HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バハリン。わたしにもできるのに。しゅー

no.20600 ( CMあり07/10/17 18:49 )


all you need is love

no.20601 ( トーイックさん07/10/17 19:28 )


500万欲しいな〜^^

no.20602 ( おじゃる丸07/10/17 19:32 )


パソコンによる年賀状の作り方なる雑誌類をよく目にする。ナンセンスだと思う。

パソコンで作ったらそのままメールで流してしまえばいいのだ。

紙に書くのなら手書きがいい。

no.20603 ( お年玉なし07/10/17 19:54 )


1日も早く就職したい。

no.20604 ( ケンタ07/10/17 20:13 )


ここも過疎の波が押し寄せてるんだ…。

no.20605 ( 記入なし07/10/17 20:17 )


結局見にきてしまうこのサイト。

no.20606 ( 記入なし07/10/17 20:48 )


最近、暇つぶしにここを訪れている人が大半のような気がする。

no.20607 ( 記入なし07/10/17 20:50 )


さてと北極の海底基地で晩酌なのである。

no.20608 ( 記入オレンジ07/10/17 21:37 )


記入オレンジさんアルコール飲むんだ〜
何がすきですか?

no.20609 ( めとろん07/10/17 21:39 )


以外ですよね。お酒飲むんですね。

no.20610 ( トーイックさん07/10/17 21:41 )


最近、本当は正社員の人の方がこのサイトにきている人は多いんじゃないの?

no.20611 ( よしりんをよく読む人07/10/17 21:41 )


意外ではないよ、基本誰でも飲むと考えるでしょー
私はバーボン、ウイスキー、ウォッカ、ワインがすきです。
日本酒も好きです。
ビールが好きではない。

no.20612 ( めとろん07/10/17 21:42 )


たばこを吸うひとが多いようにお酒も飲む人が多いですかね。

no.20613 ( トーイックさん07/10/17 21:44 )


>めとろんさん
焼酎はどうですか?
    

no.20614 ( 下っ端公務員07/10/17 21:44 )


チューハイにするなら好きです(きわめてアルコールの割合の多いチューハイ・・・)
なるべくあとににおいの残りそうな飲み方を避けてます。

no.20615 ( めとろん07/10/17 21:52 )


トーイックさん。しかし私は飲めますがのみませんよ、ぜんぜん。
楽しい会があったり、よっぽど疲れてるとか。。。缶チューハイさえ年に数回。
ここ5年くらいは年に一回しか飲みにいってませんし。

no.20616 ( めとろん07/10/17 21:55 )


ええ、そうですか、

no.20617 ( トーイックさん07/10/17 21:56 )


鉢植えの花はいやだ。野に咲く花になりたい・・・

no.20618 ( るーしー07/10/17 22:32 )


長い休みだ・・・もう飽きてきた。休みいらない。早く仕事始まれ!!

no.20619 ( ダメ男07/10/17 23:11 )


お腹空いて死にそうなので、今からコンビニに行って肉まんとおでん買ってきます。

no.20620 ( 記入なし07/10/17 23:20 )


ついでにビールもね^^

no.20621 ( ダメ男07/10/17 23:33 )


あかつき戦闘隊、知っている人はいますか?

no.20622 ( 記入なし07/10/18 00:28 )


「エルフェンリート」知っている人いますか?

no.20623 ( ダメ男07/10/18 00:42 )


俺は、アンドロメダ瞬とミーメを酒の肴にすれば幸せよ♪。

no.20624 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/18 01:52 )


紙のように燃える女マゾーン

no.20625 ( 記入なし07/10/18 01:55 )


加古川小2女児殺害事件、痛ましい事だがこの様な事件が
発生する度、日中ウロウロすると不審な目で見られるのは
おいらだけでしょうか…
ウロウロったってコンビニ行くとか郵便局行くとかだけなのに
公園とか通ると一斉に睨まれるし…くそ〜襲ったるぞ(そんな
根性ありましぇん)

no.20626 ( 記入なし07/10/18 09:52 )


本当に頭にくるチームですね!!阪神っていうプロ野球球団・・・自分が応援してる広島カープから新井さんを強奪しようとするし中日の福留さんも強奪しようとするし、こんな邪道なことをすること自体巨人のやり方と何ら変わらないしパ・リーグに移籍して頂きたいですね。

no.20627 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/18 09:57 )


21833さん。そんなやつら無視してればいいじゃん!!(つうか、そういう目でしか見ない奴らの人間性を疑うけど)何も自分が疾しい(悪いこと)事さえしてなければ堂々と街中を歩けばいいのだからさ!!

no.20628 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/18 10:01 )


(-.-)y-~~~

no.20629 ( らいむらいと07/10/18 12:41 )


夜中に隣室の住人の笑い声がでかい!!
テレビでも見てるのか??

no.20630 ( 記入なし07/10/18 15:48 )


いやいや、き・チと留守なんだよ。
そして誰もいない部屋で、笑い声だけが響き渡っているんだ。

no.20631 ( 記入オレンジ07/10/18 16:52 )


ぎゃははっははははははっは・・・ハアハア・・・

no.20632 ( ダメ男07/10/18 17:38 )


アンドロメダ〜〜〜〜!!君の総てが欲しい・・・。

no.20633 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/18 18:14 )


ばあちゃんの命日だった。もう16年か。いなかの古びたあの家で会いたい。

no.20634 ( 記入なす07/10/18 18:56 )


>no.21836 
らいむらいと!

no.20635 ( トーイックさん07/10/18 19:01 )


巨人やばい・・・

no.20636 ( 40代おやじ07/10/18 21:32 )


後楽園球場が懐かしいなぁ。

no.20637 ( 記入なし07/10/18 21:39 )


金満体質のところはどうもねぇ(--;

no.20638 ( 50歳07/10/18 22:17 )


書けてゆく〜私のメモリアル〜♪

no.20639 ( 詩織LOVE07/10/18 22:36 )


暑くなったり寒くなったり身体の調子がおかしくなる。

no.20640 ( 記入なし07/10/19 00:21 )


今日はそれほど寒くなかった。本格的に寒くなる前に服を買わねば、安いの・・・。

no.20641 ( 記入なし07/10/19 00:23 )


さ〜て、寝る前にいつものお休み体操やるかな〜

no.20642 ( 記入なし07/10/19 00:37 )


他人の言う「普通だよ」の基準がわからん。

no.20643 ( 40代おやじ07/10/19 15:04 )


小林泰剛王子とスコーピオン・ミロ、どちらをゲットしようかな〜〜〜・・・。

no.20644 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/19 15:08 )


ときめきメモリアルクリアー!!またまた美樹原さんに告白されました〜前回も美樹原さんだったような・・・。これって運命?

no.20645 ( ときメモ好きの独身男07/10/19 15:54 )


キツい仕事じゃないが仕事はしごと。今週も終えたな、ほっと一息。晩酌いくかぁ^^

no.20646 ( 50歳07/10/19 16:35 )


来週出張だ。わっくわく^^v

no.20647 ( ダメ男07/10/19 17:15 )


今日も巨人やばい・・・

no.20648 ( 40代おやじ07/10/19 20:29 )


幸福とは幸福を探す事である。 

シェークスピア

no.20649 ( 記入なし07/10/19 20:50 )


21857さん。
おーそうか!^^

no.20650 ( めとろん07/10/19 20:52 )


ホームランでたw

no.20651 ( 40代おやじ07/10/19 20:52 )


神様は不公平だ 
みんなを幸せにしてくれない 
誰かの望みが叶ったとき 
誰かが影で挫折する 

しかし人は神を崇める 
それは自分自身に支えが欲しいからなのか? 

どんなに神を崇めても神は人々の前に姿を表そうとしない 

人は生きることに意味は有るのか? 
こんなこと考えるのは人間だけしか考えない 

それでも人は生き続ける 
朝日が毎日昇るように 
月が毎日出るように 

そして今日も新しい命が生まれる 
そしてそれと同じように命が消えていく

no.20652 ( 記入なし07/10/19 21:19 )


幸せって何だ?

no.20653 ( 40代おやじ07/10/19 21:24 )


人生は予定された運命 
起こることは全て必然 

Let things slide 
成り行きをただ見守れ

no.20654 ( 記入なし07/10/19 21:25 )


すべての待遇は自分にふさわしい。 という。

no.20655 ( ネロ07/10/19 21:27 )


まずい巨人・・・

no.20656 ( 40代おやじ07/10/19 21:34 )


負けた・・・

no.20657 ( 40代おやじ07/10/19 21:49 )


ヨシ!あと一勝だ。

no.20658 ( 記入なし07/10/19 21:54 )


中日は2位。いつもどうりきょづんが優勝。

no.20659 ( 記入なし07/10/19 22:11 )


ばぶばぶ〜

no.20660 ( 0才07/10/20 00:22 )


は〜い

no.20661 ( 1歳07/10/20 00:28 )


ばぶ?

no.20662 ( 0才07/10/20 00:30 )


へ〜い

no.20663 ( 2歳07/10/20 00:41 )


果たして中日、このまま巨人に3たて食らわして栄冠獲れるかね・・・。

no.20664 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/20 02:35 )


全て自分が悪い
それで事が解決する
解決した

no.20665 ( ミカエル07/10/20 04:08 )


>21871
クライマックスシリーズで敗退した時のナベツネ発言がみものだよ。「クライマックスシリーズとか止めれ」って言いそうだ。

no.20666 ( よしりんをよく読む人07/10/20 04:17 )


負け惜しみではなく、たとえ買ってもも 暗いマクス知りーズ は廃止すべきだ

no.20667 ( うっししU世07/10/20 10:15 )


わざと字間違えてるの?

no.20668 ( 記入なし07/10/20 10:17 )


巨人がんがれw

no.20669 ( 40代おやじ07/10/20 10:18 )


秋・冬服がないので買いに行かないといけないがめんどくさい。
明日にしようかな、と考えてもう一週間になる。今日か明日には買わないと
そろそろ本格的に寒くなりそうだなあ。早く買いに行かないと・・・。

no.20670 ( 記入なし07/10/20 12:26 )


どうでもいいことなんだけど、やっぱり家からだと
入れるスレと入れないスレがある。

こうして書き込みも出来るのにクッキーをオンにしろとメッセが出て
新規投稿は出来ないし・・・

no.20671 ( 記入なし07/10/20 14:09 )


無意味な新規投稿のスレッドを立てすぎたからとか?

no.20672 ( 記入なし07/10/20 15:58 )


昼間は寒くなかったのに夕方になって冷え込んできた・・・。
まだ服買ってない。今日見に行った所おっちゃんがいっぱいいたけど
いい服なかった。残念。明日こそは・・・。

no.20673 ( 記入なし07/10/20 16:43 )


21880おれもそんな感じ 見るときは2時間とか平気で見るけど
いいのがあったら買う。この辺は全然センスがないけどw
インナーにジャケットコートにジーンズにアクセ。

no.20674 ( トシ07/10/20 16:58 )


21880おれも・サんな感じ 見るときは2時間とか平気で見るけど
いいのがあったら買う。この辺は全然センスがないけどw
インナーにジャケットコートにジーンズにアクセ。

no.20675 ( トシ07/10/20 16:59 )


頭が割れそうに痛い…
(-'`-#

no.20676 ( ぴじょんと野獣07/10/20 20:25 )


ローンズ エイワの担当者が怖い。

no.20677 ( アイ07/10/20 20:38 )


あそこはヤクザだろ?
    

no.20678 ( 下っ端公務員07/10/20 20:39 )


はい、でもヤミ金融ではないらしい。

no.20679 ( アイ07/10/20 20:47 )


季節は春と秋しかなければいいのに。

no.20680 ( 記入なし07/10/20 21:00 )


刺殺された小学二年生のゆずきちゃんが本当にかわいそうだ。
こういう事件が一番悲しい。いたたまれない。

no.20681 ( 記入なし07/10/20 21:22 )


寂しさには勝てないね

no.20682 ( ミカエル07/10/21 02:31 )


全く悔いのない一生送る人なんてない。 
むしろ年取れば取るほどいろんな悔いが残るようになってくる。 
結局自分の中でどう折り合いつけていくかなんだと思う。

no.20683 ( 記入なし07/10/21 02:44 )


そうかも知れない・・・なんか悲しい

no.20684 ( ミカエル07/10/21 02:45 )


不幸を知っている人は幸福を知っていた人。 
幸福を思い出した時、不幸の嵐は止んでいる。 
by, poxy'z

no.20685 ( 記入なし07/10/21 02:59 )


幸福だった覚えないんだけどな・・・

no.20686 ( ミカエル07/10/21 03:03 )


寒い

no.20687 ( 記入なし07/10/21 15:01 )


車検だよ 
株価暴落し無職にはキツイ

no.20688 ( 記入なし07/10/21 15:13 )


はっちゃけたい。

no.20689 ( 記入なし07/10/21 16:21 )


寝すぎでクラクラ

no.20690 ( おさる07/10/21 16:27 )


終わった

no.20691 ( ミカエル07/10/21 17:24 )


http://jun.2chan.net/b/src/1192933968718.jpg
世の中の構図

no.20692 ( 記入なし07/10/21 17:39 )


自分がいなくなった世界を見てみたい

no.20693 ( 記入なし07/10/21 17:42 )


巨人、1勝も出来ずにCS終焉したね・・・それも同一リーグ2位の中日に1度も勝てず。このCS制おかしいよね!?何でリーグ制覇したチームが日本Sに進出できないのか理解に苦しむね。この制度変えなければプロ野球、衰退していくだろうね。例えば次のようにすればいいと思うけどさ・・・。
セントラルとパシフィックを東西各4チーム(現行12チームから16チームに増やす)に分けてセントラル東1位対パシフィック西2位の王者とセントラル西2位対パシフィック東1位の王者で5回戦制のリーグチャンピオンシップを行い制覇したチームが日本Sを行い、日本一を争えば良いのではないかと思う

no.20694 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/21 17:53 )


>リーグ制覇したチームが日本Sに進出できないのか 

・・ 制覇は相手5チームと対戦し最高勝率だったからだが、特定のチームとガチンコ勝負で強いかはCSで決まるってことでは?

no.20695 ( 50歳07/10/21 18:03 )


小松左京まだ健在か〜

no.20696 ( 記入なし07/10/21 22:12 )


整理整頓しなきゃ・・・

no.20697 ( ミカエル07/10/22 02:30 )


今日も悲しいね
泣きたい気持ちになることが多くなった

no.20698 ( ミカエル07/10/22 03:18 )


ミカエルさんお久しぶりです〜^^
どしたの?

no.20699 ( めとろん07/10/22 05:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧