HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ、HNがきまったことだしもうねましょうか。。。
あ、もうねましょうかはないよな;;;

no.19000 ( めとろん07/09/05 02:40 )


そうなんですか。
自閉症の事は少し分かります。

時々、サバン症候群なんていって、学者並みの能力を発揮する人がいるとか。

no.19001 ( ちぶる07/09/05 02:41 )


そんな賢いやつじゃないよ^^

no.19002 ( めとろん07/09/05 02:42 )


昔から思ってるけど、ほんと人それぞれだと思います。
いろんな人がいる。
いまのように、能力主義とかなんとか言ってたら何もならないと思う。

no.19003 ( ちぶる07/09/05 02:46 )


じゃあ、またあしたにしますね。
今度は九州の話聞かせてください。九州何度も旅行でいきましたよ。
すきですね〜自然がゆうだいで。

no.19004 ( めとろん07/09/05 02:48 )


早く、仕事したいな。
でも、出来ない。。。ジレンマ。

no.19005 ( ちぶる07/09/05 02:48 )


わかりました!

おやすみなさい!

no.19006 ( ちぶる07/09/05 02:50 )


次男のことでもわたしは全力で戦ってるよ。
バカでもいいの。幸せになる方法はいくらでも見つかる。
柔軟な想像力と行動力でどうにでもなるんだよ。

no.19007 ( めとろん07/09/05 02:50 )


それはちぶるさんにもいえることだよ^^じゃあまたあしたね〜

no.19008 ( めとろん07/09/05 02:51 )


ありがと!

また明日〜^^

no.19009 ( ちぶる07/09/05 02:51 )


おしりを出しタコ一等賞

no.19010 ( 記入なし07/09/05 07:33 )


あの、たぬき掲示板2chNET?とかいう掲示板書き込みで色んなスレがあるんですけど、そこって有料なんですか?

no.19011 ( 記入なし07/09/05 14:58 )


写真でPCやメール本文に載せる場合ってどうやってやるんですか?
よきイメピタとかあるけど。やり方の手順をざっと書いてくれたらありがたいです(__)m
携帯はカメラはあるけどメモリーカードは無くて、PCと接続とかするんですか?
添付する前に携帯カメラで保存してそこからどうすればいいかわかりません。

no.19012 ( 記入なし07/09/05 15:20 )


ふい〜。カレー食べたよ(^。^)  昨日、何作ろっか考えてカレーに決定しますた。 暑いときにかれーは、うまい。ウコン、こしょう、何でも入れます。あ!     かれーのもっと美味しくたべる隠し味♪ 最後に、ケチャップと、ウスターソースを入れてください。  ぐっと美味しくなりますよ。

no.19013 ( 記入なし07/09/05 17:54 )


昨日中国産のでっかい鰻食べた
安くてうま〜
今日は元気ハチラチ

no.19014 ( 記入なし07/09/05 18:19 )


>20219
PCに移したくてもメモリーが無ければEメールで(フリーメールにでも)送ればいい。

携帯の本文の中にメールを添付するのはデコレーション(ドコモ)を使えばOK

no.19015 ( 記入なし07/09/05 19:35 )


バッテンボーダヨー

no.19016 ( 記入なし07/09/05 19:38 )


>no.20221

ほおっておくと大変な事になりますよ〜〜 ど〜ん!

no.19017 ( 記入なし07/09/05 21:12 )


悪徳業者から、H友達になろーってかわいい子からメール来るのー、
その会社ぶっつぶしてやる。

no.19018 ( トーイックさん07/09/05 21:15 )


>no.20225

そうだ!〜
迷惑だから、やっちまえ!

no.19019 ( 記入なし07/09/05 21:17 )


台風が来たら家が壊れる・・・

no.19020 ( 記入なし07/09/05 21:27 )


今、アクセスすることが出来なかった・・・orz。

no.19021 ( 記入なし07/09/05 22:49 )


TVで観たけど、DNAかやはり能力とか性格風姿とか関係あるのかな
もっとも私は、親の悪いところばかりもらっているようだ。
最悪

no.19022 ( 記入なし07/09/05 23:30 )


>20229

DNAはもっと奥ふかいよ。
全ては多様性のため

no.19023 ( 記入なし07/09/05 23:37 )


頭が痛い。。。
ちぶるが痛い。。。
横になります。

no.19024 ( ちぶる07/09/05 23:47 )


どうですか?具合は・・・

no.19025 ( めとろん07/09/06 00:16 )


パソコンや携帯がきっと体にわるいんだろうね。
でもとりあえずすることがないもんね・・・

no.19026 ( めとろん07/09/06 00:24 )


今、薬飲んで寝てます。
眠気が出る薬なので、このまま眠れるといいんですが。。。
(_ _)ZzZzzz

no.19027 ( ちぶる07/09/06 00:31 )


うん。。。またあそびましょう。
おやすみなさい・・・

no.19028 ( めとろん07/09/06 00:37 )


マンゴーって固い
皮剥いたけどどこまでが皮なのかわからない
人参と柿をミックスしたみたいな味
ようするに不味い

no.19029 ( 記入なし07/09/06 00:40 )


マンゴーは結構あつく皮をむくか
どちらかというと中身をくりぬいて食べる感じじゃないかなァ〜
もったい感じするないけど。

no.19030 ( めとろん07/09/06 00:48 )


「感じするない」
って何?わはは
「感じするけど」の間違い〜〜^^

no.19031 ( めとろん07/09/06 00:50 )


感違い?
わはは^^

no.19032 ( 記入なし07/09/06 00:52 )


わはははは
打ち間違いじゃ〜

no.19033 ( めとろん07/09/06 00:53 )


なんかハイでちゅね〜

no.19034 ( 記入なし07/09/06 00:56 )


こうやって運気をあげておるのじゃ・・・

てか、最近少しずついいことが増えてきてます。

no.19035 ( めとろん07/09/06 00:58 )


笑うかどには河豚泳ぐ
少しずつって言うのがいいんだよね

no.19036 ( 記入なし07/09/06 01:01 )


河豚(福)ってーーー
わははh〜福岡の人なん?

そう。
よく考えてみるとラクになってるのはこのせいなんか〜
っていう程度。

no.19037 ( めとろん07/09/06 01:04 )


河豚岡とちゃいます

>このせい
いい人かな

no.19038 ( 記入なし07/09/06 01:06 )


関西やんかあっ!!

・「や〜その方面はまだわからないよ。
でも良い感じはする。
存在を受け入れられてるかも〜っていうていど。
これだけは積極的になったら公序良俗に反するので(笑)様子をみてる。


そうじゃなくて子供たちのこととか、人にどう思われてるかとか。
場所とか、参加式のものに、行ってみたらよかったとか。。。そんなん。

no.19039 ( めとろん07/09/06 01:12 )


>20246

誰かのとこにいっちゃうをだね。。。

今起きた。。。

no.19040 ( ちぶる07/09/06 03:46 )


いくら何でも贔屓はよくないよね。馬鹿作業所のスタッフさん。

no.19041 ( 記入なし07/09/06 04:05 )


おはようございます^^
こども学校にいきました〜
ちぶるさん。
日記みてくれてる?
あそこに書いたとおりだよ〜
整体士さんは20歳代のお嫁さんとこどもがいるのであります。
めったなことはないし
仮にあったとしても`誰かの所に行く`
次元ではないのです。
私はどこまで行っても子供最優先のおなごなのであります^^

no.19042 ( めとろん07/09/06 08:11 )


結婚10年。 
喧嘩もします。倦怠期もありました。 
浮気?事件もあったし、別居もしました。 
でも私は旦那が今でも大好きなのです。 
馬鹿だけど、酔っ払いだけど、口下手だけど放っとけないって言うのでしょうか。 
「結婚なんてするもんじゃない」 
なんてよく聞くけど、そんな事無いよ!

no.19043 ( 記入なし07/09/06 11:23 )


車のエンジンオイル一年以上変えていない、やばい。

no.19044 ( 記入なし07/09/06 14:10 )


サラダオイルはいつも安売りしている

no.19045 ( 記入なし07/09/06 14:23 )


>20250

そういう結婚ならしてもいいかなって思う
本当に好きなんですね^^

no.19046 ( 記入なし07/09/06 15:00 )


台風はなにもなく過ぎ去ればいいなあ。でも被害をうける人は必ずいるんだよなあ。

no.19047 ( 記入なし07/09/06 15:59 )


台風直撃が心配です。

no.19048 ( 貴P ♀07/09/06 16:54 )


祈りましょう

no.19049 ( 記入なし07/09/06 17:08 )


夜中のが暑い シャワータイム

no.19050 ( 記入なし07/09/06 17:08 )


ちぶるさんが来てないが具合よくないのかな・・・
あと、デジカメ教えてくれた、くるたんさんはどうしたかな・・・
デジカメはおそらく来週のはじめに買いにいきます。

no.19051 ( めとろん07/09/06 19:02 )


>20258

ははは。。。
そうなんです
具合が悪くて、睡眠のリズムも変だし、薬が切れるとすぐ頭痛がぶりかえす。

また、薬飲んで寝ます。

no.19052 ( ちぶる07/09/06 20:53 )


うん。。。そうか。。。
元々体力が落ちてる上に風邪もひいてるのかも。。。
栄養剤なりいっしょに飲んだらどうかな、
でないとおきたときにまたふらふらになるよ。お大事に^^

no.19053 ( めとろん07/09/06 20:59 )


心配してもらってすいません。
そうします(*^-^*)

no.19054 ( ちぶる07/09/06 21:02 )


今日はねむれそうにない。
昼間寝たこともあるけど(笑)
コーヒー飲んでる事もあるけど(笑)
緊張する買い物のせいでねむれないと思う。

no.19055 ( めとろん07/09/06 23:03 )


おるよ!

no.19056 ( くるたん07/09/06 23:11 )


おったあああ〜〜〜(^0^)

no.19057 ( めとろん07/09/06 23:39 )


おう!

no.19058 ( くるたん07/09/06 23:41 )


どこいってたんなーもしかして昼夜逆転?

no.19059 ( めとろん07/09/06 23:42 )


もう眠い・・

no.19060 ( くるたん07/09/06 23:43 )


仕事いってるんですか?

no.19061 ( めとろん07/09/06 23:44 )


行っとりまんがなぁ! ほんなもん・・

no.19062 ( くるたん07/09/06 23:45 )


はな、おやすみせなあかんなあ〜
何の仕事?ひみつですか?

no.19063 ( めとろん07/09/06 23:46 )


ひみちゅうう!

no.19064 ( くるたん07/09/06 23:47 )


はな・ちゃう、ほな・です。

no.19065 ( めとろん07/09/06 23:47 )


やっぱりひみつかー前もどこに住んでるかひみつやったしな。
わたしなんかオープンやのに。危機管理ゼロっていっておこられてるのに^^;

no.19066 ( めとろん07/09/06 23:48 )


小さい工場で汗しとりま!

no.19067 ( くるたん07/09/06 23:49 )


へえ〜工場は一番たいへんなしごとや、私いつもいうけど。

no.19068 ( めとろん07/09/06 23:50 )


趣味は?

no.19069 ( めとろん07/09/06 23:50 )


住所は、奈良から西に新幹線で1時間?

no.19070 ( くるたん07/09/06 23:50 )


趣味は海、魚、女・・・

no.19071 ( くるたん07/09/06 23:51 )


和歌山かな。新宮とか。この口の悪さは和歌山風ではある・・・

no.19072 ( めとろん07/09/06 23:52 )


那智かな?

no.19073 ( めとろん07/09/06 23:52 )


3つめが悪趣味やな・・・

no.19074 ( めとろん07/09/06 23:53 )


平和の都市!

no.19075 ( くるたん07/09/06 23:53 )


三重ではなさそうやし・・・

no.19076 ( めとろん07/09/06 23:54 )


ぎゃはあああ!

no.19077 ( くるたん07/09/06 23:54 )


あーーーーっごめん!西か!まちがえてたんやわ!!逆や!綾部市!!

no.19078 ( めとろん07/09/06 23:57 )


広島でんねん!

no.19079 ( くるたん07/09/06 23:58 )


今検索した。検索して気がついた。
最初検索が間違ってるんかと思ったわ
・・・近くやん。

no.19080 ( めとろん07/09/06 23:59 )


広島か、本格的な平和の都市か。ローカルちゃうかってんな。
ばたばたした。

no.19081 ( めとろん07/09/07 00:00 )


広島くらい、スッと言ってよ。

no.19082 ( めとろん07/09/07 00:01 )


ローカルでんねん!

no.19083 ( くるたん07/09/07 00:01 )


スッっと言ったら、おもろないやん!!

no.19084 ( くるたん07/09/07 00:02 )


広島かー
原爆資料館は長崎しかいってないねん。旅行ではいつも通過するだけ。
だって都会やからねー
浜田省吾やな。

no.19085 ( めとろん07/09/07 00:02 )


え〜!浜省って広島なん??

no.19086 ( くるたん07/09/07 00:04 )


じゃあえせ大阪弁か。文字ではうまいなーべたやけどわざとかと思った。
しゃべったらすぐばれるのに文字ではわからん。

no.19087 ( めとろん07/09/07 00:04 )


せやね!

no.19088 ( くるたん07/09/07 00:04 )


そやろ?広島の歌いっぱいうたってるで。
コンビナートがどうとかいうの呉とかのことやで。

no.19089 ( めとろん07/09/07 00:05 )


呉は、今熱いぞ!戦艦ヤマトが大流行やで!

no.19090 ( くるたん07/09/07 00:06 )


なんで?何か来てるの?テレビみないし情報ない。

no.19091 ( めとろん07/09/07 00:07 )


へ? 呉にコンビナート有ったっけ?

no.19092 ( くるたん07/09/07 00:08 )


しらんもん。でも広島のどこかにコンビナートあるやろ。コンサートでいってたで、昔。何回も行ったモン

no.19093 ( めとろん07/09/07 00:09 )


言いたい事面と面合わせてはっきり言ってくれよ。
ブ○グにちまちま書いてるしよ。
だから鬱な気分も晴れないんだよ。
思った事があるなら、不特定多数の人間が見てる顔の見えない世界じゃなくて、
声に出して言え。

そんなに力になれないのか。

結局他人か。

no.19094 ( 記入なし07/09/07 00:09 )


高速から見えてるコンビナートはあれはどこ?広島あたりで見えるで。

no.19095 ( めとろん07/09/07 00:10 )


何年か前、戦艦ヤマトの資料館が出来た!でっかい模型(10メートル以上?)があるんだよ!ゼロ戦もある!
まあ〜、女には興味ないか・・・

やまとミュージアム 検索してみ?

no.19096 ( くるたん07/09/07 00:11 )


うん、あすにでも見るわ。
今地図だしてみたけど
やっぱりコンビナートは呉であってるで。
鉄鋼やIHIはコンビナートやから。

no.19097 ( めとろん07/09/07 00:14 )


>戦艦ヤマトの資料館が出来た
ヤマトナデシコは展示されていないのですか?

no.19098 ( 記入なし07/09/07 00:16 )


IHIはコンビナートかあ?
造船所やで!

no.19099 ( くるたん07/09/07 00:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧