HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑国民のこと可哀相だとか希望を持たせようと考えてないんだよ・・・そいつらは・・・涙と絶望と痛みを加えることしか考えてないんだもの。

no.22800 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/15 00:38 )


先の投稿24007は、24005に対してのものです。

no.22801 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/15 00:39 )


はたらくと言うのは、はたを楽にすると言う意味です
働け働け
みんな働け
わしゃ寝る^^

no.22802 ( 記入なし07/12/15 00:40 )


明日こそぶっちぎりで取れますように〜
京都寒いよぉ〜(><)

no.22803 ( めとろん07/12/15 00:42 )


>no.24006

百歩ゆずって生活保護はいいとしても

>それを黙認してきたのは国民ですからね。
自業自得ですよ。

自分は黙認はしてません。
それに、ちゃんと説明すれば黙認する人なんていませんよ
隠してたんだから分かるわけ無い。

no.22804 ( 横槍07/12/15 00:43 )


俺もそろそろ寝るよ・・・今夜、反対者との熾烈な激論に飽き飽きして・・・。

no.22805 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/15 00:45 )


俺、正直に120パーセント横槍氏に賛成です!!あんたは偉い!!いよ!!庶民の味方!!。

no.22806 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/15 00:47 )


>それを黙認してきたのは国民ですからね。
いろんな問題があるが、年金未払い問題で言えば
「何万件はわかりません」は民間の保険会社だったら
顧客が他の保険会社に移り、倒産の危機だと思うが?

no.22807 ( 記入なし07/12/15 00:54 )


公務員や政治家の不正、自治体の怠慢などの改革には腰の重い政府が
生活保護を筆頭にその他弱者に対しては次々と弱者切捨てを断行する日本政府の
やり方には憤りを感じてならない。

no.22808 ( 記入なし07/12/15 01:01 )


目がさめた、まだ夜中・・・

no.22809 ( 記入なしリン大佐07/12/15 02:20 )


>no.24015に同感
もっと天下りのナントカ法人・会社など
血税の無駄なタレ流しを無くすことを真剣に考えて欲しい

no.22810 ( 記入なし07/12/15 02:29 )


やい!中央線!
平日昼間になるといきなり25年以上前の201系ばかり走らせやがって。
せっかく山手線より最新の車両を導入しても、まだおんぼろを走らせるのか…

no.22811 ( 記入なし07/12/15 07:26 )


これで、ある対象は四面楚歌状態に立たされたな・・・。

no.22812 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/15 07:47 )


もう何もかも嫌になって帰ってきました。あかんたれやねん、わしは‥。もう日雇いしかないか

no.22813 ( 記入なし07/12/15 08:34 )


反省はするけど、後悔はしてない我が人生・・・って言うにはまだチト早い!

no.22814 ( 記入なしリン大佐07/12/15 08:35 )


もとちさん!
雪の事がありましたね。大変ですね!
都心部と地方の格差が、出てきている様に思われます。
田中角栄の日本列島改造論がふと頭に浮びました。

no.22815 ( ゆたんぽ07/12/15 09:10 )


日取りは来年の春・・・大王の使者ヨリ

no.22816 ( 記入なしリン大佐07/12/15 09:23 )


ちと早すぎる・・・もう少し生きたい^^;

no.22817 ( ゆたんぽ07/12/15 09:54 )


>25年以上前の201系ばかり走らせやがって。
乗っている人間が25年以上前のポンコツだからいいんだよ。

no.22818 ( 記入なし07/12/15 10:16 )


スーカーレットハートさん<国民年金は個人の自由・・・
この様になれば、納める人いなくなりますよ!今でも
国民年金50%がおさめていない。

私は、基本的には、下っ端公務員に賛成です。
ただそれを黙認してきたのは、国民だから自業自得は賛成できません。
横槍さんの言われる様に隠していたんだから、解るわけが無いです。
しかし、隠している事、色々の面で沢山ありますね・・

話題を提言してくれたスカーレットハートさん、ありがとう!^^v
賛否両論あって、自分と違う考えも分かり参考になります。

no.22819 ( ゆたんぽ07/12/15 10:18 )


わたしは年金を払うより、家のローンを繰り上げ返済したい。

no.22820 ( 記入なし07/12/15 11:03 )


リン大佐殿!
もうすぐクリスマスですが、親孝行の大佐殿には
神のお恵みがありまする。きっと・・!??

大佐殿の心(腹)のクリーニング引き受けましたが、
あまり汚れていませんね。洗濯水がきれいです。
どの様な洗剤でも汚れは落ちません!或る意味凄いです〜^^;

no.22821 ( ゆたんぽ07/12/15 12:11 )


ゆたんぽさん、ありがとう!
って言ってみたものの○○を請求する○○○人
ゆたんぽさん ファ・イ・ト だよ(^^)v

no.22822 ( 記入なしリン大佐07/12/15 12:33 )


昨日すごく嫌な奴がいた。

no.22823 ( 記入なし07/12/15 12:58 )


どんな奴ですか?

no.22824 ( 記入なしリン大佐07/12/15 13:01 )


自分では性格がいいほうだと思っていたが
すさんでくると性格悪くなる。
すさむのは能力が不足しているからだろう。

能力もなく性格も悪いのがセットになってる奴が多い理由が分かったよ。
○○に天誅くらわしたい今日この頃。

no.22825 ( ちくわぶ先生07/12/15 13:42 )


昨日、スーパーの出入り口に自転車を置いて行こうとした
40前後の女性、駐輪場まで10メートルもない、警備員に
注意されても無視して行っちゃった、どうゆう神経してるのよ。

no.22826 ( 記入なしリン大佐07/12/15 14:13 )


う〜んと古い話の おばたりあん!

no.22827 ( ゆたんぽ07/12/15 14:25 )


今年の汚れ今年のうちに!
綺麗な体で年を越したい。

no.22828 ( 記入なし07/12/15 15:42 )


↑あまり早く汚れをとると
又汚れが付きますよ!

no.22829 ( ゆたんぽ07/12/15 16:09 )


今朝から 早めの大掃除 模様替えしたら すっきりした
今年の汚れことしのうちにだよ
正月まで この状態キープしないと
心のせんたくも しようと 今晩 写経でもするかな

no.22830 ( 記入なし07/12/15 16:20 )


疲れた。
人って難しいなぁ(つд・)

no.22831 ( いつも眠れない人07/12/15 17:41 )


↑難しいですよ!
昔、上司から3・4・3と言う言葉を聞きました。
3人は自分と同じ考え、3人は反対の考え、残り4人はどちらでもない
これが世の中、全て良いはありえないと言われ、気持ちが楽になりました。

no.22832 ( ゆたんぽ07/12/15 17:54 )


24022さん
冬、紋別市は時々、陸の孤島になります
ちょくちょく国道が通行止めになるので

近所の社長は30分ごときで遠いとは言いません
その人は一時東京で働いていた人です

生まれてこの方、ずーっと名寄だとか紋別でいた人は、それ以外の土地を知りません
30分車で走れば別の市町村
普段行く事もないのです
他所から来た人は、服の種類のあまりのなさに旭川や札幌に買い物に行きます

田舎だから、田舎はいやだとかいいつつ、都会から来た人間が一言いうと
「都会の理屈を田舎にもってくるな」と言うのです
都会の人間は何にもない田舎が好きで来てます
「田舎がいやなら変えればいい」そう思います(変わって欲しくないけどね)
自分で何もしたく無い人たちだけが居残ってしまった、そんな感がしますよ

日本列島改造論・・・漫画で知った言葉です(超少女明日香)

no.22833 ( もとち07/12/15 20:31 )


日本列島は改造列島である。
彼を改造した自民党は政界征服をたくらむ秘密結社である。
日本列島は人間の自由のため、自民党と戦う。

no.22834 ( 記入なし07/12/15 20:52 )


ワシは自分のギャグに自信を持っているが時々
自分よりおもろい奴がいて関心させられる。
今のところ彼らはすごいと思てる。

・いしいひさいち 山田君だよ
・空知ひであき  ジャンプ銀たま おまけに絵も描けるんだからな
・2ちゃんねる  イオナズン君 牛どん君 
・ささきのりこ  動物のお医者さん

最近ではこの掲示板で得た
・大阪で賞味期限切れ専門店オープンというネタを良く使わせてもらっている。
どんどんおもろいネタをかんがえよー。

no.22835 ( ちくわぶ先生07/12/15 21:05 )


マクドナルドでポテトを手で掴んで食べている女子高生を見ながら「手は洗っているのかなぁ?」と思ってしまう。
なんでマックにはお手ふきが付いてないのか疑問だ。

no.22836 ( 記入なし07/12/15 21:28 )


近所のラーメン屋毎年味が不味くなってる。しかも味噌チャーシュー頼んだのに店のジジイ間違えて味噌タンメン運んでくるし。

no.22837 ( 記入なし07/12/15 22:12 )


杉村国会議員がテレビで
「私は現職の国会議員ですよ!大臣にだって直接会えるし、要望を総理大臣に伝えることだってできるんですよ!」なんて言ってた。

当たり前だろ、国会議員なんだから・・・・

国会議員になると、役人はペコペコして知恵を与えてくれるし、警察、軍、研究施設など、普段は近づけないような所にも入れる。
当然、官僚をはじめ、文官も制服組も頭を下げてくるし、黒塗高級車に乗れる。

一度国会議員なんか経験すると、馬鹿ほど有頂天になりやすい。
まるで、自分の力が万能であるかの如く錯覚する。

美味しい国会議員の職に必死にしがみつこうとする姿は滑稽だった。

no.22838 ( ネロ07/12/15 22:52 )


眠い

no.22839 ( あおねこ07/12/15 22:54 )


無職comから離れたい・・・

no.22840 ( 記入なし07/12/15 23:06 )


おお〜またしりとりスレが上がりだしたぞ〜

no.22841 ( 記入なし07/12/15 23:51 )


アンデスで食べるパンの中身は アンです!
コンドルは飛んでいく、私も飛びたい・・・
現実逃避・・・逃げるな・・・なんちゃって^^;

no.22842 ( 記入なしリン大佐07/12/16 06:30 )


さみしい かなしい 泣きたい

no.22843 ( 記入なし07/12/16 06:55 )


泣く事は、笑う事と同じく
身体が癒されるそうです。
辛い時はがまんせず泣きましょう!

no.22844 ( ゆたんぽ07/12/16 08:03 )


皆さ〜ん 冬の夜空は美しいですね! 眺めてくださ〜い!
オリオン、獅子座 、大イヌ座、今話題のふたご座など等
これに、ニニロッソの夜空のトランペットが流れれば、至福の時
残念ながら、夜中だし、隣近所を考えニニロッソは、寝てから聴く・・・・

ヘックション・・風邪ひいたかな?

no.22845 ( ゆたんぽ07/12/16 10:16 )


リン大佐殿は、ユーモアがおありで・・・^^v
コンドルは飛んでいくは、音楽だけになさりませ!
母上様と飛べますか?それだけの体力おありですか?

no.22846 ( ゆたんぽ07/12/16 10:26 )


アレは捨てて、ゆ○○ぽさんと飛びたい!

no.22847 ( 記入なしリン大佐07/12/16 10:37 )


国民年金基金に入ろうかなぁ…
俺の年齢だと月額14000円支払って、60歳から月々20000円かぁ。
どうしようかな!

no.22848 ( 記入なし07/12/16 12:03 )


赤い物みると心が落ち着くの何故だろう・・・。

no.22849 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/16 12:32 )


>>24055さん!余裕があれば払っておいた方が良い様に
思います。長生きすれば、儲けもの!


スカーレットハートさんは、闘牛の牛と反対ですね!
赤フン○○で水泳やったとか?(学習院は、今もってそうらしい?)
もしかして、学習院出ですか?

no.22850 ( ゆたんぽ07/12/16 15:47 )


リン大佐殿!閻魔大王からの伝言
「あれを生かして居るのは、親孝行ものだからじゃ!
 親を粗末に扱うと、この世に来た時どうなるか考えよ!」
まあ、親御さんあってのリン大佐の寿命か?

no.22851 ( ゆたんぽ07/12/16 15:58 )


リン反省しており・ワすので・・・
なにとぞ、寛大なる処分を・・・

 アンデスのバスはいつもコンドル!

no.22852 ( 記入なしリン大佐07/12/16 16:21 )


アンデスのギャグはいい案ですね

no.22853 ( 記入なし07/12/16 16:42 )


>24060さん
 私の負けです!

no.22854 ( 記入なしリン大佐07/12/16 16:53 )


眠い、連日喰って寝て太ったが、、未だ眠い。

no.22855 ( 50歳07/12/16 17:01 )


スカーレットハートさんも
ギャグですか?
心がレッドでスカーとするとか?

スカーレット=緋色だから?
私は、ついていけませぬ^^;

no.22856 ( ゆたんぽ07/12/16 19:00 )


宮崎あおいさんと榮倉奈々さんの違いが分かりませぬ…
本当にこの二人は似すぎです。

no.22857 ( 記入なし07/12/16 21:33 )


GyaOはたま〜に良い映画を放映してるね。
うん、おもしろかった☆

no.22858 ( ペシミ07/12/16 23:14 )


ゆたんぽさん24063さんへの返答です。前者も後者も見事当てはまりますし、俺自身は学習院大出ではありませんよ(^^)。県北の高校出です。身も心も赤で包まれることが俺の生きがいですね!!

no.22859 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/17 00:08 )


エアーズロックにもう一度行きたい、今は違う呼び方
だけど・・・アボリジニ・・・私はジニ〜な生活よ!

no.22860 ( 記入なしリン大佐07/12/17 05:56 )


お○ね持ち〜なんだね↑南半球まで飛んでいくなんて。

今日は月曜。あたりまえだが出不精になる日だ。寒いからいちだんと辛いよ。

no.22861 ( 50歳07/12/17 06:22 )


50歳殿 私も○泉に行きたい、でも○ねが無いので無理!

no.22862 ( 記入なしリン大佐07/12/17 06:37 )


未だPowerMac7300(改)を使っている極貧人生です。まいったでしょ^^
湯治場は80才すぎた義母のつきあいで行くだけ、楽しくない、出費痛い。

no.22863 ( 50歳07/12/17 06:42 )


私は貰った7年前のボロiMacですよ!どっちが古いの?

no.22864 ( 記入なしリン大佐07/12/17 06:51 )


>どっちが古いの? ・・ とうぜんP-Mac、骨董品れべる。

no.22865 ( 50歳07/12/17 06:52 )


出掛けるのが億劫、寒い(--;

no.22866 ( 50歳07/12/17 08:12 )


京都大霊長類研究所の発表で、チンパンジーに老齢期なし
死ぬまで生み続ける。おばあちゃんは人間だけ
これ喜んで良いのか、どうか?
女王バチは、たまごを生まなくなると、オスの蜂に食い殺される。
だから、死ぬまで若い!

ところで女王バチとハネムーンに出掛けたオスは、交尾後即死する。
最高の相手と一度だけのハネムーンで、死ねたらそれは本望かも
人間老いさらばえて生きるの見苦しいかなぁ〜?

no.22867 ( ゆたんぽ07/12/17 09:30 )


>一度だけ・・・一度だけじゃイヤ!
 本望かも・・・人によりけり
 見苦しい・・・若い時の考え

 以上、おバカなリンの分析結果でした。

no.22868 ( ・L入なしリン大佐07/12/17 10:11 )


う〜二日酔い!気持ち悪い〜ウコンが利かない〜w

no.22869 ( 記入なし07/12/17 11:28 )


昆虫のカゲロウは、交尾、産卵を終えれば
数時間から1日で死ぬ。
成虫のカゲロウには、口がありません。
食べられない様になっています。
何も、食べないで上へ下へ飛んで交尾する
そして、たまごを生むと親はいらない。悲しい定めです。

水の中で生まれた赤ちゃんカゲロウは、誰の
ちからもかりず羽化します。
人間傲慢になってはいけません、謙虚で慎重である事が大事です。
これは、ある生命科学者の言葉・・・

リン大佐殿の様に考えるのが、人間なら当然かも・・・^^;
恋愛は、何時かさめる.高村光太郎の様な人は、あまりいないのでは?

no.22870 ( ゆたんぽ07/12/17 12:16 )


眠いが起きる。

no.22871 ( いつも眠れない人07/12/17 12:32 )


エアーズロックは行った事ありません。名前は聞いています。
オーストラリアですね?リン大佐殿は、絵描きさんですか?
フィジーには行きましたが・・・南太平洋=映画青い珊瑚礁=ブルック・シールズ
好きな女優さんです。

このスレ夜は賑やかですね!盛り上がっておりまする。
日中は、3人ぐらいでしょうか?

no.22872 ( ゆたんぽ07/12/17 14:33 )


>絵書きさんですか?
とんでもない、趣味で水彩画や木彫りの仏像などは作りましたけど
そんな才能はありませんよ。
日中は、仕事でみなさん居ないですね
夜はじゃまになると悪いのでなるべく昼間にカキコしてます
もっとも見識も論客でも無いので参加できませんけど・・・(^^)v

no.22873 ( 記入なしリン大佐07/12/17 15:04 )


今、中央自動車道を通ると南アルプス、中央アルプス。北アルプス
と雪を被った山々が、神々しいほど美しいです。(外は寒い)
岡谷から長野道に行き、松本で美味しい蕎麦屋が沢山あります。
私の行く蕎麦屋は、東京からの車も多く止まっていました。

no.22874 ( ゆたんぽ07/12/17 16:04 )


学生時代に優秀で大学院に進学した友達が居るが、40近くなって非常勤で月収10万以下だとか…
専門職と言えば聞こえはいいが実際は大変そうだ。

no.22875 ( 記入なし07/12/17 17:49 )


自殺した無職歴5年の容疑者が300万越え新車で、ボケ・ボンクラと言われ働くわたくしが10年落ちの小型車とは、、

no.22876 ( 50歳07/12/17 19:38 )


俺もそういえば定職に就いてない時から新車だったなぁ・・・

no.22877 ( エビアリーノ07/12/17 19:42 )


>学生時代に優秀で大学院に進学した友達が居るが、40近くなって非常勤で月収10万以下だとか…
専門職と言えば聞こえはいいが実際は大変そうだ。


専門職ならおそらく週一日で月収十万にはなるだろうけどね。週六日は休みw

no.22878 ( 40代おやじ07/12/17 19:42 )


ようするに世渡り下手か選択ミスってことなだけ

no.22879 ( エビアリーノ07/12/17 19:45 )


>ようするに世渡り下手か選択ミスってことなだけ

 と言うか大学院の延長で専門職関係以外では働きたくないのだろう。

no.22880 ( 40代おやじ07/12/17 19:48 )


要するに、それが世渡り下手の妙なプライド持ちの偏見

no.22881 ( エビアリーノ07/12/17 19:49 )


まあそれぞれの人生なので、それぞれが何を大事にするか?でいいんじゃない。

no.22882 ( 40代おやじ07/12/17 19:51 )


来年から働く会社でうまくやっていきたい。

no.22883 ( ケンタ07/12/17 21:22 )


ハローワークの内科医師募集で
月収1,500,000円って凄いな。

no.22884 ( 記入なし07/12/17 21:44 )


・・・風呂でも入るかな

no.22885 ( スレマスおやじ07/12/17 22:08 )


お背中流しましょうか?

no.22886 ( 特殊浴槽07/12/17 22:25 )


長袖のシャツを買ってみたらけっこう暖かい。手放せなくなりそう^^

no.22887 ( 50歳07/12/17 22:29 )


何でもかんでも
「値上げ」「値上げ」って!

no.22888 ( 記入なし07/12/17 22:30 )


値上げしないとワープアが増えるからね・・・
      

no.22889 ( 下っ端公務員07/12/17 22:31 )


節税のため、公務員の給料は値下げしよう。

no.22890 ( 記入なし07/12/17 22:33 )


そういう法律が出来れば従いますよ。
       

no.22891 ( 下っ端公務員07/12/17 22:34 )


37歳、揺れ動く年頃
宅間、馬込・・

no.22892 ( 記入なし07/12/17 22:46 )


・・・24100か・・

no.22893 ( スレマスおやじ07/12/17 22:46 )


従いますよ 当たり前だろう!

no.22894 ( 記入なし07/12/17 22:49 )


>24101さん
その当然を理解できない人が多いんですよね・・・
      

no.22895 ( 下っ端公務員07/12/17 22:50 )


銃社会に警鐘を鳴らします

no.22896 ( 記入なし07/12/17 22:56 )


確かにそうだな!そういえばこないだ市役所に行ったがボーっとしてるのが多かったぞ〜給料下げるべきだな

no.22897 ( 記入なし07/12/17 22:57 )


>no.24104

公務員は国民の手本になるような
しっかりした仕事と親切な対応をして
民間企業がそれをまねするくらいでないといかんよ。

no.22898 ( 記入なし07/12/17 23:05 )


・公務員は「公」に務めるのであって、利己的・ネ個人・法人等には務めない。

・ソシアルサーバントは「ソシアル」のサーバントであり、利己的な個人・法人等のサーバントではない。反社会的な人に罰を与えるのも仕事。

・公僕は「公」のシモベであって、利己的な個人・法人等のシモベではない。

これを理解できる人は少ない。

・公務員の犯罪は国民の犯罪の鏡に過ぎない。憂えるなら国民の質を憂えるべきだ。

no.22899 ( 記入なし07/12/17 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧