HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミカエルさんは30代後半位の感じがする。

no.20900 ( 40代おやじ07/10/30 17:59 )


めとろんさん
いいえ、違います。自分の体験です。
誤解を与えるような発信をしてごめんなさい。


40代おやじさん
・・・違います。
1年と数ヶ月前までわ10代でした

no.20901 ( ミカエル07/10/30 18:38 )


>no.22100 ・・ 何か言いたいの私に?ハッキリ言えばどうよ。

no.20902 ( 50歳07/10/30 18:44 )


>50歳さん
あんただって、散々言ってるじゃんw
それなのに他人にそれを要求するのは卑怯だよ。
      

no.20903 ( 下っ端公務員07/10/30 18:46 )


あれれ?ミカエルさんごめんよ。

ひねくれる年齢ではないぞw

no.20904 ( 40代おやじ07/10/30 18:49 )


ミカエル・シューマッハ  なーんちゃってーーー!!!^^

no.20905 ( 記入オレンジ07/10/30 18:50 )


>50歳さん
ごめんなさい。50歳さんに対して言った発信じゃないです。
嫌な気持ちにさせてごめんなさい。

>40代おやじさん
謝る必要なんてないですよ。
ひねくれていますか?自覚が無いのでわかりません。ごめんなさい。

no.20906 ( ミカエル07/10/30 18:58 )


・Cになるだろが直後に書かれれば(--;

no.20907 ( 50歳07/10/30 18:58 )


>no.22113 ・・ 了解しやした。  つうか、帰りが早いよなあ某は。

no.20908 ( 50歳07/10/30 19:00 )


>50歳さん
自分だって直後に書いてるじゃんw
     

no.20909 ( 下っ端公務員07/10/30 19:00 )


それは意図しているのよ^^

no.20910 ( 50歳07/10/30 19:01 )


向こうも意図してるんじゃねーの?w
     

no.20911 ( 下っ端公務員07/10/30 19:01 )


嫁は居ないらしいが読め >no.22113

no.20912 ( 50歳07/10/30 19:03 )


読んでるよ?
    

no.20913 ( 下っ端公務員07/10/30 19:04 )


au ぷりペイド携帯に1万数千円の残高があったが没収されてしまった。
いまは再登録した1万円カードの残高しか残っていない。ものすごっく不満なのだ。どうしてくれようか。

no.20914 ( 50歳07/10/30 19:09 )


>no.22100 のミカエルしゃんの発言は
気違異ちゃんに対して言ってるでしゅね。ぷんぷん!!

no.20915 ( 気違異ちゃん07/10/30 19:09 )


>気違異ちゃん 
いいえ、違います。
本当に貴方の事が好かないのなら話かけたりしなかったですよ?
不快に感じさせてごめんなさい。

あれわここの人達に対して言った発信じゃありません
でも誤解を与える発信には変わりありませんでしたね。
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

no.20916 ( ミカエル07/10/30 19:17 )


ミカエルしゃんわかったでしゅ。
いいでしゅヽ(´ー`)ノ。.:*・゜

no.20917 ( 気違異ちゃん07/10/30 19:23 )


「豊田中年期間工」氏はこれから夜勤だそうだ。
ご苦労様、、という気持ちが自然に湧いてくる。

だが、、****の場合はこう感じる人いないだろうな^^

no.20918 ( 50歳07/10/30 19:32 )


ミカエルさんリアルの固有名詞で発信すれば誤解はないけど40代50代と言われるとここの人でも該当してくるからね。

でも今思ってる事だから別にいいんだけど。謝るほどのことではないぞ。

no.20919 ( 40代おやじ07/10/30 19:32 )


>40代おやじさん
誤解を与える発信をした私が悪いのですから
それと私の勝手な体験で40代〜50代の人を悪く言う発信は不適切でした
「めとろんさん、50歳さん、気違異ちゃん」を不快に感じさせたのは事実ですから
だから謝るのは当然の事です。
40代おやじさんは私の発信で不快な気持ちになりましたか?
もし不快な気持ちにさせてしまったのならごめんなさい。


>その他の40代〜50代の皆様へ
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
つたない謝罪でごめんなさい。
誤解を与えるような発信はしないように以後気をつけます。

no.20920 ( ミカエル07/10/30 19:53 )


えーと不快な気持ちにはなりませんが少し可哀相に思えました。

若いなら素直に受け止めても良いと思います。

時期が来ればミカエルさんも40代50代になりますからね。

あまり謝りすぎるのもなんか違うどw

no.20921 ( 40代おやじ07/10/30 20:04 )


>40代おやじさん
よかった
可哀相・・・?私がですか?それとも40代〜50代の方々ですか?
素直に受け止めてるつもりなんですが、でも素直じゃないんでしょうね。ごめんなさい
はい、生きていればいずれ私も40代〜50代になりますね。
謝りすぎですか?そうですかね・・・

no.20922 ( ミカエル07/10/30 20:17 )


もうここのサイトには書き込みしません
しつこくて申し訳ないのですが・・・本当にすみませんでした。

no.20923 ( ミカエル07/10/30 20:36 )


名古屋に帰ってきた中日は天下一だがね
レドソックスとやっても勝てるだぎゃ
名古屋の摩天楼はボストンより上だけぇ!
頑張れ、ドラゴンズ!!

no.20924 ( 記入なし07/10/30 20:37 )


ミカエルしゃん!カムバック!!
気違異ちゃんはミカエルしゃんのきっちりとした
対応に好感もてるでしゅよ。

言葉ってむずかしいでしゅな。
気違異ちゃんもよく勘違いされることあるでしゅ。

他にもサイトいくらでもあるでしゅが、
気分悪いままでてっちゃ悲しいでしゅ。

no.20925 ( 気違異ちゃん07/10/30 20:44 )


>22130

嫌だよー
ミカエルさん、また話しようよ… 

no.20926 ( ちぶる07/10/30 20:45 )


素直に謝れる人は気持ちいいでしゅ。
素直に謝れる人はすばらしいことなのでしゅ。
世間には素直に謝らないで人のせいにする人
多いでしゅ。

no.20927 ( 気違異ちゃん07/10/30 20:49 )


ミカエルって天使の名前でしゅねってツッコミたかったのに。

no.20928 ( 気違異ちゃん07/10/30 20:50 )


( ´,_ノ` )y━・~~~~生きづらい世の中でしゅな

no.20929 ( 気違異ちゃん07/10/30 20:53 )


ミカエルさん
誰も居ないスレッドで待ってますよ。。。(^-^)/

no.20930 ( ちぶる07/10/30 20:55 )


どひゃー私のせいでとんでも無い事になってるわーー;;;;;
失敗失敗(;;)


ほんとは一番よかったのは
私があの話をしたときに
「でも、中年のおばさんで心にも無い事言う人がいましたよ」
って直レスすればよかったんです。
そしたらまた私がなんらかの返事ができたでしょ。
でもあのときミカエルさんは
「人のことより自分のことを考えたほうがいい」と
「疲れてるようだからもう寝たほうがいい」とレスしました。
私は空気読む、ってことばは気の弱い人を追い詰める言葉だから大嫌いですが
その時はミカエルさんの不機嫌をかんじたのですぐやめたんです。
それから夜中に一度もでてこなかったのも、
貴方が
「だれもいない嬉しい」といってたから出ないようにしてました。

そして今日
「心にもない〜」
発言があれば
私でなくても誰でもそうとるのがしぜんです。
直レスしないで今あの続きを書いたってことは
貴方の嫌いな中年のおばさんんの、そこにいない人の悪口いう井戸端会議とかわらないわけです。


不愉快になったら直レスでその原因を話す。これで誤解が解けます。
なんせ了解しましたから全部チャラで。

ちぶるさんフォローありがとう^^

no.20931 ( めとろん07/10/30 21:14 )


決心した。
再びゼロからのスタートへ・・・

no.20932 ( ストイック07/10/31 02:00 )


>ミカエルさん

可哀相だと思ったのはミカエルさんの事です。
中高年に褒められても素直に喜べないようだからスネタ30代後半位の年齢かと思ったわけです。
でも年齢のレスでビックリ。的外れ若すぎ。だから謝ったのですよw

まだまだミカエルさんは若いのだから褒められたら単純に素直に喜べば周りも皆んな明るくなりますよ。

no.20933 ( 40代おやじ07/10/31 02:27 )


俺さ、次に生まれてくるときは日本人としては拒否するね(北朝鮮・中国同様)・・・
あ〜〜嫌だ嫌だ。

no.20934 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/31 07:40 )


わしの人生ロト6に賭ける他あらへんわ。無論2等以上で みんなかてそやろ?

no.20935 ( 豊田中年期間工07/10/31 08:55 )


ビバ! 地球市民!

no.20936 ( アイ07/10/31 09:25 )


えーーー??ずっといたような錯覚?
何やったん・・・・

no.20937 ( めとろん07/10/31 20:36 )


思考年齢の為か風邪なのか、、頭痛する。イヂメ?(--;

no.20938 ( 50歳07/10/31 20:45 )


イジメは50歳さんの方でっせ。
私がかわいそーと思わんの?いつものろけてばかりで。
私が寂しがってるの知ってて・・・
イジメじゃイジメじゃこの人イジメですよーーーーっと・・・(^。^)v

no.20939 ( めとろん07/10/31 20:54 )


みんな大好きブサイク携帯!

no.20940 ( 記入なし07/10/31 22:00 )


中日、今日も勝ったがね!
名古屋に帰れば無敵ングだがね!
いよいよ53年振りの日本一だ!!

no.20941 ( 記入なし07/10/31 22:14 )


ガソリン代、アメリカのせいで上がりすぎや。

no.20942 ( よしりんをよく読む人07/10/31 22:15 )


秋の夜長にクラシックと短編小説

no.20943 ( 記入なし07/10/31 22:16 )


日本はアメリカと同盟関係解消して北欧諸国と手を組むべきだな・・・ガソリン代とか石油製品値上げで、国民は大迷惑だ!!。

no.20944 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/31 22:35 )


男だけど、セーラースカート穿いて街中歩きたい心境だ。↑と全然関係ないけどね。

no.20945 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/31 22:43 )


夜っていいね。 
凄く落ち着くし、寝る前は妄想や考え事にふける毎日。 
たまに部屋で音楽も聴いてるよ。

no.20946 ( 記入なし07/10/31 22:54 )


めとろんさん寂しかったの?
知らなかった。
夜中もあまり出て来ないし…

no.20947 ( ちぶる07/10/31 22:55 )


一方的に極悪非道かよ(--;

no.20948 ( 50歳07/10/31 23:01 )


ちぶるさんこんばんは〜^^

no.20949 ( めとろん07/10/31 23:03 )


もうコテハンやめた!
なんかつまんないや。
バイバイ〜!

no.20950 ( ちぶる07/10/31 23:04 )


50歳さんってば〜
冗談には
オレンジさんはムリでも
下っ端氏や茶菓さん、40代おやじさんみたく軽妙にかえしなさ〜い^^
重いのよー

no.20951 ( めとろん07/10/31 23:05 )


「AB型」は躁鬱が猫の目のように、、

no.20952 ( 50歳07/10/31 23:11 )


ちぶるさん。
私が夜中にでなかったのは週末は仕事でけど、あとは22138に書きましたよ。
読んでないんですね。
なんでおこってしまうのか理解できませんが私のせいなの?

no.20953 ( めとろん07/10/31 23:12 )


50歳さんがAB型?
私はちがうよ。
私が明るいときは現実が暗いときです。
日記と合わせてみてくれてる人には手にとるように伝わってるはず。
50歳さんは家庭円満でそこまできてるから、わからないのはムリない。
本当にしんどい思いしてる人がよくわかってレスしてくれてるの
私には過敏だからよく伝わってる。
私は心の中でそういう人にはすごく感謝してるよ。
私にはみごとにだれもいないからね。

no.20954 ( めとろん07/10/31 23:17 )


別に怒ってないよ
独りになりたくなっただけ。
自分はつらくなると話したり
人と関わったりしたくなくなるんです。
それだけです。

no.20955 ( ちぶる07/10/31 23:19 )


ちぶるさん了解。
またの日をおまちしています。

no.20956 ( めとろん07/10/31 23:21 )


明日から11月か・・・一年もうすぐ終わりか。

no.20957 ( 記入なし07/10/31 23:40 )


愛に満ちあふれた家族が賑やかに集い、何不自由なく暮らしています。

んなことドラマじゃないからあるわけないじゃん。妄想禁止^^

no.20958 ( 50歳07/10/31 23:44 )


こんな・「の中、消えてしまえばいい。

no.20959 ( 記入なし07/10/31 23:49 )


できる奴しかいきられない世の中

no.20960 ( 記入なし07/10/31 23:50 )


サイコロさ〜〜〜ん!
私のは過剰反応のレスでした、待って欲しい!!

no.20961 ( めとろん07/10/31 23:51 )


もうどうにでもなればいい

no.20962 ( 記入なし07/10/31 23:51 )


サイコロさんありがとう。。。
今しんどくて泣きそう、重い。

no.20963 ( めとろん07/10/31 23:59 )


さて死のうか。

no.20964 ( 記入なし07/11/01 00:02 )


死ぬなイ`

no.20965 ( 記入なし07/11/01 00:05 )


>171

懐かしいw“イ`”
大丈夫。寿命が来たらの話です(^^

no.20966 ( 記入なし07/11/01 00:09 )


おおきに50歳氏目標額を貯めるまで交替勤務で凌いでいきます。氏もお体ご自愛ください。

no.20967 ( 豊田中年期間工07/11/01 01:29 )


今は、たしかに低収入。小遣いもわずかしかない。
ハロワで小遣い稼ぎのパート職みつけてきたが、冬の夜に遅くまで無理することになり、しないことに。
慣れもあるが、出費を抑制すれば赤字ギリギリのところで暮らすことはできる。

no.20968 ( 50歳07/11/01 06:35 )


夜勤時の残業は体に負担が!でも若い時に当たり前の事を当たり前にしてこなかったので報いを受けるのは当然か?今後の人生 塗炭の苦しみを味わうと思うが前向きに頑張って行きます。

no.20969 ( 豊田中年期間工07/11/01 07:59 )


答えなんてなかったのか。

no.20970 ( 記入なし07/11/01 08:09 )


若いときの報いというのは確かにあるがまだ希望は捨てぬ。
俺らしくしぶとく生き抜いてやる。

no.20971 ( 記入なし07/11/01 09:30 )


つまらない。

no.20972 ( 記入なし07/11/01 13:13 )


いかんせん11月になりいよいよ企業に採用されなくてはならない時期になりました^^

no.20973 ( 記入なし07/11/01 13:48 )


うーん?違うとは思うのだが、上記のカキコはもしかして34才氏か?

no.20974 ( 豊田中年期間工07/11/01 14:08 )


若い時の失敗を悔やみ、将来に不安ばかり感じる47歳。もう、行くところはないのかなあ。

no.20975 ( 記入なし07/11/01 14:12 )


違います リスペクトの意味をこめて書きました
自分にとっても今月が勝負なので

no.20976 ( 2218007/11/01 14:13 )


おお!そうでしたか?それは失礼した。いずれにしても頑張ってください!ちなみにどういった職種を視野に入れて求職活動しておられるのでしょうか?

no.20977 ( 豊田中年期間工07/11/01 14:31 )


ホテルでフロントの仕事をやっていたので、また同じ業種で待遇のいい所を探しています。今日も夕方から面接があるのでそろそろ支度していこうと思っています。
豊田中年期間工さんもお体は大切に。これから寒くなりますので。

no.20978 ( 2218007/11/01 14:39 )


うーん、これからなにしよう

no.20979 ( ・L入なし07/11/01 17:23 )


人間関係でいやなことがあった日とかは会社辞めたくなる。家で怒ったり泣いたりしてると「静かにしてくれない」なんて言われるから余計ツライ。「ツライのはアンタだけじゃない」なんてよく言われますが、みんなどうやって人に迷惑をかけずに解消していますか?

no.20980 ( 19歳07/11/01 17:33 )


22185さん どうもありがとうございます!ホテルのフロント業務ですか サービス業は大変そうですね。面接が上手くいくと良いですね!!

no.20981 ( 豊田中年期間工07/11/01 18:03 )


仕事辞めたい。

no.20982 ( 記入なし07/11/01 18:19 )


株式売買中毒になってしも〜た 
離職8ヶ月目なのに履歴書すら買ってない

no.20983 ( 記入なし07/11/01 20:22 )


無職サイトに集う裕福層。なぜなんだろう。不思議だ。

no.20984 ( 記入なし07/11/01 20:23 )


自分より不幸な人を見て安心してるんじゃない?

no.20985 ( 記入なし07/11/01 20:38 )


今年の収支は赤字とケテーイ(--;

no.20986 ( 50歳07/11/01 21:13 )


眠いのを我慢してます
今日こそはちゃんと寝るぞ!
あと2時間くらい頑張ろうっと。

no.20987 ( 記入なし07/11/01 21:39 )


アリス9号のお兄ちゃんたち5人とアンドロメダ瞬・・・どちらを選ぼうかな!?。これ究極の選択・・・。

no.20988 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/01 22:01 )


やった〜 ドラゴンズ  祝日本一! 

no.20989 ( 記入なし07/11/01 22:16 )


53年ぶり2度目の日本一おめでとうと心から祝意したいが、
落合監督・・・一体全体、この人の頭の中ってどういう構造してるのかと理解に苦悩する采配ぶりだ。確かに、9回山井を登板させて日ハムの誰かから痛打を浴びて山井のプライドがズタズタにされることを鑑みた采配であろうが記録の当事者である山井の気持ちを考慮してあげても良かったのではないか!?。結果論(このままパーフェクトゲーム達成か完封か)に終始してしまうが・・・。いずれにしろ落合氏の采配は理不尽極まりないものだしせめて9回に登板させ先頭打者と勝負を試みても良かったのではあるまいかと思う。祝・日本一中日ドラゴンズ!!名古屋大フィーバー!!

no.20990 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/01 22:25 )


不器用な人ってホント苦労するよ

no.20991 ( 19歳07/11/01 22:46 )


仕事どうしよう・・・

no.20992 ( 記入なし07/11/01 23:13 )


よし!
寝よう!

no.20993 ( 記入なし07/11/01 23:35 )


ねりぴー

no.20994 ( ネロ07/11/01 23:37 )


今からやる!!

no.20995 ( めとろん07/11/02 01:44 )


何をやるの?

no.20996 ( 記入なし07/11/02 01:58 )


仕事!
とにかくやる気がでなかった!
今準備できた。
睡眠ばっかり一人前にとらんでもええわ。
昼間うとうとしてたんやからねんでもいける!
人生なめてたらあかんで、私!!

no.20997 ( めとろん07/11/02 02:00 )


仕事とは自営業のこと?

no.20998 ( 記入なし07/11/02 02:02 )


そう。
エネルギーは前向きに使う。

no.20999 ( めとろん07/11/02 02:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧