HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

捨て吉さんが来るよ〜
棒を6本持って〜
森から〜やって来るよ〜

no.18900 ( 記入なし07/09/03 01:01 )


眠れない(-ω-.)/

no.18901 ( 記入なし07/09/03 04:52 )


20108さん遅くまでのOCはだめですよ。(−−)

no.18902 ( トシ07/09/03 07:31 )


無職COMにエリートの嬢ちゃん坊ちゃんは来ないでほしい、俺達は最下層の人間なんだからその仲間とだけ話したい・・・。

no.18903 ( 記入なし07/09/03 14:16 )


スレッドをつくったけど、関係の無い話しかだれも書かない。

no.18904 ( 記入なし07/09/03 14:21 )


何のスレッド?

no.18905 ( 記入なし07/09/03 14:22 )


電車の中で放屁をした。

no.18906 ( 記入なし07/09/03 15:20 )


おやつに食べようと思っていたチョコレートがドロドロに溶けていてSHOCKです。

no.18907 ( 記入なし07/09/03 15:31 )


ドロドロであってももう一度冷凍庫で固めなさい。それから食べるとまあまあ
食べれます。

no.18908 ( 記入なし07/09/03 15:33 )


室温34度
なんでこんなに暑いんじゃ

no.18909 ( 記入なし07/09/03 16:24 )


ワイドショー見て政治を語る人は馬鹿みたいに思う。

no.18910 ( 記入なし07/09/03 17:13 )


新スレ立てすぎ

no.18911 ( 記入なし07/09/03 18:21 )


誰か俺の心を癒して下さい。

no.18912 ( 記入なし07/09/03 19:18 )


(^0^)/~~~ベホイミー♪

no.18913 ( めとろん07/09/03 21:52 )


めとろんさんは女性だけど、女性の感じがしない。文章がね、、

no.18914 ( トーイックさん07/09/03 22:00 )


そかな?^^

no.18915 ( めとろん07/09/03 22:03 )


>20121

そこがいいところ(`・ω・´)
頑張ってるお母さんなんだよね(^ω^)

no.18916 ( 2011907/09/03 22:04 )


十分女性っぽいよ^^ 40代の・・・。

no.18917 ( ネロ07/09/03 22:05 )


だれじゃ、余計なひとことを語っているのは〜〜〜

no.18918 ( めとろん07/09/03 22:06 )


「カプセル怪獣ミクラス〜〜〜応援頼む〜〜〜〜!!」

no.18919 ( めとろん07/09/03 22:09 )


最初のうちは十代かと思った。。。

no.18920 ( 2011907/09/03 22:10 )


にゃんで?隠してないよ?

no.18921 ( めとろん07/09/03 22:12 )


なんとなく(´・ω・`)

no.18922 ( 2011907/09/03 22:14 )


10代の息子が2人いるからね、いつもいっしょに遊んでるし
それに学校に9年も付き添いのため通ってたから
子供と同化してるんだよ〜〜〜
じまんじゃないけど先生より人気あったよん。
いまでもたくさんの子供(もう高校生になった子ら)とメールしてるよぉ〜♪

no.18923 ( めとろん07/09/03 22:15 )


今日はカプセル怪獣「記入オレンジ」はこないのかなあー

no.18924 ( めとろん07/09/03 22:16 )


40代前半ですか?

no.18925 ( ネロ07/09/03 22:17 )


にゃんで?

no.18926 ( めとろん07/09/03 22:17 )


先に容姿をみてもらいたいね。

no.18927 ( めとろん07/09/03 22:18 )


なるほど
だから、ここにくる(どこか子供っぽい)人達の相手ができるんだね(^^;

no.18928 ( 2011907/09/03 22:20 )


積極的や!めとろんさんは

・恋人として付合うなら相手は何歳がいい?
・再婚相手なら何歳?
・見てるだけ〜なら何歳?

の男子がいいですか?

no.18929 ( ネロ07/09/03 22:20 )


猫氏さんと織田信長クンが写メもってるので今度あったら感想を聞いてよね^^
歳はそのあ・と・でっ♪

no.18930 ( めとろん07/09/03 22:21 )


ネロさん。3行とも全部一致してます。30代の男性です。

no.18931 ( めとろん07/09/03 22:22 )


えっ〜!!
私の予想は・・・恋人は30代、再婚は50代、見るなら10代〜20代かと思った!
ただし、30代はめとろんさんに分相応なルックスで楽しい人。
50代は年収900万円以上の経済的に頼れる人。
10代〜20代は美青年であること。
かとおもた。

no.18932 ( ネロ07/09/03 22:26 )


まったくちがいます。
お金のことなんてどうでもいいの。
一途でうちの子も本気でかわいがってくれる人がいいの。
男前じゃなくていいけど、
おっさんくさい(説教たれる・上からものいう・食うことばっかりいう・いまどきの若いもんに理解がない・おこりっぽい)のは絶対いやなの。
わたしはしっかりお世話できるから不器用でむくちでいいから一途な善人がいい。

no.18933 ( めとろん07/09/03 22:30 )


美少年とか興味ありません。
うちの長男は美少年だよ。

no.18934 ( めとろん07/09/03 22:32 )


むずかし〜!!注文じゃなですかあああっ〜

no.18935 ( ネロ07/09/03 22:35 )


高倉健がイメージされました。

no.18936 ( ネロ07/09/03 22:38 )


そうだよ。。。
だから再婚はできないねきっと。
そかな、そんなイメージだね。

no.18937 ( めとろん07/09/03 22:45 )


同年代は話のテンポもあわないし、話題もあわないの。
なんであんなに硬いのかなって思う。

30代がなんにせよあうの。わたしの精神年齢的なものや価値観がそうなんだと思う。

no.18938 ( めとろん07/09/03 22:54 )


どして?いいひといなけりゃ結婚しないだけだからこれでいいんだよ。
前は上の条件にあう人がいて好きだったし、
今は今でちょっとどきどきするようなことはあるよ。
にっきでは
前の好きな人の話は、さわりあっては困るので突っ込んでかいてないし
整体士さんの話は読む人のこと考えておもしろく書いたりしてるけど。

no.18939 ( めとろん07/09/03 23:16 )


そんなこというならうまくいったら報告するよ。

no.18940 ( めとろん07/09/03 23:18 )


ほんとにわかけりゃみんな魅力的かな?
想像力たりいんじゃないの〜〜^^

no.18941 ( めとろん07/09/03 23:20 )


むんんっ・・・・報告してね^^

no.18942 ( ネロ07/09/03 23:50 )


男と女ってやっぱりSEXだよね

no.18943 ( 記入なし07/09/04 00:31 )


>メトロンさん

俺は好きなタイプだけどなぁ
ただ自分の方が条件からはずれてる。。。

no.18944 ( 記入なし07/09/04 03:59 )


私のアドですよ。

no.18945 ( めとろん07/09/04 07:56 )


20152さん。ありがとうございます!!

no.18946 ( めとろん07/09/04 08:54 )


倖田來未かリアディゾン、彼女だったらいいなぁ。

no.18947 ( 記入なし07/09/04 15:00 )


これから某派遣会社に面接に行ってきます。

no.18948 ( 記入なし07/09/04 15:05 )


間違えてる・・・
やり直そう、20151さんありがとうございます!!(^O^)/

no.18949 ( めとろん07/09/05 01:20 )


大丈夫ですよ
だいたいわかるから(^^)

no.18950 ( 2015107/09/05 01:24 )


まだおきてたんですか〜
私はばれーで体動かしたので覚醒してる、ねむれないよ〜

no.18951 ( めとろん07/09/05 01:28 )


自分は毎日眠れないよ
(´・ω・`)ノ

no.18952 ( 2015107/09/05 01:35 )


不眠症なんですか?体動かしてもダメ?

no.18953 ( めとろん07/09/05 01:37 )


鬱でやる気がないんです。
たまに自転車で20kくらい走るけど、効果がありません
(´・ω・`)

no.18954 ( 2015107/09/05 01:42 )


わたしは結婚して親の家から離れて眠れるようになったんです。
こどものときはすごい不眠症でした。
親中心の家から脱出し
自分の頭で考えて運営(?)し、自分の価値観でうごくようになったからねられるようになったと自己分析してます。
おやの影響とはじぶんで思ってるよりすごいものだよ。
無意識の眠りの中にまで支配力を発揮してたんだから。

no.18955 ( めとろん07/09/05 01:42 )


そうですか。この意見どうおもいます?

no.18956 ( めとろん07/09/05 01:43 )


そういうもんかな。。。
確に今実家にいます(´・ω・`)

no.18957 ( 2015107/09/05 01:45 )


あってるかどうかはわかりません。結果論ですから。

no.18958 ( めとろん07/09/05 01:46 )


でも一人暮らしの時もあまり眠れなかったんだよね。。。

no.18959 ( 2015107/09/05 01:47 )


もちろん・・・どのくらいごぞんじかわかりませんけど
結婚の後もゆっくりしてたわけじゃなくて
過酷な状況、暴力や金欠など・・・あったわけですがこれはわたしが選択してなった運命で
そのつど、たいへんでしたが対処決定は自分がしてたわけです。
ゆっくりねむれない状況(酒乱によって起こされる。やがて生まれた子に障害があって夜寝ないなど)でつかれきっていたから眠れたかもしれないですが。
でもわたしは実家では今でも寝ごこちがわるいんです。

no.18960 ( めとろん07/09/05 01:52 )


そうなんですか。それならちがうかもしれないですね。
実家に帰ってほっとする人の気持ちがわからない私が異常かもね。

no.18961 ( めとろん07/09/05 01:53 )


あわわ。。。

そんな大変な状況だったんですね。
自分には想像もできません。

no.18962 ( 2015107/09/05 01:55 )


あ、よくあちこちに書いてますよ^^しらなかったんですね。

no.18963 ( めとろん07/09/05 01:56 )


しりませんでした。
でも、その状況で精一杯やってるのがわかるから
魅力があるのかな。。。

no.18964 ( 2015107/09/05 01:58 )


鬱のこともよくわかりますよ。長男がひどい鬱になりました。
ほんと、いきてるかしんでるかみただけではわからないような感じだった。
体をベッドからおこせなかったよ。

no.18965 ( めとろん07/09/05 01:58 )


今まさにその状態です
書き込みも寝たまま携帯でやってますし。

no.18966 ( 2015107/09/05 02:00 )


進学高だったのに中退して1年半その調子でさいごに自殺未遂したよ。
家出するたび徹夜で線路や川べりを探して
さいごは警察全国手配してさがした。

no.18967 ( めとろん07/09/05 02:00 )


何歳ですか?

no.18968 ( めとろん07/09/05 02:01 )


あわわわわ。。。

no.18969 ( 2015107/09/05 02:02 )


結構なオヤジですよ
39。。。

no.18970 ( 2015107/09/05 02:03 )


私が絶対すくってあげるよってわたしは長男に言い続けたよ。
探すときは
絶対今までおいていかなかった次男に
「兄ちゃんがしにそうだからお母さんは行く。しずかにねててね」
って言い聞かせて置いて(わかるかわからないかの境目だけど)
夜中はしったよ。

no.18971 ( めとろん07/09/05 02:04 )


うちの子は一年半でなんとか立ち直りました。
今は夜勤のバイトにいってます。
いつねてもおきてもいいと心から思えてますか?

no.18972 ( めとろん07/09/05 02:06 )


長男は幸せものだなぁ

家なんて、保険金がでれば親孝行できるって母親に言われたよ。。。

no.18973 ( 2015107/09/05 02:06 )


早く生活リズムをもどさないとって思ってます。。。

no.18974 ( 2015107/09/05 02:08 )


うん。罵声もわたしにあびせてたけど
わたしは根性いれてがまんしたよ。これがつらかったよ。わたしも人間だから。
いつもわらってるのも限界っていうか、限界何十倍も越えてたよ。
でも絶対否定しないって初めに決めた。
じぶんとの戦いだった。


薬大量にのんで、最後にメールで
「お母さん助けて」って意識あるうちにくれたよ。

no.18975 ( めとろん07/09/05 02:12 )


わたしも親をあてにできなかったよ。
それは貴方といっしょだよ。
わたしは生活リズムは気にしないで、
できるこきにすきなことをやるっていうのを増やすのが良いと思うけど
どう思いますか?

no.18976 ( めとろん07/09/05 02:14 )


そうなんだ。

自分だったらどうかな。。。
誰かに助けを求めるだろうか。
死ぬと決めたらたぶん、求めないと思う。

no.18977 ( 2015107/09/05 02:14 )


>できるときにすきなこと

うーん、それがいいと思うんだけど、
ほとんど、何をしても疲れるんですよね。

no.18978 ( 2015107/09/05 02:15 )


やりたいことも一杯あるし、
仕事もしたいのに、体がいう事を聞かないって感じです。

no.18979 ( 2015107/09/05 02:16 )


長男は死ぬと決めたつもりだったけど、ほんとは強烈に生きたかったんだろうね。
20151さん。しんだらだめだよ。
話そう。
いつでもいるから。サイトに依存してるから
どこにいっても帰ったらかならず見てる(笑)

no.18980 ( めとろん07/09/05 02:16 )


ははは。
なんかちょっとうれしいw

じゃ、コテハンつけようかな。

no.18981 ( 2015107/09/05 02:18 )


少しずつすこしずつ力はたまってくるよ。
ほんとだよ。でもそのスピードはじれったいほど遅い。
しかも家族やそのほかのものがちょっといらん口はさんだらすぐにへってしまう。
力は減るときはたやすくたまるのはなみたいていじゃないね。それが鬱だね。

no.18982 ( めとろん07/09/05 02:19 )


つけてくださいね^^

no.18983 ( めとろん07/09/05 02:20 )


ほんとに、そう思います。
いま、ちょっと親父ともめてて、それもかなりのストレスになってます。

no.18984 ( 2015107/09/05 02:20 )


めとろんさん、何がいいですか?
コテハン。。。

no.18985 ( 2015107/09/05 02:21 )


そういう場合ほんとは実家じゃない方がいいけど。。。
食べていけないからね。。。

no.18986 ( めとろん07/09/05 02:22 )


じぶんできめるのよっ、ほら、頭使って。^^

no.18987 ( めとろん07/09/05 02:23 )


30ぷんでもまってあげるから。

no.18988 ( めとろん07/09/05 02:24 )


>実家じゃ

そうなんです。
無収入なので。
1年くらいは一人でがんばってたんですけどね。
力尽きました。。。

no.18989 ( 2015107/09/05 02:24 )


>じぶんできめるのよっ、ほら、頭使って。^^

めとろんさんのめとろんって、メトロン星人のめとろん?
だとしたら、自分は、チブル星人の ちぶる にしようかな。

実は自分は昔沖縄に住んでて、ちぶるって頭の意味の方言なんですよね。
で、チブル星人は、頭でっかちの宇宙人w

って事で、ちぶる で。

no.18990 ( 2015107/09/05 02:27 )


OK♪ちぶるさんだね。そんな意味だったんだ、しらなかったよ〜
そう、わたしはメトロン星人だよ。
自動販売機のタバコに麻薬を仕込むやつだよ、フフフ・・・

no.18991 ( めとろん07/09/05 02:29 )


沖縄はすんでただけ?実家じゃないんだね〜
沖縄大好き、気温も高いけど、それよりにんげんが温かいね。

no.18992 ( めとろん07/09/05 02:30 )


http://pulog1.exblog.jp/2581177/
これみたら、わかるけど、小さな犯罪しかできない、よわちい侵略者w

no.18993 ( ちぶる07/09/05 02:31 )


わたしはむかしのウルトラマンと仮面ライダーのことならなんでもしってるよ^^
今やってるのはしらないけど。

no.18994 ( めとろん07/09/05 02:32 )


実家じゃないですよ。
実家は九州の北のほうw

沖縄には5年くらい仕事でいました。
暑いけど、風があるので結構過ごしやすいです。

no.18995 ( ちぶる07/09/05 02:33 )


>わたしはむかしのウルトラマン。。。

そうなんですか。。
実は自分は良く見てたんだけど、ほとんど覚えてないw
記憶力悪くて。。。

no.18996 ( ちぶる07/09/05 02:35 )


でもこの解説は興味深いね〜
明日長男にみせようっと〜

no.18997 ( めとろん07/09/05 02:35 )


ははは。

お役に立ててうれしいです。

no.18998 ( ちぶる07/09/05 02:36 )


わたしは当時はみてないです。TVみてはいけないっていわれてたんで。。。
これは次男の趣味です。うちにはあらゆるウルトラマン関係のほんがあるよ。
次男は自閉症だからね〜
(レインマンとかフォレストガンプしってる?あんなのだよ^^)
趣味はとことんだし、大何話が何とかおそろしく記憶してておもしろいよ〜。
そしてそれにたいするウンチクを長男と私がしてるの^^
へんな家族でしょ〜

no.18999 ( めとろん07/09/05 02:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧