HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってど..] [話題をお任せ表示] 次 [個人宅配便のお仕事で・・・]
話題

円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教えてください。

カテゴリ:雑談
先日、彼女が出来ました。
上手く付き合う上でこれはやっちゃいけないことを教えてください。


投稿者 : ものりす 日時 : 07/08/27 20:24
Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女の前でセンズリをすること。

no.123 ( 記入なし10/06/05 05:44 )


no.122 さん、人にもよりますよ、センスがあって、思いやりがあって、顔が良い男なら多少エロでも彼女はなんでもさせてくれますよっ。逆に喜ぶ、、、

no.124 ( 記入なし10/06/05 05:48 )


私はかなり美人の彼女にお願いして布団の中で屁をこいてもらいました、、、

俺って、へーーーんーーー?。

no.125 ( 記入なし10/06/05 05:53 )


no.124 〜no.125 無職のスケコマシでした。
みんなー、わるいんねっ。

以上。

no.126 ( 記入なし10/06/05 06:01 )


女とか所詮最小限イケメン条件だろ?性格なんて二の次だし。
女はすぐに付け上がる生物なので舐められないように対策したほうが良いですよ!
飯は絶対に割り勘。ガソリン代も^^

no.127 ( 記入なし10/06/05 08:13 )


>127さん

羨ましいです。貴方はきっとすごくおモテになる方なのですね…

no.128 ( 記入なし10/06/05 09:05 )


どんな時も亭主関白を保つのじゃ

no.129 ( 90代じじい10/06/05 10:32 )


がんばるよ。たとえ一生彼女ができなくても…。

no.130 ( 記入なし10/06/05 14:31 )


何をがんばるの?

no.131 ( 前向き10/06/05 14:48 )


結構強烈でしたーっ、でもこのヤラレタ感がたまらない。

あーもー参っちゃうねっ♪、て言ったら、かなり笑ってました。

no.132 ( no.12510/06/05 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってど..] [話題をお任せ表示] 次 [個人宅配便のお仕事で・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教えてください。」と似ているトピック
01. 円満に退職したいが本当のことを言えない
02. つらいこと、苦しいこと、不満など。
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
HOME 掲示板&トピック一覧