HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の考えに気をつけよう それは言葉になる。 
自分の言葉に気をつけよう それは行動になる。 
自分の行動に気をつけよう それは習慣になる。 
自分の習慣に気をつけよう それは人格になる。 
自分の人格に気をつけよう それは運命になる。 
    
        フランク・アウトロー

no.20500 ( 記入なし07/10/14 18:27 )


ただいま〜ツーリングから帰ってきました。この時期はやっぱりバイクだね。

no.20501 ( シビック07/10/14 18:38 )


古いビデオテープを整理してると、本編よりCMの方が懐かしく感じます。 
印象に残ってるCMを思い出すと、当時の記憶も甦りませんか?

no.20502 ( 記入なし07/10/14 19:01 )


それはありますね。でもこのごろはハードディスクなどの発達によって、CMをどんどん飛ばして見るようになった。

石垣食品ミネラル麦茶のCM
ベータマックスのCM
渡辺のジュースの素のCM

no.20503 ( CMなし NHK07/10/14 20:22 )


>21707 いいですね。好きな言葉、感動した言葉の欄へも記載してください

no.20504 ( 記入なす07/10/14 20:23 )


星空を眺めて、宇宙の広さを思う。 
自分がこの世に存在する尊さと、いかに小さいことにクヨクヨしていたかを 
体感できるので。

no.20505 ( 記入なし07/10/14 20:35 )


あした、どうしよう・・?

no.20506 ( 記入なし07/10/14 21:30 )


明日は明日の風

no.20507 ( 記入なし07/10/14 21:31 )


雪虫が飛んでいる・・・北海道の冬はもうすぐそこかな・・・
除雪機もそろそろ整備して使えるようにしとかんとな・・・・冬支度が大変な道民♪
あぁ・・・明日は朝8時からバイトだぁ〜・・・こうも寒いと朝起きるのが辛いっす。

no.20508 ( 雪嫌いな道民07/10/14 22:43 )


関東も寒くなってきたな〜

no.20509 ( 記入なし07/10/15 00:01 )


夜も更けてまいりました

どちら様も戸締りと火の元をご確認 
しておやすみください

no.20510 ( 記入なし07/10/15 00:28 )


めちゃイケの“OKAXILE”ビデオで見るたびに
岡村ってすごいな〜って感心してしまう!
10年前もそうだけど、いろいろな意味で
彼には見習うべきところがあるなって感じてしまう。
他の仕事もしながら、あれだけの努力家はそうそうい・ネいよな!
ただ努力しただけなら、ハタからみたらつまらない人間に終わるところを
彼は見事にお笑いと融合させて、エンタテイメントを創造してるからね!

no.20511 ( 記入なし07/10/15 00:57 )


アメ横に遊びに出たいけど昨日発砲事件があったから規制されているのかなぁ?

no.20512 ( 記入なし07/10/15 07:55 )


静かだ。
…心休まる。

no.20513 ( ぴじょんと野獣07/10/15 12:24 )


空気が澄んでいる。

no.20514 ( ワンニャフルエイプス07/10/15 12:27 )


平成14年の竣工以来、
「ハローワーク島田所」の直ぐ南 を、【JR東海道線】が走り、
「JR島田駅ホームを、JRの貨物列車が 昼夜を問わず、通過していく」現実 があるそう。

<JR他の時刻表から、抜粋(駅間の距離)>
JR島田駅→(西方面)                         金谷5.1/
菊川14.4/掛川21.5/愛野26.8/袋井30.3/磐田38.1/天竜川44.9/浜松49.3/高塚54.6/
舞阪59.7/鷲津68.8/豊橋85.8/名古屋158.2
JR島田駅→(東方面)
焼津14.1/用宗21.2/静岡27.6/草薙33.6/清水38.8/興津43.5/由比49.4/新蒲原55.4/
富士川58.1/富士61.6/吉原66.5/沼津81.6/三島87.1/藤沢156.7

JR金谷駅→(西方面)
磐田33.0/浜松44.2/新居町60.0/新所原69.5/豊橋80.7/愛知御津89.2/蒲郡97.7/
三河塩津100.0/岡崎113.0/刈谷128.7/共和136.5/名古屋153.1/岐阜183.4/大垣197.1
関ヶ原210.2/柏原218.0/米原233.0/彦根239.0/大津290.7/京都300.7/大阪343.5
JR金谷駅→(東方面)
島田5.1/静岡32.7/清水43.9/蒲原58.0/富士66.7/原80.1/沼津86.7/三島92.2/函南98.4/
熱海108.3/湯河原113.8/小田原129.0/二宮139.8/茅ヶ崎154.3/辻堂158.1/横浜184.1/
川崎194.7/平間(南武線)200.0/東京212.9/大宮243.2/宇都宮322.4/水戸334.4

「JRでは、駅の何処にも「静岡が近い」「浜松が遠い」の文字が無い」事に、
いまだ、島田所の利用者の一部(=下記) は、気付いていない 模様。

気付いていないから(→其処には「島田労働総合庁舎」のモニュメントがあるのに)、
男2〜4人で、見苦しい「俺は、前の職場では...」の 演説のしっこ を しているよ。
(総合窓口の職員には、既に「見苦しいから、注意してくださいな..」と言ってますよ。)

島田所では、求職者には、未だに「目の前に、JRがあり、通過列車がたくさん走る」と、
      「コンパス=円弧(360度)求人」と、
      「やじろべぇ=同一距離(東西+他)での釣り合い求人」を、教えていないよ。
だから、現在の『島田市』すら考えない言動(→「大井川=関所」)が、所内で直ぐに出る。

no.20515 ( 記入なし07/10/15 14:48 )


『富士山静岡空港』は、

1.「静岡空港=第3種空港」は、島田市の所有物 ではない。

2.所在は「牧之原市・島田市」だが、所有者は「静岡県」である。

3.既に。静岡市内に「空港の運営会社」が存在 する。

4.「空港ターミナルビル」の玄関 は、牧之原市側になる。

5.『無料の大駐車場』が出来るようだが、他の空港同様に「不法駐車」が懸念されている。

6.故に 「富士山静岡空港→『静岡県全体=地元』である」為、最初「動かなかった」のが、
今頃になって 島田市の人々が「地元だから..」を言っても、世間的に 通用はしない。

no.20516 ( 記入なし07/10/15 14:58 )


職安は「職場」であり、求人者も「職場」である。
故に、職安に出されているのは「職場求人」のみ である。

求人者は「求職者の私生活なんか 知らないよ」である。

職安職員ですら「私生活なんか、何も知らない」『求職者』を、
  (紹介職員が、直接に会ったことすらない..→)『求人者』に紹介する事から、
(求人者が、鉛筆にて 申し込み用紙に書き込む最初から「紹介状」となっている事もあり)
職安を通した求人には、有無を言わせずに、「紹介状が必要」なんですよ。

no.20517 ( 記入なし07/10/15 15:06 )


ギターを背負って街から街へ。自分の歌で生きていく・・・生まれ変わったらそんな人生も憧れるな〜

no.20518 ( 記入なし07/10/15 17:05 )


ハラ減った(--;

no.20519 ( 50歳07/10/15 17:07 )


浮浪者の人はきっと長生きは出来ないんだろうな・・・

no.20520 ( 記入なし07/10/15 17:34 )


長生きしたくないから浮浪者になるのだよ

no.20521 ( 長寿のオケツは酒07/10/15 17:43 )


あー服ない。お金あんまりないから安い服買うしかない。
安い服だとみすぼらしいのでたとえお金がある時でもお洒落なお店に
買いに行くのは気が引ける・・・。でも良い服着たいな。

no.20522 ( 記入なし07/10/15 18:11 )


服はネットなど通販で買うと損しますね〜。良い服少ないし売れ残りみたいな
服多いしやっぱりじかに見て買うのが一番ですね。

no.20523 ( 記入なし07/10/15 19:21 )


冬服の高いのは冬が終わる時に買うと3000円ぐらいになってますよ。その服は来年の冬に着ればいいの。

no.20524 ( トーイックさん07/10/15 19:24 )


服を買いに行く時はお洒落をしていかないとみすぼらしい格好では
恥ずかしくありませんか?
特に繁華街で買う時は街を歩いてる人や客もお洒落な人が多いので気が引けます。
気にしすぎなのかな・・・でもダサいと笑われるときあるでしょ。

no.20525 ( 記入なし07/10/15 19:29 )


服なんてユニクロで良し!マネキンが着ているのを買ってくればセンスも良し!

no.20526 ( 記入あり07/10/15 19:45 )


服はダイレックスで買います。

no.20527 ( 記入なし07/10/15 21:21 )


小さな政府になると
税金は安くなるの?

no.20528 ( 記入なし07/10/15 21:22 )


高額所得者の税金がどんどん安くなります。

no.20529 ( 記入オレンジ07/10/15 21:23 )


ダイレックス?高そうな感じのメーカー名だね。
安くて質の良いお洒落な服売ってる所ないかなあ・・・。

no.20530 ( 服のセンスが無い人07/10/15 21:24 )


オレンジさん。それは何でなん?

no.20531 ( めとろん07/10/15 21:30 )


商店街でいくつか服屋さんがあるけどイマイチ・・・でもときたま安くて良いのが
あるんだよね。でも数年前に比べると商店街全体は少し寂れてきたような感じがする。

no.20532 ( 服のセンスが無い人07/10/15 21:31 )


>めとろんさん
小さな政府にすると、
公的サービスは低下する。
低下しても逃げられないようにするには、
安くするしかないでしょ(^^;
     

no.20533 ( 下っ端公務員07/10/15 21:38 )


う〜ん。下っ端さんの書いてる意味はわかったが、やっぱもひとつわからないな。
なんでか・・・

no.20534 ( めとろん07/10/15 21:41 )


高所得者には高貴な人の義務を教えないといかんね。

社会貢献の意味がわかってない。

no.20535 ( 記入なし07/10/15 21:43 )


>めとろんさん
なにが疑問なんですか?
     

no.20536 ( 下っ端公務員07/10/15 21:44 )


日本の金持ちは日本人として
情けないね。
親にどういう教育うけているのか。

恥ずかしいよ。

no.20537 ( 記入なし07/10/15 21:50 )


教育がおかしいのは、
金持ちだけじゃないでしょ。
     

no.20538 ( 下っ端公務員07/10/15 21:52 )


たくさん税金払うにんげんに良い所とおもってもらうためっていう意味?
だろうけど。
でも
21742さんのいうとおり、高所得者はお客さんじゃないんだから。
おんなじ民なのに
税率の線引きをそういう理由で合法的にさげられるのか
っていうのが・・・
国家機関の心情としてはそうでも、
国家機関のしくみをそういう心情的なものでいじれるとしたら、
もっと弱者にやさしい仕組みにできそうなものだが、
そういうときには血の通わない法律なのに
強いもののときだけ、心情的(国の機関が潤いたいという)な仕組みで税率を下げるなんて
結局はそのつど、ご都合主義でうまいこといいくるめてるだけで
したいようにしてるだけなんじゃないか、いいくるめなんじゃないかと感じました。
政治には疎いです。(もとい、疎いことだらけだが政治にも疎いです)
大臣のなまえもしりません。

no.20539 ( めとろん07/10/15 21:54 )


いやなら日本から出て行けばいいのさ

no.20540 ( ラブリー詩織07/10/15 21:57 )


>めとろんさん
弱者を養っているのは、
高額納税者なのです。
その人たちが海外に移住してしまったら、
弱者ばかりの国になってしまい、
結局、弱者が泣きを見ます。
ですから、弱者を救うために、
高額納税者を優遇するのです。
      

no.20541 ( 下っ端公務員07/10/15 21:58 )


それはそしたらわかった。
ということは高額所得者は私達一般の人とちがって
税金が高いか安いかで国を決める(法的な国籍)から
高いからみんな香港とかに行ってしまわれてるんだね。
それを解消しようというわけなんだね。
でも
超開放的な性格の香港と、同じ土俵には絶対にあがれないよ。

no.20542 ( めとろん07/10/15 22:10 )


>めとろんさん
だから『愛国心』を教育する必要があるのです。
同じ日本人を愛する心を育てないと、
成功者が、次々と日本を捨てていくことになりますから。
      

no.20543 ( 下っ端公務員07/10/15 22:15 )


そだね。

no.20544 ( 記入なし07/10/15 22:23 )


10時半か・・・

no.20545 ( ラブリー詩織07/10/15 22:29 )


うん。それは前から私も思っていた。
一時は
愛国心=右翼
という考え方もあったけど、それはちがうと私もずっと思っていた。
しかし考え方はそうでも実際の教育現場でやってることはお粗末で
(教育者といわれる人間たちに愛国心がないため)
まったく教育という意味では成功していないよね。
私は教科書の変え方は
いろいろ変革時期にみてるけど
ああじゃないと思っています。

no.20546 ( めとろん07/10/15 22:31 )


公平な教育に愛国心は不要。
人を愛することを教えれば良い。

no.20547 ( 記入なし07/10/15 22:34 )


>めとろんさん
日教組が悪の根源です。

>21756さん
どうやって?
  

no.20548 ( 下っ端公務員07/10/15 22:39 )


21756さん。
それを教えるっていうのがいったいどうすることなのか・・・
難しいよね。
少なくとも教科書で、いまの教師が教えるのはむりな気がするよ。

no.20549 ( めとろん07/10/15 22:40 )




no.20550 ( めと・・・>教師の元嫁のくせにしらなくてわるいんだけど、日教組のどこが悪いの?
うちも
考え方はともかく実行と伴ってないし、第一人間が悪すぎる
とかで、はいってませんでしたが。
07/10/15 22:42 )


あ、下っ端さん、
どこが悪いの?っていうのは
どこがわるいのでしょうか?っていう質問です。

no.20551 ( めとろん07/10/15 22:43 )


>めとろんさん
自虐史観を押し付けて、
日本は悪いことをしたと教えまくったことが悪です。
そのせいで、日本という国に誇りを持てなくなり、
自分自身に自信を持てなくなる人間が増えてしまいました。
民族のアイデンティティーというものは、
人間にとって、非常に大切なものなのです。
     

no.20552 ( 下っ端公務員07/10/15 22:46 )


わかりました。
それか。しってました。
日教組であるという意識は私にはなかったけど。
自分の頭ではそこまで考えれていますが
ちょっと政治的になると(社会構造的になると)
私の場合わかりませんのでね〜。

no.20553 ( めとろん07/10/15 22:48 )


めとろんさんは何の薬飲んだですか?ちゃーん!

no.20554 ( トーイックさん07/10/15 22:49 )


めとろんさん薬飲んでいるの?日教組は無責任な公務員集団だよ。

no.20555 ( ネロ07/10/15 22:51 )


私は胃薬と風邪薬しか飲んでません。
なんでアラシのことをしんじるの?
あいつはいつもそういうんだよ。

no.20556 ( めとろん07/10/15 22:56 )


アラシ??

no.20557 ( ネロ07/10/15 22:57 )


>no.21770 
こっち側に来ないかと期待したです。ちゃーん!

荒らしに負けないでちゃーん!

no.20558 ( トーイックさん07/10/15 22:57 )


あいつ特有の暴言です。ネロさん。
あしたになったらどうせ削除されてますけど。

no.20559 ( めとろん07/10/15 22:59 )


ああ、あらし行為のあらしかあ。
けっこう薬飲んでいる人が多いからすぐ信じちゃうね^^
トシはどこへいったんだろうか?

no.20560 ( ネロ07/10/15 23:01 )


アラシって書かれると、アザラシかと思っちゃうです。ちゃーん!

no.20561 ( トーイックさん07/10/15 23:01 )


21751.はじめから読みなさい。
私はちゃんとした質問をしてます。
貴方そんなこというなら、
私より文章がうまいというなら
私と同じ質問を下っ端さんに順を追ってしてみなさい。

no.20562 ( めとろん07/10/15 23:02 )


あいつって誰?半値あるの?
トシとかうつくんとかなつかしい。

no.20563 ( ネロ07/10/15 23:02 )


トシりんはときどききてるだーよ。うつくんは完全に消滅。

no.20564 ( トーイックさん07/10/15 23:04 )


どうやらトシは2ち・痰ねるがメインになっちゃったか!?

no.20565 ( 記入なし07/10/15 23:05 )


いやー、こちらもROMしてるでげすよ。

no.20566 ( トーイックさん07/10/15 23:05 )


トシはときどき出ているの^^
そりゃマイッタなあ!彼のシモネタは暴走してたからなあ〜
貞子、ちび大根、25の女もなつかしい。

no.20567 ( ネロ07/10/15 23:06 )


日教組が悪いと一言で済ませる貴方もなんだかな。
教科書の検定は誰がしているのかね。

no.20568 ( 記入なし07/10/15 23:10 )


下っ端さん、ネロさん。
民族のアイデンティティについては私も絶対に必要で
それがないから日本人は世界的地位も弱いと思っています。
いじめられっこになってしまいますね。

もちろん教科書も悪いけど(内容わかってます)
ただ、教科書ができるまえからも日本人には
自虐的傾向は元々あった。

つまり天皇万歳と間違った愛国心をかりたてた極端な時期を除いて
改めて検証してみると
ほかは結構ずっと自虐的性格を持ち続けてきた国民なんだろうなとおもっています。
まず「革命」がおこりませんからね。

no.20569 ( めとろん07/10/15 23:11 )


めとろんさん
一言で自虐というのではなくて、謙譲の美学もありますね^^
つまらないものですが・・・とか、粗品とか^^

no.20570 ( ネロ07/10/15 23:14 )


貞子は他の半値あったのかなあ?ここではピエロに徹していたようだけど。

no.20571 ( ネロ07/10/15 23:17 )


人間には無駄が必要。

no.20572 ( 記入なし07/10/15 23:18 )


貞子は2ちゃんねるで本音をさらけ出していた。無職COMでは本音を出すと
みんなレスしてこないと嘆いていた。そしてこのままじゃいけない、2ちゃんねるにも
無職COMにも長居してはいけないんだと気づいたようだ。
だから理由も告げず卒業という感じでこのサイトを去ったのさ。
2ちゃんねるでも本音を出したら皆に叩かれ21751みたいな事言われてた。

no.20573 ( 記入なし07/10/15 23:22 )


ただ、貞子もそう思ってたのならそれをわかるように表現してほしかった。
そしたら理解者もいたはずだ。

no.20574 ( 記入なし07/10/15 23:23 )


ネロさん。
う〜ん。。。^^;
みごとな成績を残した人に「すごいですね〜」ってほめて
その人が「いや〜ぜんぜん僕なんて・・・まだまだです」
っていわれるとなんかグッときちゃうのは事実ですね〜;;;;

でも、人間の値打ちや存在の尊さまで謙譲しちゃうから、
しかもいつしか形だけじゃなく心の底から謙譲しちゃうから
日本人って世界的にもいじめられっこなんでしょうね・・・

no.20575 ( めとろん07/10/15 23:24 )


はい。了解^^

no.20576 ( めとろん07/10/15 23:28 )


めとろんさん
今の日本には余裕がありますからね、いじめられっこに見えて、実は経済的に豊かですし。
まあ、それも日本らしさということで、君が代のような国歌も珍しいでしょ?
敵を蹴散らし突き進め!なんて国歌ばかりじゃ興ざめで、、

no.20577 ( ネロ07/10/15 23:30 )


>21751さん
「記入無し」で書き込んでなんかいませんよ。
ですから今日はもう引き上げますね、お疲れ様でした。
おやすみなさいZZZZ

no.20578 ( ネロ07/10/15 23:35 )


夜も更けてまいりました。

明日のお仕事に差し障りがあってはと存じます。
本日はこの辺で終了させていただきたいと存じます。

本日は誠にありがとうこざいました

no.20579 ( 記入なし07/10/16 00:49 )


宇宙戦艦ヤマトみてから寝ます。

no.20580 ( ちぶる07/10/16 02:20 )


今度はシカゴのビルですか
可能性は高いですね

no.20581 ( ミカエル07/10/16 08:48 )


うおおお、なんかすごく焦る。やばいな。無職になってしばらくは解放感があったのだが。
今日みたいな曇天の日に部屋にいるとすごく焦るよ。

no.20582 ( 記入なし07/10/16 09:25 )


21789 最近は晴れの日が全然ないよね。
曇りばかり。寒くなってきたな。
部屋の掃除 とかいらないものとか片づけてみたらどうかな まとまりやすくなると思うよ 

no.20583 ( DURER07/10/16 10:12 )


きょ〜もいいてんき〜〜〜〜

no.20584 ( 記入なし07/10/16 12:24 )


エネルギーとエレクトロニクスの東芝がお贈りいたします

no.20585 ( ラブリー詩織07/10/16 12:26 )


働きたいのに面接すら受からない。

no.20586 ( 記入なし07/10/16 13:45 )


同じでしゅな〜

no.20587 ( 気違異ちゃん07/10/16 15:21 )


綺麗な夜の星空を見るたびに亡き祖母とアンドロメダ瞬を思い出すよ・・・。

no.20588 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/16 17:11 )


俺:ただいま〜詩織〜
藤崎:おかえりなさい
   お風呂にする?
   お夕飯にする?
   それとも・・・
俺:たったまらん!詩織にする〜!!!
藤崎:きゃあ!大洪水よ〜 

no.20589 ( ときめいている独男07/10/16 17:30 )


離婚決まってるのに旦那の事が大好き

no.20590 ( 記入なし07/10/16 21:05 )


今週でプリズンブレイク2最終回!生きる楽しみが減る〜涙

no.20591 ( 記入なし07/10/16 22:09 )


癒される声の人はいますか?
ルックスも重要だけど、声が綺麗ならポイント高い^^

no.20592 ( 記入なし07/10/16 23:07 )


虚しい・・・人生は希望と楽しみがなければ辛いだけ。
今の時代、自殺したい人が多いのもうなずける。自殺賛・ッ者ではないが・・・。
気持ち的には共感できる。

no.20593 ( 記入なし07/10/16 23:12 )


俺:ああ腰が痛い〜
藤崎:大丈夫〜?
   マッサージしてあげるから横になって
俺:ありがとう
 
 もみ・・・もみ・・・

俺:ああだいぶ楽になったよ
  ありがとう
  今度は俺が詩織をマッサージするよ

 もみ・・・もみ・・・もみ〜ん

藤崎:ああ〜ん大洪水よ〜 

no.20594 ( 萌えてる独男07/10/16 23:32 )


猫鍋が萌えるw
http://jp.youtube.com/watch?v=sJMMOyFqTNg
     

no.20595 ( 下っ端公務員07/10/16 23:33 )


マタタビ土鍋にしこんでるのかな〜
でもかわゆい^^萌え〜

no.20596 ( さらに萌えてる独男07/10/16 23:45 )


ディスタゴンCF50にするかゾナーCF150にするか迷いながら寝るzzzzz

no.20597 ( ネロ07/10/17 00:09 )


なんかキツイ日々だな。落ち葉を見てると自分の人生を眺めてるようだ。

no.20598 ( 記入なし07/10/17 10:02 )


頭痛にノ〜シン

no.20599 ( 独男07/10/17 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧