HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

口撃怖い。

no.21000 ( 50歳07/11/02 06:15 )


やる気がでなかった…誰でも少なからずあるだろうが、当方としてはそれを見透かされない様に細心の注意を払わねばならない。何故なら期間従業員就業規則には恐ろしい文言が入っているので

no.21001 ( 豊田中年期間工07/11/02 07:20 )


起きるよ

no.21002 ( 記入なし07/11/02 09:49 )


恐ろしい文言とはなんでしょう?

no.21003 ( 記入なし07/11/02 10:57 )


ぴじょんと野獣

no.21004 ( ぴじょんと野獣07/11/02 11:04 )


今日はどうやって職を探そうかな?

no.21005 ( フリーダム07/11/02 11:18 )


おお!フリーダム氏〜。食い詰めたのであればスポーツニッポンで探そうかね!!ワシはそこでソープランドのボーイの仕事を見つけて命びろいしたことがある。決して勧めてる訳ではないが

no.21006 ( 豊田中年期間工07/11/02 15:40 )


ソープランドのボーイの仕事って、何かおいしい特典みたいなものはあるのでしょうか?
つまり、そこで働いている女性たちと・・・

no.21007 ( 記入なし07/11/02 16:08 )


店によりますが、無きにしもあらず。メリットはその人の置かれてる状況によりますが、食事と部屋が無料でマネージャーになると店のを抜ける事位かな?店の娘ねぇ…毎日不特定多数の男の相手している訳だからね!!

no.21008 ( 豊田中年期間工07/11/02 16:57 )


晩酌したけど美味しさは今ひとつ。
急激な気温低下に心身が追従できておらずバランスが崩れて頭痛もする。ナイーブなわたし(--;

no.21009 ( 50歳07/11/02 18:08 )


何を食べても最近おいしく感じない。

no.21010 ( 記入なし07/11/02 20:29 )


>50歳
この場合、「追従」ではなく「順応」とかの方が適語。

no.21011 ( 記入なし07/11/02 20:38 )


「急激な」というところから”追従”とした。

さて、名無しでしかモノ言えないのかねチミは^^

no.21012 ( 50歳07/11/02 20:43 )


「追従」は「人の言動にそのまま従うこと」の意。
覚えておくといいよ。

no.21013 ( 記入なし07/11/02 20:45 )


なんかね、じぶんのいけんはいわないのに、語彙ばっかり指摘するななしさんがいるよ。
なんのために参加してるんだろうか・・・

no.21014 ( めとろん07/11/02 20:45 )


22222のため?

no.21015 ( 記入なし07/11/02 20:46 )


>no.22220

どっちでもいいや。
意味は伝わるし、公式文書でもないんだし。

no.21016 ( 記入なし07/11/02 20:47 )


実生活でも間違って使ったら恥をかくだろうと思って指摘した。
何とも思わないのならスルーしてね。

no.21017 ( 記入なし07/11/02 20:50 )


わたしにとって国語は酷語であった。
どなたか存じませんが、ご親切にありがとうございます。

no.21018 ( 50歳07/11/02 20:50 )


いえいえ、こちらこそ。
汗顔の至りです。

no.21019 ( 記入なし07/11/02 20:52 )


三丁目の夕日って面白くない。。。
自分だけだとは思うけど。

no.21020 ( 記入なし07/11/02 21:02 )


確かにその頃まだ生まれてないからピンとこないね。

no.21021 ( 40代おやじ07/11/02 21:04 )


思うんだけど、あのころはよかったんじゃなくて、
仕方なかったの間違いじゃないかな。
あの当時の人を現代に連れてきても同じことするとは思えん。
所詮は環境の問題の気がする。

no.21022 ( 記入なし07/11/02 21:06 )


やはり経験がないとピンとは来んね。
わしゃもう直ぐ50だから昭和40年代前半がなつかしい。
二十歳過ぎの頃に読んだビッグコミックオリジナルの
三丁目の夕日は当時川崎で仕事してた身にはカンフル剤だったね。

no.21023 ( 記入なし07/11/02 21:18 )


今テレビでやってるのは昭和33年だよ。確か。

no.21024 ( 40代おやじ07/11/02 21:38 )


からだのアチコチ痛いって感じで頭も重い。いわゆる風邪の初期症状と思われテレビ見る意欲も湧かない。

no.21025 ( 50歳07/11/02 21:41 )


三丁目の夕日見るより小津作品が見たいね

no.21026 ( 記入なし07/11/02 21:56 )


アリス9号のお兄ちゃんたち5人とアンドロメダ瞬・・・どちらを選ぼうかな!?
仕事選びなら、名古屋か岡山だね!?。

no.21027 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/02 21:57 )


もういっぱいきけない、いっぱいしゃべれない。
赤福も食べたいです。 紀元水はのみたくないけど。

no.21028 ( 記入なし07/11/02 22:07 )


もういっぱいきけない、いっぱいしゃべれない。
赤福も食べたいです。 紀元水はのみたくないけど。

no.21029 ( 記入なし07/11/02 22:07 )


アリス9号のお兄ちゃんたち5人とアンドロメダ瞬に名古屋と岡山・・・・・。
皆ならどれ選ぶのかな!?

no.21030 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/03 00:12 )


松方弘樹を選びます

no.21031 ( 記入なし07/11/03 00:16 )


たまたま気に掛けてなかった所に必ず落とし穴があるな。

no.21032 ( 40代おやじ07/11/03 00:34 )


仕事が終わると心底ホッとする

no.21033 ( 豊田中年期間工07/11/03 08:09 )


はやく正社員に返り咲かんと生活苦しいでしょ?

no.21034 ( よしりんをよく読む人07/11/03 08:10 )


頭が痛い
もう嫌だ…

no.21035 ( 記入なし07/11/03 08:22 )


現状を打破する打開策は無いものかと思案してたが思い浮かばない。もしかしたら、無いのかも…いやそんな事ないだろう!帰ったら酒と相談してみよう 酒だけだ嫌な事を忘れさせてくれるのは

no.21036 ( 豊田中年期間工07/11/03 08:32 )


健康なら打開策はあると思う
自分は病気だから具体策は考えないけど。

no.21037 ( 記入なし07/11/03 08:57 )


とにかく面接受け捲くるしか手はないよ。「無職やフリーターになって悔しい」という気持ちを忘れないことだ。

no.21038 ( よしりんをよく読む人07/11/03 08:59 )


34才の男は実は正社員じゃないのかと疑っているのは俺だけかな?フリーターにしては余裕ありすぎな感じがする。無職やフリーターだったら、掲示板にそんなにしょっちゅうこれないのではないだろうか?正社員への就職活動でそれどころではないはずだ。

no.21039 ( 記入なし07/11/03 09:19 )


独身なのでなんとかなってるがその内苦しくなるのは目に見えている!ところが、先日以前会社で見かけた50過ぎのオヤジが又 期間工で戻ってきたのをみて妙に安心してしまった。あの年でも再雇用して貰えるのだと!将来の自分かな?

no.21040 ( 豊田中年期間工07/11/03 09:21 )


独身がいいと思ってる女性と結婚しようと思うが自分も独身が気楽だと思ってるから駄目だ。しかし年齢的にはもう限界だ。

no.21041 ( 40代おやじ07/11/03 10:37 )


用事でちょっくら汗流したら昨夜の風邪気味がウソのようにすっきり。これまで冷や汗ばかりの人生だったからなあ、、

no.21042 ( 50歳07/11/03 12:41 )


>no.22246 

もし、34才の家が本当に自分の所有物であれば、親と同居であり
親を住まわせている事になる。(以前はマンション暮らしだったらしい。)

だから、親からの家賃代わりに生活費2万ですませ、外食費も払ってもらう。
その家賃相当が10万とすれば、デジハケ給料を12万として、
計22万となり、余裕なのである。

もし、両親が妹と同居すれば、余裕は一気に激減する。

no.21043 ( 茶菓07/11/03 16:07 )


ジャンプスクエアが創刊されました。
力を入れているようなので買いに行ったら
ファミマで4冊しかありませんでした。
ジャンプは50冊くらいあったのに。

前の月間マガジン並みの在庫では売切れてしまうのではなかろうか。

おもろい漫画は少ないねぇ。

no.21044 ( すなふきん07/11/03 16:26 )


34師匠の素性はともかく、彼の書き込みはユニークかつ憎めないキャラなので個人的には応援しています。

no.21045 ( 記入なし07/11/03 16:27 )


夕焼けがキレイだ・・・

no.21046 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 16:29 )


夕焼けを…最近見たことおまへんわ。季節の移ろいを感じるのは良い事だ。おっさんは詩人みたい!

no.21047 ( 豊田中年期間工07/11/03 18:13 )


詩人って・・

no.21048 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 18:30 )


夕飯喰ったし、しっかり晩酌もした。よい感じの土曜日になったねえ。

no.21049 ( 50歳07/11/03 18:51 )


休日の醍醐味やね

no.21050 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 18:52 )


11月3日(土)文化の日 祝日は嬉しいが、土曜と重なると損する。

振り替え休日ができたのは1971年と記憶する。それまでは、日曜と祝日が重なっても月曜が休みになったりはしなかった。その制度ができて、子供心に喜んだものだ。

土曜も休みなのが一般化した現代、土曜と祝日が重なった場合はその前日(金曜)振り替え休日にしたらどうか。

無職の人には関係なくてすまんけど。

祝日が土曜と1回も重ならない年はあまりないようだが、2010年が重ならないような気がする。違ったらすまん。

no.21051 ( 忙しいので休みが欲しいおじさん07/11/03 18:57 )


紛らわしいので元に戻す^^;)

no.21052 ( ヒマなようで忙しいおっさん改めスレマスおやじ07/11/03 19:00 )


お懐かしい名前です

no.21053 ( 忙しいので休みが欲しいおじさん07/11/03 19:02 )


・・・ご無沙汰しております

no.21054 ( スレマスおやじ07/11/03 19:03 )


なんと!スレマスのオヤジとは。失礼しました。

no.21055 ( 豊田中年期間工07/11/03 19:07 )


・・・いいえ^^;)こちらこそ失礼しました^^;;)

no.21056 ( スレマスおやじ07/11/03 19:08 )


・・・では、風呂^^

no.21057 ( スレマスおやじ07/11/03 19:10 )


社員って半ば強制的に会社の商品使わされるから会社に金返してるのと変わらない・・・

no.21058 ( 19歳07/11/03 19:19 )


どこの社員やねん?(^^;
   

no.21059 ( 下っ端公務員07/11/03 19:20 )


文化の日 昔は明治節と言ったもんだが。昭和も遠くなりにけり

no.21060 ( 豊田中年期間工07/11/03 19:22 )


周りがまぶしく見えるときは体調が悪いとき。
瞳孔が開いてるんだと思う。

no.21061 ( 記入なし07/11/03 19:50 )


あっ、昨日から体調崩していますが、、

no.21062 ( 50歳07/11/03 19:51 )


>no.22266

物を売る会社すべて。

っていうか、下っ端公務員さんはいう事がアバウトすぎるなぁ。
(だから自分もアバウトに言って見たw)

no.21063 ( 記入なし07/11/03 19:53 )


いろいろやっている企業だと、自分のとこ以外のものもくるでしょう。断ると評価が気になるし・・・

no.21064 ( 19歳07/11/03 19:57 )


全日本女子バレー弱すぎ。韓国ごときに苦戦してやがる。

no.21065 ( 記入なし07/11/03 20:06 )


酒を飲み進めると、気分が落ち込んでいくのはなんでやろ?酒は百薬の長の筈。安酒やからかな?

no.21066 ( 豊田中年期間工07/11/03 20:13 )


がんばれ日本w

no.21067 ( 40代おやじ07/11/03 20:25 )


韓国ごときにセットとられちゃダメだよ。

no.21068 ( 記入なし07/11/03 20:27 )


高円寺東京。法善寺大阪。

no.21069 ( 記入なし07/11/03 20:51 )


法善寺に行った事は?

no.21070 ( 豊田中年期間工07/11/03 21:26 )


法善寺横町 

no.21071 ( 記入なし07/11/03 21:41 )


ふしぎ発見! 土曜の夜に、ふしぎ発見! 遊べてる兄ちゃんなら土曜の夜に家でテレビなんか見てないんだろうが。

no.21072 ( 記入なし07/11/03 21:43 )


クリームパスタが食べたい

no.21073 ( 記入なし07/11/03 21:45 )


人生何が起こるかわかりませんね。いいことも悪いこともメビウスの輪の如し。

no.21074 ( 光源爺07/11/03 21:48 )


22278さんへ 仁和鳥知っているかね?

no.21075 ( 豊田中年期間工07/11/03 21:50 )


やったー今週もエンタの神様の時間だー! 土曜の夜にいけてない自虐番組だ

no.21076 ( 記入なし07/11/03 21:52 )


大阪は2,3回いっただけやからよーしらんのですわ。すんまへん。

no.21077 ( びりけん07/11/03 21:54 )


わしも今から見る。やっくん飽きた

no.21078 ( 豊田中年期間工07/11/03 21:55 )


やっぱり不調。夜になって冷えてくると体調が良くない、風邪だね。

no.21079 ( 50歳07/11/03 22:12 )


俺、すごい悩むね・・・可愛いお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃんのどちらを選ぶか・・・。

no.21080 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/03 22:15 )


精神的な意欲の減退と無気力がなおらないんです。

no.21081 ( 記入なし07/11/03 22:24 )


関東スケバン連合緊急集会。

no.21082 ( 記入なし07/11/03 22:26 )


首相、朝青龍、亀田一家。

no.21083 ( 記入なし07/11/03 22:31 )


第10条 期間契約従業員が次に該当する場合は退職とする。死亡したとき      当たり前やろーボケがー〜!?

no.21084 ( 豊田中年期間工07/11/03 22:40 )


自由だあ〜〜〜!! 自由イズフリーダム!

no.21085 ( 記入なし07/11/03 23:03 )


焼きそばが食べたくなってきた

no.21086 ( 豊田中年期間工07/11/03 23:12 )


このあと0時過ぎからやるケータイおおぎり、っていう番組見ませんか?

no.21087 ( つつがむし07/11/03 23:12 )


さむいってばよー!!!

no.21088 ( 記入なし07/11/03 23:31 )


ねむれない・・・(TдT)

no.21089 ( 記入なし07/11/03 23:36 )


あいうえおー!

no.21090 ( 記入なし07/11/03 23:53 )


あいうえおー!

no.21091 ( 記入なし07/11/03 23:53 )


あいうえおー!

no.21092 ( 記入なし07/11/03 23:53 )


あいうえうをーー!!

no.21093 ( 記入なし07/11/03 23:54 )


自分はまいにち睡眠薬を飲んで寝ています。 睡眠薬を切らすともう依存症なので寝れなくてたいへんです。

no.21094 ( 記入なし07/11/03 23:56 )


日・j日、何しよう・・・

no.21095 ( 19歳07/11/04 00:09 )


秋といえば アンジェラ・アキ

no.21096 ( つつがむし07/11/04 00:21 )


たしかに

no.21097 ( 19歳07/11/04 00:33 )


>期間契約従業員が次に該当する場合は退職とする。死亡したとき当たり前やろーボケがー〜!? 

お化け屋敷のお仕事は、死んでも続けられます。
ノーメイクでできるので安上がりです。

no.21098 ( 茶菓07/11/04 00:38 )


友は帰った。親は寝てる。妹は相手にしてくれない。僕、孤独・・・

no.21099 ( 19歳07/11/04 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧