HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月の残り10日を小遣い6千円で乗り切るぜ、、(--;

no.20700 ( 50歳07/10/22 06:30 )


こずかいってお昼代も含むんですか?

no.20701 ( めとろん07/10/22 07:59 )


>no.21901

ペナントレース、ガラガラのチームもいる
16チームにしても観客は増えないので、赤字球団がどんどん弱くなる。

no.20702 ( 記入なし07/10/22 12:53 )


レッドソックス 優勝

no.20703 ( 記入なし07/10/22 12:57 )


こんにちわ、めとろんさん
ちょっと寂しい気持ちになっただけです
声をかけてくれてありがとう

no.20704 ( ミカエル07/10/22 13:35 )


ミカエルさん。私も淋しいよ。
ずっと淋しい。
いっしょだね。

no.20705 ( めとろん07/10/22 16:15 )


俺も寂しい・・今晩あなたの家に泊まりにいってもいいですか?

no.20706 ( 記入なし07/10/22 17:32 )


(´・д・`)ヤダ

no.20707 ( 記入なし07/10/22 17:51 )


>お昼代も含むんですか? ・・ No! 節約の為昼は手製の鮭オムスビ2個+麦茶という苦しさ(--;

no.20708 ( 50歳07/10/22 18:02 )


お昼代を含まないなら十分ですよ。
お昼代に一部まわせないんでしょうか?
お昼にしっかり食べるほうが重要なんじゃ・・・

no.20709 ( めとろん07/10/22 18:56 )


名探偵コナンはじまったみたいだぞー

no.20710 ( 記入なし07/10/22 19:02 )


あ〜あ、やめるといっちまった。
それで、すんなり12月の半ばで、退職決定。

俺って、会社にとって、そんなものだったのね。やっぱり。

2ヶ月で、就職先なんてみつかるのかしら?

不安・・。

no.20711 ( 記入なし07/10/22 19:03 )


必死こけ。

no.20712 ( 記入なし07/10/22 19:06 )


会社おやめになったんですか?

no.20713 ( 記入なし07/10/22 19:50 )


21913さん。ヤダっていったのは私じゃないですよ。

時間が流れたら、またらくになるよ、
気分はずっといっしょじゃないもんね。

no.20714 ( めとろん07/10/22 20:22 )


最近不安です。個人情報ばら撒きっぱなし。うんんんっ、派遣会社っ〜、

no.20715 ( 記入なし07/10/22 21:11 )


個人情報って言ってもお偉いさんのだとそれなりの価値がありそうだけど、普通の人のだとイタ電が2,3回来て終わりじゃないか?

no.20716 ( ダメ男07/10/22 21:18 )


一般人の個人情報でも企業にとっては、いいように利用する事もあれば悪に利用する事もある。問題はその人個人が、直接的にも間接的にも社会の中で悪影響を受ける事こそが心配される。自分の知らないところで自分の個人情報を何かの材料にされたときあまりいい気はしないでしょう。

no.20717 ( 記入なし07/10/22 21:27 )


祝!ダライ・ラマ来日決定!
我々はチベットの解放を支持します。

no.20718 ( 記入なし07/10/22 22:16 )


ボクはシアちゃんを愛することを誓います。

no.20719 ( ラブリーシアちゃん07/10/22 22:19 )


俺、自分の存在が何なのか解からなくなった・・・・・この30年間もの人生で挫折を痛いほど苦しいほどに味わい(今現在も味わう始末)、世間に妨害され自殺を5度真剣以上に行おうとし自分の人生を呪い唯一のオアシスである家も家庭不和の凄まじき嵐・・・こんな俺を産んだ親が嫌いだし凶画数だらけの名前まで付けられて(プライドがズタズタ)・・・1日でも早く霊界にいる故人に迎えに来てくれることを祈る日々です。

no.20720 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/23 00:07 )


夜も更けてまいりました

どちら様も戸締りと火の元をご確認 
しておやすみください

no.20721 ( 記入なし07/10/23 01:04 )


>21928
事情の違いこそあれ、俺も一緒の気持ちだよ。もう何の希望も無い人生だし
早く臨終を迎えたい。

no.20722 ( 記入なし07/10/23 01:05 )


↑貴方も俺の同志ですか・・・・・どうしても俺性格暗いからさ、どうしても社会的に成功収める確率って低いんだろうね・・・・・ところでさ、名前ってその人の人生決めるほどの力があるんだって・・・・・。

no.20723 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/23 01:14 )


なんとも言えない感じ

no.20724 ( ミカエル07/10/23 01:43 )


no.21924さん
の言ってる個人情報の悪用例

派遣からブラックリストが出来てるかもね…
よって正社員になることはより厳しくなるったりして

no.20725 ( 記入なし07/10/23 02:23 )


手が冷えた

no.20726 ( ミカエル07/10/23 02:33 )


もうこんな時間・・

no.20727 ( ミカエル07/10/23 02:59 )


スーパー銭湯に行ってきた!
ビールが旨いよ・・・・!                 

no.20728 ( 記入なし07/10/23 03:01 )


24時間営業のお風呂なんてあるんだ...

no.20729 ( ミカエル07/10/23 03:09 )


ただ時間だけが過ぎていく・・・

no.20730 ( ミカエル07/10/23 04:31 )


どうして自分は罪深いんだろ
でもそんな自分を赦します。受け入れます。
醜くてごめんなさい
でも醜くても素直になりたいと思ってます
いつも変わらず見守ってくれてありがとう

no.20731 ( ミカエル07/10/23 04:41 )


>>21920

そうなんです。会社辞めました・・・じゃなくて、会社やめます。

ただ、ここ6年初詣もいけないようなとこだったので、人並みに、
正月を過ごせそうで、それだけは、安心ですが。

no.20732 ( 2191807/10/23 05:39 )


小遣い残り少ないけど、そろそろ1,890円の散髪にいかねば、、、。髪が伸びるの早い気がする、まだ若い?

no.20733 ( 50歳07/10/23 06:43 )


朝青龍問題と亀田一家問題、何か似てるな〜、ともに常識に欠ける。

no.20734 ( 記入なし07/10/23 08:19 )


髪がのびるのが早いと若いんですか、知らなかったわ。

no.20735 ( めとろん07/10/23 08:37 )


女性がマラソンをやるとまつげが伸びるのが早くなる。
新陳代謝が早くなるからだ。

no.20736 ( 記入なし07/10/23 08:55 )


へーすごいね!

no.20737 ( めとろん07/10/23 08:56 )


>髪が伸びるの早い気がする、まだ若い? ・・・ 根拠のないカキコミです。混乱を招いたことをお詫びいたします。

no.20738 ( 50歳07/10/23 16:43 )


ちゃうんかいな〜!!@@

no.20739 ( めとろん07/10/23 16:53 )


女性がマラソンをやるとまつげが伸びるのが早くなる。
新陳代謝が早くなるからだ。 

no.21943 ( 記入なし 07/10/23 08:55 )

↑これは本当です。
前に長谷川理恵さんが言っていました。
まつげが早く伸びるのでメイクさんがたいへんだとか

no.20740 ( 茶菓07/10/23 17:17 )


そうですかーーー

no.20741 ( めとろん07/10/23 17:18 )


今日はなんだか暑い・・・

no.20742 ( 記入なし07/10/23 17:20 )


しばらくぶりに会った妹の大人っぽさにビックリ!俺、弟になろうかな・・・

no.20743 ( ダメ男07/10/23 21:16 )


王道楽土を求めたり。

no.20744 ( 求道者07/10/23 21:48 )


浄土の国を求めたり。

no.20745 ( イエヤス07/10/23 21:49 )


本日
 ズバリ言うわよ。
に出てたオッパイが大きいタレント誰ですか?

普段ズバリ観てないし、今日はたまたまTBSを観た1,2分しか観てないので誰だか分かりませんでした。

no.20746 ( 近藤智彦07/10/23 21:53 )


今日は、暑かった。

no.20747 ( 記入なし07/10/23 22:30 )


バイオエタノールのせいで物価の上昇。家計を圧迫。物が買えない。
バイオハザードでも売りに行くか・・・

no.20748 ( 記入なし07/10/23 22:36 )


NYダウ 今のところは↑
落胆させるなよ
生活かかってんだから・・・

no.20749 ( 記入なし07/10/23 22:52 )


寒い・・・

no.20750 ( ミカエル07/10/24 01:03 )


無職の方々、みんな毎日何してるんですか?

no.20751 ( 記入なし07/10/24 01:08 )


株式会社だけが労働環境なんですか? 
他にはなにもないんでしょうか?

no.20752 ( 記入なし07/10/24 01:10 )


有限会社はなくなったらしいね。

no.20753 ( 記入なし07/10/24 01:18 )


風邪薬飲んだら眠くなってきた(*^-^*)

no.20754 ( ちぶる07/10/24 01:37 )


>21960 なくなりはしないが、新規にはつくることができなくなった とういことと思います

no.20755 ( 記入なす07/10/24 02:21 )


再就職して1ケ月、初めてのニ連休、
早くも行きたくなくなった!
”ヤバイ”・・・

no.20756 ( 記入なし07/10/24 09:23 )


朝から頭が痛いよー(-'`-;

no.20757 ( ちぶる07/10/24 10:11 )


晩年はネット料金を払えなくて、パソコンを手放してるだろうな
スーパーで一人分の食材を買うのも悲しいな・・・

no.20758 ( 記入なし07/10/24 11:22 )


人並みの幸せすら得ることができなかったダメダメ人生・・・

no.20759 ( 記入なし07/10/24 14:46 )


働かなきゃ貯金がつきそう。でもニート脱出できない・・・。

no.20760 ( 記入なし07/10/24 14:55 )


お金がなくなるのはおっかねー

no.20761 ( 記入オレンジ07/10/24 14:55 )


記入オレンジさん(^^)

no.20762 ( めとろん07/10/24 14:58 )


メトロン星人さん^^

no.20763 ( 記入オレンジ07/10/24 15:00 )


この掲示板に「クリック募金」というスレッドがあるけど、
スレッドに貼り付けてあるURLをクリックするだけで、マジに募金されるの?

だとしたら、やばくね?

no.20764 ( 記入なし07/10/24 15:01 )


記入おれんじさん♪今日はおやすみですか?

no.20765 ( めとろん07/10/24 15:11 )


 休みです。

no.20766 ( 記入オレンジ07/10/24 15:12 )


腹いっぱいすしが食いたい
大トロ・ウニ・イクラ・ヒラメ・アナゴなどなど

no.20767 ( 記入なし07/10/24 15:19 )


>21971 1回のクリックで1円〜5円の募金ができます。金はスポンサー企業が支払うことになっているからなにもやばくないです。

クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう。(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1184097725/

no.20768 ( 記入なし07/10/24 15:41 )


こんな時間まで寝てしまったよ。
どうしよう…
ダメ人間まっしぐら。

no.20769 ( ちぶる07/10/24 17:01 )


俺も気づけば夕方4時過ぎまで寝てたよ。また今日も一日無駄に過ごしてしまった。

no.20770 ( 眠れぬ人07/10/24 17:24 )


葬式とかって面倒

no.20771 ( ミカエル07/10/24 18:31 )


眠れない時は次の日の夜まで寝なければ寝れるはず...耐える辛いけどね。

no.20772 ( ミカエル07/10/24 18:35 )


眠れない時は次の日の夜まで寝なければ寝れるはず...耐えるの辛いけどね。

no.20773 ( ミカエル07/10/24 18:35 )


眠れない時は次の日の夜まで寝なければ寝れるはず...耐えるの辛いけどね。

no.20774 ( ・~カエル07/10/24 18:36 )


うわ・・・連続投稿になった。

no.20775 ( ミカエル07/10/24 18:36 )


あの事故から1ヶ月過ぎたが、未だに進展なし。

被害者はまだ集中治療室に入ってるようなので、
家族以外は面会謝絶です。
(家族でも1日に10分しか会えないらしい)

事故直後との違いは、
被害者が足を切断したこと。
(片足だけか両足かは不明)


「被害者と加害者(運転手)の結果がどうなるのか?」を、
見届けるつもりだった。

でも、今日専務さん(社長の息子)と言い合ってしまったので、
結果を見届ける前に自分が居なくなると思う。

事故を起こした運転手には
「悪いけど最後まで面倒見れなくなった。」
と、話しておいた。

またココの常連になりそうなので、そろそろ昔のコテハンに戻そうか・・・

no.20776 ( no.2101707/10/24 19:14 )


事態が複雑になったんですね。
やめても友達として支えてあげてほしい・・・

no.20777 ( めとろん07/10/24 19:15 )


<めとろん

本当か嘘かは分からないが、
運転手からは「○○さんが辞めたら、自分も辞めると思う。」
「なるべくなら、残ってて下さい。」
と言われた。

遅かれ早かれ正式な処分(予想で「免許取り上げ」になりそうな気がする)
が出れば、場合によって通勤も不可能になる。
(毎日自転車で5キロくらい通勤+運転手は出来ないので土方の肉体労働=体力的に無理!)

また違反で免許が無くなればそれから何年かは免許を取れないし、
普通免許から大型免許まで取り直さなくてはいけない。

よって、処分の結果次第では「退職」になることは、
本人が(留置所から)出てきたときに奥さんも含めて相談済みです。

気の毒には思うが、
自分がいきなり崖っぷちになってしまったので、
辞めた後までは他人の心配が出来ない。

私も取り合えず、「何とか生活できるか?」
と思って今の会社に入ってしまったので、
当然ながら貯金などは溜まってない。

家賃などが払えなくなったら「アウト」です。

no.20778 ( no.2101707/10/24 20:22 )


運送業は厳しそう。
運転手の速度違反、騒音の苦情、排気ガスの苦情など多々あるだろう。

流通業界のしわ寄せがくるのだろう。
モラルの無いトラック運転手と事業所がなんと多いことか!!

看板を背負わない無印暴走トラックもあるし、高速料金浮かせるために
一般道を暴走するトラックも多い。

no.20779 ( ネロ07/10/24 20:23 )


そうですか・・・
かわいそうだけど、人身事故だからそれ相応の処罰はしかたないですね。
21017さんは一連の社長と息子の無責任経営にきれたんですか?

no.20780 ( めとろん07/10/24 20:34 )


寿命が尽きて、お金の心配、病の心配、老いの心配のない「あの世」早くポックリ逝きたいと思いが・・・
その節は丹波さん 宜しく

no.20781 ( 記入なし07/10/24 20:48 )


<ネロ
看板を背負わない無印暴走トラック←認可されたナンバー以外は(他社の)看板を背負ってはいけない規則です。

商品名や社名などが書いてあるのは「青ナンバー」でしょう。

速度違反などするのは「白ナンバー」の車では?

<めとろん
事故とは別の件です。

来月の予定表を作ろうとして、
毎日タダ働きで残業してるのに、
朝の時間まで「6時に出て来い」と言われたので、
つい言い返してしまった。
(残業代を払ってくれる会社なら我慢してたと思う)

また私が折れて妥協しても、これから先ずっと続く事なので・・・
(今まで1人辞めるごとに夕方の残業が増えたので)

no.20782 ( no.2101707/10/24 21:03 )


とことん従業員の生活なんてどうでもいいという社長だったんですね。
むこうが悪くても、少し反対意見いうと
金を持たぬ私たちに生活の危機が迫るようになってる社会だから・・・

no.20783 ( めとろん07/10/24 21:09 )


クルタンさん最近みないなあ。それともななしでいたずらしてるのかな?
あと、孤独者さんがきてないけど、新生活も落ち着いた頃のはず。。。
私も12月初旬に引越し決定しました。

no.20784 ( めとろん07/10/24 21:14 )


従業員に対しては「生かさず・殺さず」みたいです。

ただし非常に外面は良い社長さんなので、
内情を知らない他社の従業員からは、
「良い会社」と思われてるようです。

同業者などの団体では「会長」などの職を何個も兼任していますから・・


追加で、

取引先の人から
「従業員の皆さんで召し上がってください」
と渡されたメロンなど、
全部自分の車に積んで持ち帰る社長さんです。

no.20785 ( no.2101707/10/24 21:23 )


何それ!!?セコーーー!!!サイテー

no.20786 ( めとろん07/10/24 21:54 )


もう若くないさ♪とぉ、睡魔が襲ってくる(--;

no.20787 ( 50歳07/10/24 23:01 )


眠れねえ

no.20788 ( 記入なし07/10/25 00:35 )


ん〜

no.20789 ( ミカエル07/10/25 01:22 )


こんばんは^^みてくれましたか?昨日の書き込みの続き

no.20790 ( めとろん07/10/25 01:40 )


こんばんわ。
上に上げていないですが
見ましたよ

no.20791 ( ミカエル07/10/25 01:42 )


あ、ほんとだ^^了解。

no.20792 ( めとろん07/10/25 01:44 )


偶然にしてわ気味が悪い
もうやめた方がいいってことかな...

no.20793 ( ミカエル07/10/25 02:54 )


>21017さんいろいろとたいへんですね。したも参考にしたらいいと思います。

労働トラブルは労働相談センターへ(2)http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

最近、新聞やラジオにでているPOSSEは若者の働くことに関する問題に取り組むとともに、若者が集まり交流し学ぶ場をつくるNPOです。
POSSE http://www.npoposse.jp/

no.20794 ( 記入なし07/10/25 06:38 )


自分は自分
他人は他人
それでいい

no.20795 ( ミカエル07/10/25 08:22 )


街中でホストのように、髪をなびかせて腰を振って歩く20代のお兄ちゃん見るたびムラムラする・・・。

no.20796 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/25 11:09 )


スレッドが立てられません。
何で?

no.20797 ( 記入なし07/10/25 14:37 )


大変になってきたよ
どうするかな・・・

no.20798 ( ミカエル07/10/26 01:35 )


財布に入れた1枚の一万円札がなかなかなくならない。カードの発達した現代 
ではかなりの日数、現金を使わなくても生活が可能だからだ。だが、郵便局 
は別世界のようだ。郵便・切手・収入印紙・為替、ほとんどの買い物・サービス 
においてクレジットカード・電子マネーが使えない。これでなにが民営化なのか。

no.20799 ( 現金なし07/10/26 06:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧