HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今どうしてもやりきれない気分です。
こんなときどうする?

no.2300 ( 記入なし05/10/30 22:20 )


>群馬にいったとき地元の軽の車に煽られた 野蛮なとこでは? 

気性の荒い連中が多いのは事実

no.2301 ( 県民05/10/30 22:20 )


群馬はね。うん。
やることが・・・。うん。

no.2302 ( 記入なし05/10/30 22:22 )


群馬県民ですが、4〜5回煽ったことがあります。
逆に煽られた時は、フットブレーキは基本的に使わないようにしています。

no.2303 ( 記入なし05/10/31 02:52 )


レポートが終わらねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

no.2304 ( 記入なし05/10/31 04:50 )


人生の目標が欲しい

no.2305 ( 記入なし05/10/31 11:39 )


風のハルカ
ヒロインのハルカより、同期の佐藤さんの動向が気になる・・・

no.2306 ( 記入なし05/10/31 12:32 )


来週のジャンプが楽しみだ
ルフィの新しい能力セカンドギア
どんな技なんだろう
ブリーチもルキアが大活躍してるし
はやく続きがよみたい

no.2307 ( 記入なし05/10/31 12:53 )


さびしいでちゅ

no.2308 ( うつで無職中の青年05/10/31 12:57 )


辞意表明してきました。((−−))

no.2309 ( 市長05/10/31 15:19 )


大型タイヤ組換えがまだ終わってないぞ!!

no.2310 ( 記入なし05/10/31 16:12 )


鬱の人は、気持ちが落ち込んで、枕から頭が上がらなくことがあります。

体は岩のように感じられる時、「私は岩だ」と心の中で言ってみる、そして岩になったつもりになってみる。
そうすると、ほんの少し、・Sのどこかが動いて、少しだけ身動きできるすき間ができる。

さっきよりは体は柔らかいが、まだずっしりと重く、泥のようだ。
今度は「私は泥だ」と言ってみる。泥になったつもりで体を感じてみる。

また少し楽になる。今度は濡れタオルのようだ。
「私は濡れタオルだ」何とか起き上げれそうだ。座ってみる。

「私は置物だ」気持ちが少し外に向いてくる。特に用はないが外出してみるか。
「私は歩くゾンビだ」身支度をする。気持ちはドンヨリしている。

「私はクラゲだ」クラゲまで来れればなんとか一日やれそうだ。
元気には程遠いが・・・。とにかく今日一日。

頭が重区感じる状態で、この掲示板の見たくないスレを見て鬱病のリハーサルをしているのではなく、
眠る時くらいは頭の中を真っ白にして眠りましょう。

no.2311 ( 記入なし05/10/31 23:19 )


>2311
なんだそりゃ クラゲと思いこむのか

no.2312 ( 記入なし05/10/31 23:22 )


辛い気持ちの意識を、別の方向に向けようという事です

no.2313 ( no.2311 05/10/31 23:24 )


僕は…鉄雄…。

no.2314 ( 記入なし05/11/01 00:54 )


あのなぁ、そんなに簡単に意識転換できりゃ、鬱病で苦しむ人間なんて、いゃしねえんだよ。
言葉だけで片付くんなら、ここまで社会問題になる筈ないんだよ。
本当に苦しんでいる人間なら、こんなカキコの「〜しましょう」で助かるはずないんだよ。
そんな簡単に人間ってできてないんだよ。
この似非鬱患者が。

no.2315 ( 記入なし05/11/01 00:58 )


アキラ君・・・。

no.2316 ( 記入なし05/11/01 00:58 )


只今バイト連続勤務記録更新中…
先週の火曜日からずっとバイトが入っている。
今週は木曜日まで入っている。

しかし、予断は許さない。
金曜日分を見ると候補者リストらしきものに名前が…。orz
土日祝日は1日を通して、平日は昼か夜どちらかだからまだマシなのか。

今日は普段やらない厨房の補助の仕事をする事になっている。
ていうか、店長人数合わせで適当に俺入れてるだろ?
厨房の仕事全然やらないから大して使えないのわかってんのか。
自分が休みだから関係ないのか。

……今日は足手まといにならん様にがんばろ…。

no.2317 ( 記入なし05/11/01 01:23 )


今日は、肌に感ずる体感温度も、心境的にも、寒いなぁ。
体を温めるのは、ホットミルクと毛布でいいとして、
心を暖めるにはどうしたものか。

寝るのが良いんだけど、まだやる事残ってるしなぁ。
・・・などと考えてます。

no.2318 ( 記入なし05/11/01 01:30 )


でも、いつかはわたしたちにも…

no.2319 ( 記入なし05/11/01 01:36 )


お金はないけど働きたくない。就職しなきゃダメ?

no.2320 ( 記入なし05/11/01 01:36 )


もう、始まっているからね…

no.2321 ( 記入なし05/11/01 01:39 )


そろそろフェラさせるか!

no.2322 ( 記入なし05/11/01 02:04 )


アキラ・・・・・・めません。受かるまでは!

no.2323 ( 記入なし05/11/01 02:06 )


そうかい。。お前女はいるのか?

no.2324 ( 記入なし05/11/01 02:09 )


頭も悪いし女も35年間いませんよ(>_<)

no.2325 ( 2305/11/01 02:12 )


在宅の仕事が出来なくなってしまった。
困った。

no.2326 ( 記入なし05/11/01 02:13 )


おっさんか・・・まぁ色々あるしなぁ〜
残りの小生悔いの無い様に生きてくれ・・・

no.2327 ( 記入なし05/11/01 02:15 )


やりたい仕事が見つからない。
やりたい仕事がわからない。

no.2328 ( 記入なし05/11/01 02:18 )


エコーが恋人になれば
俺も若くして高齢者の仲間入りかな。ハアアorz

no.2329 ( 記入なし05/11/01 02:18 )


>no.2315 
この際だハッキリ言っといてやるぞ、俺はこのサイトに来るどんなヤツよりもヌルイ生き方はしていないぜ!
俺は物心ついたときには母親は既に居なかった。
親父は働きにでていて、何時も一人だった。小学校の高学年までは親戚が面倒を見てくれたが、それから先は無しだった。

朝は自分で起きなければ遅刻する。ご飯も自分で作らなければいけない、洗濯も自分でやらなければいけない、勉強も見てくれる身内は居ない(親戚も余裕が無かった) 
つまり日常の殆どの事を自分でやらなければならない状況だった。
中学生になってもやはり子供だ、気が弱くよく虐めにもあったよ、世間から出遅れている引け目も感じていた。
人並みに追いつくと言うのは大変な苦労だったよ。

≫あのなぁ、そんなに簡単に意識転換できりゃ、鬱病で苦しむ人間なんて、いゃしねえんだよ。
乳離れが遅すぎた、お前じゃ出来ねーだろーよ!
お前には俺の苦しかった過去は知る術もなく、理解できなくとも、
でも俺はここには書き込まないが、激しい逆境の中からここまで生きてこれたんだよ!
だから、苦しい事は誰よりも理解できるんだよ!

no.2330 ( no.2311 05/11/01 02:20 )


2311さん、がんばってきたんだねぇ。
お母様はさぞあなたを誇りに思っていることでしょう。

お父さんはかわいそうなことをした、って悔やんでいるかもしれませんね。

私は温ーく生きてきて、人の苦しみが理解できるなんてなかなかできない・アとなので、
感心してしまいます。

no.2331 ( 記入なし05/11/01 02:42 )


>2328
もう、やりたい仕事なんて
言ってる時代じゃないだろ?
今は、エリートならエリートなりの仕事を
そうでないなら、そうでないなりの仕事を
みんな、少ない求人から
必死に奪い合ってる
今はそんな時代

no.2332 ( 記入なし05/11/01 02:44 )


鬱病(正確にはそれによる自殺)等の精神疾患って社会問題になってるけど
決して救いの手は差し伸べられないよな
目に見えて障害者だとわかる身体障害者と比べて
精神疾患は目に見えないから
怠けてるとか、根性が無いとか、人間性がなってない
程度にしか見てもらえないんだよ

no.2333 ( 記入なし05/11/01 02:54 )


> 2311
良く頑張ったな。と言いたいところだけど、そんな程度は俺も苦労はしている。親だって居ない。
他人のプロフィールすら理解せずに「乳離れが遅すぎた、お前」なんて先走った言動をするようでは、まだまだだね。
俺は君のように、自分の生き方が厳しいとは言わない。もっと厳しい奴がいるのを知っているからだ。
「誰よりも」なんて事は安易に使うもんじゃない。人夫々、苦労というものはあるもんだ。
勿論、俺は君の苦労の全てを理解する事はできない。また、君も俺の背負ってきた苦労を理解する事はできない。

まぁ、がんばれや。

no.2334 ( 231505/11/01 02:56 )


鬱病同士で言い合っても
鬱な気分になるだけだから
やめときなさい

no.2335 ( 鬱病05/11/01 03:03 )


≫no.2334さん
同感です俺もno.2334さんが理解できていないんだな。あなたもそれ相応な苦労があるのでしょう。
でも死ぬまで自分の人生が変えられないと思い続けて生きている事は、それだけで不幸
だと思いませんか?

人に飼われている象が、なぜ逃げないか知っていますか?
人に飼われている象は小さな子供の頃から、太い縄に結び付けられて逃げられない様に
するんです。

小さな子供の象は、寂しさと孤独と自由をもとめて必死で逃げようとするんですよ。
もうとにかく毎日毎日、縄を引っ張ったり、食いちぎろうとして逃げようとするんです
だけど小さな子供の象の力では逃げられない。

そうすると、段々と反抗しようとする意識が無くなって、自分はもう一生ここに居るしか
ないんだ、ずうっとこの場所なんだと自分に諭すように、暗示にかけるんです。
そうなると、もう絶対に逃げられないと判断して逃げなくなる。

月日と年月は経ち、小さな子供の象は成長し大人になる。
そうです、あの大きな体格をした象になるんですけど、やっぱり逃げないんですよ。
つなぐための太い杭も朽ち果て縄目に沿って細くなっています。
つないでいた縄は、もうボロボロです、でも逃げない。

鬱病で苦しむ人、子供の頃からの悩みを抱えた人、或いはある日に起きた出来事
の為に悩み続けている人達も、みんなこの小さな子供の象と同じようになって
しまったのではないですかね。
だからこそ、毎日毎日同じような悩みのタイトル名のスレがあがるのではないですかね。

no.2336 ( 記入なし05/11/01 12:09 )


は・ら・へ・っ・た〜〜〜〜
何も食えない〜〜〜〜〜〜〜

no.2337 ( 記入なし05/11/01 23:55 )


火星が、とっても綺麗に見える〜
秋だな〜

no.2338 ( 記入なし05/11/02 00:05 )


×リテクセンター三重は来年1月度入学生を募集する。

=特典=
有名人になれる!
家を盗聴してもらえる!(露出狂のあなたにおススメ!)
失業保険が支給されない!
あなたの全財産が没収される!
田尻あき(有紀)さんと友達になれる!
組織犯罪に参加できる!
暴力団になれる!
精神病院に入院できる!

 一日も早くあなたが死ねますように・・・・

                     受講申込みはお近くのハローワークで!

no.2339 ( 記入なし05/11/02 14:53 )


ふぅ〜アルバイト自信なくなってきたなあ(-0-)できっかなあって思ってしまう

no.2340 ( うつでも働く青年05/11/02 14:55 )


オメ〜なんでもできね〜よな

no.2341 ( 記入なし05/11/02 16:53 )


>2341
そんなこと、言うもんじゃないよ!

no.2342 ( 記入なし05/11/02 16:54 )


ありがとうございます。2341さん w

no.2343 ( うつでも働く青年05/11/02 16:59 )


暇なときはほとんど無職comへアクセスしていますのでなんかあったら返答してほしいなあ。夜になるとぼくちん、おねんねする時間になっちゃうけれどもさ、夜飯が楽しみだ

no.2344 ( うつでも働く青年05/11/02 17:02 )


晩飯釣って来い

no.2345 ( 記入なし05/11/02 17:03 )


さっきから鼻水が出る。
か、風邪の初症状か?

no.2346 ( 記入なし05/11/02 18:36 )


日本昔はなしはおもしろいね。

no.2347 ( うつでも働く青年05/11/02 19:11 )


どうでも良いことですが、日本昔話のエンディングの曲で
♪お知りを出した子一等賞
っていう歌詞があったけど良く考えると意味不明です。
そんなかくれんぼなら自分もやりたい。(女性と)

no.2348 ( 記入なし05/11/02 19:14 )


ああ楽しかった

no.2349 ( うつでも働く青年05/11/02 19:21 )


かくれんぼでお尻が見えてる(頭隠して尻隠さず)と最初に見つかっちゃうー
ということっすよ。

no.2350 ( 記入なし05/11/02 20:26 )


チーマーと、チーターとチータ。
いちばん強いのは???・・・・
(48時間考え中・・・)

no.2351 ( 記入なし05/11/02 20:26 )


あああ、むしゃくしゃする!!どかっ!ばきっ!

no.2352 ( 記入なし05/11/02 20:26 )


チーマーとはパンチパーマの事?

no.2353 ( 記入なし05/11/02 20:28 )


よくスレに出てくるんだけど「ネカマ」とはなんぞや。

no.2354 ( 記入なし05/11/02 20:50 )


チーマーまだいるのかな

no.2355 ( 記入なし05/11/02 20:52 )


うつくん!
もういい加減に、糞スレを立てるのは止めなさい!!

no.2356 ( 記入なし05/11/02 20:53 )


チイママならいるよ

no.2357 ( 記入なし05/11/02 20:53 )


今日はうつ君の一人旅だった

no.2358 ( 記入なし05/11/02 21:04 )


皆さん、女の子に「お友達になってください!」と言ったとき、女の子の
@「お付き合いしている人いるけど、お友達としてなら・・・」
A「お友達になりましょう」→ただし、3ヶ月経っても連絡はいつもこっちから・・・

↑この場合、ほぼお断りの意味だったんだよね・・・。

no.2359 ( 記入なし05/11/02 21:14 )


ほぼではなく、「完全にお断り」( TдT)

no.2360 ( 記入なし05/11/02 21:17 )


今トリビアの犬の検証見ているけど、あれじゃ主人がさらわれたというより、置き去りにされたと思うだけなのでは・・・

no.2361 ( 記入なし05/11/02 21:26 )


三権分立について
司法、立法、行政(裁判所、国会、総理)と権利が分かれているからこそ機能するということだけど、見ていると総理大臣が法案を提出しているし、総理が立法と行政をやっているような気がして三権分立っていっても形だけなのかな??? それを靖国の裁判所判決がほんの少し牽制しているだけのような気がしてならないんだけど、どうなの??

no.2362 ( 記入なし05/11/02 21:35 )


×リテクセンターは平成18年度1月生を募集中です。

=こんなあなたにオススメです=
★遊びながらお金を稼ぎたいあなた
★友達がたくさんほしいあなた
★有名になりたいあなた
★芸能界入りしたいあなた
★盗難に遭いたいあなた
★脳機能障害者になりたいあなた
★今よりももっとアホになりたいあなた
★キチガイになりたいあなた
★破産したいあなた

                ×リテクセンターはそんなあなたを待ってます!
                                (訓練生一・ッ)

no.2363 ( 記入なし05/11/02 22:23 )


>2354さん

「ネカマ」とは、ネット+オカマ
ネットナンパを妨害する人のことです

あなたが掲示板やチャットで彼女募集をするとき、
本当は男なのに、女であるかのように見せかけて
返事をしてくる人がいます

「メールでは、すげかわいい娘と思ったのに、
会ってみたらオトコだった!!(ガーン)」

そうやって、あなたのナンパを妨害するのです

それが「ネカマ」です

no.2364 ( 記入なし05/11/02 22:34 )


ネカマは会ったりしないんじゃない?

no.2365 ( 記入なし05/11/02 22:36 )


ネカマや出会い掲サイトのサクラはわざわざ男とは会わない

no.2366 ( 記入なし05/11/02 22:39 )


お母さん!うどんあるのにご飯の量が多いよ!

no.2367 ( 記入なし05/11/04 00:10 )


さみしー

no.2368 ( 記入なし05/11/04 00:14 )


アニメ「ガラスの仮面」観よーっと。

no.2369 ( 記入なし05/11/04 00:19 )


欲望の河のネタはつきない

no.2370 ( 記入なし05/11/04 20:40 )


相手にされなければ、ただの独り言
相手にされて、初めてスレ成立・・・
今思うと、なんともいえない、不思議な世界なのかもしれない

no.2371 ( 記入なし05/11/05 00:07 )


人生に疲れた。
はやく死にたい。
誰か俺を殺しに来てくれ。

no.2372 ( 記入なし05/11/05 01:44 )


すごいな うつくんがここを盛り上げてくれてるよ

no.2373 ( 記入なし05/11/05 12:05 )


ふぅ〜盛り上げているつもりはないんですけどね。まじめに悩んでいるのにだんれも
答えてくれないのがつらい

no.2374 ( うつで無職中の青年05/11/05 12:20 )


だから、いてもいなくてもわからんけど、死にたい疲れ果てた

no.2375 ( うつで無職中の青年05/11/05 12:21 )


うつ君、おったのか!!リアルタイムでうつにあえるとは!
話すの楽しみにしてるからいつでも 帰ってきていいんだよ☆

no.2376 ( 記入なし05/11/05 12:24 )


俺はまじめに相談にのってほしいのに誰も答えてくれないことがつらい

no.2377 ( うつで無職中の青年05/11/05 12:27 )


いつものことだよ気にしれ毒のぬ

no.2378 ( 記入なし05/11/05 12:28 )


午前中に、チャットに顔出したのにうつくんもう居なかったね。

no.2379 ( 有職者。05/11/05 12:29 )


職が決まってるんだから、行けばいいだけの話じゃないか!
余計な事考えるなよ

釣りに行ってボーっとしてたら、いやなことも忘れるさ

no.2380 ( 記入なし05/11/05 12:29 )


うつ君、これじゃスレ二本になるから自分のとこへお帰り

no.2381 ( 記入なし05/11/05 12:31 )


今日ホームセンターに行ったらもうクリスマス用の木やらイルミネーションが売り出されていたよ…。
ねぇサンタさん…、どうか僕に・d事をください…orz

no.2382 ( 記入なし05/11/05 20:13 )


ちゃっとに入ると、んこビデオの人が来る!

no.2383 ( 記入なし05/11/05 22:31 )


↑どゆこと?

no.2384 ( 記入なし05/11/05 22:32 )


↑ん?なんやそれw

no.2385 ( 記入なし05/11/05 22:33 )


3chはもしかして、水谷修先生か?

no.2386 ( 記入なし05/11/05 22:53 )


夜回り先生

no.2387 ( 記入なし05/11/05 22:59 )


ハアー(ため息)、皆さん交番に通報するときはご注意を・・・
昨夜、夜中に近所の公園やわが家の前で若者どもが暴れていて、わざとらしく鬼ごっこ的なかけ声を大声で出したり、携帯の着メロを大音量でやったり、果てはバイクが・・・。
思い余って、近所の交番に相談しようと思って電話、「うん、それで何??」を連発してなぜか警察署で電話を転送。警察署ではもっと高圧的だったので、電話を切る。
 警察がやってきたのだけど、若者どもが「何かあったの?」ってしらばくれた感じだし、警察官すぐに帰ろうとするので、仕方なく出て状況を説明。

 しかし、「なにも怪我とかないんでしょ?」「いたずらで呼んだの?(なぜか交番が転送してたんですけど・・・)」「あなた精神的な病気とかは?」とか言われ、あげくに本籍とか簡単な経歴とかいろいろ調べられた・・・。若者どもにも、なんかちょっと高圧的な態度で逆切れされていたし、説明も悪くて「俺らがなんかしたんかい!!」と矛先もこっちに・・・。あれじゃあ、今後も仕返しみたいなのが怖いよ・・・。
 警察官はみんな名探偵ホームズみたいな感じかと思っていたが・・・、通報した方が疑われるんじゃあ、もう警察とは一切関わり合いたくない。引越しも考えたほうがいいなあ・・・。

no.2388 ( 記入なし05/11/06 11:38 )


>2388
私も家のすぐ裏が大きな駐車場なので、
若い連中が深夜に長時間たむろして騒いだりとか、けっこう多いです。
夜中はすごく声が響き、警察に通報したろか、と思うことも多いんですが、
2388さんのような事になってしまいそうで怖いですね。
少なくとも、通報者が相手に分らせないようにするべきだなあ。

no.2389 ( 記入なし05/11/06 12:15 )


被害に合ったときには警察に届け出の仕方にはご注意を。
警察は基本的に民事不介入です(ご近所同士の喧嘩など)には警察まずは来ません。
次にどんな被害に合ったのか?というのがポイントです。
暴力によって怪我をした(傷害罪)・金銭をとられた(窃盗罪)・お金を借りておいて返さない(寸尺詐欺)
嫌がらせを長期にわたって受けた事により病気になった(傷害罪)この場合【いつ・どこで・誰が・何をされた】という記録が必要です。公衆の面前で事実無根の悪口を言う(名誉毀損)
つまり刑法の何に違反した行為(被害)があったのか?について質問していたのです。

>no.2388さんの場合には迷惑防止条例違反かも
犯罪とは認められにくい(犯罪ギリギリの行為)を受けた可能性があります。
この場合には、あなたの証言の他に第三者(目撃者)の証言が必要になります。
今度同じような目に遭わないためにも、ご近所どうしで申し合わせておいて
騒音・嫌がらせ行為が遭ったときにはご近所さんと一緒に届け出ましょう。
因みに公園などに車・バイクなどで乗り入れる事も場所により違反になります!

no.2390 ( 記入なし05/11/06 12:31 )


吉牛行ってきます

no.2391 ( 記入なし05/11/06 12:43 )


本田美奈子カワイソウダ

no.2392 ( 記入なし05/11/06 14:40 )


無職や孤独だったりすると
歳の近い若い連中が楽しそうに騒いでる音はとりわけ耳に障りますね。
近隣大勢の協調を得られればいいけど、
気がついたら自分だけがイタイ奴扱いされてたりして・・・・

no.2393 ( 記入なし05/11/06 15:10 )


ふと、ラウンジとこのスレの違いって?
と思いました。

あと、書き込みの最後に「。」で締めくくる人が意外に多いことに気づきました。

no.2394 ( 記入なし05/11/06 15:25 )


明日の支払いの為に
銀行行ってこよ ローンが落ちなかったら
ブラックリストに載ってしまう。

no.2395 ( 記入なし05/11/06 15:32 )


>no.2393 のような理由があろうと、明らかな特定の人物をピンポイント
で狙うような行為がある事は、紛れも無い嫌がらせであるから問題が
大きくならないうちに近隣の人や警察へ相談へ相談したほうが良いよ

no.2396 ( 記入なし05/11/06 18:08 )


ウイルスバスター2006では、
無職comはニュースグループの扱いになっている・・。

no.2397 ( 記入なし05/11/06 18:28 )


どーしよう

no.2398 ( 記入なし05/11/06 21:14 )


今年の春頃に比べるとこのサイトを閲覧する機会がなくなってきた
たった、一人のわがままで楽しいと思わなくなってきたからね・・・
ただ、自分の時間を大事に使うという点に気がついたことは、彼に感謝しないと・・・
複雑だが、そういう世の中になっている

no.2399 ( 記入なし05/11/08 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧