HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

横着な奴が多い

no.22900 ( 記入なし07/12/17 23:06 )


簡単に雇ってくれる仕事は
やはり定着率が悪い

no.22901 ( 記入なし07/12/17 23:22 )


>・公務員の犯罪は国民の犯罪の鏡に過ぎない。憂えるなら国民の質を憂えるべきだ。

バカな事いうなよ。
冗談にしても笑えない。

そんな志の低い人間を公務員にするなよ。
現状どうとかは関係なく、こんな事を言うのはおかしいぞ。

no.22902 ( 記入なし07/12/17 23:56 )


公務員は民間に比べて安定している。
公務員の平均賃金を同規模の会社の平均でなく、
全企業の平均にすべきだ。

no.22903 ( 記入なし07/12/18 00:41 )


今日は○○を○○に連れて行く・・・私は○○子。なんだこりゃ!

no.22904 ( 記入なしリン大佐07/12/18 05:58 )


めっちゃさぶい!

no.22905 ( 50歳07/12/18 06:02 )


いまから なきながら ねます

no.22906 ( 記入なし07/12/18 06:03 )


むか〜し、むか〜しは、今の時間は通勤途中の車のラジオを
聞いてたなあー今はまだ布団の中・・・人生終わったな!

no.22907 ( 記入なしリン大佐07/12/18 06:23 )


ならば、、腐らせる前に使った方が良いね。お○ね^^

no.22908 ( 50歳07/12/18 06:25 )


腐らないように、薄いワイド○レ○買いました。大きいなあ〜。^^v

no.22909 ( 記入なしリン大佐07/12/18 06:33 )


そうです、わたしはパソコンもテレビも厚型ですよ。時代遅れの貧民ですわ、ぐじょー!(--;

no.22910 ( 50歳07/12/18 06:59 )


ネタ終了。さて赤いキツネでも・・・

no.22911 ( 記入なしリン大佐07/12/18 07:05 )


おひさまが昇ってフロントガラスの霜が解けたようだ。”行け”ちゅうことかな、、(--;

no.22912 ( 50歳07/12/18 08:19 )


24111記入なしリン大佐。
こどもは16ですが何度も練習しないと独りでできないので
学校に付き添ったり、私が遊びにつれていったりしています。
普通の親は小学生中学年くらいでこれが終わり、あとは好きにくらしていますが
私は死ぬまでこれをやるんです。
いやではないです。
辛くもないです。
でも歳とったらこの子はどうなるのか不安もある。
たったひとりなので支えてくれる人はほしいで・キ。でもいない。
だからサイトで書きます。
このサイトにはたとえそのとき返事くれなくてもロムだけでも
わかってくれてる人はいる。
ふーん京いくのか、ってちらっと思ってくれるだけでも私はいいんです。
それをを書いてますが、何か貴方に不都合がありますか?

no.22913 ( めとろん07/12/18 08:24 )


今日も洗濯干したら子供の学校にいきます。
今朝はもう2週間練習したし、ひとりで学校にいかせました。
携帯で位置検索したら無事着いてました。
でも実はまだ学校から自主通学許可おりてないから見つかったらおこられます^^;
引越しするとなにもかもが1からだ。

no.22914 ( めとろん07/12/18 08:45 )


>>ハローワークの内科医募集、月収150万・・
開業医は知らないが、勤務医は大変です。休みが有る様でない。
外来で、昼食時間は午後3時過ぎ、此れが週4日、後手術、入院患者
を診察。緊急呼び出し、その他デスクワークの仕事。
それに元手がかかっている。

医者は、頭も必要だが、体力もなければ出来ない。
金は無くても、サラリーマンは気楽だ。^^v

no.22915 ( ゆたんぽ07/12/18 09:42 )


>めとろんさんへ
何か勘違いしてませんか?
今日 母様 を 病院 につれて行く・・・私は 良い 子 って自分の事を
書いてます、今病院から帰って来ました
誤解を招くようなカキコしてすみませんでした。

no.22916 ( 記入なしリン大佐07/12/18 10:00 )


アレと言うと長野でおいしい蕎麦を食べて来た
  あの人に叱られる!

no.22917 ( 記入なしリン大佐07/12/18 10:35 )


めとろんさん!
頑張っておられますね。貴女の様な母親を
持たれて子供さんは幸せです。
先の事を考える気持ちも解りますが、誰もが先の事
解らないのではないでしょうか?
戦争の無い時代に生き、最低の保障が確立されている日本。世界のどの国より
良い様に思われます。

私は、レス出来ないですが(身体が弱いので、調子が何時も良いとは限りません)
何時も見ていますよ!

no.22918 ( ゆたんぽ07/12/18 13:09 )


記入なしリンさん了解しました。こちらこそすみません。
いつもじゃないですけど、ときどき聞いてほしいときにどこどこに行くって書き込んでるし
そんな事書いてるのは私だけだから・・・

no.22919 ( めとろん07/12/18 13:35 )


ゆたんぽさん、ありがとうございます。
私は体が丈夫なので子供にとことん付き合ってやれます。
そうすることは子供もですが、私もとても満足できます。
不幸が・驍フもいいかげんにしなさいよ!って最近は自分にいいきかせています。


今日は子供の希望を通すため、2,3ヶ月前からいろいろ交渉していたことの結果が出る日でした。
子供の願いは特例で叶えられました。

今回のことで思うのは
、法律が悪い政治が悪いというだけではどこの国、どこの町にすんでも同じだよ、っていうことです。
まず自分達がこの場面で望んでいる事は何なのかをはっきりさせて
それが今回のように法律に反していたなら
現場の人間、管理者、当局など全ての人間に希望を話し
なぜそうしたいのかを必死で捨て身で説明し理解を求め
賛同者を増やし、みんなに解決策を考えてもらう。
そうすれば私個人の力では通らない事が通っていくのです。

子供の当面の幸せは守れました。満足です^^

no.22920 ( めとろん07/12/18 13:49 )


めとろんさんへ
行動を起こす事は勇気がいります。
めとろんさんは、強い良いお母さんですね。
尊敬します!
レスを読ませていただいて、とても勉強になりました。

子供さんの事、良かったですね^^v

no.22921 ( ゆたんぽ07/12/18 15:23 )


今思ってること・・巨乳女とSEXしたい 

no.22922 ( 記入なし07/12/18 16:22 )


なんか体調が変だぞっ、と思うので葛根湯を飲んだ。効くとよいなあ。

no.22923 ( 50歳07/12/18 16:46 )


50歳どの
葛根湯案外効きますよ
おだいじに!

no.22924 ( ゆたんぽ07/12/18 18:19 )


久しぶりにらうんじスレを上げようとしたら期限が過ぎてて無理だった。
気づくのが遅すぎた。

no.22925 ( 記入なし07/12/18 18:32 )


無職comのみんな!おらに
げんきんをわけてくれー_| ̄|○

no.22926 ( 記入なし07/12/18 21:24 )


ないそではふれん

no.22927 ( 記入なし07/12/18 21:25 )


誰か、24133氏にげんきんな性格を分けてやってくれ。

no.22928 ( 記入オレンジ07/12/18 21:27 )


>no.24134
>no.24135

そんな事言わずに〜( ´▽`)σ)´Д`)

no.22929 ( no.2413307/12/18 21:31 )


とりあえず、口座番号を晒さないとw
       

no.22930 ( 下っ端公務員07/12/18 21:33 )


FAX番号を教えて下さい。
FAXでお札を送ります。

no.22931 ( 記入なし07/12/18 21:34 )


>下っ端公務員さん

絶対に振り込んでね!
郵便振替口座 01790-7-20488

no.22932 ( no.24133 改め 犬ちゃん07/12/18 22:18 )


・・・風呂入ろうっと。

no.22933 ( スレマスおやじ07/12/18 22:52 )


34才の男さんは、ある意味すごいと思う。

いい方向に行って欲しいものです。

no.22934 ( ストイック07/12/19 00:37 )


24133nの犬ちゃん←私より危機管理薄い人発見!!(^0^)www

no.22935 ( めとろん07/12/19 01:43 )


じゃ、お風呂はいってきま〜〜す。

no.22936 ( めとろん07/12/19 01:45 )


一緒に入りましょう

no.22937 ( 記入なし07/12/19 01:48 )


昨夜から薬を飲んでいるが風邪なんだろう、バ○だって風邪ひくんだわな(--;

no.22938 ( 50歳07/12/19 05:58 )


私、風邪はあまりひかない、だからバ○なのよ〜^^v

no.22939 ( 記入なしリン大佐07/12/19 06:19 )


>めとろんさん

口座番号をぐぐってみて!

no.22940 ( 犬ちゃん07/12/19 07:01 )


↑そうだね!!国民を死の立場に追い込むほど裕福なその対象に払ってもらうべきだね!!頑張れ犬ちゃん!!

no.22941 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/19 08:02 )


24134さん!絶妙な回答^^v

no.22942 ( ゆたんぽ07/12/19 08:30 )


リン大佐殿 母上様によろしく!

no.22943 ( ゆたんぽ07/12/19 08:33 )


ボール式のマウスが1年もたたないうちに調子悪くなったから、今度は少し高いけど光学式マウスを買いました。光学式のほうが軽くて早くてやりやすいです。

no.22944 ( 記入なし07/12/19 08:41 )



そうですか!今のPC7年前に買ったので(かたまる)
新しいのに変えようと思います。
光学式マウス、情報ありがとうございます。^^

no.22945 ( ゆたんぽ07/12/19 09:44 )


PCがかたまるのとマウスは別問題です。でもPCはマウス操作が多いから、マウスがやりやすいと操作も楽で早くなります。

no.22946 ( 記入なし07/12/19 09:52 )


24153さん ありがとうございます。

no.22947 ( ゆたんぽ07/12/19 13:56 )


犬ちゃ〜〜〜ん♪みたよ〜〜〜ん♪
犬ちゃんヤリテやなやっぱ賢い犬ちゃんだけあるな
私とはちゃうわ。

no.22948 ( めとろん07/12/19 15:06 )


>めとろんさん

あは。
やっぱ下っ端公務員さんの発言には、
”面白まじめ”で返すのもいいかなぁと思ってねw

みんなも、おらにげんきんを分けてくれ!

no.22949 ( 犬ちゃん07/12/19 17:32 )


おっしゃっ!!オラの元気玉を受けとってくれ!!!(げんきんはやれん)

no.22950 ( ペシミ07/12/19 18:44 )


雨宮処凛さんはこのサイトの存在を知っておられるだろうか。
プレカリアートのマリアと呼ばれる雨宮処凛さんなら知ってそうなんだけど。
彼女の意見が聞きたい。

no.22951 ( 雨宮処凛の親派07/12/19 21:06 )


雨宮処凛は自殺のコストの著者ですよね。本持ってます。イカレタ人と交流を持ちたい。

no.22952 ( トーイックさん07/12/19 21:08 )


>トーイックさん
へえそうなんですか。自分は雨宮処凛さんの事知ったのは最近なんで
その本も興味あるけど読んだ事はないです。検索して大まかな内容は知りましたけど。
でも昔買った完全自殺マニュアルはいまだに持っています(笑)

no.22953 ( 雨宮処凛の親派07/12/19 21:11 )


今日、久々に真昼の月を見ました。

空気が乾燥してたのもあるけど、すごくキレイでした。

ほっとする瞬間ってこんな感じなんだぁと思いました。

no.22954 ( ストイック07/12/19 21:28 )


ボクね〜大きくなったら社長さんになってお金持ちになるんだ〜
by38歳無職独身の男

no.22955 ( 記入なし07/12/19 22:23 )


あらら、居眠りしてた。すっかり夜が弱くなったぁ、、。

no.22956 ( 50歳07/12/19 22:27 )


意味深やな おぢちゃん^^

no.22957 ( 記入なし07/12/19 22:50 )


・・・風呂入ろ

no.22958 ( スレマスおやじ07/12/19 23:15 )


・・・ほんまのほんまに風呂入ろ^^;

no.22959 ( スレマスおやじ07/12/19 23:34 )


まだ入ってなかったんかい!w
    

no.22960 ( 下っ端公務員07/12/19 23:37 )


・・・お約束の突っ込みありがとう^^
  では、風呂入って寝るかw

no.22961 ( スレマスおやじ07/12/19 23:38 )


お疲れ様でした。ゆっくり風呂に入ってお休みください。明日もお仕事頑張って^^

no.22962 ( 記入なし07/12/19 23:38 )


・・・あなたもね^^
  おやすみ^^

no.22963 ( スレマスおやじ07/12/19 23:38 )


はいおやすみなさい^^

no.22964 ( 記入なし07/12/19 23:39 )


>・公務員の犯罪は国民の犯罪の鏡に過ぎない。憂えるなら国民の質を憂えるべきだ。

バカな事いうなよ。
冗談にしても笑えない。

そんな志の低い人間を公務員にするなよ。
現状どうとかは関係なく、こんな事を言うのはおかしいぞ。 

no.24109 ( 記入なし 07/12/17 23:56 )

どこがおかしいのか?指摘してからにしてくれ。
志が低いって?それこそおかしいじゃないか、国民の意思が第一なんだから、国民の志が低いほうが大問題だw

no.22965 ( ぬしし07/12/19 23:51 )


>no.24172

志の低い人に管理されてるっておかしくないの?
例えば、犯罪を何とも思わない人が警察官だとか。。。
そんなのはおかしいよ。

何回も言うけど、現状はどうあれね。

no.22966 ( 記入なし07/12/20 00:17 )


昨日、ひさしぶりに海を眺めた、心の初期化・・・
平日に、海と暇人・・・絵にならん!

no.22967 ( 記入なしリン大佐07/12/20 05:41 )


最近2ちゃんねるに参加している初心者だけど、最大級の掲示板は大きな魅力だけど、使い勝手の悪さには閉口しています。いかに無職.comの使い勝手がいいかわかります。

no.22968 ( 記入なし07/12/20 06:42 )


最近家の近くに、エ○デ○が出来、夜間照明が
凄いので、楽しみの夜空の星が・ゥえなくなった。

no.22969 ( ゆたんぽ07/12/20 07:16 )


今まで見てきたが本当に、その対象が言うこと具合悪くなるし全然国民の立場になって物事とらえられないんだぜ・・・何なんだろうね。

no.22970 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/20 07:33 )


ストイックさん、心に余裕がおありで・・・
私も、昼の月,見て見ます^^v

リン大佐殿!
海と暇人どこかで聞いた様な・・・
アッ・・海と老人(ヘミングウェー)

no.22971 ( ゆたんぽ07/12/20 07:43 )


今日は寝坊して食後に十分な休憩時間をとれない。働きに出るって辛いねえ(--;

no.22972 ( 50歳07/12/20 07:49 )


ゆたんぽさん、実は私がモデルです。海と・・・

no.22973 ( 記入なしリン大佐07/12/20 08:03 )


人生を余裕でおくる方々には縁側で渋茶すすっていただくとして、貧者は薄給でもしかたなく勤めにいきまする。

no.22974 ( 50歳07/12/20 08:25 )


リン大佐殿は、頭が良いですね。素直だし^^v
抹茶を、お立てしましょうか?

50歳さん!
働ける程の健康な身体を持っているのは幸せですよ!
そこそこの生活が出来れば良いから、健康が一番です。
帰って来ましたら、渋茶をお出しします。^^

no.22975 ( ゆたんぽ07/12/20 09:16 )


>ゆたんぽさんへ
ありがたく抹茶をいただきます。
ただし、○○歳氏は有職者であり、かわいい○様が
入れた高級ミルクティーでないと飲みませんよ。
貧乏どん底無職介護老人付きの私とは・・・違う!

no.22976 ( 記入なしリン大佐07/12/20 10:29 )


そうですか。洋風ですね!可愛い奥様の領分を
侵してはいけませんね。反省!

リン大佐殿、忘れていました。お茶菓子をさし上げるの忘れました!
え〜と、冷蔵庫に、今年の初詣に伊勢で買った、赤福があるはずだが・・・・

no.22977 ( ゆたんぽ07/12/20 10:50 )


○福があるはずだが・・・閻魔の指示だな。

no.22978 ( 記入なしリン大佐07/12/20 13:12 )


また不採用か・・・・。今年は無理だな

no.22979 ( 記入なし07/12/20 13:24 )


トヨタでも豊田でも行け

no.22980 ( 記入なし07/12/20 14:05 )


このところ、外国からのクリスマスメールが来ます
と言っても友人宛に来たのを、私に転送してくれるのですが
画像が美しいです。暮れの楽しみの一つです。

友人は、今、日本に帰ってきましたが、フランス、イギリス、アメリカと
外国生活が長かったせいか、友達も外人が多いようです。

外国のアニメGIFはきれいです(無料)。それらをメールやマーキー
に使うと楽しいですよ!

no.22981 ( ゆたんぽ07/12/20 14:55 )


リン大佐殿 笑いました!


24186さん!今年がダメなら来年があるさ!

no.22982 ( ゆたんぽ07/12/20 14:59 )


今日、無料で廃品回収すると放送しながら車が近くを通っていたので
ストーブとパソコンの液晶モニターと掃除機を持っていってもらったら

全部で4千円近くお金いると言われビックリしたけど処分したかったので
渡してしまった。無料だと思ったから声かけたのに。
あれって物干し竿の車のように一種の詐○なんではと思ってしまった。

no.22983 ( 記入なし07/12/20 15:36 )


久しぶりです。
やっとネットが繋がりました。
皆さん元気でしたか?
見なれない名前の人が増えましたね。

no.22984 ( 19歳07/12/20 15:38 )


このサイトにも常連さんの卒業シーズンと新しい人の入学シーズンとがあるようだ。

no.22985 ( 記入なし07/12/20 15:41 )


>24190 そんなもの悪徳商法です。金は払わずに断るべきだったのです。

悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/

no.22986 ( 記入なし07/12/20 15:56 )


19歳久しぶりだな!元気か?

no.22987 ( 記入なし07/12/20 17:17 )


19歳さん、ブロバイダを変えたんですか?
私は引越ししたのでついでにかえましたよ〜

no.22988 ( めとろん07/12/20 17:23 )


全動画の1位らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=0Yuk1Yed0Ng&feature=related

no.22989 ( 40代おやじ07/12/20 17:24 )


あーもう年の瀬か 一年ってあっという間

no.22990 ( 記入なし07/12/20 17:50 )


夕食時にちょっとお酒を呑んだら眠いよ、まいった(--;

no.22991 ( 50歳07/12/20 18:27 )


40代おやじさんありがとう←24196

no.22992 ( めとろん07/12/20 18:53 )


40代おやじさん
私も ありがとう

no.22993 ( 記入なし07/12/20 19:16 )


由加里さんは来てないのかな?
8月下旬の日記でコメント欄なくて書いてないけど。

no.22994 ( トシ07/12/20 20:17 )


由香里も全然来てないねえ。最近ここは閑古鳥が鳴いてるよ。

no.22995 ( 記入なし07/12/20 20:20 )


そうですか。

元気いい子でしたからね。

自分はまだ駄目ですよ。常に不快な言葉や映像が出てしまい生活に支障が。

no.22996 ( トシ07/12/20 20:22 )


年賀状って何のために出すんだろう?

no.22997 ( 記入なし07/12/20 20:24 )


薬飲んでも生活に支障が出るの?あまり効果が出てないのかな。
俺も心療内科通ってたけどもう数ヶ月薬飲んでない。ただ調子は良くはない。
俺の場合は鬱病だけだからトシとは・芒rにならないだろうけどね。

no.22998 ( 記入なし07/12/20 20:25 )


24204 今年は参列して拝めないです
おじいちゃんが1月に亡くなったので。
年賀状が挨拶かもしれないですね。
でもいざとなったらお互いを助け合わない(事件などで)風潮が今の日本に見られます。

24205 ふらつき3年半 排尿障害3年半 妄想幻覚が酷いですよ。
近視になり遠くがぼやける です。最近は買い物や家の手伝いとかしてます。
出来ることから始めてます。外にも週4日くらいはなるべく出て
スーパーなどで歩く運動を長くしてます。

いま辛いとかありますか?

no.22999 ( トシ07/12/20 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧