HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今はだいぶましになったけど数ヶ月前まではいろいろ不安で悩んで夜も眠れず
食欲もあまりなかったけど最近は少しましになってきた。
ただ何をしても外に出ても気持ち的にしんどくて楽しいと思う事が全くなくなった。
辛いのは今でも辛いな。将来に全く希望が持てない状況だから。
トシは大変なのに家の手伝いとか運動とかしてるんだ。頑張ってるね。
俺も頑張りたいけどだらだら過ごしてしまってる。いかんなこれでは。

no.23000 ( 2420507/12/20 20:39 )


功刀さんのお化粧の匂いク〜ンク〜ン
チンチン19cm近く立ったよ

no.23001 ( 記入なし07/12/20 20:43 )


24205 気持ちわかります。いまがそういう自分でいるっていうのが現状なので。
自分もリズムが狂ってぼけーっとした日もありますよ。
だけど遠回りしちゃってるからその分新しい今までの自分にとって無い
何かが発見できると思います。
携帯のメモ機能でもいいので簡単に今日の出費やスケジュールなど
思いついたことを書きましょう。

no.23002 ( トシ07/12/20 20:46 )


トシ超久しぶり
元気か?飯食ってるか?

no.23003 ( 記入なし07/12/20 21:40 )


中国人女性とお見合いするかも!
でも料金23万円だって。
結婚だと138万円!
こんなに掛かるのか。

no.23004 ( 記入なし07/12/20 21:41 )


おつかれさんです。
めとろんさん、僕仕事の都合で見知らぬ町へ転勤したんですよ。
何もかも知らないことばかりで心細い毎日です。
先週、燃えないゴミの日と近所の電気店を覚えたばかりで、仕事で外を出る機会は多いのになかなか場所が覚えられない・・・。若いのに頭が老化してきています・・・。

no.23005 ( 19歳07/12/20 21:42 )


あの服のことを迷彩服って言うんだ。
知らなかった。

no.23006 ( 記入なし07/12/20 21:58 )


24210 うんまあまあですよ。ご飯は腹6分目って感じです

no.23007 ( トシ07/12/20 22:02 )


派遣の面接に受からない。困った。押し寄せる不安荒んでくる精神…途中で辞めたらあかんわ!

no.23008 ( 元期間工07/12/20 22:21 )


みんな頑張ろうぜ!来年こそは絶対いい年にしよう

no.23009 ( 記入なし07/12/20 22:23 )


19歳さん。見知らぬ町もいいものですいよ。
慣れてくるとその町のよさもだんだん分かってきて、楽しくなりますよ。
戻る頃にはきっと好きになってます。
別に急いでいろんなこと覚える必要もないですよ。
元気出してくださいね〜^^

no.23010 ( めとろん07/12/20 22:31 )


トシさん。
ときどきいろんな人が
「トシは最近どうしたんだろ」
「元気なんだろうか」
って心配してましたよ。
文体をみて少しよくなっていると思いましたがどうでしょうか?

no.23011 ( めとろん07/12/20 22:33 )


>no.24172

志の低い人に管理されてるっておかしくないの?
例えば、犯罪を何とも思わない人が警察官だとか。。。
そんなのはおかしいよ。

何回も言うけど、現状はどうあれね。 

no.24173 ( 記入なし 07/12/20 00:17 )

志が高いって難しい。志があって頭が良くて・・・なんて人は極少数しかいない。
余程の好待遇で高給を保証しないと募集できない。
人員削減、給料削減の方針のなかからは、志や正義感が強いが頭の悪い公務員と志は低いが頭が良い公務員。この程度しか集まらない。
頭が悪く思い込みが強く正義感で猪突猛進の刑事が冤罪を作り出しても困るし。
やる気が無くて志は低いが正確な手続きを踏む慎重な捜査をする自己保身大事の刑事のほうが結果的に良かったり。

no.23012 ( 記入なし07/12/20 23:00 )


来年は伊勢に初詣に行ってみようと思う
なんかいいことがあるかもしれない

no.23013 ( 前任者は深夜まで残業07/12/20 23:35 )


皆さんの部屋は何が散乱していますか

no.23014 ( 記入なし07/12/21 00:18 )


服やゴミ袋や本や布団や爪切りや耳掻きや他にもたくさん散らばっている。
押し入れ狭いしタンスもないのでそこら中に荷物など散らかし放題です。
片付けようがない部屋で難儀です。

no.23015 ( ゴミ屋敷07/12/21 00:29 )


日記も楽しそうですね。
三日坊主になりそうですが 笑

no.23016 ( だんでらいおん07/12/21 00:47 )


今を楽しめる人が羨ましいです。

no.23017 ( 捨民07/12/21 01:00 )


捨民さんへ
日記にも書きましたが、いろんな悩みはよくよく考えると過去のことで(ほんの少し前であっても過去)
私達は過去に対して悲しんだり苦しんだりしていて
今この・u間にある幸せをみすごしていると思う。
今この瞬間に不幸が舞い降りてなくて、美しい夜景が広がっているならば、それをすばらしいとおもいましょうよ。
私は最近その気持ちで一瞬一瞬を大切に喜んでいます。
なんか、寿命の限られた人みたいだけど、でもみんな大なり小なり寿命はかぎられてるんだしね〜〜

no.23018 ( めとろん07/12/21 03:40 )


風邪気味である。でも何とかなる程度で済んでいる。
リーマンの頃はしょっちゅう悪寒や頭痛で仕事に成らなかったことを思えば、
貧しくても今が体は強いってことなんだろう。

no.23019 ( 50歳07/12/21 05:50 )


今日はチ〜トいい事がある、しあわせは自分の心が・・・

no.23020 ( 記入なしリン大佐07/12/21 06:04 )


はいはい、こころが卑しく貧しいのはわたくしですよ。いいことなど無縁、ついでに最近無煙。

no.23021 ( 50歳07/12/21 06:09 )


>ついでに最近無煙・・・リンはいつも無円です。

no.23022 ( 記入なしリン大佐07/12/21 06:39 )


円は縁あるうちに使った方がよいよ。腐りかけているって言うじゃない。
ところで薄いテレビは47インチくらいにしたの?・・ぶるじょーわリンたん

no.23023 ( 50歳07/12/21 06:54 )


50歳氏の家では薄い57インチを買ったみたい
だけど、リンは貧しいので新しいテレビは買えません!
有職者はいいなあ〜無職は何も買えない。

no.23024 ( 記入なしリン大佐07/12/21 07:10 )


まだ朝ごはんも無食!

no.23025 ( 記入なしリン大佐07/12/21 07:21 )


>薄い57インチを買ったみたい ・・ こら!デマしないの。パソコンもテレビも未だ厚型(ーー;

no.23026 ( 50歳07/12/21 07:23 )


シベリアンハスキーを飼っているが、鎖につなぐのが忍びず
庭に15畳ほどのデッキを作り放し飼いにしている。

冬の夜空を眺めるのにとても良い。デッキに出ると、イヌが
犬小屋から出てきて一人と一匹で夜空の星を眺めたが、今年は
エ○デ○の照明12時まで点いていて、夜空が・・・・悲しい!

no.23027 ( ゆたんぽ07/12/21 08:38 )


(´・ω・`rr

no.23028 ( トシ07/12/21 09:08 )


私自身に対する事、社会の仕組みに対する事、職安に対する事・・どうせ無職ですのでいろんな不満をぶちまけたいと思います。私がここに記入する事は同じ無職の人間であれば最低一つ位は納得すると思います。

1.社会はあまりにも不平等。一生懸命頑張った人より楽をした人が頂点に立つようになっている。これは少々大袈裟な表現だが、“努力すれば報われる”というのは本当に疑問を抱く。

確かに、高校や大学に合意した、とか、車の免許を取・セできた、など自分なりに頑張ってきたらそれなりに成果は出た。

しかし、就職できるかどうか、というのは本人の努力ではどうしようもないのではないだろうか?

とは言え、面接を受けない限りはいつまでも就職できない。かといって、“Aという資格を持ってBという仕事の経験があって、Cという仕事をこなせ”と言われてもそれはできるという保障はない。

そんな会社が求めている理想の人間がいるならそれは奇跡に近い出会いというもの・・。

そんな完璧な人間が面接に行くなら、即採用に決まっている。職が無いと悩む事もない。

逆に言えば、そんな都合の良いように利用されてたまるか!という気持ちだ。

つまり、仕事の経験がないから無職になっている訳だから、会社側も“この人間を仕事ができる人間に変えてやろう”という意気込みを持って採用するべきなんだ。

お前らは(会社側は)今まで同じ事を何度もやってきているから仕事はできるのが当たり前だろうが、こっちは無職なんだ。すぐ同じ事をやれと言ってもできるはずがないだろうが!

仮に面接に行った会社が建築関係だったとする。当然、建築士の免許を持った人間や建築関係の仕事を経験した事がある人間を優先的に採用するだろう。

それは、単に会社側が楽になるから。

だったら私は言いたい。建築士の連中よ。今すぐレストランの店を出して儲けてみろ、と。

それは不可能だろ?それと同じだ。無職の人間は基本的に何もできないから無職になっている訳だ。だからどうせ求人票を出すなら何もできない連中に対する求人票を出すべきだ。

no.23029 ( 愚痴男07/12/21 09:23 )


高校や大学に“合意した”は“高校や大学に“合格した”の間違いでした・・。

no.23030 ( 愚痴男07/12/21 09:25 )


りん!飯炊いてるか?時間あるんだからそれ位はしろよ

no.23031 ( 記入なし07/12/21 11:35 )


3時間しか眠れなかった

no.23032 ( いつも眠れない人07/12/21 11:44 )


炊いてますよ、ただ夜に予約タイマーを忘れただけ
 最近、もの忘れが・・・

no.23033 ( 記入なしリン大佐07/12/21 11:45 )


じゃあ赤いキツネは?

no.23034 ( 記入なし07/12/21 12:07 )


赤は飽きた、今度は緑だね。

no.23035 ( 記入なしリン大佐07/12/21 12:31 )


どん兵衛は嫌いなのか?

no.23036 ( 記入なし07/12/21 12:40 )


シベリアンハスキーの名前は?

no.23037 ( 記入なしリン大佐07/12/21 12:42 )


>24243
どん兵衛も好き・・・!

no.23038 ( 記入なしリン大佐07/12/21 12:45 )


やっぱ どん兵衛は最高やな!世界一うま・「わ!

まっちゃん迷言集より抜粋。
http://www.youtube.com/watch?v=yH9LK2sEg0k&feature=related

no.23039 ( 40代おやじ07/12/21 13:03 )


40代おやじさん今日はお休みですか?^^

no.23040 ( めとろん07/12/21 13:57 )


リン大佐殿
ハスキーの名は、風 可愛いですメスです。
大型犬ですから、体重35`あります。癒されています。

今日、チト良いことがあった様で良かったですね^^v

no.23041 ( ゆたんぽ07/12/21 14:20 )


40オヤジの食べてるどん兵衛はEだろ?Wの方が昆布の出汁が利いて美味いぞ〜〜!まぁ関東人には解るまい

no.23042 ( 記入なし07/12/21 14:39 )


りん!いい事って何だ?みんな気になってるぞ〜〜。報告すべし

no.23043 ( 記入なし07/12/21 14:45 )


チ〜トいい事の報告
この前、友人の引っ越しの手伝いをしたので、今日2万円
貰いました。これでクリスマスのケーキが買える!

no.23044 ( 記入なしリン大佐07/12/21 15:13 )


愚痴男さんへ
公務員とか、大企業ならともかく、中小企業では直ぐに役立つ
人間が欲しい、大企業のように養成期間とかに、金をかけるゆとりが無い。

貴方の言うとおり世の中は矛盾だらけです。古今東西変わらない。
人間は、自分に甘く人に厳しい、自分のレベルを過大評価しがちだ。
貴方が必ずしもそうとは思わないが。
少し就職のハードルを下げてみてはどうだろうか?
辛口のレスですまない。

no.23045 ( 記入なし07/12/21 15:15 )


2万円なら、母上様へのプレゼント
ケーキ、シャンペン etc・・・^^v

リン大佐殿はもてますなぁ〜
24250(みんな気になってるぞ〜)

no.23046 ( ゆたんぽ07/12/21 15:30 )


>>24225めとろんさん!
よい事を言われます。その通りですね!

no.23047 ( ゆたんぽ07/12/21 15:38 )


りん!二萬とは…。久しぶりの収入だろ〜?緑が200個買えるな

no.23048 ( 記入なし07/12/21 15:43 )


エ〜3千円のケーキ買って残りは、馬・自転車・ボートかな?

no.23049 ( 記入なしリン大佐07/12/21 17:08 )


>24249
おい!名無し!確かにEだ。鰹だし。丸大豆100パーセント!関東は醤油だw

>めとろんさん今日はお休みでした。今日は庭の植木の伐採をしてましたw

no.23050 ( 40代おやじ07/12/21 17:09 )


パキシルを服用してから目の下が真っ黒で死人のような顔になってきた

no.23051 ( 記入なし07/12/21 17:41 )


リン大佐殿
ギャンブルより24255さんの言われる様に 緑200個
の方が・・・・

no.23052 ( ゆたんぽ07/12/21 17:43 )


どん兵衛の関西風って食べたけど美味しかった
ダシが違うんだ、関西風って薄味にしてあるだけと思ってた!

no.23053 ( 記入なしリン大佐07/12/21 17:48 )


ゆたんぽさん、うまくいけば緑2000個・・・そんな食えねえ!

no.23054 ( 記入なしリン大佐07/12/21 17:55 )


りんの住んでる近くで関西のどん兵衛買えるのか?まぁいずれにしても味をどうこう言うものじゃないけどさ、日常的なものだからこだわりが有るわけよ。

no.23055 ( 記入なし07/12/21 18:18 )


関西じゃないけど、最近は見ないが前は、時々売ってた
   味覚は人それぞれって事かな。

no.23056 ( 記入なしリン大佐07/12/21 18:36 )


昨日 面接に行きました
採用されるかどうかはわかりませんが、久々の面接でマトモな人に面接された
別の会社に先週だした履歴書も返って来ましたが、ここの会社は電話で連絡してくれた上、配達記録郵便で返って来ました
履歴書返却と書いてあっても、電話だけで返さないところもある

メール便だったり、封筒がホッチキスで1箇所止めてあるだけだったり、添え状の年度が間違っていたり、名前が間違っていたり、書類が一部返ってこなかったり、逆に添え状まで返って来たり・・・履歴書出した事を後悔する会社の多い事!
わたしの方が仕事出来るぞ
だからわたしは不採用なのかしら

大抵は田舎の会社なんだけど、札幌や旭川の会社でもたまにあったりするのには驚かされる

no.23057 ( もとち07/12/21 18:48 )


お歳暮でもらったが、雲仙きのこ本舗のラーメン
美味しかった。3分待つだけ・・他色々種類あり

まあ 好みは人それぞれだからね!

no.23058 ( ゆたんぽ07/12/21 18:50 )


頭痛で頭が痛いよー
おまけに頭が痛くて頭痛なんだ。

頭痛薬と頭の痛み止めいるかなー。

no.23059 ( ちくわぶ先生07/12/21 20:08 )


痛くなったらすぐセデス

no.23060 ( 記入なし07/12/21 21:50 )


>ちくわぶ先生さん

自分も頭痛持ちで、毎日3回「ゴシュユトウ」飲んでます
結構効きますよ。
http://kanpou.i-ga-ku.com/2006/01/post_32.html

no.23061 ( いつも眠れない人07/12/21 23:41 )


>ちくわぶ先生さん

拳にけがをしたボクサーは拳に麻酔を打って、試合に出ることがあります。
頭の悪いボクサーは頭に麻酔を打って、試合に出ることがあります。
こうするといくら殴られても、痛くないので勝てるのです。

no.23062 ( 07/12/22 00:33 )


いや〜、今日は飲み会行ってね、さっき最終便の地下鉄で帰ってきたところ
今もう既に頭痛い、明日絶対二日酔いで朝から頭痛いわ〜
も〜転職のことで十分頭痛めてるのに、さらに頭痛いわ〜
それにしても、世の中広いね〜、今までもずっと、オレの同僚にスゲー面白い奴がいるって、何度も色んな板で書いてきたけども、ホントに今日の忘年会の仕切りはプロ並みだった、勢いのある時のさんまレベル
アイツは今からでも芸能界でやれるレベル、紳助にはなれなくてもさんまにはなれる、
絶対面白い、通用する、っていうか勿体ないわ
三重県出身で関西弁だし、ホントね、一度探偵ナイトスクープに超面白素人として出したいね、まぁ今いる芸人にとっては正直脅威になるレベルよ
仕切りも上手いし、体育会系の笑いも取れる、そういうの忘年会で役立つね
よくさんまが「声を張れ、テンション高く」って言うけど、まさにアレ
だから、当然オレより素では面白い、オレは素ではちょい面白い変なオッサンだもん、っていうか、なんか危ねー奴って思われてそう

no.23063 ( ネットカフェ難民キャンプ07/12/22 01:20 )


アイツは同僚的な存在であって、職は自分とは当然違う、
ちゃんとした正社員でボーナスもちゃんと出るような会社勤め、
そういう点からしてオレと違うし偉いわ

no.23064 ( ネットカフェ難民キャンプ07/12/22 01:31 )


風と遊ぶリンとゆ○○ぽ・・・物語のタイトルは決まったな!

no.23065 ( 記入なしリン大佐07/12/22 05:46 )


ホテルのくせに安いインチキな日本酒出すなよ、おかげでアタマが割れそうだ(--;

no.23066 ( 50歳07/12/22 06:31 )


知人がチベットへ行って来ました。日本名、天空列車。中国では天路
去年7月開業、4000mのところを走るそうです。
知人は写真を編集しメールで送ってくれましたが、個人情報が入って
いるので貼り付ける事が出来ません。

富士山より高い所を走っているのですね。スイスでもそうですが、高い所にいて
高い山を見ても高さが解りません。それより中央自動車道を東京方面に向かう時
見る富士の方が高いと感じるのは、私だけでしょうか?

ネットで出ていたのを貼り付けます。興味の或る方は覘いて下さい。
http://www.geocities.jp/tabinosyasoukara/lhasa/lhasa.html

no.23067 ( ゆたんぽ07/12/22 07:58 )


もとちさん!採用されると良いですね^^
私も経験があります。会社の信用問題にも繋がると思いますよ!
そ・黷ェ解っていない会社又は経営者。

私の感動した会社は、専務が「内示ですが、採用が決まりました。我が社の
為に貴女のお力をおかしください」と電話があり、正式な文書の通知は後日
ありました。この会社でその後長く(病気になるまで)勤めました。
その時の専務は、3年後亡くなりましたので、私は、役に立ったかどうか解りませんが・・・

今、その会社が大きくなったのをみるとうれしくなります。

no.23068 ( ゆたんぽ07/12/22 08:25 )


宅配ピザが食べたいな

no.23069 ( 記入なし07/12/22 08:28 )


50歳氏は忘年会ですか?ホテルで
 リンは少しのお酒で顔がホテル!

no.23070 ( 記入なしリン大佐07/12/22 08:31 )


リン大佐殿
風と書いてフーと読みます。大佐殿は女子を泣かせておりますな!


50歳殿
これから、頭が割れそうになる人多いでしょうね。
割れると何がでるのでしょう!

no.23071 ( ゆたんぽ07/12/22 08:32 )


>割れると何がでるの ・・ 呑みすぎたお酒が・・・

no.23072 ( 50歳07/12/22 08:49 )


2ちゃんねるは活気があるがこのサイトには活気がない。
それが魅力的な事もあるのだろうが・・・。
人が多すぎず少なすぎずが理想。

no.23073 ( 記入なし07/12/22 10:57 )


24280 逮捕者が数年前から出てますよね。危ないですよ2ch内は。
VIPとか。飛んできたとか。平気で死ねとか言いますからね。
基地外だのって。
ルールには煽り荒らし伐採イクナイと書いてあるんですけど。

no.23074 ( トシ07/12/22 11:02 )


まだ、、頭が重い(ーー;

no.23075 ( 50歳07/12/22 11:05 )


>24281  トシ
俺も無知だった自分が悪いのもあるけど2ちゃんねるで騙されて
メルアドなど個人情報晒されたんだよ。
まあ大層な事にはならないだろうと思ってたら後日何気なく複数のあるスレ
見たらたくさん俺のアドレス晒されてた。これって削除してもらえないよな。
2ちゃんねるは削除のガイドラインが厳しいから・・・。

no.23076 ( 記入なし07/12/22 11:14 )


2チャンネルは内容が・・・・
あまり流れが速いのもどうかと?

no.23077 ( 記入なし07/12/22 11:16 )


>24284   たすかに

no.23078 ( 記入なし07/12/22 11:18 )


24283
うん自分も( ^ω^)お とかのスレに
他の人 おいらだおちゃんていうひとが自分の携帯番号晒してたから
自分も適当な番号晒して来いよ!と書いてさ、それが2chで人の番号晒すなよ常識的に考えてとか言われて俺は誤ってさ。
だけど通報したとかVIPから来たとか書かれました。
安易に書くもんじゃないですよね。

no.23079 ( トシ07/12/22 11:25 )


24283
うん自分も( ^ω^)お とかのスレに
他の人 おいらだおちゃんていうひとが自分の携帯番号晒してたから
自分も適当な番号晒して来いよ!と書いてさ、それが2chで人の番号晒すなよ常識的に考えてとか言われて俺は誤ってさ。
だけど通報したとかVIPから来たとか書かれました。
安易に書くもんじゃないですよね。

no.23080 ( トシ07/12/22 11:25 )


赤いきつね食べた。まあまあだった!
たまには良いかな。手軽だし^^v

no.23081 ( ゆたんぽ07/12/22 13:32 )


今度は緑もどうぞ
ところでフーちゃんの鳴き声はやっぱりハスキー?

no.23082 ( 記入なしリン大佐07/12/22 13:38 )


だれかが赤いキツネをよく食べると言ってたので、昨晩の飲み会後は無性に喰いたかった。

no.23083 ( 50歳07/12/22 13:38 )


50歳氏の頭痛は治りましたか?
心配で、心配で夜も寝れない!アッ まだお昼だっけ。

no.23084 ( 記入なしリン大佐07/12/22 13:46 )


頭痛だが明星チャルメラ喰った。赤いキツネなどカップ麺は高価なので貧しい我が家には無い。
さて、昨日置いてきた車を取りに行かなくては、、、。7kmだと徒歩90分(ーー:

no.23085 ( 50歳07/12/22 13:53 )


リン大佐殿
しわがれた声ハスキーです。でもあまりなきませんし
おとなしい犬種です。今は小型犬が主流ですが、男性が
散歩に連れて歩くのは、大型犬の方が絵になります。(独断)

50歳氏とリン大佐殿は馬が合うようで・・・
お互いのギャグも面白いですよ^^v

no.23086 ( ゆたんぽ07/12/22 14:17 )


あーリンちゃんが夜眠れないって?かわいそうだから二日酔いを直すべく運動してきた。
車を引き取りに幹線道路を歩いたけど、こんなにも排気ガスがヒドイとは知らなかった。
当初の30分は寒く長い、次の30分は快調^^、その次の20分は疲れて苦痛でした。

no.23087 ( 50歳07/12/22 16:26 )


50歳氏 歩くのは良い事ですね。血液の循環も良くなるし
ところで二日酔いは治りましたか?
アッ・・奥様の領分を侵しました^^;

no.23088 ( ゆたんぽ07/12/22 17:20 )


赤いきつね!近所のスーパーで安売り時68円よ。

no.23089 ( ハイエース07/12/22 17:28 )


あぅぅっっ・・・もう終りだな

no.23090 ( 記入なし07/12/22 17:49 )


>歩くのは良い事 ・・ 何も好んで早歩き80分したわけじゃない。奥さんにキツーく命じられしかたなく(ーー;
>二日酔いは治りましたか ・・ 頭痛は消えましたが未だ重苦しい感じです。
赤いきつね!、、68円・・欲しい!つゆ美味し・「!

no.23091 ( 50歳07/12/22 18:02 )


有馬記念で〜す^^

no.23092 ( ゆたんぽ07/12/22 18:17 )


友達のゴチで中華のフルコース食べて来た。
でもリンはやっぱり赤と緑だな!

no.23093 ( 記入なしリン大佐07/12/22 19:46 )


ウ〜気持ち悪い!ワイン飲み過ぎた。

no.23094 ( 記入なしリン大佐07/12/22 20:02 )


ワイーン(アイーン)!

no.23095 ( 記入オレンジ07/12/22 22:09 )


最近頭痛が多い、クシャミの回数も増えた。
咳も出るし、痰がからむ。
熱はないみたいだけどだるい。
おばさんをみると母に見えてくる。
母の手料理が食べたくなった。
寮に戻るのがイヤになった。
実家に帰りたくなった。
ホームシックになった。
「大丈夫。全然平気だから」

no.23096 ( 19歳07/12/22 22:16 )


くしゃみの連続はアレルギー関係で腸の不調からきていることが多いです。
ヨーグルト類を摂ってみてください。ヤクルトも何日かのむと良くなりますよ。
安いジュースみたいのではなくてちゃんと善玉菌の入ったものを〜

no.23097 ( めとろん07/12/22 23:23 )


めとろんを見るとお母さんに見えるw

no.23098 ( 記入なし07/12/22 23:26 )


3時間以上NHKのBS2、、いわゆる懐メロ番組ですが、見てるとギター竿を握りたくなりますよね^^ どう?

no.23099 ( 50歳07/12/22 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧