HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [特大の真っ黒いゴキブリが出ました] [話題をお任せ表示] 次 [どこで人生しくじりましたか?]
話題

仕事をしてもらった給与で何に使いたいですか?

カテゴリ:生活
仕事をしていると1日がすごく長く感じたりもします。それによって明日もまた仕事かと思って過ごしていますがみなさんにとって仕事とは?
T次の選択肢よりあてはまるものをすべて選べ
@飯を食うためにあるいは生きていくために仕事をする(年金も含む)
Aギャンブルで生活していけるならそのほうがいい
B欲しいものがあるから働く
C生まれてきた以上それは避けては通れないのでしかたなく働く
D引きこもりと思われてしまうのでアルバイトで無職よりはましだから
 働く
E実は給与をもらっても使い道がないが・・生活をしていきパチンコ・パチ スロでいずれは生活していきたい
F家にいるよりは外で仕事をしていたほうがいいので週A,3日程度で働く

U給与の使い道
@ギャンブル=パチンコ・パチスロ
A通勤のために自家用車の維持費全般
B教養=例・資格取得など
Cお金を貯めて欲しいものを買う
Dただなんとなく貯めておく
E生活資金


私はTに関して1,2,3,4
  Uに関して1,2,6
ですがみなさんの場合はどういった使い道をしていますか?
意見・反論・激論・こうしていって自分はお金を貯めたなどなんでもいいので給与の使い道を教えていただきたい。参考にします。よろしく


投稿者 :  日時 : 05/05/06 18:04
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぷっち労働者の私は@とEだ。 ↑ 生活費はどうしてる?

no.19 ( 49歳06/07/21 06:18 )


Tー1
Uー6     です

no.20 ( さまよう人06/07/21 06:22 )


生活費

no.21 ( 記入なし06/07/22 12:00 )


パチンコ代

no.22 ( 記入なし06/07/25 22:39 )


ある程度は自分の好きなように使います。しかし、残りは万が一のときに備え貯金をします。

no.23 ( 30代の独身男06/07/25 22:41 )


貯金は月にどらぐらいしたらいいですか?みなさんどらぐらいしてますか?
あたしは最低でも2万はしたいですが、最近金使い荒いので昔は5万してたのですが
やっぱり付き合いとかで無理です!!ご飯外食したら一回で4千円は飛ぶからなー

no.24 ( 25の女06/07/25 22:43 )


こらーげん。10万えーん!

no.25 ( 記入なし06/07/25 22:45 )


記入なしはコラーゲンでつか!

no.26 ( 25の女06/07/25 22:46 )


んだ!

no.27 ( 記入なし06/07/25 22:46 )


貯金って一人暮らしやったら無理でつねー

no.28 ( 25の女06/07/25 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [特大の真っ黒いゴキブリが出ました] [話題をお任せ表示] 次 [どこで人生しくじりましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「仕事をしてもらった給与で何に使いたいですか?」と似ているトピック
01. 何でも良いから仕事をするべき?
02. 喋らなくていい仕事何てありますか?
03. 儲かる高給の仕事教えてください
04. 誰でも受かる仕事って何?
05. 何をしていいか分らないか苦痛な仕事から逃げてばかりいるから
06. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
07. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
08. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
09. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
10. したいと思える仕事がないです。
「仕事をしてもらった給与で何に使いたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 40から50歳就職状況について語りましょう
03. 40代無職でも逆転可能な資格は?
04. 今 一番叶えたい(願いたい)事
05. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
06. ブラック人材の見抜き方について
07. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
08. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
09. 上司に転職しろといわれました
10. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧