HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

となりのババアの迷惑行為が止まない
早死にさせるには呪いをかけるしかないか

no.19600 ( 記入なし07/09/20 13:57 )


「次の内閣」に、今の厚生大臣 は 留任できるのか??

no.19601 ( 記入なし07/09/20 15:31 )


今日彼と一緒に居たいが、帰ったら90歳の婆さんの介護をしないといけない。今夜は眠れないぞう。

no.19602 ( 記入なし07/09/20 18:28 )


つこてる豆が違う。
あばばばばばばば。

no.19603 ( すなふきん07/09/20 19:36 )


俺もつこてる豆の違う
納豆を明日食う予定。
ねばばばばばばば。

no.19604 ( 記入なし07/09/20 19:42 )


ъ(゚ー^)v

no.19605 ( 記入なし07/09/20 21:17 )


体重2キロ減ったよ〜
まあいっか・・・
増える一方だったし今のうちに減らしとこう・・・

no.19606 ( めとろん07/09/20 21:20 )


今日は何も考えなかったおかげで体調が少しよくなった。
でも、やることがいっぱいあるんだよな。。。
でも、考えないでおこうっと。

no.19607 ( ちぶる07/09/20 21:31 )


体重3万5千トン

no.19608 ( 記入オレンジ07/09/20 21:31 )


3万5千トンー2キロ=?

no.19609 ( めとろん07/09/20 21:33 )


稚内

no.19610 ( 記入オレンジ07/09/20 21:36 )


私も大卒じゃないからワッカナイ(^ー^)

no.19611 ( めとろん07/09/20 21:38 )


一番最初の会社
(一体何社前かなー)の同期からから同期会のお知らせ。
忙しくていけない。前回よく話す人がいなかったんで
浮いていたし。しゃーないか。

no.19612 ( すなふきん07/09/20 21:41 )


今の時期減らしてはいけない。
夏バテの影響で減らすと倒れる。
減らすのは後1ヶ月後、動物は本能的に冬に備えて脂肪をつける。
ホームレスでなければ、凍死することはないので、冬場の脂肪は不要。

no.19613 ( 茶菓07/09/20 21:42 )


「なぜ行くんだ?」

「同期会に行く動機かい?」

no.19614 ( 記入オレンジ07/09/20 21:43 )


へらしたんではないです。悩んでると減りました・・・
私は夏ばてはしません。季節には強いです。。。

no.19615 ( めとろん07/09/20 21:44 )


20821記入オレンジさんへ〜
〜ねた煩雑やど〜

no.19616 ( めとろん07/09/20 21:45 )


ネタがなくて寝た なんちゃって

no.19617 ( 記・・Iレンジ07/09/20 21:55 )


まだ寝たらあかん。

no.19618 ( めとろん07/09/20 21:56 )


阿寒湖へ行ったらあかん。

no.19619 ( 記入オレンジ07/09/20 21:57 )


わーいわーいわーーーい

no.19620 ( めとろん07/09/20 21:58 )


Yシャツ?

no.19621 ( 記入オレンジ07/09/20 21:59 )


この前猫氏さんから北海道の写真いっぱいもらったでー
噴火湾とか地球岬とか、ひまわりの写真。。。
ほんと、北海道は美しいですねーー
記入オレンジさんはどの辺りの人なんかなーー
・・・・秘密かな?^^

no.19622 ( めとろん07/09/20 22:00 )


あまり詳しくは言えませんが、道央ってことで。^^

no.19623 ( 記入オレンジ07/09/20 22:02 )


そなの。あとで地図見る・・・

no.19624 ( めとろん07/09/20 22:03 )


>へらしたんではないです。悩んでると減りました・・・

そうですか。
「悩める34才の男」はこの2年で何キロ減ったんだろ?

昔、テレビで見たガッツ石松が大きく見えた。
学生時代に体重は矢吹ジョーと同じバンダム級、それから○十年
体重はフェザー、ライト、ウエルターとどんどん加速、
ガッツ石松のライト級を大きく越してしまった。
このままでは朝青龍・・・、朝青龍は悩んで少しは減ったかな?

no.19625 ( 茶菓07/09/20 22:04 )


悩み出すと食べないですから・・・
多分更に減ると思う。
現状が少し回復すればまたかわるとおもいます。
生命力旺盛なので、大丈夫、大丈夫です。
心配してくださって嬉しいです〜^^

no.19626 ( めとろん07/09/20 22:07 )


>阿寒湖へ行ったらあかん。
これは内緒の話だが・・・
阿寒湖のマリモにマヨネーズをかけて食うとうまいという噂がある。
本当ですか?

no.19627 ( 茶菓07/09/20 22:07 )


>20834
 そういうものは食べたことがないので分かりません。^^;

no.19628 ( 記入オレンジ07/09/20 22:08 )


記入オレンジさんが一番好きな北海道の景色はどこですか?
あとでみるから教えて。

no.19629 ( めとろん07/09/20 22:10 )


阿寒湖にいるザリガニは伊勢海老よりも高価で美味いんだぜ。

no.19630 ( 記入なし07/09/20 22:11 )


以前、お酒の席で「天然記念物のホタルイカは一般に食用として売られている
ホタルイカと同種で、ただ生息地域が違うだけとか・・・」
そこで、めったに食えない珍味とはで、カブトガニのカブト煮とか、マリモの
サラダとか、一番の珍味は鳥山明が食ったといわれる伝説の「シーラカンス」とか

no.19631 ( 茶菓07/09/20 22:16 )


>20836
 うーーん、思い浮かばないですねえ。^^;
強いて言えば札幌市の中心部・フ街並みか・・・・・・。

 宮崎なら、サンメッセ日南という、とても眺めのいいところが
あるんですがね。

 さて、私は就寝なのであります。シュワッチ!

no.19632 ( 記入オレンジ07/09/20 22:21 )


ばいばーーーい^^

no.19633 ( めとろん07/09/20 22:22 )


そういえば牛どんがうまくなってるような気がする。
2杯食った。
一杯は店 それと持ち帰り。

no.19634 ( すなふきん07/09/20 22:55 )


しゃーーないな・・・一個ずつ片付けるか・・・

no.19635 ( めとろん07/09/20 23:21 )


めとろんさん、まだ起きてますか?

no.19636 ( 孤独者07/09/20 23:21 )


あ、はい^^

no.19637 ( めとろん07/09/20 23:32 )


5分ぐらいチャットしませんか?

no.19638 ( 孤独者07/09/20 23:33 )


はい^^

no.19639 ( めとろん07/09/20 23:33 )


じゃあ2で

no.19640 ( 孤独者07/09/20 23:34 )


だめだやっぱり長生きできない
健康保険も無いし蓄えも無い
年とって動けなくなったら介護も受けられない
福祉に世話になってもどうせ酷い扱いを受けるに決まってる
どうしようもなくなってからでは遅い
真剣に自分で消えることを考えないといけない
いつそれをどうやって決行するか研究しよう

no.19641 ( フランダースの犬07/09/21 01:38 )


自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。この世は苦しみの修行の世界だから、苦しいときは守護霊が助けてくれます。どんなに苦しくても生きないといけないのです。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.19642 ( 記入なし07/09/21 08:53 )


頭が痛いよ〜
たちくらみがする
今日も何も出来ずに終わるのかな…

no.19643 ( ちぶる07/09/21 12:46 )


ちぶるさんは仕事の合間?かな。

no.19644 ( トシ07/09/21 12:58 )


あー今日も何もせずに家で一日中ネットかな。つまらない。何の楽しみもない・・・。
外に出てもストレス溜まるし金も無いから行くアテもないし。

no.19645 ( 生きる屍07/09/21 13:22 )


ネットで映画を観てても心ここにあらずで楽しくない。
自殺系の番組を放送していたので見たら集中して観れた。
やはり心が弱っている証拠。暗い番組やニュース(貧困系の事件、番組)
がお気に入りなんだもの。

no.19646 ( 生きる屍07/09/21 13:30 )


それにしても暑い

no.19647 ( 記入なし07/09/21 14:23 )


喫煙者のあのタバコを吸ってる時の顔
むかつく

no.19648 ( 記入なし07/09/21 14:30 )


日中まだまだ暑い
 秋の尻尾は見えてきているというの・ノ
  涼しくなって秋の夜長に好きな読書を楽しみたい

no.19649 ( 記入なし07/09/21 14:48 )


>トシさん

無職です

no.19650 ( 記入なし07/09/21 14:49 )


20857 うんわかった。
20856 今週までみたいだよ関東は。
20855 そういうときもあるよね
20854 あつい汗が臭うww
20853俺もそんな感じで集中はそういうのは出来る

no.19651 ( トシ07/09/21 15:12 )


トシは暑くないのか?

no.19652 ( 記入なし07/09/21 15:32 )


寒いのも暑いのもどちらでも平気(   )l)
手が悴んじゃうのは嫌だけどね冬に。
身体は暑いほうだよ。

no.19653 ( トシ07/09/21 15:34 )


竣工→開港した時に、「静岡空港」から「父島」に 「飛行機」は 飛ぶのかな〜???

no.19654 ( 記入なし07/09/21 15:35 )


早く寒くならないかな

no.19655 ( 記入なし07/09/21 15:37 )


寒くなったらまた服にお金がかかる。冬服は高いから・・・。

no.19656 ( 記入なし07/09/21 15:39 )


やい、中央線。
鳴り物入りで新型車両を導入したはいいが、昼間は30年前の車両ばかりじゃないか。

no.19657 ( 記入なし07/09/21 15:39 )


ワーキングプアやネットカフェ難民、その他貧困に関する番組が観たくてたまらない。
ユーチューブのはもう全部観た。新しいの早く投稿してほしい。

no.19658 ( 生きる屍07/09/21 15:49 )


眠い 頭も痛い

no.19659 ( 記入なし07/09/21 16:26 )


ここは愚痴の掃き捨て場か

no.19660 ( 記入なし07/09/21 16:58 )


思ってることなんだから何でもいいでしょ。

no.19661 ( 記入なし07/09/21 17:01 )


もうちょっと楽しいことを考えろ

no.19662 ( 記入なし07/09/21 17:06 )


くだらない人間ばかりの世の中で楽しいことなんて・・・

no.19663 ( 記入なし07/09/21 17:08 )


エロエロあるでよ;^^

no.19664 ( 記入なし07/09/21 17:13 )


ぴちぴちのかわいこちゃんとクーラーの効いた部屋でチョメ2したい。。。。(〃_ _)σ‖

no.19665 ( 記入なし07/09/21 17:17 )


愚痴よりGUCCI

no.19666 ( 記入なし07/09/21 17:21 )


エアコンの効いた部屋で女子高生とエッチしてるビデオを見て我慢しなさい

no.19667 ( 記入なし07/09/21 17:26 )


最近新スレ立てる人多いが同じ人も多いのかもしれないな。

no.19668 ( 記入なし07/09/21 17:42 )


ただ、似た内容のスレも多数見られるのでまずは検索してないのを確認してから
新スレ立ててほしいものだ。

no.19669 ( 記入なし07/09/21 17:45 )


「スレを立てたつもりになるスレ」にカキコすればいいのに。

no.19670 ( 記入なし07/09/21 18:22 )


立てたつもりスレは既に消されてます・・。

no.19671 ( 記入なし07/09/21 18:27 )


えっ、それは知らなかった・・・

no.19672 ( 記入なし07/09/21 19:02 )


病気になって、治そうとアドバイスをくれる人はたくさんいるんだけど
なかなか相手の思うように治らないと、相手は怒って去ってしまうorz

no.19673 ( 記入なし07/09/21 19:43 )


1、好意持ってる女性に食事に誘ったらさりげなくかわされました!
2、「あなたに彼女が出来るのは奇跡でしょう」と言われました!

1と2はそれぞれ別の女性ですが、、、、

no.19674 ( 記入なし07/09/21 19:50 )


火垂るの墓はじまるよ。

no.19675 ( 記入なし07/09/21 21:01 )


自由業(自営業じゃないよ)はもう死語ですか?

no.19676 ( 記入なし07/09/21 21:03 )


20881さん。
1に関して
食事を誘うのはかなり話し込んで
気があうとお互い確信するか何かしてからの次のステップだと思うよ。
自分が気に入ったからといっていきなりそのステップなしに段飛ばししたら
ひくとおもいます。
それは貴方が恋愛むきでないとかそういうことじゃなくて
ほら、あんまり意気投合してない人と食事するなんて
疲れること貴方もいやでしょ?そういう意味だよ。
さりげなくかわした女性は言い人だね^^
2に関して
そいつはバカです。
そんなことなんでいうの?
なんで奇跡なの?
そんな女のいうことはほっときなよ。

no.19677 ( めとろん07/09/21 21:28 )


言い人→良い人

no.19678 ( めとろん07/09/21 21:29 )


>火垂るの墓はじまるよ。
ホタルはかわいそうでセミはかわいそうじゃないのかな?
でも毎年セミをみてバルタン星人だと思うのは私だけ?

no.19679 ( 茶菓07/09/21 21:33 )


思うぜ!!
いつも捕まえて裏を返して感慨深くみてるよとくにクマゼミ。バルタン星人。

no.19680 ( めとろん07/09/21 21:35 )


兄ちゃん、おうち焼けてしもたん

no.19681 ( 記入なし07/09/21 21:35 )


鯨はかわいそうで
牛はかわいそうでは無いのかな〜

バルタン星人〜!!
私も思います!!!

no.19682 ( かんぱねるら07/09/21 21:36 )


かんぱねるらさんおひさ^^

no.19683 ( めとろん07/09/21 21:37 )


セミはかわいそうだがハエはかわいそうじゃない。
人間なんてそんなものアルよ〜。

どうもセミません。^^;

no.19684 ( 記入オレンジ07/09/21 21:38 )


めとろんさん〜おひさひさ〜!!

アメリカの牛肉業者が捕鯨保護団体のバックにいるのは
日本に牛肉を食べさせたいからなのかな〜
マグロ捕獲中止団体のバックにも牛肉業会の上院委員って・・・・笑

no.19685 ( かんぱねるら07/09/21 21:41 )


セミ=バルタン星人、俺も思ったw

no.19686 ( 記入なし07/09/21 21:42 )


今思っていること
明日から3連休!!
久しぶりの休みだ〜!!!!!

no.19687 ( かんぱねるら07/09/21 21:43 )


しかし、セミがバルタン星人で、・モォ声が「フォフォフォォォォ」だったら
かなり不気味な気がするが・・・

no.19688 ( 茶菓07/09/21 21:44 )


しかしバルタン星人はしりとりに使えないんだよな〜
「バルタン」もだめで、「星人」つけてもだめだ・・・

no.19689 ( めとろん07/09/21 21:46 )


ゼントンもだめ

no.19690 ( 記入なす07/09/21 21:47 )


(Y)◎\◎(Y)フォフォフォ

no.19691 ( 記入なし07/09/21 21:48 )


ゼットン2代目は可

no.19692 ( 記入オレンジ07/09/21 21:48 )


めとろん星人もだめじゃん

no.19693 ( 茶菓07/09/21 21:48 )


ベロクロンもいかんなあ

no.19694 ( 記入オレンジ07/09/21 21:49 )


みかん星人も駄目だね

no.19695 ( 記入なし07/09/21 21:49 )


あ、灯台元暗し;;;;

no.19696 ( めとろん07/09/21 21:49 )


なんかで読んだ、ウルトラシリーズで、最多出場を争っているのが
バルタン星人とメトロン星人のはず。

no.19697 ( 茶菓07/09/21 21:51 )


訂正
灯台下暗し

no.19698 ( めとろん07/09/21 21:51 )


息子に「君は何人?」と聞いたら
「イソジン」と、答えてきた・・・・
うがい薬ね・・・・・

no.19699 ( かんぱねるら07/09/21 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧