HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めとろんさんてメトロン星人なの???

no.19700 ( かんぱねるら07/09/21 21:52 )


昔、成人式の時に「何星人」になるんだと言われた。

no.19701 ( 茶菓07/09/21 21:53 )


かんぱねるらさんそだよ^^何だとおもってたの?
あの色合いでちょっとおかしいのが気に入った。

no.19702 ( めとろん07/09/21 21:54 )


カンパンを彷彿させるハンドルネームだな〜(笑)

no.19703 ( 記入なし07/09/21 21:55 )


シャバシャバの手も好き←メトロン星人

no.19704 ( めとろん07/09/21 21:56 )


蛍の墓何億回見ても泣く自信あり

no.19705 ( 記入なし07/09/21 21:58 )


>>no.20912
既にオープニングで泣いた俺がここにいるぜ。

no.19706 ( 記入なし07/09/21 22:01 )


ジブリでは蛍の墓の製作中に平行してトトロを作っていた。
蛍の墓が兄妹物だったのでそれに対抗して、主人公を一人っ子から姉妹に
したとか、トトロが一人っ子の物語だったら、あれほど売れなかっただろう。

no.19707 ( 茶菓07/09/21 22:06 )


ギャル曽根の食べてる顔が幸せそうでほほえましい気持ちになってくる(*´∀`)

no.19708 ( 記入なし07/09/21 22:42 )


昔、田舎から上京し、大学の寮に住んでいた。
食事付きだったので、休日以外は食事がでた。

当時、東京には「ラーメンライス」と言うものが存在したらしいが、
誰も食べた事はなかった。

マンガが何かに、どんぶりでご飯とラーメンを食べるうろ覚えの記憶だけ、
きっと「ご飯の上にラーメンをかけるカレーライスの様なものに違いない」
「いや、ラーメンの中にご飯が入っている雑炊の様な物」
その辺・ワではそんなにはずれてはいなかった。

寮の1人は自炊用の電気釜を持っていた。
誰かが「ご飯を炊く時に一緒にラーメンを入れるんだよ。」といった。
そうか、「ラーメンライスとはラーメンの炊き込みご飯だったのか」
という結論になり、ご飯と一緒にラーメンを炊き上げてしまった。
電気釜のふたをパカと開けた時。そこには見事にのびたラーメンが・・・

no.19709 ( 茶菓07/09/21 22:52 )


火垂るの墓で泣いた。
何度見ても悲しいよな・・・・

no.19710 ( 記入なし07/09/21 22:53 )


当時学食でラーメンライスをよく食べたが

普通のラーメンに白い御飯が別々にセットで出るだけだった。

でもラーメンと御飯は合う。

no.19711 ( 40代おやじ07/09/21 23:05 )


お願いだから、しりとりやめて。。。w

no.19712 ( 記入なし07/09/21 23:48 )


私はラーメンと餃子をたのみますが、ご飯ものならチャーハン派です。
ラーメンのスープにはフランスパンが合う。

no.19713 ( ネロ07/09/21 23:51 )


ラーメンライスでもご馳走だよね
蛍の墓に供えてあげたい

no.19714 ( 記入なし07/09/22 00:37 )


戦時中にリアルにああいう子どもたちが多かったかも知れないと思うと切ないけども
やっぱり衣食住に困らない生活がしたい・・・

no.19715 ( 記入なし07/09/22 01:07 )


ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/ 

人気動画サイトのようですけど知ってますか。

no.19716 ( 記入なし07/09/22 06:58 )


今日も暑い

no.19717 ( 記入なし07/09/22 07:56 )


ほしのあきは中年の希望だなぁ。
年下だけど30過ぎて頑張っている姿を見ると俺も頑張らなくちゃと思うよ

no.19718 ( 記入なし07/09/22 08:01 )


今年は秋が待ち遠しい
でも暑かった夏は記憶に残る
仕事で汗をかいて海へ行って発散してた
遠い過去の話

no.19719 ( 記入なし07/09/22 08:51 )


味方はいません
全員が敵です

no.19720 ( ミカエル07/09/22 15:33 )


昨日『火垂るの墓』を久しぶりに見てしまい、やっぱり後味の悪さがフラッシュバックしてきた(-_-;)

この映画は良くできていてとても良い作品だから、映画についての不満は全然ないんだけど、
登場する西宮のおばさんのセリフが自分の母親とそっくりで、不愉快でたまらなくって・・・

さらにムカつくのは、うちの母親がそのシーンを見て「ホント感じの悪いおばさんやねー」ってその西宮のおばさんを批判してること。
オイオイ!お前も俺に全く同じセリフを吐き捨ててるやろ〜が!忘れてるんかい!
西宮のおばさんはアンタと全く同じ姿なんだよ!何で自分のこと棚に上げて西宮のおばさんを批判できるんだよ?

映画に対して不愉快というより、それを見て文句を言っている母親が不愉快でたまらないんだよね!

(映画より)
【清太】「(節子に)見てみ!昼はおむすびやから雑炊我慢して食べ!」
【ババア】「ええ加減にしとき!うちにおるもんは昼かて雑炊や!
お国のために働いてる人らの弁当と、一日中ぶらぶらしとるあんたらと何で同じ思うの!!
清太さんなあ、あんたも大きいのやから『助け合い』いうこと考えてくれな!
あんたらはお米ちっとも出さんと、それでご飯食べたい言うても、そらいけませんよ!と・お・り・ま・せ・ん!!
ちょっと続けてご飯食べさせたったら、まあ口が肥えてしまいよってからに!」

http://www.youtube.com/watch?v=9O4pLZKx2nY

no.19721 ( 記入なし07/09/22 16:05 )


暇だな〜、何かいい暇つぶしないかな〜。

no.19722 ( 記入なし07/09/22 16:12 )


>20929

人は自分と似ている人を嫌がる傾向がある。その中に自分のいやな部分を見出してしまうのだろう。

no.19723 ( 記入なす07/09/22 16:20 )


>会社のために働いてる人らの生活と、一日中ぶらぶらしとるあんたらと何で同じ思うの!!
無職さんなあ、あんたも大きいのやから『自立』いうこと考えてくれな!
あんたらは税金ちっとも出さんと、それでご飯食べたい言うても、そらいけませんよ!と・お・り・ま・せ・ん!!


こう聞こえるのは無職のひがみなのか

no.19724 ( 記入なし07/09/22 16:57 )


番号間違えました  20929 でなくて  >20928でした

0928の母上様が西宮のおばさんに自分を見出してしまった、それでいやな気分になったということです。

no.19725 ( 記入なす07/09/22 17:13 )


めっちゃ、好きやー

no.19726 ( 記入なし07/09/22 19:59 )


カキ氷のシロップはやっぱりブルーハワイ味最高

no.19727 ( 記入なし07/09/22 21:28 )


暑い、本当に秋分の日か?
たしか、今年の冬は暖かすぎて、九州のサクラがボケて咲くのを忘れていた。
今度の冬はどうか?

no.19728 ( 記入なし07/09/22 21:35 )


腹筋6つに割れたいけどビリーさんにはついていけそうにないよ
それにシェリーが隊長の娘さんだったことにビックリ!

no.19729 ( 記入なし07/09/22 22:12 )


エンタの神様に時折出てる
  セクシィ松山
って面白くない!何なんだ!糞つまんねぇ!

no.19730 ( 近藤智彦07/09/22 23:51 )


イラク作戦に参加している米軍に自衛隊が補給
(米エンタープライズ号艦長が語る)
明らかにテロ特措法違反
なのに日本のマスコミは報じず
ここまで来たら出鱈目すぎてもうダメ

no.19731 ( 記入なし07/09/22 23:59 )


年金横領ゆるせん!!

no.19732 ( 記入なし07/09/23 01:20 )


不細工男に告白されました・・・orz

当然振りましたが、ショックでしたorz 
鏡見たことあるのか!?私に告白しようなんて 
身のほど知らずもいい所だわ.

no.19733 ( 記入なし07/09/23 01:20 )


この時間人少ない

no.19734 ( 記入なし07/09/23 01:21 )


>20940 鏡見たことあるのか!?

no.19735 ( 記入なし07/09/23 02:54 )


>20940
消えな

no.19736 ( 記入なし07/09/23 03:07 )


「福田総裁 今日選出」  投票まえに決まっているかの報道。

決まっているなら投票なんてする必要ない。

投票で決める必要があるのならマスコミもつまらない報道する必要がない。

麻生氏が選出されたらおもしろい

no.19737 ( 記入なす07/09/23 06:43 )


麻生がいいなまだ。眼鏡はのほうは下の騒音ばばぁにそっくり!むかつく だからTVでも直視してない。
きもい。麻生は見てる。画面で。

no.19738 ( トシ07/09/23 07:00 )


むかし「子供電話相談室」をきいていたころ、回答者のなかで自分のことを必ず「〜さん」という敬称をつけていうせんせいがいた。

  ふつうは「わたしは〜」というところを 「〜さんは」と自分の姓の後に さん

をつけていた。

そういうのはどこかではあたりまえことなのだろうか。

no.19739 ( 記入なす07/09/23 07:22 )


一種の遊びじゃないか

no.19740 ( 記入なし07/09/23 07:33 )


可愛い彼女が欲しい。

no.19741 ( SAD'z07/09/23 07:35 )


自衛隊はイラクで戦うつもりだった
指揮官がそう言ってた
関東軍みたいに流れ弾一発で猛反撃して戦争をおっぱじめるつもりだったんだ
見え見えのやり方なのにマスコミは報道さえしない
でもテロ側も利巧だよね
そんなことは見え透いているから自衛隊を攻撃しなかった
自衛隊は次はどんな手を使って戦争を企てるのかな

no.19742 ( 記入なし07/09/23 12:45 )


他のスレの長文ウザイ、、
読むに値する内容が多いのだろうけど
気持ちが読む方に向いていか無くって飛ばしてしまう。

no.19743 ( 記入なし07/09/23 16:18 )


>20950    頑張って読まなきゃ。

no.19744 ( 記入なし07/09/23 16:20 )


昔の彼氏には全然会いたくないけど 
つきあわなかったけど、昔好きだった人(初恋とか、片思いとか)には 
会ってみたい。 

ただ、結局、好きな男は旦那だか・・nbsp;
なつかしいし、会ってみたいし、思い出話もしてみたいけど 
その人とどうにかなりたいというわけじゃないなぁ…。

no.19745 ( 記入なし07/09/23 16:38 )


職場の人の殆どを(自分の中でこっそり) 
勝手にお笑い芸人の誰かに例えて呼んでいる。 
大柄なMさんはでっかちゃん、 
小柄で最近髪が伸びてもっさりしたGさんはだいたひかる、 
変な縁のメガネのSさんはアクセルホッパー 
喋り方が怖いTさんは魔邪、 
他にゾクシードールとかKICKとか・・・ 
こんなこと絶対職場の人には言えない。

no.19746 ( 記入なし07/09/23 16:52 )


自民党総裁
福田さんに決りましたね、まっ判っていた事だが麻生さんの得票の延びには
驚きですね、これから役員、閣僚の人選が楽しみですね。

no.19747 ( 記入なし07/09/23 16:54 )


大学受験の時に、双子の妹に受験してもらい、自分のレベルより遥かに高い偏差値の学校(早大 政経)に入学したこと。 
ましてや、そこで旦那と出会って結婚したこと。 
父親は単身赴任中だった。母親と妹と自分だけの秘密。 
ガチで墓場まで持って行きます。

no.19748 ( 記入なし07/09/23 17:10 )


私の会社の後輩の子が 
福田に死相がでてる、って言ってマスタ。 
私は結構信じてるので 彼は早晩アボーンすると思ってる。 
その後が楽しみ。

no.19749 ( 記入なし07/09/23 17:16 )


男ばっかりの環境にいけば少しはモテるんじゃね?

no.19750 ( 喪女07/09/23 17:41 )


篭っていてはカビが生える
何も起こらないし変わらない
でも行くとこが無いな

no.19751 ( 記入なし07/09/23 18:07 )


安部以上に福田には、悪運が・・・・いや暗雲が漂ってくる悪寒が・・・。
結構、この悪寒、当たるかもなあ。

ブルブルブルブル・・・・・・・・・・・。(寒)

no.19752 ( 1億円トレーダー 07/09/23 18:13 )


一度、本物の悪魔に会ったことがあるが、福田のようなタイプだった。

no.19753 ( 記入なし07/09/23 19:20 )


今日は中日(なかび)だからか
常連組みおらんのー。つまらん。

no.19754 ( すなふきん07/09/23 19:45 )


中日(なかび)ドランゴ優勝で競うかな

no.19755 ( 記入なし07/09/23 20:30 )


もう3日間くらい肩と首筋が痛い
あくびもくしゃみも出来ない痛さだ。

no.19756 ( 記入なし07/09/23 20:58 )


それを借金で首が回らんというのだ。

no.19757 ( 記入なし07/09/23 20:58 )


no.20963 さんお大事に。
そして申し訳ないことだがno.20964 さん「うまい!」と思ってしまった。

no.19758 ( 記入なし07/09/23 21:24 )


クラ・Cマックスシリーズなんて無ければ今年のプロ野球は面白かったのに…

no.19759 ( 記入なし07/09/23 23:03 )


死ぬまでにやってみたいことがある。
気の合う男の人3人とお金を賭けないでマージャンしたいの。
昔にTVゲームで覚えた。
すごくおもしろいなーって思ったけど
当時はマージャンといえばお金賭けるのが当たり前で
その上女性がするなんてのはめずらしかった。
いまではお金賭けないでできるところがいくらでもあって
女性もいくらでもいるそうですね。

でも私は女性は気使うし、知らない人に愛想しながらはしんどいよ〜
それからたばこの煙苦手だし。
いやってよういわんし。

まあ・・・夢ですけど・・・

no.19760 ( めとろん07/09/23 23:08 )


マージャンは難しい。
例えば、将棋で相手が長考しているとリズムが狂う
それを4人のタイミングを合わせなければいけない。

登山を4人でやった場合平均的なスピードで上った場合、
一番ペースの遅い人はペースが狂うので倍疲れてしまう。

友人でも、お金をかけるので、4人の腕に差がありすぎると
1人負けになってしまう。

no.19761 ( 茶菓07/09/23 23:21 )


3対1はまずい

no.19762 ( 記入なし07/09/24 00:27 )


虚無的・・・

no.19763 ( ミカエル07/09/24 00:57 )


ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie] 
       (ルーマニア.1935〜54)

no.19764 ( 記入なし07/09/24 01:04 )


年取ってからすればいいよ マージャン 孤独老婦人集めて

no.19765 ( 記入なし07/09/24 03:02 )


今夜もいい月が出てるぜ

no.19766 ( 記入なし07/09/24 03:53 )


夕べのおじさん凄く良かった、またしたい。でもお月様なんて出で居たかしら。

no.19767 ( 記入なし07/09/24 05:50 )


暑さ寒さも彼岸まで良く言ったものね。矢張りめっきり朝だけても涼しくなって来まし
たねもう少しで寝過ごす所だっよ。

no.19768 ( もみじ07/09/24 06:24 )


さくらもハワイに帰ってもう終わりよね。

no.19769 ( さくら07/09/24 07:04 )


>20974 いくらもらった?

no.19770 ( 記入なし07/09/24 08:47 )


横峰さくらの短いスカートが気になる。

no.19771 ( 記入なし07/09/24 08:57 )


誰のスカートでも気になる。

no.19772 ( トーイックさん07/09/24 08:57 )


体調悪い。
まいった。

no.19773 ( ちぶる07/09/24 12:01 )


右手がしびれる
永遠の恋人なのに

no.19774 ( 記入なし07/09/24 13:34 )


あすか 信二のちんこちいさい
綾波  そうね
あすか あんなんで役に立つのかしら
綾波  そうね

少年はちん話になる

no.19775 ( すなふきん07/09/24 13:58 )


エヴァンゲリオンみたんですか

no.19776 ( 記入なし07/09/24 21:33 )


地味にインフレ状態の毎日が怖い。。。

no.19777 ( 記入なし07/09/24 21:59 )


明日は雨?

no.19778 ( めとろん07/09/24 23:11 )


明日、安倍総理は一国会議員として福田さんの名前を書いた投票を行う。
安倍さんの「涙雨」

no.19779 ( 茶菓07/09/24 23:17 )


茶菓さんこんばんは。

no.19780 ( めとろん07/09/24 23:19 )


めとろんさんこんばんわ
安倍さんの会見見ていました、形の上ではまだ現職総理なのですね。

no.19781 ( 茶菓07/09/24 23:24 )


茶菓さんはなんでそのHNにしましたか?
男性ですよね?

no.19782 ( めとろん07/09/24 23:26 )


深い意味はありません。本名を入れるとMSDOSの頃は「酒○」と
でました。ウインドウズになってから入れると「茶菓○」となるのです。
これは、年を取ったので酒を辞めてお茶とお菓子を食べなさいという
パソコンのお達しなのです。

no.19783 ( 茶菓07/09/24 23:30 )


はあーーー!!なるほど^^
パソコンておもしろいですねー

テレビ見ないので会見もしりませんでした。
パソコンと新聞だけなんです。
むこうからとやかく言われるテレビが年々ストレスになり
2年前に完全にやめてしまいました。

no.19784 ( めとろん07/09/24 23:34 )


私は5年前に転勤になった時、テレビを持っていかなかったので
2年半テレビを見てませんでした。

ネットで今日の会見をしったので見て見ようかな?と思いました。
あれが、親玉ならあれで通ります?が、末端の者がやると
「敵前逃亡」といわれます。

no.19785 ( 茶菓07/09/24 23:38 )


通ってはいないでしょう。
でもこうなっただけでしょうね。
良い人とか理想論ではなんにもできないですね。
じゃあ、それだけの手腕のあるものが今の日本にいるかっていうといないですよね。
真正面から言い放って拒否されて孤立するような坊ちゃんはすくないかもしれないけど
できないにはかわりないですよね。

no.19786 ( めとろん07/09/24 23:44 )


なんせバカや。安部さん並や。
いつも直球。
直球投げる人の気持ちはわかる。
どんな気持ちかというと
それしかできないねん、助けて・・・

no.19787 ( めとろん07/09/24 23:46 )


できないにはかわりはないですが、「病気」が取ってつけたような
理由で・・、社民党の村山首相もサミットで体調を崩していた。

病気を押してやるか、辞めるかは本人の判断ですが、それを言わない
のが、おかしい。記者会見ではでませんでしたが「自殺未遂説」まで
浮上していました。

no.19788 ( 茶菓07/09/24 23:52 )


そうなんですか。

no.19789 ( めとろん07/09/25 00:02 )


>それしかできないねん、助けて・・・
わからんでもないですが、 
ネックは参議院の敗戦でしょう。あの時相談もせずに「続投」を表明した。

参謀は親分が「やる」と言えばその方向で支えるし、「だめ」といえば
その方向でおろします。どうみても「だめ」な場合は説得しますが。
本人が「だめ」といったら周りがどう支えてもだめです。

本人が続投したから、周りもそれを支えた、それを途中でやめてしまった。

no.19790 ( 茶菓07/09/25 00:07 )


>それだけの手腕のあるものが今の日本にいるかっていうといないですよね。

国民の立場でみれば確かにね。
でも自民党の立場からすれば、誰かが総裁にならなければならない。
安倍さんが辞めれば誰かがやる。小泉でも、麻生でも、福田でも
安倍さんが続投している限り、他の人は
自民党を2分してまでもやろうとしないでしょう。
「いないからやらないで」なく「誰かがなってそれを回りが支える」
だと私は思います。

no.19791 ( 茶菓07/09/25 00:41 )


神様がいてよかった
ありがとう神様

no.19792 ( ミカエル07/09/25 01:37 )


最近、大きな地震がないね
そろそろデカイの来る?

no.19793 ( 記入なし07/09/25 09:41 )


は〜金が無い、しんどい

no.19794 ( 記入なし07/09/25 10:16 )


昨日怖い夢を見た。
なんかみんなが血だらけで殺し合いしてる夢

怖かった。。。

no.19795 ( ちぶる07/09/25 13:49 )


昨日は頭痛がしんどくて一日寝ていた。今日は少し楽になった。

no.19796 ( 記入なし07/09/25 15:31 )


ぼつぼつ溜まって来た。遣りたくなった。

今晩当り、マスターベーションで処理するかぁー。

誰か私を喜ばせて呉れる人居ないのかーね。

no.19797 ( さくら07/09/25 17:48 )


>21004
( ´;゚;ё;゚;)あ、あたしがいますけど・・・

no.19798 (  07/09/25 19:59 )


あれ?巨人勝ってるじゃんw

no.19799 ( 記入なし07/09/25 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧