ( 記入なし05/12/03 17:43 )


なんで皇族好きなのか理解できない!

あんなものどこがいいんだ!!!

no.2484 ( 記入なし05/12/03 17:45 )


ゴキブリ並みの生命力が欲しい!!
彼らは生きるとは?人(虫)生とは?などと無駄に考えたりしないだろう。

no.2485 ( 記入なし05/12/03 18:36 )


>2484
昔、じいちゃんちに行った時に皇室カレンダーが飾ってあるのを見て、
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww、と思ったのを憶えてる。

no.2486 ( 記入なし05/12/03 18:46 )


サボってPCでこれ見てます。
早く帰りたいよー

no.2491 ( 記入なし05/12/03 19:10 )


答えはNOだ。

no.2492 ( 記入なし05/12/03 19:10 )


めしやの親父はすごいと思った
2桁台の注文を、よく一人で覚えられるものだ、と
あんな単純なメニューでも繰り返されては
覚えられない

no.2493 ( 記入なし05/12/03 19:30 )


このまま、円安が加速すれば、郵政民営化で動く可能性のある金は、外貨にはまわらないだろうな・・・

no.2495 ( 記入なし05/12/04 00:43 )


>no.2494

AAうまいね!

no.2496 ( 記入なし05/12/04 00:45 )


NO.2494 内容はともかく夢見心地にさせてくれる。

no.2497 ( 釈迦05/12/04 00:49 )


>2494
「職も彼女も…」の台詞よりもAAスゲー。

no.2498 ( 記入なし05/12/04 01:16 )


雨が降ってるよ・・寒いね・・
なんか・・
寂しいよ・・

no.2499 ( 記入なし05/12/04 10:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧