HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨晩は理由もなく絡まれ憤慨しつつ寝たら朝だったが、イヂメられキャラはごめんだ(--;

no.20800 ( 50歳07/10/26 06:34 )


朝の6時にようやく眠れたけど
また起きてしまった…
3時間も寝てない。

no.20801 ( ちぶる07/10/26 08:55 )


邪悪な奴らばかりはびこるこんな日本なんて消滅してよ!!1日でも早く!!こんな生き血を吸い人権無視横行の日本なんて大っ嫌い!!。

no.20802 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/26 13:47 )


ねえ、皆!?街中でホストのように、髪をなびかせて腰を振って歩く20代のお兄ちゃん。どうかな!?

no.20803 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/26 13:48 )


気持ち悪いと思う

no.20804 ( 記入なし07/10/26 14:20 )


↑じゃあ、木村拓哉とか赤西 仁なら!?。

no.20805 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/26 14:39 )


イケメンはきもい
かっこばっか気にしてる奴は嫌い

悪いけどそういう人も居るんです。(自分)

no.20806 ( 記入なし07/10/26 14:44 )


↑え!?何で?可愛いじゃん!!

no.20807 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/26 17:57 )


かわいいのは男でも女でも信用出来ません

no.20808 ( 2201307/10/26 17:59 )


整った顔でも顔つきというか表情が悪い人は嫌です

no.20809 ( 記入なし07/10/26 18:08 )


19歳でバツイチの36歳の女の人を口説けるだろうか?

no.20810 ( 記入なし07/10/26 19:03 )


19歳のスレを見て少し決心がついたよ。ありがとう。

no.20811 ( ミカエル07/10/26 23:58 )


もうこんな時間ですか・・・

no.20812 ( ミカエル07/10/27 05:32 )


こんなことしてる場合じゃないことぐらいわかっているんですが
どうしようもできないんですよね
中途半端が究極の甘えを生み出してしまう
そもそも何の為にここに来てるのかな・・・

no.20813 ( ミカエル07/10/27 05:36 )


従業員0の社長と直接雇用のところを探そうかな・・・・・同僚だの上司だの先輩だの後輩だのとウゼーし・・・・・。

no.20814 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/27 12:12 )


精神的にきぶんが悪くて、ずーっと寝ていようと思ってもさすがに限界がありますね。
起きてなんかやりたくなってきた。

no.20815 ( トーイックさん07/10/27 12:44 )


夏に買いだめしたコーラのペットボトルどうしよう・・・
もう寒くて飲む気しない・・・

no.20816 ( 記入なし07/10/27 13:43 )


>22021 
私それだけど、取引先との人間関係が複雑でまいってます。

no.20817 ( 記入なし07/10/27 13:43 )


今が一番眠いです…

no.20818 ( ちぶる07/10/27 14:59 )


女の人が言う「変なことしたら承知しないわよ」の変なことってなんだろう?

no.20819 ( 19歳07/10/27 16:06 )


>22026 さん。多分ですが、変わったことをしたらって意味じゃないのかな!?或いは変態なこととかそういう意味。

no.20820 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/27 19:16 )


頭が痛いです

no.20821 ( ちぶる07/10/27 20:00 )


俺、あと4時間経てば31度目のバースデーです。歳は取りたくないね〜〜・・・・・。

no.20822 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/27 20:10 )


31歳

no.20823 ( 記入オレンジ07/10/27 20:40 )


北海道の生んだ画家・三岸好太郎 はその31歳で亡くなってしまった。

10年前札幌へ行ったとき同美術館へいった。よかったよ。

no.20824 ( 記入なす07/10/27 20:48 )


沖 雅也 も31歳で自殺。なにも死ななくてもよかったのに。生きていれば55か。

どんな役者になっていたか

no.20825 ( おやじ07/10/27 20:50 )


え?入オレンジさん今日お誕生日なんですか?

no.20826 ( めとろん07/10/27 20:54 )


平凡な・l生に小さな幸福を見出そう・・・

no.20827 ( 記入なし07/10/27 20:56 )


>22033
 いえ、違いますよ。^^

no.20828 ( 記入オレンジ07/10/27 20:56 )


あ〜あ・・・スカーレットハートラブ岡山さんか!
スカーレットさんおめでとうございます^^
31才こそ貴方にいいカレシがみつかりますように〜^^

no.20829 ( めとろん07/10/27 21:03 )


一般道は何が出てくるか分からないから怖くてスピードなんか出せない。やっぱり高速道路にしようかな。

no.20830 ( 19歳07/10/27 21:47 )


雨は嫌だな。

no.20831 ( 40代おやじ07/10/27 23:10 )


仕事がなければ雨も好きになれる

no.20832 ( 記入なし07/10/27 23:11 )


甘かった
甘く見すぎていた

no.20833 ( ミカエル07/10/28 05:15 )


重たい
疲れた

no.20834 ( ミカエル07/10/28 09:59 )


やめた

no.20835 ( ミカエル07/10/28 10:54 )


本当は怖い家庭の医学で使われているBGMは
バイオハザードのBGMだったんだな!

no.20836 ( ちぶる07/10/28 21:11 )


怖い話です
地球が自転公転するのは知ってたけどさ
えええ、太陽系も宇宙空間の中を動いてるというのに驚き 宇宙船地球号って本当にどこ行くかわからんみたいな。
人生安泰なんてとんでもないね 永遠に大地が動き続けてるんだからさ  何一つ変化しないものはないんじゃよ 昔、地球は宇宙では辺境の星とか言うの読んだことあるけど。そのうち宇宙の中心に行くんじゃねえか

no.20837 ( 記入なし07/10/28 22:53 )


銀河どうしが衝突する事もあるそうですよ

no.20838 ( ちぶる07/10/29 03:11 )


自己都合で三連休にしていたから一段と月曜日の今が辛い(--;

仕事は軽いので苦痛ではないが、時間に追われ身支度して出掛けるのが億劫。

no.20839 ( 50歳07/10/29 06:14 )


中日が勝って名古屋に戻ってくるだがね!
名古屋に帰れば中日のものだがね!
頑張れ、ドラゴンズ!だが!

no.20840 ( 記入なし07/10/29 07:29 )


気違異ちゃん元気になったかなぁ

no.20841 ( みみずく07/10/29 08:21 )


あまりに寒いのでコタツの用意をしたら重労働で暑くなった ちかれた
でもこれで先々の冷気を凌げるかも

no.20842 ( 記入なし07/10/29 09:54 )


あ〜あ、会社サボっちまった。
ま、どうせもうすぐ辞めちまうから、どうでもいいや。

no.20843 ( 記入なし07/10/29 10:12 )


だるい・・・

no.20844 ( ミカエル07/10/29 10:25 )


そろそろ飽きてきました。

no.20845 ( ミカエル07/10/29 10:33 )


吉兆もつぶれてしまえ マスコミのえこひいき

no.20846 ( 記入なし07/10/29 12:05 )


↑そうだ!!労働者に被害を与える悪しき企業なんか全部潰れてしまえばいいんだ。いつまでも邪悪な奴らを野放しにする社会も社会だ!!第一、日本なんか大嫌いだぜ!!。

no.20847 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/29 15:15 )


防衛森丸さん捕まっちゃうの 逃げ切るの
「結構ごちそうにはなったけど、お返しはしてません 個人的な付き合いですよ」

no.20848 ( 記入なし07/10/29 16:04 )


一人暮らししてる独身中年男性だけどしょっちゅうスーパーに買い物行くの
めんどくさい。しかもできてる物かインスタントとかいつもそんなのばっかり。
いいかげん飽きるよ。安上がりだけど栄養が偏る。自炊できないし外食高いから無理だししかたないんだけど・・・。

no.20849 ( 記入なし07/10/29 17:13 )


自炊できないって有り得ないよ。
鍋ひとつ買ってコンロの火つけたらできるじゃん。。。

no.20850 ( めとろん07/10/29 17:21 )


肉じゃがとかカレーとかその他いろいろなおかず作るのって結構手間と知識
いるでしょ?私はそういうの全然できないんで。もちろん鍋で暖めたりするだけの
料理なら作れますけど・・・。

no.20851 ( 記入なし07/10/29 17:25 )


手間もちしきもいらないです。(笑)
鍋に水いれて
肉とたまねぎとにんじんとじゃがいもいれて火つけるだけです。
柔らかくなったら(30分たったら、にしとこうか)
買ってきたカレーの箱の中身を鍋にいれる。
あと20分間火つけたままでときどきお玉でくるくるまぜてたらできあがり。

no.20852 ( めとろん07/10/29 17:30 )


野菜やら肉とかを鍋なりフライパンで暖めるのが自炊だからw

知識いらんよ。味は塩とかこしょうとか醤油とか自分の好みで適当につければ出来上がりw

カレーなんかはルーの裏箱に作り方があるけどあれも別に自分の好きな物ぶっこめば良いw

no.20853 ( 40代おやじ07/10/29 17:32 )


自炊できないし外食高いから
自炊も買う、作る、片付ける手間考えると 外食も高くはない 安くはないが 味も安定してる 内外のバランスか 思案所

no.20854 ( 記入なし07/10/29 17:33 )


調味料の加減とかもあるでしょ?包丁でにんじんやじゃがいも切らないといけないし
昔家族の料理少し手伝った事あるけど失敗した。まずかった。料理は苦手。

no.20855 ( 記入なし07/10/29 17:34 )


40代おやじ、いつも定時?それで高給貰えるなんて羨ましいな。

no.20856 ( 記入なし07/10/29 17:37 )


カレーなんかは一回作れば一人暮らしなら2日位もつからね。安上がりだよ。毎食カレーになるけどw

no.20857 ( 40代おやじ07/10/29 17:39 )


高給ではない!これでも残業してきたw朝が早いんでな。

no.20858 ( 40代おやじ07/10/29 17:40 )


去年の年収600万近く貰ったとか言ってなかった?

no.20859 ( 記入なし07/10/29 17:41 )


人違いだべw

no.20860 ( 40代おやじ07/10/29 17:42 )


スレマスおやじとかw

no.20861 ( 40代おやじ07/10/29 17:43 )


あれそうだっけ?すいまそんw

no.20862 ( 記入なし07/10/29 17:43 )


またこんな時間まで寝てしまった。
今夜も眠れないだろうなぁ…

no.20863 ( ちぶる07/10/29 17:46 )


仕事してて自炊は大変だと思う わかるよ

no.20864 ( 記入なし07/10/29 17:52 )


とにかく調味料いらない。
肉のきりかたとかにんじんのきり方関係ない。きるのいやならそのままいれて。
鍋に入れて火さえついたらいいだけです。
カレーの箱からだしていれたらいいだけです。
割ったりするのいやならそのままふころからだしていれるだけ。
箱よまなくてもそれだけでできる。

no.20865 ( めとろん07/10/29 17:54 )


料理すれと間違えた でも大差なしかな

no.20866 ( 記入なし07/10/29 17:54 )


今日はパンにマヨネーズにハムととろけるチーズをのせて焼いただけw

あと卵焼きとレタスw

no.20867 ( 40代おやじ07/10/29 17:55 )


ふころ > ふくろ わらてしまた

no.20868 ( 記入なし07/10/29 17:55 )


>>22072  
毎日カレーばかりじゃないんだからw
自分で料理作るとなると毎日いろんな料理考えないといけないでしょ。
それが大変。カレーも適当に作ると失敗してまずいよ。料理は不器用な人が
作るとまずい。女の人でも料理が下手な人っているでしょ。

no.20869 ( 記入なし07/10/29 17:59 )


テーブルにキャベツ置いてある たまに千切りにマヨで コールスルーっと

no.20870 ( 記入なし07/10/29 17:59 )


ほんまや〜(笑)
切るんも箱読むんも面どいみたいだから
それでも炊事はできるっていいたかった。

no.20871 ( めとろん07/10/29 17:59 )


確かに自炊がまずいうまい物好きにはつらい

no.20872 ( 記入なし07/10/29 18:01 )


22076さんなんで?
そこまで決心がいるの?
まずカレーつくってから次のことかんがえたらいいんじゃないの?
1をしないで10のこと考えるのへんだよ。
毎日3度食事作って、ピークには3種類の内容別の朝ご飯とお弁当用意してた人間がいうんだから少しは信じてください。
1がないと2は語れないよ。
1をやってみていやだったらやめればいいじゃんか。

no.20873 ( めとろん07/10/29 18:03 )


買ったばかりの食パンとマヨはマーガリンよりイケル!

no.20874 ( 記入なし07/10/29 18:04 )


確かにジャガイモが面倒。でもカレーにジャガイモは外せない。

こいつが二日目に溶けてカレーが美味くなるのだw

no.20875 ( 40代おやじ07/10/29 18:04 )


ハラ減ってるときに何というネタなんだ、ひもじい(--;

no.20876 ( 50歳07/10/29 18:05 )


ぜいたくな口なんだろう

no.20877 ( 記入なし07/10/29 18:06 )


ゴルフ ってのは価値のあるスポーツなのか? 野球同様、玉遊びの極みみたいな
スポーツだが。いくら一流と言われるプロゴルファーでも、この分野の人たちを尊敬する気にはなれない。

 おなじ「一流」でも空手とか柔道とかならな、すげえとか心底おもうんだけど、
玉遊び、ことにゴルフなんてな。  偏見かね。

no.20878 ( 記入なし07/10/29 19:32 )


一流?
格闘技なんてゲス
尊敬できるスポーツは商業主義、マスコミに毒されてない剣道くらいしかないと思うね。

no.20879 ( 記入なし07/10/29 19:46 )


商業主義・マスコミに毒され うんぬんは二義的な問題だろう。

プロ野球をマスコミが取り上げなくなったりしたとしても、そんなことに関係なく
玉遊びは玉遊びなのだ。

真の強さを求める武道の一流はやはり一流だ。

no.20880 ( マスイヤマ07/10/29 19:51 )


玉遊びは玉遊びだが、プロスポーツことに球技は見せるためのスポーツだ。

ゴルフをすることそのものよりも、見て楽しんでもらうことに価値があるのだ。
だから「みせもんじゃない」と言ってふくれっ面してやる選手は考え違いをしている。

no.20881 ( 記入なし07/10/29 19:55 )


>22088さん
そんなことを言った選手がいるの?
     

no.20882 ( 下っ端公務員07/10/29 19:58 )


気違異ちゃん!日記があっさり、すっきり!!

no.20883 ( 気違異ちゃんファンクラブ1号07/10/29 20:15 )


よくみてましゅな!無職でうつの気違異ちゃんにファンができたでしゅ。
うれしいでしゅ。ファンは大事にしていくでしゅ!

no.20884 ( 気違異ちゃん07/10/29 20:22 )


気違異ちゃんのAAには、いつも関心してるでしゅ!

no.20885 ( 気違異ちゃんファンクラブ1号07/10/29 21:13 )


気違異ちゃんって洋楽詳しいのね
それと漢字の読みによっては危険なお名前^^

no.20886 ( 記入なし07/10/29 21:43 )


気違異ちゃんの性格、実は物凄くやさしい!
と思う・・・

no.20887 ( 気違異ちゃんファンクラブ1号07/10/29 21:50 )


>22092-22094しゃま
ありがとでしゅ!
それほど優しくないでしゅ。
心の中に常にデビルがいてるでしゅ( ´,_ノ` )y━・~~~~
洋楽は詳しくないでしゅが、音楽聴くのは好きでしゅ★

no.20888 ( 気違異ちゃん07/10/29 23:36 )


ガソリンまた高くなるみたい・・・

no.20889 ( 19歳07/10/29 23:58 )


日が沈むのが早くなった。
1日が終わるのも早い。
今日の事が過去になってしまう。
時間が経つのは早い。

no.20890 ( 記入なし07/10/30 00:13 )


物理的時間と心理的時間は時の経ち方が間違いなく違うな

no.20891 ( 記入なし07/10/30 02:25 )


今日は実質仕事は無い、よってラジヲで党首討論を聞こうとおもふ。

no.20892 ( 50歳07/10/30 06:12 )


個人的にどうも好かない
偏見は良くないって言うのはわかるけど
なんだかね・・・
でもいいか

no.20893 ( ミカエル07/10/30 07:16 )


どうしてもやる気が出ない

no.20894 ( ミカエル07/10/30 07:53 )


ドリエル買いたい。

no.20895 ( ちぶる07/10/30 08:35 )


ドリエル飲んだら逆に眠れなくなった(苦笑)自分の場合だけど・・・

no.20896 ( ミカエル07/10/30 13:50 )


40〜50代の人に容姿を誉められてもね・・・
なぜ心にも無いこと言うのか理解できません

no.20897 ( ミカエル07/10/30 15:45 )


今日は鯉ならぬ株の滝登りがいくつも見られ堪能。

no.20898 ( 記入なし07/10/30 16:59 )


22104のミカエルさん、この前の私の話に対して言ってるの?
ミカエルさんの体験?
私は美しいものに対して美しいといっただけだよ。
心にも無いこと言ったらシビアな子供から相手にされなくなる。
ここtろにもないこというほど根性腐ってないよ。子供はうそに敏感だ。
現に先生の中には生徒に無視されてるのもいっぱいいた。
もし私がこどもにこころにも無い事言って生活してたら
とてもじゃないけど多感な年頃の教室で休み時間もでていかないおばさんが
歓迎されたわけないと思う。
自画自賛で見苦しいレス、もうしわけないけど。

no.20899 ( めとろん07/10/30 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧