HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

匿名希望さん。
死にたいは生きたいですよ。
じぶんが嫌い、はこれから未来に好きになるんです。
過去に起こったこと(一分前でも過去だよ)、とりあえず切り離せませんか?
今の瞬間だけを見つめましょう・諱B
今のこの瞬間は何事も起こってないはずです。
それだけを抱きしめて明日に向かって歩きましょう。
私のいうこと、適当ななぐさめに聞こえますか?
ちがいますよ、わたしも必死ですよ。仲間ですよ。。。。
生きれますか?
もう一度キーをうってね^^

no.23200 ( めとろん07/12/24 16:24 )


小便がまんしてます でも今トイレいく

no.23201 ( 29さい07/12/24 16:26 )


では「死にたい」という書き込みは正常になるな

no.23202 ( 記入なし07/12/24 16:34 )


誰か〜〜〜、俺の顔に屁をしてくれ〜〜〜!
最近鼻が詰まってて大変なんだ〜〜〜!

no.23203 ( 記入なし07/12/24 16:54 )


誰か〜〜〜、俺の顔に屁をしてくれ〜〜〜!
最近鼻が詰まってて大変なんだ〜〜〜!

no.23204 ( 記入なし07/12/24 16:54 )


誰か〜〜〜、俺の顔に屁をしてくれ〜〜〜!
最近鼻が詰まってて大変なんだ〜〜〜!

no.23205 ( 記入なし07/12/24 16:54 )


○| ̄|_ =3

no.23206 ( 記入なし07/12/24 17:09 )


笑い!

no.23207 ( 記入なし07/12/24 17:39 )


さぁて誰で抜こうかな!

no.23208 ( 近藤智彦07/12/24 18:16 )


今夜は人間の発情期らしいぜ? チャンスなんだぜ!

no.23209 ( 記入なし07/12/24 18:28 )


不謹慎かもしれないけど長崎の乱射事件
同級生のメルアドなんて10人もしらんよ。
ある意味、活動的なのか・・・

no.23210 ( 記入なし07/12/24 18:50 )


・・・今日はいつにもまして閑散としてるなw
  メリクリ〜^^

no.23211 ( スレマスおやじ07/12/24 18:54 )


>>24392
ゆたんぽさん
叱ったりはしませんよ

そんなに若く無いし、自分の子供だけはいらないので 考えられません
他人の子供はかわいいと思いますが、自分の血を引いた子供なんておぞましくて
気色悪いです
お腹から出て来たらすぐ5才とかなら我慢もできるんじゃないかとは思います

赤ん坊と老人が苦手なので、介護の仕事も実は無理・・・

no.23212 ( もとち07/12/24 19:01 )


・・・明日は冷え込むらしい。
  コートを替えていくかな。

no.23213 ( スレマスおやじ07/12/24 19:43 )


コートを替えていコーット?

no.23214 ( 記入オレンジ07/12/24 19:44 )


・・・へいへいっと −−;)

no.23215 ( スレマスおやじ07/12/24 19:45 )


テレビの特番はサンタばかり、それにうちはケーキなどない、柿ピー喰ったけど。見たくないな(ーー;

no.23216 ( 50歳07/12/24 20:55 )


ケーキ悪いアルね。

no.23217 ( 記入オレンジ07/12/24 21:02 )


おれんじさんジョーヒン♪(←ハートだしたいよ〜)

no.23218 ( めとろん07/12/24 21:03 )


♥

no.23219 ( 50歳07/12/24 21:05 )


ボケ・・らしい(ーー;

no.23220 ( 50歳07/12/24 21:06 )


>24426 ?

no.23221 ( 記入なしリン大佐07/12/24 21:24 )


>no.24428  ボケ・・だから(ーー;

no.23222 ( 50歳07/12/24 21:39 )


>24429 OK

no.23223 ( 記入なしリン大佐07/12/24 21:46 )


いいなあ、あしたも家で赤いのや緑と仲良くできるの、、。貧者は風邪でも行くっきゃないよ(ーー;

no.23224 ( 50歳07/12/24 21:51 )


ケーキ食べ過ぎて気持ち悪い!

no.23225 ( 記入なしリン大佐07/12/24 21:55 )


いやみ!

no.23226 ( 50歳07/12/24 21:55 )


そのような気持ちで言ったのではなくはない!

no.23227 ( 記入なしリン大佐07/12/24 22:04 )


>なくはない!  ・・ 言ってるってことやん(ーー;

no.23228 ( 50歳07/12/24 22:11 )


50歳殿にすてきなサンタが訪れるように・・・(^^)v

no.23229 ( 記入なしリン大佐07/12/24 22:15 )


サンタさん、ケーキをくださいませませ

no.23230 ( 50歳07/12/24 22:22 )


今日はケーキ屋の景気はいいんですかね

no.23231 ( 記入なし07/12/24 22:24 )


チーズケーキ (゚Д゚)ウマー
      

no.23232 ( 下っ端公務員07/12/24 22:27 )


明日はケーキの安売りあるかぁ。。。。

no.23233 ( ぴじょんと野獣07/12/24 22:32 )


この時期「私をスキーにつれてって」を思い出すけど原田知世って40才になったんだね。子供はいないらしい。

no.23234 ( 50歳07/12/24 22:32 )


天皇誕生日とキリストの誕生日は1日違いか・・

no.23235 ( 記入なし07/12/24 22:33 )


りん に閉門蟄居を申しつけるぞ〜^^

no.23236 ( 記入なし07/12/24 22:45 )


一人ぼっちのクリスマスイブ。クリスマスを孤独に過ごす人ってどれぐらいいるんだろう?

no.23237 ( 記入なし07/12/24 22:47 )


仏教徒の日本男児たるもの異教徒の祝祭など言語道断!

no.23238 ( 記入なし07/12/24 22:55 )


映画見たくなった、DVDあるかなあ?
http://www.youtube.com/watch?v=k5ROcSs_L7U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gUUsy58yESI

no.23239 ( 50歳07/12/24 22:56 )


>24443  ・・・(^^;

no.23240 ( 記入なしリン大佐07/12/24 22:56 )


nなか〜まですよねぇ〜〜 あ〜たしもクリスマス??は本屋でキャンキャン愛読中
そうそうNO24445のとおりていへんのオカマ(私のことね)も含めクリスマスなんか邪道。資本家と女には金を還流しなぃ 貫こう孤独 27歳おかまより

no.23241 ( 記入なし07/12/24 23:01 )


・・・明日は仕事だ。やれやれ・・・

no.23242 ( スレマスおやじ07/12/24 23:04 )


・・食べ過ぎた・・

no.23243 ( 記入なし07/12/24 23:05 )


女はどうしたゆ○とかいうやつだっけ、またあ・ソこち種ばらまいてるんかおやじよ

no.23244 ( 記入なし07/12/24 23:06 )


>24451
・・・男やからなw細かいことをいつまでも覚えてるヤツじゃw

no.23245 ( スレマスおやじ07/12/24 23:07 )


わるいな、細かいというよりひさしぶりなんでそんあことしかおっぼえていないんだ
何部長やってんだ?。総務か?。

no.23246 ( 記入なし07/12/24 23:10 )


・・・悪いけどお前のこと全く覚えてないw
  知り合いでもないヤツに答える義務もないw

no.23247 ( スレマスおやじ07/12/24 23:11 )


相変わらずずる賢さと強欲の光は衰えていないようだなw

no.23248 ( 記入なし07/12/24 23:19 )


・・・だからお前のこと知らないってw
  妬みや僻みはより精神を蝕むぞ?w
  ネカフェも寝にくかろw

no.23249 ( スレマスおやじ07/12/24 23:20 )


部長になるにはある程度ずる賢しさも必要だが…すおやじ あまり熱くなるなよ^^こーひでも飲もうよ

no.23250 ( 記入なし07/12/24 23:25 )


・・・では淹れろw

no.23251 ( スレマスおやじ07/12/24 23:27 )


私のスペック だめ性同より
 身長 176センチ
 バスト AA70
 年令 27歳   女いない歴=ずっと
 職業 まさにニート??♪
 資格 取るもんじゃない 学校と不動産業界、女に還流防止
 学歴 大学中退
 出没地 梅田心斎橋あたり
 似てる人物 川村ゆきえ 顔だけ
 好きな雑誌 キャンキャン しかし買ったことがない サイレント実行中のため
 免許 なし
 携帯 なし
 未婚
 好きなファッション フェミ♥かわ系 ナチュラル系
 趣味 ネイル磨き 料理 アクセはシュシュとリボンのバンド ウインドウショッピ ング
 現在やってる投資 南アランド 阪急株、hsbc中国配当3ヶ月 イーバンク銀行 預金
 将来なりたいの  女優しかし厳しいかなぁゞ(_△_。)。 モデルは年齢制限ある し 
 会話 コミュー能力ゼロ、英語少し
 クリスマス お正月 パーティ レストランでの食事 同窓会 だいたいニーとだか ら無縁

no.23252 ( 記入なし07/12/24 23:33 )


なにやってんだ? わたくしはもう寝る。

no.23253 ( 50歳07/12/24 23:34 )


よっしゃネスカフェ淹れるから飲んでな^^

no.23254 ( 記入なし07/12/24 23:35 )


・・・気分的にはモカがいいw

no.23255 ( スレマスおやじ07/12/24 23:36 )


今TBSで面白いのやってる!

no.23256 ( 近藤智彦07/12/24 23:37 )


見てるで

no.23257 ( 記入なし07/12/24 23:43 )


よ〜し 明日は化粧品コーナオルビスとサマンサの2連♥ネックレスを探しにいくか
 問題 名古・ョ〜大阪までのワイドビューしなのの利用者で緑の窓口で時間がかかり
オタクしする鉄道会社は  無割引 1号車の1番のA〜D長野行きの利用者ゎ???

no.23258 ( 記入なし07/12/24 23:48 )


誰かー俺の駅弁の相手になってくれーーー
最近腹が減って大変なんだ〜〜〜!!

no.23259 ( 記入なし07/12/25 01:58 )


この時間はまだ静か、聞こえるのはPCのウ〜ンとなる作動音だけ
無職の早起き意味が無い!り〜ん 作動停止 だから何?・・・

no.23260 ( 記入なしリン大佐07/12/25 05:32 )


ゆ○○ぽ様、閻魔指令、謹慎解除 

no.23261 ( 記入なしリン大佐07/12/25 06:02 )


連休あけて風邪もスッキリ。4日でお休みになる。
が、特段楽しみはなく、婆さんにつきあう湯治場行き=出費痛い、、の予定のみ。

no.23262 ( 50歳07/12/25 07:00 )


>予定のみ。
おいしいお料理、お酒、○んな、も予定にあるんでしょ!

no.23263 ( 記入なしリン大佐07/12/25 07:11 )


これは、やっぱりリ○のことだ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24376

no.23264 ( 50歳07/12/25 07:21 )


>24471
これこそ50歳氏の実体です。
だってそんな事、リンは人から言われたこと無いも〜ん!

no.23265 ( 記入なしリン大佐07/12/25 07:28 )


>○んな、も予定にある ・・・ 未だメルトモの域を超えられない、早くしないと衰えてしまう(ーー;

no.23266 ( 50歳07/12/25 07:32 )


貧しいがゆえに安月給でも勤めに出なくては、、、いってきます。家で緑や赤を喰っていたいよ(ーー

no.23267 ( 50歳07/12/25 08:26 )


風が吹いて風鈴がリ〜ン(季節はずれ)○○○ぽさん出ておいで!

no.23268 ( 記入なしリン大佐07/12/25 09:50 )


リーン・・トナカイさんが、迷子になってフィンランドに帰れないかと
思いました。リン大佐殿のリンと風鈴ですか?
もう謹慎が解除されたのですか?数時間ですね!^^v

50歳氏に言って下さい。気持ちは解るが(50位が男の足掻き)へたをすると
火傷する。女友達で、友達以上の恋人未満のすれすれの所が、何ともいえない
スリルがあってよろしい・・とね。

no.23269 ( ゆたんぽ07/12/25 10:55 )


>解禁されたのですか? 自己申告・・・チト早すぎと思う
>言って下さい。 詳細が分からないのでコメントできません
 内容は別として、許すと言う事も大事ですね!人は・・・自分の経験でそう思う!

no.23270 ( 記入なしリン大佐07/12/25 13:07 )


↑私、ボケました。意味が解りません。
御免なさい^^;

no.23271 ( ゆたんぽ07/12/25 13:16 )


お互いの勘違いでこの話しは終了!

no.23272 ( 記入なしリン大佐07/12/25 13:19 )


今日は今年最後の母を病院に連れていったけど
すごい人、それもほとんど、お婆ちゃん
診察室に行ったら、自分の親が何処にいるのか
探してしまいました。女は長生きだあ〜!

no.23273 ( 記入なしリン大佐07/12/25 13:31 )


このサイト以前にも増して閑散としてるね

no.23274 ( 記入なし07/12/25 13:55 )


無職コムの中でクリスマスパーティーを昨日もしくは今晩する人っていますか?
ボクはもう何年もしてないですね・・・

no.23275 ( 記入なし07/12/25 14:15 )


総合病院ですか?
女性は子供を生むため、男性より優れて(身体の事だと思います)
作られているそうです。個人差はあるでしょうけれど・・・^^;

私は、再発の病気を持っていますので、長くは生きられないでしょう。
ただ、人に移る病気でないのでそれが救いです。
医者にどの位生きられるか聞きましたら「神のみぞ知る」答えてす。
医者、看護士さんと、大笑いしました。愚問でした。
1日1日を大事に生きています。閻魔殿は身近に感じますよ!

諭吉さんと仲良くしなくては・・地獄の沙汰も○○しだいですからね〜 ハァ〜
それにしても、朝早起きですね。夜も早寝とか?

no.23276 ( ゆたんぽ07/12/25 14:16 )


エッ!無職コムと言うのですか?このスレ・・
それでは、日中閑散としているのは、喜ばしき事ではないですか!

クリスチャンでなく、家族主体でやるならば、又ケーキを食べるのが
目的ならば、今日の方が安くて経済的です。
でも、去年午前中は、値段変わりませんでした(スーパー)

no.23277 ( ゆたんぽ07/12/25 14:33 )


>総合病院ですか?
いいえ、街の小さな個人病院です、外科、内科、耳鼻科 週に3回連れて行きます
最近は近所のお婆さんも乗せて行きます、その人は私が用事がある時には母の世話
をしてくれます、お互い様って事かな。もう歳なので1日1ケ所しか行けません
これがリンの仕事とだと思ってやっています。
寝るのは夜12蒔で 起きるのは5蒔前です、4時間も寝れば十分です
閻魔様には当分の間、来るなと伝えておきます
掲示板でゆたんぽさんと知り合えたのも何かの縁です、縁は大切にしないとね^^v

no.23278 ( 記入なしリン大佐07/12/25 14:57 )


リン大佐殿は、偉いです!優しいし(前にも書いた様な・・・)
睡眠時間4時間はきっと熟睡出来るのでしょうね。
本で読んだ事ありますが、3時間で熟睡できれば充分だ・ニ言っておりました。
ナポレオンも短時間だったと書いてありましたよ!

no.23279 ( ゆたんぽ07/12/25 15:19 )


今大糞してきた

no.23280 ( 記入なし07/12/25 15:23 )


ゆたんぽって脳を病んでるの?。さっさと仕事探せよ。

no.23281 ( 記入なし07/12/25 15:27 )


>>24488
>さっさと仕事探せよ。
ありがとう!身体が悪い代わりに、大金持ち!
あなたなら健康な身体と、大金持ちとどちらを取ります?
私は、激痛に苦しまない健康な身体をとります。

no.23282 ( ゆたんぽ07/12/25 15:49 )


人間ってのは死ぬまで体の隅々を動かすように出来てるんだ
動け!動け!動け!動け!、全細胞の一片たりとも休ますな

no.23283 ( 記入なし07/12/25 16:14 )


ゆたんぽさん。
私はお金を初めなんにもなく、あるのは健康だけです。病院は肉離れなど外傷のほかは歯医者くらいしか行ったことないです。
どっちをとるかと聞かれたら、このままでいいといいます。
だから・・・
ゆたんぽさん、どうかおだいじに・・・


女って分かったらああいうのすぐ書き込まれます。
全くおんなじ感じで話してられるように見受けられますが
50歳さんと記入なしリン大佐は書かれてませんね。
女を狙って中傷するしかしかたない人なんでしょうね。。。

no.23284 ( めとろん07/12/25 17:34 )


24482さん。クリスマスパーティは毎年しますよ。
ただし子供がいて子供が喜ぶ顔をみたいからするだけで、私自身は正直いらないです。
さみしいですね、こういうイベントをするときの心理は・・・
イベントは寂しいにんげんには負荷がかかるものなので
できるなら一年中おんなじでいいんじゃない?
身辺にいいことがあったら、やろっかな〜ってかんがえたらいいじゃん^^

no.23285 ( めとろん07/12/25 17:45 )


めとろんさん、ありがとうございます。
初めてなので、少しびっくりしていますが、カキコした
方も何らかの苦悩がおありなのかと思いました。
人間、自分が幸せな時、どの様な事も許せますし、寛大ですね。

後、苦労した人は、人間が出来てくると言いますが、これも個人差が
あるんでしょうか?ひがんでしまった人も見かけましたので・・
女性蔑視のきらいがこのサイトにあるのでしょうか?
今までの人生で経験しなかったので・・・ありがとう、めとろんさん!

no.23286 ( ゆたんぽ07/12/25 17:54 )


特別女性蔑視のみがきわだっているわけではなく、あらゆる考え方が混在しているのでしょうが、
鬱憤をまきちらすには手ごろな対象なんだと理解・オています。

no.23287 ( めとろん07/12/25 18:01 )


女って奴は被害妄想が甚だしいもんだ、それとも女の特権行使あまえて当然ちゃん?
ったく。

no.23288 ( 記入なし07/12/25 18:14 )


気分悪くなるレスはスルーします。

no.23289 ( 記入なし07/12/25 18:41 )


ってスルーしてないし…

no.23290 ( 記入なし07/12/25 18:46 )


俺に甘えろヽ(`Д´)ノ

no.23291 ( 記入なし07/12/25 18:58 )


24497さん、ワロタ

no.23292 ( めとろん07/12/25 19:01 )


アラ 何だかいっぱいカキコが・・・リンの名前もある!

no.23293 ( 記入なしリン大佐07/12/25 19:01 )


リンたん大丈夫かい?
>後、苦労した人は、人間が出来てくると言いますが、これも個人差が
>あるんでしょうか?ひがんでしまった人も見かけましたので・・

no.23294 ( 50歳07/12/25 19:06 )


事の始まりはリンみたい、みなさん御迷惑おかけしました。ごめんなさい!

no.23295 ( 記入なしリン大佐07/12/25 19:10 )


あらら、、そうとは言えないような気がするけど

no.23296 ( 50歳07/12/25 19:20 )


今日ってクリスマスなんですね

no.23297 ( 29さい07/12/25 19:55 )


50歳氏 24501 このスレの人の事を言っているのでは
ありません。誤解なき様。

事の流れで私がリン大佐に言った事が、甘えと見られたのかも
知れませんね。謝る必要は無い様に思いますが・・

リン大佐が私に甘えるな!と言われるなら解りますが、他の人に
その様に言われるのは心外です。

no.23298 ( ゆたんぽ07/12/25 19:59 )


女性蔑視の風潮はこのサイトにはあまりないと思う。りんは単なる暇つぶし 50おじさんは楽しみでしてる。彼らは大人^^^

no.23299 ( 記入なし07/12/25 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧