HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほたるの光はうろちょろするよ

no.19400 ( 記入なし07/09/15 17:19 )


ちぶるさん、全部読んでるの?!!
そりゃあたいへんだよ・・・

no.19401 ( めとろん07/09/15 17:52 )


今日は晩飯何食べよう?明日何しよう?明後日ハロワ行きます。毎日がんばる!!!

no.19402 ( 記入なし07/09/15 17:55 )


昨日日勤やって夜勤やって今日のお昼に眠って今起きた。だるい。明日は朝からバッドで仕事だ。

no.19403 ( おくさま07/09/15 18:01 )


日雇い派遣労働者はバッドで仕事。 野球選手はバットで仕事。 てか。

no.19404 ( 記入オレンジ07/09/15 18:03 )


おくさま、ハードですな〜
実体とかけはなれてそうなおもしろいHNダネ・・・・

no.19405 ( めとろん07/09/15 18:04 )


わっ!!記入オレンジサマが出た〜
るんるん^^

no.19406 ( めとろん07/09/15 18:05 )


デカマスターが出ますたー てか なはは

no.19407 ( 記入オレンジ07/09/15 18:07 )


あははは^^
今とっても笑いたいのだ〜
私はシャレってできないのだ〜

no.19408 ( めとろん07/09/15 18:11 )


記入オレンジさんの実体は
ウルトラマンの着ぐるみがはいるほどスレンダーなんでしょうか?
それともメタボ気味の怪獣さんですか?

no.19409 ( めとろん07/09/15 18:14 )


少なくともおデブではありません。標準的な感じだと思います。
着ぐるみが着られるかどうかは、着ぐるみのサイズにもよると
思いますので何ともいえません。^^

no.19410 ( 記入オレンジ07/09/15 18:16 )


最近、腹があぁ・・腹がああ!!

no.19411 ( くるたん07/09/15 18:19 )


さてと一時撤収である。

no.19412 ( 記入オレンジ07/09/15 18:20 )


わかった!!
スレンダーなウルトラマンの後ファスナーをおろしたくらいだね〜
ばいばーーい^^

no.19413 ( めとろん07/09/15 18:24 )


最近、あっちのサイトが潰れてるね・・

no.19414 ( くるたん07/09/15 18:28 )


セブンの中は暑い

no.19415 ( 菊池07/09/15 18:29 )


ミッキーは暑くないの?

no.19416 ( くるたん07/09/15 18:30 )


あっちのサイトて何?

no.19417 ( めとろん07/09/15 18:36 )


にちゃんに!

no.19418 ( くるたん07/09/15 18:37 )


この前着ぐるみのお仕事の男性がねっ中症でなくなられましたよ。

no.19419 ( めとろん07/09/15 18:38 )


あ、そうなの。2ちゃんは行かないのでしらないです。
子供は行きまくってますが
「お母さん向きじゃない」
と行くのとめられてるので。

no.19420 ( めとろん07/09/15 18:39 )


買い物いってきます(遅いっちゅうねん・・・)

no.19421 ( めとろん07/09/15 18:40 )


熱中症・・
USJかあ? 行ってみたいよUSJ・・・

no.19422 ( くるたん07/09/15 18:44 )


無職ってこのサイトにあまりいないかも。

no.19423 ( 40代おやじ07/09/15 19:08 )


まだ暑いね。ファンタグレープがうまい

no.19424 ( 記入なす07/09/15 19:25 )


おお!ファンタグレープ!うんめ〜!
オレンジとグレープ安売りで買って来る。

no.19425 ( くるたん07/09/15 19:52 )


ファンタアップル見なくなった あるかな

no.19426 ( 記入なす07/09/15 19:54 )


ミリンダは売ってないかい?

no.19427 ( 記入なし07/09/15 19:54 )


ヤマモトリンダのCDは?

no.19428 ( 記入なし07/09/15 19:55 )


アップル見ない・・
パッションって・フも・・

no.19429 ( くるたん07/09/15 19:56 )


うらら〜うらら〜うらうらで〜

no.19430 ( 記入なし07/09/15 19:57 )


うらうら?  アップルやパッションは裏で売ってるの?

no.19431 ( 記入07/09/15 19:59 )


ポンジュースってのも・・

no.19432 ( くるたん07/09/15 19:59 )


愛媛ではポンジュースで炊き込みご飯を作るよ。

no.19433 ( 記入なし07/09/15 20:04 )


ええええ!!??
うまいのかあぁ??

no.19434 ( くるたん07/09/15 20:06 )


しょうゆ さとう 味醂だ

no.19435 ( 記入なす07/09/15 20:08 )


魂を病んでる奴が多い
軍隊に入れられたらどうするんだろう

no.19436 ( 記入なし07/09/15 23:48 )


朝から晩まで殴られどおし
でもショックを与えられて正気になるかも知れない
電気ショックの代わりだな

no.19437 ( 記入なし07/09/15 23:50 )


魂を病んでる奴は何をやってもだめ。
自衛隊経験者は語る。。。

no.19438 ( 記入なし07/09/15 23:57 )


徹夜すると眠くなる時間帯がずれてくるなあ・・・

no.19439 ( おくさまい07/09/16 00:04 )


予想より良い天気で暑かった。途中 雨がぱらついたけど、むし暑くなっただけ。
つっかれたーーー!暑すぎーーー!明日はゆっくり休もーーっと

no.19440 ( 07/09/16 00:45 )


祭りを見に行ってきます
テレビに映ったら無職のポーズをとります

no.19441 ( 記入なし07/09/16 00:56 )


無職のポーズてどんなの?

no.19442 ( 記入なし07/09/16 00:57 )


両手でVサインを作って下に下げる
バルタン星人の逆かな

no.19443 ( 記入なし07/09/16 01:00 )


求人広告でVサインして写っていた人が会社で見当たらない
後ろの方で無職のポーズ(バルタン星人の逆)をしてた人はいたw

no.19444 ( 記入なし07/09/16 01:29 )


健康→若さ→美貌→才能→努力の意志→恵まれた環境 

左に行くほど重要だ。最重要なものをひとつでも持っていれば幸せだということかもしれん。

no.19445 ( 記入なし07/09/16 04:43 )


とうとう眠れなかった。 

no.19446 ( 記入なし07/09/16 04:46 )


契約社員と準社員って
どこが違うのかな?

no.19447 ( 記入なし07/09/16 05:12 )


今でも苦しいのに
消費税引き上げか? トホホ・・・!

no.19448 ( 記入なし07/09/16 06:18 )


報道2001(フジ)の前半に出て日曜討論(NHK)へ移動する出演者

日曜の朝はこのパターンがよくある 本日は福田・麻生 の両氏

no.19449 ( 記入なす07/09/16 09:06 )


職業 家事手伝いはもう死語ですか?

no.19450 ( 記入なし07/09/16 11:57 )


職業 火事手伝い

no.19451 ( 消防士07/09/16 11:59 )


>職業 家事手伝いはもう死語ですか?

むう、ちゃんと給料をもらい、所得税と雇用保険を払えば
「お手伝い」として認められるかも。

no.19452 ( 記入なし07/09/16 12:28 )


福田さんは月光仮面って云われてるよ。 
「疾風のように現れて、疾風のように去って行く〜」 
あの独特の語り口でボロはださないし、負ける戦もしない人だから 
この難局もうまく乗り切ってくれるよ、きっと。

no.19453 ( 記入なし07/09/16 12:34 )


現代の欲望・競争が無意味だなんて言うことこそ極論。 
原始の生活も現代も結局時代時代の状況・条件が作り出したものにすぎない。それしかなかったということ。 
個人のなかで欲望・競争は無意味だと気付いて内面の自由を手に入れることは大事なことだね。

no.19454 ( 記入なし07/09/16 13:18 )


人間から欲望や競争を取ったら何が残るの?
ただの物体じゃん
煩悩は人間の証だよ

no.19455 ( 記入なし07/09/16 13:43 )


暑い、暑いよ!
体がベトベトでキノコが生えてきそうだ
もうすぐ彼岸なのにこの暑さは何たることぞ!!

no.19456 ( 記入なし07/09/16 13:46 )


じゃ今夜はキノコ汁だな

no.19457 ( 記入なし07/09/16 15:22 )


俺のキノコ使う?

no.19458 ( 記入なし07/09/16 15:27 )


爪楊枝でさせるか?

no.19459 ( 記入なし07/09/16 15:30 )


爪楊枝では無理だな。

no.19460 ( 記入なし07/09/16 15:56 )


35度ってどうなってるんだ
頭がぼうっっとしてる
南極に行きたい

no.19461 ( 記入なし07/09/16 16:30 )


わざわざ難局に直面しなくても

no.19462 ( 苦労なし07/09/16 16:47 )


ピッタン、ラーラモジピッタン

no.19463 ( 記入なし07/09/16 17:49 )


今日は一日外にいたけどめちゃくちゃ暑かったメーン

no.19464 ( 記入なし07/09/16 18:47 )


明日はハロワは休みですか?

no.19465 ( 記入なし07/09/16 21:58 )


昨日の午後、本屋で買い物をしようとしたら、レジを待つ長い行列にあぜんとした。
3回くらい折り返して20mくらいになっていた。40人くらいは待っていたろうか。
あきらめて後日にした。

ドラマ「おしん」ではセルフサービスの店として今のスーパーマーケットが当時の革新的な店として登場する。しかし、いちいちレジを待つこの方式も現代では原始的に感じる。

手にとったらそのまま決済が済むような方式を考えてもらいたい。

no.19466 ( 記入なす07/09/17 06:25 )


↑だからスーパーのレジの店員の仕事がある。誰でもできるような仕事の代表と思われている

no.19467 ( 記入なし07/09/17 06:32 )


「3連休はお天気に恵まれ〜」ラジオ だってさ。(東京)

恵まれたというか、暑すぎ

no.19468 ( 記入なし07/09/17 07:20 )


昨日は雨だった。

no.19469 ( ふこうか07/09/17 07:24 )


今日も暑い悪感(--;

no.19470 ( 50歳07/09/17 07:47 )


しまった・・・夢精してしまった・・・

no.19471 ( 近藤智彦07/09/17 09:09 )


>no.20673
駅の自動改札のような、自動レジを検討しているが・・・なぜか不評

no.19472 ( 記入なし07/09/17 09:25 )


自動レジのようなものがあればいい。

「決済が済む」と書きましたが 言葉がダブっていた。「決済できる」

no.19473 ( 2067307/09/17 09:34 )


不平等な世の中

no.19474 ( ミカエル07/09/17 11:48 )


友達の妹が今年中学にあがったんだけど、小六の時の作文の文集がヤバかった。 
友達が、これ見てwwっていうから見たんだけど、原稿用紙に書いたものを 
直接印刷してるから、字がうっすい子は読めなくなってる……みたいな簡単な文集。 
なんだけど、これは正式な文集で、クラスで卒業記念に刷りました〜! 
ってものじゃないのに 
DoCoMoの絵文字乱発、ギャル文字、`dや(^ω^)……自分を「トモゎ」と書いたり。 
とても作文とは言い難く、メールを原稿用紙に写したようなものだった。 
小学生からこんな文書くってなんなの!?先生は添削しないの!? 
もちろん一部の子だけだったけど、うーん今時の小学校って……

no.19475 ( 記入なし07/09/17 12:29 )


世も末だねぇ

no.19476 ( 記入なし07/09/17 12:32 )


そうのような文集はありのままがいいと思います。かわいいもんじゃ。添削なんてナンスンス

no.19477 ( 添削なし07/09/17 12:34 )


添削というより、常識的な範囲でやってほしいと思わんのかな。。。

no.19478 ( 記入なし07/09/17 12:37 )


二日酔いで頭がくらつくが、相変わらず彼女がほしい

no.19479 ( 記入なし07/09/17 12:40 )


20676  福岡はふこうか(不幸か)に聞こえる

no.19480 ( 幸福なし07/09/17 12:41 )


いいんでない。昔凸凹も立派な漢字だと知って驚いたが、当用漢字かな?

no.19481 ( 記入なし07/09/17 12:43 )


>no.20687 
幻の「青梅国際女子マラソン大会」

no.19482 ( 記入なし07/09/17 12:46 )


が、しかし、暑い。もう九月だといふのに。

no.19483 ( 記入なし07/09/17 12:48 )


凹凸 もたぶん当用漢字。

だったら○×も漢字でもよさそうだが、これは記号。

no.19484 ( 感じ07/09/17 12:49 )


(^ω^) これも当用漢字になるか?

no.19485 ( 記入なし07/09/17 13:07 )


盗用感じですな

no.19486 ( 幹事07/09/17 13:11 )


記録的な残暑・・・・。

no.19487 ( 記入なし07/09/17 13:13 )


記録的な残暑・・・・。

no.19488 ( 記入なし07/09/17 13:13 )


そうざんしょ

no.19489 ( 記入なし07/09/17 13:14 )


新スレ立てすぎ

no.19490 ( 記入なし07/09/17 13:37 )


疲れたよ

no.19491 ( おくさま07/09/17 13:52 )


あんまり暑くてどこへも行く気がしない
若い頃は太陽の下で走り回っていたのに
だんだん暗闇が好きになるし
墓場が近いのかな

no.19492 ( 記入なし07/09/17 14:05 )


毎日毎日ダラダラ過ごすしかない日々はつまらなくて体もなまりすぎて
仕事できないんじゃないかなと思うくらい体力がなくなった。
かといって仕事も見つからず楽しい事ももちろんなく
このまま生きていくのが辛い日々を送っている。

no.19493 ( 記入なし07/09/17 14:07 )


そんな人がここには一杯
日本ももう終わりだ〜

no.19494 ( 記入なし07/09/17 14:19 )


扇風機回しているのに風が来ない
地球を回すか・・

no.19495 ( 記入なし07/09/17 14:20 )


つまらない日々だけど
楽しいと錯覚すれば楽しくなる

no.19496 ( ミカエル07/09/17 14:23 )


日記にコメントを書こうと思ってコメントを書いて返信ボタンを押したんだけど
cookieの何とかをオンにして下さいと言われて・・・
それでオンにしてから再度コメントを入力して返信ボタンを押したけど駄目でした

no.19497 ( ミカエル07/09/17 16:13 )


あーもう、あーもう、あーもう
おかしくなりそう。。。

no.19498 ( 記入なし07/09/17 16:40 )


明日はハロワに行きます 早く決めないとやばいー

no.19499 ( 記入なし07/09/17 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧