HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事を辞めるのを止めるようなことはしません。
転職するのも本人の自由ですから。
それは、その人が選んだ道なんですから・・・。

辞める人は、後に残された人の事を考えては駄目というのも理解してる。
私もそうだったし、辞めるんだから当たり前のこと。
そんなのいちいち考えていたら先に進めないし・・・。

でもねっ、社会人としてのマナーは守ってほしい!
最低一月前には会社(社長)に伝えて欲しい!!
おまけに、トンズラなんかもってのほかだよ!!!

どういう神経してんだよ、ちくしょー

no.19300 ( ストイック07/09/12 02:03 )


即刻首にする経営者が多いせいだろう
マナーが悪い経営者が多いから従業員もそうなる

no.19301 ( 記入なし07/09/12 02:22 )


>no.20519

そのとおり。
「君、明日から来なくていいよ。」
良く聞く話。

一ヶ月前に連絡するのは、会社のタメじゃなくて
同僚の為という理由しかない。

会社自体には何のダメージも無い。
本当は、辞めた人の補充をすぐにする会社で無いと
「明日から来なくていい」なんて無責任な事を言ってはいけない。
被害をこうむるのは、いつも現場の人。

no.19302 ( 記入なし07/09/12 02:36 )


じーんが死なない

no.19303 ( 記入なし07/09/12 02:38 )


ちょっと暑いからお菓子と飲み物でも買ってくるね

no.19304 ( 記入なし07/09/12 02:38 )


根つめて話すのが好き。
誰かのことを真剣に思い入れるのが好き。
見苦しいのかもしれないけどルール違反?
スレッドはやまほどある。

no.19305 ( めとろん07/09/12 03:13 )


>めとろん

自分はめとろんさんが好き(^^

no.19306 ( ちぶる07/09/12 03:19 )


ありがとう^^
昨日もきてくれてたね。
このサイトってヘンな人いっぱいいる。
みんな認めていいんじゃないの?
さげすんだりする人だけ注意したらいいんじゃないの?
みぐるしいとか、・ネんかおかしい。

no.19307 ( めとろん07/09/12 03:22 )


わたしはちゃんと40過ぎって言ってある。
若い女と思ってちやほやしたいから寄ってくる人は居ないと思う。
もりあがってしゃべるのはひとりではできないこと、相手がいる。
むこうがおう、めとろん!ってきてくれるのうれしい。
何処かのスレッドがにぎわったらかんにさわるのか?

no.19308 ( めとろん07/09/12 03:26 )


>めとろんさん

ネットにはそういう人が多いよ。
だから、あまり入れ込まないほうがいいですよ。
口達者な人が多いから。

ちょっと自分の今の状況を言うと、
かなりまずいですw
結局月曜日から何も出来ていない。
それどころか、今日なんて24時間も寝てて
起きたのは、01:00でした。
昨日は23時には寝たのに。。。

no.19309 ( ちぶる07/09/12 03:28 )


うん!^^話し合うレベルの内容ではなかったからほっときました。

いいよ、できてなくても。焦ることないよ。
鬱ぎみだとねむってばかりするものだし、
ましてちぶるさんは頭の調子が悪くて体が自分で調整してるのかもしれないよ。

no.19310 ( めとろん07/09/12 03:36 )


コロニーの問題点呼んでもらってますか?どうなのかな、実際福岡は・・・

no.19311 ( めとろん07/09/12 03:39 )


>めとろんさん

うん、ありがとう(T-T
また横になります。。。

no.19312 ( ちぶる07/09/12 03:40 )


うん。。。おだいじにね^^

no.19313 ( めとろん07/09/12 03:41 )


>めとろんさん

もし良ければ、メッセンジャーか、メールでもしませんか?
もちろん、メールならWebメールで。

no.19314 ( ちぶる07/09/12 08:17 )


はい^^よろこんで〜^^

no.19315 ( めとろん07/09/12 08:31 )


月末まで持ちません
すべてのお金を使い果たしました

no.19316 ( 記入なし07/09/12 09:55 )


お金がなくなってしまうのはおっかねー

no.19317 ( 記入オレンジ07/09/12 09:59 )


お金持ちのマネー(真似)したいよね^^

no.19318 ( 記入なし07/09/12 10:02 )


まーね

no.19319 ( 記入オレンジ07/09/12 10:03 )


カネが欲しいかね

no.19320 ( 記入なし07/09/12 10:09 )


はい、かねがね思ってます

no.19321 ( 記入なし07/09/12 10:32 )


安部やめるらしいですぜ〜

no.19322 ( めとろん07/09/12 12:54 )


>安部やめるらしいですぜ〜

何をやめるのかな?

no.19323 ( 記入なし07/09/12 12:56 )


今ニュース速報でやっているね。「安倍首相 辞任の意向伝える」だと。

13:00から行なわれる予定だった衆議院本会議の代表質問はどうなるんだろうか?

no.19324 ( 記入なし07/09/12 13:06 )


時間だけが虚しく流れていく・・・
自分はダメダメだ・・・E

no.19325 ( ミカエル07/09/12 15:15 )


だめなことないよ、まじめだから焦るだけだよ。
私なんて平気さ〜
そこから自然は見えるの?
あんまりなければ空でもいいじゃん。
同じように時間すぎるなら
ひととき人間やめて自然と一体化しようよ。
やらなきゃいけないことはきっとどうでもいいことだよ。
いっぱい休んで力がたまったら、自然と動けるよ^^

no.19326 ( めとろん07/09/12 15:19 )


ミカエルを迎える なーんちゃって〜

no.19327 ( 記入オレンジ07/09/12 15:21 )


記入オレンジさんはあかるくてかわいいから好きさ〜^^

no.19328 ( めとろん07/09/12 15:24 )


あはは。 ありがとうございやす。^^

no.19329 ( 記入オレンジ07/09/12 15:26 )


>めとろんさん
あ、ありがとうございます!!
でも僕は凄く不真面目な駄目人間です・・
今から空を眺めてきますね!

>記入オレンジさん
面白いダジャレをありがとうございます。
少し笑ってしまいました^^

no.19330 ( ミカエル07/09/12 15:40 )


ミカエルさん。ありがとう。
そういってもらえてまたちょっと幸せになれた。
ほら、ミカエルさんもひとの役に立てるよ。
みんな支えあって前に進めればいいね。
またあいましょうね〜^^

no.19331 ( めとろん07/09/12 15:49 )


北枕で寝ると気持ちいいのはなぜなんだろう。。。

no.19332 ( ちぶる07/09/12 15:55 )


おーちぶるさん。

no.19333 ( めとろん07/09/12 15:55 )


いろんな意味で大丈夫??

no.19334 ( めとろん07/09/12 16:03 )


なんで、わかった??

no.19335 ( 記入なし07/09/12 16:08 )


その言い草!!^0^

no.19336 ( めとろん07/09/12 16:09 )


精神的にまいってます。
寝てます。。。

no.19337 ( ちぶる07/09/12 16:10 )


くるたんさん20477読んでみて。
それでも私と話できるの?ちぶるさんはそれでまいってる。。。

no.19338 ( めとろん07/09/12 16:12 )


削除になってました^^
ちぶるさん・・・そういうことですから元気だしてね。

no.19339 ( めとろん07/09/12 16:18 )


20477って

惨事だ 
no.20477 ( 明智光秀 07/09/11 06:04 )

これかあぁ?

no.19340 ( くるたん07/09/12 16:19 )


ありゃりゃ・・

no.19341 ( くるたん07/09/12 16:20 )


ちぶるさん。今確認しました。
貴方が言われたいろいろ〜の方ももうないよ^^
大丈夫^^


くるたんさん、話できるよ^^

no.19342 ( めとろん07/09/12 16:22 )


くるたんさんもお仕事休みですか?

no.19343 ( めとろん07/09/12 16:24 )


今日、1度会社行って・・・

めまい と 吐き気 で早退!!
帰って、2度吐いて、寝て起きて、カップラーメン食った所!
阿部ちゃんを見てる!!

no.19344 ( くるたん07/09/12 16:28 )


お産ってだいたい掛かりつけの医者がいて、
初めに「妊娠です!」からはじまってずっと一人の人の経過をみて
よくしったうえでするものなの。
命かかってるから順当でしょ?
それをしてなくて飛び込みでいってもベッドはあいてないわけ。
だから位置外に病院が悪いとはいえないところもあるよ。。。
むずかしい問題だよ。

no.19345 ( めとろん07/09/12 16:29 )


くるたんが狂ったん。なんちゃって。

no.19346 ( 記入なし07/09/12 16:34 )


ダジャレうまい人発見。
頭固いからダジャレうまくつくれない;;;;

no.19347 ( めとろん07/09/12 16:35 )


くるたん。心配して損した!!(ぷんぷん!!)

no.19348 ( めとろん07/09/12 16:36 )


カゼかあぁ?
ああ・・隊長悪い・・頭もいたい・・・

no.19349 ( くるたん07/09/12 16:37 )


急に変わるし;;;;;
風邪か。

no.19350 ( めとろん07/09/12 16:38 )


ラーメンとビールも飲んだ!
わっはっはあ!

no.19351 ( くるたん07/09/12 16:42 )


・・・病気じゃないっっ!!!!

買い物行きますからまたあとでね^^

no.19352 ( めとろん07/09/12 16:45 )


くるくる変わるからくるたんか。。。

no.19353 ( 記入なし07/09/12 16:46 )


おう!

no.19354 ( くるたん07/09/12 16:47 )


>めとろんさん
綺麗な空でした^^
何だか少し落ち着けました
本当にありがとうございました
僕が人の役に?立てるかな・・・
そうなれるように頑張ります。

no.19355 ( ミカエル07/09/12 18:15 )


今日はホームだからサッカー中継が早い時間でよかったw

no.19356 ( 40代おやじ07/09/12 19:00 )


なんかイライラする。

no.19357 ( 記入なし07/09/12 19:21 )


図書館で法華経の文庫本を借りて読んでいる
お経って読むの初めてだがカタカナの名前が大量に出てきてびっくり。
途中で飽きそうだな

no.19358 ( 記入なし07/09/12 19:23 )


老人が好き 
80代以上の戦争経験者くらいにドキドキしてしまう 
若い頃はハードな体験をしたのに、今は煩悩や 
欲がないような感じがいい 
フケ専っていうのかな

no.19359 ( 記入なし07/09/12 19:57 )


選挙でベテラン議員がまさかの落選とかの 
ニュースを見るのが好きだ。 
今回も楽しませてもらいました。

no.19360 ( 記入なし07/09/12 19:58 )


ロージン

野球で滑り止めのための粉が出るバッグのこと

no.19361 ( 記入なし07/09/12 20:01 )


無職日記の気違異ちゃんがかわいくてたまらない。

no.19362 ( 記入なし07/09/12 20:33 )


20562ミカエルさん。

ほんと、雲が真っ白でキレイだった
肝心なとき、キレイでいようと心がけるだ・ッで
人間は輝けるし、自分を好きになれるし、生きていく価値にも目覚める。
私はそう思います。

no.19363 ( めとろん07/09/12 21:25 )


今日会社を辞めてきました。ひどい環境だったので、これでよかったのだと思います。上司との話し合いはお互い感情的になったりして、お互いを傷つけあってしまったので、辞めてすっきりした反面、少し切ないです。感情的になってしまうと、本当に言いたかったことをうまく伝えられなくなってしまうので。明日からまたハロワ通いの日々になると思うし、また苦い面接を繰り返すことになりそうですが、仕事のことで辛い思いをしているのは自分だけではないとわかっているので、前向きにやっていこうかと思います。

no.19364 ( 会社の奴隷07/09/12 21:37 )


今の俺ならカツカレー大盛り三杯は軽くいける!!

no.19365 ( 記入なし07/09/12 21:43 )


20569さん。わたしも思う!!
最近感化されて‘気違異ちゃん語‘日常生活で使っちゃう;;;
今日のは儚く悲しかった。。。

no.19366 ( めとろん07/09/12 21:49 )


会社の奴隷さんはどのようなお仕事だったんですか?
手取りが平均して9万てことは税込み12万位ですか?
時給換算600円てことは月200時間位働いて、
一日12時間ということは、一月15日から20日位かな?

no.19367 ( 茶菓07/09/12 22:09 )


20571さん。本当にお疲れ様でした。
みんなで励ましあってがんばりましょう。

no.19368 ( めとろん07/09/12 22:11 )


>めとろんさん
ありがとうございます。
はい!綺麗でいようと少しづつ心がけてみます。

no.19369 ( ミカエル07/09/13 06:01 )


思ってること・・・
どうしてここの掲示板の住人はしっかりしてる人達が多いんだろ・・・

no.19370 ( ミカエル07/09/13 06:13 )


加山××とかいう精神科の女のせんせい。あまり識者ぶってちょろちょろするなよ

no.19371 ( 記入なし07/09/14 06:01 )


気違異ちゃん返信欄つけて(*^_^*)

no.19372 ( 記入なし07/09/14 07:33 )


なんだか暑いな
やることがないので図書館で宅建の勉強でもしてくるか

no.19373 ( 記入なし07/09/14 09:49 )


自分も今日は図書館行くよ
家族がいろいろ言うから避難のために。

no.19374 ( ちぶる07/09/14 09:57 )


これから面接に行ってきます。

no.19375 ( 記入なし07/09/14 11:21 )


今日はセミがうるさい。

no.19376 ( 記入なし07/09/14 12:36 )


清掃員と洗い場以外やる気しない

no.19377 ( ミカエル07/09/14 13:18 )


一生懸命バイトで仕事しても世間からは「無職」として扱われることの理不尽さに対しての怒り。

no.19378 ( 記入なし07/09/14 15:48 )


人と同じことをやらないとこの国では生き辛い
右向け右
回れ右
前へ進め

no.19379 ( 記入なし07/09/14 17:56 )


日本では謝ってすむことでも、アフリカは腕を切られる(言い掛かりでも)から毎日ヒヤヒヤしながら生活しないといけない。

no.19380 ( 記入なし07/09/14 18:20 )


セ・リーグは巨人、阪神、中日の3チームの優勝争い
ですが、鍵を握るのは広島ですね。
結構、怖い上位いじめしますよ。

no.19381 ( 記入なし07/09/14 20:27 )


巨人は脱落した…

no.19382 ( 記入なし07/09/14 20:44 )


20586さん。そうだね〜しんどいよ(;;)
でもやっぱり思ったようにしとかないと死ぬに死ねないよ・・・
たとえなにをやっても結果が悪くても
何にもやらなくて悪いよりかは・・・
今日はこの言葉、ちょっと自信ないんだけど・・・でもやっぱり・・・
わたしはがんばります。泣かない。

no.19383 ( めとろん07/09/14 20:50 )


優しさは大切だと思う

no.19384 ( 記入なし07/09/14 21:14 )


君は自由の為にし寝るか

no.19385 ( 記入なし07/09/15 00:03 )


死んだら不自由でしょ

no.19386 ( 記入なし07/09/15 00:26 )


蚊の火炙り

no.19387 ( 記入なし07/09/15 00:28 )


お父さん、トイレのドア開けっ放しにして入るのやめてよ。大嫌いになるよ?

no.19388 ( 記入なし07/09/15 00:49 )


ここか?
間違えてカキコして怒られてしまった。

no.19389 ( 記入なし07/09/15 00:51 )


ん?どういうこと?

no.19390 ( 記入なし07/09/15 00:57 )


このサイト、会員制にすればいいのに。

no.19391 ( 記入なし07/09/15 06:42 )


無職の会員って悲しすぎる

no.19392 ( 記入なし07/09/15 08:23 )


夏のウ○コは事前にパンツ脱いで(下半身全裸)でドア開けっ放しが常識じゃ!

no.19393 ( 記入なし07/09/15 11:28 )


さっきからカラスがうるさい

no.19394 ( ちぶる07/09/15 12:23 )


カラスは静かだが・・・、暑くて鳥がいない。

no.19395 ( ネロ07/09/15 12:33 )


明日は母親が遊びに来るので準備してます。

no.19396 ( めとろん07/09/15 14:20 )


めとろんさん

忙しそうですね!
あ、日記半分くらいまで読みました〜
疲れた(^〜^;
随分前から日記書いてたんですね!
仕事上手く行くように祈ってます〜(^^

no.19397 ( ちぶる07/09/15 14:57 )


光になったのに速くならない
どうして?

no.19398 ( 記入なし07/09/15 15:58 )


ゆっくりした光だからじゃないか?

no.19399 ( 織田信長07/09/15 17:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧