HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日あたり面接の電話くるかも・・・スーツ新調しよっかな〜^^

no.19500 ( おくさま07/09/17 18:04 )


111 と 666 をとったオレンジ氏

買い物をしてクオカードの残高111円とか、 買い物代777円てのはたまにあるな

no.19501 ( 記入なす07/09/17 18:29 )


ハンドバッグほしいわ〜

no.19502 ( おくさま07/09/17 18:38 )


何もしてないのに疲れた。
もう嫌だ。

no.19503 ( 記入なし07/09/17 19:06 )


俺もモンゴルで温泉治療ゆっくりして〜な〜。

no.19504 ( 記入なし07/09/17 21:08 )


思いやりのある返信もときどきあるさー

no.19505 ( トーイックさん07/09/17 21:17 )


やらしい人と出会うチャンスよ

no.19506 ( おくさま07/09/17 21:44 )


間違えた!「やさしい」ね^^

no.19507 ( おくさま07/09/17 21:45 )


ワロタw
     

no.19508 ( 下っ端公務員07/09/17 21:48 )


ヤクルトがんばれ^^

no.19509 ( 50歳07/09/17 22:03 )


同級生が結婚します。

おめでとう!

そして、お幸せに・・・

no.19510 ( ストイック07/09/17 22:14 )


女性は愛されて幸せになると言われるけど本当そう思う。

no.19511 ( 記入なし07/09/18 00:49 )


夜中に辛いこというなぁ・・・・

no.19512 ( めとろん07/09/18 00:56 )


疲れすぎてまだ晩御飯食べてないよ・・・
もちろん家族のぶんはたっぷりつくりましたが。。。
レモンジュースを3杯飲んだ。

no.19513 ( めとろん07/09/18 01:01 )


僕はコカコーラ・ゼロを飲んでいる。
おいしいよ

no.19514 ( 記入なし07/09/18 01:23 )


ショトク・ゼロを呑まされている。
苦しいよ

no.19515 ( 所得なし07/09/18 05:52 )


連休明けってイヤだなあ。そうは思いませんか?

no.19516 ( 50歳07/09/18 06:52 )


3連休あけはすごくいやだ

no.19517 ( 記入なし07/09/18 07:26 )


来週も連休

no.19518 ( 記入なし07/09/18 10:41 )


さあ、ハロワいくべな

no.19519 ( トーイックさん07/09/18 10:41 )


三連休は出勤して今日だけ休み・・・暑すぎて出かける気がせんわ。

no.19520 ( 記入なし07/09/18 11:27 )


ネットカフェで騒いでる小学生がうるさい!今から殴りにいきます!

no.19521 ( 記入なし07/09/18 12:32 )


♪〜今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうか〜♪

no.19522 ( 記入なし07/09/18 12:35 )


なぐっちゃだめ

no.19523 ( トーイックさん07/09/18 12:35 )


怒鳴ったら少し静かになった。殴るのは我慢した!

no.19524 ( 記入なし07/09/18 12:50 )


最近のガキはネカフェで遊んでいるのか

no.19525 ( 記入なし07/09/18 12:55 )


最近の小学生は金持ってんな〜

no.19526 ( 記入なし07/09/18 13:06 )


トーイック職安行くって仕事やめたん?

no.19527 ( 記入なし07/09/18 13:59 )


ビックがキャリーオーバー中で6億8千7百万円だって!

no.19528 ( 記入なし07/09/18 14:16 )


ネットカフェのパソコン
スイッチを自分で入れるのを知らなかった
恥かいた

no.19529 ( 記入なし07/09/18 16:08 )


no.20734  おでは仕事してるけど、半導体のお仕事したいの

no.19530 ( トーイックさん07/09/18 16:09 )


>20735 

当たったの?

no.19531 ( 記入なし07/09/18 16:20 )


頭か痛いしめまいがする
すごく体調悪い。

no.19532 ( 記入なし07/09/18 16:34 )


>20739

お大事に!

no.19533 ( 記入なし07/09/18 16:40 )


>740

ありがとう。
でもこの先どうなるのか
生きてる意味がない。

no.19534 ( 73907/09/18 16:42 )


40代50代以上のフリーター、無職の人、ネットカフェ難民の人も辛いのだ。
でも生きていくために必死で頑張ってる。
苦しくとも寿命が来るまでは生き抜かねばならんのだ。

no.19535 ( ワーキングポア07/09/18 16:44 )



宝くじなんて当たるわけないよ

no.19536 ( 記入なし07/09/18 16:50 )


必死で頑張ってなんかいないも〜ん
夜更かしして朝寝して一日中ごろごろしてる
世間様は忙しく汗流して働いてるのに
無職は苦しくないし楽して極楽へ行くのだ

no.19537 ( 記入なし07/09/18 16:53 )


それでいいのだ〜

no.19538 ( 記入なし07/09/18 16:54 )


若くて扶養家族がいなければ5年程遊んでみるのもいいかもな。

no.19539 ( 記入なし07/09/18 17:03 )


そして世間から見捨てられる

no.19540 ( 記入なし07/09/18 17:15 )


世間どころか身内からも見放されるw

no.19541 ( 記入なし07/09/18 17:16 )


海外に行ってしまえば見放されるとか関係ないw

no.19542 ( 40代おやじ07/09/18 17:19 )


無職なのに海外行けるわけないだろw親が金持ちなら例外だが。

no.19543 ( 記入なし07/09/18 17:21 )


無職でも金持ちいるだろw

no.19544 ( 40代おやじ07/09/18 17:22 )


若けりゃ国内離島で済む

no.19545 ( 記入なし07/09/18 17:37 )


離島とは言え、国内では価値観が一緒だからな。

遊ぶならやはり人と関わった方が楽しいだろ。

no.19546 ( 40代おやじ07/09/18 17:42 )


海外で言葉の通じない人たちの中で生活習慣も違うのに生活していくなんて
ゾッとする。自分にはできない。

no.19547 ( 記入なし07/09/18 17:51 )


ここの住人は書き込む事で己のメンタルバランスを図ってるとも言えるw

no.19548 ( 40代おやじ07/09/18 17:53 )


俺よりも心の広い人間なんてこの世には存在しないと思う・・。
みんなちっちゃすぎる・・・。

no.19549 ( 記入なし07/09/18 18:02 )


車のバッテリーが1万4千円だって。知らなかった、高いよう(--;

no.19550 ( 50歳07/09/18 18:21 )


それは高い!

no.19551 ( 40代おやじ07/09/18 18:23 )


そんな高いものばかりではない。5〜6,000円からある

no.19552 ( 記入なし07/09/18 18:26 )


容量が大きいと、1万4千円は高くない!
95D31とか・・
ヤフオクの安くて、無名なバッテリーは買っちゃいかん!

いい車に乗ってやがるな!

no.19553 ( 記入なし07/09/18 18:39 )


車なんて持ってないからバッテリーも要らない
家族もいないから養う必要もない
無職だから仕事で悩まない
これ定石

no.19554 ( 記入なし07/09/18 19:03 )


精神状態わるいです。やけ食いしました。

no.19555 ( 記入なし07/09/18 19:34 )


かわゆい友達と話しながら教室に入ったらサッカー部の男子がいた。 

何やらこっちを見ている。 
男子「ねぇ、君さーサッカーのマネージャーやらね?」 
ええぇえ;私が!?と思ったら…はい。違いました。 
隣りにいた可愛い友達に向かって言ってました。 
なんか虚しいのと恥ずかしさで逃げたかったwww

no.19556 ( 記入なし07/09/18 20:09 )


その友達はOKしたの?

no.19557 ( 記入なし07/09/18 20:11 )


かわいい友達と恋したい。

no.19558 ( 愛があれば年の差なんて07/09/18 20:12 )


ヤクルトよよよ、ガンバレ^^

no.19559 ( 50歳07/09/18 20:16 )


■女性をモノにする方法 

男性の方々へ(女性をモノにする方法) 

とにかく褒める 
まめに電話をする 
女性の喜ぶ話題を収集し,楽しませる, 
女性の話題は,いかにつまらなくても興味深そうに拝聴する 
清潔でたくましい体型を維持する 
呼びつけられれば,すぐに参上する 
常に「愛している」という 


女性の方々へ(男性をモノにする方法) 

・@脱ぐ

no.19560 ( 記入なし07/09/18 20:40 )


アマゾンで買い物をした・・・・
まだ商品が届かない・・・・
いつ届くんだよ!!!!!

no.19561 ( 記入なし07/09/18 20:42 )


頭が痛いしめまいがする
お腹も痛い、背中も痛い。

もう死ぬのかな…

no.19562 ( 記入なし07/09/18 20:43 )


男性の方へ(女性をものにする方法)

 脱ぐ

(帽子・くつなどを)

no.19563 ( 記入なし07/09/18 20:44 )


くさい足をだすな。

no.19564 ( 記入なし07/09/18 20:46 )


におい立つ足の臭さををお許しください

no.19565 ( 遺書07/09/18 20:51 )


ヤクルト偉いねえ、こころから褒めてあげたい

no.19566 ( 50歳07/09/18 22:18 )


古田監督お疲れさん

no.19567 ( 記入なし07/09/18 22:25 )


アルコールって冷凍しても凍らないと思ったけど
ぬるぬるのビールを冷凍してたら凍ったw

no.19568 ( 記入なし07/09/18 22:25 )


アル凍るって言うのじゃ

no.19569 ( 記入なし07/09/19 00:36 )


明日良い日でありますように。

no.19570 ( めとろん07/09/19 00:37 )


さぶ

no.19571 ( 記入なし07/09/19 00:37 )


寒とん2枚

no.19572 ( 記入なし07/09/19 00:47 )


ヘッジファンドは、今回も引き金となっている。
もしかしたら、このヘッジファンドが・・・

no.19573 ( 記入なし07/09/19 08:46 )


頭が痛い。
ここ数日続いている。
お腹も痛い。

もう嫌。。。

no.19574 ( 記入なし07/09/19 08:59 )


今の時間で30度超えってどういうこと?
あちいよ。

地球も病気か。

no.19575 ( 記入なし07/09/19 09:19 )


昼寝して起きるとだるいね。
ネット喫茶でも行ってくらぁ。

no.19576 ( 記入なし07/09/19 14:59 )


曇り・・・

no.19577 ( ミカエル07/09/19 15:05 )


こんな生活してもう3年
年ばっかりくう
進歩は20歳代で終わってしまった

no.19578 ( 記入なし07/09/19 17:41 )


進歩終わったかー。
自家用車が空飛べるようになるのはいつかなーw

no.19579 ( 記入なし07/09/19 18:29 )


自家用車が空なんか飛んじゃいかん!

no.19580 ( 記入オレンジ07/09/19 18:34 )


タクシーで「空車」のランプが出ているものは空を飛ぶ

no.19581 ( 記入なす07/09/19 18:35 )


空飛んでる自家用車を映画で見ました。いつか飛ぶと思う。

no.19582 ( 記入なし07/09/19 18:37 )


では暴走族も空を飛ぶな。 自爆テロもやりやすくなるね。

no.19583 ( 記入オレンジ07/09/19 18:38 )


飛ぶとしたらドームのような囲まれた空間かも知れない。
暴走族テロは立ち入り禁止。

no.19584 ( 記入なし07/09/19 18:41 )


車の色は空の色
 
 あまんきみこ

no.19585 ( 記入なす07/09/19 18:42 )


空飛んだら自家用車って言わない

no.19586 ( 記入なし07/09/19 19:03 )


太っていると、どうせ自分は醜いんだ〜と思って、外見も気にしなくなるし、 
何につけてもダラダラとだ・轤オなくなる。頭も悪くなる。 

瘠せると、元に戻る。人生に希望ができる。外見も気になるし、 
家も綺麗にしなきゃと思うし、仕事ももっと頑張らなきゃと本気になる。 

デブになるとプライドがなくなるんだな。 
それは各人さまざまだろうけど。

no.19587 ( 記入なし07/09/19 20:02 )


お金というのはとても有り難くてなくてはならないものだけど 
その反面、ある局面では「厄」なんだね。 
必要以上に貯め込んだり執着すると不幸になると言うものね。 
お金で厄払いすると言う意味が年と共にわかってきた気がする。 

宝くじは運気が落ちているときに当たるものだと聞いたんだけど 
考えてみれば当選金というのは一攫千金を狙う大勢の購入者が 
「念」を込めて払ったお金なんだよね。そのお金が自分とこに来るのは 
その人たちの「念」に憑かれたようなものなんだ。 
大金は当たったことないけど、そう考えるとちょっと怖い。

no.19588 ( 記入なし07/09/19 20:21 )


打順7番あたりで満塁ホームラン打つなんて変人だろ、巨人よお(ーー;

no.19589 ( 50歳07/09/19 20:24 )


http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007091900481.html

1円パチンコってw
換金率はいくらだwww.

no.19590 ( 記入なし07/09/19 20:33 )


子供産んでから20代なのに老けて見られるようになった 
独身で遊んでる人や若い人がうざくなって嫌いになった

no.19591 ( 記入なし07/09/19 20:35 )


>798

でも最後に笑うのはどっちかな…

no.19592 ( 記入なし07/09/19 20:49 )


日給20800円欲しい。

no.19593 ( 記入オレンジ07/09/19 20:52 )


朝から・・・orz 
確かに気の毒だよ。かわいい盛りの子供をいっぺんに3人亡くしたんだもの。 
4人目のお子さんが誕生したのも他人のこととはいえ嬉しい。 
でも出産シーンを放送する必要はないんだよね。 
なんで日本全国民で立ち会わなきゃならないのさ??? 
お気の毒なのは亡くなったお子さん達だけだと思い直しますた。

no.19594 ( 記入なし07/09/19 21:40 )


今日も精神安定剤を飲み飲み、毎日睡眠薬を飲んで眠る。

no.19595 ( 記入なし07/09/19 21:53 )


しっかし日本人ってカ⇔バじゃないの
税金ふんだくられて、年金誤魔化されて、首切られて、世界中から笑われて
草履大臣は逃げるし、それでもマスコミの言・「なり
よくやってるわ

no.19596 ( 記入なし07/09/20 01:20 )


列車の中で化粧する女。欧米では娼婦に見られるといるが、ここではそれはおいておく。

そういう女はいくら化粧しても全くかわりばえがしない、きれいにはならないことになぜ気付かない? 全く無駄な行為と悟るべきだ

no.19597 ( 意味なし07/09/20 05:51 )


今日、健康診断があるので朝食はもとよりコーヒーすら飲めない。まいった(--;

no.19598 ( 50歳07/09/20 07:00 )


家のインコがすげーうるせぇ・・・
イライライライラ・・・

no.19599 ( 記入なし07/09/20 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧