HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50歳殿はギターがひけるのね、
何の楽器でも、出来る人は尊敬しちゃう!
    リンに出来るのはオデキだけ。  

no.23100 ( 記入なしリン大佐07/12/23 05:08 )


今日はイブイブです(´・ω・`)

no.23101 ( いつも眠れない人07/12/23 05:38 )


たこ焼き器を貰ったので、たこ焼きを作ってみたいけど〜

no.23102 ( 記入なしリン大佐07/12/23 05:54 )


>ギターがひけるのね ・・・ ピアノだってひける、、、、ズるっ、ズるっ

no.23103 ( 50歳07/12/23 06:41 )


ゆ○○ぽさんはピアノが弾けますか?ズるっ、ズるっ、じゃなくて!

no.23104 ( 記入なしリン大佐07/12/23 06:48 )


>たこ焼き ・・・ コツは、、、あたりまえに刺身用タコ買って入れること

no.23105 ( 50歳07/12/23 07:10 )


50歳氏、他にコツはありますか?料理長さんにも聞いて下さい。

no.23106 ( 記入なしリン大佐07/12/23 07:38 )


今日は有馬記念当てたい。

no.23107 ( よしりんをよく読む人07/12/23 07:49 )


>他にコツは? ・・ たこやきの粉使って焼きたてを喰うと、たこたこあがれ、れれれのれーってなる

no.23108 ( 50歳07/12/23 07:56 )


リン大佐殿
ピアノは上手ではありません。
アップライトピアノはあります。グランドピアノがほしかった
のですが・・・^^;
ピアノも防音装置が完璧でないと近所迷惑ですし住宅街はむつかしいです。

音楽は好きで、良く聴きにいきましたが、今はCDでコンポさえ良いのであれば
充分に楽しめますね〜

no.23109 ( ゆたんぽ07/12/23 08:01 )


レレレのレ〜のおぢさん、ありがとう!

no.23110 ( 記入なしリン大佐07/12/23 08:02 )


リン大佐殿
私は、手堅くサムソンでいきます。
大佐は?

no.23111 ( ゆたんぽ07/12/23 08:07 )


>ギターがひけるのね ・・・ 壁に掛けたギターは弦が切れてる、、ぼくの頭の中とおなじ、プッツンしてる。

no.23112 ( 50歳07/12/23 08:07 )


>ピアノも防音装置が完璧でないと ・・ 娘はアップライトを下取りにしてクラビノーバにしましたよ。

no.23113 ( 50歳07/12/23 08:08 )


>上手ではありません・・・本当はうまいんでしょ!
 どこかのおぢさんのズるっ、ズるっ、とは違い。

no.23114 ( 記入なしリン大佐07/12/23 08:11 )


>大佐は
 ゆ○○ぽさんが、○き

no.23115 ( 記入なしリン大佐07/12/23 08:14 )


24314さん
あたると良いね^^v

no.23116 ( ゆたんぽ07/12/23 08:22 )


・・・明日はイブか

no.23117 ( スレマスおやじ07/12/23 08:49 )


50歳氏
グラビノーバですか、電子ピアノですね。
アップライトピアノは、買う時高かったですよ!
下取りとなると二束三文でしょうねぇ〜

リン大佐殿
50歳氏のズるっ、ズるっは、風邪を引いての鼻水の音の様に
お見受けしますが・・・^^

no.23118 ( ゆたんぽ07/12/23 08:49 )


>下取りとなると二束三文 ・・ 送料コミ出費無しでクラビノーバ最上位にできましたよ
>風邪を引いて ・・ 悪寒もヒドイです(ーー;

no.23119 ( 50歳07/12/23 08:58 )


ゆたんぽ殿
アップライト・・・お金持ち
グラビノーバ・・・娘に買ってあげたお金持ち
たこ焼き器・・・・貧しいリン

no.23120 ( 記入なしリン大佐07/12/23 09:00 )


>たこ焼き器 ・・ 熱源配置の関係で、どの穴も同じに焼けない。順次早く焼けるところへ移すのがコツ。

no.23121 ( 50歳07/12/23 09:07 )


・・・今日はスパ銭でも行くかな

no.23122 ( スレマスおやじ07/12/23 09:33 )


スレマスおやじさん
・・・明日はイブか 
読む人によって解釈のしかたが違うでしょうね!

no.23123 ( ゆたんぽ07/12/23 09:36 )


「スマレス」おやじさんじゃなかったっけ?
いつ改名したの?

no.23124 ( 記入なし07/12/23 09:39 )


・・・記憶にございません^^

no.23125 ( スレマスおやじ07/12/23 09:41 )


リン大佐殿
たこやき本当に難しいです。挑戦のし甲斐があります。
美味しく焼けたら振舞ってください。^^

no.23126 ( ゆたんぽ07/12/23 09:45 )


>>24275
ゆたんぽさん
いい会社で働けたんですね
うらやましいです

今まで働・「た会社も一長一短で変わった経営者もいましたが、少なくとも会社経営に対しては良識はあるほうだったと思います
会社側は自分達も「選別」されているということに気づく所は少ない様です

通勤時間が30分で遠いということは、自社製品は30分かけてまで買いに来る価値はないというのと同じだと思うんですよね
それじゃ成長しないわな
「田舎」だから以前に

no.23127 ( もとち07/12/23 09:49 )


>>24304
めとろんさん

花粉症で鼻水・鼻づまりの時は何がいいんでしょうか?
口で息すると喘息になるので気をつけていたんですが、片付けしまくったら花粉症モードになってしまった
教えて下さい!!

no.23128 ( もとち07/12/23 09:58 )


・・・暇潰しに毒にも薬にもならん小説を読みたい

no.23129 ( スレマスおやじ07/12/23 10:18 )


もとちさん
大部分の会社が、使ってやるの気持ちではないでしょうか?
知人の息子さんは、東大を2年前卒業し、大手の東京本社に勤めていますが
地元の会社からの誘いが数多くあるそうです。

パート、アルバイト、臨時等でまかない、正社員を採らなくなってきた会社
等にも問題がある様に思われます。
それと、大企業の下請け、孫請け等の賃金格差が大きいですね。

no.23130 ( ゆたんぽ07/12/23 10:36 )


>振舞ってください。
ゆ○○ぽさんと二人で食べる
現実はアレと食べる、ゲッ!

no.23131 ( 記入なしリン大佐07/12/23 11:02 )


もとちさん。
私も特効薬はわかりませんが、マスクはしてますよ。
ヨーグルト、乳酸菌関係は長期で試してください。
私がのんで調子良い、漢方がありますが(スーパーでも売っている比較的安いもの)
名前度忘れしました(外箱捨ててしまったから)
バラ科の甘いお茶ですが、思い出せる人助言して〜;;;;
有名だからたくさんの人が知ってるはず。
私もあとでおもいだしたら書きます。

no.23132 ( めとろん07/12/23 11:07 )


暇つぶし小説
つ「どすこい警備保障」

no.23133 ( 記入なし07/12/23 11:36 )


甜茶(てんちゃ)ですか?

no.23134 ( くろす07/12/23 11:50 )


くろすさん!そうですぅ〜ありがとう。甜茶でした〜;;;;

no.23135 ( めとろん07/12/23 13:15 )


へぇ〜 甜茶ですか。
母が花粉症なので・・・
ありがとう!めとろんさん&くろすさん&もとちさん^^

母へのクリスマスプレゼント此れで決まり!^^♪〜

no.23136 ( ゆたんぽ07/12/23 14:22 )


悪寒、頭痛、くしゃみ、鼻水のわたくしには番茶か?

no.23137 ( 50歳07/12/23 14:25 )


・・・子供にせがまれてバッティングセンター行って来た。
  退屈やったが、たまにはまぁええか。

no.23138 ( スレマスおやじ07/12/23 14:57 )


本命サムソン敗れたり^^;

面白いのは馬の名前
マツリダゴッホ=祭りだ!ゴッホ
メイショウサムソン=名称サムソン=名匠サムソン
チョウサン=長さん
ウォッカ=ロシアの蒸留酒
ダイワスカーレット=大和緋色
ダイワメジャー=大和(日本)有名

no.23139 ( ゆたんぽ07/12/23 15:50 )


50歳氏 渋茶でござんす。お大事に・・

スレマスおやじさん
親子の絆できまする。

no.23140 ( ゆたんぽ07/12/23 15:57 )


・・・わざわざレスくれなくてもいいのに^^;)

no.23141 ( スレマスおやじ07/12/23 15:58 )


↑リン大佐程ではないですが、私も、まめなので・・・^^

no.23142 ( ゆたんぽ07/12/23 16:20 )


エッ!私がまめ・・・んなこたあ〜ないっ(^^;

no.23143 ( 記入なしリン大佐07/12/23 16:46 )


まめリン、、まめリンちゃん、、豆リンたん、、何て呼びますか?

no.23144 ( 50歳07/12/23 16:50 )


エ〜リン大佐でお願いしたい。50歳ちゃん!

no.23145 ( 記入なしリン大佐07/12/23 17:03 )


そうなの? つまんないなあ。

さて、風邪気味でありますが、晩酌しようかと思い、、、、ましても、家に酒はあるかな?
湯たんぽぐらいの温かいのを呑むと良いと信じます^^

no.23146 ( 50歳07/12/23 17:13 )


>湯たんぽ・・・昔そんなハンドルの人がいましたね〜

no.23147 ( 記入なしリン大佐07/12/23 17:19 )


>湯たんぽ・・・昔いましたか?
私の赤ん坊のころかなぁ〜 エヘ

no.23148 ( ゆたんぽ07/12/23 17:22 )


アラ!いたのね、ゆたんぽ様が・・・

no.23149 ( 記入なしリン大佐07/12/23 17:26 )


↑年取るわけです。数時間で昔の人にされるとは・・・トホホ

50歳氏 それで完治です。
甘酒も良いかと?

no.23150 ( ゆたんぽ07/12/23 17:40 )


>完治・・・50歳氏の名前はかんじさん?

no.23151 ( 記入なしリン大佐07/12/23 18:04 )


完治は少し大げさでしたね。治癒でしょう!

no.23152 ( ゆたんぽ07/12/23 18:17 )


夕飯スレに書いた、酔った^^

no.23153 ( 50歳07/12/23 18:46 )


泡盛のお湯割りで内臓から暖めたのが効いたのかクシャミと鼻水が止まった^^

no.23154 ( 50歳07/12/23 19:41 )


おーよネコ ぶーにゃん だ〜よイブイブ

no.23155 ( 記入なし07/12/23 20:28 )


電気自動車を普及させる鍵は航続距離。
だからバッテリーの性能を上げるのにやっきになってるけど、
それよりも大事なのは、補給が短時間に出来る事。
急速充電(5分以内)で充電できれば、
後は電気スタンド(?)さえあれば、航続距離はいくらでも伸ばせる。

no.23156 ( 記入なし07/12/23 21:17 )


M1真剣に見てたから疲れた

no.23157 ( 記入なし07/12/23 22:22 )


朝は緑・昼タコ・夜ケーキ・夜中湯たんぽの予定、報告終了!

no.23158 ( 記入なしリン大佐07/12/24 06:14 )


リンたん家は夜にケーキあるんだ、いいなあ。半分我が家にちょうだい?

no.23159 ( 50歳07/12/24 07:21 )


ダメ〜ヤダ〜イヤ〜!じゃあ、失敗したたこ焼きをあげます。

no.23160 ( 記入なしリン大佐07/12/24 07:43 )


リン大佐殿も50歳氏も朝早いですね
お日様とともに目覚めですか?

リン大佐の食生活感心できません。
唯一湯たんぽは、身体に優しいですよ^^

no.23161 ( ゆたんぽ07/12/24 07:54 )


連日二日酔いの頭痛、風邪の頭痛と続き、今朝は、、好調みたい。
赤や緑、たこ、ケーキが食べられるリンたん家へ遊びに出掛けられるかも?

no.23162 ( 50歳07/12/24 08:06 )


>朝早いですね・・・ニワトリにも言われた事がある
>感心できません・・リンも同感
>湯たんぽ・・・・・本当はゆ○○ぽが良い・・ウヒッ!

no.23163 ( 記入なしリン大佐07/12/24 08:13 )


>遊びに・・・奥様と娘さんは歓迎、50歳氏はお断り!

no.23164 ( 記入なしリン大佐07/12/24 08:19 )


・・・今日はイブか^^

no.23165 ( スレマスおやじ07/12/24 08:53 )


昨夜読んだ本にチト良い事が書いてあった。

強烈に忘れ得ぬ人もいるが、ごく普通に生きていく過程の
時間のヒダにキラリ光るそう言う情景や、男や女の事を
なぜか何時までも忘れられない。

この様な事、何年かに一度ありますねぇ〜
年を重ねる度に少なくなりますが・・・^^;

no.23166 ( ゆたんぽ07/12/24 09:28 )


俗物的、物欲の強いわたくしには何のコトやらわかりませんわ。心のまなこが曇っているのでしょう^^

no.23167 ( 50歳07/12/24 09:33 )


50歳氏の心のなまこは、間違えた!まなこはきれいですよ
少年のような心をお餅の、また間違えた!お持ちの方です
心にも無い事を書くと間違いが多いなあ〜^^v

no.23168 ( 記入なしリン大佐07/12/24 10:11 )


人間というものはせんじつめれば
消化器と生殖器から成り立っている。

50歳氏?

no.23169 ( ゆたんぽ07/12/24 10:13 )


>>24337
ゆたんぽさん

そうですね
東大でたから仕事が出来るかどうかは別だと思います
本人の努力・才能・運次第だと思います
菊川怜を見てると知識が片寄ってるなぁと思いますよ

業績が悪化→社員解雇→パート・アルバイト採用→給料が安いから物を買わない人が増える→売上低下
というスパイラルになってる気がします

社員を解雇しないで、頑張って持ち直した企業もあるし、ようは経営者の腕と視野の広さ
社員が自社製品を買えない企業ってのはどうなのかと思います

no.23170 ( もとち07/12/24 10:15 )


スレマスおじさん
何かいい事ありますか?

no.23171 ( ゆたんぽ07/12/24 10:16 )


>>24339
めとろんさん

ありがとうございます
甜茶はやっぱりいいんですね
飲んでみます
まいたけの煮出し汁もいいと聞きましたが、そのためだけにまいたけ買うのが勿体無くて…
ヨーグルトは続けると飽きちゃうんですよ
毎日食べ続けられる人がうらやましいです

マスクは使い切ってしまい、「少しだけだから」と片付けしてしまってました
喘息ぎみになったのは3年くらい久しぶりなんです
おかげで、薬はみんな使用期限が切れてました

no.23172 ( もとち07/12/24 10:29 )


>消化器と生殖器から成り立っている。50歳氏?  ・・ 見破られたか(ーー;

no.23173 ( 50歳07/12/24 10:34 )


リン大佐殿はギャグの宝庫をお持ちで^^♪

もとちさん
東大でても、他社が引き抜こうとするには、それなりの
情報を得た上での事だと思います。

しかしあなたの言われる事も良く解ります。

no.23174 ( ゆたんぽ07/12/24 10:35 )


>見破られたか・・・女は コ・ワ・イ

no.23175 ( 記入なしリン大佐07/12/24 10:50 )


ファミリーマートのフライドチキン食べたら美味しい!ケンタッキーじゃなくてもイケるんだね^^

no.23176 ( 50歳07/12/24 11:13 )


モスバーガーのチキンも美味いぞ!
    

no.23177 ( 下っ端公務員07/12/24 11:23 )


>コ・ワ・イ
  カワイイコ

no.23178 ( ゆたんぽ07/12/24 12:25 )


>カワイイコ
  ウソツクナ

no.23179 ( 記入なしリン大佐07/12/24 12:47 )


いまいち熱っぽ。今日も籠もって×○□・・・・。

no.23180 ( 50歳07/12/24 12:51 )


面接したとこ 落ちた
田舎は100社受けないと社員になれないというが、そろそろ30社くらいいってるハズなんだけど…

都会(それも内地)の人間が北海道の田舎で暮らしたいというのは、北海道人にとってゆるしがたい存在らしい。
以前面接で、「北海道より、東京や大阪の方がいい」と言った人もいた
悲しい事だ

明日また職安いかなくちゃ
職安のホームページ、昨日から見られないけど、行くまでにはメンテ(?)終わるかな

no.23181 ( もとち07/12/24 13:10 )


>>24381
名実ともに花丸の方だってことですね

京大出身の知り合いが何人かいますが、みんな変わった人ばかりです
変わっていないと、京大に行けないんだろうかと思った事もありました

多分わたしの回りだけでしょうけどね

no.23182 ( もとち07/12/24 13:16 )


>>24383
ファミマなんて10年程行って無い
札幌に最近できたらしいけど…

昔、仕事場で夜食にファミマの冷凍食品のあっためるだけの奴をよく食べました
なつかしー
時々、中がまだ冷たかったりしたなー(笑)

no.23183 ( もとち07/12/24 13:21 )


トリケラトプスってかこいいよね

no.23184 ( 記入なし07/12/24 13:33 )


もとちさん、やはり内地?よりは就職難しいと
想像します。よい所に就職出来るといいですね!

叱られるかも知れませんが、もとちさんが女性で
あれば、選択肢の一つに結婚も良いかと思われます。
旦那の傘の下で子供を育てられるのも・・・

no.23185 ( ゆたんぽ07/12/24 13:38 )


タコヤキウマクデキタ
ユタンポサンドウゾメシアガレ

no.23186 ( 記入なしリン大佐07/12/24 13:46 )


リン大佐殿が閻魔の化身に見えてくる〜

50歳氏 重症ですな〜 熱燗で一献!

no.23187 ( ゆたんぽ07/12/24 13:52 )


リン大佐殿 今度は、サターンに・・間違えたサンタに見えまする
心にも無い事を書くと間違いがあるなぁ〜

no.23188 ( ゆたんぽ07/12/24 14:07 )


コラッ!パクルナ・・・デモオモシロイ

no.23189 ( 記入なしリン大佐07/12/24 14:12 )


訂正サターン→サタン 心にも無い事書くと
手元が狂う

no.23190 ( ゆたんぽ07/12/24 14:21 )


りん 遊び過ぎだぞぅ

no.23191 ( 記入なし07/12/24 14:32 )


はい!すみません。反省

no.23192 ( 記入なしリン大佐07/12/24 14:36 )


体調直そうとリポD飲んだ。リンDじゃないよ。

no.23193 ( 50歳07/12/24 14:45 )


ただ今、謹慎中・・・・・(^^;

no.23194 ( 記入なしリン大佐07/12/24 15:16 )


ZARDのアルバム眠れない夜を抱いてをPCから聴いてます。
いい歌声です。

no.23195 ( トシ07/12/24 15:21 )


みみずくさんと最近会ってないなあ・・・
みみずくさ〜〜〜ん!元気ですかあ〜〜〜?

no.23196 ( めとろん07/12/24 15:53 )


リン大佐殿 謹慎中ですか・・・
私も同罪なので、しばらくおとなしくしています。^^;

no.23197 ( ゆたんぽ07/12/24 16:01 )


陽が落ちてきた。このまま体調もどせずに明日を迎えるのか、なんのための連休だったのか、
たこ焼きすら作ることもなく何もせず終える。そこいくとお調子もんはエエなあ(ーー;

no.23198 ( 50歳07/12/24 16:02 )


死にたい

no.23199 ( 匿名希望07/12/24 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧